ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ロリルリ(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
今日も最初はシルのアライメント回復のために
b0056117_6535610.jpg
エルモア荒地へ!
エンチャ1回分の20分間ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
あと7000くらいでMAXかな?1時間もあればいけるよね
来週はまた変身制限解除のイベントがあるみたいだし!
それまでにMAXにして儲けにいかなきゃね(≧∀≦)

ここでシルが空腹のためご飯休憩 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今度は何しましょうか。。。
b0056117_714596.jpg
うなりながら考えた結果、やっぱりINTエルフに決定!m9(ΦωΦ)
シルもキャラチェンジして2人で火山へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
何分も狩りをしない間に
b0056117_732359.jpg
重レア(σT∀T)σゲッツ!!
レアはうれしいけど、精霊魔法とかもっと軽いレアがいいなぁ・・・w

最初は若干混んでる感じだったけど、しばらくぐるぐると回っていると
b0056117_761592.jpg
いつの間にかこんなことに!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
シルがうまく引いてくれたので、時間はかかったけど処理も無事終了
わたしはすぐにあせっちゃってダメですねぇ。。。
おかげで経験値ももりもりあがって
b0056117_7112276.jpg
レベル42キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ダークが最下位に転落する日も近いかも・・・w

そのあともしばらく狩りを続けて
b0056117_71344100.jpg
結局1時間ちょっとで経験値60%アップ!(/ ・ω・)/
アデナも順調に増えてるし、あとはレアがでれば言うことなしですが ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2007-03-31 07:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
切断の恐怖に耐えながら((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
今日は起きている時間にちょうどプロバのメンテが。。。
こんな時間が活動時間なのも悪いんですけどね(・・A;)あせあせ

いつ切断するかわからないので、今日は無理ができません(´・ω・`)
なので最初はメインでINしても掲示板を見たり、市場でウィンドウショッピングをしたり
するとギラン掲示板で
b0056117_631512.jpg
ラッキーキャットスカーフの売りも発見!
たま~に売りがあると、だいたい5Mくらいですねぇ

このまま(● ̄  ̄●)ボォ----っとするだけじゃ暇すぎる!
なので切断しても1番被害の少ないであろうINTエルフにチェンジ
シルのセカンドエルフと一緒に火山へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_640970.jpg
人気の火山麓も明け方はだいぶ空いててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
なかでも火卵はやわらかいのに経験値もいいし
火ゴレは経験値はいいけど硬すぎるんですよね。。。
でもそれを補って余りある
b0056117_6423587.jpg
レアへの期待が!2HSだってポロポロでるし(≧∀≦)
それに超級のレアだって期待できるわけですよ
b0056117_645866.jpg
シルがいつの間にか覚えていたエンタングル、火ゴレから出したんだって!
最近だいぶ安くなってたので売らずに自分で覚えたらしいですが(・◇・)
もしアースバインドがでたら20M近くの儲けに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

1時間ほどの狩りの間
b0056117_649924.jpg
かなりの時間こんな状態が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもシルのエンタのおかげで火戦士もの~ろのろw
ほかの敵はあまり足が速くないから、これだけで狩りがめちゃラクに ε- (´ー`*)
経験値も55%アップの大躍進!アデナも悪くない
レベル45まではすんなりいけそうですね(ΦωΦ)

最後はメインで矢筒をしようと、キャラチェンジのためにリスタをすると
b0056117_6543432.jpg
切断キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
もしかしたらドンピシャのタイミングでメンテかな?
と思ったけど、すぐにINしようとしたら普通にできたし(・・A;)あせあせ
気味が悪いから今度また再インストールでもしとこっと。。。

それでは予定通り矢筒をクリック(/ ・ω・)/
b0056117_6592172.jpg
シルにオリハルコンアロー!
わたしは。。。...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
by chibiruri | 2007-03-30 07:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
突然の送別会でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はお仕事に出かけると突然 「今日は参加するの?」 と聞かれました
何のことかさっぱりわからなかったので聞き返すと、送別会があるとか
そんな話ぜんぜん聞いてないですよ!何で当日告知なんですか!w
参加しないわけにもいかないので、最初だけ参加して途中で抜けて帰りました
もっと前もって言ってくれれば予定なり立ててたのに。。。
意味のわからないサプライズでしたよ(・ε・`。)ゞうーん

