ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
お久しぶりのディアド要塞(*`ω´)
イベントも終わりましたね
今日から元の生活に戻るのだ(ΦωΦ)

メイプルもほとんどないけど、明日掘るとして。。。
今日はディアド要塞へb0056117_7103733.jpg
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
1ヶ月以上ぶりだけどb0056117_7113251.jpg
道覚えてるかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もちろんわたしは覚えてませんよ
わたしはシルについていくだけ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪b0056117_7133725.jpg
さすがにちょっと忘れてたみたい
でもすぐ思い出して広場までこれた、けどb0056117_7162558.jpg
入り口にこんなものが・・・これは何でしょう?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?

まぁ、気にしない気にしないヽ( ゜ 3゜)ノ
気合を入れて狩り始めると、いきなり周りからわんさか黒エントがΣ(・ε・;)
シルが全部タゲとって引いてたけどなかなか減らない。。。
精霊出して何とか撃退ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でもこのまま精霊出してると経験値吸われちゃうかな
でも久しぶりのディアド要塞だしb0056117_7232356.jpg
がすがすいこう!
その分たくさん狩ればいいのだ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
b0056117_7254642.jpg
めちゃめちゃ湧きがいい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これは精霊出しててよかったかも

しばらく狩りしてたけど、そう言えばほかに人を見ないですね。。。b0056117_72639.jpg
これはまさか貸し切り状態?(*´艸`)
敵がレア持ってれば確実にわたしたちのものだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
するとすると!b0056117_7284725.jpg
ブラックエントの枝キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
シルによるとパインと同じようにモンスターが出るらしい
個数表示はチャージ数だったのね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
ただ相場情報を見ても100k~6Mとか幅ありすぎ
ほかに使い道があるか謎だししょうがないかな(;´ω`)
とりあえず保管っと
そしてそして!b0056117_735373.jpg
ビーストサマナーウィップキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
これはディアドクロスボウの材料だそうですが
クロスボウより弱いんですよね。。。しかもDFポーションが必要だし
相場は50k前後らしいですが、買う人いないですよね(' - ' *)ゞ
とりあえず保管です m9(ΦωΦ)

儲けになったわけじゃないけど、久しぶりにきてレアがこれだけ出れば気分いい!
今度きたときは枝より実を、鞭よりローブを、よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ
by chibiruri | 2005-08-31 06:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
夏のイベントもいよいよ終わりε- (´ー`*)
今日でイベントもおわりですね
3週間ずっと通い続けていた場所ともお別れですね
ラスト1個完成させるためにがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日は入るとシルはDEでした(・◇・)b0056117_81547100.jpg
それではこのまま狩り開始(`・ω・´)
でもやっぱり早い時間だからか混みすぎ。。。
そしたらシルが新しい狩場を開拓したらしいのでそちらへ移動
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
すると途中でb0056117_8191399.jpg
パリスさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
nProtect実装以来入れないらしい。。。今日はネカフェから
早く入れるようになるといいですね(つДT)
そうそう、パリスさんはわたしとシルの借りているアジトの大家さんなのです!
久しぶりに会えたのでついでにタイトルを変えてもらいましたb0056117_8282195.jpg
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
久しぶりにもとのタイトルに(*TーT)bグッ!
やっぱりこれがしっくりきますね( ̄∀ ̄*)イヒッ

それでは今度は2人で新しいポイントへ
だいぶ時間も遅くなり狩場が空いてきたなぁと思っていると
b0056117_833521.jpg
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
さすが新ポイント、湧き方がすごいヾ('□'*)ノ
シルが引いてグルグル回って、わたしが追っかけてチョコチョコ叩く
湧いて倒して何とか終了ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
こんなに湧くんだ~単騎は無理だね~って言ってると
b0056117_8374530.jpg
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
さっきの倍以上湧いたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
途中で通りがかりの人に心配もされつつ、なんと処理完了!
わたしは途中で飛ぶ気マンマンだったんですが。。。
何とかなるものですねε- (´ー`*)

そして6時を過ぎてやっと
b0056117_843264.jpg
405個そろった!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
8時からメンテだったからギリギリでしたね
b0056117_845579.jpg
最後に聖戦士ヘルム(σ・∀・)σゲッツ!!
もっとたくさん作りたかったけど、2人とも1セットずつ以上作れたし(≧∇≦)b
あとはあまったイベントアイテムを売れるだけ売りますか
壊れたヘルムも8個も1個500Aで商人ゴーツに売却
第1章で調子に乗って作りすぎましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そして2人で狩りしてて集まっちゃったリザ鱗
b0056117_8524556.jpg
464個。。。まぁ売れるだけいっか(・ω.)

