ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
リネージュ本格解禁モード!ヾ('□'*)ノ
数日とはいえ、わたしには長い時間でしたよ
今日はついに自重していたリネの解禁日!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
無理にならないように疲れたらすぐにログアウトするつもりでリネにIN
b0056117_3423069.jpg
うさぎょもオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
体力がまだまだ回復してませんが、無事ですよ!
最初の数日はかなりつらかったですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

シルは一足先にINしてカルマクエストをしていたので、わたしもそのお手伝い
b0056117_34807.jpg
といっても、閣下セットの受け渡しだけですけどね ε- (´ー`*)
それが終わると、今度はなんとシルからのプレゼントが!
b0056117_354933.jpg
マイナーSTRアミュだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
マイナー系のアミュって意外と売りがないんですよね~
もちろん持ってなかったので、コレクションに追加です!w
ただこれだけではなく、さらに。。。
b0056117_3584699.jpg
NBじゃないですか!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
シルが妖精の森イベントのときに自力で出したやつだとか
これはINTエルフが50になるまで、大切に保管させてもらいます(≧∀≦)
そういえば今日はちょうど誕生日でしたっけ
インフルエンザで寝てるときじゃなくてよかったですよw

それでは本番の傲慢24Fへの狩りへ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_463172.jpg
5日ぶりの狩りですよ!
病み上がりだし、もちろん無理をするつもりはありません(ΦωΦ)
ちょうどシルも早めに寝ないとダメだしね
狩りポイントは今までおなじみ、傲慢24Fの25Fへの階段周辺!
b0056117_4125162.jpg
今日は2人ほど狩りをしている人がいたので、うまい具合に敵が湧いていたかな?
たまにポイントを逸れるだけで十分に狩りになりました
相変わらずレアには恵まれませんでしたけどね(' - ' *)ゞ

余裕をみて40分ほどで狩りは切り上げ
経験値は0.41%アップ!やっぱり美味しいですね(・◇・)

最後に矢筒と釜をクリック!
b0056117_912971.jpg
復活したとたん中身もごく普通に(´・ω・`)
まぁ、これからはしっかり狩りで稼ぐしかないですねぇ~

経験値120%イベントの後半に狩りができなかったのはもったいないけど
あせらずゆっくり育てていきます(*TーT)bグッ!
by chibiruri | 2008-03-31 06:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
インフルエンザ最終報告!m9(ΦωΦ)
熱もすっかり平熱に戻りました!
もらったタミフル等のお薬も全部飲みきったし、そろそろ終息かな?
あとは体力を回復させないといけないんですが、おなかが全然空かない(´・ω・`)
ずっと寝ていたから運動もしてないしね(・・A;)あせあせ
ここ数日は1日1~2食、しかもおかゆやうどん中心だったわけですが。。。
多少無理してでも食べなきゃダメですね(' - ' *)ゞ

今日もリネは1回の矢筒と釜のクリックだけ
b0056117_4574454.jpg
エントの実キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
これは一応NCJからのインフルエンザ回復祝いということかしらw
ついでにアジトの家賃をチェック
b0056117_5113032.jpg
倒れている間に納付の期限がきてなくてよかった ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
by chibiruri | 2008-03-30 05:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
インフルエンザ途中経過発表!ヾ('□'*)ノ
流行遅れのインフルエンザが発覚したわたし(´・ω・`)
薬も効いてきたのか、熱もかなり下がってきた!
体力が落ちまくっている以外は、たいした問題もなさそうだけど。。。
インフルエンザは症状が軽くなってから2日くらいは、ウイルスも残ってるみたいだし
今週はどちらにしても外出禁止ですね(´-ω-`)

いくら体の調子がそう悪くないといっても、お仕事を休んでおいてリネはね(;´ω`)
というわけで、今日も家賃のチェックと
b0056117_4285665.jpg
1回の矢筒と釜のクリックだけ
でもそろそろ狩りをしないと禁断症状が!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
by chibiruri | 2008-03-29 04:31 | リネ | Trackback | Comments(4)
衝撃の新事実![壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
1日養生したのに、まったくといっていいほど熱が下がりません!
常に38℃台後半をキープしている感じ(´・ω・`)
仕方がないので、病院へ行って診察を受けましたよ
すると先生が一通りの触診等をしたあと 「一応検査しときましょうか」 って
わたしももしかしたらとは思ってました、急に高熱が出たわけだし
10~15分ほど待って出た検査結果は。。。

