ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
RFonlineの戦争初見学ヾ('□'*)ノ
今日はちょっと足を伸ばして鉱山エリアへ
RFでは鉱山で掘ったアイテムや敵のDROPで装備を作ったりするみたい
まぁわたしたちのレベルくらいだと敵から手に入れた装備で十分なんですがw
掘りかたはドリルを装備してバッテリーを買えばいいらしいですが
b0056117_6581861.jpg
これはいったい・・・
どうやら防具をはずしてドリルを装備してるようですが
みんな同じ格好で、同じ方向を向いて、しかも動きもせず棒立ち
これで宝石掘ってるところなんだって。。。
もうちょっと何とかならないのかしら(;´ω`)

そのまま戦争中の前線へ行ってみることに
わたしたちが属してるのは「神聖同盟コラ」というところなんですが
あと2つの「アクレシア帝国」と「ベラート連邦」は同盟を組んでるらしい
b0056117_75581.jpg
この世界は常に戦線が動いてるみたいです(予想
わたしたちは、みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
ただどうやら数の上でも劣勢の様子、しばらくすると
b0056117_77227.jpg
前線が崩れた!敵が雪崩れ込んでくる。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
なすすべもなく
b0056117_782113.jpg
倒されていく同胞たち、そしてもれなくわたしたちもENDw
b0056117_7104096.jpg
機械たちの大行進(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
いつか少しは役に立てるようにがんばります(ΦωΦ)

今日はレベルも上がって装備を新調(/ ・ω・)/
b0056117_714234.jpg
これはちょっといいかも!
RFはまだまだβテスト中だからなのか、似たようなデザインが多いんですよね
でもさすがに武器はかっちょいいいいいいいいいいw

そして強くなるためというよりは
もっとかっこいい装備を装備できるようになるためにレベル上げ(`・ω・´)
b0056117_7173389.jpg
RFは魔法も派手でかっこいいヾ('□'*)ノ
まだ初級魔法しか使えないけど、上級とかもっとすごいんでしょうね

■魔法もいいけど

クロスボウ系がかっこいいんですよ(*´艸`)
b0056117_7202247.jpg
戦闘中に無理してとった正面からのSS
この世界には銃も存在するけど弓もある
でもって弓の弾にはビームカートリッジがあるんですよ
弦いらないですよね、これって銃と何が違うんでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2005-09-30 06:51 | RF | Trackback | Comments(0)
ヴァラカス封印、代打アンタラス!m9(・∀・)ビシッ!!
結局クラ落ちの原因不明でヴァラカスは封印された模様
代わりに強化されたアンタラスが出てるらしい
これはまた見にいかなきゃ!
というわけでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

イベントマップに飛ぶと、少し人がいました
アンタラスは???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
するとなぜか武器屋の周りに人が群がってる
[影]ω ̄)ジーーー
b0056117_8242584.jpg
中にアンタラスがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
しかもどうやらカウンターの中に入っちゃってはまってるらしい(・◇・)
いろんな人が引っ張り出すために隙間から攻撃を仕掛けては
毒ブレスで一撃で倒されていく・・・
b0056117_23152060.jpg
完全に占領されちゃってますね(゜ ゜;)
まさに、武器屋アンタラス!m9(ΦωΦ)

わたしが見つけてから30分以上たったでしょうか
きっかけがなんだったかわかりませんが、ついに!
b0056117_23153594.jpg
アンタラス始動、そして大虐殺(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それじゃーわたしもちょっとがんばってみよう!
POTは無駄なので持たない!カンタマ用に魔石だけ持ってっと
b0056117_8323799.jpg
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
カンタマ連打連打連打!
b0056117_2315413.jpg
周りの人が倒されてわたしにタゲが来た(/ ・ω・)/
それでもしばらくがんばりましたよ(`・ω・´)
がんばったけどやっぱり
b0056117_8345990.jpg
結構耐えてたんですがEND( * ̄)m 〔十〕 アーメン
はじめの週のアンタラスは人が多すぎて触れなかったんですよね
わたしの勇姿をバッチリSSにとりました
わたしのEND姿はバッチリずもにとられてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとはシルが来るの待ってよっと
安全だと思ってさっきの武器屋のカウンターへ避難
そして同じく避難してたエルフさんと武器屋さんゴッコをしてました(ΦωΦ)
すると何を発見したのか
b0056117_8415755.jpg
アンタラス再来ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
b0056117_23162252.jpg
しかもカウンターにまで入られて、やーらーれーたー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そして
b0056117_8443872.jpg
またしても振り出しに戻り、引きこもるアンタラス(´・ω・`)

