ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
およそ2年ぶりのオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
今日も何とか早めにリネにINヾ('□'*)ノ
そしてさっそく矢筒と釜をクリック!
b0056117_647417.jpg
ちびルリ、冬のパン祭り!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
最近パンが出やすくなったような気がするのは気のせいではないかも

そして今日は、ほぼ2年ぶりになるのかしら?
メチャメチャお久しぶりのNachtさんがリネへ!
また少しだけリネがしたくなったんだって、そういうのもアリですよね(*TーT)bグッ!
引退時にアイテム等々はほとんど受け取っていたので、はだか状態
なので、わたしのウィズの装備を使ってもらいましょう(・◇・)

あとはアイテムだけじゃなくてリハビリも必要ですよね~
と言うわけで、わたしはナイトを出動させて緒にSKTC3Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_76947.jpg
って、いきなりの厳しい洗礼!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
でもわたしがPOTを使うことはありませんでした
2年のブランクがあるとは言っても、操作に慣れるのはやっぱり早かったみたいw
わたしのナイトもそこそこ堅くなったしね ε- (´ー`*)
30分ほどの短い時間でしたが
b0056117_71696.jpg
微レアもポロポロと(σ・∀・)σゲッツ!!
それにしてもSKTC3F4Fってこんなに湧きがすごかったっけ(・・A;)あせあせ

ご飯を食べてゆっくりしたあとは、今度はシルと一緒にリネにIN
シルがだいぶお疲れだったので、狩りは少しだけ
向かったのは、もちろん見棄てられた者たちの地(影の神殿)!m9(ΦωΦ)
経験値が美味しいのは周知の事実、明け方なのに人も多い。。。
でも全然不自由なく
b0056117_725368.jpg
歩き回って選ばれなかった者たちを撃破!
しばらく橋を渡ったり、いろいろ探索していると。。。
b0056117_7271863.jpg
超湧きポイントを発見!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
ただ溜まっているだけかと思ったけど、少し動くとすぐ増えちゃう!
最初の遭遇時が多すぎて、倒しても倒しても周りから集まって減らない!
仕方がないので頃合いを見て同時に帰還(´・ω・`)
1時間近く狩りをしていたので、そのまま落ちるのかな?
と思いきや、シルはリベンジする気マンマンのご様子(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
MPを回復させたらすぐに見棄てられた者たちの地(影の神殿)へ
適当に移動していたので、さっきの場所がわからない
そこでシルの記憶を頼りに進んでいくと。。。
b0056117_736268.jpg
まだ残ってた!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
だいぶ奥のほうみたいなので他に人がきていなかったのか
それとも他の人がきたけど飛んだのか、処理されたあとにまたたくさん湧いたのか
とにかくここはまた追い返されるわけにはいかない!(`・ω・´)
シルもPOTを十分に積んできたし、たくさんいることがわかってたしね
少し時間はかかったけど無事に処理いたしました!(>Д<)ゝ”

結局1時間ちょっと狩りをしてしまいました
そのおかげで経験値は27%アップ!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
この狩場にレベル制限があるのが悔しい・・・w
でもレベル制限がなかったら混みすぎて狩りにならないかもね(' - ' *)ゞ

■イベント 「夢魔の悪戯」 体験レポート

どうしても実施時間にあわなくて参加できてないMPKイベント 「夢魔の悪戯」
うさぎょが参加したらしく、どんな感じだったのか聞いてみた(ΦωΦ)
b0056117_7513158.jpg
まさに 「塵も積もれば山となる」 状態
一瞬でHPがなくなるんじゃなくて、スーッとなくなるんだって・・・w
週末の休みには時間を合わせてINするぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2007-11-30 07:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
見棄てられた者たちの地(欲望の洞窟)クエスト!m9(ΦωΦ)
今日はついにシルと一緒にリネにINヾ('□'*)ノ
課金切れと多忙でINできなかったシルですが、サブ垢のタイムチケットが残ってた!
せっかくなので2人で、棄てられた者たちの地(欲望の洞窟)クエストを受けることに

