ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
エピ3後、初の67F実験!そして・・・
今日は久しぶりの67Fへ行くことに(`・ω・´)
さぁちゃんと狩りできるかなぁ(・・A;)あせあせb0056117_7253433.jpg
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
今まではライカンを引きながらでもNBで回復してたけど
補助魔法にモーション入っちゃったから至近距離で魔法使うと
追いつかれてダメージ食らっちゃうΣ(・ε・;)

しばらくはワッフル多めに持っていって安全にしとこ(。・_・。)b0056117_7294567.jpg
ただDE変身の弓の速度があがってるので、ワッフル使うと殲滅が早い早い
これなら属性風に変える人がいるのもわかるかも(・◇・)

1時間ほどの狩りでメイプル14本だったかな?意外とでてた( ´艸`)
もうちょっと慣れればちゃんと狩り出来そう(`・ω・´)

■3月31日は・・・(ΦωΦ)

b0056117_7331371.jpg
誕生日でしたー Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

いっぱいプレゼントもらった>w<b0056117_7342919.jpg
b0056117_7344622.jpg
アライメント下げてまで自力で出してくれたフォグオブスリーピング
DE魔法のドレスイベイジョン
ペット装備のヴィクトリーファングとボーンペットアーマーも!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
大事に使うね(*TーT)bグッ!
by chibiruri | 2005-03-31 07:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
今日もちゃんとリネしたよ!w
まずは最近日課になりつつある市場の露店めぐり(ΦωΦ)
するとクラチャの挨拶に反応のなかった、たい焼きさん発見!
なに売ってるのかなー♪b0056117_835145.jpgb0056117_84098.jpg
シリ鯖という名の腐りかけの魚を売ってるらしいですorz
腐ってるのは一部だけだもんヾ('□'*)ノ
まぁ実際の売り物はASでしたw

あとこんなのも売ってた!b0056117_8758.jpg
+9Bグレートソード・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でもエルフは装備できないですから!残念!(@´_`@)

そしてちょびっとだけ宝石クジ!
シュペルタの提供でお送りいたします(ΦωΦ)b0056117_894337.jpg
またPOTとかだけ(o;_ω_)oバタ
シルはシルバーピースとシャイニングスケイル出たみたい
わたしホントにクジ運ないなぁ(´・ω・`)

あと、シルがみまさんに闇魔法・ドレスイベイジョンもらった!
ダークエルフのエンチャ魔法はドレス○○になってるのかな?
身にまとうものって意味なんでしょうね~洒落てていいなぁ
こんな魔法(`・ω・´)b0056117_8144811.jpg
オナラの魔法!(ぉ
SSうまく取れなかったからかな、ほんとはこんなのwb0056117_8163550.gif
かっこいい・・・ERを2あげる魔法らしい
効果時間は5分、これもNTと同じく時間のアイコンでないっぽい(;´ω`)
近いうちに実装希望(´・ω・`)

そのあとMTでエントマクロの邪魔をしてました(・∀・)
ついでにエントを倒すと出すという魔法書狙ってみた!b0056117_8202696.jpg

魔法書・フォグオブスリーピング(σ・∀・)σゲッツ!!
3セル範囲の睡眠魔法、つまりラリホー!w
結局3匹倒して1冊手に入れました
別キャラとかの分も合わせて3冊欲しかったけど
3匹倒してアライメントが700くらい減ったので戻して後日に(・◇・)

というわけでアラ直し♪b0056117_825680.jpg
久々に来たけど出稼ぎは他で忙しいのか空いてた( ´艸`)
経験値も悪くないしたまにはいいかも?w?
by chibiruri | 2005-03-30 08:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
目が覚めたので便箋だけ拾いに(ΦωΦ)b0056117_981288.jpg
他にも残ってるけど、まぁいっか!(死

ついでだから報酬もらっていこう(`・ω・´)b0056117_98397.jpg
(´・ω・`)

ついでのついでに市場見ていこうっとヾ('□'*)ノb0056117_991651.jpg
なんとなく買ってしまったり( ´艸`)
by chibiruri | 2005-03-29 09:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
というわけで(`・ω・´)
今日はリネしてないわけですが!(ぉ
こっそり露店してたり、露店めぐりしてたり(・◇・)

