ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
かわいそうだった、ちびルリ(つДT)
昨日は早起きのためにリネもせず、即行で寝たわけですが。。。
b0056117_1432689.jpg
結局2時間しか寝ることができず!
超(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
今日はせっかくシルとも時間が合ったけど、ちょっと限界っぽいΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
仕方がないのでネタのために
b0056117_146976.jpg
2人で矢筒をクリック、もちろん銀矢 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

せっかくのGWといいたいところですが、GWのほうが忙しいんですよねぇ
明日は完全に休みだし、リネするぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2007-04-30 01:48 | リネ | Trackback | Comments(2)
かわいそうな、ちびルリ(つДT)
今日はお仕事を少し早めに帰ってきて、すぐにIN
b0056117_026572.jpg
矢筒をクリックして銀矢を獲得(´・ω・`)
なぜこんなに急いでいるかというと。。。
b0056117_0263463.jpg
というわけですぐに寝ないと寝る時間がないのだ!
だから早く帰ってきたんですけどね(・・A;)あせあせ

というわけで急いでお風呂に入って
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
by chibiruri | 2007-04-29 00:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
ハイネケイブ最高!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
今日は出かける前に少しだけナイトでHCへ
b0056117_5242237.jpg
15分程度でしたけどね(・・A;)あせあせ
それではイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

お仕事(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

ただいま ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ゆっくりお風呂に入ってリネにIN
さっそくナイトで桜の森へ
b0056117_5291650.jpg
手持ちのよもぎを桜の雫に換えて、すぐ横のテレポーターからHCへ
さすがに何度か行き来をすれば道も覚えて、すぐにHC2Fへ(/ ・ω・)/
ただ単騎の狩場はHC2Fなので、その先は覚えてませんが・・・w

狩場に到着したのはいいけど、やっぱり混んでますね。。。
海底はガラガラなのにHC2F3Fはいつも混んでますよね
何とかHC2Fで隙間を見つけて狩りを開始!
b0056117_5371521.jpg
昨日は返り討ちにあったゲイザーも麻痺に耐えて討伐成功!
攻略本には麻痺の持続時間が6秒って書いてあったのに、実際は1秒程度
昨日はあせって帰還して損しちゃいましたよ(ΦωΦ)

同じ場所をぐるぐる周りながら狩りをしていると。。。
b0056117_5455212.jpg
ちょっと湧きすぎ!help!!
少しは耐えてみたけど、さすがにこの数じゃPOTが減るばかり
周りに人がいないのを確認して早めにランテレでヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
その後は飛ぶこともなく40分ほどの狩りの末
b0056117_5525426.jpg
レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これでレベル42!アデナも20k増加!
最初持って行った桜の雫が19個
出たよもぎをすべて桜の雫に交換すると66個に
狩りをしてPOTが増えてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
消費はBPと枝が数個だけだし、ホントにイベントさまさまですね(≧∇≦)b
by chibiruri | 2007-04-28 05:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
桜イベント、超便利!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
今日はINできたのが遅くなっちゃって、シルはもうおやすみ(・・A;)あせあせ
一応矢筒だけはクリックして。。。
b0056117_7212812.jpg
わたしは銀矢、シルはナシ!w
実はさっき先にしてたんだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてシルからのプレゼント
b0056117_7224110.jpg
よもぎ300個!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
DE単騎でHCに行ったときに1000個ほど稼いで帰ってきたとか
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

それではわたしはナイトへ((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
さっそく狩り、行きたいところですが向かったのは桜の森
何をするのかというと
b0056117_7361917.jpg
善の使者でアデン各地へタダ旅行ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
便利なテレポーターがいるなぁ~とは思っていたんですけどね
シルが 「今のうちにBMしておくといいよ~」 って
なるほど!新キャラは街はだいたいBMしてるけど、ケイブはまだまだだった(・◇・)
b0056117_7445528.jpg
FI船着場やジプシータウン、GCやHC
ちょっと街から遠い狩場がBMできてラッキー(*´艸`)

めぼしい場所をBMし終わったので
b0056117_7501653.jpg
やってきたのはHC!m9(ΦωΦ)
シルがDE単騎できたとき、POTの消費も狩場で出る分を使うとあまりなかったとか
ジェネラルセットを借りているナイトならいけるかも?と思ったわけで(' - ' *)ゞ
それではさっそくo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
HC1Fは敵もほとんどいないし通過するだけ
HC2Fに降りてすぐの辺りは敵の湧きも楽勝すぎ(`・ω・´)
なので少し奥に行くと。。。
b0056117_872639.jpg
一気に敵の量がアップ!
そしていきなりゲイザーに固められそうになって帰還、もう一度HC2Fへ
b0056117_813029.jpg
この程度なら何とか大丈夫(≧∇≦)b

狩りをしたのは15分程度だったけど
b0056117_8165290.jpg
よもぎも100個以上(σ・∀・)σゲッツ!!
ジュースも12個しか使わなかったし、経験値も15%アップ!
GW中は忙しいかもしれないけど、安く安くがんばります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■カボチャの木?

