ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
カテゴリ:RF( 32 )
もうすぐお着替え(*´艸`)
ちょっと近接レベルが上がったので新しい武器が装備できるように!
二刀流なのだ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
さっそくシルと2人で狩れるかテスト(/ ・ω・)/
b0056117_517994.jpg
ハラムの周辺の敵でもしっかり当たる
これなら単騎もできるかな?
シルには離れて見ていてもらって、わたし1人でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_5182265.jpg
きついけど何とかなりましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
イナンナいなかったらどうにもならないですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

ひとまず2人並んで、ハイポーズヾ('□'*)ノ
b0056117_5192780.jpg
わたしの装備もなかなかにかっこよくなってきましたね(*´艸`)
もうちょっと近接レベルを上げれば防具も変えられるけど
いきなり睡魔に襲われたのでまたあとで(´-ω-`)
by chibiruri | 2005-11-12 05:14 | RF | Trackback | Comments(0)
リネもRFもどっちも┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
まずはRFにIN
シルがいいもの買ってくれたらしいです、何でしょう[壁]_・)ん?
b0056117_625501.jpg
アニムスのヘカテだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最初に報酬としてもらったパイモン(直接攻撃)は最初からレベル25
あとから買ったイナンナ(回復魔法)は育てるのが楽なのでもうレベル23
でもヘカテ(魔法攻撃)が育てるのが難しくてレベル3だったのだ(´;ω;`)
そこで買ってくれたヘカテがレベル29!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これで普通に狩りで使えるかも

さっそく近場で試してみることに(/ ・ω・)/
b0056117_6331365.jpg
決して強いわけではないけど、ちゃんと敵に攻撃が当たる
当たらないとアニムスの経験値が上がらないですからね。。。
がんばって3匹とも育てていこっと(*´艸`)

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

今度はリネにIN
いまはカノ鯖イベントで変身制限解除されてるし、もったいないもんねw
2人でDEに変身してディアド要塞へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちょっと久しぶりだけど、いつものいるかな?
b0056117_6364321.jpg
いなかったああああああああああああああ
ダークエルフジェネラルが・・・
というか手前に湧いてて他の人に倒されてました(´・ω・`)

広場の手前でちょうどINしていた、ずもにWis
b0056117_642297.jpg
リネに||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
RFは本気じゃないですよ?浮気ですよ?w
やっぱり我が家が1番です(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

広場に到着すると意外と混んでました、クラハンが多かったみたい
やっぱり変身イベントが効いてるのかもしれないですね(ΦωΦ)
まぁわたしはリハビリも兼ねてのんびりと
b0056117_646794.jpg
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
でも基本的にはまじめに
b0056117_6481781.jpg
狩りをしますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何もレアは出なかったですが、やっぱりリネはいいね!(ぉ

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

でもまたRFもするわけで(ΦωΦ)
今度は火山へ経験値稼ぎにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すると砂漠の途中でアク帝国のロボとコラ同盟の人が戦ってました
いまのうちに横を通り過ぎる、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
でもわたしが弱いと判断したのか、わたしに矢を放ってきたΣ(T□T)
でもわたしも装備はよくなってるしMAXHPも増えてるし
MAXHPの半分くらいのダメージですんだε- ( ̄、 ̄A) フゥー
POTで回復しながら離脱、ロボはさっき戦ってた人に捕まってました
まだ加勢するほど強くないので許してね(。-人-。)
安心したのもつかの間
火山に着いたとき今度はベラ連邦のちびっ子が後ろを付いてきてる
b0056117_6573738.jpg
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
逃げても逃げてもついてくる、狩場に着いてどうしようと思ったら。。。
そのままちびっ子は通り過ぎていきました
追っかけられてたわけじゃなかったのねC=(^◇^ ; ホッ!

ほかに敵対もいないようだし安心して狩り開始(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
もりもり狩りして経験値を稼ぐ、というかしゃべる余裕があまりなしw
慣れたら余裕も出るのかしら、やること多くていっぱいいっぱいです(・・A;)あせあせ
そして気が付くと
b0056117_733723.jpg
中級の火属性魔法が使えるようになってた♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
βのころに間違えて買った魔法がやっと使えるように・・・w
ほかにもかっこいい魔法がたくさんあるに違いない!
ちょこちょこがんばりますか(ΦωΦ)

