ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
今日は眠い・・・
でも日記書かなきゃ・・・
と言ってたらシルがネタにって(ΦωΦ)b0056117_454464.jpg
b0056117_4551830.jpg
ドレスDEXとドレスSTRだΣ(T□T)
ほしかったけどSTRが高いしシルにエンチャしてもらえてたから
どうしても後回しになってたのだ・・・
ホントはLv45になったときのお祝いにってb0056117_4564861.jpg
へそくりで買ってくれてたらしい>w<
(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪b0056117_4584381.jpg
さっそく覚えてb0056117_5087.jpg
b0056117_501311.jpg
さっそく唱えてみました(`・ω・´)
これでまたダークが少し強くなりました(*TーT)bグッ!

今日は眠すぎるのでこの辺で(o;_ω_)oバタ
by chibiruri | 2005-06-30 05:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
イベント終わったけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日落ちる前にメイプルで変身しておいた分
あと2時間弱残ってるのだ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
急いでPOT積んで準備して
b0056117_8242443.jpg
FIへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

船に乗っての移動時間が10分・・・
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
早くしないともったいない!(`・ω・´)
船の中でエンチャも済ませてb0056117_826526.jpg
ついたー狩場までもダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
昨日まではこんな時間でもDKPTがちらほらいたのに
今日はほかにPTがぜんぜんいない(・◇・)
安全に安全に狩りしなければ、鬼湧きとかありえますよね
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
だからb0056117_8291613.jpg
DEも木の影に隠れて待つ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
遠くでPOT落とされてグリ&ハピがよってきても困るしね
そんなDEは今日も海へb0056117_8312254.jpg
ダイビング!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

狩りしてる途中に、シルが地面に何か置いた(・ω・)b0056117_8332953.jpg
シリウス記念コインだ、しかも3個もΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
これでわたしの手持ちが4個に・・・w
シルによると1個でHP自然回復+1なのが、4個で+4になるらしい
ありがとう(つДT)
コインも来週までなのかなぁ

そういえばここ1週間ほぼ毎日FIで、しかも常時ワッフルで
かなり効率のいい狩りをしてたんですが・・・b0056117_837147.jpg
ワッフル切れたときの動きが遅いヾ('□'*)ノ
明日からどうしましょうか、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そんなこんなでb0056117_83958100.jpg
シルの経験値95%達成☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
これであと5%、これなら遊んでてもあがりそう(≧∀≦)
そろそろLv50になったときのこと、きっちり決めないと@w@

あっという間の2時閑弱、もう数分もしないうちに変身切れちゃう
切れる前に記念撮影y( ̄ー ̄)yピースピースb0056117_8441128.jpg
これからも自力で変身できるようにがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2005-06-29 07:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
変身も今日で終わりε- (´ー`*)
今日でこの便利な変身も最後ですねぇ
それでは最後のめいいっぱいFIだ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!b0056117_7144151.jpg
さすがに最終日の早い時間だし多いですね( ̄へ ̄|||) ウーム

船乗ってる間に用事済ませて帰ってきたらもう着いてた!
そのまま魔方陣に向かおうとしたときに違和感が・・・b0056117_72266.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
エントの枝50本(σ・∀・)σゲッツ!!
ちょっと儲かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それではエンチャして、さぁ行こうというときに
全チャでさっき船にいた人がb0056117_7243084.jpg
Gミノ出たらしい、見てみたい(≧∀≦)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュb0056117_7254137.jpg
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
やっぱり間に合わなかったですよ(´・ω・`)ショボーン
こうなったら、なんとかb0056117_7263911.jpg
死体だけでも見てみたい(`・ω・´)
どこかなぁ、ミノゾーンの遺跡みたいなのがある広場かなぁ
そしたら予想外の数のミノが湧いてたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
b0056117_7283663.jpg
ミノが8匹くらいとDEが3匹くらい一気に・・・
めちゃ焦ったけど何とか処理できた、変身に(人-)謝謝(-人)謝謝