セカンドウィズもイベントNPCを使ってBMの旅をしていたとき
b0056117_8212915.jpg
アデンのとある木にカボチャがなってるうううううううううううううううw
ホントはパンプキンヘルムが大量に置いてあっただけですが(' - ' *)ゞ
置いた人は狙って置いたんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2007-04-27 08:23 | リネ | Trackback | Comments(2)
ふやけるほどに海水浴ヾ('□'*)ノ
今日はすでに狩場はHC4F海底に決定済み!m9(ΦωΦ)
シルと一緒にIN、そして約束していたうさぎょを誘うためにWis
b0056117_702964.jpg
うさぎょがどのキャラでもいない!
ついでに天爺さんもいない!(ぉw

しばらくしてうさぎょもIN(/ ・ω・)/
出発前に桜の森で
b0056117_785644.jpg
昨日のよもぎを全部桜キャンディに交換してp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちゃんと準備をしてHCに飛んだつもりが
b0056117_711238.jpg
エヴァの祝福忘れた( ´△`)アァ-
入り口で気がついてよかったですよ、このままだったら海で溺れるところでしたw
急いで取りに帰って、先行するうさぎょを追いかけてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
HC2Fへ降りたところで無事に合流、そのままHC3Fへ
すると昨日と同じように。。。
b0056117_7144375.jpg
狭い通路で湧きまくって進めない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これだけ湧きまくるなら単騎で狩りしている人が多いのも頷けます(・◇・)

それでは3人でウマウマ海水浴開始ヾ('□'*)ノ
b0056117_7191275.jpg
2人でも十分狩りができたし、今日はうさぎょが風エルフでストームアイ付き!
かなり余裕の狩りでしたが、少しずつ同じ場所に敵が湧いていたようで。。。
b0056117_7225454.jpg
出番を待っていたかのようになだれ込んできた!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
どう考えても処理できる数じゃない!
シルが引っ張ろうと試みるも
b0056117_7243953.jpg
ぜんぜん引き狩りができる数じゃないです、もうなにがなんだか・・・w
引こうとしても湧きがいいから、周りから新しいのがよってくるし(;´ω`)
しばらくはがんばってみましたがMPが尽きて、ばらばらと帰還
とりあえずみんな無事でよかったです(・・A;)あせあせ

まだ1時間ほどしか狩りをしてなかったので、もちろんリベンジ!
今度はなるべく寄り道をしないでHC4F海底へ到着(`・ω・´)
するとまたしてもさっきと同じ場所に大量の敵が!
でもさっきよりはマシで何とか処理に成功 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
どうやら湧くポイントや溜まりやすい場所はあるみたいですねぇ
ということはここは。。。
b0056117_7352590.jpg
アンコウポイント!?
b0056117_7354270.jpg
まさにアンコウ祭りでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たっぷり2時間狩りをしてメイプルの変身が切れた
時間もそろそろいい時間だったけど、一応変身しておこうと思ったら。。。
b0056117_7391546.jpg
ここってメイプル変身できなかったんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
サモンが呼べないのとかは知ってたけど、意外と制約が多そうですね
炎系の魔法が使えないとか、なかったでしたっけ?
どうせなら水系の魔法の威力が上がったらいいのに
NBの回復量倍とかね( ̄∀ ̄*)イヒッ

というわけで途中の移動などもあわせてほぼ2時間
稼いだ経験値は。。。0.95%!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これって移動や途中の帰還がなければ1%いってたかも?
桜キャンディのおかげでワッフルの消費も0だし
初春の海水浴最高☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
by chibiruri | 2007-04-26 07:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
お花見、そして海水浴!ヾ('□'*)ノ
今日は何とかいつもどおりにリネにIN
シルに連れられてやってきたのは
b0056117_7153243.jpg
イベント 「スプリングエフェメラル」 のテレポーターの前(ΦωΦ)
それではさっそく桜の森へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_7204972.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
歌う島の奥に当たる場所だそうですが、きれいじゃないですか!
しかも使いまわしのマップじゃなくて新しいマップみたい