まずはタイムリミットのあるクエストの準備のためにブックマークの旅へ
エルヴンケイブ、次元の扉、空間の歪みの3つを φ( ̄ー ̄ )メモメモ
それではさっそくクエスト開始!m9(ΦωΦ)
最初に次元の扉へ飛んで
b0056117_8241758.jpg
見棄てられた者たちの地(欲望の洞窟)へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すると飛ばされた場所のすぐ近くに諜報員を発見
b0056117_8252480.jpg
もらった血痕の契約書をクリックして血痕の指令書を(σ・∀・)σゲッツ!!
それをそのまま諜報員に渡すと。。。
b0056117_827485.jpg
3つのアイテムをもらうと同時にコラプトプリーストに変身させられた!w
なんだか足の長いゴキブリみたい ( ´Д`)キモッ

とにもかくにもこの変身が切れるまでの30分の間に終わらさないといけないので
b0056117_8305581.jpg
見棄てられた者たちの地(影の神殿)へ (ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
コラプトプリースト変身だと仲間だと思われるようで、選ばれなかった者は襲ってこない
しかも話しかけることができるようになっていて
b0056117_8391496.jpg
サキュが 「血痕の堕落した粉」 を 「カヘルの堕落した精髄」 に
バフォかベレスが 「血痕の無力な粉」 を 「カヘルの無力な精髄」 に
レッサーデーモンかデーモンが 「血痕の我執な粉」 を 「カヘルの我執な精髄」 に
それぞれ交換してくれるわけです(ΦωΦ)
今回はバグなのか、移動できない水面に湧いていた敵を利用!
近づかなくても画面内なら話しかけることができるみたいです(・◇・)

3つそろったら前もってBMしておいたECへ
そして汚れたブロッブを探してEC1Fをランテレ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
b0056117_8585191.jpg
無理やりさっきのアイテムを詰め込んで 「カヘルの精髄」 を(σ・∀・)σゲッツ!!
最後に見棄てられた者たちの地(欲望の洞窟)の諜報員に渡すと。。。
b0056117_925298.jpg
何もくれない![壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
でもどうやらカルマが上がって、バルログとの友好度も上がってるらしい
数値がわからないって言うのは、すごく不安です(;´ω`)

クエストが予想以上に早く終わって変身が半分くらい残ったまま
剣でも弓でも装備できるし魔法も使えるけど、このままじゃ遅くてイライラする!
でも上書き変身はできないし、キャンセルで解くこともできない
リスタしてももちろん無駄だったし、なんと死んでも解けないのだ(・・A;)あせあせ
仕方がないので2人で気持ち悪い変身のまま、ギラン市場をウロウロしてましたw

無事にエルフの姿に戻った!C=(^◇^ ; ホッ!
そしてまだ時間があったので、2人で見棄てられた者たちの地(影の神殿)へ
昨日はナイトで、そこそこのPOTと引き換えにかなりの経験値を手に入れましたが
b0056117_919915.jpg
MRが高いINTエルフの2人、ほとんどが魔法攻撃の敵からのダメージが少ない!
しかもヒールでの回復効率がかなりいいので、もちろんPOTいらず(≧∀≦)
5~6匹くらいじゃピンチになることもありませんでしたよ ε- (´ー`*)

結局30分くらい狩りをしていましたが、DROPはWP1個のみ。。。
でも経験値は18%ほどアップ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ナイトで単騎のときよりも2倍弱の経験値を稼いだことになりますよ
これならシルのタイムチケットが切れる前に、2人ともレベルが上がりそうですねw

■ちびルリの矢筒と釜のクリックコーナーヾ('□'*)ノ

と言うわけで、今日はネタが多いのでコーナー扱いw
まずはお出かけ前の矢筒と釜をクリック(/ ・ω・)/
b0056117_9292274.jpg
こげパンとワイン(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
最近はうまい具合にパンがでるなぁ~と喜んでいたら、帰ってきてからの釜の中身は
b0056117_931848.jpg
パンはパンでもパンケーキでした( ´△`)アァ-
by chibiruri | 2007-11-29 09:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
EP6追加アップデート2nd、見棄てられた者たちの地!m9(ΦωΦ)
今日はついにエピ6の追加アップデートの日ですね!
でもお仕事前には時間がないので、リネにINして矢筒と釜のクリックだけ
b0056117_6375444.jpg
エントの実キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースも手に入って文句なし!