カノ鯖だけは速攻倒せたみたいだし
ちゃんと引っ張り出して一気に囲めばすぐ倒せるんでしょうねε- (´ー`*)

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

シルがきたのでここからRFへヾ('□'*)ノ
2人でこの間狩りしてたそばにあった洞窟に入ってみることに
b0056117_8513959.jpg
シルの防具がかなりそろったことでダメージもだいぶ軽い!
そしてわたしの魔法の連射もダメージがすごい!
しかも
b0056117_8531858.jpg
ビームクロスボウかっこいいいいいいいいいいい(≧∀≦)
魔法のほうが強いけど、わたしはこっちがお気に入り(*´艸`)
そして基地に帰るときに滝を発見
b0056117_8562051.jpg
音もすごくて┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
RFもきれいな景色がたくさんありますね♪
βテストが終わるまでは楽しませてもらいますか(≧∇≦)b
by chibiruri | 2005-09-29 08:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
ヴァラカスかっこよすぎ!。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
今日も近所の工事で目が覚めました
ちょうどいいから公式チェック!m9(ΦωΦ)

シリウス 活動中

討伐されてないんだ!いそげ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アジト横の倉庫からイベントマップに飛ぼうとしたとき
b0056117_15471055.jpg
b0056117_1547211.jpg
ADSPとアイアンもらえた♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
このあともイベントマップに飛ぶたびにかけてくれました
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
いいSSとってきますね!(ぉ

それではp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
1回目はテレポ屋で飛んだところで既に死んでる人がΣ(・ε・;)
近くにいるのか探しに行こうとした瞬間メテオの直撃でEND
姿すら見えませんでした、はやすぎ( ̄□ ̄;)!!

2回目に突入したときは、なんと
b0056117_2310935.jpg
ヴァラカスは小屋の中に入ってた!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてわたしも小屋の中まで入って切り付けることに成功(ΦωΦ)
何度か空振りしたあとメテオでEND(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今回のイベントで始めて直接攻撃できたのでちょっと満足(*´艸`)

3回目は宿屋の中に入り込んでましたよ
近づいていったときにメテオであっさりEND(;´ω`)
でも誰かが復活させてくれたので、お礼を言いつつ前進!
すると数歩進んだところでお礼のログが消える前に再びENDw
b0056117_23101643.jpg
メテオ直撃の瞬間を激写( ̄∀ ̄*)イヒッ

何度目かの突撃のとき、小屋の横を歩いていた( ̄ー『+』)ヴァラカス発見!!
b0056117_1622767.jpg
そのまま攻撃してやろうと思ってたのに
b0056117_1641360.jpg
( ̄ー ̄?).....??アレ??
b0056117_1634116.jpg
C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー
やっと追いついたと思ったら、また宿屋の前で
b0056117_16611100.jpg
ファイアーウォールで通せんぼ・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!
迂回して近づこうとしたとき
b0056117_168458.jpg
b0056117_23103576.jpg
やーらーれーたーw
やっぱりあっさりEND(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

最後にかなりかっこいいSSがとれたのでめちゃ満足☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
まだまだぜんぜん倒せそうじゃなかったけど、いつ討伐できるかしら?
もしかしたらお仕事から帰ってくるまで生きてたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

※帰宅後追記、全鯖生きてるし(/ ・ω・)/

なので今度はシルと2人でヴァラカス見にいくぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
飛ぶと夜も3時過ぎてるのに結構人がウロウロしてました
ヴァラカスは^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
b0056117_659180.jpg
いた!また家の中に隠れてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さっそく切りかかると・・・
b0056117_6594251.jpg
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
b0056117_72743.jpg
ヴァラカスの振り向きざまのメテオアタック(*`ω´)
油断していたわたしはあっさりEND、シルはカンタマで耐えた
b0056117_723362.jpg
シルがカンタマ連打で耐えて、アイスダガーを打ち込むm9(ΦωΦ)
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
b0056117_734394.jpg
シルかなりがんばった、シルえらい( ̄▽ ̄)b グッ!

