ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
クロノDEポモナイベントヾ('□'*)ノ
今日はINするといきなりエルフで来るように指令が(ΦωΦ)
?!(・◇・;) ドウシタノ?
b0056117_2335465.jpg
ちょうどパリスさんが大ポモナ割りをしてるところでした!
わたしもこれは初体験、フォルトゥナさんにクロノ楽器を借りて
b0056117_234056.jpg
叩きまくるのだ!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
大ポモナはこの前した小ポモナと違ってHPが多い
だから1~2人じゃ割れないのだ
一定時間内に割れないと消えてなくなっちゃうしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なのでクランのみんなで一斉攻撃(`・ω・´)
b0056117_234772.jpg
割れた!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
大ポモナ1つ割るのにネクターが55個必要、ばらで売れば1.3Mくらいかな?
それ以上のものが出れば黒字!
さてさて。。。b0056117_731272.jpg
たくさんキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
全部あわせて1Mくらいにはなるっぽい?
ちょっと赤字でしたね、残念(´・ω・`)

それではもう1回p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2341558.jpg
不良ポモナ、ヤンキーポモナだああああああああああw
良質なポモナに比べて中身は期待できない。。。
でももしかすると、もしかすると。。。
b0056117_2342171.jpg
割れたああああああああああああ
中身は?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪b0056117_7123969.jpg
BZELだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これはもしかして逆転ホームランか?と思いきや
いま安くて250kくらいのようです
パリスさん残念(T人T) ナムナム

ポモナを割り終わったあとは隣の闘技場でPK大会
リネ1のコンバットゾーンと一緒で死んでも経験値減らないのです(≧∇≦)b
b0056117_2343067.jpg
わたしだけかなりレベルに差が(;´ω`)
攻撃は当たらないし、当たってもしょっぱいし、魔法も決まらないし・・・w
殺されてもすぐ近くで復活できるので、どんどん再参戦!
やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいですね(*´ω`)

あとはちょっとだけドワ娘で狩りにいこっと
いまはギランだから死の回廊かなぁ、と思ったけどちょっと道を外れて
b0056117_2344874.jpg
さまよい続けてギラン城のほうにきちゃった(' - ' *)ゞ
途中にいた敵は経験値少なすぎたし、この辺りは敵がいないし
b0056117_235034.jpg
今日はやめ!w
by chibiruri | 2006-04-30 07:29 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
今日も単騎で経験値を稼ぐよヾ('□'*)ノ
まだ昨日落ちる前にかけてもらったエンチャが残ってる!
いまのうちに死の回廊へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2302943.jpg
さすがにだいぶレベルが上がったからかな。。。
バインドからもらえる経験値が少ない(;´ω`)
これならグランディスとかウィンドスースを数倒したほうがよさそう
b0056117_230376.jpg
エンチャがある間は休憩なしで狩りまくり(`・ω・´)
エンチャが切れたあとは
b0056117_2304533.jpg
数匹ごとに休憩、もちろん岩の上( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2個目の攻撃GPを使ったころ、急激な睡魔に襲われる!
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
(*。◇。)ハッ!
このままではやばい!なので
b0056117_230597.jpg
撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
by chibiruri | 2006-04-29 04:39 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
やっぱりPTハントは楽しいね(≧∀≦)
今日はリネ2にINするなり盟主の猫さんから猫鍋禁止令が(・◇・)
これは逆に言えってことなのかしら?wb0056117_625224.jpg
猫鍋♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)ぐつぐつにゃーにゃー(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪猫鍋
いつもINする明け方と違って人がいるっていいですね♪

今日は何しましょうか~
とりあえずシルとPT組んで倉庫整理をしているとPTにメテオさんがIN
PTチャットであいさつするともうすぐ寝るとか・・・w
そうこうしているうちに次々とPTに勧誘される人たち(ΦωΦ)
b0056117_22571266.jpg
amaraoさん、チャックさん、パリスさんも( ゜▽゜)/コンバンハ
これだけいるならどこか行きましょう!
というわけで烙印のカタコムへ
みんなセブンサインに参加してp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_22571946.jpg
向かう途中でクラさんと雪菜さんも合流、これで総勢8人
しかもバランスもよさそう( ̄∀ ̄*)イヒッ
そのまま烙印のカタコムへ、入り口のGKに話しかけて中へ入ろうとすると。。。
b0056117_22572612.jpg
わたしだけ入れないq(T▽Tq)(pT▽T)p
ちゃんとセブンサインに参加するにしてきたつもりだったのに。。。

