ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 11月 01日 ( 1 )
新聞屋さんにボロ負けの超延長戦!もちろん狩りは (ヾノ・ω・`)ムリムリ
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
つまり睡眠時間は4時間ちょっと?昼更かしはしなかったけど、なかなか早寝なんて
せっかくお休みの間に撃退できた睡魔くんが、あっさりと出てきちゃうんだもんねぇ~
そんなわけでまずは気合いを入れて、お布団からの脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじて二度寝は回避できたことだし、起きだしてテレビとパソコンの電源をON!
b0056117_09241238.jpg
テレビを見ながらパソコンの起動を待って、すぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ちゃんと時間を稼いでおいたから 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ
これが通算11個目の報賞で 「エルシャベの卵」 が1個、パッと見はほぼ水まんじゅう
悪く言うと両生類の卵だけど、超きれいな 「最高級ルビー」 を1個 (σ・∀・)σゲッツ!!
結局は中身次第ということで、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート!
b0056117_09253013.jpg
さっそく倉庫ドワから釜を受け取って、期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ釜からはジュースがまったく出ないし、オマケはこげパンときつねパンだけって
まぁクリック運がないなら仕方がない、すぐに片付けを済ませて次はグルーディンへ
釣り場商人マルコからは栄養エサを購入、最近消費していないけどそのうちにねw
あとはアジトに戻ってログアウト!余裕があったから、ちょっとテレビを見ていたけど
あっという間にお時間、気合いを入れてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは大がかりなものはないはずだけど、月末でいろいろやることが多い
それなのにメンバーが少ないのはいつものこととして、さらに薄いって何なのかしら
おかげであれこれ同時進行で進めるしか!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もちろんそれですんなりいくはずもなく、延長戦が長引かないわけがないですよ。。。
それでもかろうじて超が付かずに済んだ♪ と思いきや、やっぱり押し付けられてEND
予想通りのお疲れモードで想定外の超延長戦!新聞屋さんにぼろ負け状態で帰宅
自分のスイッチが切れそうな中、着替えを済ませたらひと休み |壁|〃´△`)-3ハゥー
b0056117_06442527.jpg
とりあえずテレビとつけて余所見をしながら、パソコンが立ち上がったらリネにIN!
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローを (σ・∀・)σゲッツ!! あとは銀矢だけど十分
ただ肝心の釜のほうはジュースがちょっとだけで、オマケはきつねパンとウイスキー
そもそもタイミングが残念すぎるのに、結果もしょぼしょぼとは (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ガッカリしながらいったんログアウト、急いで用事を済ませたらお風呂に入らないと
そこでしっかりと湯船で温まって、リフレッシュしてから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
この時点で午前6時まであと数分?ボーっとしている時間はなく、急いでリネにIN!
b0056117_06452202.jpg
そのままグルーディンに飛ぶと、釣り場商人マルコの周りで待機していたのは数人
いつもだともっと待っていることが多いのに、寒いからみんな寝ているのかしらねw
それはそれとしてリネ内の時間が午前6時になると同時に、無事に栄養エサを購入
すぐにアジトに戻って床置きのパンケーキを回収すると、鯖落ちのカウントダウンが
何とか最低限のことはできた気がするけど、明け方の狩りができなくて不完全燃焼
これでもし明日も似たようなことになったら!ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル

by chibiruri | 2017-11-01 06:53 | リネ | Trackback | Comments(0)