ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2004年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
リネ2三昧( ´艸`)
今日もリネ2しちゃいました@w@
今日はシルの友達のごるさんと一緒にPTハント(`・ω・´)
b0056117_6244638.jpg
敵の色真っ赤だし・・・一人だったらぽっくり死にますねw
中には綺麗すぎて気持ち悪い敵も(´∩ω∩`)
b0056117_6245291.jpg
蛙!ゲロゲーロ!
しかもでっかいです(ΦωΦ)

やっとこさ上とおそろいのスケイルゲートル買いました!
グル城下町の賑わいを背景にパシャリ
b0056117_6245795.jpg

by chibiruri | 2004-12-31 11:13 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
今日もリネ2!(`・ω・´)
グルーディオ城の近くの沼で狩り(ΦωΦ)
b0056117_6224954.jpg
変な色。。。綺麗だけど汚い@w@;

そして半年振りの・・・
b0056117_6225538.jpg
レベルああ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ っぷ ! ! !
まぁ半年してなかっただけですけどねε- (´ー`*)

グルーディオ城を背景に1枚!
b0056117_623189.jpg
リネ2は移動に時間がかかるのが難点ですねヾ(;´▽`Aアセアセ

リネ1も経験値稼がないとねぇ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by chibiruri | 2004-12-30 08:02 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
リネ2初課金ヾ('□'*)ノ
今日は久々にリネ2してみた!
クロニクル2が12月のはじめに実装されて
グラフィックが綺麗になったり、アクションが増えたりって聞いてたので
ちょっとやってみたかったんですよね( ´艸`)
b0056117_6193212.jpg
とにかく綺麗!
このSSですらbmpからjpg化してるのでちょっと荒くなってるんですよね

そしてβテストのころは川底を歩いて移動してた川が・・・
b0056117_619388.jpg
泳げるようになってた!
しかもドワ娘は犬掻きっぽい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてソーシャルとよばれる挨拶アクション(・◇・)
リネ1でもエピ3のキャラグラフィック一新でそれっぽいものが出来ますが
リネ2のそれは半端なく動きがいい!(当たり前w
b0056117_6194470.jpg
これは「待機」のソーシャルなんですが、どこが待機なんでしょうw
1ヶ月くらいリネ1の息抜きにちょこちょこしようと思います(≧∇≦)b
by chibiruri | 2004-12-29 08:05 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
またーりモード(*´ω`)
今日もラスタバ路(ΦωΦ)
精霊出して少しだけ稼ごう(* ̄0 ̄)/ b0056117_725468.jpg
2Fとかは単騎じゃ怖いので1Fで(´ヘ`;)
コウモリの魔法がダメージモーションたまりまくりで嫌い!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
それ以外は遠距離攻撃されないからガードの攻撃力に注意すれば
比較的囲まれても耐えれるのだ(ΦωΦ)

出たレアといえば・・・b0056117_7284787.jpg
ブーツが2個!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
でもでも、またしても1時間でBtele80枚をお持ち帰り
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

■ハイウルフ特戦隊!

b0056117_7312574.jpg
ハイウルフ5匹とか・・・すごい@@;
Chaエルフさんですしょうか。。。天晴れ!
by chibiruri | 2004-12-28 07:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
久々にまともな狩り(`・ω・´)
まともに狩りするの数日振りかも@@;
シルと二人で精霊出してラスタバ路~
そしたら途中の1F通路で・・・b0056117_792486.jpg
牛!?
なんでこんなところに牛が・・・
もしかしたらみんなが捨てるお肉の処理のために
わざわざテイムして持ってきたのかな(・ω・)

狩り中のSSは撮れませんでしたヾ(;´▽`Aアセアセ
SSとる暇がないくらい湧いて最後も湧きすぎで帰還
精霊の中身は(`・ω・´)
b0056117_7115290.jpg
たいしたものなし!w
ちなみにランタンは精霊が明るくなるから@w@b
それでも1時間弱でBtele80枚くらいでたのかな
やっぱりおいしいのかもヾ('□'*)ノ

そのあとは41Fへ、あわよくば心臓を!b0056117_7141973.jpg
レサドラの炎は確かに痛いけど
61Fのライカンのほうがよく考えると痛いんですよね~

そんな時ぽろっと
b0056117_7163792.jpg
こんなの落ちてる!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪結構久しぶりかも♪

また明日からもがんばろうね>w<b

■気になる報酬

b0056117_7175641.jpg
ぜんぜん狩りしてなかったからしょうがないよね(´・ω・`)
by chibiruri | 2004-12-27 07:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ Vol.3
も、終わりですね@@;

■渓谷のツリー

b0056117_8265934.jpg

■パンドラ

b0056117_8285840.jpg

■鹿

b0056117_8292636.jpg
今年は歌わないんでしょうか(´・ω・`)
by chibiruri | 2004-12-26 08:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ Vol.2
お仕事大変だったのでリネは少しだけ・・・
b0056117_515230.jpg
さぁ~て、なにが出るかな!
b0056117_5124925.jpg
(´・ω・`)ショボーン
でも、渓谷帰還スクとかよりましかも・・・

怒られるので今日はここまで!ヾ('□'*)ノ
by chibiruri | 2004-12-25 05:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
クリスマスですね~
リネ内も適当にクリスマス模様です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さっそくサンタさんに!b0056117_3142396.jpg
ちびは古代CP40個でしたヾ(;´▽`Aアセアセ

さぁ、24日も25日もお仕事だ!(`・ω・´)

■ほっと一息

b0056117_3162713.jpg
by chibiruri | 2004-12-24 03:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
ネロくらい眠い・・・(フランダースの犬)
昨日お昼くらいまで起きてて4時間とかしか寝てなかったので
眠くて眠くて・・・お仕事中もなんか適当でした(;´ω`)
ただ、4時間も寝れればいいじゃん!っていうくらい
普段から寝てない人とかたくさんいそうで怒られそうですね@w@;
というわけでまた明日ヾ(*'-'*)マタネー♪

■今日のアマゾナさん

b0056117_3162444.jpg
メラメラ煎餅ってどういう意味でしょう
?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?
by chibiruri | 2004-12-23 03:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
クリスマスツリーヾ('□'*)ノ
最近クランの人がすくない@@
どうやらみんな仕事で忙しいというより、パンヤやってるっぽい!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

なのでなんとなく単騎で31Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!b0056117_734012.jpg
Σ(>д<) イテッ!!
1匹ならいけるけど3匹とかくるとMP切れ切れ ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
グール混ざってると解毒で。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
ここは弓のほうが楽ですね・・・

というわけでそのままDVCへwb0056117_764977.jpg
やっぱりここは楽ちん( ´艸`)
のんびり1時間ほど狩りして終了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

■クリスマスツリー

b0056117_7123374.jpgb0056117_713274.jpgb0056117_7132829.jpg
  アジト用       通常街用         歌う島・渓谷用
by chibiruri | 2004-12-22 07:18 | リネ | Trackback | Comments(0)