ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
朝まで生リネージュ!m9(ΦωΦ)
今日もINして研磨剤集め中の雪菜さんをPTに拉致!
そしてその間に起きてきたばかりのamaraoさんを拉致!
さぁ4人になったところでb0056117_8224970.jpg
わたしは寝相がいいので面白くないですよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

雑談もいいけどせっかく?4人集まったので
b0056117_1654114.jpg
虐殺の大地へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
シルと雪菜さんがいればエンチャントはフルコースですが。。。
b0056117_16542046.jpg
やる気満々のamaraoさんのデスリンク!
叩く暇のないわたしはシールドとウィンドウォークのみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
拾うだけで精一杯ですよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でも今日は雪菜さんもアイテム拾いをしてくれるので、ちょっとらくちん
最近ちょっと右手首の調子がよくないし助かったり(' - ' *)ゞ

リチャとヒール役のシル、ついでにペットを育てようと召喚(/ ・ω・)/
その直後、シルの背後に湧いたドゥームナイトがスーッと近づいてきたと思ったら
b0056117_16543633.jpg
範囲攻撃に巻き込まれてクーガーあっさりENDq(T▽Tq)(pT▽T)p
やっぱりアクティブな敵がいる場所は危ないですよね。。。
というわけで遠くの岩陰で待機させておくことに(ΦωΦ)
大きく育つんですよ(*TーT)bグッ!

そして乱獲狩り再開!
ここは敵の湧きがいいので、固まって湧いてたりするんですよ
そういう時はデスリンクでリンクしてamaraoさんに敵が集中すると危ないのでb0056117_8512492.jpg
ファンネルルリが突っ込んで敵の集中砲火を浴びるヾ('□'*)ノ
その間に1匹ずつamaraoさんがデスリンクで倒すのですよ
わたしは高性能ファンネル⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

まぁ今日はいつもと違って雪菜さんもいるので
b0056117_16544747.jpg
危ないときはルーツで足止めしてくれたり
わたしもレベルがあがってスタンの成功率は上がってきたんですけどね。。。
もうちょっとだけamaraoさんにお世話になろっとε- (´ー`*)

今日は狩りをいつもより早めに切り上げてアデンへ帰還
するとGK前に
b0056117_16545329.jpg
なぜか文字に囲まれてる人が(・・A;)あせあせ
知らない人が一生懸命きれいに並べていました
この人も気が付いたらびっくりするでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■祝!評価値200達成☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

今日はついにb0056117_933635.jpg
評価値が200を超えた!わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
メイジみたいにエンチャのお礼に推薦されたわけでもなく
激安放置工房をしてお礼に推薦されたわけでもなく
ほとんどがシルからの推薦だったり(' - ' *)ゞ
ついでがあればキャラチェンジをしたりして推薦してくれてたもんね
MAXまであと少し!ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
by chibiruri | 2006-06-30 09:06 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
いざ!鏡の森へ(/ ・ω・)/
今日は最初にSOVプロジェクトのために
b0056117_3361364.jpg
鋼鉄作り(ΦωΦ)
また少しずつ材料を集めて少しずつ作っていくのだヾ('□'*)ノ

もう少し時間があったのでオラクル、ホシノルリへ
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
ギランから猟師村へ飛ぶと。。。
b0056117_3361911.jpg
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
大量に残ったいらない文字が捨てられてる・・・w
何でも拾ってしまいたいところですが。。。さすがにいりません!m9(ΦωΦ)

そしてGKで飛んだのは鏡の森
そのまま狩りをするのかと思ったら、シルが向かったのは
b0056117_3362584.jpg
すぐそばの魔導のカタコム(・◇・)
まさかここで狩りをするつもりじゃ。。。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
b0056117_3363290.jpg
ってマモンの鍛冶屋に会いにきただけだったのねw
古代のアデナを手数料として渡せばいろんなことをしてくれるみたい
まぁ当面はSグレAグレは関係ないし
同グレードへの武器の交換か、武器のグレードアップかしら
またがんばってコデナ集めなきゃね(・・A;)あせあせ

