ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
毛をむしる!毛をむしる!
今日はどこへ行こうかなぁ
単騎だとDVC2Fか傲慢23Fがお手軽なんですが・・・( ̄  ̄;) うーん

そうだ、まだイベントの地図が29個も残ってるんだった(' - ' *)ゞ
これはジャイアンを狩るしかないようですね
むしろ刈る!(ΦωΦ)ふふふ・・・・b0056117_720495.jpg
楽するためにワッフルと青Pも使いっぱなしヾ(´¬`)ノ
前も書いたような気がしますが
ジャイアンって経験値だけはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
人もあんまりいなくて、モリモリ狩りまくりながら
塔前広場に近づいた、そのときb0056117_7274079.jpg
画面端に固まって湧いてたΣ(・ε・;)
普通なら別に引きながらウマウマするところなんですが
途中いきなりジャイアンが精霊を一斉攻撃!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
さすがの精霊もジャイアンの集団攻撃は耐えられないので
周りにぜんぜん人もいないし、無理せず帰還(/ ・ω・)/b0056117_730322.jpg
30分で直に入った毛は1本(・ω・)
精霊がむしり取った毛は58本( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度時間があるときにFI行って、壊れた兜でももらいにいこっと( ´艸`)
by chibiruri | 2005-07-31 07:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
ついに作ってしまいました(。・_・。)
貸倉庫!
67F行くとワンドがたくさんでますよね
すぐに売れればいいけど、やっぱり売りにくくなってるし
個人倉庫や使ってないキャラのアイテム欄がいっぱいに・・・
なので、なので!b0056117_7245060.jpg
ワンド倉庫アカウント取得ヾ('□'*)ノ
4キャラ全部プリだから、クラン倉庫にたくさん保管できる!
これで明日から安心して掘りまくれるね( ´艸`)

でも今日はあまり時間がないので
ディアド要塞へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
今日も何かでましたよ!b0056117_7283554.jpg
これはディアドデュアルブレードの材料ですよね?
どっちにしてもDFポーションいるんですね。。。orz

いいもん、ブラックウィザード狩りまくってアミュ出すもん(`・ω・´)b0056117_7304843.jpg
b0056117_730583.jpg
b0056117_7314411.jpg
1時間くらいだったけどBWいっぱい狩れた
これならアミュだってボロボロ出てるはず・・・なのにb0056117_733679.jpg
なああああああああああああああああああああああいw
どこにも落ちてない!
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
by chibiruri | 2005-07-30 06:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
イベント中休みε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そういえば、ここのところずっとイベントで
経験値も稼いでないし、アデナはむしろ少し減ってるかも・・・

今日はがっちり両方稼ぐぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ということでディアド要塞へ
いつもの関門…o(;-_-;)oドキドキ♪b0056117_5581124.jpg
C=(^◇^ ; ホッ!
最近落ちないようになったかも?
しかし今日はなせか2人とも微妙に重かった!
切断とかラグっていうんじゃなくて、ホントに一瞬チャットが遅れたり
キャラとかの動きが少しカクカクしたり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
狩りには影響なかったけど何ででしょうか。。。
イベントのせいでとかならまだいいんですけどね(;´ω`)

今日は初っ端にいきなりb0056117_642268.jpg
プレートワームの毒袋(σ・∀・)σゲッツ!!
これってレアですよね?ここきて初めてでましたよ
サイレントソードに一歩近づいた!(ぉ

そして今日は途中から人がほとんどいなくなって
b0056117_685469.jpg
ブラックエントに埋もれたり、わたしは真ん中にいますよ(ΦωΦ)
シルに引いてもらって1匹ずつ処理してっと。。。
すると、すると!b0056117_6112463.jpg
ダークフォレスターアーマーキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
これまた初(σ・∀・)σゲッツ!!
b0056117_6131728.jpg
これで喜んでちゃだめだぁ!
ブーツがいいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
あの白いかわいい靴をいつか...( = =) トオイメ

そしてまたしても
b0056117_617121.jpg
埋もれるわたしたち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イベントの影響か、いい具合に空いてました
あとはM級のレアが出るようにがんばるぞp(・∩・)q

■酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

b0056117_61946100.jpg
晒してみた(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by chibiruri | 2005-07-29 04:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
伝説の武具、第2章(`・ω・´)Lv45↑ver.
さぁ今日はメインキャラのちびルリの番ですよ(`・ω・´)
Lv44↓もLv45↑も一部分以外はどのクラスでも内容はほぼ一緒かな?

