ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
まさか悪夢の再来!?ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4595916.jpg
ジュースが半分にきつねパンのオマケ付き、矢筒からは銀矢のみと普通の結果(・◇・)
しばらくはレアが期待できないと思っていたけど、今日は出てくれてもよかったのに
とりあえず少しアジトのアイテムを整理して、万が一のときに備えておきましょう

そして今日も午前3時前にリネにINして、いつものギランUBに参加(/ ・ω・)/
この時間はもともと人が少ないけど、それ以上に全チャがあまりに静かすぎる。。。
コロシアム副管理人前で待っているときに、わたし以外にもう1人いたはずだけど
闘技場に飛んでみると、その人はきてくれない!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
まさかこのまま誰もこないで、いつの日か経験した単騎UBじゃないでしょうね!?
本気で心配していたけど、1分と経たずにりょんさんがきてくれて
b0056117_5592333.jpg
すぐに全チャでギランUBの告知!ちょっとわかりにくい言い回しなのは置いといて
午前3時のギランUBが始まることだけが伝われば(>▽<)b OK!!
りょんさんが早めに全チャをしてくれたので、競技開始まではまだまだ時間があるし
とにかく人さえ増えてくれれば、この際誰でもいいかも!と思ったら
b0056117_665777.jpg
こんなときに斬り合いが始まるなんて!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
さすがに抗争の様子を見て帰還する人はいないけど、気持ちのいいものじゃないし
案の定斬られていた人が2人ほど追い返されて、貴重な参加者が減少( ´△`)アァ-
すかさずディテクションをしながら闘技場中をグルグルヽ(@◇@)ノ メガマワルゥー
これでまた敵対が発見されようものなら、本気で人数が危ないところだったけど
懸念していた抗争も落ち着いたようで、参加者も競技開始までに12人に増加!
完全クリアができるかどうかは微妙な人数だけど、これなら最終戦まではいけそう
これくらいの人数だと、各グループ終了時の報酬アイテムは結構拾えるかも?
ただ参加者の中に黒猫変身の人が多かったので、争奪戦はかなり不利ですけどね
できるだけ黒猫変身の人から離れた場所を確保できるといいかも ε- (´ー`*)
それも安全に進行していければの話、ただでさえ人数が少なくて余裕もないのに
b0056117_652212.jpg
第1グループも始まったばかりなのに、睡魔との闘いに敗れた人が(/・_・\)アチャ-・・
でも万が一にも寝落ちなんてことになったら、完全クリアどころの話じゃないし
こういうときは無理しないで、ちゃんと安全なところでログアウトです(≧∇≦)b

第3グループは中央突破がきつそうだったので、右端からの進攻に決定!
ウィズさんが少なかったわけでもなく、前衛さんもかなり硬い人が揃っていたようで
b0056117_7221836.jpg
NBの機会もそれほどないまま、どんどん左側へ!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
これなら中央突破もできたんじゃ?というくらいに順調そのもの
デーモンの出現前には敵の処理も終わり、よさそうな場所で報酬アイテム待ち
昨日のようにアデナに避けられることもなく、それなりには拾えました(*´艸`)

インターバルでしっかり休憩したあとは、メインイベントの最終戦!
最近は運がいいのかコツでもつかんだのか、すんなりと本物のSQを倒せているし
b0056117_7393852.jpg
今日もみんなが同じSQを攻撃しているということは、これが本物でいいのかな?
すると1分以上かかってやっと倒せたのに、DROPログが流れない!Σ(・ω・ノ)ノ!
まさかこんなことになるなんて、でもまだ時間はあるから次のSQにタゲを変更
ただ2匹目・3匹目と倒していっても、勇者の証を手に入れることはできず
b0056117_747050.jpg
残り時間が1分をきって倒した4匹目のSQも空っぽ!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
みんな笑っているけど残り時間を考えると、ちょっと間に合わないかも。。。
とりあえず残っているMPをすべてつぎ込んで、トリプルアローを連射しまくり
これでも時間的にはきびしそう、でもみんな最後の1秒まで全力を出し切る所存!
するとみんなの気迫が通じたのか、思っていたよりも時間を残して
b0056117_8172225.jpg
最後のSQを討伐、そして完全クリア!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
途中で半分諦めていたくらいだったので、メチャメチャうれしいですよ~♪
ちなみに画面の上のほうに残っているゴーレムは、バグで見えるだけですw

