ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ついに傲慢67Fにまで・・・
今日は昨日稼げてない分、稼がなきゃ!
ダークフォレスターブーツがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

なので傲慢67Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
メイポーはすでに予約が入ってるのだ( ´艸`)
早い時間だから混んでるかなって思っていたら・・・b0056117_7345593.jpg
なんとこんなところにまで出稼ぎのPTが・・・
ずーずーしいったらないですにょ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
気にしてても仕方がないので、あっちに回らないくらい稼ぐのだ!b0056117_7365358.jpg
みんながわたしたちのメイプルを待っているm9(ΦωΦ)

1時間ほど狩りしたときに全チャで
「67F中華排除しました。もしまきこんじゃったひといたら申し訳ないですー」
ってログが流れた(・◇・)
誰かが追い払ってくれたんだ、わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
それじゃあ続きをって歩いているとb0056117_7412363.jpg
こんなところにクモが・・・
ここならパインに困らないですしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そのまま狩りしてると全チャでダークフォレスターブーツの売りが!
急いで2人の手持ちのアデナ分でオファー出してみる(・ω・)
でも掲示板の売りとか見ると全然足りないなぁ・・・b0056117_745638.jpg
って買えちゃった ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
まさか買えると思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しい♪
これで少しでもシルが死ににくくなれば(≧∇≦)b

そんなところにディアボーンさん発見(`・ω・´)b0056117_7483176.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さっそくうさビームを見せてもらうヾ('□'*)ノb0056117_7481174.jpg
かわいい!強い!
わたしもいつか(● ̄  ̄●)ボォ----

いろいろ満足して、忘れてたけど狩りしなきゃ!w
なのでさっきの続き67Fへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪b0056117_7531232.jpg
ひとつの目標達成できてご機嫌 V(○⌒∇⌒○) ルンルン
そしたら出たらいいねーって言ってたものがb0056117_7543175.jpg
出てたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
サイハの遺産は初めてですよー今日はついてますね( ´艸`)
だがしかし!明日もあるのでちゃんと寝ないと(・◇・)
クリアマインド切れたら帰ろうねって言ってたら、ちょうど切れたときは・・・b0056117_757443.jpg
奥のほうまで来てた!騙された!w
66Fに帰るまで狩り続行、シルはなかなかの策士ですよ(。・_・。)

今日はメンテの日、なのでみんなが66Fに残していった矢を回収
じゃないと、もったいないオバケがでますよ!w
銀矢はシルの倉庫へ、木の矢は(ΦωΦ)b0056117_80865.jpg
エントの枝に生まれ変わった(`・ω・´)
これで中華から買わなくてすむねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
by chibiruri | 2005-05-31 08:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
おめでたい!ヾ('□'*)ノ
今日はギランの掲示板を見ていると
見慣れないDKさんに声をかけられた!
誰だろうと思ったら・・・b0056117_7205134.jpg
Alseaさんだー(゜∀゜)
DK〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
DEDKとかもう、えらいことですね!w
いつかわたしもそういう攻撃力を体験してみたい(*´ω`)
でもPOTケチるわたしは無理かしら(・・A;)あせあせ

あと匿名希望さん1もLv5○おめ!w
あと匿名希望さん2もLv5○おめ!w
これならいいよね?(謎

さぁ、今日は少し放置気味だったダークを起動!
シルバークロウを借りてっと。。。b0056117_726570.jpg
がんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
やっぱりこれ借りるとガスガスいける(`・ω・´)b0056117_7271685.jpg
エルモアゾンビが4~5発とかで倒せるのだ!
CONDEでも気持ちいい殲滅力が( ´艸`)
そしてタダでさえACが悪いのにバーサクかけられたΣ(・ε・;) b0056117_7301521.jpg
受けるダメージ増えたけど、それ以上に攻撃力強し(`・ω・´)
こんなに囲まれてもb0056117_7315267.jpg
めちゃめちゃ痛いけど、たまに2発で倒せたり!
Lv45になればもっと強くなれるんですよね、楽しみ♪

そしてこんなプレゼントも( ´艸`)b0056117_734093.jpg
出ちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっぴり嬉しかったです(≧∇≦)b

今日もどこかでb0056117_7365435.jpg
by chibiruri | 2005-05-30 07:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
ギランUB見学(。・_・。)
久しぶりにギランのUB見に行ってみた(`・ω・´)b0056117_5275342.jpg
よくみんなこんなにワラワラ出てくる敵を倒せるなぁ(・◇・)b0056117_528471.jpg
こんなのわたしだったら絶対すぐ飛んでるのに(・・A;)あせあせ
ムリアンの大群に襲われたり、BEの集中砲火浴びたり・・・
でも見てる分には派手なほうが楽しいですよね
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

ただ・・・b0056117_5301076.jpg
ボスがいただけない!
特にバフォとか面白くなさすぎヽ(`Д´)ノ
DROP調整して四竜をUBだけでも復活させないかなぁ
どちらにしても、あんまり出たくないかも(。・w・。 ) ププッ