するとまたクラ落ちしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
入りなおして今度はわたしもカンタマをショートカットにいれて
メテオに耐えつつ最接近(`・ω・´)
b0056117_782853.jpg
切りかかった証拠のSS( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし3回ほど切りかかったとき、またクラ落ち(≧ヘ≦) ムスー

今度は2人でカンタマ装備でアタックだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
でもヴァラカスどこにもいないよ?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
しばらく用心のため定期的にカンタマしながら探していると
b0056117_23113654.jpg
なんと村の右から出た外にいましたΣ(・ε・;)
2人ともかなりカンタマで耐えつつ、アイスダガーを撃ち込んでましたが
カンタマでメテオは耐えれたけど、FWがジワジワとHPを削っていき
b0056117_23114358.jpg
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
今度はわたしもかなりがんばった!y( ̄ー ̄)yピースピース
今回のヴァラカスは強すぎですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

2人ともメテオに耐えたし、切りかかったり魔法を撃ち込めたり
しっかり堪能((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
でもまた遊びに行くかも
討伐できそうな気がしないから、いつ行ってもいそうですしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■「竜の咆哮」におけるクライアント強制終了について

どうもかなりの人がヴァラカス討伐中にLin.binエラーでクラ落ちするみたい
わたしも何度も落ちてアイテムがぐちゃぐちゃになったり・・・
しかも公式の報告がこれ
b0056117_16291517.jpg
どういうつもりなんでしょう?
このコメントも修正版らしく、これの前のコメントには
「仕様です」
と書いてあったらしいです
あとでちゃんと修正されることを祈ります。。。
by chibiruri | 2005-09-28 06:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
カニ三昧ヾ('□'*)ノ
リアルじゃないですよ?RFですよ!w

今日もRFへ2人して浮気( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_317336.jpg
でっかいハサミ、でっかいしっぽ
ということはカニというよりエビかな?w?
b0056117_3185868.jpg
ちょっといい杖を買ったので、魔法の攻撃力もすごく上がった!
おかげでかなり効率よく経験値が稼げました(*´艸`)
そして・・・
b0056117_32442100.jpg
装備チェンジ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ちょっとかっこよくなった?
でも相変わらず魔法使いっぽくないですね・・・w

レベルも上がったし混んできたのでちょっぴり遠出
b0056117_3294389.jpg
深い深い森の中へ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
敵の強さも謎だけどやってみるしか!
当たって砕けるのだ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_3315133.jpg
意外といける((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

しばらく2人で遊んだあと早め(といっても3時)に就寝
実は隣の家が壁の塗り替え、向かいの家が建て替えのために解体中
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
だから静かなうちに寝とくのだヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
by chibiruri | 2005-09-27 03:15 | RF | Trackback | Comments(0)
ちょっと、のめりこんじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
RFonline
最初はやっぱり育ちが早くておもしろくて
ついついやってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シルはウォーリア(ナイト)、わたしはスピリチュアリスト(ウィズ)
b0056117_8103750.jpg
RFのシステムは大まかなクラスで得手不得手はあるんですが
ウォーリアも魔法は使えるし、スピリチュアリストも剣が使える
でもって使うほど熟練度が上がって強くなるのだ(ΦωΦ)
なのでわたしも魔法メインだけど武器も何か育てよう
何がいいかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
スタッフが両手武器だし防御力低い防具だから・・・
b0056117_848158.jpg
弓にしよう!m9(ΦωΦ)
武器にはだいたいLv制限と熟練度の制限があるので
最初は初心者用の弓で熟練度稼ぎε- ( ̄、 ̄A) フゥー
b0056117_8484227.jpg
ちょっと上がってクロスボウ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
リネのイメージだと片手のボウガンって感じですが
クロスボウって本来大きいんですね、両手で抱えて撃ってました(;´ω`)
b0056117_8525627.jpg
さらに上がってクロスボウも強そうに(/ ・ω・)/
Lvはある程度上がってたから熟練度あげるのも早い早い(*´艸`)
ただシルにずっと壁をしてもらってたからですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_8564168.jpg
もっと上がってタワーボウに、さっきのよりかっこいいかな?w
シルはこんなにかじられてるのにダメ1って・・・さすがウォーリア(*`ω´)
リネ2も矢を撃ったり撃たれたりすると、しばらく矢が刺さってるわけですが
b0056117_8583576.jpg
刺さりすぎ!刺さりすぎ!
敵の頭に5本くらい刺さってますよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