明日からまたメイプル掘りにいかなきゃ、自分の分ももうないし(;´ω`)
9月からのイベントの竜の咆哮ってどんなのでしょうね
手を出したら死ぬだけとかじゃないといいですね(' - ' *)ゞ

■明日はわが身((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今日の全チャで衝撃の事件発生b0056117_8572114.jpg
みなさんも気をつけましょう( * ̄)m 〔十〕 アーメン
by chibiruri | 2005-08-30 09:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
イベントももうすぐおわりですね(´・ω・`)
今回のイベント、最初は振り回されるだけでどうかと思いましたが
第4章からの結晶集めはいいですよね(`・ω・´)
何がって敵が画面内に湧くのが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もラストスパートで結晶集めヾ('□'*)ノ
あと1つ分は作りたいですからねb0056117_844088.jpg
今日も指定席で狩りまくり
そして荷物が重くなったらアジトに置きに(ΦωΦ)b0056117_8471953.jpg
( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゛!
お久しぶりのクラさん。。。よりによってなんという便箋をw
確かに汚いですが、使い勝手はいいですよ
手の届くところにリモコンがあるみたいな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

シルが待ってるからゆっくりしてられない
再び狩場へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!b0056117_8524910.jpg
湧き湧きヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そして今日もポロッとb0056117_8541418.jpg
nZELゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
やっぱりデスからよく出るかも
むかし象牙の塔が実装されたときは貴重な収入源でしたっけ

いまさらですが、湧き方って波というかスイッチありますよね
1分ほど湧き続けたと思ったら、5分くらいほとんど湧かなかったり(;´ω`)
今日も何度目かのb0056117_995970.jpg
休憩タイム(● ̄  ̄●)ボォ----
遠くからゴーストが向かってきたと思ったら
半分くらいまで来てUターンして行っちゃったり。。。
でも油断は禁物、余所見は厳禁(/ ・ω・)/b0056117_9141420.jpg
じゃないとあっという間に囲まれる(*`ω´)
できればもうちょっと間隔をあけないで湧いてくれればね

落ちる前にシルがクラさんから預かってるものがあるとかb0056117_9232318.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ! これはわたしじゃないですかw
そういえばクラさんが持ってたんでしたっけ
わたしも今は飼えないので、しばらくシルにお預け(ΦωΦ)
いつかハイにしましょう!

■そして今日も

珍しいお客さんがb0056117_927958.jpg
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝねこ発見!!
明日は何が来るのかしら(。・_・。)
by chibiruri | 2005-08-29 07:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
今日は送別会でした(ΦωΦ)
今日はお仕事先の子の送別会でした
20人以上という人数、そして。。。

撃沈1名(主賓)
大破・中破多数(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
全体的におかしなテンションの高さ(;´ω`)

わたしはほとんど飲んでないのに
酔っ払ってる人から

「大丈夫か~ちゃんと帰れるか~」

と心配される始末(゜ ゜;)

酒は飲んでも飲まれるな、ですよ!m9(ΦωΦ)

■お酒の適量

b0056117_8313553.gif
お酒はなによりも適量です(*`ω´)
by chibiruri | 2005-08-28 07:16 | その他 | Trackback | Comments(0)
あとちょっとです(*`ω´)
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
さてさて、シルは^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?b0056117_6573175.jpg
やっぱりここだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も結晶集めがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
でもでも、シルはちょうどお風呂に入るつもりだったらしい
今日は久しぶりに暑かったしね。。。
さっぱりしてから遊びましょう(`・ω・´)

その間、そのまま1人で狩り再開(・◇・)
少しでも結晶を稼がないとね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンb0056117_659304.jpg
今日も結構人がいなくてモリモリ
もうそろそろイベントから切り上げてる人いるのかな?
ログ見てる暇があんまりないほど湧きまくりヾ(´¬`)ノ
するといつの間にかb0056117_715193.jpg
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
nZELでもでるとうれしいのだ(≧∇≦)b

