ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 11月 12日 ( 1 )
睡魔くんに抗った甲斐があったかも!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪
どうやら今日もお仕事の日らしいので、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
残念ながら昨日と同じ時間だから、睡眠時間も同じ4時間ちょっと /●・∀・)ピカジュー
おかげでかろうじて夢の世界から引き戻されたものの、どう考えても睡魔くんが優勢
目を閉じればスリープモードどころか、そのままシャットダウンしそうな状態ですよ?
それは避けないといけないから、気合いでお布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずテレビをつけて適当にチャンネルを合わせたら、パソコンの電源もON!
b0056117_15295024.jpg
起動後すぐにリネにINして 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認
週末の土日は一気に3個分♪ 通算26~28個目の報賞をまとめて (σ・∀・)σゲッツ!!
「象牙の塔の憤怒のポーション」 と 「象牙の塔の集中のポーション」 がどちらも2個
そして 「傲慢の塔の宝箱(10階、最上階)」 が1個、ここまでの宝箱と色が違いますよ
クリックすると 「傲慢の塔最上階テレポートスクロール」 が1枚、またスクロールって
ただ最上階は出たことがなかったし、少しは価値があるかも?と調べようと思ったら
b0056117_16074025.jpg
相場の検索をしようにもそこに表示されたのは503エラー?( ̄ー ̄?).....??アレ??
何度か更新してみたけど全然ダメで、公式ページも確認したけど落ちているみたい
そういえば昨日だったかしら?全チャでそんなことを言っていた人がいたような気が
もしずっとサーバーダウンしているならシャレにならないけど、ゲームはできているし
いろいろと不安に思いながらも、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェック!
b0056117_15334633.jpg
安心したところで近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはミスリルアローがダブルで!これはちょっと珍しいパターンかしらw
あとは釜から立て続けにくだものが出てあせったけど、残りがジュースで一安心かも
こんなものでしょう!ということで、片付けを済ませてからグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコに話しかけたら栄養エサを購入、あとはアジトに戻ってログアウト
準備ができたら厳しい戦いが待っているお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で落ち着いているわけがなく、あれこれやることが多すぎる!
しかも程度が違っても毎週のことなのに、メンバーをどうにかする気はないみたいで
明らかな戦力不足でもやるだけのことをやるしか、ただ当然のようにずれ込んでいく
それでも大きなトラブルが起こらなかっただけまだマシなのかも |壁|〃´△`)-3ハゥー
ある意味で想定内ということかしら?かなり延長戦が長引いたものの、お仕事終了♪
あとはちょこっと寄り道してからおうちに帰ってくれば、着替えを済ませてやっと休憩
b0056117_03455586.jpg
とりあえずテレビとパソコンの電源をON♪ 起動したのを確認したところでリネにIN!
いちおうアジトの家賃を確認してから倉庫前にテレポート♪ 釜を取り出したらクリック
すると釜からはジュースが半分に届かず、きつねパンやワインのようなオマケもなし
しょぼしょぼだけど仕方がない、片付けを済ませたらログアウトして先に用事も完了
テレビのほうはここ1週間で溜まった録画を消化するとして、軽くエネルギーを補給♪
再びリネにINして消耗品を補充したら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_07510274.jpg
もちろんエンチャをかけたり準備をしてから飛んだけど、着地と同時に敵から攻撃が
ワッフルは狩場に着いてから~って思っていたのに、慌ててマジックドールも召喚w
ここというポイントを決めてからのほうが効率はいいけど、道中にも敵がちらほらと
言うまでもなく問題は狩場を確保できるかどうかで、第1候補はマップの右端の部屋
今日も途中まで敵を倒しながら、そして半分ほど進んだところで敵を残してダッシュ
湧く敵の動きで他に誰かいないか確認しながら、でもどうやら先客はいないみたい♪
b0056117_07534901.jpg
それなら気にすることなく、時折ぐるっと1周して敵をかき集めながらアイデムを回収
そうこうしているうちに 「クエスト完了」 のメッセージを確認!狩りを始めて10分ほど
持ち越し分が多かったとはいえ順調そのもの♪ さっそくスタート地点に戻ったら報告
報酬として受け取ったラッキーバッグをクリックすると、中から 「魔族の血痕」 が1個
間違いなくハズレではあるものの、残っている制限時間を見れば2回目だって可能
そのために急いでお気に入りのポイントまで戻ってきて、再び黙々と敵を倒し続ける
b0056117_07551436.jpg
ちょこちょこと睡魔くんが顔を出してブレーキがかかりそうだったのを、必死に抵抗!
ギリギリ50分かからなかったから調子は良かったはず♪ 敵に困りませんからねぇ~
また戻ってくる気満々で地面にアイテムを残したまま、スタート地点に戻ったら報告
2回目のラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が3個の大当たり♪ 地味にリベンジw
ちょうど狩りを開始して1時間くらいだったから、ここで切り上げるのもありだったけど
30分だけ残すのは気持ち悪かったし、またまた第1候補の狩場に戻って狩りを再開
b0056117_07580742.jpg
するとしばらくして画面端、部屋の外側に人の姿をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
たまたま飛んできたのか目指してきたのかは分からないけど、まだわたしが使用中
そのあとも違う人が飛んできてランテレをしたものの、3回くらい見えるところに着地
こういうときって、どっちも微妙に気まずかったりするんですよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりお休みの日の明け方は早起き組が多いのかしら?遅くならなくてよかった
b0056117_07591011.jpg
そんなわけで睡魔くんの邪魔は最小限に食い止めて、1時間半みっちり狩りを堪能
収穫は経験値が0.64%アップでいうことなし♪ 討伐数もかなりの数字を叩き出すw
DROPもアデナが10kちょっとしかでなくて、消耗品代にもならないのはいつものこと
期待の 「邪悪な活力」 が20個でメチャメチャ豊作ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
さすがに無理だと思っていたけど、まさか昨日の不作分まで取り返してくれるなんて
これはいい夢が見れるんじゃないかしら♪ しっかり寝だめできそうだしね ( ´ ▽ ` )ノ

by chibiruri | 2017-11-12 08:01 | リネ | Trackback | Comments(0)