インフルエンザA型

やっぱりインフルエンザだった( ´△`)アァ-
どうりで 「プレコール」 や 「コンタック」 が効かないわけですよ
そこで処方されたのが、異常行動で一躍有名になった
b0056117_311938.jpg
タミフル!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これさえ飲めばインフルエンザも、きっとイチコロですねw
ただインフルエンザが判明したので、体調はともかくしばらくお仕事休むしか。。。
とりあえず2階から飛び降りないように気をつけます(' - ' *)ゞ

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

2日もリネをしてなかったので、禁断症状が!(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
それはともかくアジトの家賃が気になったので、久しぶりにIN
ついでに矢筒と釜をクリック!
b0056117_3161037.jpg
これは大人しくしろってことなのかしら(;´ω`)
とりあえず家賃は大丈夫でした C=(^◇^ ; ホッ!
久しぶりにINしたらアジトがなくなってたとか最悪だもんね
by chibiruri | 2008-03-28 03:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
今年最高体温を更新!( ´△`)アァ-
ここ数日、ずっと風邪を引いていたわたし
起きてみると猛烈な寒気が(((p(>◇<)q))) サムイー!!
恐る恐る体温計で測ってみると。。。
体温計のメモリが39℃を突破!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
久しぶりに職場にお休みの連絡を入れて、あとはひたすら布団の中
解熱剤で一旦37℃台まで下がったけど、しばらくするとまた上がってるし。。。
しばらく養生します(´・ω・`)
by chibiruri | 2008-03-27 04:08 | その他 | Trackback | Comments(0)
ずっと風邪のターン!ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
快方に向かっていたかに思えた、わたしの風邪
症状を変えて再び襲ってきた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
咳がひどくて、それによって体力が奪われていく始末
寒くなって風邪を引くのはわかるんですが、暖かくなってきて風邪を引くなんて。。。
「季節の変わり目だから」 という理由では、ちょっと納得できないですよね~

今日もお出かけ前に、リネにINして釜をクリック(`・ω・´)
b0056117_7101461.jpg
ワッフル(・∀・)イイ!
ジュースもたくさんでてるし、ここ数日は運がいいですね~
もしかすると、風邪のお見舞い品なのかも!w

今日もお仕事は忙しかったけど、メンバーが多くて助かった ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
時間が経つほど調子が悪くなってましたからね。。。
そして少し遅くなったけど、急いでシルの待つリネへ
するとシルはカルマクエストの真っ最中!汚れたブロッブを探しているところだとか
わたしもECへ飛んで、久しぶりに汚れたブロッブ探し(/ ・ω・)/
b0056117_72189.jpg
ランテレ1回であっさり発見( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしはそのまま閣下セットを持ってWBへ行き
b0056117_722472.jpg
引き続き変身解除のお手伝い(ΦωΦ)

シルのクエストが一通り終わったら、お待ちかねの狩りへ出発ヾ('□'*)ノ
狩場はもちろん傲慢24F!m9(ΦωΦ)
ここなら経験値もいいし、DROPも消耗品は出るしレアも一応狙えるしね
時間ももったいないので、傲慢11Fスクを使ってすぐにリスタ
傲慢1Fの魔方陣からアミュを使って傲慢21Fへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
道中は敵も少なかったので、一気にお目当ての傲慢24Fへ
そして狩場に到着したころ、ちょうど矢筒と釜をクリックできる時間になったので
b0056117_7303638.jpg
狩場でクリック、ミスリルアローとエントの実キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースもいっぱいで大満足!
でもよく考えたら、このままだとミスリルアローを使っちゃうし
ジュースが重くて、HPとMPが自然回復しないじゃないですか・・・w
仕方がないので狩場の端にでも置いておこうかと思ったら、シルが一言
「精霊出して持たせたら?」
w( ̄△ ̄;)wおおっ!そうか、その手があった!w
b0056117_734298.jpg
精霊なんて全然召喚しないから、存在自体を忘れてましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その後は重さを気にすることなく、でたPOTは精霊に詰め込んで狩りまくり
今日も狩場はガラガラで、同じポイントを回っていると敵の湧きが減ってくる
でも今日は固執をせずに、敵が減ったら少し場所を移動して
b0056117_7392048.jpg
常に敵を狩れる状態に!昨日もよく考えたらこうすればよかったんですよ
いっぱい湧いたらって考えちゃってたけど、2人ともレベルが上がってるし
何となくですが、1フロアの敵の絶対数が減ってるみたいですしね(・◇・)

