ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 10月 07日 ( 1 )
しっかりトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
そりゃピカチュウだって鳴きますよねぇ~だってわたしが寝る前にセットしたんだもん
言うまでもなく睡眠時間は4時間ちょっと、おかげで抑え込んでいた睡魔くんが復活
ちょっとでも目をつぶると二度寝は必至!そんなことになればスクランブル確定だし
とりあえず気合いを入れて、まずはお布団からの脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_15165680.jpg
ボーっとしながらもパソコンの前に座って、テレビを見ながら起動を待ってリネにIN♪
すると待ち時間なく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが流れてきた
だいぶ進んで通算25個目の報賞、貴重品の 「象牙の塔の祈りのポーション」 が2個
まぁいままで勿体なくて、1回も使ったことがないんですけどね?(>▽<;; アセアセ
今回も大事に持っておくとして、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート
b0056117_15190421.jpg
すぐに目の前の倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろん矢筒からダブル銀矢はなく、オリハルコンアローとブラックミスリルアローも
じゃあ釜からは?ってジュースは出てくれず、オマケのウイスキーがかろうじて多め
そういえば昨日はエントの実を収穫したんでしたっけ、それなら納得かも ( ´ ▽ ` )ノ
そんなわけですぐ倉庫ドワに預け直して、グルーディンに飛んだら栄養エサを購入
あとはアジトに戻ってからログアウト♪ 余裕があったし、ボーっとテレビを見たあとは
急いで準備をしたら、睡魔くんと一緒にお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前に忙しくなるかと思いきや、意外と落ち着いてくれたみたい
まぁメンバーが足りないのは言わずもがな、暇になることはありえないんですけどね
ただあれこれ後回しにせずに済んで、早めに片付けまで終了 O(≧∇≦)O イエイ!!
さすがに延長戦をなしにはできなくても、かなり短く済んだのは確かですからねぇ~
とりあえずお仕事が終わればダッシュでおうちに!でも ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
b0056117_02535274.jpg
何だかんだでお疲れモードだけど、着替えを済ませてテレビとパソコンの電源をON
ひと息つく前にリネにIN!家賃を確認してから倉庫前に飛んで、すぐに釜をクリック
すると釜から出たのは、真っ赤に熟したエントの実ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
しかも黄金色のお菓子ワッフルに、ちょっとだけどジュースとオマケのきつねパンも
大満足で片付けを済ませたらログアウト、とりあえず先に用事を済ませておかなきゃ
そしてのんびりお風呂に入って、しっかり温まってから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_08112231.jpg
このまま自分のスイッチが切れないうちに、すぐにリネにINして 「魔族の実験場」 へ
ちゃんと消耗品は積み込んできたけど、消費はできるだけ少なく済ませたいもんね
そんなわけでスタート地点から目指したのは第1候補のほう!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
とりあえずランテレで一か八かはなし、通路を敵を倒しながらだけどダッシュで移動
いつものようにお気に入りのポイントの近くまで、壁際で様子を見ると誰もいない?
敵が部屋の中から向かってくるということは!?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
b0056117_08201390.jpg
誰もいないことを確認してから狩りを開始すると、しばらくして画面の上端に人影が
やっぱり人気のポイントですからねぇ~って、よく見るとユーロさんじゃないですか!
だから様子を見ているように見えたのね ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
それにしても到着して10分くらいなのに、この直後にも他の人がやってくる人気ぶり
このタイミングで始められてよかった♪ おかげで自分のペースで狩りを続けられたし
b0056117_08221112.jpg
狩りを続けること30分ちょっとで 「クエスト完了」 のメッセージが目の前に ( ´ ▽ ` )ノ
急いで地面に落ちていたアイテムを拾って、スタート地点に戻ったらすぐに報告完了
報酬で受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が1個で残念無念
とりあえず時間はまだあることだし、睡魔くんを抑え込みながら急いでとんぼ返り!
昨日はこのパターンで他の人に狩場を抑えられちゃったもんねぇ~今日は再び確保
b0056117_08230189.jpg
おかげでほぼ1時間みっちりと狩りを堪能♪ 収穫は経験値が0.46%アップ (`・ω・´)
DROPはアデナが10kちょっとなのはいいけど、肝心の 「邪悪な活力」 は7個だけ?
討伐数も昨日とほとんど変わってないし、まぁ敵を探す手間が少なくて楽だったかも
制限時間はあと1時間半ほど残っているから、明日のお楽しみということにしましょう
問題は何だかんだで週末は忙しいかもしれないし、早めに帰ってこられるかどうか
ちょっとでも耐えられるように、ちょっとでも寝ておかなきゃね ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-10-07 08:31 | リネ | Trackback | Comments(0)