■ごみ置き場が。。。

なんだか怪しいものにΣ(・ε・;)
b0056117_773388.jpg
最近流行のハードゲイになってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつまでTVで見れるでしょうね・・・w
by chibiruri | 2005-11-11 07:14 | RF | Trackback | Comments(0)
今日は疲れましたよ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今日はお仕事でちょこっと疲れました
でもゲームはしなきゃ!(/ ・ω・)/

なのでちょこっとだけRFにINをして
最近だいぶ慣れてきた火山のカエル洞窟にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_6443692.jpg
この間きたときはカエル1匹でもタゲもらうと死にかけてたのに
今日は装備もよくなってるしHPも増えてるし
なんといってもイナンナのおかげでHPが回復するし!
なので1匹くらいなら1人で相手ができるようになってました( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも基本はシルが敵を集めて
b0056117_6465165.jpg
わたしが離れたところから範囲魔法でまとめてどーんヾ('□'*)ノ
もうすぐ初級魔法のレベルが30になるので中級が使えるようになりそう
早くかっこいい魔法が使えるようになりたいですねε- (´ー`*)

最後のほうはほかのアニムスも使ってみる
b0056117_6522892.jpg
パイモン、君に決めた!m9(ΦωΦ)
まだまだレベルが低くて攻撃弱い(゜ ゜;)
しかもタゲが移るとあっという間に死んじゃう
まぁのんびりね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2005-11-10 06:53 | RF | Trackback | Comments(0)
イナンナ便利☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
昨日はついにサマナーになれました(/ ・ω・)/
今日はアニムス(サモン)を育てつつ、近接と防御の熟練度を稼ぎますか

出発前にシルに新しい装備を用意してもらう(≧∀≦)
b0056117_7181849.jpg
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
左がLv29フォース装備、右がLv31フォース装備
微妙な違いですがどうですか?というか布地減ってる?w

新しい装備に身を包み、気合も入れてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
敵が強すぎるとPOTの消費が激しすぎるし
敵が弱すぎると経験値がもらえないので、ぎりぎりの弱さの場所へ
b0056117_723446.jpg
といってもわたしはMAXHPの1/10ほど食らっちゃう
でもアニムスのイナンナが同じくらい回復してくれるのでラクチン(*´艸`)
ちなみにHPが減ったら自動で回復してくれるのですよ
でもでもシルはわたしのダメージの1/10くらい
さすがナイトですねε- (´ー`*)

しばらく狩りをしてちょっとずつちょっとずつ熟練度を稼いで
b0056117_7281840.jpg
盾レベルアップ♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
さっそく準備済みの1段階上の盾へ換装(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これだけでだいぶ盾防御の成功率が上がってさらにラクチン!
さらに気合を入れて
b0056117_7294395.jpg
燃えてるううううううううううううううううううううw
まぁ敵の攻撃で燃えてるだけですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ところが、わたしが楽になっているのを見てシルがあちこちから敵を集めてくる
確かにPOT使いながらなら大丈夫ですが。。。
b0056117_7335052.jpg
これは集めすぎ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
後半は気を抜けなくてしゃべることもできませんでしたよ(' - ' *)ゞ
その分かなりもりもり熟練度を稼ぐことができました v( ̄ー ̄)v

おかげで近接レベルも14になりました
ということはLv27の近接装備がつけれる!
b0056117_7375963.jpg
ついでに両手剣を借りて記念撮影( ̄∀ ̄*)イヒッ
これもかっこいいですね・・・いろいろしたくなっちゃう(*`ω´)
by chibiruri | 2005-11-09 07:40 | RF | Trackback | Comments(0)
サマナー誕生!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
今日はクラハン(ΦωΦ)
b0056117_735147.jpg
もちろんわたしが一番レベルが低い(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今日もうしろから経験値を吸わせてもらいますか(*´艸`)
おいしい狩場まで連れて行ってもらってたんですが、そこには先客が。。。
b0056117_7362017.jpg
ベラ連邦のちびっ子がいるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
こっちは4人で向こうは1人なのになかなか死なない
といってもわたしの魔法はダメージがぜんぜんなのですが(゜ ゜;)
できるだけ離れてたけど不意をつかれてわたしEND
しかしそのあとみんなが仇を討ってくれましたC=(^◇^ ; ホッ!

