ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
叩けば鳴ります除夜の鐘(/ ・ω・)/
寒い中、人ごみにもまれながら2年参り
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
無理無理無理!
という人は下のサイトへw

叩けば鳴ります除夜の鐘

大晦日の夜、日本人の心を揺さぶるのは、厳冬に包まれながら更けゆく夜に響き渡る名刹の「除夜の鐘」でしょう。しかしグローバル化が進んだ現在、海外駐在や単身赴任などで故郷の鐘の音を体感できるのは稀となってしまいました。そこで産経デジタルがみなさまに代わってお届けします。当サイトをぜひクリックしていただき、記憶の奥底にしまっておられた故郷の懐かしい梵鐘の音に思いを馳せ、幸多き新しい年をお迎えいただければ幸甚です。

なるほどねぇ~
便利な世の中になったものです ε- (´ー`*)
ご利益はさすがになさそうですけどね(・・A;)あせあせ
ちなみに鐘の聞けるお寺の一覧は下の11つ

b0056117_415589.jpg本願寺札幌別院(ほんがんじさっぽろべついん)
江戸時代の安政年間、時の広如宗主により箱館御坊(現・函館別院)などに続いてススキノ(札幌市中央区南四条西5丁目)に建立され、昭和44(1969)年に現在の地に移転した。その際、梵鐘も新たに鋳造され、当初は建物の最上階4階にあったが、同52(1977)年に境内地に鐘楼が築かれた。浄土真宗では、梵鐘は法要などの時刻を知らせるために撞くことから集会鐘(しゅうえしょう)と呼ばれ、札幌別院でも明治以降、途絶えることなく法要の時を響かせ続けている。
b0056117_4233898.jpg天台寺(てんだいじ)
有名な鉈彫りの最高傑作・聖観音立像を本尊とし、古代北奥に花開いた仏教文化の一大中心地として栄えた。寺伝によれば、奈良時代の神亀5(728)年、聖武天皇の勅命を受けた僧・行基が山中の桂の大木を刻んで本尊とし、宸筆(天皇直筆)の寺号額を掲げ開山したとされる。最近では平成18(2006)年11月に文化勲章を受けた前住職・瀬戸内寂聴師の青空法話で知られる。梵鐘は戦後の荒廃した寺を復興させようと昭和53(1978)年に浄財によって制作・落慶した。作者は祖先が南部盛岡藩士の三重県桑名市、中川正知氏。
b0056117_533519.jpg新井薬師梅照院(あらいやくしばいしょういん)
本尊・黄金仏は弘法大師作とされ、新田義貞らを輩出した鎌倉幕府の有力武将、新田家の守護仏だった。本尊は南北朝の戦乱期に消失、沙門(僧)の行春が草庵を結んだ天正14年(1586年)春、庭の梅の古木の穴から再発見されて梅照院が始まった。江戸幕府には二代将軍秀忠公の第五子和子の方(東福門院)の眼病快癒で「目の薬師」、第五世玄鏡が元和3年(1617年)に優れた小児薬を調整したことなどから「子育て薬師」とも呼ばれる。
b0056117_553373.jpg長谷寺(はせでら)
鎌倉時代以前からあったと伝えられる古寺。観音山中腹の観音堂には木造の仏像として日本最大といわれる本尊の十一面観音(長谷観音、高さ9.18メートル)が安置され、傾斜地を利用した「眺望散策路」は約2500株ものアジサイが群生する「アジサイの径(こみち)」として知られ、花木に彩られた境内は「鎌倉の極楽西方浄土」と称される。文永元年(1264)鋳造の梵鐘は国の重要文化財で、現在は昭和59年に新鋳された梵鐘に代わっている。
b0056117_561090.jpg身延山久遠寺(みのぶさんくおんじ)
