ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2004年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
今日も67F、しかも!
メイプル安くなってきてるとはいえ、貴重な収入源
シルがうまくさばいてくれてるのでまた在庫0!(・◇・)
さて、取りに行きますか(`・ω・´)b0056117_5164952.jpg
人もあんまりいなくて気持ちいいね~
引き狩りしてても邪魔にならないしね@w@b

そしたら66Fへの階段のところに・・・b0056117_5193523.jpg
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
誰か死んでる!この人いつも66Fに便箋大量においてる人だ(´・ω・`)
階段周りで引き狩りしてると、何も言わずに消えちゃいました
切断とかだったのかな?

今日はなんと!
b0056117_5221541.jpg
×3!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
もっと稼ぐぞー(≧∀≦)

■今日のおまけ

ふらふら~と見に行った下ドレにてb0056117_525483.jpg
久々に!
by chibiruri | 2004-11-30 05:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
犬ネタが多いような(・ω・)
今日はお休みだったので早速67Fへ~b0056117_5235286.jpg
今日は日曜日だから人が多いかと思いきや
意外と人がいなくてまったり狩りができました(*´ω`)

エンチャのタイミングがずれていたのか・・・b0056117_5253079.jpg
く、くらい!w
念のため1時間ごとにかけてたから暗いの久しぶり
みなさんライトはつけましょうね!w

■そして題の犬ネタ、その1

b0056117_527932.jpg
のび太くんがΣ(・口・)
たぶん犬の名前ですよね@w@;

■その2!

シルがMTきてーというので飛んでみると
b0056117_5284284.jpg
精霊のくせでメニューから解散しちゃったらしい・・・
しかも今日廃にしたばっかりって><
b0056117_5295478.jpg
育ててたペットが死んだりすると、自分が死ぬより悲しいですよね><
by chibiruri | 2004-11-29 05:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
今日はリネできた( ´艸`)
ログインして早速報酬もらいに~(・◇・)b0056117_6385624.jpg
やっぱりこれくらいしか・・・(@´_`@)

それでは久々にメイプルとりにいこーo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪b0056117_6402268.jpg
64Fのよくわからない罠、しかも連続!
おならにしか見えないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

朝なのに日曜だからかクラハンの人がいて
すこしメイプルの出がわるかったかな@@;b0056117_6422993.jpg
シルが風邪気味みたいなので2時間くらいで帰還(・ω・)
15本くらいだけだったけど帰還してすぐ完売ヾ('□'*)ノ
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
by chibiruri | 2004-11-28 06:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
また店内改装とかヽ(`Д´)ノ
今日も急遽店内改装とか言われ
帰ってきたらもう寝る時間なのです・・・
q(T▽Tq)(pT▽T)p

今週はリネする時間少なかったかも
年末年始が忙しそうなのにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ちびちびやってますので、皆さんよろしくです(´・ω・`)
by chibiruri | 2004-11-27 07:17 | その他 | Trackback | Comments(0)
初傲慢80F((;゜Д゜)ガクガクブルブル
今日はなんとなーくMLCへb0056117_710442.jpg
MLC2Fでなんとなく撮影 y( ̄ー ̄)yピースピース
カスパに会えたらいいなぁと思いながら4Fでコソコソ(( ̄_|
するとクラチャで、目の前にカスパとか無理って
4Fで叫んでないってことは3Fか!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ b0056117_7132440.jpg
B-tele1枚だけでした・・・
ボスがみんな破損するようになってから始めてカスパに会ったけど
だいぶ強化されてるのかな?
まぁ砥石もなかったしKAT装備だったのは内緒@@;

遊んでたらシルがログイン!
どこいこうか~って話してたら、かくさんが71F行かないかと言うので
こんな機会でもないと行けないし行くことにヾ('□'*)ノb0056117_717412.jpg
かくさんが壁、みまさんが回復、完璧だ・・・
わたしたちはついていくだけでいいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

80Fで狩りするらしいので80Fまで
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
すると76Fに・・・b0056117_7193346.jpg
リーパーいたあああああw
でもって当然のように空!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

80Fでは入り口の狭いつぼみたいな広場で狩り狩り(・ω・)
ここならDSQは飛んでくるけどバーニング2種は来ないというわけですね~b0056117_7221817.jpg
合計3時間くらい狩りしたかな?
ナイトバルドは見れなかったけどDROPはというと・・・b0056117_7235480.jpg
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
マイナーだけどベルトも出たし81Fスクまで!
ちゃんと元が取れてよかった( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

わかったこと
ちびのレベルとDEX値、サイハ装備だとバーニング2種はともかく
ダークサキュバスクイーンは半分当たってなかったかも(´・ω・`)
もっとがんばらないとね@w@;
by chibiruri | 2004-11-26 07:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
事故ったとか!
ちなみに事故ったのはわたしではありません@@
友達がバイトに行く途中、国道が混んでいたという理由でわき道へ
ほそい道の曲がり角で電柱にド━(゜Д゜)━ ン !!!
前が凹んでタイヤに当たってました(;´ω`)
本人はそれ以上に凹んでいましたが・・・