そして途中でシルによもぎをもらって晴着を(σ・∀・)σゲッツ!!
さっそく着替えてグルッとまわっていると
b0056117_7231136.jpg
ホントに満開だ!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
確かに何か特別なことがあるわけじゃないけど、こういうのもいいですね(≧∀≦)
さらに歩き回ってSSポイントを探索w
するとひときわ大きな桜の木を発見!m9(ΦωΦ)
b0056117_7253779.jpg
ハイ、チーズ y( ̄ー ̄)yピースピース

イベント期間中に敵から出るよもぎを集めると
b0056117_7301439.jpg
各種アイテムに交換できるんですが、お餅はおなかがいっぱいになるだけ
桜の雫はCPと同じ効果で重さが1/4、これは結構いいかも?
よもぎ餅は青Pと同じ効果だけど、よもぎの必要数が多くてちょっと微妙
桜キャンディはワッフルと同じ効果で持続時間も8分間!
これは話しかけるキャラの職業によって変わるみたいですね~

よもぎとの交換以外にもNPCから直接買える三色団子
何の効果かと思ったらシールドのエフェクトが(・◇・)
アイコンもシールドと同じだけど、AC-4ということはアーススキンの効果みたい
持続時間も20分とアーススキンと一緒
ただ使っても失敗が多くて、5回使って3~4回は失敗しました(・・A;)あせあせ
狩りで使うなら、かなり大量の団子を持ち歩かないといけないですね。。。

1時間ほどたっぷりお花見を楽しんだあとは
b0056117_7443767.jpg
メインコンビでHCへ
さる情報筋から 「海は湧き湧きでうまい!」 という話があってやってきたわけですw
ちょっと前にリニューアルしたときに2~3回きてみたことはありますが
そのときはHC2Fまできただけだったし(・◇・)
2人とも道を覚えてなかったので、迷いながらも下へ下へ
途中のHC2~3Fですでに
b0056117_750203.jpg
湧きまくり!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちょっと進むだけで敵がどんどんよってくるし、画面内にもパッと湧くし
ただ単体は弱いのでサクサク倒しまくれて気持ちいい ε- (´ー`*)
このままここでもいっか~って思っちゃいましたよw

結局、最下層4Fの海底に着くまでに30分もかかりました(' - ' *)ゞ
それではさっそく本番の海水浴開始!m9(ΦωΦ)
b0056117_7541194.jpg
海底に来たのはかなり久しぶり、いつかの祝福装備が出たイベント以来かも?
最初少しだけの間は、そんなに湧かないよね?って話していたけど。。。
b0056117_7593297.jpg
もう湧きまくり!
しかもヤドカリとかアンコウとかカメとか、大きくてタフな敵が明らかに多い
ちょっとアイテムを拾いに行っただけで、5匹6匹当たり前の湧き方
でも2人でワッフル飲んだら処理もできるし、めちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

海底で狩りをしたのはほぼ1時間
経験値は1時間で驚きの0.48%アップ!
アデナも20kずつくらいは出てましたよ(≧∀≦)
b0056117_81746.jpg
さらに副収入として今日の狩りだけでよもぎが500個以上にw
しばらくはこれでワッフル代は気にしなくてよさそうです(*´艸`)
経験値もまさかこんなに稼げるとは思ってなかったし
これは明日からのメイン狩場の最有力候補に決定!(/ ・ω・)/
by chibiruri | 2007-04-25 08:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
ロスタイム第6弾!ロリルリ in 火山麓(/ ・ω・)/
今日もとりあえずはメインでINして矢筒をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_5565792.jpg
また2人とも銀矢でした(´・ω・`)
メンテ前なので銀矢を1本その場に残して、あとはクラン倉庫へ
1週間に20000本以上の銀矢がクラン倉庫行きになるけど、MAXはいくつなのかしら

そして今日の狩りは変身制限解除イベントの変身が唯一残った
b0056117_611772.jpg
INTエルフで火山麓へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここだと2人とも、殲滅力や引き狩りのためにワッフルの消費が結構激しい
シルはそれプラス、エンタでの玉の消費もあるしね(・・A;)あせあせ
まぁアデナのDROPが悪くないので、何とか赤字になるのだけは避けられてるし
なんと言っても経験値がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
なので、あっという間に
b0056117_655270.jpg
レベル43達成!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
最近はナイトのレベルがすぐ後ろまで迫ってるし、これもがんばらないとw