結局ボスは見れなかったので、いつもどおりBBゾーンへ
すると例の兄弟出現!wb0056117_7421022.jpg
ホントにあと少し、がんばりますよ(`・ω・´)
まだ混んでるけどじっとガマン。。。少ししたら空いてくるはず!
BBゾーンを( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)b0056117_7462498.jpg
除夜の鐘がゴ~ン、ゴ~ン
おろろ、確かまだ6月じゃありませんでしたっけ?!
去年も確かフライングしてたような(・・A;)あせあせ

今日はうさぎょも全チャしてました(゜ ゜;)b0056117_7523481.jpg
うさぎょ・・・ストレスでも溜まってるんでしょうか・・・w
でもたしかにリネ内の出稼ぎの行動で
関係ない現実の中国人まで嫌いになりそうなのはわかります
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
というか、うさぎょも全チャはほどほどにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なぜかいつもネタになるFIのDEですがb0056117_7585886.jpg
こんなところで寝てると風邪引きますよ(。・w・。 ) ププッ
でもFIは南国でしょうか?暑くて寝苦しいかも・・・w

そんなこんなの5時間ちかい狩りでようやくb0056117_7552514.jpg
シルの経験値が94%キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
いよいよLv50も目の前です(゜ ゜;)
いつもより延長してきりがいいところまで稼げた
それでは帰りますか( ´O)η ファ~

メンテ前に主要キャラをメイプルで変身させとこう
2時間だけでも長く有利に狩りできるしねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちびはもちろんダークレンジャー、ダークとルリルリはDKで決まりですよね
プリはどうしよう、どうせ狩りはしないしなぁ( ̄へ ̄|||) ウームb0056117_885683.jpg
というわけでこれだー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
by chibiruri | 2005-06-28 07:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
イベントもあと2日(。・_・。)
この変身もあと2日ですねぇε- (´ー`*)
でもシリウス4周年イベントは変身制限解除だけじゃないですよ!w

ギランの掲示板を見ていると、急に全チャで呼びかけがあり
突発ギラン花火大会が開催されたΣ(・ε・;)
b0056117_823681.jpg
た~まや~♪
か~ぎや~♪
しかも数分間、途切れることなく打ち上げられてました(・◇・)
突然始まるイベントって楽しいですよねw
昔は意味もなくみんなで並んだものです...( = =) トオイメ

せっかくなので2人でも花火打ち上げヾ('□'*)ノb0056117_8692.jpg
きれいですね(*´ω`)
これで一応イベントは満喫かな?w

さてさてFI行こうか、と思ったけど
船までまだ1時間近くありますね・・・
なのでb0056117_89956.jpg
準備して船乗り場に放置してっと
そして船の時間までダーク起動(`・ω・´)
ダークはイベント中、初ログインだったりして(・・A;)あせあせ
DKに変身して、+9シルバークロウ借りて、フルエンチャしてもらって
シルに囮役してもらって・・・wb0056117_8112719.jpg
これがわたし・・・?と見紛うばかりのこの強さ!m9(ΦωΦ)
これからもちびちび育ててLv52目指そっと(' - ' *)ゞ

それではFIとしゃれ込みますか(ΦωΦ)
今日は最初は、まったくといっていいほど敵と出会えず
BBゾーンを2周してトロル1匹とか・・・
まぁ最初だけでしたが(・ω・)

その代わり?といっては何ですがプチイベント多数!wb0056117_8252695.jpg
ドレイク引き連れて「h」出されてΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ドレイクとトロル1匹だけとってお助け
このウィズさん、またホーリーウォークをかけて走っていきました
サモンも出さないでFI単騎とかすごいなぁ(゜ ゜;)

あとリネージュアイコンでおなじみ、こたっちさんb0056117_8334096.jpg
シルさんのお友達だそうです(・◇・)
更新履歴を見てると、わたしはサイト開設のころから見てるっぽいです(' - ' *)ゞ
そんな、こたっちさんのHPはこちら

そしてなにもアイテムが出ないのでやつ当たり!b0056117_844322.jpg
そのまま倒れて海に飛び込んだらいいのに!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
でもイベント中は経験値のために我慢したるのだm9(ΦωΦ)

そのあと衝撃の事件がΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
イベント中、この時間帯によくあうコンビさん
その1人がえらいことに・・・b0056117_8482916.jpg
鹿になってるううううううううううううううううw
リング装備し忘れたのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このあともゴブリン、コボルト、ゴーレムと変身しまくって、最後は無事DKにw
湧いてなくてよかったですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

