ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 11月 08日 ( 1 )
早起き?夜更かし?もちろん夜更かしダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
残念なことにお仕事の日だし、外が明るいのに目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
静かにだけどピカチュウの鳴き声が聞こえてくる!まだおやつの時間なのにねぇ~
とりあえず睡眠時間は5時間に届かず、4時間ちょっとじゃ睡魔くんも抑え込めない
気合いでお布団から抜け出さないと、それしか方法が!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじて二度寝だけは回避したところで、お布団を抜け出したら少しだけボーっと
b0056117_15271685.jpg
それでもテレビをつけてパソコンを立ち上げたらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
もちろん待ち時間はまったくなく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
後半に突入した通算22個目の報賞は 「小粋な麺料理」 が3個、相変わらず謎かも
効果云々はともかくとして、小粋っていうアイテム名と何で平皿の担々麺風なのかw
まぁタダで手に入るものですからねぇ~あとはアジトの家賃をチェックして倉庫前へ
b0056117_15272421.jpg
矢筒はまだリセットされていないはずだし、倉庫ドワから釜だけ受け取ったらクリック
すると釜からはジュースが半分に、オマケのこげパンとワインが出てくれれば十分♪
これだけ手に入れば (>▽<)b OK!! 片付けを済ませたらグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入、あとはアジトに戻ったらログアウト
早めに起きたおかげで時間に余裕はあったけど、ボーっとしている間にすぐ時間が
仕方がなく準備ができ次第、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはそこまで忙しくないはずだったのに、相変わらずメンバーが足りない
まぁ先週末と比べるとマシですけどねぇ~あれは超ひどかった |壁|〃´△`)-3ハゥー
とりあえず最低限のことは進められたし、あとは何もなければすんなり終わるはず♪
ただそんなわけがなく、こっちが終わるのを待っていたかのように押し付けられた!
そんなことになるんじゃないかとは思っていましたよ、おかげで普通に延長戦が長く
もちろんかなりのお疲れモードだったけど、チラッと寄り道をしてからおうちに到着♪
b0056117_05125353.jpg
まずは着替えを済ませてひと息ついてから、テレビとパソコンを立ち上げてリネにIN
迷わず倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒から出たのが銀矢であせったけど、オリハルコンアローに助けられてたw
しかも釜からはジュースがたっぷり半分以上、残りもオマケのこげパンだけだもんね
これで文句があるはずもなく、片付けてログアウトしたら用事を済ませておかないと
あとはお風呂に入って汗を流してから、急いでリネにIINして消耗品を補充してから
b0056117_07443688.jpg
「魔族の実験場」 はまだ制限時間がリセットされていないから 「象牙の塔」 のほうへ
ちなみに昨日のことがあるし、いったんオレンの村に飛んでから塔に向かったけど
道沿いにちょっと出たところで、塔がある方向からは 「ケパルレ」 がやってきた!?
でも視界に入ったのは1匹だけだから、もう1匹もどこかにいるんじゃないかと超警戒
COIを装備して姿を消していても 「ケパルレ」 にはバレているから、引きながら迂回
b0056117_07454211.jpg
もう1匹がどこにいるか分からなかったけど、無事 「象牙の塔」 の中に飛び込めた♪
さっそく1Fをランテレでショートカット!階段を3Fまで駆け上がってテレポーター前に
中に入ってしまえばここまで敵は出ないもんね、だからってのんびりする時間はない
謎の代金1kを支払って4Fにテレポート!姿を消したままリビングアーマーエリアへ
幸い先客はいないし、他のエリアに湧いていた敵をいったん倒してかき集めてから
余所見でテレビを見ながらだけど、マイペースでも黙々と p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここで狩りをするようになってかなり経つから、1匹にかかる時間もだいたい分かるし
b0056117_07501035.jpg
存分に余所見をしていると、30分ちょっと狩りを続けたところで誰かがやってきた?
また昨日みたいに譲っておこうかと思ったら、よく見るまでもなくラジカセさんだったw
このあと定期メンテがあるのは分かっていたみたい、早起きなのか夜更かしなのか
とりあえず上の階に向かったラジカセさんを見送ったあとも、そのまま狩りを続けて
1時間しっかり狩りを堪能♪ 収穫は経験値が0.40%アップ、これはなかなかの数字
DROPはアデナがもうちょっとで80k!他のアイテムは何もなし ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
b0056117_07522987.jpg
お仕事の延長戦が長引いたせいで慌ただしかったけど、何とか時間を確保できたし
あとは片付けを済ませてアジトに戻ろうとしていると、カウントダウンが始まった!?
そのままダッシュでアジトに戻って、床置きしていたパンケーキをギリギリで回収OK
いつも通りに午前6時からなら栄養エサを購入できるのに、1時間早い午前5時から
それが分かっていたからいろいろ急いだんですよ、やっと自分のエネルギーを補充
明日はお仕事がもう少しすんなり終わりますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-11-08 08:03 | リネ | Trackback | Comments(0)