お仕事 ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
もしかしたら風邪引きかけかも。。。

遅くなったけど無事に帰宅
お風呂に入ったら体調もだいぶよくなったような気が(ΦωΦ)
これならちょっとくらいリネしても大丈夫かな?w
と言うわけで、とりあえず釜をクリック(/ ・ω・)/
b0056117_6515936.jpg
イビルブラッドキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
ジュースとワインも出てるとは。。。なんだか運がいい感じ!
大事に倉庫に預けたら、そのままちびルリで 「空間の歪み」 へ
レベルが45~51だと 「見棄てられた者たちの地」 へ行くことができるそうですが。。。
b0056117_70533.jpg
やっぱりこのキャラだと、いつものように影の神殿へしか行けないですよねぇ
メッセージが変わった様子もないし・・・( ̄  ̄;) うーん

これは実際に試してみるしかないでしょう!
レベル47のナイトにチェンジしてオレンへ (ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
もちろんこのキャラはBMがないので、歩いて 「空間の歪み」 探し(・◇・)
ちゃんと場所を覚えていたわけではないので、ウロウロすること10分弱
やっと 「空間の歪み」 を( ̄ー『+』)発見!!
b0056117_762579.jpg
ちびルリのときとメッセージが違う!しかも選択肢が増えてる!
さっそく文字に手を当てて 「見棄てられた者たちの地」 へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
飛ばされた場所から進んでいくと、見慣れないゾンビのような敵を発見!
b0056117_711433.jpg
選ばれなかった者!
見た目はベレス、バフォ、レッサーデーモン、デーモン、サキュのボロボロバージョンw
攻撃方法も似たような魔法とかを使ってくるけど、基本的にはそんなに痛くないかな?
さすがにPOTなしで、と言うわけにはいきませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても 「選ばれなかった者」 は臆病なのか
b0056117_7481835.jpg
攻撃をしていると、たまに叫びながら逃げていく!w
しかも 「うぎゃ~恐ろしい怪物に殺されるぅ~助けて!!」 だって
鏡を見てから言ってほしいものです、失礼しちゃうわ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
こうなると画面外まで逃げて行っちゃうので、近接攻撃だと追いかけるのは大変
一旦画面外まで行くと、また戻ってくるんですけどね(・・A;)あせあせ
まぁこれをうまく使えば、BOXされているとき囲まれずに倒せるかもw
1つだけ鬱陶しかったのは、選ばれなかった者(サキュ)
魔法で敵のそばに召喚されちゃうのですよ!
叫んで逃げたくせに召喚されて攻撃されたときは、嫌がらせかと思いましたよ・・・w

しばらくここで狩りをしていると
b0056117_7303572.jpg
謎のアイテム、刃の欠けた武器(σ・∀・)σゲッツ!!
新しい武器とかの材料になるのかと思って攻略通信で調べてみると
「現在のところ用途不明。30,000Aで売却できる。」 とのこと(・◇・)
今後何かに使うようになるかもしれないし、倉庫に入れとこw

今日はちょっと短めに狩りは30分で終了
しかし経験値はなんと5.5%アップ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
エルモア荒地で調子がよかったときでも、1時間4.6%だったのに。。。
経験値(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜A゜)イー…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ただPOTは100個以上使ったしアデナも出ないし、ずっとここじゃ破産しちゃうかも
60匹ほど敵を倒したけど、1匹あたりのカルマは謎(' - ' *)ゞ

実装されてすぐだったからか、夜明け前だというのに人もそれなりにいたかな?
でもそれ以上にマップが意外と広いし、敵も多いから不自由ありませんでした
これならこれからも混んでて狩りにならないってことはなさそう(≧∀≦)
by chibiruri | 2007-11-28 07:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
混沌の司祭怖い!ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
今日ものんびりとリネにIN(/ ・ω・)/
b0056117_39826.jpg
またうまい具合に朝食セットだw

それじゃ~腹ごしらえもすんだし、食後の散歩に
b0056117_3464459.jpg
影の神殿へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日は剣装備だったので、今日は試しに弓装備
影の神殿の敵はアンデッド扱いらしいんですよね、しかもサイズはBigらしい
+9b-RAPと+7サイハの弓、どっちが強いと言うよりどっちがラクかしら(ΦωΦ)