まわりの人やいつも見てるブログとかを読んでいると
かなりの人がNBに見切りを付けてほかの属性に変えていますΣ(・ε・;)
前に韓国の集計結果にエピ3になってからの属性分布がのってましたが
ばらけてきてるのは確かだけど、つまりNBより他に魅力があるというわけで
NBが他よりも魅力がないというわけで(・∀・)・・・

NBがもうちょっと手がでる値段になって、エンタングルとかが安くなったら
いろいろ試してみたいなぁと思う今日この頃でございます(。・_・。)

DKは接近必須でBOXになるとPOTなしじゃ無理そうだから火は却下!
風のウィンドウォークとストームショットで引き狩りもいいし
土のエンタングルとアイアンスキンが効果30分というのも魅力的!
シルと相談ですにゃ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〃)
by chibiruri | 2005-03-28 10:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
実験(`・ω・´)
今日はDVCで実験だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
DK変身でRAPもってっとb0056117_674353.jpg
b0056117_682521.jpg
DVCはさすがに多少湧いても大丈夫だった(*´ω`)
でもなんだかDKのダメージモーションがカクカク硬直するので
ラグってるように見える(・・A;)あせあせ
もうちょっとスムーズに何とかならないかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

今日は猛烈な睡魔に襲われてるのでこの辺でw
今度単騎するときは弓でどこか行ってみるかにょ(ΦωΦ)
by chibiruri | 2005-03-27 06:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
やっぱり回復がかなりつらいような(。・_・。)
今日は試しにDK変身で23F単騎をしてみました
一応、青Pとワッフルはなしで(・◇・)b0056117_774419.jpg
1匹だとNTの自然回復の効果か、クリティカルなダメージ食らわない限り
戦闘中のヒールはいらないなぁ、むしろ余裕かも(`・ω・´)

しかーし!これが2匹以上になるとb0056117_710346.jpg
ダメージモーションと回復モーションで攻撃が止まるΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
BOXがちょっとつらすぎかも・・・弓の単騎も考えないと(´・ω・`)
POTでの回復は性に合わないし・・・w

■久々の報酬

b0056117_7131184.jpg
メッセージが変わってた!
村の支援としてってちょっと意味が(・・A;)あせあせ
by chibiruri | 2005-03-26 07:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
ディアド要塞((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
今日は本調子ではないけれどシルが復活!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

さっそくエピ3で追加された宝石クジをしにいくことに(`・ω・´)
わたしは場所知らないので適当に宝石もってついていく
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
どうやらクリスタルケイブのどこかでできる様子(・ω・)b0056117_793218.jpg
そのまま最下層のIQのでる階へ
その奥の入り組んだ突き当たりに、ポツーンとNPCが立ってましたb0056117_7111324.jpg
ホントになにしてるんですかΣ(・ε・;) b0056117_7121111.jpg
ちなみに「やるものはない」を選ぶと「友達いないだろう」といわれます@@;

「宝石をあげる」を選んで普通の宝石をあげるとb0056117_715153.jpg
高級宝石をあげるとb0056117_7153382.jpg
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

何個か交換してもらってさっそくオープン♪
普通のほうは・・・b0056117_7164927.jpg
(@´_`@)
高級のほうは・・・b0056117_7173416.jpg
シャイニングスケイル2個!
基本的にやっぱり儲からないですね・・・w

シルはこんなもの出してました(・◇・)b0056117_7191975.jpg
どうやら4種の遺産をたくさん集めると新実装の魔法書が作れるみたい
これは宝石クジでしか出ないのかしら(・・A;)あせあせ

さてエピアップ後初の本格狩り(`・ω・´)
わたしとシルといずもさんとでラスタ路へ
まだ全然ショートカットとかモーションに慣れてないから不安@w@;
敵の配置も変わってて1F、2F、3Fとほとんど敵が出ず
そのままディアド要塞へ侵入p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!b0056117_7283260.jpg
b0056117_72919100.jpg
b0056117_7301583.jpg
見たことない敵だらけ(ΦωΦ)
慣れないヒールを使いながらだったけど、3人PTだったし
敵もそんなにタフじゃなかったから、いい練習になったかも(*´ω`)

そしてこれが要塞の外門!b0056117_7344371.jpg
でかい・・・
しかも攻撃すると種を吐くみたいに爆弾飛ばしてくるw
戦争のときはここがプレイヤーとモンスターでいっぱいになるんでしょうか
見てみたいけど巻き込まれたら死にそう(・・A;)あせあせ