シルの経験値がキリのいいところまで狩りをして、結局1時間40分ほど
わたしの経験値は1.08%アップ!
じわじわとレベル56が近づいてきましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by chibiruri | 2008-03-26 07:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
猫ルリ、急成長!m9(ΦωΦ)
今日もリネにINして、とりあえず矢筒と釜をクリック(/ ・ω・)/
b0056117_4262389.jpg
ミスリルアローキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
釜の中身もジュースとワインだけだし!
これは明日の釜は期待しないほうがよさそうですね・・・w

今日は久しぶりにセカンドウィズ始動!
そしてシルのウィズと一緒に新影へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
このウィズ、まだイベントのときのDK変身が残っているんですが
b0056117_4343214.jpg
ぶっちゃけ基本ヒールしかしないから( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
しかも新影でDK変身って違和感ありまくりだしw
それにしても時間帯が悪いのか、かなり混んでました
でもあまり奥に行って湧きすぎたら、絶対処理できないし(・・A;)あせあせ

わたしの変身が切れるまでの2時間弱
みっちり狩りをして、経験値は71%アップ!さすがレベル45w
DROPも刃の欠けた武器が2本(*´艸`)

引き続きシルがセカンドナイトにチェンジして、再び新影へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さすがにBPナイトの殲滅力はプリとは桁違い!
速度重視のレッサー変身でガリガリ狩りをすること20分
b0056117_6355185.jpg
あっという間にレベルアップ!イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
これでレベル46ですが、今日はまだまだ行きますよ!
さっきと比べて、狩りをしている人も半分以下になって
b0056117_6374916.jpg
経験値もモリモリ上がっていく!(≧∀≦)
それでもシルがPOTを使わないといけないようなピンチにはならなかったし
贅沢を言えば、ちょっとくらいはT-Uが決まったらねぇ・・・w

レベルアップ後、さらに1時間ほど狩りを延長
経験値は28%アップ!刃の欠けた武器も3本(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

1時間ほど休憩したあと、2人ともメインエルフでIN
経験値重視ということで、傲慢24Fへ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
狩場に到着してみると、誰もいなくて快適そのもの!まぁメンテ前の朝だしね
ただ誰もいないと逆に問題が!いつものポイントの敵の湧きが少なすぎる。。。
別の場所に湧いてるんでしょうけど、下手に行って追い返されてもね(;´ω`)
というわけで、気分転換に傲慢25Fへ(/ ・ω・)/
b0056117_6582552.jpg
こっちも全然人がいなくて完全に独占状態(`・ω・´)
でもこっちも湧きが少ないような?もしかしたら全体的に減ってるのかなぁ
安全でいいけど、ちょっと余裕すぎるんですよね~
なのでしばらく傲慢25Fを楽しんだあと、再び傲慢24Fへ
すると。。。
b0056117_734341.jpg
さっきよりも敵の湧きがいいじゃないですか!
人もちらほら見かけるようになったし、うまい具合に敵が攪拌されてるのかな?
独占状態は気持ちがいいけど、経験値的には効率が悪いですね(' - ' *)ゞ

結局1時間ちょっと狩りをして、経験値は0.766%アップ!
DROPはたいしたことないけど、たいした消費もしてないし(・◇・)
DVCも経験値は悪くなかったけど、ダメージがちょっと怖かったし。。。
やっぱり無難に傲慢24Fですね ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2008-03-25 07:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
風邪治ってきたかな?(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
のどの痛みもなくなったし、鼻の調子もだいぶマシに!
これならお休みの間に何とかなりそうです ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日は早めにリネにINして、とりあえず矢筒と釜をクリック
b0056117_0451316.jpg
ジュースだらけキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
唯一ジュースじゃないのがワインなら大満足!
心配しなくても、ちゃんとバランスがとられてるんでしょうかね・・・w

ご飯まで少し時間があったので、ウィズにチェンジして
b0056117_0504841.jpg
久しぶりのエルモア荒地、しかもT-U狩り!m9(ΦωΦ)
前に来たときはソルジャーでも2~3回かけないと決まらなかったんですが
今日はなんとほぼ百発百中!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
もちろんINTが上がってるわけもなく、むしろ盾のチェンジで下がってるくらい
変わったとすればレベルが48から49になったことくらいですが。。。
1つレベルが上がっただけで、こんなにT-Uの成功率が変わるとは!
ジェネラルも3回くらいで決まったし、エルモア荒地もありかも(ΦωΦ)

