ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2005年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
リハビリ期間(ΦωΦ)
1ヶ月とはいえ久しぶりの狩りなのでどこいこー
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
適度に忙しくそれなりに安全な狩場ということで
DVCにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪b0056117_7555177.jpg
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
リネ2のくせでチャットをたまにミスしながらDVC5Fへ

そのとき!b0056117_757268.jpg
階段を降りていきなりサキュクイーンとサキュ×2の洗礼を受けました(;´ω`)
かなりあせってMP半分以上使っちゃったんですが
こんなもんでしたっけ@w@;

久しぶりなんだからレア出せーと騒いでたらb0056117_81067.jpg
レア出ました・・・しかもスライムから!
だれかの落し物っぽい、とりあえず儲けた!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)ob0056117_822273.jpg
マターリと2時間ほど狩りしました
問題点!
すこし回復のタイミングが遅かったのと、MPを消費しすぎたかなぁ
またがんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

■報酬は・・・

b0056117_843153.jpg
ありませんでした・・・orz
by chibiruri | 2005-01-31 08:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
ホームページ作り
久しぶりにいじってました
少し慣れたころに改めてソースを覗いてみると・・・

[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
Σ(。・。・。)(・.・。)(・.・、)ρ(・。・、)ρ(・~・、)ρ(・~ゞ) エグエグ

タグがメチャメチャでした!w
ちゃんと表示されてるし、いいやーって思ってたんですが@@;

現在急ピッチで修正中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしかしたら、ちゃんとしたのに直したら表示が軽くなったりするかも?

あとリンクをかっこよく修正中(`・ω・´)
乞うご期待(〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〃)
by chibiruri | 2005-01-30 04:57 | その他 | Trackback | Comments(0)
ちびちび復活みたいな!
と言うわけで今日からリネ1復帰!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

今日は久々に全チャの雰囲気だけ味わってましたw
あとウィスとかちょっと違うから間違えないようにしないとヾ(;´▽`Aアセアセ

とりあえず場所だけ確保!ヾ('□'*)ノb0056117_6351610.jpg
これで(≧∇≦)b OK

明日からちょっとづつ狩りの感覚を取り戻すなり(`・ω・´)
by chibiruri | 2005-01-29 06:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
リネ2、課金切れまであと0日!
今日でひとまず課金切れ・・・なのでラストスパート!
まずはとりあえずLv19なので転職クエスト開始ヾ('□'*)ノ
b0056117_7522445.jpg
大神官に話しかけてと・・・
グルーディン村の港の灯台にいけとのことなので

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

グルーディン村が見えてきた!
b0056117_7523016.jpg
意外と大きくて綺麗な街ですよね・・・150年後は崩壊してますが・・・
街を通り抜けて港へ(・◇・)
b0056117_7523584.jpg
岬から見た港はこんな感じ(ΦωΦ)
落ちたらおぼれて死ぬかも

港でのクエストを終わらせて、あとはLv20にするだけ!
もうリアル時間0時を過ぎて28日になっちゃってるので
切断やエラーで落ちたらその場で課金が切れることに・・・
内心ハラハラしながら狩り(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
b0056117_7524213.jpg
レベルアップヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
さっそくグル城村にもどって転職&Dグレ装備に換装(`・ω・´)
b0056117_7524890.jpg
オラクル爆誕(〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〃)
ナレッジチューニックもなかなか似合ってますよね?w
さっそく新しい魔法を覚えようと魔法書を道具屋に買いに行くと・・・
ない!グル城村にはウィンドウォークの魔法書がない!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
シルによるとディオンに売ってるということなので歩いていくことに@@;

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

しばらく歩いて見えてきた!
b0056117_7525562.jpg
かなりちっちゃい村なんですが
リネ1で該当するのはウッドベック村ですかね?ちかくにお城あるし

無事ウィンドウォーク(移動速度のみのヘイストみたいなもの)も覚えて
せっかくここまで来たのでマンドラゴラ狩り(ΦωΦ)
b0056117_753048.jpg
どうですか?二刀流もなかなか似合ってると思うんですが・・・w

