ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 11月 11日 ( 1 )
狩り自体は順調だったのに!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
つまり残念ながら睡眠時間は4時間ちょっと、なかなか5時間を確保できないような
寝る宣言を早くするのは難しいから、そこからのロスタイムをいかに短縮できるかが
まぁそれができなくて平日は寝不足モードなんですよねぇ~やっぱり睡魔くんが優勢
それに何とか抗う手段は気合いだけしか、お布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団を抜け出せば二度寝だけは何とか回避成功♪ あとはテレビをつけてボーっと
b0056117_09270905.jpg
その間にパソコンの電源をON!立ち上がったらリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると目の前には 「ログインスタンプが完了しました。」 といういつものメッセージが
さっそくウィンドウを開いて確認すると、これで通算25個目の報賞 (σ・∀・)σゲッツ!!
手に入ったのは 「象牙の塔の祈りのポーション」 が2個、経験値が増えるレアもの♪
まぁ使わずにため込むのはいつも通り、わたしの遊び方じゃ雀の涙ですからねぇ~
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い状況をチェックしてから
b0056117_09273084.jpg
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろんレアを期待していると、矢筒からブラックミスリルアローとミスリルアローが
そして釜からは初っ端にバナナが出て嫌な予感がしたけど、あとはジュースだらけ
昨日の今日ではクリック運も回復しませんよね、納得して片付けたらグルーディンへ
釣り場商人マルコから栄養エサだけ購入すれば、アジトにとんぼ返りしてログアウト
また遅くなるのを覚悟して、お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週の初めと違って大きなものを抱えていないから、まだマシだけど
週末を前にすると世間がお休みで、そもそもが忙しいんですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
できることは何かしら押し付けられることを前提に、他を巻きで終わらせることくらい
その甲斐あってお疲れモードになるのと引き換えに、延長戦をかなり短くできたはず
あとは逃げるようにして離脱!寄り道しないでまっすぐ帰ってきたら、ようやくひと息
b0056117_03073144.jpg
着替えを済ませたらテレビを見ながら、パソコンが立ち上がったらすぐにリネにIN!
倉庫前に飛んで釜を取り出したら、流れるようにして (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分に届かず、かろうじてオマケのきつねパンでカバー
とりあえず遅くならなくてよかった♪ すぐに片付けて用事を済ませたらお風呂タイム
昨日ほどじゃないけど寒くなったし、しっかりと温まって ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_07170044.jpg
もちろんテレビを見ながらリネにINして、消耗品を補充してから 「魔族の実験場」 へ
スタート地点に着地して歩き出すと、視界に入った敵は待っていたようにこっちまで
どうやら近くには人がいないみたいだけど、問題は狩場に先客がいるかいないか!
ホントなら 「象牙の塔」 と同じように、COIを装備して姿を消したままチェックしたいw
ただここの敵ってインビジ状態を見破るんですよねぇ~仕方がないので普通に進攻
b0056117_07191377.jpg
順調に敵を倒しながら通路を進んでいたけど、スローすぎたから途中からダッシュ
若干の敵を引き連れるどころか振り切る勢いで、一気にお気に入りのポイントまで
いったん部屋の外側で立ち止まると、部屋の中に湧いていた敵もすべてこっちに!
どうやら先客はいないみたいだけど、念のために中に入ったら隅から隅までチェック
わたし以外には敵しかいないのを確認してから、あとは黙々と敵を倒し続けていると
b0056117_07251134.jpg
目の前にエルフさん?が着地!そのまましばらく動かない (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おそらくテレポート直後の表示ラグなんでしょうけどね、次にどう動くのかを超注目w
するとわたしが狩り中なのを認識してくれたみたいで、着地の姿勢のままテレポート
ホッと一安心したところで 「クエスト完了」 のメッセージが!タイミングバッチリかも♪
いまのうちにスタート地点に戻ったら、ラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個
悪くない結果に満足したところで、急いでさっきの狩場に戻って狩りを再開 (`・ω・´)
b0056117_07261179.jpg
それなりにテレビで録画を消化できたし、睡魔くんを抑え込みながらしっかり1時間
収穫は経験値が0.47%アップ!コツコツとだけど順調 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DROPも期待できるかと思いきや、アデナが10kちょっとなのはいつものこととしても
肝心の 「邪悪な活力」 がたったの4個だけって!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
最近調子がいいなぁ~って思っていたところだったのに、やっぱりたまにある超不作
明日で取り返せるかしら?すんなり帰れますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-11-11 07:33 | リネ | Trackback | Comments(0)