そういえば、リネのメール来てましたが
6月のシリウス4周年イベント、どうやら変身イベントじゃないみたいですね
てっきりLv55変身なのかと思ったのに
さすがにNCJもバカじゃなかったってことでしょうかね(*´ω`)
もしかすると、もっとバカなことやるかもε- (´ー`*)
by chibiruri | 2005-05-29 05:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
ダークエルフバッジ(。・_・。)
今日はちょっと資金集め(`・ω・´)
なので溜め込んでたダークエルフバッジも売ることに
というか、わたしは換金する場所知らないんですよね・・・b0056117_559575.jpg
ここで初めて先日買った本が役に立つヾ('□'*)ノ
クエストの項目にエピソード3追加クエストのページに
エノの報酬っていうのがあった!

「アデンの大聖堂の前にいるエノの話を聞く」

なるほど。。。(・-・)・・・ん?b0056117_634689.jpg
画面内だった!w
近くてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
さっそくバッジを交換してもらうb0056117_65107.jpg
ソルジャーバッジが118個、ジェネラルバッジが5個
ってそのままアデナになるんじゃないんだ(゜ ゜;)
ということは・・・まさか・・・b0056117_671038.jpg
やっぱりそうだあああああああああああああああああ
118個+5個をダブルクリック!ダブルクリック!
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…



今考えたらショートカットに入れればよかった。。。orz
by chibiruri | 2005-05-28 05:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
波乱万丈ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
今日はいきなり傲慢41Fへ
普通に敵を探してる間も周囲の違和感に瞬時に反応!b0056117_6243441.jpg
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
こんな柱の影の魔石も見逃さないm9(ΦωΦ)
そのあとは人がいたので、右上の広場で狩りしてたんですが
障害物が多いのとちょっと狭いので、わたしがミスってタゲとっちゃったりb0056117_628249.jpg
すぐパニックになっちゃうのを何とかしないとε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そのあとはメイプル掘りに67Fへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
しかし途中の65Fでアシタジオに遭遇!b0056117_6301840.jpg
いきなり71Fスク(σ・∀・)σゲッツ!!
これは幸先いい(≧∇≦)b
67F着いたときもバッチリ空いててこんな感じb0056117_6313776.jpg
引きながらぐるぐる回ると増えていく!w
もりもり狩りしたあとこんなことに(・◇・)b0056117_6324014.jpg
アイテムいっぱい☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
この階はレアがないけどいっぱい出るのがいいですよね( ´艸`)b0056117_635734.jpg
今日もたくさんお持ち帰り♪

休憩後に帰ってくるとシルがAGでてるよーって言うので行ってみた!b0056117_6363463.jpg
画面が揺れるーメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
誰も来なくて2回ほどチャレンジ!b0056117_6373725.jpg
やっぱり2人じゃダメかな?自然回復大きいのかもね(´・ω・`)
散々SSとってわたし的には満足して帰還
でもAGリングほしかったなぁ(*´ω`)

そろそろ寝ようかというときに、アジトのそばをb0056117_640644.jpg
団体さんのお通りだΣ(・ω・ノ)ノ!
アデンなんてMPKの意味がある場所ないような気がするけど・・・

今日はネタ満載の日々でしたε- (´ー`*)

■最後に小ネタw

COI着てる状態で指輪のチャージをするとb0056117_6423965.jpg
光の柱だけ見えるのだ(ΦωΦ)
魔法とかは他人には見えないのにねw
by chibiruri | 2005-05-27 06:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
市場活性化計画(`・ω・´)
今日は疲れたので露店めぐりだけ

まずはギラン市場でこんなネタ装備をシルが発見(`・ω・´)b0056117_601849.jpg
-5メデューサシールド、マイナスですよ!
タダの詐欺露店じゃんと思いきや、よく考えよう(ΦωΦ)
+0メデューサシールドが400k、C-ZELが1枚80kくらい
ということは経費が800k・・・( ・◇・)?(・◇・ )
1Mじゃほとんど詐欺になってない!w
この中華?はなに考えてたんでしょうね( ̄へ ̄|||) ウーム

そして今度はグルーディン市場!
普段ここは人がひとりもいません、なのに全市場中で一番広い(;´ω`)
普段は来ないのですが全チャでこんな発言がb0056117_64491.jpg
ZEL1Aだってー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ ヤスイッ!!!
グル市場を探し回って露店が開かれるのを待つ(・ω・)
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪b0056117_671166.jpg
ZELは無理だったけど宝石とかが1個10~100Aで買えた!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
グル市場にこれだけ人来たのはじめてかも?w
この方は8月くらいにリネやめるそうですが
それまでできるだけ楽しめるといいですね(*´ω`)
by chibiruri | 2005-05-26 05:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
リネージュ THE CROSS RANCOR エピソードⅢ テクニクス
5/23に発売したこの本!b0056117_5584223.jpg
今回エピ3での改訂版がソフトバンクから出なかったし
攻略通信の暫定閉鎖でデータを見るのに便利かと楽しみにしてたのに

正直かなり微妙(ΦωΦ)

・雑学とテクニクス
100を超える『リネージュ』技の数々。ファン必見の検証企画も!!

