ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ついに運が戻ってきた!ヾ('□'*)ノ
今日はメンテ明けなので、メインでINして便箋の配置
そしていつもの矢筒のクリックですが。。。
b0056117_7463162.jpg
ミスリル矢キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
先週はずっと銀矢のみだったのに、今週はいきなりミスリル矢ですよ
幸先いいんじゃないですか?(*´艸`)

それではウィズにチェンジして
b0056117_749277.jpg
アリ穴へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
最近DK変身に慣れてきちゃって、イベントが終わったときが怖くもあり・・・w
わたしはまだ、なんちゃって閣下になれるからいいですけどね(ΦωΦ)
空いている狩場で狩りを始めて10分ほどで
b0056117_7522289.jpg
久々にn-DAIキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
ホントに今週はアタリかも

今日は話し相手もいなかったので黙々と狩りをしていたけれど。。。
30分を過ぎたあたりからウトウトし始めたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
なので後半はモンスターとよりも睡魔との闘い!
狩りの効率も少し悪くなってたかもしれないけど
b0056117_813592.jpg
n-DAIもでたし、一応血痕もでたし(・◇・)
経験値も4.7%アップならよしとしましょう ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
by chibiruri | 2007-02-28 08:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
2007.02.28. サービス終了
今日は残念ながら2月いっぱいでサービス終了になるRFへ
無料開放中なのでシルと2人で遊びにいってみることに(ΦωΦ)
b0056117_7323538.jpg
ログイン画面がすでに物悲しい(・・A;)あせあせ

INした場所は、かつて賑わっていたトレードタワー前
って誰もいないし(;´ω`)
とりあえずシルと合流して昔いっていた狩場へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_7363862.jpg
こんなのだった!こんなのだった!
でも操作方法をすっかり忘れてしまって
b0056117_7451797.jpg
死にまくり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だってアイテムを使うのって普通は左ダブルクリックじゃないですか
RFは右ダブルクリックなんですよ!
マウスのホイールがカメラの拡大縮小なんですが、リネ2と逆だし
敵をタゲるのがリネ以上にシビアだし!w
b0056117_7415020.jpg
何度も何度も死んで町に戻っては狩場へを繰り返し
1時間ほど狩りをしたころには多少慣れてきて、死なないように狩りできたかな?
狩場も空いていて敵対種族も全然いないし、いても襲ってこなかったです

2/28には最後のイベントがあるみたい
わたしはお仕事中でINできないんですよね。。。
残念!(>_<")

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

シルが落ちてから、わたしはいつものようにリネ1へ
b0056117_7472624.jpg
矢筒はまたしても銀矢でした
これで今週は銀矢以外出なかったですねぇ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

そしてちょっと眠かったけどルリルリでIN!
イベントで変身規制が解除されている間に少しでも稼いでおかなきゃ(`・ω・´)
オアシス上のアリ穴へ飛んで、1匹目のGASで
b0056117_7531087.jpg
力ヘルム(σ・∀・)σゲッツ!!
メンテ前は空いてて(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
しばらく狩りをしていると、さっきまでいたDKさんがいなくなって完全に独占状態!
すると、うさぎょからイベントマップでの狩りのお誘いのWis
b0056117_757228.jpg
かと思ったらPTじゃないのかあああああああああああああああw
今日は眠いし、このままアリ穴で1時間
b0056117_7592748.jpg
DROPもこれならまぁまぁですよね ε- (´ー`*)
経験値も4.9%アップヾ('□'*)ノ

明日は時間があればイベントマップへ狩りに行こうかな?
by chibiruri | 2007-02-27 08:03 | RF | Trackback | Comments(0)
パインを振るのはいけないと思います!(*`ω´)
今日もルリルリで経験値稼ぎ(/ ・ω・)/
ログインをすると、いつものSKT
最初は誰もいなかったんですが。。。
b0056117_794860.jpg
エンチャをかけている途中に某いやがらせクランの人がやってきた!
まさかこんなところで何もしてこないだろう、と思っていると足元に増えていくモンスター
ってパイン振ってるし!Σ( ̄ロ ̄lll)
反応したら負けな気がして、ひとまずギランへ
でも放置したままだと瀕死で帰ってきた人に万が一ってありますよね
b0056117_7201172.jpg
SKTに戻って見つけた敵だけでも処理しておきました(・◇・)
とりあえずパイン振っとくか~みたいな感じだったんでしょうかねぇ。。。