仕方ないのでみんなには待ってもらって急いで帰還
しっかりチェックしながら黎明側の食欲の封印で登録!m9(ΦωΦ)
ダッシュでカタコムのみんなのもとへ
今日は8人もいるので少し奥のほうまでいってみることに
b0056117_22573813.jpg
見たことない敵だらけですよ
でもぜんぜん楽勝☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
でもたまに敵の魔法で
b0056117_225745100.jpg
(mー_ー)m.。o○ zZZZ

2時間くらい狩りして
b0056117_22575382.jpg
20%ちょっと稼げた!
でもさすがにこの時間になるとみんな眠いのか、だんだん無口に(;´ω`)
これはゲーム、無理して遊んでも意味がないのです
ちょうどエンチャが切れ始めたのでお開きにすることに
帰還のために安全な通路まで戻ると、そこには。。。
b0056117_2258090.jpg
シルのクーガーが大人しく待ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえば狩り始めのときに出してましたっけ・・・w
わたしもレベル52になれたらペット育てよっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
by chibiruri | 2006-04-28 06:53 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
激闘!アデン商団、その2 m9(・∀・)ビシッ!!
まずはリネ2へ
今日、雑誌で儲かるクエストの特集を読んで、ふと思う
わたしって転職クエ以外、まともにクエストしてないじゃんΣ(・ε・;)
みんな経験値を稼ぐための狩りのついでにクエストしてたんですね
そこで雑誌でかいてあったクエストをしてみるとこに!
まずはスタート地点のハイネスへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2054021.jpg
黒い白鳥クエストのゴスタと、ペットがほしいクエストのルード
この2人をハイネスで探し出すだけで30分くらいかかりましたよ(;´ω`)
そして歩いて狩場へ
b0056117_2054653.jpg
敵の名前は薄青、HPも少ないようで倒すのは早い
でも敵の攻撃方法が魔法攻撃。。。これが痛すぎ(+_+)
これじゃあ休憩で時間がかかりすぎちゃう。。。
POT使って狩りしたら何のために狩りしてるかわからないしね(;´ω`)
そのままクエストを中断して歩いてギランへ帰りました

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

今度はリネ1へ!m9(ΦωΦ)
まずはTIのアデン商団団長に5等の当たりくじを渡してアデン商団の便箋をもらう
これをもらわないとクエスト始められないしねw
内容は宝くじの景品を盗んだやつを見つけること!
まずは今もらったばかりの便箋を団長に渡して
b0056117_8492159.jpg
団長の手紙を(σ・∀・)σゲッツ!!
その手紙を持ってSKTのアデン商団見習いのところへ
すると加筆された手紙とアデン商団のアミュレットをくれました
このアミュレット、装備するとビーグルに変身できるのですよw( ̄△ ̄;)wおおっ!
でもこれはイベント期間終わったら消えちゃうんでしょうね(´・ω・`)

次はグルにいるコルカロリに話を聞かなきゃ!
でも。。。
b0056117_859246.jpg
何を言ってるのかわかりません、当たり前ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここでさっきもらったアミュを装備して
b0056117_8594880.jpg
遺品?の残された帯を(σ・∀・)σゲッツ!!
これを変なものを拾ったらしいSKTの三つ子ビーグルに渡せばいいのね
と早とちりでそのまま適当に1匹に帯を渡すと
b0056117_98342.jpg
骨(σ・∀・)σゲッツ!!
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
行き詰っちゃった。。。
ホントは3匹のうちの正しいことを言っている1匹に帯を渡さないとだめだったみたい
ちゃんとメッセージを読まなかったからorz

また宝くじ補助券から集め直しだ!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
市場でエンチャをかけてアリ穴へ
b0056117_914882.jpg
何とか1エンチャ以内に集めきって団長ももとへ
無事に末等、5等のアデン商団の便箋(σT∀T)σゲッツ!!
クエストのためには5等じゃないと困るけど、別に1等でもよかったのに・・・w
まずはさっきと同じように残された帯を取得
今度はグル倉庫近くのビグに話を聞くことに
するとオレンにいるビグがヒントを知っているらしい(ΦωΦ)
骨を持っていけば教えてくれるそうなので、お肉を渡して骨(σ・∀・)σゲッツ!!
さっそくオレンに飛んでビグに話しかけて骨を渡す
すると三つ子のうちのイオンとメランボスはやんちゃで困るとか
ということは残りのレラプスに渡せばいいのね。。。φ(・_・”)メモメモ
今度は間違えないように三つ子のうちレラプスに話しかけて
b0056117_9263950.jpg
エルモア団員の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
これが犯人の証拠なんですね(`・ω・´)