そして1人で町から狩場まで戻る
道もさっき1回通っただけのうろ覚え、周りの敵は下手すれば一撃
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
何とか無事に合流できて本格的に狩り開始(`・ω・´)
b0056117_7421234.jpg
これがまた経験値がもりもり上がりまくりヾ('□'*)ノ
がすがす稼いでいると目の前に見慣れない敵が出現
なんだろうと思う暇もなく・・・
b0056117_7453218.jpg
あっという間に全滅!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
その辺の敵が2タゲきても平気なアミリアさんたちまで一瞬でEND
あとで聞いたらボスらしいです、RFのボスは凶悪ですね・・・( ̄  ̄;) うーん

時間もまだまだなので、お風呂放置の鈴音さんを除いて違う狩場へ
かなり歩いてはるか遠くの沼地までε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
しばらく狩りをしていると要のアミリアさんが切断(;´ω`)
でもあと少しでレベルが上がりそうだったのでシルと2人で狩り再開
そして(ΦωΦ)ふふふ・・・・
b0056117_7545225.jpg
ついについにレベル30キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これでβからの目標だったサマナーになれるのだ(つДT)
さっそくコラ同盟のメイン基地へ、そして
b0056117_758228.jpg
サマナーだあああああああああヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
さっそく転職時にもらったアニムスを召喚
b0056117_823369.jpg
パイモンかっこいい⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
あと2匹はシルに買ってもらって覚えました(≧∀≦)
RFのアニムス(サモン)は育てれて強くなるし姿も変わるのだ
がんばって育てるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アミリアさんにアニムスの使い方とか育て方をご教授いただく(ΦωΦ)
小1時間ほどいろいろ教えてもらいました('-'*)アリガト♪

アミリアさんが落ちたあと、冬二さんの狩りに合流させてもらうことに
火山まではシルが道を知ってるしp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
冬二さんはLv40とかめちゃ強いのだ、経験値稼がせてもらおっとw
火山入り口で待ってるというので、そこまでいくと
b0056117_810197.jpg
冬二さん全裸だΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
わたしとは初対面だから正装なんだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかもそのまま武器も持たずに狩りはじめるし!
しかもあんまりダメージ食らってないし。。。すごいなぁ
しばらくしてからまじめに狩りするためにフル装備にw
b0056117_8133769.jpg
うわさ通りめちゃ強いお人です
しかもただでさえ経験値稼がせてもらってるのにDROPいらないとか
O(-人-)O アリガタヤ・・

1時間くらいみっちり稼がせてもらってたけど冬二さんの様子がおかしい
何度も何度も切断し始めたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
最後は切断したままINできなくなったのか帰ってきませんでした
1時間くらい慎重に狩りしたりして待ってたけど戻ってこなかったので
2人で狩りするために場所を移動することに(*´ω`)
シルが最近のカエル洞窟よりいいところがあるというのでそこへ
あそこはおいしいけど敵対が多くて殺されるしね。。。
いつものカエル洞窟から邪魔がこないくらい奥のほうへ(ΦωΦ)
途中にさすが火山
b0056117_8485323.jpg
洞窟の中にまで溶岩が流れていました ι(´Д`υ)アツィー
途中ちびっ子が2人ほど狩りをしてたけど何とか通り過ぎて
ついた!
b0056117_8494693.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
確かにここまでくればそうそう邪魔も入らなさそう
ゆっくりと経験値とDROPを稼ぎ、魔法とアニムスを育てられましたよ
途中アク帝国のロボがきたけどお互い干渉せず離れて狩り(*`ω´)
そして本日2度目のレベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ちょっと楽しくなってきた(*´艸`)
だけどリネのエピ4までには戻らなきゃ
そして今日はリネのメンテ
アジトのアイテムを回収しにいこうと思ったら入れず
メンテ時間6時からなの忘れてた。。。orz
by chibiruri | 2005-11-08 09:00 | RF | Trackback | Comments(0)
今日は結構調子よかった!
今日もRFにて火山へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まずは砂漠を通って
b0056117_8581669.jpg
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
途中でベラ連邦のちびっ子が横を通り過ぎて Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
でも何事もなくカエル洞窟へ到着 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
b0056117_903079.jpg
今日は敵対がいないっぽい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
いるのは仲間のコラ同盟の人だけ
なので調子よく、ただひたすらに黙々とカエル狩り
2時間くらい何の問題もなく
(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜A゜)イー…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
アイテムもそろそろ持てなくなってきたので帰ろうかと思っていた、その時!
殺されたああああああああああヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ロボに乗ったちびっ子にやられた・・・
今日はせっかく死ななかったのに(≧ヘ≦) ムスー