気を取り直してアリ穴へ
さすがの月曜日早朝、ほかに狩りをしていたのはDKさん1人くらい
敵の固まりを見つけては、なるべく真ん中まで行ってF-S!
b0056117_7271654.jpg
高級ダイア(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
これでプチレアなしはなくなって一安心 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

ところでこの狩場に限ったことではないと思うんですが
アリ穴って壁の陰になっているところに、よくアイテムが落ちてないですか?
F-Sでまとめ狩りをしたときに拾い忘れてるんでしょうけど
b0056117_7344122.jpg
トリプルアローが落ちてた(*◕△◕)
攻略通信を見てもDROPしそうな敵がいないんですが。。。
もちろんありがたく拾っておきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1時間しっかり狩りをして
b0056117_7393953.jpg
血痕が5個も出てるじゃん(*´艸`)
経験値も5.1%も上がったし、さすが月曜日ですね

■SKT市場事情

ログアウト前にMPを回復させようと安全な市場へ
すると
b0056117_743716.jpg
同じ方向を向いて一列に並ぶ不自然な男エルフが4人
これってやっぱりBOTキャラなんでしょうね(´・ω・`)
by chibiruri | 2007-02-26 07:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
ジャイアントアントウィッチ(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
今日はもうちょっと早くINできるはずだったんですけどね。。。
めちゃめちゃ寒かったので、お風呂でゆっくりしすぎました(' - ' *)ゞ

まずはいつものように矢筒のクリック
b0056117_1019599.jpg
やっぱり銀矢でした(´・ω・`)

それでは今日もルリルリを育てましょう!
DKに変身してアリ穴へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
昨日はぜんぜん狩りできなかったしね
でもINしたのは日が昇ってからだったので、結構人が多い。。。
仕方がないので子アリも追っかけていると
b0056117_10284498.jpg
マーブルの遺産(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
うさぎょにWisで報告すると、自分のDROPと勘違いさせちゃいました
文字の色は違うはずなのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結局1時間で
b0056117_10325595.jpg
最近にしてはプチレアが少ない気がするけど、いっかーw
混んでた割には経験値も4.5%アップしたし(≧∇≦)b

これでも十分かな?とも思ったけど、うさぎょはまだがんばってるし。。。
再びアリ穴へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
相変わらず人もちょっと多めだったので、ランテレで敵を探していると
b0056117_1040448.jpg
大量のファイアーアローが!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
b0056117_10441831.jpg
10匹近いGAWisの集中攻撃にあせってF-Sを連射
何とか撃退できたけど。。。あせると全然ダメですね(・・A;)あせあせ

20分ほど狩りをしたところで、うさぎょから狩りのお誘いが!
せっかくなので2人でSKTCへ行くことに
SKTC3Fで待つことしばし、うさぎょがこない(´・ω・`)
何度かWisをして判明
うさぎょはSKTC2F前を3Fとしてブックマークに登録してたみたい・・・w
いくら探しても会えないわけです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
気を取り直してSKTC3Fへ突入!m9(ΦωΦ)
b0056117_10555267.jpg
ケルから血痕!順調順調(ΦωΦ)
しかしさすがに日曜日の朝はどこも混んでますねぇ
途中でSKTC4Fへの階段を見つけたので4Fへ
こっちのほうがBBとかがまとまって湧いてるっぽい!
b0056117_10595516.jpg
たまにF-Sも活躍してスプリントメイルも(σ・∀・)σゲッツ!!