1ヶ月だけだったけどかなり楽しかったリネ2
またそのうち同じように1ヶ月だけ課金して遊びにこようと思います(`・ω・´)b
b0056117_753770.jpg
最後にグルーディン城の前で記念撮影 y( ̄ー ̄)yピースピース

バイバイ、またねリネージュⅡ!w
by chibiruri | 2005-01-28 07:35 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
リネ2、課金切れまであと1日!
リネ2は今日でラスト!
ラストスパートがんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日はシルが転職してパワーアップしたので棄てられた露営地に
攻撃は任せて経験値いただくのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
b0056117_7491813.jpg
こわこわ・・・っていうか敵のほとんどが真っ赤か黄色いんですが@@;

その中でも
b0056117_7492344.jpg
一番えらそうなオルマフム指揮官!鎧もすごいけど兜がすごい(・◇・)
なんだか斧が頭からはえてる・・・

最後のほうはなんだか記憶が途切れてますが
ここの敵は変なセリフを言うやつがいましたb0056117_8274996.jpg
気がついたときには倒してしまってましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
もっと早く言ってくれればいくらでも助けたのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日がラストなので夜にホントのラストスパート!(`・ω・´)

■かっこいいリザ一家
b0056117_7493325.jpg
強そうなので手を出さずに帰りました(`・ω・´)
by chibiruri | 2005-01-27 08:31 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
リネ2、課金切れまであと2日!
残りあと2日・・・やれるだけ、いけるだけo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今日はシルのダークエルフが一足早くLv20達成したので
転職クエスト行ってみましょう(ΦωΦ)
最初にグル城村のギルドマスターに話しかけて
ライカン13匹倒してこいと言われたらしくいつもの狩場へ
b0056117_7464353.jpg
すると今日もパンが仲間の帰りを待って佇んでいました・・・(・◇・)
ライカンはすぐ倒せてマスターのところへ戻ると今度はグル村に

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

グル城村は村っぽいんですがグル村は
b0056117_7464840.jpg
ロンドン!(言ったことないので想像w
でもそんな感じじゃないですか?w?

そしてグル村のギルドマスターから
ポイズンスパイダー1匹とトリムデン5匹倒してこいと@w@;
ポイズンスパイダーはすぐ近くで倒せたのですが
記者クラブの情報見ながらトリムデンを探して
b0056117_7465552.jpg
リザードマンの野営地見つけたり
b0056117_74711.jpg
海に出ちゃったり!
そこはトラの海水浴場でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局記者クラブの書いてた場所にはトリムデンがいませんでした・・・
かなり遠くまで歩いてきたのにね・・・(つДT)
ライカンとおなじ場所にも出る事を思い出して
b0056117_747868.jpg
帰還!そして

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

無事トリムデンを倒しグル城村に戻ってクエスト完了ヾ('□'*)ノ
パラスナイト〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
リネ2のクエストは1日がかりですヾ(;´▽`Aアセアセ
明日はわたしも転職できるといいなぁε- (´ー`*)

※グル城村=リネ1のケント、グル村=リネ1のグルーディン(ΦωΦ)b
by chibiruri | 2005-01-26 07:54 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
リネ2、課金切れまであと3日!
あと3日しかない!
エルフの転職間に合うか・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
今日も昨日とおなじ狩場にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_743186.jpg
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
昨日苦労したネズミボスがいる・・・しかも今日はお供がいっぱい!!
昨日はなぜかボスしかいなかったから何とかなったけど

というわけでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
b0056117_743247.jpg
ちょっと離れた場所でライカン狩ってましたヾ(;´▽`Aアセアセ