外に戻って狩りを開始!
b0056117_3364078.jpg
ここでの狩りは経験値とアデナを稼ぐのももちろんですが
プレートレザー系の製作図を手に入れるのが目的なのだ
前も書きましたっけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2人で 「でないぞおおおおおおおおおおおおお」 って叫んだそのとき!b0056117_7444731.jpg
プレートレザーブーツの図キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
でも。。。
b0056117_7452482.jpg
この前出たやつでした(´・ω・`)
確かにわたしの倉庫に入ってたかも(・ε・`。)ゞうーん
引き続きタイクオークシャーマン狙いで
b0056117_3365783.jpg
でもわたしのまぶたが気持ちとは裏腹に閉じそう(;´ω`)
というわけでヾ(*'-'*)マタネー♪
by chibiruri | 2006-06-29 07:48 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
久しぶりにフィッシング!(*゜ー゜)ノ\____¶
今日はシルが槍PTでお出かけ中
なので最近よく使ってて在庫が尽きかけていたBSSを作ることに(ΦωΦ)
まずはギランに戻ってBクリの売りを探していると。。。
b0056117_4561762.jpg
さっそく売りを発見、しかも安い!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
1個10500Aなら十分いい値段なのに9700A
シルの分も合わせて買えるだけ買いましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あまってもこの値段なら十分転売できるしね(≧∇≦)b

1人で何しようか考えながら堀のほうへ歩いてくると
覚えのない人から声をかけられました(・◇・)
b0056117_4562356.jpg
わたしは人の名前とか覚えられない人なんですよね。。。
忘れただけかな?それとも誰かの別キャラかな?と思っていたらb0056117_724654.jpg
やっぱり人違いでした(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
似たような名前の人多いのね。。。これで何度目かしら(' - ' *)ゞ

ここに来ちゃったなら釣りしちゃおっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
釣りを始めてほんの数分後
b0056117_4585061.jpg
シルから釣りの許可がでた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
でもすでに始めてたりして・・・w
久しぶりの釣りだったから、釣れた敵も
b0056117_4591211.jpg
弱くなってた!
前回はSS使いまくりじゃないとちょっとつらいくらいだったのにね
面白かったのが釣れた敵を倒したときの最後セリフb0056117_4572072.jpg
誰がこんなの食べますか!ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
by chibiruri | 2006-06-28 07:11 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
BOTムカつく!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
今日も月さんを誘って
b0056117_544437.jpg
アルゴスの壁へ、しかも3人だけで(・・A;)あせあせ
確かにSSの消費が半端じゃなかったけど
b0056117_545147.jpg
月さん硬いし、ドワなのに攻撃力もかなりあるし!
でも今日は何だかBOTPTが多い。。。
しかも片方のBOTPTはこっちがタゲを取ってる敵まで平気で攻撃してくる
それでも相手をするだけ無駄なので、無視して狩りをしていると。。。
b0056117_545737.jpg
いきなり魔法を撃ってきて殺されたq(T▽Tq)(pT▽T)p
どうやら狩場が独占できなくて実力行使に出てきた様子
月さんによると、最近の出稼ぎはPKにでてくることも多いとか
NCJさん、GMさん、まともにプレーできるようにしてください(つДT)
追記:
ここのクランはただのPK集団らしい(;´ω`)
とにかく人の敵盗るし、いきなり攻撃してくるし!
鯖引越しでどこか行かないかなぁ

ゴダード村に戻って月さんは就寝
今度は雪菜さんとチャックさんを誘って再びアルゴスの壁へ!
b0056117_551140.jpg
ただ奥まで行くとまたさっきのBOTがいるでしょうし
レベル的にもちょっと早いかな?ということで入り口付近で(・◇・)
しばらく狩りをしていたけど、ここでも少しレベル高いかも(;´ω`)

そこで狩場変更!m9(ΦωΦ)
ここでチャックさんが就寝( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
雪菜さんに案内されて歩いてやってきたのは無法者の森
b0056117_55187.jpg
ここなら攻撃も痛くないし、みんな攻撃に参加できるし
経験値もかなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ここのメインの敵はオルマフムトランセンド(ΦωΦ)
b0056117_552726.jpg
ダメージを与えると一定の確率で
b0056117_554299.jpg
変身するのだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも1回だけじゃなく
b0056117_555196.jpg
2回、そして
b0056117_5558100.jpg
3回変身することも!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
変身するごとに強くなるし、もらえる経験値も増えていってb0056117_7251622.jpg
シルが切断して雪菜さんと2人だったときは、経験値11123とかΣ(・ε・;)
アデナも2.5kとかでたり。。。
この敵ばっかり探して狩りをしてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらくしてシルがIN!
b0056117_561322.jpg
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
でもちょっと調子がよくなさそうだったので、少しだけ狩りをして帰還