そのまま変身が切れるまでの予定で狩りを続けていると、中華っぽいのが来た!
名前が怪しいので注意してみていると、案の定横殴りされた(*・ε・*)ムー
わたしは抗議のつもりで本体に矢を1発
でもまったく気にしてない様子。。。
そこでシルが中華が連れていたキツネを攻撃!m9(ΦωΦ)
わたしも合わせてキツネを攻撃、そのままダッシュで逆方向へ拉致w
しばらくして中華は帰還、そのあとは場所を変えたのか見なくなりました
ペットに罪はないですが運が悪かったと思って諦めてください(´-ω-`)
b0056117_6153174.jpg
中華のせい(?)でしばらくピンク色でした(・◇・)
大丈夫だとは思うけど、ちょっとビクビクしながら狩りをしていたのは内緒(ΦωΦ)

30分ほど狩りをしたところで。。。
b0056117_6184451.jpg
ついに変身きれちゃった( ´△`)アァ-
シルも数分後には同じくDE変身が終了(´・ω・`)
帰還するつもりだったけど、遊び足りなかったのでバンディッド弓変身で狩り続行!
b0056117_6224916.jpg
DE変身と攻撃速度がぜんぜん違うのは仕方ないとして。。。
がに股でかっちょわるいいいいいいいいいいいいいいいいw
はやくレベル45になってダークエルフレンジャーになりたいです

最後は忘れないように
b0056117_6245954.jpg
アジトのお掃除(/ ・ω・)/

メンテ後に始まるスプリングエフェメラルイベント
お花見にはタイミング的に遅い気はしますが、ちょっと楽しみ(ΦωΦ)
エルフ用の 「桜キャンディ」 が安価で手に入るといいなぁ~
by chibiruri | 2007-04-24 06:31 | リネ | Trackback | Comments(2)
最も地獄へ近い場所へ(ΦωΦ)
今日は早めにログイン!
とりあえずメインで矢筒をクリックすると。。。
b0056117_4361887.jpg
シルは銀矢、わたしはナシ!w
まぁわかってましたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は久しぶりにこのままメインのコンビで狩りに行くことに
消耗品を補充してやってきたのは
b0056117_4395095.jpg
EC!
つまりEC経由でDVCへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
めちゃくちゃ久しぶりだけど、狩りの勘が戻ってくるかどうか
途中、DVC3Fで前をいくウィズさんが階段を降りて大量の敵がわたしたちに!
シルはうまく階段を降りれたけど、わたしは引っかかって降りれずΣ(・ε・;)
シルが戻ってきて何とか処理はできたけど、いきなり死ぬところでしたよ(;´ω`)

えっちらおっちら何とかDVC6Fへ到着
すると階段を降りたところに
b0056117_4494091.jpg
たくさんの人がいるし!
てっきり過疎化してると思っていたけど、いまだに結構人気の狩場だったのね(・◇・)
ほかにも2~3組のPTやコンビがいたけれど
b0056117_4552946.jpg
ぜんぜん敵に不自由しないくらいよってくるし!Σ(・ω・ノ)ノ!
人がたくさんいる分、1箇所にかたまって湧いてるのかも。。。
それでも何とか狩りをしていると、誰かが飛んだのか大量のブルとサキュが!
少しは倒したけどブルだけでも5匹以上、あっという間にMPが底をつく
2人ともHPバーがほぼ真っ白になること数回、何とかシルが帰還に成功(>_<")
b0056117_503088.jpg
わたしもたまたまそばを通りかかった東亜さんにヒールをもらって生き延びた~
しばらく引っ張って他の人からなるべく離れて帰還 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
周りの方々、お騒がせしました(' - ' *)ゞ

帰還したあとはアジトで急いで回復させて、とんぼ返りでECへ
b0056117_561534.jpg
ほかの敵は無視してダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
DVC6Fへ戻ってみると、人が減って敵の湧き方も偏ってなくて快適!
ただ途中でシルがオート攻撃ができなくなった。。。
敵をクリックしてカーソルをチャット欄に持っていっても自動攻撃にならないんですよ
わたしも最近たまにナイトでなってた症状です、クライアントのバグかな?
このままだとあぶないので
b0056117_5132415.jpg
狩場の端のほうでリスタをして、とりあえず直ったみたい ε- (´ー`*)
引き続きDVC6Fで狩りを続行!
b0056117_5161238.jpg
常時ワッフルと青Pを使っていたのでエンチャはこんな状態w
ケチりたいのは山々ですが、死んだら元も子もないしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ワッフルと精霊の玉は減っていく一方だけど、WPと青Pはたくさんでるので
b0056117_5175759.jpg
荷物持ち用の精霊を召喚して、詰め込み詰め込みw