レラプスのヒントでは犯人は砂漠の十字架のところにいるらしい
でも心当たりはないし砂漠は広いし・・・( ̄  ̄;) うーん
なのでこっそり攻略通信を←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
しらばっくれるエルモア商団員にさっきの証を突きつけると
b0056117_9364419.jpg
盗まれた景品の一部を手に入れました
全部取り返せたらウハウハなのに・・・w
さっそく団長のもとへ持って帰ってそれを渡すとお礼をくれました
そのアデン商団のお礼をダブルクリックすると。。。
b0056117_9395618.jpg
ハイコリーのチョーカー(σ・∀・)σゲッツ!!
これが安売りされまくってるやつですね(' - ' *)ゞ
攻略通信によるとランダムでハイラクーンのチョーカーがでることもあるとか
なるほど、ハイラクーンのチョーカーのほうがレアなんですね
露店でも全然売りがないし、手に入れるまでやるしかないかな?(  ̄ー ̄)*キラン
by chibiruri | 2006-04-27 09:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
激闘!アデン商団 m9(・∀・)ビシッ!!
最近はずっとリネ2だけどリネ1のことだって忘れてないですよ
今日から新しいイベントが始まるらしいじゃないですか
しかもまたイベント限定アイテムがでるとかヾ('□'*)ノ
ぜひとも手に入れなければ(`・ω・´)

というわけでリネ1へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
INをしてシルの言うとおりアジトで待っていると
b0056117_611730.jpg
シルがきた!というかそれは何ですか?w?
ヴァンパイア変身にしてはちょっと大きいし、黒いもやが出てるし
するとシルからトレード要請が(・◇・)
b0056117_6897.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
アデン商団仮装マントって今回のイベントアイテムじゃないですか!
これでシルが変身しているドレイクになれるんだって

さっそくわたしもマントで((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
b0056117_612619.jpg
ドレイクって魔法モーションかっこいいいいいいいいいいいいいいい
海賊島ってこんなボスが出るんですね(ΦωΦ)
広い場所で並んで
b0056117_6143952.jpg
(・∀・)カコイイ!
しかもこのマント、イベントが始まって1日経ってないのに
b0056117_6178100.jpg
たった10kだったんだって・・・w
人によっては宝くじのしすぎで30個近く出してる人がいるとか(;´ω`)
こんなに安くてかっこいいマントなのに
b0056117_6204751.jpg
重さもたった10!
これなら変身解除用に持ってても邪魔にならないね(≧∇≦)b

寝る前にもう1度IN!
するとうさぎょが宝くじをしてました(・◇・)
b0056117_7372937.jpg
せっかく4等だったのにホントは5等がほしかったんだとか(;´ω`)
消えた景品イベントのほうで5等でもらえるアデン商団の便箋が必要らしい
わたしもちょっとくらい進めとこうかなぁ
まずは宝くじ補助券を5枚集めなきゃ(`・ω・´)
でも全チャをみると宝くじ補助券が1枚5~7kとかしてるし、結構でにくいのかな
1枚だけでもと思って補助券がでるらしいアリ穴へ
b0056117_744341.jpg
アリ穴でもちゃんと出るよってうさぎょに言うと、うさぎょもアリ穴へ
そしてわたしよりも先に5枚集めて宝くじしちゃってるし(≧ヘ≦) ムスー
わたしも20分で何とか補助券を5枚手に入れて、TIのアデン商団団長のもとへ
b0056117_747214.jpg
1発で5等(σ・∀・)σゲッツ!!
というか5等が末等なんだし喜んでいいのかしら
景品との引き換えはまた今度にしよっとε- (´ー`*)
ハイラクーン、ハイコリー変身も楽しみ♪

■まともにINしたのは2ヶ月ぶりくらいかしら(' - ' *)ゞ

久しぶりにINしたリネ1、お隣さんと
b0056117_6252644.jpg
井戸端会議( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-04-26 07:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
クロノDEポモナイベント(ΦωΦ)
今日はINしたけどシルがしばらく手が離せないらしい。。。
なので最初は大人しく単騎でいつもの場所へ
b0056117_20485810.jpg
最近わたしは結構がんばってるんですよ(・◇・)
こうやって1人の時だってちゃんと狩りしてるもんね<( ̄^ ̄)>b0056117_6124314.jpg
心配しなくてもちゃんと狩りしてますよ
えらいでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘb0056117_6132635.jpg
ネクターだってあれからだいぶたまったもんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日はシルにもクラさんにも褒められちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