ここならそんなに痛くないし、経験値も美味しいし
今度シルと2人のときもきてみますか(≧∀≦)

■リネ2もBOTだらけですよね。。。

無法者の森で狩りをしていたときもBOTPTがいました
こっちはパイロットのいない完全自動のBOTみたいですが
b0056117_731260.jpg
岩の上に湧いた敵がヒーラーに遠距離魔法攻撃
周りのBOTは岩の上にいる敵を攻撃できずにウロウロw
逃げもせず攻撃を受けながら自分にヒールをするBOT。。。
しばらくして何かの拍子に敵が岩の上から降りちゃって終了(・◇・)
なんだかねぇ。。。
by chibiruri | 2006-06-27 07:38 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
スペルコレクションイベントもあと少しヾ('□'*)ノ
今日はクラさんと一緒にシルのお誘いで
b0056117_595446.jpg
月の精錬さんとカベラさんとPTに!ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
シルのお友達なのかな?Aグレのマジェプレがかっこいい・・・w
それではさっそく5人で
b0056117_510099.jpg
野獣の庭園へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここは前にamaraoさんに連れてきてもらった場所の近くですよね
ただちょっと奥なのか、敵のレベルが1段階高い!
b0056117_510694.jpg
でも月さんめちゃめちゃ堅いΣ(・ε・;)
Aグレ上級装備はやっぱりすごいですね。。。
しかも月さんのスポイルのおかげでAグレのコアがちらほら(・◇・)
経験値も1匹5kとか稼げちゃった
最後は友達登録もしてもらいましたヽ(*・_・)人(・_・*)ノ 友達♪

帰還するとゴダード村の広場には
b0056117_8243813.jpg
DROPの多い文字がいっぱい捨ててありました
もったいない。。。
全部もらっとこ(*´艸`)

今度はシルがamaraoさんの拉致に成功!
アデンから火炎の沼へ飛んで、いつもと違うほうへ
b0056117_5102320.jpg
amaraoさんのデスリンクで攻撃、危ないときはシルが足止め
わたしとクラさんでアイテム拾い......((((*。_。)_ ヒロットコ
拾い役が2人でちょっと楽かも?w
さっきの狩りでかなり経験値を稼いでいたわたし
b0056117_5103088.jpg
レベルアップ!レベル55☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
これでレベル7のアイテムが作れるようになりましたよ
時機を見て倉庫の製作図を覚えよっと♪
しばらくして
b0056117_841983.jpg
シルもレベルアップ!しかもレベル60Σ(・ε・;)
つぎのレベルでAグレですね。。。稼がないと(`・ω・´)

シルが一旦スキルを覚えに帰還
ついでに狩場の端で休憩(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
しばらくしてシルが戻ってきたとき
b0056117_5104119.jpg
クラさんの反応がない。。。
周りで騒いでみても動かない、寝ちゃったかな?
幸いクラさんはamaraoさんを追尾状態だったので
b0056117_510471.jpg
安全なアデン村へ( ^ー^)ハ( ^o^)ノ オヒトリサマ ゴアンナイ
PTリコール使える人がいたらよかったんですけどね、時間が時間だし(;´ω`)
途中何度か引っかかりながらも無事に到着
ちゃんと限界前に落ちましょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

村に戻ったついでに、わたしも新しいスキル(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてせっかくのイベント、集めて売るだけじゃもったいないということでb0056117_9252457.jpg
シルにCHRONICLEを2セットもらってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツトライ♪b0056117_8561795.jpg
とんとんかな?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
クイーンアントリングが出たら200Mとかで売れるそうですが・・・無理ですねw

ちょっと休憩して今度はシーレンの封印へ
b0056117_511147.jpg
amaraoさんとはレベルが10も離れてるし、シルとも5は離れてる
でも経験値(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜A゜)イー…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
いつも上がりかたを報告すると驚かれるんですけどねw
しかも今日は
b0056117_9102056.jpg
b0056117_9103572.jpg
文字Ⅱが2個も!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
文字Sも2個出たし、イベント延長しないかなぁ。。。

■amaraoさん名言!迷言?特大号!