そして今日も順調に
b0056117_7433029.jpg
レベルアップ!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これでLv18に!何とか間に合うかな?
そしてシルも
b0056117_7433771.jpg
レベルアップ!
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
シルはLv19に(`・ω・´)
あと2日がんばります>w<b
by chibiruri | 2005-01-25 07:43 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
リベンジ(`・ω・´)
昨日はボス見に行ったのに見れなかったし!
今日こそ見るぞーってことでε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
リネ2は移動が時間かかって仕方ないですよね
リネ1はBtele1枚っていうのも味気ないですが・・・w
昨日とおなじ場所に着いた、そのとき!
b0056117_740074.jpg
既にいた!レイド系ボスは叩かなきゃ襲ってこないので近くまで・・・
b0056117_740880.jpg
リネ2のパン大きいΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
シルによると仲間の帰りを待ってるらしいです
150年後、ちゃんと仲間たくさんいますよ(`・ω・´)b
エルフに蹴られまくってますけどね・・・
b0056117_7401337.jpg
ちなみにまだふさふさでした(ΦωΦ)

このあと近くの黒魔法研究所というところに案内してもらいました
毎日が新鮮です( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
b0056117_7402078.jpg
アンデッド系が多いようでした
実験に使われてたとかいうことなんですかねぇ
ここのなにが一番すごかったかというと・・・
b0056117_740256.jpg
このドワーフ軍団!
別にPT組んで狩りしてるわけじゃないですよ?
どうやら出稼ぎさんのマクロが放し飼いになってるようです(´・ω・`)
部屋にモンスターが湧くと一斉に向かっていくのを見てると
逆に面白かったです
が!NCJさん何とかしてください・・・リネの未来のために( * ̄)m 〔十〕

ちょこっと遊んだあとに連れられてきた場所はというと
b0056117_7403116.jpg
サキュバスだ!しかもかなりいっぱいいました@w@
よーーーく見ると両手に刃のついたナックルらしきものが
サッキュンはビンタじゃなかった説浮上!
どうりでビンタにしては痛いわけでしたレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

■リネ2初ボス討伐!(2人で
b0056117_7403857.jpg
狩りしてると急に湧いていきなり襲われましたが
MP使い果たし気味でぎりぎり倒せました!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
by chibiruri | 2005-01-24 08:17 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
ボス見学ツアー!(いつもの2人w
今日はシルがリネ1のパンが出るところを知ってるというので
連れて行ってもらうことに!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
でもリネ2のパンはなぜかボスになってるらしいです
しかも二足歩行&巨大という・・・パンになにがあったんでしょうかΣ(・ε・;)

狩場について上を見上げると
b0056117_7344048.jpg
綺麗な月が出てました(*´ω`)
しかもこの月、時間とともに少しずつ移動してるんですよね~すごい
これで満ち欠けまであったら完璧なんですけどねw

しばらくウロウロしてたけど、それらしきモンスターはいません・・・
近所の人に聞いてみようとしても
b0056117_7344615.jpg
留守でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仕方がないのでリネで好きなモンスター(自分の中)で上位に位置する
ライカンスロープ狩り!
b0056117_7345258.jpg
かっこよくなってるうううううううう(*'▽'*)わぁ♪
でもうまく撮れてない(´・ω・`)ショボーン
うまく撮れたらまた載せます(;´ω`)

■リネ2のサモン
b0056117_7345938.jpg
b0056117_73553.jpg
上のモンスターはインプかな?
これが最近はやりのきもかわいいというやつでしょうか・・・
下のキャットはかわいいですね>w<
どちらもヒューマンとサモンのはず、やってみたくなりました
だってドワのサモンはブリキだもん!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
あれはあれでかわいいですけどね(ΦωΦ)
by chibiruri | 2005-01-23 09:07 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
今日もBBに向かって(`・ω・´)
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
b0056117_731479.jpg
今日も順調にBB狩り♪
Lv20になるまでここでいけるかも(`・ω・´)b

そんな調子に乗ってるコンビの前になにやら違和感のあるBBが・・・
あれ・・・なんだかおかしい・・・
b0056117_7311099.jpg
で、でかい!
周りのBBの1.5倍以上ある!w
襲っては来なかったので、こっそりSSとって逃げました((((((O_o;)サササッ

おまけ
b0056117_7311741.jpg
川の中で立ち泳ぎ
わたしはできませんヾ(;´▽`Aアセアセ
by chibiruri | 2005-01-22 07:32 | リネ2 | Trackback | Comments(0)