ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
今日は久しぶりにコンビで狩り!
b0056117_216964.jpg
2人で狩りしてるとシルが声かけられた(・◇・)
b0056117_2161624.jpg
ミラクルヤン!でも魔術師還らず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わからない人は銀英みるのだm9(ΦωΦ)

■サモン
b0056117_2162268.jpg

これ召喚したくて2人目のエルフ作ってるんですよね~
かっこいいなぁ(*´ω`)

■報酬

b0056117_864026.jpg
便箋だけ置くためにリネ1にログイン
ついでに報酬もらいに行ったら・・・orz
すくないというよりもまったくログインなしで、なぜ2Aもらえたんでしょう@w@;
by chibiruri | 2005-02-28 03:57 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
今日もエルフサモンを目指して
今日も昨日に引き続き要塞でスパルタ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0056117_69122.jpg
シルがタゲとって、わたしが魔法でモリモリ(`・ω・´)
PT組んだらシルに経験値いっちゃうからPT組んでないけど
たまにシルが結構ダメージ食らっててあせったりε- (´ー`*)

そしてちょっとお土産も
b0056117_69191.jpg
バックラーでた!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
そして経験値もどんどん稼いで
b0056117_692437.jpg
Lv10達成!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

明日からさらにスパルタなのかしら・・・w
by chibiruri | 2005-02-27 05:00 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
4人PTヾ('□'*)ノ
今日はシルとクラさんとゴルさんの4人!
そしてみんな新キャラでLvが10台w

あっちに熊がいるぞー
b0056117_21126.jpg
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
こっちにもいるぞー
b0056117_2111089.jpg
.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!
わちゃくちゃ遊んでましたw

そのあと少しだけシルと武器を交換して遊んでみた!
b0056117_2111683.jpg
爪もかっこいいかも・・・(*´ω`)

あとはちょっとだけエルフのスパルタ(ΦωΦ)
b0056117_21125100.jpg
あっという間にLv9(`・ω・´)
目指せ4キャラLv20!w
by chibiruri | 2005-02-26 05:45 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
またしても新キャラ誕生!
というわけで今度は魔法攻撃型エルフ(ΦωΦ)
エルフのサモンのユニコーンかっこいいから出してみたい( ´艸`)

今日はシルにわざわざ装備持ってきてもらって
b0056117_20585429.jpg
しかも壁してもらった!(`・ω・´)
というかシルはスパルタすぎ@w@;
どんどん強いところへ強いところへ・・・
b0056117_20585991.jpg
でもってこんなところまでΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
一気にLv7になれましたヾ('□'*)ノ
by chibiruri | 2005-02-25 04:44 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
今日はちょっとだけ(・◇・)
今日はメインのドワがアイテム製造型なので
お金稼ぎ用にスポイルドワを育てるのだ!(`・ω・´)
無理やり本土に飛んで装備を支給してもらいました(≧∇≦)b
b0056117_20573652.jpg
そして・・・いつもの3人でしたw
今日はシルがオークファイター突貫型
クラさんがヒューマンウィズ回復役
わたしはアイテム拾う役(ぉ

オークの攻撃スキルかっこいいですねぇ(*´ω`)
b0056117_20574180.jpg
b0056117_20574715.jpg
爆破、爆破!w
派手でヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!
ちなみにクラさん、ウィズ特にヒーラーは忙しいですよw
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by chibiruri | 2005-02-24 08:32 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
クラさんラストスパート!
帰るのが遅くなって途中参加(´・ω・`)
クラさんがもうすぐLv20と言うことで
今日中にあげてしまうためにラストスパート!
b0056117_2055328.jpg
いつもの狩場のちょっと奥、すこーし強いところで狩り狩りヾ('□'*)ノ
b0056117_20553782.jpg
1匹づつなら何の問題もなし!2匹以上だとガスガスMPが減っていく・・・
敵がアクティブだらけなのとリンクしまくるのが難点ですね(;´ω`)

そしてなぜかわたしが
b0056117_20554317.jpg
レベルア━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ップ !!!!!

そのまま狩してたんですが・・・
なんと言いますか・・・


  全滅!


上がったばかりだったのでレベルダウン・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
なので取り戻すために処刑場にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_20555015.jpg
ちょこちょこっとして経験値を取り戻したころ
昨日の寝不足と今日の疲れがピークに(@´_`@)
急いで帰ってお風呂とご飯だ(`・ω・´)
b0056117_20555653.jpg
マージ・マジ・マジーロ!(謎

2人を残して先にログアウト
無理してないといいのですが@w@;
by chibiruri | 2005-02-23 07:57 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
三人衆(`・ω・´)
というわけでいつもの3人w
b0056117_20524769.jpg
ここはもちろん経験値もいいんですが、SPがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
サクサク稼いで魔法いっぱい覚えるのだヾ('□'*)ノ
クラさんも順調にレベルアップ、もうすぐタンカーになってもらえるはずw

少し別行動でシルと狩りしていたとき
b0056117_2052537.jpg
サーベルの刀身(σ・∀・)σゲッツ!!
これで手持ちが2本に!
あと2本でたらまたサーベル作るのですにょ(*TーT)bグッ!