今日もたくさんの名言を残したamaraoさん

まずは死角から襲われた敵の攻撃を何とか回避したときb0056117_9163691.jpg
確かに生きていれば何とかなる( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
今度はシーレンで文字Sが出たときb0056117_9182145.jpg
そうでした、出すつもりでしたもんね(≧∇≦)b
最後はスリープで眠らせた敵を、わたしが叩いて起こしちゃったときb0056117_920412.jpg
ついに政界へ進出!m9(ΦωΦ)
amaraoさんに清き1票をお願いいたします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ただ推薦はすでにMAXですのであしからず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-06-26 09:21 | リネ2 | Trackback | Comments(2)
日刊ちびルリ新聞!(ΦωΦ)
今日はまた乱獲PTに入れてもらってシーレンの封印へ
b0056117_5132226.jpg
相変わらずamaraoさんのデスリンクは絶好調ヾ('□'*)ノ
わたしの経験値のほとんどはデスリンクによって稼がれてますしね(' - ' *)ゞ
アデナのDROPだけでも、ありがたいほど稼がせてもらってるのに
今日はなんと!
b0056117_8315565.jpg
文字Ⅱキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
どうも日が経つにつれて相場が下がってきている文字ですが
文字Ⅱはまだまだ粘れば1M弱はするはず!
3人で割っても300k。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
しかも文字Ⅱだけじゃなくて
b0056117_8523840.jpg
文字Sも(σ・∀・)σゲッツ!!
スペルコレクションイベントヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

比較的空いている石の廊下のところで狩りをしていると
b0056117_8371664.jpg
レイドが湧いてるw( ̄△ ̄;)wおおっ!
もちろん3人でどうこうできるものじゃないので放置
ただ中華がきたら邪魔してやるのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しばらく順調に狩りをして、シルも調子よく経験値が増えているようでb0056117_8401730.jpg
あと17%でレベル60だってΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
わたしもあと22%でレベル55、新しいスキルが覚えられるはず!
あと1回、狩りに連れて行ってもらったら上がるかなぁ~

ここでチャックさんが起床、ちょっとだけ合流!
b0056117_5133474.jpg
1時間弱くらいだったのに文字SとRが1個ずつ(ΦωΦ)
チャックさんのヘイトでさらに安全にデスリンク狩りw
スミスにもそういったスキルがあれば、うってつけなんでしょうけどね(・・A;)あせあせ
わたしはわたしにできることでお役に立ちますよ!
武具を砕いたり、SS作ったり、アイテム拾ったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

太陽も昇って朝7時
早起きの人が狩場にでてきて徐々に混んできたかな?
わたしとシルはそろそろ寝ないといけないので、GKの近くまで撤収
落ちる前におしゃべりをしていると、どこからともなく大量の中華が!
ついにさっきのレイドの討伐だ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_5134142.jpg
中華にばっかり美味しい思いをさせてなるものか!
経験値と、あわよくばDROPも奪うのだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
b0056117_5135440.jpg
amaraoさんはレイドにデスリンク、わたしは拾う準備!w
ただやっぱり中華の人数が多くて、こっちの貢献度が上がらなかったようでb0056117_9103550.jpg
先に拾いにいけたけど、さすがに権利は発生せずw
経験値は1人100k近く吸えたみたい・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

リネ1もリネ2も中華、出稼ぎ、業者、消滅しないかなぁ

■一部の人に好評?w

たぶん読者数人のちびログ(・◇・)
あくまで自分が覚えていられるように書いてるだけですがb0056117_919458.jpg
意外とみんな見てるんですね、身内だけでしょうけどw
amaraoさんは日記でも大活躍( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-06-25 09:22 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
倉庫整理\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
今日はシルと2人で倉庫整理
武器や防具やアクセのコア、製作図や魔法書が倉庫にあふれてる(・・A;)あせあせ
それにどっちが何を持っているか、ぜんぜんわからない(´・ω・`)
なので種類毎に保管するキャラを決めるとこに

(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ
\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
マタ(/_-)/コッチノホウニ・・・・・・(/ロ゜)/アレ ドコニイッタカナ?