日蓮聖人が法華経に命をささげた霊境。疫病や天災が相次ぐ「末法の世」である1274(文永11)年、南部実長の招きで入山した日蓮聖人が開闢。聖人は足かけ9年間、法華経の読誦と教導に終始、1281(弘安4)年に「身延山久遠寺」と命名した。翌1282(弘安5)年に聖人が亡くなると、遺言通り遺骨は身延山に奉ぜられ、その後は武田氏や徳川家の崇拝を受けて栄え、1706(宝永3)年には皇室勅願所になるなど総本山として栄えている。
b0056117_564217.jpg安住山圓乗寺(あんじゅうざんえんじょうじ)
平安時代の天慶2年(939)開創と伝えられる。もとは天台宗のお寺だったが、円乗院日偆上人代の文明元年(1469)に日蓮宗に改宗された。昭和20年5月17日、第二次世界大戦の戦災で七堂伽藍が全焼したが、唯一「鐘楼堂」だけが残った。戦火を逃れた鐘の音は、この混沌とした時代を生き抜く力を与え、また再び戦争をおこさないようにと願っているようである。また1月8日(祝)には新春初祈祷会が行われる。
b0056117_573195.jpg薬師寺(やくしじ)
680年、第40代天武天皇が皇后(後の持統天皇)の病気平癒を願って藤原京に建立を発願、平城遷都に伴い現在地に移転した。度重なる地震や兵火により国宝の東塔以外ほとんどの建物が焼失。昭和43年から写経勧進により失われた白鳳伽藍を次々に復興、往時の姿が甦りつつある。梵鐘は享禄元(1528)年に火災で落ちて割れたとされる「西ノ京の破れ鐘」を昭和51年に金堂復興を期に復元新鋳。朝夕5時と法要や除夜の鐘などで撞かれる。
b0056117_581663.jpg東寺(教王護国寺、とうじ)
1200年以上前、平安京の守護を目的に建立され、本格的な宗教活動はその30年後、弘法大師が関わってから。毎月21の縁日「弘法さん」は大師の命日に催される京の風物詩で、境内は1000軒以上の露店が並び20万人以上の人手で賑わう。日本一の高さを誇る五重塔をはじめ、国宝、重要文化財を多数所蔵する密教寺院。梵鐘は先代の「足利尊氏寄進の鐘」を平成4(1992)年に復元新造したもので、開基以来一日も欠かさず朝6時に寺院の開門を告げ続けている。
b0056117_585914.jpg千光寺(せんこうじ)
開基は大同元(806)年、源氏の名将・多田満仲が中興の祖とされる。尾道市郊外・大宝山中腹に位置し、眼下に尾道水道や因島などの瀬戸内海の島々を見渡す。別称「赤堂」と呼ばれる本堂は珍しい舞台造りの本堂で、林芙美子の「放浪記」にも記される町のシンボル。本尊・千手観音菩薩は聖徳太子の作とされ、俗に火伏せの観音と称される。鐘楼は朱塗り唐づくりが特徴で断崖絶壁に建立され、元禄元年より時刻を近郷近海に報じる「時の鐘」として名高い。
b0056117_593114.jpg広寿山福聚寺(こうじゅざんふくじゅじ)
江戸時代初期の寛文5年(1665年)、小倉小笠原藩の初代藩主・小笠原忠真が菩提寺として建立、即非和尚が開基した。即非は黄檗宗の名僧・隠元和尚の高弟。幕末の慶応2年(1866年)、長州征討の時に幕府軍肥後藩の本陣となったが、同藩の敗退に伴い焼かれた。焼け残った仏殿や鐘つき堂などを長州軍が利用、山県狂介らが滞在した歴史を持つ。創建当時の梵鐘は第二次世界大戦で供出、昭和26年に新造されたのち、同57年に造り直ざれた。
b0056117_595937.jpg耆闍崛山羅漢寺(ぎしゃくっせんらかんじ)
大化元(645)年にインドの僧、法道仙人が開いたと伝わる。「豊鐘善鳴録」によると南北朝時代の暦応年間に僧、円龕(えんがん)により整備され、室町時代に三代将軍足利義満から「羅漢護国禅寺」の扁額と寺領を寄進された。この扁額は今も仁王門に掲げてある。慶長5(1600)年に臨済宗から曹洞宗に改宗、全国有数の霊場として今日に至る。梵鐘は昭和19年に第二次世界大戦で供出され、55年9月に悲願の再鋳が叶った。