そして帰りかけのラッキー近くでb0056117_851380.jpg
イルパラツォさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
この人も知るのお友達なのでした、知り合い多いなぁ
ハーイル、イルパラッツォーーーーーッ!!\(゜∀゜ )

今日はいろんな人と係われて楽しかったよ(ΦωΦ)

■タウンリーダー

ギランのタウンリーダーはb0056117_8565443.jpg
b0056117_857889.jpg
だれでしょう・・・w
by chibiruri | 2005-06-27 07:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
あわてない×2、ひとやすみ×2(ΦωΦ)
昨日は暑かったですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まぁ寝不足だったし仕方ない!
今日はおやすみだm9(ΦωΦ)

久しぶりに報酬だけもらってきましたb0056117_533787.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
久しぶりの3桁だ!しかも200A超えたv(。・ω・。)ィェィ♪
今週はFIでがんばってたからかな?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by chibiruri | 2005-06-26 04:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
みんなイベント楽しんでますか?w?
今日もわたしたちはFIですよ(ΦωΦ)
昨日は人多かったし、明日は土曜日だから今日も多いかなぁ
b0056117_7285026.jpg
誰もいないw( ̄△ ̄;)wおおっ!
この船はわたしたちが乗っ取った☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
でもいくら朝の4時といっても、誰もいないと不安になりますね(´・ω・`)
と思ったら出航前に
b0056117_7302083.jpg
1人乗ってきてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
せっかくだからモリモリがんばりまっしょい!p(・∩・)q

FIリスタ場に着いて、エンチャと変身・・・
b0056117_7321932.jpg
シルがオークアーチャーに!(。・w・。 ) ププッ
つまりROPC付け忘れ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしも一度したことありますよ・・・誰でもあるでしょ?w

そしていつものBBゾーンで狩りしていると(・◇・)b0056117_7353927.jpg
海岸沿いにロウブーツが・・・
これってやっぱりb0056117_736323.jpg
自殺したんでしょうか(・ε・?
そういう時は死ぬ気でがんばりましょうね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

最近はずっとFIなんですがエルフ2人のこのコンビ
殲滅力にやや不安があるわけで(。・_・。)
ドレイクは硬くてしんどいんですが、最近はb0056117_7405210.jpg
ドレイク以外をまず倒して、最後にドレイクを(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'b0056117_7432025.jpg
これで慣れてきて大分うまく処理できるようになりました(≧∇≦)b
もしこうすれば?という手があったら教えてくださいペコリ(o_ _)o))

最後はミノゾーンを通って帰還b0056117_7465359.jpg
ここもほとんど人がいなくて、かたまって湧いてて焦ったり(;´ω`)

今日のレアはこちら(`・ω・´)b0056117_7484091.jpg
マーブルの遺産のみ!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
いいもんいいもん..............( _ _)σ イジイジ

■イベントケーキ(○`~´○)モグモグ

b0056117_7504491.jpg
なーこさん1000個は作りすぎ!ヾ('□'*)ノ
しかももう400個ほど食べちゃったらしい・・・
太らないようにね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by chibiruri | 2005-06-25 07:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
今日はしっかりFIですよ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
今日は0時の船に乗ってFIへバカンスです(`・ω・´)b0056117_7272582.jpg
船が満員ですよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
しかももちろんDKだらけですよ・・・w
これは着いても混んでるかなぁと思っているとb0056117_7292771.jpg
案の定、正月のハワイの有名人のごとく、あふれてますよ( ̄へ ̄|||) ウーム

わたしたちも負けないようにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろん今日もBBゾーンですよ、しかし混んでる混んでる
その代わり?というのも変ですが、いいこともありました(*´ω`)
すれ違いざまにストームショットもらったり
立ち止まってB2Sしてるとヒールもらったり
人がいてこそのMMORPGですよね(*TーT)bグッ!

