ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
リネ2ラスト2日!m9(ΦωΦ)
リネ2の課金もあと2日で切れちゃうよ~
結局またお世話になっただけで終わってしまいそうです(' - ' *)ゞ

今日はグル城村の倉庫で(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていると
b0056117_21114045.jpg
朋猫さんに遭遇、ちょうど1年前も1ヶ月だけなのにお世話になりました
今回もあと2日ほどで課金が切れるんですよーって話しているとb0056117_414711.jpg
クランに誘われて勢いで加入しちゃったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
もうあんまり時間ないって言ったのに・・・w
アジさんもオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
そしてなんとシルがこの前もってたクラン盾ももらった!
クランマークのバラのマークが付いたかっこいい盾ですよ(≧∀≦)
しかもアジトにも案内されました(/ ・ω・)/
b0056117_21114570.jpg
さすがクランをいくつも同盟に加えてるクランだけのことはありますね
しかもこのアジト、リネ1以上に恩恵が大きい!ヾ('□'*)ノ
b0056117_21115262.jpg
アジト管理人のボイアーさん、リネ1みたいにメイドさんじゃないけれどb0056117_495579.jpg
格安で各地の狩場にてレポートさせてくれたりb0056117_410302.jpg
エンチャントもかけてくれたり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
しかも管理人もちゃんとMPがあるんですね
ただ最大MP59493とかまずなくならないような・・・w
何も自分ではかけられないドワーフにはうれしい限りですね(≧∇≦)b
こんなわたしでよければ、また少しの間ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
人数がいっぱいになったら、いつでも除名してくださいね(' - ' *)ゞ

あとはわたしの課金が切れる前にすることが!
できるだけシルのDSSとかDSPSを作り置きしておかないとね
シルに材料を用意してもらって、MP装備も貸してもらって
b0056117_21115931.jpg
せっせとカプセル作り(/ ・ω・)/
いくつか作ってはMPの回復を待ってまた作って~
かなり大量に作ったからしばらく大丈夫かな?
でも使うときは一気に使っちゃうんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのときは露店で買ってね(´・ω・`)
by chibiruri | 2006-02-28 04:18 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
もうすぐリネ2も課金切れちゃう(´・ω・`)
課金が残ってる間はがんばりますよ(`・ω・´)
今日はINするとシル、クラさん、ゴルさんの3人がPTハント中
しかもドラゴンバレーで!Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
わたしはグル城村だったけど、ゴルさんが別キャラで迎えにきてくれました
言われるがままGKで荒地南(リネ1のリザ砂漠あたり?)へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
そして言われるがまま海へ向かって
b0056117_2191420.jpg
ダイブ!
何も見えない海へ。。。
進めない場所まで泳いで帰還スクを使うとギランでした(ΦωΦ)
リネ2はテレポートできるGK代が高いから、こういう知識は大事ですね
わたしはよっぽど通わないと道とか覚えれない人なので(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

飛んで泳いで歩いて、なんとかみんなと合流(/ ・ω・)/
b0056117_2192156.jpg
クラさんがだしてるサモンかわいいなぁ(*´ω`)
ドワーフのゴーレムのもうちょっとかわいかったら・・・w
あれはあれで愛嬌があっていいんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さっそく4人で狩り開始p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2192791.jpg
2人とも強すぎ(' - ' *)ゞ
わたしがヒールをすることもなくクラさんとゴルさんはお休みの時間
最近がんばりすぎてるからしっかり休んでくださいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

わたしたちはまだまだこれからが本番!m9(ΦωΦ)
ひとまず帰還してギランで休憩
ギランは人が多くて重いから人の少ない場所へ
b0056117_2193375.jpg
ギラン大聖堂♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
天井がメチャメチャ高い。。。どうやって建てたんでしょうね(・◇・)
休憩したら新しい狩場の処刑場へ
b0056117_2194083.jpg
バシバシとディスラプトアンデッド決めまくって
というより攻撃力が低いのでバシバシかけなきゃ死んでくれない!w
そのおかげで今日のゴルさんからのノルマ
b0056117_2194517.jpg
レベルアップ達成☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

