ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 11月 04日 ( 1 )
もうちょっとだったのに、惜しかった!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
世間は文化の日でお休みらしいから、まさか?と思いたかったけどそんなことはなく
おやつの時間になるとセットしていた目覚まし時計の鳴き声が!/●・∀・)ピカジュー
これで早寝ができていたなら何の問題もないけど、そんなことはなくいつも通りだし
残念なことに睡眠時間は4時間ちょっと、これで十分だったらいいんですけどねぇ~
そんなわけでしっかり寝不足モードだから、気合いだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにかお布団を抜け出て二度寝を回避!あとはテレビをつけて余所見をしながら
b0056117_15303931.jpg
パソコンの電源をON、立ち上がったのを確認してリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ちゃんと寝る前に稼いでおいたから 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
やっと2段目まで終了!通算14個目の報賞は 「傲慢の塔の宝箱(4~6階)」 が1個♪
さっそくクリックして開けたけど 「傲慢の塔4階テレポートスクロール」 が1枚だけって
まぁ何か出るとは思っていなかったし、アジトの家賃を確認して倉庫前にテレポート
b0056117_15305260.jpg
倉庫ドワからは矢筒と釜を受け取って、期待しつつ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはオリハルコンアローにミスリルアローで、銀矢がなしなら文句なし
そして釜からはジュースが半分で、オマケもないけど十分!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
またしばらく熟した実を見ていないような?帰ってからの2回目に期待して片付けて
忘れないうちにグルーディンに飛んで、栄養エサだけ購入したらアジトにとんぼ返り
ちょっとだけ時間に余裕があったものの、ボーっとテレビを見ているだけでお時間に
嫌な予感しかしないけど、準備をしてお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは分かっていたことだけど予感が的中!3連休でメチャメチャ大忙しに
案の定だけど置き土産もたっぷりで、いろいろ押し付けられるから遅々として進まず
これで月末が重ならなくてよかったですよ、片付けもかなり多いから時間がかかるし
覚悟していた通りに延長戦が長引いて、ようやく帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とりあえず着替えを済ませてリラックスモードに、ボーっとしながらテレビをつけたら
b0056117_03071447.jpg
余所見しながらパソコンを起動!立ち上がったらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
念のためにアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、釜を取り出してクリック
すると釜からはジュースが半分、お出かけ前と違うのはオマケのワインが出たことと
1個だけだけどワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これだけでも満足
これ以上に欲張ると罰が当たっちゃうかしら?すぐに片付けたらいったんログアウト
これだけ気温が下がると汗もかかないけど、用事を済ませてのんびりお風呂タイム
b0056117_07542945.jpg
あれこれ終わらせてから改めてリネにIN♪ ちゃんと倉庫から消耗品を補充してから
もちろんオレンにテレポート!そして 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
着地したスタート地点には敵がちょっとだけ、それを倒してから歩いてどんどん先へ
いつものように通路部分でも敵に困ることはなく、やっぱり時間がかかっちゃうから
途中で敵を振り切って、お気に入りのポイントまで ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
b0056117_07563005.jpg
ただ画面の端にチラッと何かのエフェクトが見えたから、嫌な予感がしたんですよね
第1候補の狩場にたどり着いたけど、やっぱり先客が!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
仕方がないのですぐランテレ!何度か飛び回りながら、そこにいた敵を倒していると
いつの間にか第2候補の狩場の近くに♪ しかもダッシュして確認したけど誰もいない
第1候補を他の人に取られていたものの、こっちが空いているなら (>▽<)b OK!!
先客をチェックしたときに敵をかき集めちゃったから、かなり必死に減らしていたけど
b0056117_07581460.jpg
昨日からの持ち越し分が多かったのか、10分弱で 「クエスト完了」 のメッセージが♪
とりあえずアイテムは拾ったところだったし、すぐにスタート地点に戻って報告も完了
さっそく受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が2個でごく普通
まぁハズレじゃないだけマシということで、再び第2候補の狩場に戻ったら狩りを再開
他の人に取られる前に戻ってこれたから、あとは黙々と敵を倒し続けるだけだけど
ちょっとずつ睡魔くんの攻撃が激しくなってきたのか、若干効率が落ちていたようで
b0056117_08001372.jpg
届くかと思った2回目の 「クエスト完了」 はならず!1時間の狩りを堪能してから帰還
収穫は経験値が0.45%アップでなかなか、DROPはアデナが10kちょっとでそれなり
それよりもメインの 「邪悪な活力」 が15個もキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これが1番うれしいかも♪ ただ 「実験体の標本」 があと1個で100個だったみたい?
でも大量の敵に囲まれた状態で、エンチャが切れる直前の点滅だらけだったもんね
続きは明日ということで!問題は週末でお仕事がメチャメチャ忙しい可能性が。。。
どうか明け方の狩りの時間を確保できますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-11-04 08:06 | リネ | Trackback | Comments(0)