どのお寺もすごい歴史だ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実際行ってみて見たいですねぇ
というわけで皆さまよいお年を(* ̄▽ ̄)ノ~~
by chibiruri | 2006-12-31 05:33 | その他 | Trackback | Comments(0)
慣れないことにはお気をつけを(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日は久しぶりにアルコールをいただきまして(ΦωΦ)
そして昨日は雪が降るほど超寒い日でしたよねぇ~

見事に調子を崩してしまいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
もちろんパソコンもつけずに寝ていたので暇で暇で。。。
時間の進み方が1/3くらいに遅かった気がします
明日までにできる限り調子を戻してお仕事しなきゃね(`・ω・´)

というわけで今日は日記を書くためだけにパソコンをつけてリネへIN
b0056117_4184253.jpg
矢筒だけクリックして銀矢を(σ・∀・)σゲッツ!!
昨日のSSとまったく同じ構図ですが。。。













[壁]д・)Ξスッ













昨日アジトの影にいたラバンが今日はいません!w
by chibiruri | 2006-12-30 04:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
今日は忘年会でした(ΦωΦ)
世間一般では仕事納めだったりするんですよね(・・A;)あせあせ
年中無休のわたしには、あまり関係ないですが!
たまたま忘年会に誘われて参加いたしました(`・ω・´)
久しぶりにお酒を飲んだ気がします
最近は飲酒運転の罰則が厳しいのもあって、車だしの役ばっかりでしたので。。。
今日は久しぶりにアルコールを摂取しました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

みなさんも今年の疲れ、その他もろもろは今年のうちに消化して
来年から新しい気持ちでがんばりましょう!
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

ちなみに
b0056117_3595935.jpg
まだ24時間経っていませんでした(' - ' *)ゞ
それではまた明日ということで!
by chibiruri | 2006-12-29 03:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
今年もあと4日(´-ω-`)
師走だからというわけではないですが大忙し
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
体調崩さないように気をつけないとね。。。
今日、明日辺りは近畿でも雪が降るそうで(・◇・)
わたしとしては待ちに待った雪というところ!
でも各地のスキー場では雪不足で営業できない場所も多いとか
うまくいかないもんですね(・ε・`。)ゞうーん

今日は時間もなかったので矢筒だけ
b0056117_6595980.jpg
銀矢を手に入れて、すぐに床に置いてログアウト
であであ、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
by chibiruri | 2006-12-28 07:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
自分との戦い!m9(ΦωΦ)
今日はチラッとパンヤへ(ΦωΦ)

今までずっと対戦モードも練習モードも、いつもBlueLagoonでした
だって1人で練習モードがBlueLagoonしかないんだもん(・・A;)あせあせ
なので対戦モードでもほかのコースを選ばなかったんですよねぇ
しかし!
ファミリーモードにすると、1つのアカウント1つのパソコンで4人まで対戦できるのだ!
つまりそのまま家族でパンヤができるというわけです(`・ω・´)
もちろんポイントは加算されないですが、コースが選び放題!
なので対戦部屋で人気のIceCannonを選択
おそらくPPが稼ぎやすいコースだから、みんな選んでるんでしょう
というわけで、わたしも練習だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
b0056117_7261721.jpg
パンヤ!
b0056117_7263423.jpg
パンヤ!
b0056117_7264229.jpg
パンヤ!