今日はかなりギリギリだったけど、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
経験値は0.09%しかアップしなかったけど、アデナは約100kと満足な額
POTがシアンPばかりだったのは、残していた人が多かったからです(' - ' *)ゞ
違う意味でのスリルもあったし、ゲームとしては面白かったかもw
by chibiruri | 2011-03-31 08:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
全チャで集まる参加者は力強い味方!ただライバルでもあり(;´ω`)
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5201446.jpg
ジュースがかなり少ない!きつねパンとウイスキーで何とかカバー(ΦωΦ)ゞ
矢筒のほうはどうやら昨日のミスリルアローで、少ないレア運を使い果たしたみたい
最近は悪い方向に調子が戻ってきているから、あまりレアは期待できないんですよね
代わりに狩りとか違うところで、何かレアが手に入ったりしてくれないかしら(' - ' *)ゞ

ちょっと帰るのが遅くなって時間がなかったので、残念ながらお風呂は後回しに
ご飯もそこそこにリネにIN、急いで倉庫に飛んで消耗品を補充!(/ ・ω・)/
あとは参加者の数次第だけど、コロシアム副管理人前にはわたしの他に1人いるだけ
闘技場に飛んでからもしばらく人がこなくて、その場にいた4人でPTを編成
もしこのまま競技が始まっても、この人数じゃどう考えてもクリアなんて(乂ω-;) ムリ
ここはりょんさんの全チャでの募集で、どこまで参加者が増えてくれるかによるかも
そしてさらにもう1人、全チャで繰り返し告知をしてくれた人がいたおかげで
b0056117_6193016.jpg
無事に参加者が10人を超えて11人!これなら最終戦までいけそう C=(^◇^ ; ホッ!
できれば余所見ができるくらいの余裕がほしいけど、今日はちょっと無理かしら
ウィズさんの人数によっては、第1グループからの苦戦だってないわけじゃないし
もちろん第3グループは右端によって、少しずつ処理していくパターンだと思ったのに
b0056117_633286.jpg
まさかの中央突破!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
最初は半分の人が右端によっていたので、中央にいた人も移動すると思ったのに
確かに参加者の数のわりには、第1・第2グループがすごく楽だったことを考えると
ウィズさんが多かったのかしら?それとも高レベルのウィズさんがいたのかも(・◇・)
おかげでデーモンの出現までに処理も終わって、報酬アイテムを拾うために場所取り
人数がそれほど多くなかったので、かなりいい場所を確保できたはずなのに。。。
b0056117_6493327.jpg
驚くほど近くにアイテムがない!il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li
少なくともここで30~40kは拾えると思ったのに、あまりの状況に(○口○*) ポーカン
ここのところ参加者が多くてもある程度拾えていただけに、これはちょっとショック!

たまにはこういうこともあると思って気分一新!最終戦へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日は同じような人数で完全クリアできたけど、今日はこの人数では無理でしょうねぇ
第3グループが楽に中央突破ができたということは、ウィズさんが多いということだし
b0056117_713948.jpg
見た感じエルフさんは4人くらい?ということは、前衛さんがかなり少なそう(;´ω`)
遠距離攻撃は追尾ができる便利だけど、ダメージは前衛さんに遠く及ばないもんね
下手をするとSQは2匹ほど残りそうな予感、もしその中に本物のSQがいたとしたら
ただ今回も最終戦開始直後の探索がうまくいき、本物のSQをしっかり確保できたので
b0056117_7124315.jpg
勇者の証は無事に(σ・∀・)σゲッツ!!
SQを1匹残した状態で時間切れだったけど、ちょっと惜しいとは言えなかったかしら
やっぱりちょっと攻撃力不足だったのかもですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はいろいろと慌しかったけど、無事にクリアして勇者の証を入手
経験値は0.12%アップと少なめ、DROPもアデナが40kくらいだったし(´・ω・`)
シアンPだけはりょんさんにもらった分も合わせると150個以上!(*´艸`)
市場で1個50Aで買取をしている人もいたらしいけど、パンドラで売るのかしら
確かに黒字にはなるでしょうけど、ちょっと面倒なわりには儲けが少なすぎじゃ?
それとも何か使い道があるのかしら・・・( ̄  ̄;) うーん
by chibiruri | 2011-03-30 07:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
シルと2人で久しぶりのコンビ狩り!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今日はお休みだったので、テレビを見ながらボーっとしていると。。。
シルがリネにINしているとの情報が!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
どうやら9周年イベントアイテムをどうするか悩んでいたようで、ギラン市場をウロウロ
しばらく資金繰りを考えていたけど、公式サイトによるとイベントは1週間延びたとか
値下がりも期待できそうだから、もうちょっと様子を見ることにしますか(・◇・)
とりあえず最近まったくと言っていいほど、シルと遊ぶ機会がなかったので
久しぶりにセカンドウィズに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン
b0056117_418587.jpg
シルのDRKとPTを組んで、空間の歪みから新影へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
エルフ以外のキャラを動かすのは久しぶり、ギランUB以外ですら久しぶりのはず
さらにコンビ狩り自体が久しぶり!ちょっと不安だったけど、ギランUBでのPTが役に!
ちなみにこのウィズはレベル48なので、BKに変身することができるわけもなく
いつ変身したのか覚えていないけど、変身制限解除イベントのときのものかと(;´ω`)
とりあえず変身のおかげで移動も速くて、DRKのシルにスピードについていくのも楽で
b0056117_4301481.jpg
久しぶりのシルとのコンビ狩りも(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
レベルのせいもあるけど経験値がどんどん上がるし、9周年記念DAIが5枚も!
DROP率の高い狩場に行けばもっと出るんでしょうけど、ついででこれだけ出れば十分
これからもたまにこうやって遊べるといいんですけどねぇ~ε- (´ー`*)