30分のT-U狩りで、経験値0.18%アップ!
DROPはアデナが10k程度(・◇・)
人も多かったから効率が悪かったけど、空いてるときに青Pを使えばいい感じかも

ご飯を食べておなかも満足!
F-1までまだ時間もあったので、ウィズでINして今度はアリ穴へ
b0056117_172586.jpg
今日もサモンガーゴイルとF-Sに頼っての狩り(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここでサモンなしで狩りができるようになれば、もっと経験値稼げるんでしょうけど
DROPのPOTがすぐに重くなるし、もったいなくて捨てられないしねw

テレビで映画をちらちら見ながらの1時間の狩り
経験値は0.41%アップ、そしてアデナは20k(σ・∀・)σゲッツ!!
メインといっても過言ではないPOTのDROPは
b0056117_1181030.jpg
大豊作( ̄∀ ̄*)イヒッ
とくにBPはなかなか増えないし、減るときは一気に減るし
何とか自給自足ができますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン

そして待ちに待ったF-1タイム!地上波ですけどね
シルと一緒に観戦すること2時間、結果は最高!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
次のレースは再来週、期待してますよ(ΦωΦ)

F-1も終わったので、満を持してメインエルフコンビでIN
今日はちょっといつもと気分を変えて、傲慢24Fへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_5552928.jpg
しかも今日は2人そろってDE変身(ΦωΦ)
ダメージモーション以外は性能がダークレンジャーと一緒みたいなんですよ
しかもそんな微妙な違いなんてわからないし・・・w
なんと言っても、見た目はDEのほうがかっこいいもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1時間ほど狩りをしたころ、話題がアイテムの相場の話に
最近なぜかROTC、ROPCが高いですよね?魔法書ブリザードも高いし
それなら久しぶりにDVCで夢を見てみよう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
一旦帰還し、倉庫で準備を済ませたら
b0056117_66792.jpg
EC入り口へ!m9(ΦωΦ)
かなり久しぶりだったので、2人とも道はうろ覚え
途中で何度も道を間違えながら、ようやくDVC5Fに到着(`・ω・´)
ここで初めてサモン連れのDKさんを発見!狩りをしているのはこの人だけみたい
昔は高レベル者の狩場と言えばDVCでしたよね。。。
やっぱり他に美味しい狩場も増えてるし、ここは美味しくないのかな(・・A;)あせあせ
とりあえずわたしたちはDVC6Fへ移動して狩りを開始!
DVC6Fも人がまったくいなくて完全に独占状態ヾ('□'*)ノ
さすがに敵が一気にきたら危ないんじゃないかなと思ったけど
b0056117_6135458.jpg
多くてもサキュバスクイーン2匹とサキュ1匹、そこにブルートがくるくらい
昔は下手をするとSQとサキュを合わせて6匹以上きたりしてましたよね(;´ω`)
今は人がいないし、これくらいがちょうどいいかも

結局狩りの時間は傲慢24Fで1時間弱、DVC6Fで1時間
経験値はそれぞれ0.46%、0.61%のアップ!(/ ・ω・)/
まさかDVC6Fでこんなに経験値を稼げるとは思ってなかったですよ(・・A;)あせあせ
DROPはレアが出ないと赤字になりそうだけど、気分転換にもよさそうですねw

最後、ログアウト前に釜をクリック
b0056117_6401093.jpg
おしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
バナナさえなければ今日はパーフェクトだったのに!
昨日はウイスキーがなければ逆パーフェクトだったことを考えると、これで相殺?
結局うまい具合にできてるのかしらね・・・w
by chibiruri | 2008-03-24 06:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
風邪引いた! (* >ω<)=3ヘックション!(*T^T)ズルズル
完全に風邪を引きました。。。
鼻で呼吸ができないだけで、すべての効率がダウン(;´ω`)
せめて2~3日中に治ってくれるといいんですが・・・( ̄  ̄;) うーん

今日もお出かけ前にリネにINして、矢筒と釜をクリック
b0056117_6552120.jpg
って、くだものだけじゃん!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
もしかすると今日は運が悪い日なのかも。。。
仕方がないので、シルに回収してもらうためにアジトの床へ(/ ・ω・)/
そしてそのまま落ちようと思ったら、シルもINしてた!
でもお互いに時間もギリギリだったので
b0056117_7135492.jpg
あいさつだけして、イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