今日は存分に弓で遊んで、今のLvで装備できる一番いいやつに(ΦωΦ)b
明日はリネかな?RFかな?
リネでお目当ての装備が買えたら確実にリネなんですが・・・( ̄  ̄;) うーん

■..............( _ _)σ イジイジ

リネのアクションで座ることできますよね
種族とかによっていろんな座り方ありました
b0056117_9153579.jpg
たとえばドワだとこんな感じ
でもRFの神聖同盟コラ所属のキャラは男も女も
b0056117_917888.jpg
なんでひざ抱えてうつむいてるんでしょうか。。。
by chibiruri | 2005-09-26 08:01 | RF | Trackback | Comments(0)
リネしないわけには!m9(ΦωΦ)
昨日ほとんどしてないし、今日しないわけには!
なのでとりあえずIN(/ ・ω・)/
報酬もらいに行こうかな。。。b0056117_8573565.jpg
報酬なし!
昨日もらっちゃったもんね。。。10Aでしたが(´-ω-`)

ちょっと行くにはとても便利なDVC2Fへ
単騎で行くときは上ドレの入り口から入るんですがb0056117_8581619.jpg
何人か待ってる(・◇・)
でもわたしが待ってても、きっとよそ見してる間に終わっちゃうし
そのままDVCへ((((((〃 ̄З ̄)ノb0056117_90724.jpg
ムリアン2匹( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
昔はめちゃめちゃ混んでたのにねぇ。。。いい世の中ですwb0056117_92391.jpg
適当に30分ほど狩りしてムリアンから強化スクでず!(*・ε・*)ムー
今ちょっと入り用なんですよね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あとは掘り出し物がないか市場でウィンドウショッピングヾ('□'*)ノ
b0056117_945699.jpg
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
さすが連休真ん中の日曜日です、この混み様はどうですか
でもお目当てのアイテムは売ってなかったみたい(´・ω・`)
果報は寝て待て、でも寝過ごすな!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
by chibiruri | 2005-09-25 07:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
最近ちゃんと狩りしてないかも
だって竜に突撃してばっかりだったもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ということは・・・b0056117_6502029.jpg
スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ
よし!wb0056117_6512319.jpg
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
まさか10アデナとは・・・

明日は休みだからがんばろっとε- ( ̄、 ̄A) フゥー

■RF online

こっちもちょびっとだけしました
b0056117_6554614.jpg
このゲームはお金のDROPがない代わりに、アイテムがボロボロ落ちる
それを売ってお金にするんですが、ラグナロクみたいな感じかな?
リネのDROPがしょっぱいから儲かってるような気分( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2005-09-24 06:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎
今日はすっきり夜からリネ(`・ω・´)
何をしようかなーって思う暇はなかった!

竜が大暴れ中だあああああああああああ
今日はシルとPT組んでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

パプリオン^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
b0056117_7454074.jpg
シルが殺されてる!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
くちょおおおおおおお、シルの仇!
b0056117_7463584.jpg
突撃!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー
b0056117_7481398.jpg
1撃でした。。。(´・ω・`)
今度は下からまわって接近を試みる(ΦωΦ)
シルは同時に上からo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_7503371.jpg
仲良くEND( * ̄)m 〔十〕 アーメン
死ぬたびにお肉食べまくりですよ、太りますよ?w
何度目かの突撃のときに、今回初(*`ω´)
b0056117_7522336.jpg
1撃じゃなかった、でも凍った!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3回ほど凍ってはPOTで回復を繰り返し
b0056117_7525121.jpg
やっぱりEND( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
今回は魔法を当ててはみましたが、接近して叩くことができず(´・ω・`)
次こそ・・・ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

■バカップルですよ!