というわけで今日は狩りはなしで矢筒だけ
b0056117_62346.jpg
24時間経ってなかった orz
しばらくニュースを見たりしながら10分後
b0056117_624215.jpg
いいもん!昨日ミスリル矢でたもんね!((( ̄へ ̄井) フンッ

明日は夜からプロバイダーのメンテナンスがあるし、リネできるかなぁ
できたとしてもメインとかで狩りに行くのはあぶないし。。。
死んでもいいキャラで狩りをするか、違うことしてガマンしよっと(´・ω・`)
by chibiruri | 2007-03-29 06:04 | リネ | Trackback | Comments(2)
[電柱]д ̄) チラッとだけ
今日は帰宅が遅かったのでリネはちょっとだけ(ΦωΦ)
昨日に結局できなかったINTエルフをするのもありかな?と思ったけど
ここはやっぱり毎日少しずつでも、シルのアライメントを稼いでおくべきよね(`・ω・´)
というわけで、いつものようにエルモアへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_6211736.jpg
ここはちょっとレベルが低めの人がたまにいるくらい
なのでいつきても自由自在に狩りまくり!ヾ('□'*)ノ
30分ちょっとの狩りの間に
b0056117_6252723.jpg
2HSを(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
アライメントも6000ほど稼げたみたい
あと1時間くらいここで狩りをすればMAXいくんじゃないかな?
さっさとMAXにして憂いをなくしちゃいたいのだ ε- (´ー`*)

少ししか狩りをしてないけど、もう外は明るくなってきた(・◇・)
なので落ちる前に矢筒をクリック
b0056117_6283132.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ミスリル矢(σ・∀・)σゲッツ!!
今日はシルも同じくミスリル矢だったらしいです
よきかなよきかな( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
by chibiruri | 2007-03-28 06:30 | リネ | Trackback | Comments(2)
ほぼ回復♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
風邪のほうも順調に回復中(ΦωΦ)
あとは咳が止まればほぼ完治といってよろしいかと!
早く止まってくれないと腹筋が割れちゃう・・・w

今日もまずはシルのアライメント稼ぎへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_543575.jpg
PT組んでないからHPバーが見えないっていうのがね(・・A;)あせあせ
見た目ほどダメージを食らってないかもしれないけど、とりあえずヒール!
たまに大量のエルモアゾンビに囲まれたとき以外は、シルはヒールしてなかったし
うまくヒールできてたのかも C=(^◇^ ; ホッ!
アライメントも折り返し地点を突破!

お次はINTエルフで火山に行こうかな?と思ったけど、まださすがに混んでるみたい
それでは空くまで別キャラをしましょう(ΦωΦ)
というわけで、わたしは閣下セットを装備させてDEで
シルはまだイベント変身が残っているセカンドウィズで
狩場はもちろん最近お気に入りの傲慢24F!
b0056117_675129.jpg
閣下変身は振りも速くて使いやすいのは知ってたけど。。。
DEでもぜんぜん使える!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ALAとかを外したらMPとかつらいかと思ったけど、銀マントと青Pで何とかなるし
ダメージモーションの小ささもいい感じ(≧∀≦)
閣下は大きいからタゲもあわせやすいみたい
ヒーラーにも優しい設計です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょうど天爺さんとWisをしていると、天爺さんのエルフのレベルが近いらしい!
それなら、というわけで天爺さんも傲慢へご招待(/ ・ω・)/
最初は迎えに行かなくても大丈夫だっていってたけど、道に迷ったみたい・・・w
さすがにINTエルフ1人じゃナイトメアがつらいみたい
なので22Fまでお迎えヾ('□'*)ノ
b0056117_6215671.jpg
階段近くで無事に合流、それではo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
狩りポイントはもちろん
b0056117_6224522.jpg
いつもの24F階段付近
今日は3人いるので結構ラクかも、これなら25Fでもいけるかな?
というわけですぐそばの階段で25Fへ
b0056117_6295971.jpg
最初はレッサー閣下の攻撃が痛すぎて何度か24Fに追い返されたけど
慣れてみるとレッサー閣下って、そこまで警戒するほどじゃないかも
1~2匹ならヒールをもらいながらすんなり倒せるし
ウマと一緒にでてきたり数が多いときは、天爺さんがうまく引いてくれたし!
攻撃力とかもそうだけど、単純に3人いると役割分担ができて狩りがしやすい(≧∀≦)
他に狩りをする人が誰もいない25Fを、自分達のペースで歩き回って
b0056117_637948.jpg
ダーク、久しぶりのレベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
一気にウィズにレベル抜かれたもんねw
できれば全キャラレベル48にはしてあげたいし、ちまちまがんばります