POTのほかにも安物魔法書はちょこちょこでるんですが。。。
b0056117_526341.jpg
ブリが出てくれれば、わたしのウィズにも覚えさせたい!
もちろんADSPのほうがうれしいけどねw
宝くじだって買わなきゃ当たらない、ADSPだって狩りしてればでるかも(≧∀≦)
そんな会話をしながら出た魔法書はといえば
b0056117_5285824.jpg
ヘイストでした、一応レアはレアなのかな・・・w

2時間の狩りで経験値は0.85%アップ!
時給で考えても0.4%以上ということは、やっぱり美味しい狩場ですねぇ
ワッフルのことを考えるとアデナは赤字かもしれないですけどね(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2007-04-23 05:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
RF online サービス再開記念!ヾ('□'*)ノ
2月いっぱいでサービスが終了したRF
なんと運営会社がセガからゲームオンに代わりサービス再開!(/ ・ω・)/
規模は縮小されて鯖は統合されたりで2つに。。。
ただ基本料金が無料に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これなら気が向いたときに、ふらっとINしたりできますねw

鯖が統合されたせいで、もしキャラ名がかぶっていた場合は早い者勝ちに!
以前違う鯖で同じキャラ名の人が、統合後先にINするとその人はそのまま
あとからINした人はキャラ名を変更しないといけないとか!Σ(・ω・ノ)ノ!
正式サービス再開から2日経ってるけど大丈夫かな。。。
b0056117_8285785.jpg
シルもわたしも大丈夫でした C=(^◇^ ; ホッ!
記念に2人でSSを撮って今日はおしまい
そのうちする可能性もないこともない!かも?w

今日は眠いので寝ようと思っていたら、起きてないといけない用事が orz
仕方がないのでとりあえずリネへ
b0056117_8341667.jpg
着々と増えていく銀矢、普通の矢みたいに枝とかにできないかな(・・A;)あせあせ

まだ時間があったのでナイトでSKTC2Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_8371557.jpg
回復POTがいらないから気軽に狩りに来れますね(*´艸`)
30分ほど狩りをして
b0056117_83842.jpg
血痕も1個(σ・∀・)σゲッツ!!
なるべく自給自足をするためには、セカンドウィズ用の魔石も作らなきゃだし
ナイトとウィズでお互いのアイテムを補充しあわないとね(≧∇≦)b
by chibiruri | 2007-04-22 08:39 | RF | Trackback | Comments(0)
春眠暁を忘却の彼方へ(/ ・ω・)/
今日はとりあえずメインでINして
b0056117_6121332.jpg
銀矢を(σT∀T)σゲッツ!!
シルも銀矢だって言ってたからおあいこです(ΦωΦ)

すでにかなりウトウトしていたけど、何もしないのもなんなので
b0056117_613434.jpg
セカンドウィズでSKTCへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
サモンを手に入れたし何とかなるかなぁと思ったんですが、BMがなかったのでした!
なので、とりあえずダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
SKTC1Fは骨弓に矢を撃たれながら無視してSKTC2Fへ
入り口前でサモンを召喚(/ ・ω・)/
b0056117_6175334.jpg
オウルベアーだ!Σ(・ε・;)
ステータスを見たらHPが80しかないけど大丈夫かな?(・・A;)あせあせ
大きな不安を抱えつつ中へ
するとBB1匹くらいならバンパイアリックタッチで何とか倒せる(`・ω・´)
でもBBが2匹以上くると。。。
b0056117_6225831.jpg
フローズンクラウド連射で何とか撃退!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
MPを一気に消費。。。
これはかなりつらそうだと思っていると、ケルとBBがやってきて
b0056117_6243024.jpg
ケルの炎であっという間にサモンが吹き飛んだ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
オウルベアー、ぜんぜん使えないじゃん orz

仕方がないので回復させてからMLCへ
b0056117_6255138.jpg
経験値は少ないけど単騎で狩りならしばらくここっぽい
ということは単騎のときはナイトをしていたほうがよさそうかしら(・ε・`。)ゞうーん

そろそろ限界!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
by chibiruri | 2007-04-21 06:28 | リネ | Trackback | Comments(0)