1時間ほどでシルが戻ってきたのでPT組んでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!b0056117_732967.jpg
湧き湧き!モリモリ!
そしてb0056117_741846.jpg
たまに(● ̄  ̄●)ボォ----
そのときリザからシルバーソードが
これはレアだ!m9(ΦωΦ)b0056117_77391.jpg
イミュでないかなぁ、誰でもいいから(*`ω´)
そのうちでますよね。。。そのうち(;´ω`)

今日はあまり暇にもならず、いっぱい湧きました
おかげで2時間くらいで120個くらい出た(*´艸`)
シルの分も合わせて、あと30個くらいで完成
後はシルに任せた。。。(o;_ω_)oバタ

■珍客多し

ここってこの前は調査員きてたし、たまに変なの通りますよね
b0056117_7104954.jpg
ラバンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
カーソル合わせても名前が出なかったからアデンのでしょうけど
何でこんなところに・・・( ̄  ̄;) うーん
by chibiruri | 2005-08-27 07:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
まだまだ結晶足りないよ(/ ・ω・)/
あと最低400個は結晶集めなきゃ
まぁ何とかなるよね、ゆっくり集めますかε- (´ー`*)

今日もいつもの場所へ飛ぶと、めっちゃ空いてたヾ(´¬`)ノb0056117_5451378.jpg
今日は湧き方が単発でした(;´ω`)
たまにちょこっと湧いて、あとは(● ̄  ̄●)ボォ----
それでもシルエットからPOTがでて重いので
シルのPOTとかも回収して、ぽk?w?b0056117_5491383.jpg
ぽkじゃない!w
飛ぼうとした瞬間にスケイルメイルゲット(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これも回収してアジトへ置きに行きましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

あまり湧かないので定位置でよってくるのを待ってると
明らかにわざとシーフしてくるのがいる・・・b0056117_5512471.jpg
って思いっきり偽者じゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
変身がライカンの時点でだめですよね
シーフの仕方が少しずつ大胆になってきたので1発斬りつけた
そしたら反撃してきたんですが。。。b0056117_553195.jpg
本物と同じくDEみたいですが、あんまり痛くないし当たってない(・ω.)
ボーっと殴られ続けてたけど、メリットないしピンク直るまで帰還
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
戻って同じ場所で狩り再開しましたが
仕掛けてこないし、そのうちいなくなりました
楽しくゲームしたいのでもう来ないでください!m9(ΦωΦ)

代わりに戻ってきたのはb0056117_604372.jpg
調査員( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
上からやってきて下へ抜けていったと思ったら
戻ってきてまた上のほうへ歩いていきました(*´艸`)

あと結晶200個ほどでとりあえず完成ヾ('□'*)ノ
もう1個くらい何か作れるかな?w?
by chibiruri | 2005-08-26 05:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
まだまだ集めるよヾ('□'*)ノ
旅行いってて結晶集めが中断してたし
今日から1週間弱、何個か予備まで作りたいですね(*´ω`)

今日はまず、シルのお友達の聖戦士ダガーを作りにb0056117_6122159.jpg
また来ると思ってなかったからBMしてなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なのでDVをシルとコンビでまたのぼる
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
シルが今NBだからこのセットでもそこそこ狩りできそうですね(≧∇≦)b
今回は一応BMしておいてっとb0056117_614196.jpg
聖戦士ダガー完成☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
シルの友達には間接的にもお世話になること多いし
これくらいお安い御用ですよヾ('□'*)ノ

それでは足りない分の結晶集めるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
いつもの場所に飛ぶと・・・b0056117_618418.jpg
先客がいたΣ(・ε・;)
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
この呪いが効いたのか、しばらくするとb0056117_6193141.jpg
湧き湧き状態((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
でも1回湧いただけで続いて湧いてくれなかったb0056117_6203074.jpg
そうですよ!これくらいじゃぬるいです(`・ω・´)

でも湧かなくてよかったかも
ちょっと時間がたったときにb0056117_6232612.jpg
シルが落ちたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
しかも落ちた直後に少し湧いた。。。よかった落ちてからで(゜ ゜;)
ほどなくシルが戻ってきて狩り再開!b0056117_62459100.jpg
モリモリばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
これでだいぶ集まった、あとはラストスパートですよ(/ ・ω・)/