まず最初は、くっつけてもらったはずのb0056117_742051.jpg
地図を受け取りに(。・_・。)
関係ない紙は処分したって。。。あまってたのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにこの地図また読めません(・ω.)
解読してくれる人は、ダークエルフは沈黙の洞窟だったけど
エルフはエルフ森のロウフル神殿みたいですねb0056117_7453219.jpg
というわけで赤ペンで解説を入れてもらった(ΦωΦ)
今度は閉ざされた島に行かないといけないようです

その島の場所を調べてくれるらしいギランの情報屋へb0056117_7485079.jpg
φ( ̄_ ̄;) うーん
情報料はともかく、なんでジャイアンの毛なんでしょうか・・・
やっぱりカツラ作るんでしょうかねぇ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ここはシルが先に集めてくれてた毛をもらってb0056117_7512778.jpg
紹介状を(σ・∀・)σゲッツ!!
さてさてだれが知ってるのかな?w?b0056117_7542683.jpg
魔術師セヴェイルは傲慢1Fにいるらしい
今度は傲慢ですか。。。
アデン中を引っ張りまわされますねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ここはたくさんある傲慢スクで飛んでリスタしてb0056117_758333.jpg
ラクチン( ̄∀ ̄*)イヒッ
材料表には何が必要と書いているかというと
魔石、骨P、ランメタ、高級皮、各10個ずつなり(・◇・)
前もって倉庫から出していくことをお勧めします
わたしは足りなくて3回も飛んだから( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
楽したのに3回・・・
集めて話しかけるとb0056117_82520.jpg
またまた袋(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
さてさて何が入ってるのかなb0056117_825148.jpg
今度はFIですよ!忘れられた島ですよ!
いまはリアルタイム朝の4時前。。。
船がでちゃう!急げダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ギリギリ間に合った(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_861041.jpg
ぶw
平日の朝の船が満員です!w
半分以上の人はイベント目当てなんでしょうね。。。大丈夫かな(゜ ゜;)
とりあえずがんばる(`・ω・´)
船着場に着いたら魔法陣をくぐってリスタ場へ
ここから敵になるべく会わないように、海岸ギリギリを下へb0056117_810397.jpg
見つかっちゃったΣ(・ε・;)
悪いとは思いつつ処理せずテレポエリアへ滑り込む
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

閉ざされた島に到着ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ここは旧歌う島、過去のイベントの狭間と一緒ですね
スタート地点に人面岩[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!b0056117_8161573.jpg
エルフの忠誠が7個いるみたい(ΦωΦ)
この島にはゴーレムが5種類、そのうちエルフはb0056117_8183431.jpg
アイスゴレを倒すのだ!m9(ΦωΦ)
ほかのクラスもゴレの名前でどれ倒せばいいかわかります
というかNCJさんも、もうちょっとひねりましょうよ・・・名前w
そしてこの裁定者の出現数が少ないのと
アイテムのDROP率があんまりよくない!
そしてわたしたちは朝だったからまだよかったけど、夜は混みこみでしょう。。。
来週からでもいいから修正してね、NCJさん(*TーT)b
途中でKATが損傷しまくってゴレが倒せなくなってきたのでb0056117_8245572.jpg
弓に変更(/ ・ω・)/
たくさん交換するつもりの人は、矢をたくさん持っていくかダマ剣を用意しましょう
じゃないとb0056117_8271366.jpg
愛刀がこんなになっちゃうよ(・ω.)
2時間かけて6つ分、42個の忠誠を集めてb0056117_8313788.jpg
壊れた兜ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!×6!

ちなみに第3章のスタートはb0056117_858524.jpg
このアデンの商人からみたいです、今は部下しかいないみたいですがw
そしていらないモノも買い取ってくれるようですが
破れた地図とか買い取ってくれないですかねぇ(' - ' *)ゞ

あまりたくさん地図は作らなければよかったですねε- (´ー`*)
第3章はいったい何を集めさせられるんでしょうか
そしてどこへ行かされるんでしょうか・・・w
by chibiruri | 2005-07-28 08:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
伝説の武具、第2章(`・ω・´)Lv44↓ver.
今日からイベント第2章(/ ・ω・)/
メインのちびをしたいのは山々ですが、シルもいないし・・・
うわさによるとFI行かないといけないらしいので
ダークにもイベントを消化させるのだm9(ΦωΦ)

今日のは第2章のLv45未満限定(一部DEのみ該当)なので注意(o^-')b グッ!

