ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
うさぎょといっしょ(ΦωΦ)
今日も遅めのIN
遅くなったし狩りどうしようかなぁ(´・ω・`)
とりあえずメインで
b0056117_856037.jpg
矢筒から銀矢を(σT∀T)σゲッツ!!
もともと期待してないからいいもんね!
そして直後に全チャで、ギランUBの参加者が少ないという発言
久しぶりに見に行きますか(`・ω・´)
b0056117_925390.jpg
相変わらずすさまじい。。。
結局集まりが悪かったようで、しばらく耐えたあと全員帰還
全然クリアしてるところ見れないですね(・・A;)あせあせ

これで寝ても良かったんですが、やっぱり少しくらいは経験値を稼ぎたい!
というわけでルリルリでSKTC3Fへ(/ ・ω・)/
1時間ほどの間、徐々に増えてくる人を避けながら狩りをして
b0056117_983122.jpg
ソーサリースタッフ×3(σ・∀・)σゲッツ!!
今日はSOSの日だったのねw
あとは適当にして寝ようかなと思っていると
b0056117_9104962.jpg
うさぎょからWis(ΦωΦ)
残念ながらプチレアは結構出るんですけどね、強化スクはなかなか。。。

そして、うさぎょから狩りのお誘いがヾ('□'*)ノ
SKTCは早起き組が増えてきてランテレなしではつらいかな?
というわけでオアシスに集合してアリ穴へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
わたしはウィズを再起動させてから久しぶりのペアハント
b0056117_919129.jpg
まだまだでした (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
うさぎょがBOX状態のときにヒールをするためのタゲあわせが遅れる遅れる
ギリギリになる前に何とか間に合うことのほうが多かったけど
b0056117_923394.jpg
やっぱり力技のF-S連打に頼ることが多かったかも(' - ' *)ゞ

アリ穴に潜ること1時間
b0056117_9263972.jpg
そういえば以前、シーフしてくる中華を斬ったら一瞬で死んだとか言ってましたっけ
b0056117_9314176.jpg
もう殺しちゃダメですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
赤ネのときに殺されて装備を盗られたら目も当てられません。。。

結局1時間を少しオーバーしてヤングムリアンに希望を託した狩りは
b0056117_934127.jpg
不発に終わりました(´・ω・`)
うさぎょは前にB-DAIを出してるんですよね
今度単騎のときにきてみようかな?
by chibiruri | 2007-01-31 09:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
また1つ、強くなりました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
今日も早くにINして向かったのはもちろん
b0056117_0283774.jpg
SKTC3Fですよ(`・ω・´)

夜も浅く、まだまだ人の多い時間でしたが
b0056117_0335018.jpg
BBはそれ以上に盛りだくさんでしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
でもこういうときは落ち着いて。。。
ファイアーストーム連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
b0056117_0364661.jpg
死屍累々( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり混んでると人がいない場所にかたまって湧いてるんでしょうか
ランテレで狩り中の人の真横に飛ぶことも多数
とてつもなく気まずいです(・・A;)あせあせ
今日も1回、ランテレと間違えて何もないところでF-Sしちゃったし・・・w

トラブルもありつつ、黙々と狩りをした結果
b0056117_0563937.jpg
レベル45!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
これでやっと倉庫でホコリをかぶっていたマナマントを装備できます ε- (´ー`*)

そのまま狩りを続行していて気がついた!経験値の上がり方がものすごく遅い。。。
あとで確認すると必要経験値が一気に2倍になってるし orz
ここから先も倍になっていくのね(´・ω・`)
それでもしばらくがんばって
b0056117_1104328.jpg
グレートアックスとスプリントメイルをお持ち帰り(・◇・)
そして最後まで
b0056117_1204995.jpg
曙と朝青龍の大群に大人気の閣下でした(ΦωΦ)
by chibiruri | 2007-01-30 01:21 | リネ | Trackback | Comments(2)
「マナポは、青かった。」 by NPCガガーリン
今日は日付が変わる前にIN
b0056117_23105663.jpg
さすがに日曜日の夜は人が多い!
狩場も多少は混んでるかなぁ
でも昔と違って狩りができないっていうこともないし、SKT3Fへヾ('□'*)ノ

案の定、いつもの何倍も人がいるけど、いつもが空きすぎなだけだしねw
のんびり経験値を稼ごうと思った矢先に
b0056117_231506.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
DAIキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
まったく期待してなかっただけに超うれしい(*´艸`)
これでもう今日は何も出なくてもいいかも(ぉ