一応気を取り直して。。。
今日は休みなのでちょっと延長
b0056117_963777.jpg
近接武器と防御と盾の熟練度をあげる
防御の熟練度をあげるとMAXHPが増えるらしいし
一撃で死なないようにするには一番いいかもね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2005-11-06 09:12 | RF | Trackback | Comments(0)
割り切るしかないんでしょうね(´・ω・`)
今日もRFへ出張サービス中(ΦωΦ)
さっそく経験値を稼ぐために昨日教えてもらった火山地帯へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
b0056117_7413643.jpg
砂漠を走り抜ける、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
すると遠くを走るアク帝国のロボがいる・・・まさか・・・
と思ったら、急にこっちに向かってきて一撃でEND!( p_q)エ-ン
仕方がないのでだめもとでもう1度アタックしてみることに
同じ道を走っていると遠くでコラ同盟の人とさっきのロボが戦ってるΣ(・ε・;)
b0056117_7442010.jpg
コラの人には悪いけど今のうちにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

そして何とかカエル洞窟に到着
昨日のこともあるし入り口付近は避けて狩りしよっと(;´ω`)
b0056117_748375.jpg
やっぱりここは美味しい!
経験値もだけど装備のDROPが多くてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
しかし平和は長くは続かなかったのです・・・
そこそこ調子よく狩りをしていると、いきなりEND!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
どうやらまた敵対から攻撃されたみたい(≧ヘ≦) ムスー
せめて一撃で死なないくらいは強くならなくちゃ

2回も殺されてはさすがに凹むので狩場を移動
時間帯がよければ敵対も少なそうな場所へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_7525562.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ここは火山よりDROPはちょっと少ないけど、経験値は同じくらいいい!
しかも敵対どころか同盟のキャラもいないから貸切w
経験値もあと少しというところまできていたので、時間延長して。。。
b0056117_7545327.jpg
レベルアップキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

これでようやくLv29、新しい防具が装備できる(つДT)
前から準備してたLv29用装備をつけようと思っていると
シルがLv29用装備のインテセット(強化バージョン)をそろえてくれてた(/ ・ω・)/
b0056117_7571818.jpg
左が今までの装備、右が新しい装備⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ちょっとは強そうに見えるかしら・・・w
これで少しは狙われにくくなるといいなぁ(。・_・。)
by chibiruri | 2005-11-05 08:02 | RF | Trackback | Comments(0)
早く強くなりたい・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
今日もRFへ出張(ΦωΦ)
INするとシルが別キャラでINしてました
何でだろうと思ったら・・・
b0056117_759213.jpg
シルのお友達のゴルさんもRFに来てた(ΦωΦ)
わたしたちのメインキャラとはレベル差があってPTが組めないので
シルが別キャラをだして盾をしてたんだって レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
わたしも別キャラを出したんですがレベルが1(゜ ゜;)
今度はわたしが低すぎてわたしはPTを組めませんでした
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
早く追いついてきてね、一緒に狩りいきましょう(/ ・ω・)/

ゴルさんはお仕事のために就寝、なのでメインへ
すると、わけがわからないままシルの勧めでとあるギルドへ加入(・◇・)
b0056117_855741.jpg
そうしたら名前の上にタイトルがついた!
これがギルド名らしいです
だからゴルさんもこのタイトルが付いてたんだ( ・∀・)つ゛∩ へぇ~
しかもこのギルドはβのときに、さんざんお世話になった猫さんたちのギルド
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

そして加入を手伝ってくれたアミリアさん
盾をしてくれるというので狩場へ連れて行ってもらうことに、しかし!
途中でベラ連邦のちびっこに殺されたq(T▽Tq)(pT▽T)p
でもギルドの人たちが集まって撃退してくれて無事に狩場へ
b0056117_811249.jpg
でっかいカマキリがうようよ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
盾をしてもらって離れた場所から魔法を撃ちこむ
近くに敵が湧いたらεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
さくさく経験値を稼いでいると今度はアク帝国のロボが!Σ(T□T)
また殺されちゃった(≧ヘ≦) ムスー
でも減った分よりはるかに多い経験値をかせげたしよしとしますか