これで少しは把握しやすくなったかな(≧∇≦)b

ついでにシル用のCSSとBSSを大量生産ヾ('□'*)ノ
b0056117_5154560.jpg
わたしの別キャラにもDSPSを届けてもらおっとε- (´ー`*)

■新技!ポイズンブレードダンス

シルのブレダンの新スキルを見せてもらった!
b0056117_5155558.jpg
b0056117_516273.jpg
b0056117_516887.jpg
大きくジャンプして大回転(/ ・ω・)/
効果は周辺の敵にダメを与えて、なおかつ毒状態に(ΦωΦ)
かっこいいスキルいいなぁε- (´ー`*)
by chibiruri | 2006-06-24 07:00 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
スペルコレクションイベント( ゜Д゜)ウマー
今日はまずはオラクルでIN
そしてシルと2人でやってきたのは
b0056117_5185730.jpg
忘却の平原!m9(ΦωΦ)
なんだか毎日狩場のレベルがあがっていってるような・・・w
ここまでくると攻撃するだけ無駄なのでシル任せ(・◇・)
敵のレベルも高すぎてルーツもスリープも効かないのでヒールに専念
b0056117_519513.jpg
それにしてもドレイクはおっきいですね。。。

昨日はamaraoさんとの狩りでたくさん文字が出たけど
シルと2人でも、それなりに文字が出るじゃないですか(`・ω・´)
しかも文字だけじゃなくてb0056117_7581266.jpg
アバ盾(100%)の図も(σ・∀・)σゲッツ!!
ちょっとずつBグレの図も集まってきましたね

わたしの経験値も少しずつ稼いであと1匹であがりそう!
そのときシルが 「つぎで!w」 って、次何かあるのかな?
b0056117_5192276.jpg
ぶw
同時にレベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まさか2人同時とは。。。びっくりw

しばらくしてamaraoさん起床ヾ('□'*)ノ
シルが拉致に成功!虐殺の大地へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_5192878.jpg
今日ももりもりデスリンク狩り(≧∀≦)
今日はいいもの出るかしら。。。
b0056117_8124180.jpg
文字Rキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
amaraoさんによると1個500kくらいで売れるらしい
そしてわたしが昨日出した文字Ⅱは1Mで売れるとか
イベント美味しすぎ!

しばらく狩りをしていると朝の4時に(・◇・)
するとチャット欄に誰かの発言が!
b0056117_815248.jpg
WCってトイレじゃないですよ!ワールドカップじゃないですか!w
3人でサッカーを見ながら狩り続行!m9(ΦωΦ)
場面場面でPTチャットや同盟チャット、知らない人とシャウトで盛り上がってましたw
そしてそんな間も今日は文字運が大爆発
b0056117_8185790.jpg
b0056117_819950.jpg
今日は文字Rが7個、文字Sが1個でちゃった。。。
1個500kで売れるアイテムですよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
「まだまだでるかも・・・w」 というわたしの発言にamaraoさんはb0056117_8214450.jpg
「出るとかじゃないんだ、出すんだ!」 だって
名言φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'~'*)モグモグ

2時間のサッカー観戦も終了、6時になったし狩りも終了
b0056117_5194454.jpg
日本残念Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でも文字イベントのおかげで借金もだいぶ減りそうだし、いいや(ぉw

■ど根性ちゃん現る!m9(ΦωΦ)

虐殺の大地で狩り中に
b0056117_8272396.jpg
岩から横向きに生える( ̄ー『+』)敵発見!!
でもデスリンクで瞬殺されちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-06-23 08:29 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
リネージュII 正式サービス2周年感謝キャンペーン
今日の0時からスペルコレクションが始まってるのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

シルがクエストのお手伝い中なので星野ルリでIN
いつものようにキノコ狩りをしていると。。。
b0056117_7533871.jpg
文字Ⅱ(σ・∀・)σゲッツ!!
14種類ある文字を集めて単語にすれば、いいものもらえるかもなのだ!
キノコとオークをもくもくと狩り続けて
b0056117_5214513.jpg
レベル15☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
するとスポアファングスの名前が薄青色に(・・A;)あせあせ
そろそろエルフ村周辺じゃダメですね。。。
というわけでグル城村まで!m9(ΦωΦ)
またBBのお世話になろうかな

今度はシルに呼ばれてルリでIN
PTに招待されるとすでにamaraoさんと狩り中でした
合流するためにGKで゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
b0056117_5215170.jpg
シーレンの封印でデスリンク狩りだったのねε- (´ー`*)
文字出しまくりPTだってw
b0056117_5215873.jpg
わたしもお世話になろっと(*´艸`)

MPKもいたみたいですが、討伐隊もきてたみたいだし
それなりに混んではいたけど、場所は確保できてたし
(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜A゜)イー…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
しかも!b0056117_872044.jpg
ドム頭(60%)の図(σ・∀・)σゲッツ!!
結構いいものだ!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
amaraoさんの乱獲で
b0056117_8111735.jpg
文字もでまくり!