まずはb0056117_6461281.jpg
省略、第1章完!地図預り証(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま真横の地図職人シーセンに地図の預り証をわたすと
所在地不明の地図をもらいました(・◇・)
いきなりこんなのもらっても意味がわからない・・・( ̄  ̄;) うーん
とりあえずダブルクリックしてみる"ρ('-'* ) ピッb0056117_6515193.jpg
ぜんぜん読めないらしい!w
でも都合よく沈黙の洞窟の広場に詳しい人がいるのを知ってるダーク(*´艸`)

久しぶりにDE村に戻って広場に行くとb0056117_6561022.jpg
知ってそうな人[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
もらった地図に解説をつけてもらう
どうやら迷いの谷の場所が書いてあるらしいです(ΦωΦ)
でもそこへ行く方法は違う人が知ってるとかでb0056117_6572354.jpg
話せる島の宿屋にいるというフィファーナへ会いに(`・ω・´)
飛んだら宿屋の前に立ってましたよ(。・_・。)
泊まってるっていうから中だと思ったw
迷いの谷への行き方を聞いてみるとb0056117_723050.jpg
また材料集めてこいとか言われたΣ(・ε・;)
ま、まぁ、魔石と骨Pならありますけどね・・・
集めてわたすとb0056117_751038.jpg
NCJの大好きな袋(σ・∀・)σゲッツ!!

中を開けると解説書が入ってたb0056117_764676.jpg
取扱説明書つきとは。。。至れり尽くせりですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
迷いの谷の場所は、エルフの森とDVの間を上のほうに光るキノコが生えてるそうな
とりあえずケントに飛んで、そこから北へ向かって
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
すると(ΦωΦ)b0056117_793966.jpg
光るキノコ・・・なのですか?w
置いてある便箋によるとここみたい

準備もそこそこに、アミュつかってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
飛んだ場所に人面岩発見、とりあえず話しかけてみるとb0056117_7132125.jpg
どうやらここで4つ何か手に入れないとだめみたい(' - ' *)ゞ
とりあえずo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
b0056117_7172737.jpg
そしたらなんと大精霊ボスっぽい敵がウヨウヨΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
恐る恐る攻撃したらLv43のDEで1~2撃で倒せたw
いろいろ結晶がでたけど
さっき足りないって言われたものと違うなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
とにかく集めれるだけ集めながらo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
するとマップのあちこち4箇所に人面岩がb0056117_7225897.jpg
朽ちた柄は緑が2個と青が4個b0056117_7224752.jpg
錆びた刀身は黄が1個と赤が2個b0056117_7232891.jpg
刀身の欠片は赤3個と緑3個b0056117_7231158.jpg
砕かれた装飾は青が1個と黄が4個
結晶は各色5個ずつあればいいみたい、集めすぎた!(*`ω´)
まぁこれで集まったみたいですね
スターと地点の人面岩に話しかけてっとb0056117_7305993.jpg
壊れた短剣ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
お帰りは少し左の黒いもやもやに話しかければ帰れますよヾ('□'*)ノ

これでダークは第2章終わったε- ( ̄、 ̄A) フゥー
どうやらLv45未満のキャラはみんな短剣みたいですね
明日はちびをがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2005-07-27 07:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
よかった( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
細かい経過は置いといて、シルのトラブルも解決!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

今日は昨日取りに行く予定だったメイプルを掘りにいくのだ
というわけでb0056117_6302230.jpg
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はなんだか空いてるよ?b0056117_6314320.jpg
ケルもシオも湧きまくりでいい感じ(`・ω・´)
これだけ湧くとたまにピンチになりますよね・・・