あと少しリネ2がんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
リネ1はもうちょっとだけ待っててくださいねε- (´ー`*)

■新ペットバッファロー

C4で追加された新ペットの1つ、バッファロー
名前だけ見るとごっついイメージですが。。。
b0056117_219536.jpg
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
育つ前のベイビーバッファローはかわいいね
これも育っちゃうとごっつくなっちゃうんでしょうか(;´ω`)
by chibiruri | 2006-02-27 08:03 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
ちょっとだけ、もったいないしね(ΦωΦ)
今日は送別会に出席してたのでリネはなし!
の予定だったんですが。。。
b0056117_6524736.jpg
きちゃった(' - ' *)ゞ
ふとバレンタインイベントでチョコを作ったままだったのを思い出したのでした
せっかくエルフでBP速度が体験できるチャンス!m9(ΦωΦ)
というわけでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_6543341.jpg
ムリアン3匹の激しい歓迎!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

チョコ2個分の20分だけ狩りをして終了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今日は眠いし、シルに怒られるしね・・・w
早くラビットキャップほしいなぁ
最近はそればっかり考えてますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-02-26 06:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
今日も[壁]д・)ノチラ
今日はあまりできないけどチラッとだけね(ΦωΦ)

移動の時間がもったいないし、ちょうどイベント中でイベントGKがいるので
b0056117_2155898.jpg
処刑場まで1k。。。安くはないけど移動を考えれば!
というわけでε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
シルが夜のうちに昨日のノルマのレベル25を達成していました
そして新しい魔法も覚えたとか、いいなぁ(*´ω`)
なので昨日は完全に回避していたハングドマンリッパーにチャレンジ(*`ω´)
b0056117_216423.jpg
でっかい!ガイコツがぶら下がってる!(((p(>◇<)q)))
アンデッドじゃないから、ちまちま魔法を当てるしかないけど
シルの覚えた足止めの魔法ドライアードルーツが炸裂!
それなりに安全に狩りできました、でも時間かかるからまた今度ねw

というわけで今日もメインは昨日と同じ敵ということでε- (´ー`*)
b0056117_2161011.jpg
昨日も楽だったけど今日は一段と楽に。。。
わたしがもうちょっとエンチャを負担できればもっといいんですけどね(' - ' *)ゞ

ちょうどそのころクラさんは2時転職クエスト中
どの段階かはわからないけど。。。b0056117_6394065.jpg
わたしたちじゃサポートにはならないようで(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ジンマルさんが手伝ってくれたそうですが見事に全滅!
何度かアタックしてましたが今日はダメだったみたい(´・ω・`)
ジンマルさんもスパルタ派だということはわかりましたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