だって
b0056117_7564024.jpg
なんだもんw

■RF online

なんとなくかっこよさそうなので少ししてみました
b0056117_812306.jpg
リネ2とPSOを足した感じかな?
ただ「ちびルリ」がとられててショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
というか驚きを隠せません。。。
誰ですかとったのはw
ちなみに公式ページは RF online
by chibiruri | 2005-09-23 07:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
隣の家が工事でうるさくて・・・

ぜんぜん寝れないままお仕事ですよ

なので今日はリネなし!

                 ||
   スチールボール    |  .||  |         DaDaDa!
 ヾ(`Д´)シ         ||  ||  |     〔〔 ( ゚∀゚)
   ( へ)         .∩ | |     ||( つ¶つ¶
    <      、.\″/⌒\ / 、  ┗==))
            ̄ ̄'''' '' ''''''' ' ̄ ̄      ''

_____________
    |_| ケミカルアンカー |_|            DaDaDa!
.    ||  ヾ(゚∀゚)ノ   .||          ヾ(゚∀゚)ノ
.    ||    (  )    .||            (  )
.    ||  /  >    ||            < <


        ダイヤモンドカッター
     ( ゚∀゚)                    DaDaDa!
     (ヽ□=□))                (゚∀゚)ノ
      > >                  ノ( ヘヘ


     コンプレッサー   ______     ダイチニヒビケ!
  (;゚Д゚)         ||    /AKTIO/.|   (( ゚∀゚))    ・∴.
 ~( ~)        || ||||| :::::::::: |   ((入□=□━━━
   <<         || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ト、_ノ > >     .∵’
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ズゴゴゴッ

by chibiruri | 2005-09-22 03:28 | その他 | Trackback | Comments(0)
今度は初日にあっさり見れた!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今日もメンテ後にパプリオンが出るのかな?と思ってましたが
別に身構えるでもなく(ΦωΦ)
お仕事に出かける前に公式をチェックすると

シリウス 活動中

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
これは願ってもないチャンス!
SSだけでも撮りにいこっとw
またPOTとか何も用意せずにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_524118.jpg
パプリオンは範囲攻撃が強力なのかな?みんな遠巻きに見てる
わたしは死んでもSSとるのだあああああああ
突撃!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー
b0056117_5253457.jpg
b0056117_5254162.jpg
1撃で死んだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パプリオンは範囲攻撃が広いしめちゃ強い!
どうりでいまだに討伐できずにいるわけだ・・・( ̄  ̄;) うーん

でもこれだと近づけたけど触れてない
時間がないけどもう1回突撃!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
b0056117_5271386.jpg
今度は周りを人が取り囲んでる・・・近づけない(ノ◇≦。) ビェーン!!
案の定。。。
b0056117_5293799.jpg
周りの人と一緒に死んだ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
これでもHP620もあるんだけどなぁ。。。

もう時間がない!
ラスト突撃、今度はCPをいくらか持ってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_532215.jpg
体が凍りました。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
でも何とかかろうじて生きてるC=(^◇^ ; ホッ!
早く溶けてー早く溶けてー
b0056117_5332415.jpg
溶けた!
すぐにCP飲みまくって前進前進(/ ・ω・)/
b0056117_5342668.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
真横だ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
というか真裏だw
このままなぜか1分ほど攻撃を受けずに生きてましたが。。。
b0056117_5371100.jpg
b0056117_5441525.jpg
一瞬でなぎ払われました( * ̄)m 〔十〕 アーメン

今日は初日にさっそく見れたのでよかった(≧∀≦)
わたしが出かけたあとしばらくして倒されてたようですが
この強さならまた見るチャンスがあるかも
今度は1発くらいダメージ与えるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2005-09-21 05:19 | リネ | Trackback | Comments(0)