そして集まった結晶で聖戦士盾を作ろうとしたら。。。
シルの壊れた盾が品切れてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なのでしぇるさんに結晶持込で作ってもらうことにb0056117_6423358.jpg
ジャイアンの毛集めをお手伝い
ってここからですかΣ(・ε・;)
このあとしぇるさんはFIへ旅立っていきました。。。
わたしたちでしてもあんまり変わらなかったかも?
でも楽させていただきました(人-)謝謝(-人)謝謝

■大人気かぼちゃ(ΦωΦ)

倉庫にいるときにシルにおいでって呼ばれた
指輪でε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーンb0056117_646487.jpg
ぶw
何ですかこれはΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
どうやら何人かがNPCを追い立てて連れてきては
順番に話しかけて引き止めてるようです
めちゃめちゃ大変かもヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ

シルが混ざってるのは内緒です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2005-08-25 06:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
メイプル不足(´・ω・`)
夏のイベント始まってからメイプルほとんど掘りにいってないのですが
自分用もギリギリになってきた(`・ω・´)
1本だけ買おうと思って市場をうろついてみても・・・
b0056117_9365461.jpg
ないない!売りがない!
b0056117_9362223.jpg
売りがあるけど売り切れてる!
あれだけ売るのがしんどかったメイプルが1ch600Aで売れてるっぽい
生産者さんがみんなイベントしてるからかも
今掘りに行けば儲かるかしら(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

でも1人じゃきついので、やっぱり結晶集め(; ̄ー ̄A アセアセ・・・b0056117_9393499.jpg
今日もちょびっと集めました(ΦωΦ)
今の調子ならわたしが持ってる結晶だけでもシルの残りの装備が作れそうです
あとはできるだけ予備を作っていきたいかもヾ('□'*)ノ
by chibiruri | 2005-08-24 09:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
温泉旅行でした(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
実は奥飛騨の福地温泉というところへいってました

ご飯も豪華というわけではないけど
普段食べられないような鮎やら山菜やら
お風呂も少し雨が降ってましたが
それが逆にいい感じだった露天風呂も(*´艸`)

今帰ってきたんですけどね。。。
行きは名古屋に寄り道して11時間
帰りは高山に寄り道して、事故の渋滞で9時間
もうへろへろですよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
せっかく癒されてきたのになぁ(*・ε・*)ムー

今度行くときはもうちょっと近いところ希望(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2005-08-23 21:40 | その他 | Trackback | Comments(0)
なぜかダガーとの相性抜群!ヾ('□'*)ノ
今日はまずギラン市場で露店めぐり(・◇・)
やっぱり市場を見るなら夜の早い時間がいいですね
いつものね。。。朝の時間だとね。。。
売りが少ないし。。。売りがあっても売り切れてるしね。。。
まぁいいものあっても、なかなか先立つものがねw

そしたらシルが超掘り出し物を手に入れた!(`・ω・´)
イベントの聖戦士ダガー、なんと21k!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
桁間違えたんでしょうね、なので久しぶりにシルがOEb0056117_3341773.jpg
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
反応がないなぁと思ったら床にダガーを置いて不敵な笑い(ΦωΦ)
b0056117_336293.jpg
ぎゃああああああああああああああああああああああああw
なんで+8なんですかΣ(・ε・;)
エルブンダガー・ラスタバドブレード・聖戦士ダガー
シルは3本も+8のダガーを作ったことに。。。
ダガーと相性がいいんでしょうか(・・A;)あせあせ

さらに今日はこんなものまで手に入ったヾ(´¬`)ノb0056117_3401150.jpg
念願のウォーターブーツ♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
もちろん2人分ちゃんとそろいました
これでエピ4がきても潜り放題ですね(≧∇≦)b

せっかく+8聖戦士ダガーができたし、ダークに貸してもらって
わたしの分と予備の分と作りにいきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ギランからDV入り口に飛んでε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク b0056117_3444348.jpg
これはなかなか使い勝手がいいですよ?!
盾を持たせてダガー装備もいいかも(*´艸`)
すんなり鍛冶屋まできてb0056117_3472619.jpg
聖戦士ダガー3本(σ・∀・)σゲッツ!!
これで、短剣・兜・鎧・盾・篭手・靴、全部そろったヾ('□'*)ノ
さっそくプリにわたして着てみたよb0056117_34955100.jpg
やっぱり統一感があって(・∀・)イイ!
しかもなかなかにカッコいいですよね?w
あとはマントとかも作れるようにならないかなぁ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2005-08-22 03:51 | リネ | Trackback | Comments(0)