さすがに日付が変わるころにシルは就寝、わたしもいったんリネをログアウト
そして午前1時のギランUBに参加するために、コロシアム副管理人前で待機
この時点で参加希望者が数人いたけど、闘技場に飛んでからはなかなか増えず
全チャで何度かヘルプを出してから、ようやく参加者が増えてきたと思ったら
b0056117_5152172.jpg
ディテクションと同時に現れた黒猫変身の人たちが、さっそく斬り合い( ´△`)アァ-
これで数人が追い返されちゃったけど、抗争が終われば普通に参加してくれるみたい
おかげで殲滅力は十分で、第3グループはあっさりと中央突破が成功(/ ・ω・)/
ここまで余裕だと睡魔に襲われる人もいるらしく、しばしば眠気を訴えていたけど
b0056117_5283182.jpg
寝落ちなんてしたら日記に載っちゃうかもしれませんよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
実際に2日前の日記には匿名ではあるけど、見事にSSを載せちゃいましたからねw
とりあえず今回は大丈夫だったみたい、それでも一応載せちゃった(*´艸`)

あとは最終戦だけど、この人数なら完全クリアもできるんじゃないかしら?
ただ何が起こるかわからないので、できれば真っ先に本物のSQを倒しておきたい!
b0056117_5402097.jpg
でもSQが湧いた場所が悪く、発見した人も若干自信がないみたい( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁもし間違えていても第2候補がわかっているし、完全クリアができれば問題なし
それに不名誉?な称号で呼ばれるようになるだけだしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回は無事に1匹目で本物のSQを撃破!その後も順調に討伐を続けた結果
b0056117_5492462.jpg
SQを5匹すべて倒して完全クリア(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
相変わらず報酬アイテムの争奪戦には、黒猫変身の人たちに負けっぱなしだけど
勇者の証が最優先の目標ですからね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ
やっぱり最初は人が少なかったけど、全チャを2回連続でしたことで参加者は急増!
b0056117_6301779.jpg
最初は4人くらいだったけど、参加者が10人に増えればとりあえず大丈夫かな?
正直に言えばもっと集まってほしいけど、この時間はそもそも集まりにくいしねぇ~
完全クリアは無理そうだけど、人数が少なければ報酬アイテムも拾えるし(*´艸`)
するとさっきも見かけたパターンで、ディテクションと同時に黒猫変身の人が多数出現
b0056117_6434926.jpg
飛び交うキャンセル、そしてCPで真っ白に光りながら逃げる黒猫変身の人が数人
またこんなところで抗争を起こさなくても~とは思うけど、本人たちは真剣なのかしら
抗争に参加している人数が多くて長引くかと覚悟したけど、今回は比較的あっさり終了
2~3人が追い返されて減っちゃったけど、残った人たちが合流してくれれば。。。
するとさっきとは違って満足したのか、抗争に勝った人たちまで次々と帰還!
せっかく参加者が増えてくれたから、楽にクリアできるかと思ったのに( ´△`)アァ-
しかもわたし以上に安心してしまったのか、きっと出番がないと放置していたんでしょう
b0056117_6594517.jpg
いつの間にかENDしている人がいる!ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!
右下のほうにいたなら敵のタゲはあまりこないはずなのに、何で死んじゃったのかしら
わたしは左のほうにいたので、何が起こったのか見てないんですよ(・ε・`。)ゞうーん