1時間ほど休憩を挟みながら狩りをして
b0056117_2161878.jpg
シルがレベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
これでレベル26かな?
明日はわたしは完全にリネができないし。。。
でも明日は忙しいからちゃんと休んでおかないと。。。
というわけでお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
by chibiruri | 2006-02-25 06:45 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
スパルタ教育((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今日はシリエンオラクルのコンビでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
DEのヒーラー同士のコンビだけど殲滅力はどうかな?
しかもシルにはノルマがあるらしくb0056117_605638.jpg
ゴルさんから今日中にレベル25にしなさいと言われてるらしいw
まだレベル23なのにいけるかしら、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
わたしはまだレベル20になったばかりだから関係ないですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それではいつものクルマ外周でがんばりますか(`・ω・´)
シリエンオラクルは基本的に攻撃魔法が増えていかないけど
b0056117_2112359.jpg
1次転職前の魔法でチクチクがんばる!
破壊力のある攻撃魔法にもあこがれたりするけど(' - ' *)ゞ
わたしのスタイルがそもそも 「いのちだいじに」 だしねw
だからなるべく1匹ずつになるように狩りをしてたけど
b0056117_2112978.jpg
死んじゃった。。。
リネ2は周りが見にくいときがあって、3匹くらいに囲まれちゃいました(;´ω`)
シルが先にリスタして迎えにくる予定だったけど、最寄りの村がディオンでした
そのことをクラチャで報告すると
b0056117_2113770.jpg
なんとゴルさんとユカリさんがギランから助けにきてくれました(/□≦、)
クラさんにもレベル20前半でクルマ周辺は早すぎだって言われてましたっけ。。。
でもここくらいしか狩り場知らないし、2人なら何とかなるし!w!
何とかならないときもあるけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このあともちょこっとサポートしてもらいながら狩り再開(/ ・ω・)/
しばらくしてからユカリさんが、今日は長くできるの?って
ほどほどにする予定だって答えるとb0056117_6232022.jpg
いまからスパルタが始まるって。。。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
つまりレベルあげを本格的に手伝ってくれるってことだぁ
しかもわざわざメインキャラで♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ゴルさんとユカリさんは、わたしたちとはPTを組まずに
エンチャしてくれて、敵を集めてきてくれて、タゲをとってくれて
至れり尽くせり。。。O(-人-)O アリガタヤ・・
ただたまに張り切りすぎて
b0056117_2114424.jpg
めちゃくちゃ集めてきちゃったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでもゴルさんもユカリさんも、あっという間に
b0056117_2115150.jpg
足止めしたり眠らせたり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
わたしたちは1匹ずつゆっくり倒すことができました(≧∇≦)b
危ない場面とかもあったけどなんとか
b0056117_2115710.jpg
レベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
シルもレベル24になったし、わたしもレベル21にヾ('□'*)ノ

この辺でゴルさんが寝落ちモードに入りそうな気配がΣ(・口・)
ユカリさんもゴルさんもこんな時間まで手伝ってくれてありがとう!
でも最後のゴルさんからノルマの発表
シルがレベル25、わたしがレベル22=( ̄□ ̄;)⇒
さっきあがったばかりなのに。。。ここまでスパルタとはorz

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
でもわたしたちはマイペース!w
ノルマはともかくがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ちょうどディオンにきていたので、そのまま処刑場へいってみることに
わたしもディスラプトアンデッドを覚えてきたし、なんとかなるかしら
b0056117_212439.jpg
13階段には多すぎる階段をのぼってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
階段をのぼると奥にあやしい団体さんが見える。。。
b0056117_2121033.jpg
アンデッドのレイドボスだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
でっかいし角が3本も生えてるし、もちろん手は出しませんよw
アクティブな敵を警戒しつつ端のほうで1匹ずつ
b0056117_212184.jpg
2人でディスラプトアンデッドの連打連打(/ ・ω・)/
MPがきつくて休憩も多かったけど、その代わりかなり安全に稼げた!
今日はディオンで落ちたし、今度からここがメインになるかも?

■女子フィギュアスケート

荒川選手、金メダル( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
やっと日本もメダル取れましたね
よかったよかった( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ついつい見ちゃった(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2006-02-24 07:01 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
暇な人がいるものです・・・( ̄  ̄;) うーん
今日も昨日に引き続きエルヴンファイターを育成(ΦωΦ)
でもまったく同じだと飽きちゃいますよね?
なので今日はクエストのために
b0056117_2058351.jpg
エルフの地下要塞へ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
今日受けるクエストは詩人の遺作というクエスト
ここにいるバラクオークからルミエールの詩を4つ出さないといけないのだ
でもダンジョンって基本的に怖くて苦手なんですよね(' - ' *)ゞ
とにかく気合でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
わたしが狩りに来たのはバラクオークだけど
b0056117_2058819.jpg
襲ってくるのはアクティブなスケルトンばっかりε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2匹でもなんとか相手にできますね。。。今度からここにしようかな?
30分もしないうちにクエストアイテムを手に入れてエルフ村へ帰還!
ただしやっぱり徒歩でw
戻ってクエストアイテムを渡すと報酬はアデナ13kでした
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
記者クラブには報酬アイテムはレザーシャツって書いてあったのになぁ
まぁレザーシャツよりいいもの装備してるし
基本価格が2.4kの物をもらうよりいいからいっかε- (´ー`*)