凍った川を転がすとフェアウェイよりもランが延びてPPがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
とりあえず初めてだったので適当にまわってみる
ホール1~3は特に難しくもなくミスってもパー
氷の川があったり戦艦がコースをふさいでいたり(・◇・)
結構楽しいコースですね(≧∀≦)
b0056117_7322298.jpg
自分に勝ったあああああああああああああああw
でもある意味自分に負けたあああああああああああw
オンラインゲームなのに1人でも結構楽しい(' - ' *)ゞ

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

あとは一応リネ1へ
最近シリ鯖は鯖落ちが多いし、年末は大掃除の時期だし!
b0056117_7352051.jpg
便箋1枚と銀矢だけ置いておきました(ΦωΦ)
by chibiruri | 2006-12-27 07:35 | パンヤ | Trackback | Comments(0)
ホワイトクリスマス(≧∀≦)
といってもリアルではなくて
b0056117_635841.jpg
リネ1で雪が降ってるうううううううううううう
シルに呼ばれて急いでINすると雪が降っていました(≧∀≦)
リネ内とは言ってもきれいですねぇ

やっとシルと2人でINできたのでメインイベントの
b0056117_691685.jpg
レッドソックス開封ヾ('□'*)ノ
あらかじめもらっていたグリーンソックス
オークサンタに渡してレッドソックスにしてもらう(/ ・ω・)/
あとはどこで開けようかな。。。
やっぱり景色がきれいなところがいいですよね?
というわけで、おなじみの
b0056117_6125372.jpg
アデン灯台!
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
雪が降る灯台、レッドソックスの中身は。。。
b0056117_61514.jpg
進化の実だ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
イベントで大量に出てたら値下がりしてるかもだけど、そのままなら1Mくらいかな?
シルもファイアーグローブを(σ・∀・)σゲッツ!!
去年までと違ってなかなかいいんじゃないですか(*´艸`)

そのあと、シルが歩いていくのでそのままついていくと
b0056117_6201559.jpg
巨大ツリーだああああああああああああ
もしかして、わたしが探していたから見つけておいてくれたのかな(≧∀≦)
先客がいたけど場所を譲ってくれたので記念撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
これで一通りイベントは堪能できたかな?

あとは残りのキャラのレッドソックスもあけないと!
別キャラにチェンジして、シルと2人で聖堂へ
b0056117_6243370.jpg
神様、少しでもいいものがでますように ( * ̄)m 〔十〕 アーメン
結果は、ロングボウ、ECM、リフレク盾、Tシャツ。。。
ゴミ装備だらけだ!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
シルは、ロングボウ、カボマスク、青P500個、BP850個
わたしもPOTのほうがよかったなぁ(・ε・`。)ゞうーん
うさぎょは、ビショップ杖×2、BP850個
パリスさんは、CONアミュ、WISアミュ、BP850個
なんだかんだで去年よりいいものが出てるっぽいですね(*TーT)bグッ!

落ちる前にちびルリだけクエストをしていなかったことを思い出す(・◇・)
ちょうどリネ内が夜の時間だったので、ちゃっちゃと飛び回り
b0056117_6372934.jpg
雪だるまのネックレスを(σ・∀・)σゲッツ!!
さっそく装備してみると
b0056117_6381380.jpg
相変わらず愛嬌のある歩き方がかわいいです(≧∀≦)
装備が全部外れちゃうけど、HPR+2、MPR+2となかなかの性能
でも来年の1/9に削除されちゃうんですよね。。。
効果なしでいいから残してくれないかしら

あとは一応いつものチェック
b0056117_6413380.jpg
家賃も払って
b0056117_6415786.jpg
銀矢も(σT∀T)σゲッツ!!
それでは皆さんちょっと早いですが、よいお年を(* ̄▽ ̄)ノ~~
by chibiruri | 2006-12-26 06:43 | リネ | Trackback | Comments(2)
リネージュクリスマス2006 ~ユールトムテのクリスマス~ その2!
せっかくのリネ1のクリスマスイベント
靴下の交換だけじゃもったいないので、クエストもすることに!
去年まではクエストってなかったもんね、一応NCJも考えているようでw

まずはオレンにいるイーサーとメリーの親子に話を聞いてみる
b0056117_224460.jpg
もしかしてイベントの靴下はみんなメリーさんが編んでるの?!
大量に必要になるって。。。大量なんてもんじゃないような(・・A;)あせあせ
メリーさんは、オークのユールトムテにどうしても渡さないといけない手紙があるらしい
わたしが届けてあげましょうヾ('□'*)ノ
というわけでユールトムテがいるという火田民村へ
ところが、どういうわけか村中探してもそれらしいNPCがいない。。。
仕方がないので、もう1つの候補地のウェルダンへ
ここにもいないいいいいいいいいいヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
どうしてもわからなかったのでネットで調べてみる
するとリネ時間で夜じゃないとユールトムテは現れないとか(;´ω`)
だからヒントが 「たき火」 だったんですね(' - ' *)ゞ

