ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 10月 05日 ( 1 )
戦い終わってから睡魔くんを思い出した!?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
やっぱり今日もお仕事の日ですよね?案の定おやつの時間には目覚まし時計が!
分かっていたからこそ、寝る前にセットしておいたんですけどね♪ /●・∀・)ピカジュー
できるだけ寝る前のロスタイムを短めにしたつもりだけど、睡眠時間は4時間ちょっと
これで睡魔くんを抑え込むのは不可能だし、気合いしか!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何とかお布団を抜け出して二度寝を回避したら、ボーっとしながらもパソコンを起動
b0056117_15274043.jpg
あとはテレビをつけて余所見をしながら、パソコンが立ち上がったらすぐリネにIN!
定期メンテがあって放置できなかったから、そのままテレビを見ながら放置をすれば
ちゃんと間に合った!遅くなったけど 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
通算23個目の報賞は 「小粋な携帯飲料」 が3個、せめてダース単位じゃないとねw
タダなんだから文句なし、とりあえず回収していたパンケーキをアジトの床に置いて
忘れずにアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃を確認してから倉庫前へ
b0056117_15285457.jpg
釜はリセットされているから、倉庫から取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分、オマケも出ていないけど悪い結果じゃないかしら?
レアは昨日に手に入れましたからねぇ~しばらくは我慢ということで、お片付け完了
ちょっと時間がないから急がないと!すぐにグルーディンに飛んで栄養エサを購入
最後はちゃんとアジトに戻ってログアウト、すぐテレビとパソコンの電源をOFFにして
準備ができ次第、再び気合いを入れてお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはいろいろと準備が多くて、メチャメチャ忙しい!全然時間が足りない
適当で良ければいくらでも早くできるけど、あとで文句を言われるのは嫌だしねぇ~
そんなわけで文字通り頭をフル回転させて、どうにか形には!|壁|〃´△`)-3ハゥー
言うまでもなく片付けには手を出せなかったから、当然のように長引いていく延長戦
お疲れモードどころではなく疲れ切ったけど、お仕事が終わればダッシュでおうちに
b0056117_03402160.jpg
着替えを済ませてひと息ついたら、テレビを見ながらパソコンを起動!すぐリネにIN
念のためにアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック!
すると矢筒からはブラックミスリルアローがダブルで!?まさか2日連続で出るとは
ただ釜からは無難にジュースが半分、オマケは出なかったけど悪くはないからOK♪
ちゃんと片付けてからログアウト、先に用事を終わらせてあとで慌てないようにねw
ここで再びひと息、でも自分のスイッチが切れちゃう前に \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_06145632.jpg
リネにINして消耗品と積み込んだら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
やっと定期メンテで制限時間がリセットされましたからね、問題は狩場の確保かしら
とりあえずスタート地点から歩いて目指したのは、第1候補のお気に入りのポイント
通路部分でも遭遇するのは敵だけだったから、ゆっくりと倒しながら歩いていたけど
目的地にたどり着いても、うろちょろしているのは成功したり失敗した実験体だけ!
おかげであまり余所見をする余裕もないくらいで、黙々と狩りを続けることができて
b0056117_06583041.jpg
狩りを開始して40分ほどで 「クエスト完了」 のメッセージを確認!Σd(≧▽≦*) グッ!
先週はギリギリで持ち越しがほとんどなかったし、時間はかかったのは仕方がない
それはそれ!急いでスタート地点に戻ったら、報告を済ませてラッキーバッグを入手
すぐにクリックしたけど、中から出たのは 「魔族の血痕」 が1個だけ (・ε・`。)ゞうーん
運は悪いけど狩り自体は順調だし、このまま狩場を確保できれば~って思ったのに
何度かランテレをしてからお気に入りのポイントに戻ると、誰もいないかったはずが
いったん端のほうにいた敵を追いかけている間に人が!?でもすぐにどこかに移動
わたしが戻ってきたタイミングと被ったとしたら、追い出しちゃった可能性もあるかも
何だか申し訳ないことをしたかなぁ~って思いながらも、狩りを続けること50分弱で
b0056117_07162795.jpg
かろうじて2回目の 「クエスト完了」 のメッセージを確認!ホントにギリギリだったw
その甲斐あってなのか分からないけど、ラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が3個
一生懸命に集めているわけじゃないとしても、当たりを引けばうれしいですよねぇ~
そんなわけで体感としても大満足だけど、ちょっとキリが悪かったから戻って続行!
まぁものの数分なんですけどね、次の日がお休みなのをいいことに1時間半みっちり
b0056117_08475856.jpg
間違いなく満足して帰還、収穫は経験値が0.70%アップ!思ったよりも多めかしら
討伐数もかなりの数だし、DROPもアデナが20kを超え ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しかも 「邪悪な活力」 は18個♪ それに加えて 「ハルパスの執念」 が1個のオマケも
このまま続ければもっと儲かったでしょうけど、これ以上は睡魔くんの邪魔がねぇ~
急いで制限時間を消費することもないし、片付けてログアウトしたら即日記の執筆
ちゃんと寝だめしておかないといけませんからね、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-10-05 10:08 | リネ | Trackback | Comments(0)