あとはいつもどおりに胞子収集クエストを繰り返して
b0056117_20581624.jpg
レベルアップ!レベル15☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
新しいスキルも覚えられるようになってさらにパワーアップ(*´艸`)
この先レベル20になったら転職するつもりですが
剣メインのエルヴンナイトになるか、弓メインのエルヴンスカウトになるか
悩む"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
剣はやってみたいけど弓のほうがぜんぜん強そう
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

今日はエルフ村の周辺に赤ネームのPKがでてました
ただ初期装備で激弱!
攻撃してきてもわたし程度ですらあんまり痛くないし。。。
しかもその辺のモンスターを攻撃して勝手に死んだりしてるし。。。
?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?

■リネージュ2NPC図鑑

リネ2はきれいなだけあってモンスターも個性的!
エルフの地下要塞にいたスケルトンは
b0056117_205823100.jpg
仕事にお疲れなのか腰をトントン叩いてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エルフ村の周辺にいるリネ1のエントにあたるNPCは
b0056117_20582837.jpg
歩くたびにドスンドスン
ちなみに枝も実もくれません、何のためにいるんでしょう(・◇・)
by chibiruri | 2006-02-23 07:35 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・
でも少しだけリネ2するのだ~
エルヴンファイターのレベルも13になったけど
b0056117_20542683.jpg
まだまだ胞子収集クエストでアデナを稼ぐ(/ ・ω・)/
おかげでロリルリの自力でNグレ装備はほぼそろっちゃいました
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
一通り装備がそろうとアクティブのカブーオークファイターだって
b0056117_20543280.jpg
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
最初は数匹ごとに座って休憩してたのにね...( = =) トオイメ
次のレベルアップまでの必要経験値もだいぶ増えてきたけど
装備とスキルの強化で狩れるスピードもだいぶ上がったヾ('□'*)ノ
というわけで今日もなんとか
b0056117_20544032.jpg
レベルアップ!レベル14ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

調子もよかったので、もうちょっとがんばりたかったけど。。。
今日は寝不足でちょっと無理そう
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
by chibiruri | 2006-02-22 04:56 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
リネ2クラハン in ドラゴンバレーヾ('□'*)ノ
今日はちょっと早めにINできたのでクラハンへのお誘いが(・◇・)
わたしたちのホームグラウンドはグル城村周辺
今回のクラハンはギラン周辺
b0056117_2050241.jpg
ゲートキーパー代がバカにならないので徒歩で
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
リネ2は狩場への移動に時間かかるのが難点ですね。。。
でもきれいな景色は悪くないですよ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

待ち合わせ場所へ到着すると
b0056117_205084.jpg
地面にアデナが1つ
クラさんがちょうどここで落ちちゃったらしいです(;´ω`)
なのでみんなで囲んでクラさんを呼んでみよう
(*゜ー^)/'`*:;,。・★クラさん召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ
b0056117_20501542.jpg
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
召喚にちょっと時間がかかったのは内緒( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それではみんなでドラゴンバレーへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
死の回廊を抜けて出迎えてくれたのは
b0056117_20502363.jpg
でかネズミ!ロードスカベンジャーリーダー
グルの周りにいるネズミの倍以上の大きさがありますよ。。。
いったい何を食べてこんなに育っちゃったんでしょうw
まぁさすがにこれに手を出しちゃうと死んじゃうので無視無視♪~( ̄ε ̄;)

DVの敵でやっぱり気になるのはb0056117_4394963.jpg
このクリムゾンバインド(゜ ゜;)
目隠しされたり、手を縛られたり、杭を打たれてたり、鎌がぶら下がってたり
気持ち悪い。。。(+_+)
でもこれがまた経験値がいいんですよねε- (´ー`*)
唯一の前衛のシルがタンカー
クラさん、ゴルさん、ユカリさんの3人がアタッカー
なんとわたしがヒーラー&バッファー!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
いざとなればアタッカーの3人もヒールできるしいいですけどね・・・w
特に問題もなく
b0056117_20503218.jpg
b0056117_2050389.jpg
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
後半はただ狩りをするだけじゃなく、わたしへのレッスン付き(ΦωΦ)
エンチャのかけ方からアシストの仕方までいろいろ教えてもらいました
でもまだまだリネ2は難しい、ゆっくりがんばります・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

■連続殺人犯!

