ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ちびログ1周年記念!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
だからって何もないですが(/ ・ω・)/
毎日書き続けて丸1年、今まで1年も書いたことなかったり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからもコツコツ書けるといいなぁε- (´ー`*)

今日はまずディアド要塞へ!
広場入り口の偵察兵に話しかけると・・・b0056117_752761.jpg
プレイヤーが占領してる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは今のうちに鉱物回収文書を原石に変えとかなきゃ(・◇・)
要塞内にお邪魔してシルと2人で回収文書を分けてb0056117_7543426.jpg
袋2個から原石2個ずつでて4個(σ・∀・)σゲッツ!!
エピ4でどう使うかわからないし、ブラックミスリル原石置いておかなきゃね
また回収文書が出たら大事に倉庫いれとこっと(≧∇≦)b

ついでに寄った植物栽培所で・・・b0056117_80864.jpg
シルが改造されそうです!(T▽T)尸~~SOS!!b0056117_75917100.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
改造されちゃった・・・w
もし暴走するシルを見かけたらやさしく止めてあげてください
このあとしばらくシルはカタコトでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そのあとはそのまま広場で狩り開始!(`・ω・´)
ちょっと人が多かったのと、4~5人の少し人数の多いPTが多かった
やっぱり湧きやすくてPTハントが楽しい狩場になったのかも?
b0056117_86285.jpg
わたしたちも精霊あわせて4人PTということで!w
前みたいに敵を探してグルグル回らないといけないこともなくなったし
快適快適( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
そんなときシルが他の人になんとなくかけたNTのお返しが
b0056117_884123.jpg
アイアンをかけ返してくれました、しかもわたしにまで(≧∀≦)
昔アリ穴でムキになってヒールの掛け合いになったのを思い出しましたε- (´ー`*)
なんとなくのコミュニケーションもいいよね(≧∇≦)b
そうこうしてるうちに精霊から
b0056117_8121730.jpg
ポロポロアイテムがこぼれ始めた、何が詰まってるのかな?
と思ってもPOTだらけだったり(・ω.)
黒魔石がたくさん出たのが救いかしら(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

休憩終了!
今度はワンド掘りに傲慢67Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_8181299.jpg
なんだかんだでワッフル以外は自給自足できるのがいいね
と、そこへパリスさんがIN
パリスさんは今かららしいので3人で傲慢67Fに決定!m9(ΦωΦ)
一度リスタして1F、そこからアミュで67Fへ
すると飛んできたパリスさんのウィズは。。。b0056117_8425947.jpg
バフォになってる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
わたしのウィズはβからはじめてまだLv31なのに・・・w

それはさておき67Fまでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
途中63Fで
b0056117_8472797.jpg
大量のサベトラに追っかけられたり
久しぶりに66Fで
b0056117_848276.jpg
リーパーに遭遇ヾ('□'*)ノ
何も考えずに歩いてたら、前から赤いモノが攻めてきて思わず逃げましたよw
何とか倒しましたが当然空でしたε- (´ー`*)

それでは67Fにて狩り開始(`・ω・´)
パリスさんもオクスカ変身で矢を撃ってましたが当たらなかったらしく
b0056117_8524736.jpg
サイハっぽいものが!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなホンケルからいつの間にか
b0056117_8555473.jpg
傲慢71Fゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
そのあとさらに
b0056117_855320.jpg
傲慢71Fスクゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
今日は2枚も出ましたよ、1周年記念かな?(ぉ
パリスさんはこのあとも骨弓に変身したり
b0056117_8582732.jpg
オク弓に変身したり!w
確かに効率だけならオクスカなんでしょうし
極端な話バフォでヒールだけとかEBとかほうがいいんでしょうけど
楽しいほうがいいですよね!わたしもいまだにDE変身のほうを多用するし・・・w
あ、もちろんFIでオークに変身するほど馬鹿じゃないですよ?(。・w・。 ) ププッ
またこれからもよろしくね(。・_・。)ノ

■ジークジオン(`Д´)ノ

b0056117_954628.jpg
坊やだからさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
by chibiruri | 2005-10-31 09:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
なかなか楽しいなり(*´艸`)
今日は眠すぎたので少し寝てからリネ開始(ΦωΦ)

最近の単騎のときはb0056117_10512571.jpg
ルリ閣下!m9(・∀・)ビシッ!!
グールの爪だけだいぶ前に出てたんですが
SKTC3Fでついでにグールの歯も出ないかなぁって出ないんですよね。。。
スケ・スパも狩りまくってるのに頭蓋骨も出ないし
このままじゃLv15試練もしないままLv40超えちゃったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなことを思っているとb0056117_1053588.jpg
b0056117_105465.jpg
b0056117_10541477.jpg
レベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
でもまだLv31(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ぼちぼちがんばっていきますよ!。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