現在リネ2で進行中のイベント、クロノDEポモナ
せっかくなのでちょっとだけ気分を味わってみることに(ΦωΦ)
手に入れたネクターをポモナの種に換えてもらって
b0056117_2049555.jpg
幼いポモナを召喚!
しゃべりまくる幼いポモナにネクターを与えると
b0056117_20491240.jpg
不良なポモナにΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
そのままクロノ装備で叩き続けるとb0056117_2051433.jpg
文句を言いまくる不良なポモナ、そして
b0056117_20491840.jpg
桃が割れた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
でもでたのは高級GPとかAクリ1個とかだけでした
前回の似たようなイベントではレアがでまくったそうですが。。。
NCJもバランスを考えてDROPをしぼってきたのかも(;´ω`)

今度はパリスさんが桃割りするというのでみんなでモンスターレース場へ
b0056117_20492664.jpg
今度は不良じゃなくていい子に育つんですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
b0056117_2049321.jpg
良質なポモナキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これはもしかしてDROPも期待ができるかな?
b0056117_20493921.jpg
と思ったけどDROPは似たようなものでした(´・ω・`)ショボーン
運がいいと25Mくらいするアイテムが出るらしいです
そんなのでたらフル装備そろっちゃうのにね(*´艸`)

パリスさんとチャックさんはそのままお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
わたしとシルとamaraoさんで狩りへ出発p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はFVじゃなくてDVへ
b0056117_20494899.jpg
b0056117_646294.jpg
ここならamaraoさんの魔法デスリンクで1撃なのだ!
ということはわたしはDROPアイテムを拾いまくる係( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもamaraoさんがものすごいスピードで倒していくから拾うの大変b0056117_6492534.jpg
1発で倒しちゃうからまるでシューティングゲーム(・◇・)
わたしはオプションのようにアイテム拾うためにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_20495763.jpg

拾う人が一番大変かもだってw
でもやっぱりamaraoさんのほうが大変ですよね
今日も安全にたっぷり経験値を稼がせてもらいました
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by chibiruri | 2006-04-25 06:55 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
amaraoさん襲来ヾ('□'*)ノ
今日も最初は大人しく単騎狩りへ
b0056117_203963.jpg
何とか今日中にはレベルアップしたい。。。
だから少しでも経験値を稼がなきゃね(`・ω・´)

しばらく単騎で狩りしているとシルもIN!
b0056117_20391323.jpg
PT組んでさっきの狩場へ
エンチャをかけてくれてるけど、このパターンはもしかして。。。b0056117_6582328.jpg
PT解散された!
やっぱりスパルタの方向だったのね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
しかも興味が移らないように宝箱を消していってくれるって
今日も宝箱は叩けないのね...( = =) トオイメ

すこしそのまま狩りをしていると
b0056117_20392015.jpg
amaraoさんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
おったおった、ってよくここがわかりましたね(゜ ゜;)
もしかしたらシルが呼んだのかな?w?
amaraoさんがきてくれたということは、狩場はFVへ変更!m9(ΦωΦ)
この間狩りした場所までついていくと、他の人が狩りしてました
仕方がないのでちょっとだけ奥へ
すると今度は中華のBOTPTが。。。
BOTと張り合っても無駄なだけなので、ちょっと強いけど上の狩場へ
b0056117_20393030.jpg
b0056117_20393737.jpg
狩りかたは、シルがルーツで足止めをしてamaraoさんがデスリンクで攻撃
わたしはというと一応タゲがamaraoさんに移らないように叩く!
でもここの敵はHPが多すぎて、わたしの攻撃はすずめの涙w
スパルタ狩りとは正反対にPT組んで経験値を吸わせてもらって
b0056117_20394472.jpg
美味しくレベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

これでレベル46に。。。シルとの差は縮まってきたのかな?
シルと離れすぎてるとPTの募集があっても一緒に行けないしね(' - ' *)ゞ
この調子でがんばります(`・ω・´)
by chibiruri | 2006-04-24 07:16 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
休養も大事なのですが・・・(ΦωΦ)
確かに休養も大事なのですよ
まわりで変な風邪が流行ってるみたいですしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもb0056117_8152747.jpg
シルがいなくてもクラさんの目が光ってた!(☆∀☆)
ネクターっていまリネ2で開催中のイベントアイテムなんですが
これがまた30分に1個出るかな~?くらいなんですよね(' - ' *)ゞ
自分で使うより人に売って消耗品代にしたほうがよさそうな気が(;´ω`)
とりあえずDROPがある火曜日までは集めてみます
そのあとで考えよっと(・◇・)