すこーし効率が悪かったけど
ドレイクでたときに他のモンスターが少なかったのがよかったかな?
基本的にはお相撲さんを相手にがんばってました(・◇・)
それプラス画面ギリギリから攻撃してくるDE・・・
下手するとこやつら画面外から撃ってくるんですよね(・へ・;;)うーむ・・・・
しかもDROPもb0056117_746028.jpg
これじゃない!青いスクplz!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

いくらイベント中といっても、丑三つ時をすぎれば・・・b0056117_7494481.jpg
人も少なくモンスターも元気いっぱいに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はふと気がつけば4時間ほど休憩なしでどっぷりと(;´ω`)
イベント変身を存分に生かすために常時ワッフルという豪快っぷり!w
今週はワッフルケチるだけもったいないしね
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

2人ともPOT満載のままb0056117_757493.jpg
バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

■ハーピーのDROPは

b0056117_80653.jpg
b0056117_805063.jpg
お肌すべすべセットでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2005-06-24 07:04 | リネ | Trackback | Comments(1)
中休み?でも狩りはするよ(ΦωΦ)
今日は少し時間が合わなくてFIはお預け

なのでおいしそうな25Fへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ここも上位変身で楽ちん楽ちん♪
b0056117_7583040.jpg
途中24Fで怪しい色に輝く人発見(`・ω・´)
Lv70変身ですよね・・・輝きすぎm9(ΦωΦ)

25Fについてしばらく狩りしてたんですが
やっぱりここぞとばかりにDK・DE変身のPTがたくさん(。・_・。)
基本的に21F↑っておいしいエリアですもんね(・・A;)あせあせ
仕方がないのでb0056117_832662.jpg
イフを見に27Fへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ここも少し人はいたけどイフもいた!wb0056117_84362.jpg
2匹でても何とか倒せた((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

このあと大量のケル・小閣下を引いてる人がいて
助けようとしたけど多すぎて処理できず帰還(@´_`@)
いつか2人であちこち行けるようになるのかしら。。。o(;-_-;)oドキドキ♪

そのあと時間が少しあったので31F↑へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
そのまま34Fまでいって、ちょこちょこ狩りしてると・・・b0056117_89855.jpg
湧きすぎ( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゛!
引いて倒そうとしたけど逃げた先で罠?で2匹湧いたので帰還(゜ ゜;)

性能はいいけどなれないとやっぱり危ないですね(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2005-06-23 07:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
シリウス4周年記念イベント開始 m9(ΦωΦ)
今日からシリウス4周年イベント開始!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
せっかく2人とも上位変身ができるので、FIで経験値稼ぐのだヾ('□'*)ノ

シルは既に大分がんばってたようで
経験値もさることながら、こんなものまで(ΦωΦ)b0056117_6225413.jpg
B-daiだ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
この調子で1週間イベントを利用しつくすのだ

とりあえずシルのラストスパートのためにFI到着(・ω・)
さっそくダークレンジャーに変身(`・ω・´)b0056117_6261977.jpg
この変身って魔法使ってるとき体操してるみたい・・・w
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
シルもDEに変身してo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
場所はもちろんBBゾーンb0056117_6274175.jpg
BBとトロルなんて近づく前に倒せるし
KBBだって向こうのダメージモーションで、あんまり痛くない(・◇・)
ドレイクも少しマシ!でもやっぱり( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
さすがにほかにも人が多くて敵も少なかったけど
殲滅速度が上がってる分、いつもよりかなり経験値稼げてるよ( ´艸`)

それでも人が多かったので、ミノゾーンに浮気にb0056117_6324478.jpg
ミノも楽にはなってると思ったけど
ACが硬いからかな?効率が若干悪い(・・A;)あせあせ
それでもしばらく狩りしてたらb0056117_6352372.jpg
ドレイクからワッフルでた.。.:*・゜(n‘д‘)η゜・*:.。.ミ ☆
あんまりうれしくない。。。シルにいじられるし!w

やっぱりBBゾーンに帰りましょう~そうしましょう~♪b0056117_6385865.jpg
レアは来週以降に出てくれればいいです
なので今週は我慢です
2時間ほどでわたしは1%くらい稼げました( ̄▽ ̄)b グッ!
吸っちゃってるとはいえ、シルもいい具合に稼げたはず!