まぁそんなことはどうでもいいので(ぉ
今日は少しだけ31Fへヾ('□'*)ノb0056117_852086.jpg
ここはAC重視のほうがいいなぁという結論に@w@

アジトで放置しながら本を読んでいると・・・
全チャで↑BEhhhh!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!b0056117_6203688.jpg
そろそろ何かしらほしくなってきました(@´_`@)
by chibiruri | 2004-11-25 08:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今日はまた~りの日ε- (´ー`*)
閣下の後ろからb0056117_775767.jpg
[壁]д・)ノこんにちわ

全チャでMTにBE出てます!というので半信半疑でテレポートヾ('□'*)ノb0056117_7101115.jpg
ほんとに出てる!
なんでこんなところに・・・(・ω.)
そして倒されてからエルフの安息を乱すかのようにセリフを連呼@@
誰か引っ張ってきたのかなぁ

そして今度はクラチャでAGでてるとか!
今日はまたーりの日なのになぁ(・◇・)b0056117_714367.jpg
DROPはいずもさんにWP3個のみ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すまんねぇとは言われたけど、SS撮れたからいいよねw

■おまけ

超レアなかくさんのEND姿(・∀・)b0056117_7171852.jpg
もちろんコンバット( ´艸`)

■おまけ2

b0056117_7182451.jpg
久々に3桁だヾ('□'*)ノ
by chibiruri | 2004-11-24 07:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
久しぶりに戦争見学に~
久しぶりに戦争見学に行きました
もちろん別キャラで(*´ω`)
b0056117_853083.jpg
でも全然攻め来ないし・・・
よくわからない切り合いとそれを注意する防衛側(@´_`@)
すっかり廃れちゃってますねぇ

最近めっきり安くなっちゃったメイプルですが、無事売り切れたので補充に!b0056117_721886.jpg
置いてた矢もちゃんと残ってた
よかったよかった( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンb0056117_77265.jpg
もうすっかり慣れたものでのんびり狩りε- (´ー`*)
40本出たけど、欲を言えば71Fスクほしかったね・・・w

FIにいずもさんと狩りに行ってた店長さんが!b0056117_772818.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! キーボードのCキーがめり込んだらしいw
そんな店長さんがなんとROMRをだしちゃった!
のでみんなでお祝い♪b0056117_795726.jpg
なぜか呪われてます( ´艸`)ムププ

うさぎょが全チャの討論を見てb0056117_652577.jpg
欲望のままに生きれるといいですねぇ(・◇・)

そしていつもの占いタイムb0056117_7152586.jpg
100人の出稼ぎだったら!?
出稼ぎオンリーですか・・・(@´_`@)b0056117_7155160.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんでも思い通りに!!今日は世界征服をします(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おまけb0056117_7182072.jpg
アジト専用の傭兵を雇いました(゜∀゜)
by chibiruri | 2004-11-23 07:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
やっとでたああああああ
今日はFIに行くことに決定ヾ('□'*)ノ
準備のために倉庫へ・・・ってb0056117_7215772.jpg
なんだこれは!w
全部緑色だ( ´艸`)ムププ
1人だけ普通だ・・・犯人はこいつだm9(`・ω・´)

でもってFI!b0056117_7283114.jpg
FIは帰還できないから緊張する@w@;

モリモリ・・・何もでないなぁ
カリカリ・・・(ー'`ー;)ムムッ
b0056117_7312092.jpg
ってゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
遊ぶんじゃありません!びっくりするから!w

そして何の前触れもなく上位クラチャで
b0056117_7383222.jpg
いったいなにがあったですかΣ(・ε・;)

かくさんはかくさんでb0056117_7411429.jpg
わたしと2桁も違う・・・さすがかくさん うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そろそろ帰ろうか~って時に、ついに!b0056117_7451240.jpg
わあああ、キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
シルとコンビでFIきて初のレアかも(≧∀≦)
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

疲れて帰還するとアジトにて、またしてもいずもさんがメインキャラで寝落ち・・・
しょうがないにゃ・・・(・∀・)ニヤニヤb0056117_7534081.jpg
メイポーで牛になるいずもさん
コンバットへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!b0056117_7551331.jpg
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
またしても安全に処分されてしまいました

今日はちょっぴりお疲れました(・ω・)
最後のほう反応鈍くてごめんね(;´ω`)
by chibiruri | 2004-11-22 07:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
1ヶ月ぶりくらいにおちゃけを飲む@@
たまにはいいよね・・・ε- (´ー`*)
飲むと眠くなるので少しだけb0056117_5541878.jpg
ちょっとだけ骨と戯れて ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
by chibiruri | 2004-11-21 05:54 | リネ | Trackback | Comments(0)