ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 10月 08日 ( 1 )
諦めなくてよかった♪ 途中からでも!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
やっぱり今日もお仕事の日、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
かなりアナログだからセットは適当、数分くらいずれているかもしれないけど大丈夫
スヌーズ機能なんてないし、いったん止めて二度寝でもしようものなら悲惨なことに
そういうのを警戒するうえでも、早めに起きているのです Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
言うまでもなく睡魔くんが手強いし、いつものように気合いを入れるしか対抗手段が
睡眠時間が4時間ちょっとだと、どう考えてもねぇ~とりあえずお布団を飛び出したら
b0056117_15371267.jpg
テレビをつけて余所見をしながら、パソコンが立ち上がったところですぐリネにIN!
もちろん待ち時間はなくて 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認
これが通算26~28個目の報賞 「象牙の塔のポーション」 の憤怒と集中を2個ずつ
そして 「傲慢の塔の宝箱(10階、最上階)」 が1個、これでレアが出てくれたらねぇ~
残念ながら 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個、せめて欠片じゃなければマシなのに
明日はたくさんクリックできるはずだから期待して、アジトの家賃をチェックしてから
b0056117_15372048.jpg
倉庫前にテレポート!すぐに矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは普通のミスリルアローに加えて、さらにブラックミスリルアローまで
しかも釜からはジュースがしっかり半分出て、オマケはなしだけどイビルブラッドが
結果に大満足ということで♪ あとは片付けを済ませたらグルーディンにテレポート!
釣り場商人から栄養エサを購入、最後にアジトに戻ってログアウトしたらのんびりと
まぁすぐに時間は無くなりますからね、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは繁忙期は過ぎているとはいえ、またしても世間は3連休らしいですよ
若干お天気が悪かったけど、ほとんど関係ないレベルで大忙し |壁|〃´△`)-3ハゥー
しかも手付かずの置き土産が大量にあるし、取り掛かれたのは後半戦になってから
これでもっと早くとかっていうんですよ?できるんだったら!(#`皿´) ムキーーーー!
結局延長戦は長引くことになって、メチャメチャお疲れモードでようやくおうちに帰宅
b0056117_04273511.jpg
とりあえず着替えを済ませてスイッチを切り替えたら、テレビとパソコンの電源をON
起動したら余所見をしながらリネにINして、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前へ
だいぶ遅くなったかしら?倉庫から釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちゃんと半分、オマケにワインまで出てくれて十分なのに
ぽろっとワッフルが出てた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ このあと使おうっとw
でもその前に片付けたらいったんログアウト、お疲れモードでも用事を済ませなきゃ
b0056117_09463675.jpg
そして自分自身のエネルギーも補充したら、再びリネにINして消耗品の補充もOK♪
オレンに飛んで、ラストスパートの 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただスタート地点に着地すると同時に、向かってきた敵を攻撃しようと準備を~って
わたしのすぐあとに誰かがきて、エンチャをかけている間に通り過ぎて行っちゃった
さすがにここでランテレするわけには、いま攻撃している敵を擦り付けることになるし
そこで画面外に消えたのを確認、あとは目の前の敵を片付けてから急いでランテレ
b0056117_09485533.jpg
こういうときに限ってすんなりたどり着けなくて、あちこち飛び回って着地できたけど
すでに先客が!しかもさっき通り過ぎて行った人じゃないですか、先を越された。。。
まだ1分も経っていないのに、仕方がないからすぐ離脱!今度は第2候補のほうへ
比較的順調にたどり着けたのはいいけど、奥のほうを確認しに行くと狩り中の人が
今週はなかなか狩場を確保するのが難しい "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
とりあえずランテレで離脱したら、あとは頻繁に人とすれ違う通路で狩りをしていると
b0056117_10143824.jpg
狩りを始めて30分弱、思っていたよりは順調に 「クエスト完了」 のメッセージを確認
意外とかなり持ち越していたみたいで、いつの間にか 「実験体の標本」 が100個に
急いで地面に落ちていたアイテムを回収して、スタート地点に戻ったらすぐに報告!
受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が3個で当たり ( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと満足したけどまだ時間があることだし、制限時間いっぱいまで狩りを~って
たまたまお気に入りのポイント近くに着地したから、ダメもとで様子を見に中に入ると
b0056117_10482558.jpg
さっきの人は帰ったのかしら?誰もいなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おかげで自分のペースで狩りができて、本日2回目の 「クエスト完了」 のメッセージ
50分くらいでまたスタート地点に戻れば、ラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が2個
合わせて5個ならかなりのもの♪ でも満足する前に急いで狩場に戻って狩りを再開
そうはいっても10分しか制限時間は残っていなかったんですが (>▽<;; アセアセ
b0056117_11143728.jpg
そんなわけで睡魔くんと戦いながらも制限時間を使い切って、たっぷりと1時間半!
収穫は経験値が0.61%アップで文句なし♪ DROPはアデナが10kちょっとで少なめ
いまいちだったのかなぁ~って思っていると、メインの 「邪悪な活力」 は23個も!?
これは新記録だったりするのかしら?1時間半なら15個も出れば豊作のレベルだし
「ハルパスの執念」 も1個出ていたことだし、改めて満足満足♪ 片付けてログアウト
あとはすぐに日記を書き始めたものの、気が付けば午後に突入しそうな時間に。。。
ちょっと不十分になりそうだけど、しっかりと寝ておかなきゃ♪ スヤスヤ(pqω`●|布団

by chibiruri | 2017-10-08 11:39 | リネ | Trackback | Comments(0)