・・・来週はレアでてくださいね?w

そして帰りはb0056117_643392.jpg
明日の分のチケットかって帰りました(ΦωΦ)

■イベントレポート(〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〃)

イベントアイテムがいっぱい追加されてますよねぇ
効果はどんなのかな?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
まずはシルに作ってもらったケーキを( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…b0056117_6455041.jpg
気分が良くなりました。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もうちょっと何か変えてほしかったかも・・・w

あとは記念コイン
わたしは倉庫に入ってるの知らずにFI行っちゃいましたが(' - ' *)ゞb0056117_6485636.jpg
シリウス4周年コイン、表面の絵って犬にみえる(ΦωΦ)
大犬座のα星の名前がシリウスらしいし(あとで調べたw)
効果はHP自然回復+1だって(・◇・)
装備しなくて持ってるだけでいいらしいのと、重さ0だしいいかも?
これってイベント終わったらどうなるんでしょうね(。・_・。)
単純に削除されるなら、効果だけ消して残してくれないかなぁε- (´ー`*)

あとは変身制限解除を楽しんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!b0056117_657486.jpg
バルログ変身すると2人だけでアジトが狭い・・・w
あとは2人してb0056117_6581380.jpg
NPCに八つ当たり!
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
by chibiruri | 2005-06-22 07:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
FI 5時間耐久ε- (´ー`*)
今日は夜の12時前にログイン
この時間なら船に間に合うぞ!
b0056117_7535392.jpg
急げダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
これで今日は長めにFI篭れるね(≧∇≦)b

しかし・・・
お互いまだ用事が残ってたので、FIリスタ場で落ち(・ω・)

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

用事完了!
ログインしたときリスタ場にてb0056117_759328.jpg
ウィズさんにBW、エルフさんにストームもらっちゃった(*´ω`)
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
がんばってきます(`・ω・´)シャキーン

今日はもちろん経験値目的なので、程よい強さのBBゾーンへ
するとそこには先客がΣ(・ε・;) b0056117_842166.jpg
ずも兄弟がいたああああああああああああああw
ずもはFIの住んでるのかしら(。・_・。)
ドレイクよりもアルさんのキックに注意してください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わたしたちもがんばらなきゃ
BBゾーンを時計回りにぐーるぐーる
b0056117_885548.jpg
ドレイクだけはちょっとつらいけど
ワッフルをケチらないでサクサク倒してると
倒れたDEの足元に何か落ちた[影]ω ̄)ジーーーb0056117_810488.jpg
マジックレジストリングキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
5%リングだけど久しぶりにレアらしいレアが・・・
すぐあとに、ずも兄弟に自慢したった!w
そしたら罰が当たったのか鬼湧きΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
b0056117_8132133.jpg
アルさんにヒールいっぱいもらって助かった(*TーT)bグッ!
ずもにはKBBを1匹とられた(。・w・。 ) ププッ

海岸線で狩りしてるときに倒したDEが
b0056117_8193821.jpg
海にダイブ!
最近暑いしね。。。FIもさぞかし暑いことでしょう (' - ' *)ゞ

さっき久々のレアを出したところだったのに
今日は5%リングだけでは終わらなかった m9( ̄ー ̄)ニヤリッb0056117_8221017.jpg
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
マイナーウィンドヘルムゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
今日はついてる・・・
でもいつかスク出すんだし、これくらいで満足しちゃダメなのだ
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

すこーし休憩したあと、再びBBゾーンへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪b0056117_82694.jpg
合計5時間近く狩りしてたけど、今日はかなり安全に経験値稼げたかも?
ずっと精霊は防御状態でPOT持ちにしてたんですが
2人の精霊とも、いっぱいいっぱいでこれ以上持ってくれない!
これは精霊が消える前に本土へ帰らないとb0056117_830226.jpg
重さ100%になって死ぬううううううううううううううううううw
それでもミノゾーンを2周ほどしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帰還したあとシルの経験値があと少しできりがいいので
30分ほどエルモアで狩りして今日は終了ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日のDROP
マジックレジストリング、マイナーウィンドヘルム、ファアグリオの遺産×2
あとPOT合計数100個☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
by chibiruri | 2005-06-21 07:50 | リネ | Trackback | Comments(0)