お互い眠さもそこそこだったので変身1回分、30分で解散(/ ・ω・)/
今日1日で経験値も6.7%アップ!
うまくいけば5周年イベント終了までにレベル48いけるかも?!
by chibiruri | 2007-02-25 11:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
今日も矢筒をクリックしようと、ちびルリでIN
するとまだ24時間経ってなかったようで(・・A;)あせあせ
ついでに家賃をチェック!m9(ΦωΦ)
b0056117_4262835.jpg
これで一安心 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
倉庫から自動引き落としとか、1年分先払いとかできたらいいのに・・・w

そして今度はルリルリでIN
b0056117_427293.jpg
ちょっとだけ早めに帰宅できたから人がいないのかな?
これなら狩場も空いてそう!
さっそくアリ穴へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_428365.jpg
すると数匹目で高級サファを(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
幸先がいいじゃないですか!
昨日に何も出なかった分、今日はいっぱい出るのかな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
がんばればでるかも~がんばればでるかも~
でも
b0056117_4301096.jpg
うとうとし始めて、あぶなそうだったので帰還しました(;´ω`)
15分弱の狩りで、何とか経験値は1%アップ

レアがいっぱい出たかもしれないけど。。。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
by chibiruri | 2007-02-24 04:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
その幸せも、長くは続かなかったのです。。。(意味深

とりあえず矢筒をクリックするためにメインでIN
b0056117_7244242.jpg
やっぱり銀矢ですかぁ
ただ今日の運のなさはこんなもんじゃなかった!m9(ΦωΦ)

いつものようにウィズでINすると
b0056117_7284249.jpg
間髪を入れずに天爺さんからのWisが(*◕△◕)
最近調子いいですからね、でるといいなぁ~
それではさっそくアリ穴へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_731377.jpg
今日も空いてるじゃないですか(*´艸`)
でもさっきからログにめぼしいアイテム名が流れないような。。。
b0056117_7414932.jpg
そっか!今まではあまり期待せずに狩りしてたもんね
最近は調子がよくて期待しちゃってたかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
無心ですか。。。無心無心

(● ̄  ̄●)ボォ----

無心で狩りをすること1時間
b0056117_7493362.jpg
やっぱり何も出なかったああああああああああああああw
強化スクどころか血痕も宝石すらもなし。。。
POTとかだけは、いつものようにたくさんでましたが(;´ω`)
ある意味、記録更新かも

さすがにこのまま落ちるのはスッキリしない!
なので再び準備をして30分だけ延長(`・ω・´)
その結果はというと。。。
b0056117_755055.jpg
やっぱりなにも出なかった orz
経験値は1時間半で6.4%アップ
まぁこういう日もありますよね (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2007-02-23 07:58 | リネ | Trackback | Comments(2)
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
今日は久しぶりにシルもIN!
そしてグッドタイミングで天爺さんからWisヾ('□'*)ノ
せっかくなのでアジトへご紹介
b0056117_7394084.jpg
レベル51〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
上がってから少し経ってますが、リネ内で会うのは久しぶりだったので(' - ' *)ゞ
お祝いの花火を打ち上げている間に、天爺さんが何をしていたのかというと。。。
b0056117_7445049.jpg
メイドさんへのラブレターが!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
足元に覚えのない便箋が置いてあるなぁと思ったら・・・w
ちゃんとばれてますよ?毎週回収も忘れないつもり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
このあとしばらく3人で雑談、話に花を咲かせてました

ちなみに矢筒はもちろん
b0056117_748891.jpg
銀矢でしたよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今日はこれで終わりかな?
いやいや、まだこれからやりますよ!w
b0056117_1043788.jpg
というわけで誰もいないSKTから発進!m9(ΦωΦ)
いつものお気に入りのアリ穴で
b0056117_1052425.jpg
ファイアーストーム!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ
たまには違うアリ穴へって思うけど、地形がさっぱりわからないと狩りにくいしね
DKの攻撃速度をかみ締めながら、もうすぐ1時間
さすがに今日は強化スクは出ないかなぁ(´・ω・`)
経験値だけでも記録更新を目指してラストスパート!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_109826.jpg
エンチャが切れる寸前にでちゃった(*´艸`)