ちょこちょこと狩りをしていると全チャで
b0056117_2319557.jpg
軽草さんのコントだ!
たぶんβテストのころから毎週かな?してますよね
これは狩りを中断してでも見に行かなくちゃ(`・ω・´)
早速ハイネへ、するとすでにギャラリーがたくさん
それでは軽草さんのコントの始まり始まり^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
b0056117_2331338.jpg
NCJ事件ファイル!全世界初公開!リネージュ解剖フィルム最終報告!!
まずは傲慢の塔の秘密(ΦωΦ)
b0056117_23394557.jpg
大気圏だけに待機。。。
b0056117_23401827.jpg
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
オチはともかく、傲慢の塔って宇宙ロケットだったのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ということは、象牙の塔は失敗作か切り離し後なのかしらw
そのほかにも
b0056117_23455865.jpg
「マナポは、青かった。」 ってそのままだ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_234948.jpg
月からのWisが遅れるのも、月での動きが制限されるのもラグのせいなんだってw

コントの時間は10分ほどだったけど、ホントに面白かった(≧∀≦)
最後に並んで軽草さんにおひねりを
b0056117_23574042.jpg
もちろん強制じゃなくて楽しませてもらったお礼(/ ・ω・)/
毎週コントをして、しかもプリさんなのにDKにもなって
すごいですよね。。。どれだけネタを作ったんでしょう
これからも楽しいコントを見せてくださいな(*TーT)bグッ!
by chibiruri | 2007-01-29 00:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
もう少しできると思ったんですけどね(' - ' *)ゞ
今日は日が昇ってからのIN
まずはいつもの矢筒のクリック(ΦωΦ)
b0056117_8314493.jpg
さすがに3日連続はないっぽい(・◇・)

あとは日課のSKTC3Fへ
b0056117_8344147.jpg
今日もお供はKBB(/ ・ω・)/
タフなところがヒールが下手なわたしにぴったりだったりするんですよね
それでも最近はH-Aに頼ることもなくなったのは、上達した証拠かな?

今日はさすがに日曜日の朝
b0056117_8393744.jpg
さすがにちょっと混み気味だったかな(・・A;)あせあせ
DKやダークナイト変身のウィズさんもいるんですよ
高レベルでも単騎で、十分美味しいってことなんでしょう
だって急に重量が50%を超えたと思ったら
b0056117_8441568.jpg
グレートアックスが出てたり
b0056117_845490.jpg
スプリントメイルが出てたり(*´艸`)

今日は休みなので、がんばってレベルを上げちゃおうかと思ったけど。。。
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
また明日ということで
by chibiruri | 2007-01-28 08:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
幸福量保存の法則(ΦωΦ)
今日はお仕事からの帰宅寸前にトラブル発生。。。
いつもより2時間以上も帰るのが遅く orz

これでは今日は遊べないかな?と思っていると、帰ったときに1枚のメモが
弟が熱を出したとかで朝1番に病院へ連れて行くことに(・・A;)あせあせ
ということは、それまで起きてないといけないですねぇ
思いがけず、リネの時間を確保 ε- (´ー`*)

まずはメインでINして矢筒のクリック(/ ・ω・)/
b0056117_815558.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
オリ矢キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
昨日はミスリル矢で、今日はオリ矢
1ヶ月くらいの間、銀矢しか出なかったのに2日連続ですよ。。。
運が向いてきたのかも

それではルリルリでSKTC3Fへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
もちろんサモンはKBB、最近はMPの使い方にも慣れてきたので
b0056117_820359.jpg
ショートカットにコーンオブコールドを追加(ΦωΦ)
面倒なケルやHPの多いKBBの処理もラクチンに!

今日も袋小路にかたまった敵にもまれていると
b0056117_826648.jpg
スプリントメイル(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
昨日はレアがなかったから、これで一安心 ε- (´ー`*)
あと1つくらいプチレアが出ればいいなぁ~とは思っていましたが
b0056117_8282544.jpg
まさかのBBからZEL
久しぶりにZELを見ましたよ。。。ちゃんと出るんですねぇw
さらにおまけの
b0056117_8325977.jpg
SOS(σ・∀・)σゲッツ!!
1時間みっちり狩りをして、経験値も35%も稼げました

今日はいつになくレアに恵まれました(≧∀≦)
やっぱりお仕事で運がなかった分、リネに運がまわってきたのかしら・・・w
by chibiruri | 2007-01-27 08:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
久しぶりにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はせっかくなので
b0056117_2341942.jpg
スケルトンガードを召喚!m9(ΦωΦ)
問題はサモンの仕様変更
アンデッド系のサモンにヒールをかけると、回復どころかダメージを与えることに。。。
まぁ1回くらいは使ってみたいし!