神殿前は相変わらず固定の人がいたので、やっぱり神殿の中へ
昨日のポイントへ向かおうとまっすぐ進もうとすると。。。いきなり敵に見つかった!
しかも3匹以上は分が悪いΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
アジトに帰還して一旦仕切りなおし、そしてとんぼ返りでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今度は慎重に壁際を歩いて、無事に昨日のポイント付近へ
でもすでに先客がいた( ´△`)アァ-
仕方がないので少し移動して、手ごろな場所で狩りを開始!
するとアデナもDROPも何もないと思っていた混沌の司祭から
b0056117_449557.jpg
ソウルクリスタルの欠片(σ・∀・)σゲッツ!!
これ1個でなんとカルマを100上げることができるそうですよ
ヤヒセットや影の神殿の鍵の材料にもなるけど、当然手が出ないしね(・・A;)あせあせ
でもこれだけ狩りをしてもたった1個とは。。。
さすがに40k近くするだけのことはありますね・・・( ̄  ̄;) うーん

20分ほど何とか1~2匹だけを引き付けて狩りをしていたけど
b0056117_512960.jpg
混沌の司祭(騎乗)が来襲!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
いままで全然近くにいなかったのに、もしかしたら他の人が近くで飛んだ?
たまにインビジで索敵してる人や、ランテレしてる人も確かにいたしね。。。
とりあえず他にも3匹ほど敵が寄ってきて処理できそうにないし、おとなしく帰還
結局20匹弱しか倒せなかったけど、ぼちぼちしていきますかねぇ~

最後にメンテに備えてアジトのお掃除
b0056117_5184768.jpg
そろそろ回収待ちのくだものの重さがやばくなってきた!w
by chibiruri | 2007-11-27 05:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
欲望の洞窟 & 影の神殿!m9(ΦωΦ)
今日はたっぷり休んでからリネにIN(/ ・ω・)/
b0056117_2561384.jpg
まずは軽く朝食セットを(σ・∀・)σゲッツ!!
ただこれはちょっと飲みすぎかもしれません・・・w

そしてここからが本番!
今日のちびルリは一味違うかも(ΦωΦ)
前から 「欲望の沼」 クエストでもらえる 「踊躍のイアリング」 ってほしかったんですよ
もちろん最終段階の 「奴隷のイアリング」 がいいけど、それはちょっと無理だし(;´ω`)
バルログと敵対する魔族を倒すと増える友好度 「カルマ」 を上げるのが前提ですが
以前はイヤリングをくれるNPC 「バルログの補佐官」 が魔族の神殿の奥にいたわけで
カルマを上げたところでイヤリングをもらいにいけそうになかったんですよ。。。
それが知らない間にバルログの補佐官が 「欲望の洞窟」 の奥に引越してたらしい!
欲望の洞窟って確か実装当時にシルと2人で少しだけ狩りができた場所のはず
NPCに話しかけるだけなら1人でもいけるかな?
と言うわけで、とりあえずNPCの場所だけでも確認しておこう!
ラスタバド侵攻路入り口から少し移動して、次元の扉から欲望の洞窟へヾ('□'*)ノ
b0056117_311474.jpg
レッサーデーモンが強い!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
前回きたときは2人でどうにか狩りしてたんでしたっけ。。。
1匹も倒せないうちに敵が集まってきたのでダッシュで奥へ
誰もいないことをいいことに、敵を引き連れ敵を避けながら見つけた
b0056117_3174414.jpg
バルログの執政官!
でもどう考えてもセリフが嫌われてますよね(・・A;)あせあせ
敵に攻撃されて死にかけながら部屋の中を探してみたけど、補佐官はいないし!
仕方がないのでアジトに帰還してネットで調べてみること数十分
どうやらカルマをある程度上げると、執政官が補佐官のところへ飛ばしてくれるらしい
結局先にカルマを上げないとダメなんじゃん!( ´△`)アァ-