■なんとなく

宿屋で部屋を借りてみた(ΦωΦ)b0056117_10574961.jpg
今は市場もHP・MPの回復量が大きいし安全だし
有料で時間制限つきの宿屋を借りる人はあんまりいないんでしょうね。。。
昔は部屋がいっぱいで借りれないとかありましたよね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2005-10-30 10:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
今日は無理しない( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
今日は風邪が落ち着いてから久しぶりのお仕事でした
明日もあるし今日は無理に狩りしないでおこうっと
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

帰ってきてINするとしばらくしてシルが狩りから帰ってきてましたb0056117_6165790.jpg
アジトに精霊がいる、中身何かな?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
b0056117_6173561.jpg
ちょっとレアだけど、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

■今日のご褒美何でしょね~♪

久しぶりにもらいにきましたよ!b0056117_6192013.jpg
3Aキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さすがにこれはひどいですよね・・・w
by chibiruri | 2005-10-29 06:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
さぁ、リハビリ!リハビリ!ヾ('□'*)ノ
何とか体調もほぼ回復(*TーT)bグッ!
今日はエピソード4も日程が決まったことだし
今のうちに黒魔石を集めるためにディアド要塞へb0056117_530373.jpg
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
わたしが先に飛んで、シルがあとから指輪でジャンプb0056117_5292072.jpg
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
テレコンリング外してたの忘れてた・・・w
気を取り直してp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

さてさて敵の湧き具合はどうかしら。。。
この前は3人で通路行ったら湧きまくりだったし、気をつけないと
なのでもちろん精霊を出して慎重に慎重に(ΦωΦ)
b0056117_5341913.jpg
b0056117_5344594.jpg
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
黒エントが3匹とかはまだいいけど、BWとかDFが3~4匹とか痛すぎ!w
今日は別のPTが結構いたけど、やっぱり湧きがいいのはいいね(≧∇≦)b

レアもなんとか
b0056117_5384911.jpg
nZELがでたり鉱物回収書が3枚もでたり(*´艸`)
黒魔石も2人合わせて70個くらいは出たのかな?
1時間半にしては上出来上出来( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

休憩後、まだ調子がよかったので少しだけダーク育てよ(・◇・)
シルが傲慢21Fスクがたくさんあるから行ってみようと言うので
行ってみますか!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_5431737.jpg
b0056117_5433639.jpg
悪魔夫婦は今日もスパルタです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
がんばりますよ!いつかダークで稼げるように(`・ω・´)
23Fまであがって狩り開始(/ ・ω・)/
b0056117_5453774.jpg
でも狩りする前にすでに経験値が97%あったので、あっという間に
b0056117_5462032.jpg
レベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
これでLv44、あと1つで装備換装できるぞヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これだけではもったいないので安全圏まで狩り延長
b0056117_5465268.jpg
Σ(>д<) イテッ!! Σ(>д<) イテッ!! Σ(>д<) イテッ!! Σ(>д<) イテッ!!

■今日のゴミ捨て場

b0056117_5512716.jpg
ダメだって書いてあるのに・・・w
by chibiruri | 2005-10-28 04:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
4日ぶりのリネ(つДT)
めちゃ久しぶりのリネ(≧∀≦)
でもまだ調子が出ないのですこーしだけ
と思っているとパリスさんにFIおいでと誘われた
でもあと5分で最終便が出ちゃうΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
急いで倉庫から消耗品だしてチケット買って
b0056117_256890.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
間に合った。。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でもいらない装備置いてくるの忘れて重さがギリギリ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ出たもの持ってもらえばいっか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リスタ場でパリスさんと合流してエンチャして
b0056117_2582918.jpg
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
枝をあんまり持ってきてなかったからBBゾーンへ
すると画面内に敵を大量に引き連れたコカがΣ(・ε・;)
FIでMPKといえばわかる人にはわかりますよね
BBやらトロルやら20匹近くいたんじゃないかしら・・・
b0056117_354533.jpg
幸いわたしたちはターゲットではなかったようで素通りしていきました
あんなのに狙われ続けられたらリネできませんね(;´ω`)