技・・・わざと言うよりトリビア( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
検証も実験回数少なすぎ!w

・アップデートレポート
エピソードⅢで実装された新要素を徹底紹介。

新要素・・・まぁ既にみんな知ってますねw

・データリファレンス
タウン、クエスト、魔法、アイテムデータを網羅!!
アイテム関連はすべて写真つき!!

クエストはまだいいかも、NPCの位置書いてくれてれば・・・
魔法とアイテムは普通!w
タウンデータは店売りアイテムの一覧のみ(´・ω・`)
売れるアイテムの一覧とか値段とか買いてればねぇ・・・

これだけ微妙な本をわたしは買いました(`・ω・´)
だってリネ好きだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2005-05-25 06:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
キララさんに(人-)謝謝(-人)謝謝
今日はクラさんがちょっと復活ヾ('□'*)ノ
クラさんがお知り合いのクランにジョインのついでに
わたしとシルを混ぜてもらってクラハン開催!

そしたら通りがかりのキララさんがネタを提供してくれまくり(`・ω・´)b0056117_16374113.jpg
いつものちょっときちゃない顔文字(・ё・)クサー
そしてDEに変身してb0056117_16383010.jpg
偽サイハキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
それっぽく見えるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもってネタ便箋を見せてもらったよ!b0056117_1639682.jpg
舘ひろしだΣ(・ε・;)
これさえあればリネをしながらカラオケできますね!(違
たくさんのネタをありがとです・・・w

さぁそれではクラハンですよ(`・ω・´)b0056117_16394162.jpg
5人PTで狩りですら久しぶり、しかもプリさんがPTリーダー!
さらにグローウィングオーラ付き!
貴重な体験O(-人-)O アリガタヤ・・
お手軽な狩場ということで、ディアド要塞へ
ということはいつもの場所で切断の可能性が・・・b0056117_1640125.jpg
大丈夫だったε- ( ̄、 ̄A) フゥー
5人で通路の狩りは狭くて辛いしC=(^◇^ ; ホッ!
広場に着いたらほかに人もあまりいなくてb0056117_16404720.jpg
モリモリ狩りできた(o^-')b グッ!
もちろんレアなんて出ませんでしたが、たまにこういう狩りもしないとね
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
3時過ぎたころにみんな就寝のため解散(´・ω・`)
また混ぜてくださいねヾ('□'*)ノ

なのでシルと残って少しだけそのまま狩り(ΦωΦ)
できればシル用のダークフォレストブーツとルリルリ用の何かローブほしい・・・
しかし無常にも時間は流れてb0056117_16411546.jpg
ラストはブラックエント君!もちろん手ぶらヽ(`Д´)ノ
でるまでまたくるよおおおおおおおおおおお

■癒し空間

b0056117_1642745.jpg
誰がしたのか癒し空間ができてました(*´ω`)
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2005-05-24 06:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
エルモア走ってみたんですが(・◇・)
なんとなーくエルモア走ってみた(`・ω・´)
b0056117_7292198.jpg
たしかラグタイムだから変身してエルモアなら安全だろうと思ったのに
変身したら敵が寄ってこないので未変身に変更・・・
本末転倒ですね(´・ω・`)
まぁラグもなかったしよかった(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

走り回ってる間、何度も見かけたこの人b0056117_7542632.jpg
最初はラグで止まってるのかと思って素通り(・ω・)
次また通ったときおなじ場所にいたので、残像でも残ってるのかな?と
でも次もまたいたので話しかけてみたけど反応なし(' - ' *)ゞ
NTかけてみたらエフェクトはあった(`・ω・´)
何なんでしょう(・ω.)

荒地でたまたま見かけて、かなりこっそりNTかけたのにばれてた!b0056117_735251.jpg
いろいろお話して、ほどほどにがんばることを誓い合いました(ΦωΦ)

■今日のわたしの働きは?!

b0056117_7401835.jpg
10A・・・お肉10個分でした(@´_`@)
by chibiruri | 2005-05-23 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
21Fへ行くために(`・ω・´)
21Fへ行くためには、21Fスクがいるわけで

なので今日は11F↑へスク出しにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪b0056117_695054.jpg
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
なのにDROPはb0056117_615384.jpg
にくうううううううううううううううううううううう
しかもシルがいじめる!w
でも当初の目的どおりに手に入れるものは手に入れたよ(ΦωΦ)b0056117_6275699.jpg
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
by chibiruri | 2005-05-22 06:04 | リネ | Trackback | Comments(0)