そのまま寝ちゃおうとも思ったけど昨日も休んだしね
今日は少しだけ気合を入れて
b0056117_854069.jpg
いつもの狩場へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
朝日がまぶしいこの時間、クランの人もいないし狩場も空いてた!
b0056117_854679.jpg
節約狩りしようとも思いましたが、これ以上シルに離されるのはやばい
常時攻撃GP+CSS使いまくり!
そして休憩はなるべくなしで牛乳飲みまくりヾ('□'*)ノ
安く売ってた牛乳を転売しようと思って持ってたんですけどね
どうせなら使ったほうがよさそうです(≧∇≦)b
b0056117_855319.jpg
すると2時間で30%ほど稼げちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもちょびっと赤字かもしれない・・・( ̄  ̄;) うーん

近くで狩りしてた人がブリ盾だしてたけど、羨ましくなんかないよ。。。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
by chibiruri | 2006-04-23 08:24 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
休養も大事なのですよヾ('□'*)ノ
昨日のスパルタでお疲れのわたし
ということにしておきましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日、猟師村でログアウトしたままだったので
b0056117_84079.jpg
ちょっとだけ近くで狩りをしてました(ΦωΦ)
わたしだってだいぶレベルが上がってきたし
ここの敵とのレベル差だって、敵の名前が黄緑になってきたんですよ?
なのに相変わらず
b0056117_84546.jpg
ピヨピヨ状態!(≧ヘ≦) ムスー
殴られっぱなしは、とても気分が悪いです・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

今日は猟師村の風景をご紹介(/ ・ω・)/
b0056117_841180.jpg
この村って大きな渓谷を挟んだ両側の崖に建物が。。。
b0056117_841847.jpg
お店とか完全に迫り出してるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
現実世界だったら怖くてこんなところは渡れません((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

■久々にキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

ここ数週間、銀矢しかでなかった矢筒から
b0056117_5161898.jpg
ミスリル矢ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
ミス矢自体は微妙といえば微妙ですが(' - ' *)ゞ
でも銀矢以外というのが大きいのだ!
by chibiruri | 2006-04-22 05:17 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
ついにそろった!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
じつはこっそり所持していたセマリング(ΦωΦ)
でもこれってオリムリングとセットじゃなきゃ意味がないんですよね
なのでずっと探していたわけですが。。。
b0056117_631915.jpg
ついにオリムリングも(σ・∀・)σゲッツ!!
このリングの説明を見る限りオリムとセマは恋人同士だったんでしょうか?
ということはセマはそれでオリムを探してるのかなぁ
他の3人はつき合わされてるだけだったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4賢者がオリムを探してるホントの理由って。。。なんだっけ(。・_・。)

あとはやっと発売されたマスターブックの下巻
そのおまけのラビットリングをようやく(σ・∀・)σゲッツ!!
b0056117_6495174.jpg
効果はAC-2、これを2個にボーンアミュを装備すれば(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも普段は属性リングかMRリングかな(' - ' *)ゞ

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

それではリネ2へ((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
b0056117_814416.jpg
今日はわたしのお休みの日
シルもクラさんもスパルタする気満々です((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
今日の舞台は猟師村方面に決定!
3人でギランから猟師村へGKにて゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
するとちょうどチャックさんがログイン、一緒にスパルタを受けることにw
向かうは猟師村北のフェアリーの谷、出る敵はというと
b0056117_815076.jpg
パンルエム!これってリネ1のパンですよね
b0056117_815663.jpg
ティミクラン!これはエントですよね
めっちゃでかいし攻撃方法が踏みつけだし、かなり強暴だったのね(゜ ゜;)

今日もクラさんの監視下にあるわたしは宝箱に手を出せず
横目にみていた宝箱を
b0056117_82313.jpg
シルが開けていくー!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
わたしもがんばってレベル上げて開けまくってやるもんね・・・w

サポートを受けながらのスパルタ教育(・◇・)
しばらくしてクラさんがログアウト
これで今日は終わりかな?と思ったら、amaraoさんが別キャラで参戦!
さっきまでのスパルタとは違ってPTを組んでの狩り
ただ方法が。。。
b0056117_82946.jpg
amaraoさんの攻撃魔法で乱獲しまくりΣ(・ε・;)
レベル差で吸われてしまう経験値を上回るスピードで狩りまくり!
半分以上の敵はわたしとチャックさんが向かう前に昇天w
走り回ってアデナだけ拾ってたような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかしこのカースデスリンクという魔法、詠唱者のHPが少ないほど威力が上がるとか
一歩間違えればあの世行きってわけですね、難儀な魔法(;´ω`)

みんなのおかげで今日も40%強の経験値が稼げました
レベルアップのスピードもあまり落ちてないし
このままならレベル52もいけるかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
by chibiruri | 2006-04-21 07:45 | リネ | Trackback | Comments(0)