せっかく楽しくクラハンをしていたのに
b0056117_20504540.jpg
b0056117_2050517.jpg
一瞬で全滅させられた。。。
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
どうやらPKとしては有名な様子
罰が当たるがいいです!m9(ΦωΦ)
by chibiruri | 2006-02-21 04:37 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
あにゃおさんレベル52!ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
今日は久しぶりにリネ1へ
その理由はというと(ΦωΦ)
b0056117_5253874.jpg
あにゃおさんのレベル52UP式への招待状がきてたのでした!
しばらくリネ2してて便箋をぜんぜん見ていませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
シルに言われなかったら気が付かずに過ぎちゃってるところでしたよ

火田民村で花火も買ったしUP式会場へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
夢幻の島の火エリアの上のほうらしいですが。。。
b0056117_5302510.jpg
場所がわからない!ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
途中で同じく向かってる人たちとともに、とにかく上のほうへ
予定時間を数分過ぎちゃったけど始まってなかった!間に合ったε- ( ̄、 ̄A) フゥー
b0056117_5333890.jpg
みんなで囲んでパインUP式開始ヾ('□'*)ノ
b0056117_5343585.jpg
囲みきれてなくて横からモンスターが漏れまくり(゜ ゜;)
しかもかなり振りまくっていたのに、なかなかレベルアップしない・・・w
途中でそのまま待機してパインを補充しつつ30分ほど
あにゃおさんの動きが少し止まったなぁと思ったら
b0056117_5384851.jpg
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
あにゃおさんがDKになってる!( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
b0056117_545245.jpg
みんなから祝辞と花火とファイアーウォールの嵐が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だからってこれはちょっと
b0056117_5471548.jpg
やりすぎ!主賓の姿が見えないよ!w
ひとしきり大騒ぎをしたあとは、みんなそろって記念撮影(/ ・ω・)/
b0056117_55079.jpg
あにゃおさん、ホントにおめでとうございます m(_ _"m)ペコリ

最後にみんなで
b0056117_5541330.jpg
あにゃおさんに殺されました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あにゃおさんへ
UP式に呼んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

■最近のアジト事情(ΦωΦ)

最近なぜかアジトの左の入り口にいつも牛がいるんですよ(;´ω`)
去年とかは来たことなかったと思うのですが。。。
アデンに牛が配置されたんでしょうか?
そんな牛をシルが
b0056117_621567.jpg
アメリカ牛として処分しちゃってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり国産は強いね(ぉ
ちなみにアジトの食料庫に置いてあるお肉はアメリカ産ではありません!
ちゃんと全頭検査をしております m9(・∀・)ビシッ!!
by chibiruri | 2006-02-20 06:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
エルヴンファイターの胞子収集(*`ω´)
今日は新キャラのエルヴンファイターのための装備をそろえたくて
エルフ村でできるクエストをすることにする!(/ ・ω・)/
エルフ村で1番儲かるクエストといえば。。。
b0056117_7533387.jpg
胞子収集クエストヾ('□'*)ノ
ファングスを倒して胞子を10個集めるんですが
これがまた結構簡単に集まっちゃう(*´艸`)
b0056117_7551559.jpg
HPとMPが減ったら端っこで座ってオリンピックを見ながら休憩w
パワーストライクも(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
オークも倒しながらオーククエストも同時進行ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
結構アデナ稼げたし、今度グル城村にお買い物に行こうかな?
クエスト報酬だけでも美味しいのに、アデナもでるし
b0056117_20431557.jpg
b0056117_7585347.jpg
フェリオチックチューニック(σ・∀・)σゲッツ!!
高い装備じゃないけどリネ2って武具がものすごくレアなんですよね
運がいい♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
by chibiruri | 2006-02-19 08:01 | リネ2 | Trackback | Comments(0)