それではカルマを上げに行きますか~
カルマを上げるには 「影の神殿」 がいいっていうのは知っていたので
b0056117_3265955.jpg
オレンからグルグル迷いながらも発見!空間の歪み
さっそく入ってみると、まだ神殿の入り口前で
b0056117_3291516.jpg
橋の手前に 「混沌の信徒」 が両側に1匹ずつ(・◇・)
かなり弱いからホントはここで狩りができたらいいんですが。。。混みすぎ!
2~3匹くらいしかいないのに3人以上のプレイヤーが(;´ω`)
仕方がないので橋を渡って神殿入り口へ
b0056117_3315634.jpg
すると入り口前に固定で湧く 「混沌の司祭」 4匹を( ̄ー『+』)発見!!
最初は動かずに突っ立っている混沌の司祭だけど、攻撃すると一斉に襲ってくる!
混沌の信徒より強いけど、まだ1人でなんとかなるかな?
ただやっぱりこんな狭い場所にこれだけ人がいると、これだけを狙うわけにも。。。

と言うわけで、用心しつつ神殿の中へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_343667.jpg
敵もいっぱい人もいっぱい!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
中央に固定で湧く4~6匹セットの混沌の司祭(歩兵)のほかにも
アクティブに襲ってくる混沌の司祭(飛行)、スタン攻撃をしてくる混沌の司祭(騎乗)
名前は一緒だけど見た目も攻撃もかなりの違うし、しかもリンクするし!
とくに混沌の司祭(歩兵)以外をは3匹以上相手にするのはかなり厳しい。。。
他の人はコンビの人が端を歩いてアクティブの混沌の司祭(飛行)を狙ったり
精霊を連れたエルフさんは入り口すぐの混沌の司祭(歩兵)だけ相手にしてたり
うまくリンクしないように場所を選ばないとつらそうです(' - ' *)ゞ

しばらく久しぶりにワッフルを使って狩りをしてみたけど
何度も帰還してアジトとの往復をさせられましたよ(・・A;)あせあせ
帰還するときも周りに迷惑をかけないようにかなり気を使いましたしねぇ
1匹倒すとカルマは2上がるらしいですが、第1段階ですらノルマが10000ですよ!?
となると最初の 「踊躍のイアリング」 をもらうまで5000匹は倒さないと。。。
今日倒したのはたぶん20匹程度、気が遠くなりそうです( ´△`)アァ-

少し休憩したらまたやる気が出てきちゃった!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
と言うわけで、軽く準備して影の神殿へ
b0056117_6133991.jpg
空間の歪みをくぐったら、どこかが抗争の真っ最中だった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
あせってウロウロ、何とか攻撃をかいくぐって影の神殿内部へ
明け方なのに相変わらず外も中も混んでるっぽい。。。
どこか空いてるポイントがないか、壁沿いにぐるっと回っていると
b0056117_6195268.jpg
いい場所発見!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
混沌の司祭(歩兵)も混沌の司祭(騎乗)も近くにいないから、リンクの心配なし!
混沌の司祭(飛行)を1匹見つけては、柱の陰に隠れておびき寄せ(ΦωΦ)
このあたりで狩りをしてれば、たまにかたまって湧いてても2匹だったし
明け方だから空いてただけかもしれないですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結局1時間弱の間、帰還することもなく60匹ほどの敵を撃破!
第1段階終了まで残り約4920匹だ!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
by chibiruri | 2007-11-26 06:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
やっぱりエルモアはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今日もちょっぴりウトウト(〃´`)~o○◯・・・
でも昨日も狩りしてないし、今日はお休みだから少しくらい無理しても!

と言うわけで、昨日の予定通りナイトでIN
b0056117_931396.jpg
最近のナイトはとってもエコノミー(/ ・ω・)/
ただBPとGGPは確実に消費していくし、とくにBPは値上がり傾向。。。
そんな徐々に減っていくBPに不安を感じながらエルモア荒地へ!m9(ΦωΦ)
b0056117_9113146.jpg
日曜日の朝なのにメチャメチャ空いてる☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
って空いてるどころか誰もいないじゃんw
たださすがにずっと貸切というわけにはいかなかったようで
b0056117_918762.jpg
狩りをはじめて30分ほど経って8時を過ぎたころから人が増えてきた(・◇・)
それでもまだまだ快適に狩りができる人数!
今日も眠い目をこすりながら、狩りをすること1時間
経験値は驚きの4.6%アップ!アデナも37k(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