わたしたちのほかに狩りにきてたコンビさん
湧いてるところを処理中だったのでストームとNTをかけてあげたらb0056117_6334917.jpg
わざわざすれ違ったときにお礼を言われちゃった(/ ・ω・)/
しかもスキンまでもらっちゃったヾ('□'*)ノ
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ここってメンバーが結構いつも一緒だし、助け合いですよ
一緒じゃなかったら助けないとかじゃないですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とにかく今日は敵の湧きがよかったしb0056117_6474243.jpg
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
この間きたときに強く感じたのももう慣れたかも?w
だからといって壁向こうに敵を発見したときにb0056117_6482276.jpg
あまり急ぎすぎると・・・(ΦωΦ)b0056117_6485438.jpg
ちょっと集めすぎて大変だったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここっていつも経験値があまりいいとは言えない場所ですよね
でも今日はそこそこだったかも!
よくてもそこそこなのは内緒です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日でたレアはb0056117_652136.jpg
これだけ!m9(ΦωΦ)
そこ!レアじゃないとか言わないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

■オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

久しぶりに、ちのさんがINしてるのを発見ヾ(´¬`)ノb0056117_6533485.jpg
自宅前で待ち伏せ(。・w・。 ) ププッ
リアル忙しくてなかなかリネできないそうですが
それはそれでいいことだ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
時間があったらまたご一緒しましょう♪
by chibiruri | 2005-07-26 06:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
Connection Closed. Try later.
わたしじゃなくてシルなんですが

Connection Closed. Try later.

ってでてログインできないらしい・・・
今日になっていきなりなんですよ

どうもアップデートサーバーに繋がらないみたいなんですが
わたしは普通にINできるし、全チャでもとくに話題にはなってないし
何ででしょう(´・ω・`)

だから寝る!起きてからするかも!ヽ(`Д´)ノ

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

というわけでチラッとIN(・◇・)
もしかしたらIPブロックでもされたんじゃないかと思って
出稼ぎがよくいるであろう場所へ行ってみる(`・ω・´)

まず夢幻(ΦωΦ)b0056117_8454057.jpg
ほとんど人がいませんでした(。・_・。)
ぽつぽつ落ちてる、きのこの胞子液を拾って帰還

お次は火山麓(`・ω・´)b0056117_8465912.jpg
少しは混んでましたが出稼ぎっぽい人は見当たらず
GAS連れたドワさんにヒールされたくらい(;´ω`)

最後にギラン市場ヾ(´¬`)ノ
b0056117_8474712.jpg
パッと見で変なのはほとんどいないかな?
最近は出稼ぎも日本語理解してますからねぇ(' - ' *)ゞ

もしかしたら第2回出稼ぎ一斉BANでもあったのかな?
出稼ぎがまた減ったように見えました(・ω・)
シルがログインできるようになってるといいんですが。。。
by chibiruri | 2005-07-25 08:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
今日はちょっとだけ涼しい。。。
今日は急遽、知らされてなかった棚卸をさせられました
もちろんバイト先でですよヾ('□'*)ノ
おかげで帰るの遅くなったじゃないかーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

なのでチラッとだけIN(ΦωΦ)b0056117_7132843.jpg
期待してないもん(つДT)
リネできなかったとき用に残してあるネタだもん!w

あとチラッと出かけたハイネでキララさんに遭遇(`・ω・´)b0056117_7143746.jpg
この間真っ赤だったのに、もう青くなってた(・◇・)
でもかっこいいライトニングストームで街人を倒しちゃって
ロウフル減らしてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2005-07-24 06:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
傲慢67Fですよ!(〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〃)
最近ワンドが売れにくくて残ってたんですが
残してたら次を取りにいけないねってことで、安めに処分して
今日は久しぶりに掘りにいくのだヾ('□'*)ノ

ではではo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
途中62Fでb0056117_6451246.jpg
足の遅いトラにちょっかいを出していじめるシル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもって空っぽ(≧ヘ≦) ムスー
次は63Fでスルーしないでライカンを攻撃(`・ω・´)
すると(ΦωΦ)b0056117_6473993.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こんなところで71Fスクがでるとは・・・
どこでレアが出るかわからないですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いきなりのレアでご機嫌のまま67Fへ到着、そのまま狩り開始(・◇・)b0056117_6565666.jpg
ストームがあるし1匹倒すのにかかる時間は減ったと思うけど
湧いたときになんだか処理しにくい(。・_・。)b0056117_658523.jpg
わたしは引くのが下手なので、引き役はシルなんですが
そのシルがワッフル使っても追いつかれたりする!b0056117_701114.jpg
ホンケルもなんだか歩き方が滑らかな気が。。。
気のせいなのかな?少し来てなかったし・・・( ̄  ̄;) うーん