■ショートカット

昨日作ったショートカット、GHがやっぱり必要ということで小改造b0056117_7392945.jpg
b0056117_7394243.jpg
b0056117_7395465.jpg
こんなもんかなぁ・・・
各ページに帰還スクがあるのは小心者だからです(@´_`@)
by chibiruri | 2005-03-25 07:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
露店いいね!ヾ('□'*)ノ
お仕事行く前に露店で精霊の玉とワッフルの買いを出して放置
まぁ帰ってきたとき、リネはエラーで既に落ちてたわけですが(;´ω`)
玉も1500個くらい、ワッフルも500個くらい補充できた(ΦωΦ)

出稼ぎから買ってるかもっていうのは、もちろん考えてるんですが
全チャで買いだしたりとか、全チャの売りにWis返すのが苦手で@w@;
便利に使わせてもらっておりますO(-人-)O アリガタヤ・・

そして今日も露店ばっかり見てました(・・A;)あせあせ
今日のSSはギランの市場の様子(・ω・)b0056117_9552848.jpg
朝の時間だと夜に放置して寝てる人とかのキャラが多くて
売り切れ多いんですけどね・・・
玉とかの売り見ても、売り切れてるし(つДT)

昨日はPOTを買ってはギランに戻って倉庫に入れて~
また市場に行って持てるだけ買って~を何度か繰り返したんですがb0056117_9584113.jpg
ちゃんと倉庫ドワいるじゃん!w
見えにくくて気がつかなかったよ・・・変身してる人とかいるし
リスタするとギランに戻っちゃうけど、これなら便利だ(゜-゜*)(。。*)ウンウン

売り文句もいろいろみんな考えてますね(・◇・)b0056117_10135.jpg
商売関係ない人も結構いますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとやっぱり中央付近にみんな露店だすから、集まりすぎてゴチャゴチャ
移動もしづらいしb0056117_103264.jpg
いっそこの人みたいに端っこに出すのもありかな?w?

シルの風邪治るまでもう少し商売中心で行くかも(;´ω`)

■ZELとDAIの売りには気をつけましょう

b0056117_1052777.jpg
ZELとDAIのうりは露店を見るとほぼ100%に近い割合で一桁高いです!
よーーーーく見るのです m9(ΦωΦ)
by chibiruri | 2005-03-24 09:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
おいでませ、エピソード3(・ω・)
ついにやってきました!

まずはリネ2にあるようなソーシャルアクション(・◇・)

挨拶b0056117_713106.jpgb0056117_7132241.jpg

歓喜b0056117_7141961.jpgb0056117_714326.jpg

挑発b0056117_7145474.jpgb0056117_715468.jpg

待機b0056117_7152471.jpgb0056117_7153619.jpg

アクションだけじゃなくて声もちゃんとついてるのだ(ΦωΦ)
ただ全体的に不評w

ちなみにこれが片手剣持ってるときの立ちポーズb0056117_718249.jpg

次は露店(`・ω・´)
露店を出してる人は看板が吹き出し(風船)になるのだ
b0056117_7194869.jpg
b0056117_7195945.jpg

しかも2種類のタイトルが交互に出るように、便利ですね(*´ω`)
ただタイトルと実際に付けられた値段の桁が違うとか
明らかにワザと的な詐欺が多いので注意(。・_・。)
あと市場で露店しないとMPKで死んじゃうよー
実際たくさん死んでましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

あと大きな変更点といえば、エンチャント系の持続時間が増えた!
消費MPも増えてるけどね・・・
なのでショートカットも持続時間ごとに分けたりして、大幅変更(・◇・)b0056117_728194.jpg
b0056117_7283957.jpg
b0056117_7285142.jpg
一応これで落ち着いたけど、これに決めるまで1時間以上かかったw
あとはショートカットを覚えなきゃヾ(;´▽`Aアセアセ
by chibiruri | 2005-03-23 07:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
エピソード2最終日(・◇・)
今日で旧グラフィック見納め(´・ω・`)
なので記念にまとめてみた!


b0056117_10574196.jpg

b0056117_1058074.jpg

b0056117_1103069.jpg

b0056117_1105037.jpg

b0056117_111750.jpg
これで棒立ちともおさらばですε- (´ー`*)

メンテギリギリまで話してたらb0056117_1152713.jpg
ホントに期待してますよ・・・メンテラッシュにならないようにね(。・_・。)b0056117_1184938.jpg
それでは、○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
by chibiruri | 2005-03-22 10:25 | リネ | Trackback | Comments(0)