というわけで今日の成果をご報告
b0056117_10101258.jpg
血痕3個も美味しいけど、n-ZELが輝いてますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
経験値もなんと5.5%アップ!記録更新
DKさまさまです(≧∀≦)
by chibiruri | 2007-02-22 10:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
これからも、ずっとリネージュ ありがとう!5周年
今日から5周年イベント第2週目開始
なんと変身のレベル制限がなくなるのだ!m9(ΦωΦ)
この機会を逃す手はないですよね?
b0056117_87427.jpg
なんちゃって閣下でも十二分にいいけど
b0056117_89281.jpg
やっぱりDK変身でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
もちろん狩場はアリ穴で
b0056117_811646.jpg
攻撃はやいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ウィズの攻撃がちょっとくらい速くても、そんなに変わらないと思ったら意外と。。。
ただダメージモーションがちょっと長いかな?
周りもみんながDK変身の中、思った以上に狩りがサクサク(/ ・ω・)/
するとポロッと
b0056117_8195834.jpg
n-DAIキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
またしても強化スクを(σ・∀・)σゲッツ!!

今日も1時間の狩りで
b0056117_82374.jpg
n-DAI以外に血痕、エメ、ルビーが2個ずつ
強化スクなんて、アリ穴にきて最初の1週間はホントに出るのか疑問だったのに。。。
ホントにありがたいことです O(-人-)O アリガタヤ・・
経験値のほうも4.9%と、1時間当たりの記録更新!
明日も儲かりますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン
by chibiruri | 2007-02-21 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
最近調子よすぎかも(*´艸`)
今日は早めにログイン
久しぶりに日付が変わる前に入ると、ケントが攻城戦中でした(ΦωΦ)
またいつか見学が盛り上がるような戦争が見れるといいですねぇ。。。

わたしはアリ穴でがんばりますか(`・ω・´)
人が多いかな?とも思いましたが
b0056117_2484372.jpg
ちょっとくらい混んでても、普通に狩りができるようになってきたかも
30分ほど経ったとき、大群の中に着地!
F-Sを連射していると、GAWizがサモンを集中攻撃してきた(>_<")
ヒールをかける暇がなかったのでH-Aで回復させようとしたら。。。
b0056117_2582840.jpg
また帰還しちゃった orz
しかも結局サモンが1匹やられてるし(;´ω`)
最近ミス帰還がホントに多い。。。気をつけないと(´・ω・`)

ついでなのでもう1匹のサモンも解体して、POT類は倉庫へ
KBBを召喚しなおして、リベンジ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_324723.jpg
ってさっきより人が増えてるじゃん!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
減ってくる時間だと思っていたのに、まさかの展開
でも今日はこのまま同じアリ穴で、ねばって~ねばって~
b0056117_311177.jpg
力ヘルム(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてさらに
b0056117_312183.jpg
n-ZELキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
粘ってよかった(≧∀≦)

1時間半での収穫は
b0056117_3144780.jpg
こんな感じ(*´艸`)
あれだけ混んでいても、これだけコンスタントにDROPがあるとは。。。
経験値も6%上がったし!
DROPの力ヘルムを売りにギランへ行くと
b0056117_424266.jpg
こんなに人が!

しかし再びINすること3時間後
b0056117_5192140.jpg
ガラ~ンw
もちろん狩場もガラガラで狩りたい放題!
b0056117_5303986.jpg
1時間で経験値も4.8%アップ!
プチレアは黒い血痕、高級エメ、エメが1個ずつ(ΦωΦ)

今日は合計2時間半で経験値10%以上!
この調子ならレベル48も遠くないかな?
by chibiruri | 2007-02-20 05:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
こういう日もありますよ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今日もルリルリでIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_739361.jpg
日課のアリ穴へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
さすがに月曜日の朝はガ~ラガラ
b0056117_7445254.jpg
思う存分F-Sをぶっ放す(/ ・ω・)/

今日も同じように1時間みっちり狩りをして、経験値4.8%アップ!
経験値はよかったのに、レアは高級エメとエメが1個ずつのみ(・・A;)あせあせ
まぁ最近調子よかったしね、いっか(' - ' *)ゞ
ただこつこつと狩りに精を出していたおかげで
b0056117_758363.jpg
貯金が1M突破!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
もちろんDROPアイテムを売ればもうちょっといくけど、それはそれ
もっと集めるぞ(*´艸`)
by chibiruri | 2007-02-19 08:00 | リネ | Trackback | Comments(0)