しばらく試行錯誤しながらも狩りしてたら
わたしは今日、ショートカットの場所いじってたんですよね(・ω・)b0056117_74144.jpg
みすったあああああああああああああああああああああああw
よく使ってたところに帰還入れたんだった(´∩ω∩`)
これ以外のも何度かNBしようとしてB2Sしたり
早く慣れなければ(´・ω・`)

ダッシュで67Fまでのぼりなおし、シルと合流ヾ('□'*)ノ
狩りを再開、でもやっぱり前と感じが違うね
そのときよく見かけるエルフさんがいたので聞いてみたb0056117_7103131.jpg
どうやらこの間のメンテから敵が強くなったみたいΣ(・ε・;)
ユミックさんはホンケルの火が強くなったって感じてるらしいです
ここ以外にも強化された敵とかいるんでしょうね
これが俗にいう闇パッチですか!m9(ΦωΦ)

5時も過ぎたころ、外が騒がしくなってきましたよ(/ ・ω・)/b0056117_714584.jpg
セミの鳴き声が、う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
ちなみに「ほーほけきょ」は違いますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近暑いし、今日も暑くなりそうなのでよく眠れるようにb0056117_7175016.jpg
風でくるんでもらった☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
涼しいε- (´ー`*)
by chibiruri | 2005-07-23 06:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
1ヶ月前の遺産ヾ('□'*)ノ
今日はなんと1ヶ月ぶりにDK変身のままダークを起動!
シルのセカンドウィズもDK変身のままなのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どこがいいかな?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
DVCか24Fどっちにしようって悩んだけど
サキュの魔法が痛そうだし、楽しそうな24Fに決定!m9(ΦωΦ)
ついでがあってプリの嬉羅さんとPT(・◇・)
嬉羅さんは27Fのクラハンに合流するために一緒にいくことになったのだ

でも。。。わたしが21Fをちょこっと進んだところで
ナイトメア3匹のダメージが予想以上で一気に減って帰還q(T▽Tq)(pT▽T)p
急いでギラン市場で高めの21Fスクを買って21Fへ
そしたら2人は22Fで待っててくれました(≧∀≦)

気を取り直してp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!b0056117_6155455.jpg
護衛が先に帰還しちゃってごめんね(' - ' *)ゞ
でもニセDKなので許してね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのあと問題なく24Fまでいけたのに、25Fに上がった瞬間・・・
馬2セットとかケル数匹に小閣下までいて、無理( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)無理
24Fに戻ったり25Fへ様子見に行ったり、うろうろ
わたしが敵が散ったと思って行こうとしたけど、周りから敵が戻ってきた!
シルにタゲが行っちゃって、シル帰還((+_+))
どうしても行けそうにないですね。。。
嬉羅さんのPTメンバーに迎えに来てもらっちゃいましたb0056117_6345448.jpg
アレ_(・・?..)?アレェ
どこかで見たクランマークだと思ったら、あにゃおさんのとこだったのねw

なんとか合流を果たしたので、今度はわたしがシルと合流だヾ('□'*)ノ
このときにはシルはもう22Fまできてるって言ってたので、わたしもダッシュ!
ほとんど敵に出会うこともなく23Fの途中で再会q(T▽Tq)(pT▽T)p
慣れてなかったとはいえ、わたしのミスで既に21Fスク4枚消費。。。
でも・・・でも・・・b0056117_6415997.jpg
がんばるぞおおおおお(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

2人で24Fまできてo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
ここならセットは火卵だけみたいだし、わたしたちでも何とかなるかな?
でもここは敵の湧き具合がいいのか人が多かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー
だから自分にきてると思った敵をとっちゃったりΣ(・ε・;)
もちろん謝ったんですがb0056117_647851.jpg
気にしないでと言ってくれただけでなく
バーニングまでくれた!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

1時間ほど順調に狩りしたころに、ダークの経験値が99.91%に!b0056117_6531732.jpg
あと1匹であがるかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪b0056117_653596.jpg
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
Lv43!(ぉw
この調子でひとまずLv45目指すのだ(・ω・)bグッ

でも夢はいつか覚めるのだ
というわけでニセDKの2時間は結構あっという間に終了(`・ω・´)
ダークで本物のDKに変身できる日はくるでしょうか。。。w
by chibiruri | 2005-07-22 05:10 | リネ | Trackback | Comments(0)