今日のかなり忙しくてメチャメチャ疲れた ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
まともに休憩も取れなかったし。。。
頼りにされるのは悪い気がしませんが、もう少しがんばってほしいものです(;´ω`)
とにかくシルが待っていたので、帰ってきてすぐにリネにIN!
b0056117_7265810.jpg
準備もそこそこにいつもの狩場、影の神殿へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日もお気に入りのポイントは、空いてるかな?空いてないかな?
b0056117_7325059.jpg
空いてた!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
明け方の人が少ない時間帯の特権ですよね(*´艸`)
ただ今日は人通りが多く、1匹のつもりが結局4匹フルセットを相手にすること多数
しかも何度も同じ名前を見かけたり(・◇・)
いったい中でどういう狩りをしているんでしょう?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

今日はシルが早めに寝なくても大丈夫とのことだったので、少し長めに1時間半
マイペースな狩りだったので、経験値は0.68%アップ(ΦωΦ)
DROPはソウルクリスタルの欠片が2個ずつ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
100個集まったら自分で使おうかな?
とりあえずは
b0056117_824088.jpg
せめて第1段階はいってもらわないとね(' - ' *)ゞ

最後に2人で釜をクリック!
b0056117_755397.jpg
シルはエントの実だったのに、わたしはまたしてもくだものいっぱい!
ウイスキーが出てなければ全滅になるところでしたよ(・・A;)あせあせ
まぁ今日は1日運が悪い日だったということで。。。
きっと反動で明日はいいことが!w
by chibiruri | 2008-03-23 07:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
風邪引いたかも (* >ω<)=3ヘックション!(*T^T)ズルズル
今日は起きると鼻が詰まってる、しかものどもちょっと痛い。。。
花粉症ではないから風邪ですね・・・( ̄  ̄;) うーん
どうして暖かくなってきたところで風邪を引くんでしょう
とりあえずひどくならないうちに風邪薬を飲んでおくことにします(´・ω・`)

今日もお出かけ前と帰ってきてからの2回のクリック!
b0056117_5595234.jpg
くだものばっかりだ。。。
と思ったら、赤いのはリンゴじゃなくてエントの実じゃないですか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
カーソルを合わせるまで気が付きませんでしたよw

今日も少し帰るのが遅くなったけどリネにIN
するとシルがカルマクエストをしていたので
b0056117_625748.jpg
コラプトプリーストの変身解除だけお手伝い(`・ω・´)
シルはキャラが多いから大変です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そしてシルは早めに寝ないといけないので、少しだけ狩りへ
いつもなぜか空いていることの多い、影の神殿入り口のポイントを見に行くと。。。
b0056117_691799.jpg
今日はすでに先客が orz
仕方がないので、そのまま影の神殿の中へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
中はいつものように1匹ずつ狩りをしようにも、人通りが多くてかなり難しい
COIやインビジ状態で通った人が、いつの間にか敵を湧かせてるんですよね~
多少文句を言いつつも、2人でがんばって狩りをしていると。。。
b0056117_6201685.jpg
突然ADSPキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
周りを見ても誰もいなかったので、COIかインビジの人がかけてくれたんでしょうね
こちらとしてはありがたい限りです O(-人-)O アリガタヤ・・
ただ、姿を消しても人が通ることで
b0056117_6363298.jpg
離れた場所にいるはずの混沌の司祭(騎乗&飛行)がよってきたり(;´ω`)
この2種はタフでホントに厄介なんですよね、スタンの悪夢もあるし。。。
せめてレアが出やすいとかなら、まだ気合も入るんですが(・・A;)あせあせ

一応安全のために、入り口に近い場所で狩り
だから人が通るとすぐにわかるはずなんですが、ほとんど人の通りを見かけない
敵の湧き方を見ると頻繁に人が通ってるはずなんですけど。。。
みんな姿を消しているのか、それとも中に入ると同時にランテレでもしてるのかな?
そんな時、さっきと同じように突然のADSP!ヾ('□'*)ノ
b0056117_6455060.jpg
今度はバッチリかけてくれた人を( ̄ー『+』)発見!!
よく見るとおなじみのクランマーク、向こうはこっちを知ってたのかな?
もう離れて何年も経つし、知らないかな (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

わたしも風邪気味で用心をしたかったので、30分で切り上げ
DROPは青Pが1個だけ(´・ω・`)
経験値は0.16%だけアップ、やっぱりいつもの場所のほうが美味しいですねぇ
by chibiruri | 2008-03-22 06:55 | リネ | Trackback | Comments(0)