ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 11月 09日 ( 1 )
やっぱり 「魔族の実験場」 は美味しくて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
いつも通りのパターンなんですけどねぇ~言うまでもなく睡眠時間は4時間ちょっと
これで睡魔くんを抑え込めるなら何の問題もないけど、もちろんそんなわけがなくて
ちょっとでも目を閉じれば夢の中、それだけは避けないと Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
そんなわけで気合いを入れてお布団と抜け出したら、テレビとパソコンの電源をON
b0056117_15274807.jpg
余所見をしながら起動を待って、立ち上がったらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
定期メンテがあって寝る前に十分放置できなかったから、テレビを見ながら放置して
ようやく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが流れてきたのを確認!
通算23個目の報賞で 「小粋な携帯飲料」 が3個、おそらく振って開けたら大惨事w
どう見てもアイコンが某炭酸飲料ですからねぇ~とりあえずアジトの家賃をチェック♪
b0056117_15282025.jpg
あとは急いで倉庫前にテレポート!釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちょっとだけ、オマケのワインとこげパンが出てくれたけど
レアっていうのはなかなか出ないからレアなんですよ、残念というわけでお片付けw
もちろんグルーディンに飛んで栄養エサを購入してから、アジトに戻ってログアウト
あまり時間がないから急いで準備をしてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは平日は比較的落ち着いていることが多いけど、やることがいっぱい
前半戦のうちになんとか目処を付けたかったのに、メンバーがいないから不可能!
それなのに文句だけは言われますからねぇ~とにかく済ませて甘んじて受けるしか
何とか耐えて片付けも済ませれば、長引いた延長戦も終わり!|壁|〃´△`)-3ハゥー
サクッと気持ちを切り替えておうちに帰ってきたら、着替えを済ませてちょっと休憩♪
b0056117_06241134.jpg
ひと息ついてからテレビとパソコンの電源を入れたら、余所見をしながらもリネにIN
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間かどうかを確認!
そろそろだとは思っていたけど、出かけている間に期限の5日前になっていたみたい
毎日チェックしているから支払い忘れはないと思うけど、やっぱり不安なんですよw
そんなわけで確かにアデナ2kを納付して、改めてアジト近くの倉庫前にテレポート♪
b0056117_05115938.jpg
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローがダブルで出た!相変わらず運がいい感じ
釜からもジュースがちゃんと半分手に入って、そこにオマケのきつねパンなら上出来
満足したところでとりあえず片付けてから、いったんログアウトして先に用事のほうを
次の日がお休みだからって後回しにすると、絶対に後悔するし (>▽<;; アセアセ
あとは軽く自分のエネルギーを補給してから、改めてリネにINして消耗品を補充OK
b0056117_06234487.jpg
定期メンテで制限時間がリセットされたはず!オレンに飛んで 「魔族の実験場」 に
ずいぶんと久しぶりにきた気がするけど、せいぜい3~4日ぶり程度なんですよねw
とりあえず村の中からなら 「ケパルレ」 に遭遇することもなく、飛んでスタート地点へ
狩りをするのはいつも夜明け前、遅くても明け方だからそもそも空いている時間帯♪
それでも人気の狩場だから安心できないし、スタート地点から地道に歩いて狩場へ
途中の通路で誰とも遭遇することはなく、あせらないでお気に入りのポイントに到着
部屋の中に湧いていた敵もこっちに向かってくるということは、先客はいないようで
b0056117_07263200.jpg
ここまでの移動時間を含めて10分くらい狩りをすると 「クエスト完了」 のメッセージ♪
まぁ 「実験体の標本」 を先週から80個以上も持ち越していましたからね、サクッとw
せっかく狩場を抑えることができたけど、このまま続行するのは勿体ないですからね
アデナは拾って 「実験体の標本」 は地面に残したまま、スタート地点に戻って報告
報酬はいつものラッキーバッグ、クリックして中から出たのは 「魔族の血痕」 が3個
幸先が良い感じでホクホクしたまま何度かランテレで飛び回ったら、さっきの狩場に
この一瞬で他の人に取られたこともありますからねぇ~今日は無事に舞い戻れたし
b0056117_07514664.jpg
睡魔くんの猛攻に抗いながら、黙々と敵を倒し続けること1時間!って50分じゃない
やっぱり睡魔くんのせいで効率が落ちていたんでしょうね、他に誰もこなかったのに
ひとまずスタート地点まで戻ったら、報告を済ませて報酬のラッキーバッグを入手♪
これでまた3個だったら万々歳だったんですけどね、中からは 「魔族の血痕」 が1個
平均すればオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*) またまた狩場に戻ったら、ちょっとだけ再開w
b0056117_08220380.jpg
睡魔くんに劣勢な状態が続いていたにもかかわらず、結局1時間半みっちりと堪能
収穫は経験値が0.63%アップでいい感じ♪ やっぱり 「象牙の塔」 より美味しいかも
DROPだってアデナは20kに届かない程度だけど 「邪悪な活力」 は15個で文句なし
ただ 「邪悪な活力」 は売らずにため込んでいるから、手持ちのアデナは全然増えず
この間ENDしたときの復旧代でだいぶ減っちゃったし、とにかく地道に頑張るしか!
まぁその前に寝だめで睡魔くんをリセットしなきゃ、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-11-09 08:43 | リネ | Trackback | Comments(0)