ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 11月 02日 ( 1 )
昨日の分も!は無理でも、ちょっと長めに♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
今日も残念なことにお仕事の日らしく、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
もちろんいつもと同じ時間だし、外はメチャメチャ明るいですよ!/●・∀・)ピカジュー
つまり5時間の睡眠時間を確保するのは難しく、どう考えても睡魔くんに有利な展開
これに対抗しようと思っても、手段はやっぱり気合いしか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにかこうにかお布団を抜け出して、かろうじて二度寝を回避することには成功♪
b0056117_15382963.jpg
あとはテレビを見ながらパソコンの電源を入れてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
するとちょっとだけ放置すれば 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
とりあえず順調に2列目の後半!通算12個目の報賞は 「がしゃどくろの袋」 が1個♪
何が出るかはクリックしてのお楽しみ♪ ただ 「小さなつづら」 って、また開けないとw
まぁこんなものでしょうねぇ~そもそもクリック運がないんだからどうしようもないかも
いちおうアジトの家賃をチェックして、回収していたパンケーキをアジトに床に置いて
b0056117_15385975.jpg
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ何も出るはずがないんですよ、だって前回のクリックから12時間経っていないし
もしリセットされるのを待っていたら100%遅刻しちゃうから、そのまま片付けるだけ
ちなみにグルーディンの釣り場商人前に飛ぶと、リセットされた栄養エサを購入OK
最後はちゃんとアジトに戻ってログアウト、ボーっとしているとあっという間に時間が
えっちらおっちら準備をしてお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは相変わらずメンバーが少なくて、何かをしようにも全然手を出せない
しかも昨日と比べてもシャレにならない置き土産が!もうダメだ |壁|〃´△`)-3ハゥー
いつものように1人で黙々と減らしていくしかなく、前半戦で終わるわけがないですよ
それでも落ち着いてきた後半戦で何とか目処をつければ、昨日と比べると順調かも
もちろんなしにはできなかったけど、延長戦をかなり短くできた ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
お疲れモードではあるものの、おうちに帰ってきて着替えを済ませたらフリーダムw
b0056117_05555765.jpg
とりあえずテレビとパソコンの電源を入れて、余所見でテレビを見ながらリネにIN!
半日ぶりに倉庫から矢筒と釜を取り出したら、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると今度はちゃんと出た♪ 矢筒からはミスリルアローにブラックミスリルアローまで
それに釜からはちゃんとジュースが半分、オマケはなしだけどこんなものでしょうね
クリックを1回休んだくらいじゃレアは出ないようでw 片付けを済ませたらログアウト
テレビを見ながらだけど先に用事を片付けたらリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_08511485.jpg
倉庫から消耗品を多めに補充して 「魔族の実験場」 へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
定期メンテで制限時間がリセットされたから、5時間たっぷりと遊ぶことができますよ
昨日はまったく狩りの時間を取れませんでしたからねぇ~でも2日分は無理かしらw
まぁどちらにしてもまずは狩場を確保しないと!とりあえずスタート地点から歩きで
先週までハロウィンイベントだったから、ここは空いて快適だったんですけどねぇ~
b0056117_08522095.jpg
ちなみに 「ハロウィンフェスティバルハット」 は残っていたから、案山子変身のままで
移動速度は普段の変身よりも速いんじゃないかしら?ずっとケンケン状態なのにw
しばらく敵を倒しながら進んでいたけど、時間がかかるから引き連れたままダッシュ
そしてお気に入りのポイントの手前で止まって、壁際で追いかけてきた敵を掃討OK
満を持して中に突入すると、そこにいたのは敵だけダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
狩場さえ確保できれば、あとは適当にウロウロするだけで敵に困ることはないから
b0056117_08533454.jpg
黙々と敵を倒し続けること30分くらいで 「クエスト完了」 のメッセージが目の前に!
ずいぶんサクサクと狩りができると思ったら 「ハロウィンパンプキンの種」 がない♪
あれってあまりにもたくさん出まくるから、回収するのに手間がかかったんですよね
それはそれとしてスタート地点に戻って、すぐに受け取ったラッキーバッグをクリック
すると 「魔族の血痕」 が3個もキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ さっそく大当たりで大満足
あとはダメもとでランテレをすると、たったの1回でさっきまで狩りをしていた場所に!
b0056117_08544716.jpg
おかげで敵を探し回るまでもなくて、50分くらいで2回目の 「クエスト完了」 の文字が
地面に散らばったアイテムもそんなになかったから、すぐに回収してスタート地点に
報酬で受け取ったラッキーバッグをクリックすると、 中から 「魔族の血痕」 が2個も
なかなか調子がいいけど、すでに狩りを開始してから1時間以上!頑張り過ぎかも
でも次の日がお休みなのをいいことに、再び狩場に戻って合計1時間半 ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_08554029.jpg
順調だったおかげか睡魔くんに負けることなく、1時間半で経験値は0.92%もアップ
DROPもアデナが20kを超えていたし、メインの 「邪悪な活力」 がしっかりと15個も
「ハルパスの執念」 も1個出てくれたらいうことなし♪ 大満足で片付けたらログアウト
あとは自分のエネルギーを補給したところで、さっそく日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
するとさっきまで抑え込んでいた睡魔くんの猛攻が!そのせいでペースが遅くなる
まぁそれは昨日の分もということで♪ ちょっと遅くなったけど、そろそろ寝だめしなきゃ
最近どんどん寒くなってきたし、お布団が気持ちいいですよ♪ スヤスヤ(pqω`●|布団

by chibiruri | 2017-11-02 09:19 | リネ | Trackback | Comments(0)