4日ぶりの狩りで
b0056117_311175.jpg
久しぶりに経験値があがる♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
しかも狩場調整テストで敵の湧くスピードが早くて
b0056117_3122845.jpg
結構ほかにPTがいるのに忙しいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
b0056117_316329.jpg
画面湧きだったらえらいことでしたよ
パリスさんは美味しいかもなんて言ってるけど
ドレイクが横に湧いたり、DEが3匹現れたりしたら ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
そのドレイクも結構たくさん狩りできたんですが
b0056117_319259.jpg
グローブすらでませんでした(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

わたしはまだ調子が出ないので、疲れて1時間半ほどで本土へ
シルとパリスさんはそのあとも残ってたみたい
早く体力回復させないと(/ ・ω・)/
by chibiruri | 2005-10-27 02:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
チラッとだけ(。・_・。)
現状報告のため数日振りにIN!b0056117_535580.jpg
何とか大丈夫ですよ(≧∀≦)
本来のちびにはまだまだですが(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
さすがに日曜日は死ぬかと思いましたが・・・

お仕事も休ませてもらってるのでリネはしない(`・ω・´)
あいさつだけでログアウト
あとは体力を回復させないとなんですが、これがなかなか・・・( ̄  ̄;) うーん
リアル濃縮POTが即効で効けばいいのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2005-10-26 05:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
だいぶ治ってきましたよε- (´ー`*)
最初はどうなるかと思いましたがだいぶマシに!

昨日は風邪の症状フルコースでしたよ(´-ω-`)

あと1日ゆっくり休んで、明日くらいにはまたリネできるかなぁ

それでは!(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2005-10-25 05:35 | その他 | Trackback | Comments(0)
体調激悪(´・ω・`)
今日は寝てるだけ!

風邪流行ってるみたいです

教訓
軽い風邪だからといって、市販薬で大丈夫とは考えず
2~3日で治らなかったら病院のお薬がいいですよ!

q(T▽Tq)(pT▽T)p
by chibiruri | 2005-10-24 04:44 | その他 | Trackback | Comments(0)
ウィズってすごいね!(*`ω´)
今日も単騎でウィズ起動ヾ('□'*)ノ
そしてSKTC3Fへb0056117_522668.jpg
今日は試しにショートカットにフローズンクラウドを入れてみました(ΦωΦ)
エルフだとタゲ取りくらいにしか使えなかったんですよね
なので今まで入れてなかったんですが。。。
これいいですね!いまさらながらに再認識(`・ω・´)
ウィズが使うのとこんなに強いんだ。。。φ(・_・”)メモメモb0056117_526536.jpg
こんなに囲まれてもヘッチャラだ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
しかもスプリントメイル(σ・∀・)σゲッツ!!
少しずつアデナ貯めてZEL貼っていこっと(≧∇≦)b
by chibiruri | 2005-10-23 05:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
3人そろってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
今日はINしたときにシルとずもが火山で狩りしてました
いいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
するとそれからすぐにずものBPが切れたので一緒に傲慢67Fに行くことに!
それでは、準備準備♪b0056117_7374350.jpg
わたしたちは矢いらないもんね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

それでは3人で傲慢67Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
比較的すんなり67Fについて空いてそうだなぁと思ったらいきなり
b0056117_7412248.jpg
b0056117_7401353.jpg
いきなり8匹以上の洗礼を受けましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
狩り開始3分で帰還することにならなくてよかったですよ C=(^◇^ ; ホッ!
その後は順調に狩りができました(・◇・)
b0056117_7444280.jpg
ただ、ずもの本気ナイトの矢の速さが尋常じゃないヾ('□'*)ノ
シルが引いてる敵がすぐ移っちゃう(゜ ゜;)
殲滅が早くて結局楽なんですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

1時間たっていつもの集計のお時間!b0056117_7475657.jpg
足してメイプル18本、3人だからまぁまぁかな?w

引き続きo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
3人並んでいろんなフォーメーション
b0056117_750068.jpg
横に並んで一斉射撃!m9(ΦωΦ)
b0056117_750899.jpg
縦に並んで一斉射撃!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてたまに
b0056117_7523821.jpg
ライカン4匹に追いかけられたり!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

そして今日はなんと!
b0056117_7532479.jpg
傲慢71Fスク落ちてる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
マウスがたまたま重なって落ちてるのに気がつきました(≧∀≦)
儲けた♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
でももしかしたら、もともとわたしたちの拾い忘れかも・・・w

結局2時間でメイプル31本、パイン37本、傲慢71Fスク、サイハの遺産
それなりに出たほうかな?
また一緒に掘りにこようね(/ ・ω・)/
by chibiruri | 2005-10-22 08:01 | リネ | Trackback | Comments(0)