ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 10月 01日 ( 1 )
もうちょっとペースを落としたほうがいいのかしら (ㅎωㅎ*)ウトウト
やっぱり今日もお仕事らしく、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
外が明るいから間違いない!でもお布団に入ったときも明るかったはずなのにね?
よく考えなくても太陽が昇っているときに寝ていて、しかも睡眠時間は4時間ちょっと
これでスッキリと目を覚ますことができるなら、相当効率よく動けるんじゃないかしら
もちろんそんなはずがないから、気合いでお布団を脱出♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝を回避できただけでも大成功!パソコンの前に移動したらテレビをボーっと
b0056117_15304909.jpg
その間にパソコンを起動!立ち上がったらすぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると何の待ち時間もなく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが♪
通算15~17個目となる報賞は 「小粋な麺料理」 と 「小粋な携帯飲料」 が3個ずつ
そして 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 が300個!パッと見は多いんですけどね
これを狩りのときにナイトやDEで使えば、あっという間になくなるんじゃないかしら?
どちらにしても倉庫行きw あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェック♪
b0056117_15310065.jpg
昨日の今日でないことが分かっていても、安心してから近くの倉庫前にテレポート!
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
とりあえず矢筒からはミスリルアローが出てくれたから、銀矢オンリーを無事に回避
さらに釜からはジュースがたっぷり♪ 残りもオマケのきつねパンで文句なしの結果に
レアは帰ってからのお楽しみということにして、片付けを済ませたらグルーディンへ
ちゃんと釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを購入したらアジトにとんぼ返り
ログアウトしたあとも時間に余裕があったから、ボーっとテレビを見ていたけど。。。
気合いを入れ直して、準備ができ次第お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しいのはもちろん、月末まで重なってメチャメチャ大忙し!
やることが多いのにメンバーは薄いし、前半戦はほぼ手を出せないまま耐えるだけ
それでも後半戦に突入すれば少し時間を作れて、どうにか終わらせることに成功♪
片付けがほぼほぼ残っていて延長戦は長引いたものの、予想していたよりマシかも
かなりのお疲れモードだけど、あとはおうちに帰るだけ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
b0056117_04352434.jpg
ちょっとだけ寄り道をして帰ってきたら、着替えを済ませてやっとのんびりモードに♪
とりあえずテレビをつけて余所見をしながら、パソコンを立ち上げたら先にリネにIN
いちおうアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらクリック
するとお出かけ前にあんなに出たジュースがちょこっと、カバーするオマケもないし
大量のくだものが何かに加工できればねぇ~仕方がないから片付けたらログアウト
帰ってくるのが遅くなったし、急いで用事を済ませないと狩りの時間を確保できない
b0056117_11091526.jpg
それだとさすがに不完全燃焼になるから、巻きでリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
気持ち多めに消耗品を積み込んでオレンに飛んだら、やっぱり 「魔族の実験場」 に
もしかすると早起き組がきているかも?と思いながら、スタート地点から歩いて移動
しばらく敵を倒しながら進んでいたけど、思いのほか敵が多くてなかなか進まないし
途中でワッフルを使って、向かってきた敵を振り切るように!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
何だかんだで2分くらいかかったかしら?お気に入りのポイントの手前にたどり着くと
b0056117_11101977.jpg
部屋の中からも待っていましたとばかりに、大量の敵が襲ってきた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
1~2匹ならたまたま近くにいた敵がきただけで、奥に先客がいてもおかしくないけど
取り囲もうとする敵をすり抜けて部屋の中に、そして無理やりぐるっと1周して確認w
もしこれで万が一にでも誰かがいたら、即ランテレで飛んだほうがよかったのかしら
でもそれだと押し付けちゃうことになるし~って、それが嫌でいつも慎重なのですよ
とりあえず今日はすんなり狩場を確保できたことだし、あとは黙々と敵を倒し続けて
b0056117_11113419.jpg
30分ほどで 「クエスト完了」 のメッセージを確認 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
サクッとスタート地点に戻ったら報告を済ませて、報酬であるラッキーバッグを入手
すぐにクリックすると 「魔族の血痕」 が3個の大当たり♪ 満足したらとんぼ返り~って
ほぼ同時に2人もスタート地点に着地!?もし先に第1候補のほうに向かわれたら
あせってランテレしまくったけど何度飛んでも戻れなくて、結局MPを半分以上消費
30回以上飛び回っていたから、もうさっきの人に狩場を取られちゃったと思ったけど
b0056117_11130330.jpg
目的地が違ったのかしら?戻ってくると誰もいなかったから、安心して狩りを続行!
ただ制限時間的に難しいかなぁ~って思ったけど、2回目の 「クエスト完了」 の文字
あと5分ほどで追い出されるところでしたよ、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
まぁ肝心の 「魔族の血痕」 が2個だったから微妙だけど、0個よりはいいですよねw
ちなみに今度はすぐに狩場に戻ってこれたから、制限時間が尽きるまで狩りを堪能
b0056117_11140335.jpg
お休み前だから無理をしたけど、おかげで1時間半の狩りで経験値は0.64%アップ
DROPはアデナが20kに近かったし、メインの 「邪悪な活力」 は14個でかなり惜しい
今週はずっとちょっと目標に届かないとか、でもそれなりには儲かっているんですよ
そんなわけで堪能したあとは片付けてログアウト、すぐに日記を書き始めたものの
目処が付く前にニチアサが始まっちゃって、目標をはるかにオーバーすることに!
それでも寝だめはできるはずだし、寝足りない分を取り返さないと (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2017-10-01 11:19 | リネ | Trackback | Comments(0)