ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 10月 29日 ( 1 )
かろうじて週末を乗り切ったぞー!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
やっぱり今日もお仕事の日なんですよ、だっておやつの時間に /●・∀・)ピカジュー
外はこんなに明るいのにねぇ~でも目覚まし時計の鳴き声が聞こえてくるんだもん
つまり残念ながら睡眠時間は4時間ちょっと、睡魔くんとの分が悪い戦いが始まる!
まずはピカチュウに鳴き止んでもらって、二度寝を回避するためにお布団から脱出
それでもまだ頭が働いていないから、気合いを入れてパソコンの前まで移動したら
b0056117_15301206.jpg
テレビとパソコンの電源をON!起動したらすぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると間髪入れずに 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!
平日は1つだけど、土日は一気に3つ分♪ 通算4~6個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「象牙の塔のポーション」 の祈りと憤怒と集中が1個ずつで、手持ちはかなりの量に
重さはないに等しいみたいだからいいけど、思い切って使う日はくるのかしらねぇ~
とりあえずお出かけ前のルーチンをこなすために、アジトの家賃を確認して倉庫前へ
b0056117_15320894.jpg
そして倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
期待の矢筒からは久しぶりにダブルで銀矢かと思いきや、何とかミスリルアローが
さらに釜からはジュースがたっぷり!まさかエントの実もキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
矢筒からがギリギリな感じだった分、釜がメチャメチャ頑張ってくれた感じですよねw
もちろんクリックができたし (>▽<)b OK!! グルーディンに飛んで栄養エサを購入
あとはとんぼ返りでアジトに戻ってログアウト、ボーっとテレビを見ているとお時間に
元気は最後まで持つかしら?お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末で忙しいのは覚悟の上!問題は大きなものを抱えていること
仮に早めに終わらせることができれば、あとはトラブルが起こらないことを祈るだけ
ただいつも手分けしているメンバーが不在ということは、負担倍増で時間が取れず
薄くてもいいからもう1人いれば~って、ないものねだりをしても仕方がないしねぇ~
そんなわけで結局延長戦に突入してから何とかするしかなく、当然のように長引くし
メチャメチャお疲れモードだけど、かろうじて超が付くことを回避してお仕事終了!
あとは寄り道をしたものの、急いでおうちに帰ればやっとひと息 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
b0056117_03241166.jpg
このままボーっとニチアサを迎えるのもありかな~って考えながらも、すぐリネにIN
念のためにアジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、取り出した釜をクリック!
すると釜からはジュースが半分、そこにオマケのきつねパンなら十分じゃないかしら
クリック運を使い切ってこれなら (>▽<)b OK!! すぐ片付けを済ませて先に用事を
すっかりお疲れモードだけど、お風呂で温まれば復活 ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
そのままのんびりしたいところだけど、言うまでもなく狩りもしておきたいということで
b0056117_07592116.jpg
再びリネにINして消耗品を補充したら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
あと制限時間が1時間半残っているし、その分は消耗品を多めに持ってきたものの
問題は元気が残っているかどうかかも?やる気はいくらでもあるんですけどねぇ~
とりあえず狩場を確保しないことには始まらないし、さっそく通路を歩いて目的地へ
ハロウィンイベントが始まってからというもの、ここよりも美味しい場所があるようで
道中で誰かとすれ違ったりすることもなく、すんなりとお気に入りのポイントに到着!
b0056117_08004213.jpg
いったん部屋の外側から様子を見ていると、何匹か敵がわたしを見つけるなり殺到
それは範囲内にわたししかいないということで、その場を片付けたらダッシュで中へ
ちょっと敵の数が少なく感じたから、もしやと思ったけど端のほうに湧いていただけ
つまり第1候補の確保に成功 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これで思う存分!
睡魔くんに襲われてボーっとしちゃったり、パソコンがフリーズしない限りは大丈夫w
そんなわけでテレビで録画していた映画を見ながらも、休むことなく狩りを続けると
b0056117_08042521.jpg
狩場に到着して30分弱で 「クエスト完了」 のメッセージを確認!Σd(≧▽≦*) グッ!
わたし以外には誰もこないから、文字通り黙々と敵を倒し続けられましたからねぇ~
ちなみに普段なら散らかったアイテムを拾ってからだけど、今日はそのまま放置で
急いでスタート地点に戻ってラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 は1個?
ちょっとガッカリしながらも敵もアイテムも残したままだから、ランテレでとんぼ返り!
幸いこの隙に誰かに取られることもなく、狩場に戻ってくると残した敵がお出迎えw
b0056117_08045598.jpg
この辺になるとだいぶ睡魔くんが手強くなっていたものの、負けずにさらに50分ほど
本日2回目 「クエスト完了」 のメッセージが目の前に♪ やっぱり順調順調 ( ´ ▽ ` )ノ
もちろんスタート地点に戻って報告を済ませると、報酬としてラッキーバッグを入手
サクッとさっきのリベンジと行きたいところだけど 「魔族の血痕」 は2個って微妙かも
3個なら当然大喜びだし、1個ならまたガッカリできるのに (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
とりあえず再びランテレで戻ろうとすると、1回でお気に入りのポイントにドンピシャ!
b0056117_08062396.jpg
途中で1回だけ誰か飛んできた気がするけど、それ以外は完全に独占し続けられて
何だかんだで1時間半の制限時間を使い果たし、収穫は経験値が0.59%もアップ♪
DROPはアデナが10kちょっと、そして 「邪悪な活力」 は目標達成の15個ですよ!
最後の最後で大満足♪ あとは片付けを済ませたら、アジトに戻ってそのまま放置で
ニチアサが始まるまでに日記を書き上げないと、昼更かしになっちゃいますからね
次の日はお休みだけど寝だめができないから、早く寝なきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-10-29 08:21 | リネ | Trackback | Comments(0)