ただエルモア荒地はやっぱりプチレアすら期待できないですね。。。

■今日のクリックコーナー

今日もしっかり1日2回のクリックを完遂!
まずは出かける前の矢筒と釜(ΦωΦ)
b0056117_9312868.jpg
くだものが多かった orz
これは帰宅後の釜の中身に期待するしか!
と言うわけで逆転の期待を込めて釜をクリックヾ('□'*)ノ
b0056117_9341143.jpg
こげパンキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
ワインも出たし十分ですね(≧∇≦)b
by chibiruri | 2007-11-25 09:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
連休を甘く見てた( ´△`)アァ-
今週は金~日曜日が3連休だったんですねぇ
どうりで思っていたより忙しかったわけです(・・A;)あせあせ
最近は睡眠時間がうまく取れなかったりで寝不足気味だったし
今日は明日を乗り切るために、しっかり休むとします!

と言うわけで、今日はクリック日記
まずは出かける前にクリックした、矢筒と釜の中身は。。。
b0056117_7361930.jpg
ウイスキーとワインのアルコールセット!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてちょっと遅くなったけど、帰宅後の釜の中身は。。。
b0056117_7384123.jpg
またウイスキー!
ワッフルも1個だけとは言っても、やっぱりうれしいのだ(*´艸`)

簡単ですがこの辺で(ΦωΦ)
明日元気が残っていたらナイトを育てたいと思います!
by chibiruri | 2007-11-24 07:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
エルモア荒地は相変わらずのようです(・へ・;;)うーむ・・・・
今日はお休みだったので睡眠時間もたっぷりヾ('□'*)ノ
これで睡魔のエンカウント率もかなり低くなったに違いない

と言うわけで、今日は余裕を持ってリネにIN
まずはメインで釜をクリック(/ ・ω・)/
b0056117_6414028.jpg
ジュースが少なかった分はワッフルでガマンしますか(;´ω`)

今日は昨日の予定通りナイトに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン!
まずはエルモア荒地へ
b0056117_650353.jpg
エルモアゾンビは軟らかくてサクサクだ!
数も昔と湧き方が変わったのかな?かなりいい感じ
ただ人も多くて
b0056117_656247.jpg
未変身のエルフさんもいて敵がそっちへ引き寄せられたり
オクスカ変身の人がかなりグレーなシーフを繰り返していたり。。。
名前が普通だったけど、もしかしたら中華かな?と思っていたら
b0056117_6583085.jpg
どこから連れてきたのか、SPオークを引き連れて 「hhh」 と謎の行動
関わらないほうがよさそうだと思い、無視して狩りをしていると。。。
b0056117_714751.jpg
さっきのオクスカがパインを振りまくってるし!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
かなり大量のパインモンスが未変身エルフさんのもとへ殺到
もしかしてさっきふらついていたエルダーもこのオクスカが振ったパインだったのかも
ライカンさんも迷惑被っていたのか抗議するも、オクスカは 「www」 と言ってどこかへ
エルフさんは耐え切れなかったのか帰還(・・A;)あせあせ
未変身が気に入らなかったのかもしれないけど、周りへの迷惑も考えないこの行動
嘆かわしい(つДT)

とにもかくにも1時間の狩りを完遂!
経験値3.86%、アデナ32kを獲得(*´艸`)

それでは比較のために今度はSKTC2Fへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_7233497.jpg
って2匹目のBBからn-DAIキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ついこの間、アリ穴でn-ZELが出たばかりなのに運が向いてきたのかな?w
その後も独占貸し切り状態のSKTC2Fで
b0056117_728338.jpg
ケルからは黒い血痕(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
そして
b0056117_7305683.jpg
BBからグレートアックス(σ・∀・)σゲッツ!!
さらに
b0056117_7314560.jpg
BBからグレートアックス(σ・∀・)σゲッツ!!
今日はプチレアに恵まれたいい日です ε- (´ー`*)