しばらく時間をつぶして夜になったと思われることにIN
すると
b0056117_224193.jpg
ちゃんといた!C=(^◇^ ; ホッ!
ユールトムテはプレゼント調達係なのかな?今年は忙しくて足らないとか
というわけで、わたしがプレゼントを集めに行くことに(`・ω・´)
依頼書を受け取って、ギラン薬屋の娘マイラのもとへ
b0056117_2242851.jpg
香水はお姉ちゃんが持ってるとか
アデン商団からクリスマスカードを買って、ハイネケイブのエヴァの神殿へ
前もってマップで道順を確認していたのですんなり到着して
b0056117_2244043.jpg
ガルガラトから香水を(σ・∀・)σゲッツ!!
つぎは
b0056117_2244856.jpg
金のメダイユはアメリウスなら何とかしてくれるかもとか
ヘクターの弟子ということは。。。すぐ横じゃんΣ(・口・)
b0056117_2245775.jpg
メダイユってメダルのことだったのね、てっきり変換ミスかと・・・w
というわけで、アメリウスから金のメダイユを(σ・∀・)σゲッツ!!
最後は
b0056117_225838.jpg
ジェイソンのところのダマスクスに木箱を作ってもらわないと
でも木こりのジェイソンのところにはいない(・◇・)
ギャンブル好きということは・・・(  ̄ー ̄)*キラン
b0056117_2251816.jpg
BBレース場でダマスクスを( ̄ー『+』)発見!!
買っておいたクリスマスケーキを渡して木箱を(σ・∀・)σゲッツ!!

3つそろえてユールトムテのもとへ
b0056117_225277.jpg
お礼にもらったクリスマスボックスの中にはケーキとワインと花火
雪の結晶はスノーマンにエンチャをかけてもらうときに必要らしい(ΦωΦ)
お正月イベントでも必要になるみたいです、エンチャで使い切らないように!
あとはオークサンタの手紙をオレンのイーサーに渡して
b0056117_2253784.jpg
雪だるまネックレスを(σ・∀・)σゲッツ!!
これを装備すればスノーマンに変身できるようになるわけですが。。。
イベントが終わると削除されちゃうですよね(・ε・`。)ゞうーん

■シリウス鯖、またしても。。。

しばらくしてから公式をチェックすると
b0056117_2282122.jpg
( ̄◇ ̄;)エッ
あわててログインすると、見事にアジトからツリー以外のものが消滅。。。
確かシリ鯖は先週も1時間近く鯖落ちしてませんでしたっけ?!
b0056117_2302368.jpg
抗議の便箋だけ置いてログアウト
当分の間アジトに物置くのやめようかしら。。。
by chibiruri | 2006-12-25 02:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
リネージュクリスマス2006 ~ユールトムテのクリスマス~
昨日はちびルリでグリーンソックスをもらったので
今日は残りのキャラの分ももらっておくことに(`・ω・´)

ルリルリは雪国オレンへ飛んで
b0056117_6263770.jpg
ルルからグリーンソックスを(σ・∀・)σゲッツ!!
ロリルリはハイネへ飛んで
b0056117_6274626.jpg
某クランのアジトの前にいたバーレントからグリーンソックスを(σ・∀・)σゲッツ!!
ダークルリはログインした場所、アデンで
b0056117_6295562.jpg
倉庫近くにいたアデン傭兵隊からグリーンソックスを(σ・∀・)σゲッツ!!

ところでNPCからもらったこの靴下
もらったときに 「この赤い靴下は~~」 というメッセージが出るんですが
b0056117_6335756.jpg
明らかに緑色なんですが(・・A;)あせあせ
赤い部分がないわけではありませんが、アイテム名も 「グリーンソックス」 だしね
?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?