最初1匹のアリに手を出しただけなのに
リンクして逃げてアクティブに見つかって・・・
b0056117_20525929.jpg
いっぱいに追っかけられた!
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
by chibiruri | 2005-02-22 06:05 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
クランクエスト!
だったのでギランで集合してました
この日INしてたクラン員だけでも・・・
b0056117_20453021.jpg
こんなにたくさん!みんな強そう・・・(・◇・)
このあとDVを引っ張りまわされたんですが
どう考えても場違いっぽいしドワが足遅いのでついていけない@w@;
ゲートキーパーでほいほい飛ぶほどアデナないしね(´・ω・`)
1段階目が終わったところで抜けちゃいました(ΦωΦ)

シルとギランの近くで休んでいると、遠くからエルフさんが走ってきました
b0056117_20453549.jpg
影さんでした!w
Wisとかしてたんですが、たまたま通りかかったらしいです
この広いアデンで・・・運命ですにゃ~w
ついでに影さんによさそうな狩場に案内してもらっちゃいました( ´艸`)
でも人を待たせてるらしかったので、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ついでに狩りしていこうとしたら20分後にメンテとか・・・
相変わらず多いですねぇ(@´_`@)
メンテついでに休憩してからクラさんのレベル上げのお手伝い!
b0056117_20454140.jpg
をしてるとオークボス?!
周りよりちょっぴり大きなオークでした@w@;
SSだけとって( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~

小一時間ほど狩りして
b0056117_20454718.jpg
クラさんレベルアップ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ヒューマンファイターが転職したらたっぷり壁してもらいますからね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

影さんに教えてもらった狩場、せっかくなのでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_20455367.jpg
狩場に着くと石像が・・・こ、これは@@
b0056117_2046121.jpg
b0056117_2046788.jpg
ハーピーとメデューサでした!
戦いを挑んで石化した人たちだったのね・・・オブジェだけど(。・w・。 ) ププッ
ここ経験値ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
経験値のわりにハピとメデュが柔らかい!
あとはレアに期待(`・ω・´)

■ハーピーの卵
b0056117_20461470.jpg

わたしは半熟卵がいいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

■ギランの街並み
b0056117_20462070.jpg

入り口からの光景、きれいですね~左の建物は聖堂でしょうか(*´ω`)

でも中はというと・・・
b0056117_20462790.jpg
ごっちゃごちゃw
表示は重いし動きにくいし大変ヾ('□'*)ノ
by chibiruri | 2005-02-21 06:43 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
クランクエストまであと1日!
今日はINしたら、シルがダークエイジのLv20転職クエストしてた!
呼ばれて成人式の祭壇までε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
そのあと悲嘆の廃墟でクエストアイテム集め(`・ω・´)
b0056117_20403760.jpg
いつもの3人でサクサク骨狩り♪

集まったところでクラさんご帰還(ΦωΦ)
b0056117_20404241.jpg
帰還スク発動までの数秒間は横で冷やかし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

祭壇によって帰る途中にボス発見ヾ('□'*)ノ
b0056117_20404888.jpg
ベレスの使者だって、何のお使い中なのかしら@w@
よく見ると髪の毛がヘビです((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

転職クエスト無事終了!
ダークウィザードになったので覚えたサモンを初公開(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
b0056117_20405420.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ドワのゴーレムよりかっこいい・・・w
腰から下あたりは鎖になってるのね(ΦωΦ)
b0056117_2041136.jpg
そして攻撃方法はすさまじいアッパーカット!
今度エルフのサモン出せるように育ててみようかしら⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

寝る前に明日のクランクエストのために集合場所のギランへ
b0056117_2041774.jpg
どんなクエストなんでしょう・・・そう言えば何も聞いてないヾ(;´▽`Aアセアセ
by chibiruri | 2005-02-20 07:29 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
今日はお仕事が大変でした・・・
帰ってくるのがいつもより2時間以上遅くなり
リネはやめとこうかとも思いました・・・が!
ちょっとはやるのだ(`・ω・´)
b0056117_20375978.jpg
帰るのが遅かったのでクラさんと入れ違いだったみたい( ̄へ ̄|||) ウーム
なので2人で狩り狩りヾ('□'*)ノ

シルがだいぶ防御が高くなってきたので、ヒールもだいぶ楽に♪
b0056117_2038535.jpg
この辺の敵1匹ならヒールもほとんどいらないですね~
3匹とかリンクしたときと、蜂の毒にかかったときがちょっと問題かな@@;

疲れてたので1時間ちょっと位で切り上げたんですが
帰りかけのときに・・・(・∀・)
b0056117_20381245.jpg
エンチャントリングキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
30kくらいかな?今日も結構いいものでたね(o^-')b グッ!
by chibiruri | 2005-02-19 06:55 | リネ2 | Trackback | Comments(0)