レベルアップ後も25Fで狩りを続行
b0056117_6442465.jpg
1時間を過ぎたころからは狩り方も慣れた感じ
シルはヒールが大変だったと思うんだけど、ほとんどMP切れもなかったみたいだし
やっぱりわたしとは年季が違うのかしら(' - ' *)ゞ
2時間を過ぎてシルのDK変身も切れ、天爺さんの矢を底をつきかけ
そろそろラストにして帰ろうと話をしていた、そのとき!
b0056117_6503623.jpg
レッサー閣下からファイアーウォール(σ・∀・)σゲッツ!!
レアはレアだけど価値的には30kくらいだとか・・・w
今度きたときはINTアミュくらいは出してくれますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン

最後に2人で矢筒をクリック
b0056117_701352.jpg
( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-
by chibiruri | 2007-03-27 07:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
だいぶ回復!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
1週間も用心したし病院の薬のおかげでみるみる回復!
これなら火曜日には完治しそうですね(≧∀≦)
問題は薬をもらっていない咳のほう
咳のし過ぎで腹筋が痛い(・・A;)あせあせ

今日は狩りにいっても大丈夫そうかな?
それではシルと2人で傲慢67Fへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_664393.jpg
今日は67Fへ行くまでに敵に遭遇しまくり!
途中でシルのマウスの電池が切れかけたときは、ちょっとピンチでした・・・w

無事に到着していつものようにシルが引き役で狩り開始!
普段ならこれで問題ないわけですが。。。
b0056117_611537.jpg
引きに徹するとアライメントが1匹あたり10くらいしか入らないとか(;´ω`)
わたしが引いてシルが攻撃なら倍近くはいるみたい
不慣れですがわたしが引き役をがんばるしか(`・ω・´)
そんなとき、画面端にチラッと見えたこの名前は
b0056117_616433.jpg
なーこさんだ!~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
しかもいつの間にか日記見られてた!
毎日書いてる以外は特徴のないブログでよろしければ、いつでもどうぞ(' - ' *)ゞ

ちょこちょこミスをしながらも
b0056117_62111100.jpg
何とかがんばって敵を引きつけるわたし
でもどうしてもシルみたいにうまく引けなくて、敵に攻撃されちゃうんですよ
たまには練習しないとね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなこんなで2時間弱、ようやく
b0056117_6251190.jpg
シルが真っ青に!
まだ安全ではないけど、一応一安心かな?
メイプルも26本、パインも32本お持ち帰りで文句なし(≧∇≦)b

このあとは20分ほどエルモアへ
b0056117_6294581.jpg
PTを組まずにヒールに徹してアライメント稼ぎ
さっきの傲慢67Fの2時間で2000ほどしか稼げなかったのに
ここの20分で4000ほど荒稼ぎヾ('□'*)ノ
ちょいちょいくることにしましょう(ΦωΦ)

まだ風邪も完治してないし、謎の結膜炎もあるので今日はここまで!
ゆっくり休んでまた明日~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
by chibiruri | 2007-03-26 06:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
ちょこっと復活(*TーT)bグッ!
病院でもらった薬はやっぱり違いますね。。。
目の赤さもちょっとマシになったし、声も8割方回復!ヾ('□'*)ノ
のどがマシになってご飯を食べられるようになったのも大きいかも?
全快まではまだまだだけど、2日間の休みの間に何とか治りますように
( * ̄)m 〔十〕 アーメン

今日も用心のためにリネは矢筒だけに
b0056117_4273210.jpg
オリハルコンアローだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
使うことはなさそうだけどいいものです( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
エルフ倉庫に入れとこっと
by chibiruri | 2007-03-25 04:30 | リネ | Trackback | Comments(2)
ちびルリ闘病日記!?
そんなに深刻な話じゃないですよ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ左目だけだった炎症が、朝起きると両目に!
さすがにまずいと思ったのでお仕事前に病院へ
風邪は風邪なんですが、両目が赤くなった理由はわからず。。。
とりあえず風邪薬と結膜炎用に目薬をもらいました
これで治らなかったら眼科に行ってね、だって(・ε・`。)ゞうーん