このあと、イベントのクエストもしようと思ったんですが。。。
どうやらゲーム内時間で夜じゃないと進めない部分があるようで
ちょうどINしていたのがゲーム内で朝になったばかり(;´ω`)
明日でいっか(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2006-12-24 06:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
クリスマスイベント真っ盛り?(・◇・)
久しぶりにシルと2人でリネ1へIN!
そろそろ本格的にリネ1始動かな?ということで
b0056117_6251840.jpg
こんな便箋を置いていたんですが
b0056117_6263552.jpg
いつの間にかパリスさんも似たような便箋を置いてました
即日って・・・w

今日はまず何をするかというと
b0056117_6295010.jpg
誰かに靴下をもらいに行かないと(`・ω・´)
誰にもらったらレアが出る、とかじゃないんでしょうけど。。。
去年はラバンからもらおうとして、数時間ラバンを探し続けたんでしたっけ
結局見つからなかったんですよね(´・ω・`)
いつもその辺にいるのに、探すと見つからないラバン
今年は探すのやめとこ(;´ω`)

ひとまずギランへ行ってみる、すると大きなツリーを発見!
b0056117_6392637.jpg
とりあえず記念写真をパシャリ y( ̄ー ̄)yピースピース
去年もっと大きなツリーありましたよね?
今度また探してSS撮らなければ(`・ω・´)
そのままうろうろしながら靴下をもらうNPCを探していると
b0056117_6445459.jpg
スノーマンを発見!m9(ΦωΦ)
でもセリフが 「・・・・・・・・。」 のみ
これはクリスマスイベントのクエストでもらえそうな 「雪だるまのネックレス」
それを装備したらスノーマンに変身できそうなんですが、そしたらしゃべれるのかな?
カボチャイベントのときみたいにスノーマンランドでも連れて行ってくれるんでしょうかw

なかなか靴下をもらうNPCが決まらない2人
これだ!という決め手がなかったので、次に十字架のところにきたNPCにしようb0056117_6505522.jpg
というわけでブリジットに決定ヾ('□'*)ノ
b0056117_6525416.jpg
ブリジットからグリーンソックスを(σ・∀・)σゲッツ!!
b0056117_6541778.jpg
すごいレアじゃなくていいので、そこそこのものがでますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン
あ、別に激レアでもいいですよ?w

あとは最後に2人で矢筒クリック(/ ・ω・)/
b0056117_6583334.jpg
銀矢製造マシーン │◎  ◎│Ψ ピガーガー
by chibiruri | 2006-12-23 06:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
ヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ
今日は勇気を出してパンヤで対戦だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
BlueLagoonの対戦部屋を探してIN
すると部屋のマスターが退室、わたしがマスターに!
仕方がないので、そのまま待っていると対戦者現る!m9(ΦωΦ)
それではヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
b0056117_6132573.jpg
それなりの調子で大きなミスもなく3ホールともバーディ
対戦者の人もわたしと同じくらいのうまさ(下手さ?)みたい
どきどきしながら相手のパットを見ていると。。。
b0056117_6165816.jpg
パットの距離がほんのわずか足りず(>_<")
というわけで1試合目は
b0056117_61838.jpg
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

そのまま続けて2試合目
b0056117_619879.jpg
今度は相手の調子がいいみたい(・◇・)
大きなミスもなく
b0056117_6201552.jpg
3アンダーでホールアウト
わたしはというと。。。
距離感や風の感じはかなりいいかんじに読めていたと思うんですけどね
ショットの瞬間、ボールの芯を外すことが多くてボールが右へ左へ
カップに嫌われてバーディをひとつ取り逃がしちゃったq(T▽Tq)(pT▽T)p
b0056117_6234639.jpg
今度はわたしの負け。。。orz

でも同じくらいのレベルの人と対戦って、やっぱりいいですね♪
今度は自分で部屋を作ってみようかな?
by chibiruri | 2006-12-22 06:27 | パンヤ | Trackback | Comments(0)