ここでamaraoさんのクエストアイテムの個数がそろったので一時帰還
1時間くらいの狩りだったのにb0056117_8131415.jpg
SPもたまったし、経験値も6%も稼げちゃった(≧∀≦)
amaraoさんはSP6.5MとかすごすぎΣ(・ε・;)

ここでシルが回線の調子が悪くて切断、しばらくINできず(;´ω`)
2人で先に狩りしながら待つことに
やってきたのは
b0056117_5222270.jpg
虐殺の大地ヾ('□'*)ノ
さすがにシルのエンパやリチャがないので休み休み
それでもかなりのスピードで狩りまくり(/ ・ω・)/
30分くらい経ったときシルが復活!
b0056117_5222985.jpg
エンチャももらってamaraoさんもデスリンクフル連射( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もりもり狩りをしていると、またシルが落ちちゃった(・・A;)あせあせ
どうやら今日は調子が悪いみたい。。。
そのままシルを待ちながら
b0056117_8232427.jpg
文字も拾いまくりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
最初のエルフで出た分も合わせたら14種中13種出ましたよ
文字のDROP期間が5日くらいしかないし、がんばって集めなきゃね(*`ω´)

しばらくしてシルが再び復活ヾ('□'*)ノ
でもやっぱりラグがひどいみたいなので、1回分のエンチャで帰還b0056117_828185.jpg
今日はたっぷり20%も稼がせてもらっちゃいました(' - ' *)ゞ
文字もたくさん集まったし、amaraoさまさまですね(≧∀≦)

■今日のamaraoさんのコーナー!

お待たせしました?!今日のamaraoさんのコーナーw
どうやら推薦値は一向に減ることはなく、むしろ増えてるようで
b0056117_8333758.jpg
もう自分の中で白だと思い込むしかなくなったらしい・・・w
もうほぼMAXだって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2006-06-22 08:35 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
久しぶりにレベルアップ!ヾ('□'*)ノ
今日はシルとamaraoさんとPTハントなのだ(≧∀≦)
わたしがINする前にamaraoさんはデスリンク狩りの失敗で3ENDしてたらしい
なので楽に狩れる狩場でってことで
b0056117_5242540.jpg
アデンから火炎の沼、そして虐殺の大地へ
ここならデスリンクで一撃で倒せちゃうのだ(*´艸`)
わたしにとっては経験値もそこそこいいのに殲滅速度がすごすぎ!
amaraoさんもあっという間にEND分を取り戻しちゃいました(・・A;)あせあせ

ここは経験値はもちろんのこと、レアが狙える狩場なんだって
イモムシからSOV、クシャベルク、グレートソードがでるらしいw( ̄△ ̄;)wおおっ!
どれもBグレのお高いものですよ。。。
そのイモムシをamaraoさんがものすごいスピードで倒していると
b0056117_8294766.jpg
SOVの刀身(σ・∀・)σゲッツ!!
おしい!現物じゃなかったぁ
でもコアでも200k近くするみたいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
大事に倉庫へしまっておきましょう♪
引き続きamaraoさんのデスリンクで乱獲狩り
b0056117_5243323.jpg
こんなおどろおどろしい敵だって1発なんだもん(' - ' *)ゞ
アタッカーが単騎でここにくるにはレベル58はほしいらしい
シルとコンビでなら来れるのかな?
いけそうならレア狙いで来るのもいいかも・・・w

1時間くらい狩りしたころ、amaraoさんに経験値の稼ぎ具合を聞かれたけど
b0056117_8301725.jpg
実は10%くらい稼げてました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ホントはそろそろ帰還の予定だったのに、わたしがあがるまで延長!
あとちょっと。。。あとちょっと。。。
b0056117_5244027.jpg
レベル54キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
久しぶりにレベルがあがりましたよ
2人とも(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
b0056117_5245287.jpg
それではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

■リネージュメダル王

amaraoさんはよく雪菜さんやパリスさんからコインを買い取ってますb0056117_831123.jpg
メダル王じゃなくてコイン王でしたw
わたしも出したときは買い取ってもらおっと(ΦωΦ)
by chibiruri | 2006-06-21 08:31 | リネ2 | Trackback | Comments(0)