のどのほうはだいぶマシになったと思うんですけどね
モニターを見ているとすぐに目が疲れちゃって、あまり長く見ていることができません
なのでもちろんリネもなし!
痛いとか痒いとかがないだけマシかなぁ(´・ω・`)

というわけで( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
by chibiruri | 2007-03-24 04:17 | その他 | Trackback | Comments(0)
(/∇≦\)アチャー!ミテランナイ
とりあえず風邪の具合を報告!
やっとのどの痛みも、物を飲み込むときにガマンできるレベルに(・◇・)
その代わり?起きたときに珍しく目ヤニがいっぱい
鏡を見るとビックリするほど目が真っ赤!
鼻水も追加、しかもこっちもなぜかネバネバ。。。
花粉症ではなさそうだし、風邪の症状でもなさそうだし
もしかしたら、のどスプレーが合わなかったのかも
とりあえず使うのはやめておきましょう(´・ω・`)

今日も少しだけのつもりでリネへ
まずはこちらをご覧ください
b0056117_6295036.jpg
シルが真っ赤だあああああああああああああああΣ(・ε・;)
あいさつのつもりで斬りつけたら、その友達がまさかの一撃END
場所がノーマルエリアで、相手が低レベル低HPだったのが原因
斬りつけたシルが悪いんですけどね(・・A;)あせあせ

というわけでアライメントを稼ぐためにエルモアへ
単騎だと万が一のこともあるし、PTを組んじゃうと効率が悪い
なのでわたしが後ろをついていって、勘でヒール(/ ・ω・)/
b0056117_6462915.jpg
途中で某嫌がらせクランの人に邪魔されたりしたけど
b0056117_6481360.jpg
2時間ほどでほぼ真っ青に!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
思ったよりもかなり早く稼げましたよ、さすがエルモア!
経験値もかなり稼げてたかも?シルは見てなかったそうですがw
これなら数日中に戻せそうですね (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

アジトで休憩をしていると、さっきの友達から救援要請!
ワニ島にクロコが湧いて狩りにならないとか
というわけで、シルと2人でエンチャをかけてワニ島へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ワッフルを飲んで突撃!
b0056117_6555361.jpg
ものの数秒でEND( ゜Д゜)ポカーン
こんなに弱かったんだ。。。ヒールをする暇もなかったですよw
ワッフルが勿体ないし、切れるまでDVCでちょこっと稼ごう
とBMしてある入り口へ飛ぶと
b0056117_6585384.jpg
なんかドレイク飛んでるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもすぐそばでBEが叫んでるし!
怖くてどうしようか悩んでいると、何人かきたので混じってGO!
b0056117_71527.jpg
何も出なかったけど久しぶりに見れてちょっと満足w

もうちょっとシルのアラを戻したかったけど、体調のこともあるしね(´・ω・`)
最後に矢筒だけクリックして
b0056117_744535.jpg
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
by chibiruri | 2007-03-23 07:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
のどがハチャメチャ痛い!Part2!m9(ΦωΦ)
引き続きのどが超痛いちびルリです、こんにちは
ついにほとんど声がでなくなりました (。 ̄x ̄。) ブーッ!
休ませようにも、ご飯だなんだと完全に休ませられないので治らないんでしょうね
のどスプレーが友達になってしまいましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日ものど以外は基本的に問題ないので
b0056117_6284841.jpg
シルとちょっとだけ火山へ(/ ・ω・)/
もちろんINTエルフでですよ
まだまだレベル40で狩りをすればするほど、みるみる経験値が増えていき
b0056117_6294496.jpg
さっくりレベルアップ、レベル41☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
レベル45まではスムーズに上がっていきそうですねぇ
人もそこそこいたけれど、殲滅力が低めのわたしたちは。。。
b0056117_6311243.jpg
倒しているうちに湧いて、の繰り返しでこんなことに!
拾っている暇がないんだもん、中華に拾われないかひやひやしてましたよw
今日は1時間ほどで帰還、夜に治っていることを祈りつつ
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

■ラッキーキャットスカーフ

買うほどじゃないけどほしいアイテム!
カードを作っちゃうか悩みながらも市場を物色
b0056117_6341349.jpg
9Mの売りが!
まぁアデナがありませんけどね (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2007-03-22 06:35 | リネ | Trackback | Comments(0)