というわけで、今日はスケガでSKTC3Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2423375.jpg
スケガ強いじゃん(・・A;)あせあせ
攻撃力もKBBと大差ないんじゃないかな?2セル攻撃もできるし
タゲがサモンに移っても、ちょっとくらいなら耐えられるし ε- (´ー`*)
ただケルがね。。。
炎に巻き込まれたときのスケガの打たれ弱いこと(;´ω`)
範囲攻撃をする敵がいる場所では使いにくいかな
明日からはKBBにしますか(´・ω・`)
b0056117_2544510.jpg
今日の収穫はこれだけ
出にくいだけでプチレアでもないかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

レアが出なかった代わりなのか
b0056117_2554021.jpg
ついにミスリル矢でたああああああああああああ
黒ミスリル矢がほしいところですが、銀矢じゃなかったしよしとしますか。。。
by chibiruri | 2007-01-26 05:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
KBBって、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
今日もルリルリでINをして
b0056117_739436.jpg
おいでませ!ミノタウルス(/ ・ω・)/
もちろん向かったのはSKTC3F
b0056117_7451952.jpg
すでに経験値が90%を超えている状態のわたし
20分ほど狩りをしたところで
b0056117_7484212.jpg
レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これでついにレベルが44に!
まだ時間が残ってたけど、ミノタウルス(><*)ノ~~~~~サヨナラ
b0056117_751241.jpg
キングバグベアー(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
最近の目標だったサモンKBB、さすがに攻撃力が高い
ミノよりも敵の攻撃が移りやすいってことは、そういうことですよね?

あと1つレベルを上げてレベル45になったら、マナマントが装備できるようになるし
そしたらハイネケイブに行ってみようかな~

ただ
個人的には強さよりも見た目でミノがいいなぁ・・・w
by chibiruri | 2007-01-25 07:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
おばあちゃんもログイン ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はお疲れで時間もなかったのです(・・A;)あせあせ
アジトに便箋だけ置こうかなと思って、INすると。。。
b0056117_8271562.jpg
また、おばあちゃんがいるううううううううううう

KO・U・HU・N☆


先週もメンテ明けにアジト内に侵入していたおばあちゃん
昨日、メンテ前にシルがアジトから出してあげたのに。。。
メンテが明けたらまたアジトの中にいるし orz
このアジトが気に入ってるのかしら?
もしかしたらお嫁さんにいじめられてるのかも・・・w
まぁ、ここでよければ好きなだけいてください ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとは矢筒のほうですが
b0056117_8315320.jpg
銀矢の連続記録を更新中です(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2007-01-24 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
閣下♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
今日も例外なく
b0056117_6531124.jpg
閣下でIN(`・ω・´)
メンテ前の朝なのに、今日は意外と人がいますねぇ

それではさっそくSKTC3Fへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_6564597.jpg
相変わらずUBは集まりが悪いみたい
前までのわたしなら飛んで帰って見学に行ってましたが。。。
最近は狩りしてたほうが楽しいもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ガラガラの狩場でいつものようにがんばって狩りをしていると
b0056117_751146.jpg
いつものようにプチレアを(σ・∀・)σゲッツ!!
そういえば、ここで狩りをするようになってからDAIは3枚出たけどZEL出てないですね
BBからはZELのほうがレアなのかな?

そのままもくもくと狩りを続けていると、画面内に閣下変身の人が(・◇・)
かち合わないように、今の敵を処理したら飛ぼうと思っていると
b0056117_7105362.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
シルじゃないですかああああああああああああああああああw
最近はなかなか一緒に狩りができてなかったけど、今日はちょっとだけ(≧∀≦)
b0056117_717719.jpg
シルはわたしよりも覚えてる魔法が多いのだ
移動速度が上がる 「ホーリーウォーク」 も羨ましいけど
なんと言っても 「ライトニングストーム」 がかっこよくて羨ましい・・・w
さすがにシルにはこの狩場は物足りなかったようですが(' - ' *)ゞ

最後にメンテに備えてアジトの掃除と
b0056117_7244690.jpg
矢筒はまだ無理でした (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by chibiruri | 2007-01-23 07:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
まずは最初にメインでIN
今週はちょっと矢筒を忘れ気味だったので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さっそくクリックしてみると
b0056117_1234219.jpg
やっぱり銀矢でした orz
1月のうちに銀矢以外が出る日は来るでしょうか。。。
ついでに家賃もチェック(`・ω・´)
b0056117_8152032.jpg
まだ大丈夫みたい(ΦωΦ)

そして今日もやっぱりルリルリでSKTC3Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さすがに月曜日の朝はガラガラですね
まぁここ1週間のあいだで朝に混んでたことは。。。なかったかもw

黙々と狩りをしていると
b0056117_826260.jpg
高級ルビーを(σ・∀・)σゲッツ!!
前半30分で出たレアはこれだけ
今日はレアが出ないなぁ~と思っていると。。。
b0056117_8294786.jpg
BBからグレートアックス!
そして今度は
b0056117_8301947.jpg
KBBからスプリントメイル!
そしてさらに
b0056117_831371.jpg
BBからスプリントメイル(σ・∀・)σゲッツ!!
後半立て続けに重量級アイテム、もちろん持てないのでサモンへ
仕様変更でサモンがアイテムを拾ってくれなくなったのは面倒ですが
持たせたいときにゴミがいっぱいで持たせられないっていうのはなくなりましたね
よきかなよきかな( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

何も出ない日がないですよね、DROP率とか上がったのかな?
ここまま貯金が大台に乗るまでがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2007-01-22 08:37 | リネ | Trackback | Comments(0)