ほくほく状態で1時間の狩りを完遂!
経験値3.46%、アデナ34k(グレートアックス含む)、さらにn-DAIと黒い血痕

比べてみればやっぱりエルモア荒地のほうが経験値もアデナも上でした
ただSKTC2Fはプチレアが出やすい分、DROPは期待できますねぇ
エルモア荒地のほうも混み具合によってはもっと稼げそうだし
結局予想通りの結果だったのかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2007-11-23 07:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
ずっと睡魔のターン!m9(ΦωΦ)
昨日は超寝不足でフラフラだったわけですが。。。
今日は十分に寝てすっきり!ヾ('□'*)ノ
のはずが、寝たのに眠いですよ?!
6時間以上寝たにもかかわらず、なぜか昨日と同様に重いまぶた
これは春眠どころか冬眠なのかもしれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とにもかくにも、今日も出かける前にリネにINして釜をクリック(/ ・ω・)/
b0056117_939848.jpg
ジュース率50%達成!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そういえば、昨日アジトに入り込んでいたNPCがいなくなってる
パリスさんがINしてたのかも?

そして目薬の力を借りながら、睡魔との壮絶な死闘!
耐え抜いたぞお(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
そのまま寝ちゃおうかなとも思ったんですけどね、でも昨日もリネしてないし!
なのでリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_945352.jpg
またまたジュース率50%+ワインのおまけ付(ΦωΦ)

うさぎょが最近ジェネラル装備を揃えはじめたとか
おかげでPOTの消費が激減してエルモアがウマウマだって!
それならわたしもナイトでエルモアへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_9482192.jpg
の前にSKTC2Fに寄り道
エルモア荒地とどっちが美味しいか簡単に調べておこうかと思いまして(・◇・)
15分の狩りの結果、経験値0.9%とアデナ5kでした

引き続きエルモア荒地へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
b0056117_9523678.jpg
さすがにエルモアゾンビ一家は痛すぎ!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
一家を相手にするにはACもMRも足らなさそう。。。
と言うわけで、無難にいつものポイントへ
b0056117_9535436.jpg
BKさんが1人狩りをしていた以外は人影はナシ!
アンデッド特効のある武器はないけど、思っていたよりもサクサクヾ('□'*)ノ
何とか15分の狩りで、経験値0.9%とアデナ6k

時間が短すぎるから大まかにしかわからないけど、収入はあまり差がないかな?
ただエルモア荒地へ歩いて移動したことを考えると、エルモアのほうが美味しいかも
今度睡魔に襲われていないときに1時間ずつとか狩りしてみよっと♪
by chibiruri | 2007-11-22 10:00 | リネ | Trackback | Comments(2)
日刊ちびルリ新聞 第1117号!m9(ΦωΦ)
昨日の睡眠時間のずれのせいで。。。
今日は何と睡眠時間が1時間でした!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
いくら休みだからって睡眠時間はあまり変えるべきじゃないですね(;´ω`)

と言うわけで、今日はクリック日記!m9(ΦωΦ)

メンテ明け、そして出かける前にリネにIN
b0056117_430365.jpg
アジトに何かいる!!
まだ誰もINしてないはずだから、誰かが招きいれたはずはないし
メンテ明けはアジトの中にもNPCが湧くのかしら・・・( ̄  ̄;) うーん
とりあえずNPCはそのまま放置して、釜をクリックすると
b0056117_433617.jpg
エントの実(σ・∀・)σゲッツ!!
毎回エントの実が出れば1ヶ月で相場的には元が取れるのにね~
まぁそんなことは普通にありえないし、わたしのレア運だとさらにありえませんがw
そして最後に
b0056117_450224.jpg
税金を払って、イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

何とか家に辿り着いた~
さすがに睡魔にBOXされ続けていたので、これ以上はやばい!
と言うわけで、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_503926.jpg
朝食一式を手に入れて、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

■リネージュ THE CROSS RANCOR エピソードVI マスターブック 下

本屋さんで見つけて買っておいた下巻
メンテ明けに倉庫をのぞいてみると。。。
b0056117_525960.jpg
光の護符が入ってた!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
コレクションとして最低1個はほしかったし、ナイトなら常時ライトが役に立つかな?
by chibiruri | 2007-11-21 05:05 | リネ | Trackback | Comments(0)