街に戻ったあとアミリアさんは寝るということで2人で狩りに行かなきゃ
どこかいい狩場がないか聞いていると寝る前に案内してくれることに!
b0056117_8433216.jpg
レベル37は必要だという砂漠を通って火山地帯への入り口へ
ここでアミリアさんとお別れO(-人-)O アリガタヤ・・
そしてそこで見たものは!!
b0056117_8455067.jpg
す、すごい、噴火してる!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
こんな場所で2人で狩りできるのかしら
そのまま道沿いに火山の麓のほうへ降りていくとアク帝国のロボPTが!
急いで引き返して横道へ、そして近くの洞窟へ入ることに
b0056117_849896.jpg
ここなら何とか狩りできそう(*´艸`)
シルが盾をしながらわたしが魔法攻撃
わたしがタゲられるとあっという間に死にますからね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ここにはベラ連邦やアク帝国のプレイヤーも来るみたいですが
基本的にはお互い不干渉の様子
なのでビクビクしながらしばらく平和に狩りしていたのに・・・
またベラ連邦のちびっこに殺された!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
いつか見返してやる!m9(ΦωΦ)

今日はシルの装備がいつの間にか変わってました
b0056117_8532667.jpg
微妙な違いですがわかりますか?w?
わたしも早くレベルをあげてお着替えしたいものですε- (´ー`*)

■これってSEGAのゲームですよね?

なのにこの空を飛んでいるものは・・・
b0056117_945323.jpg
これってコナミのあのゲーム。。。
グラディウスのビックバイパーじゃないですか?(・・A;)あせあせ
先端の形といいオプションが回ってるところといい、そっくりヾ('□'*)ノ
by chibiruri | 2005-11-04 09:17 | RF | Trackback | Comments(0)
久しぶりのRFonlone!(ΦωΦ)
RFは11/15までに1回は課金しないと・・・
βテストのときのアカウントが消されちゃうらしいのです!
なんだかんだで消されない気がしますけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
でも万が一があるので一度課金しようと思ってたのですが
リネが11/22からエピ4が始まるし、それ以降は忙しくなるよね

というわけで今のうちにRFしとこっと!(*´艸`)
b0056117_7311626.jpg
大きなパッチがなかったけどβからグラフィックの変更はないのかな?
でも大きな変更点といえば
βのときは死んでも経験値が減らなかったのに、正式サービスから減るように!
とはいってもすぐ取り返せるくらいしか減らないんですけどね・・・
でもでも!
敵対種族に簡単に殺されちゃうから・・・( ̄  ̄;) うーん

今日もさっそく殺されてちょっぴり凹んでいると
b0056117_7335352.jpg
近接用の武器と防具のセットをくれたq(T▽Tq)(pT▽T)p
まだ装備できるレベルじゃないけど、がんばって装備できるようになるぞ(*TーT)bグッ!
by chibiruri | 2005-11-03 07:38 | RF | Trackback | Comments(0)
RFonline βテスト糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
今日でRFもβテストも終わり
10/10 23:59までなのだ(´・ω・`)
なので最後に22時くらいからログイン
するとシルがいた。。。と思ったら放置だったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仕方がないので狩りいこっと(・◇・)

行きかけてたそのとき、種族チャットで呼びかけが
どうも鉱山の中心で集合写真とるらしい!
でも普段は種族間で思いっきり争ってる場所なんですよね
戦わないようにって呼びかけてたけど、大丈夫かな・・・( ̄  ̄;) うーん
でも行かない手はないのでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2112329.jpg
たくさん集まってる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

名前が白い機械のプレイヤーが、アクレシア帝国
名前がピンクの子供が、ベラート連邦
名前が緑の人間がわたしたち、神聖同盟コラ

カーソル合わせたら攻撃しちゃう状態(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たまに攻撃しかける人がいたり、そういう人を集団で排除したり(ΦωΦ)
ちなみに他種族間ではチャットが文字化けしちゃうのだ
普段会えば争ってるのに結構不思議な雰囲気・・・w

リネでこういう時って昔意味もなく並んだりしましたよねε- (´ー`*)
RFでも誰がと言うわけでもなく始まる行動
b0056117_2184145.jpg
RF名物、電車!ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
他のキャラを追跡状態にして数珠繋ぎ(*´艸`)
チャットが通じない他種族とも、いつの間にか意気投合w
b0056117_2235567.jpg
電車は山も登ります、いいですねこういうの(≧∇≦)b

最後はこの山のてっぺんで落ちようと思い、登ると先客が
b0056117_2261344.jpg
ベラート連邦のにのさん
チャットができないので、手を振ったりお辞儀をしたり、アクションでやり取り
言葉は通じなかったけど、心は通じたかも(*TーT)bグッ!
by chibiruri | 2005-10-11 02:36 | RF | Trackback | Comments(0)