結局参加者は12人まで減少、余裕だと思っていたのにちょっと厳しくなってきた?
でも強いウィズさんが参加してくれていたおかげで、第3グループは中央突破成功!
あとは最終戦でうまく本物のSQを発見して、勇者の証だけは手に入れないと
午前1時のギランUBは若干怪しかったから、今回は余裕を持てるといいなぁ~
すると引き役のウィズさんがブリザード!SQ5匹ともタゲをとったのかと思ったら
b0056117_730584.jpg
ちゃんと1匹だけ攻撃しないで残していたみたい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あとはわたしたちが全力で攻撃!1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
人数的には完全クリアが微妙だったけど、よく見ると前衛さんが多いみたい?
攻撃中のSQも気を利かせてくれたのか、あまりテレポートで逃げ回らなかったので
b0056117_738351.jpg
ほんの数秒を残して完全クリア!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

今日は抗争だらけだったけど、ギランUBは2回とも完全クリア!
経験値は0.31%アップとなかなか、アデナは170kほどと文句なし(≧∇≦)b
9周年記念イベントも1週間延びてくれたし、また1週間悩むとしますかw

■矢筒と釜のクリックコーナーヾ( ̄◇ ̄*)ノ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_748850.jpg
久しぶりに矢筒から銀矢以外が!ミスリルアロー(σ・∀・)σゲッツ!!
ジュースはちょっと少ないけどきつねパンでも十分、さらにワッフルのおかげで完璧!
アジトのくだものは昨日定期メンテを勘違いしてジュースに加工しちゃったので
数も少ないしそのまま回収してログアウト、来週にあわせることにします(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2011-03-29 08:37 | リネ | Trackback | Comments(2)
少ないながらも楽しいギランUB♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4554331.jpg
ジュースが半分とオマケのワイン、あとはくだものがちょこっと(・◇・)
矢筒からはまた銀矢だけ、そろそろ違うものが見たい!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
もちろん銀矢とくだものはアジトの床に置き、定期メンテ前にクラン倉庫へ
かなりの数を放り込んできたはずだけど、倉庫に入る上限ってあるのかしら
もしこれ以上は入らないというところまできたら、捨てるしかないですよねぇ~

そしてついにお待ちかねのF1GP開催!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ホントなら2週間前にバーレーンGPがあったけど、国内情勢のため開催延期に。。。
どれだけこの日を待っていたか!昨日も帰ってから予選をテレビで見たくらい
わたしが見るのは地上波なので、CSやネットでネタバレしないように注意しつつ
テレビに釘付け![TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
このまま終わるまで見ていたかったけど、レースも終盤に差し掛かったころ午前1時に
ギランUBをスルーしようとも考えたけど、りょんさんが出るというのでわたしも参加!
この時間なら参加者も多そうだし、もし楽そうなら余所見をしてテレビを(*´艸`)
b0056117_54053100.jpg
何で参加者が4人しかいないの!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
これでは楽をするどころか、普通にクリアするのだって(乂ω-;) ムリ
かなり早い段階で全チャで募集をかけたので、たくさん集まってくれることを期待しつつ
いまいる人たちでPTを組んで、エンチャをかけながら待っていると。。。
b0056117_5475922.jpg
一瞬で参加者が増えて、最後はディテクションで黒猫変身の人が多数出現!
多少のスリルを希望しているりょんさんは不満そうだけど、わたしは願ったり叶ったり♪
だってこれならわたしは一生懸命にならなくても、完全クリアすら約束されたようなもの
報酬アイテムの回収は絶望的だけど、今回に限ってはそれもやむなし!m9(ΦωΦ)
さすがに棒立ちでは何をしにきたのかわからないので、適当に攻撃したり回復したり
b0056117_602798.jpg
第3グループもそのまま真ん中に残って中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
PTメンバーは最前線にいなかったようで、わたしのNBも活躍の機会はほとんどなし
おかげである程度しっかりとテレビでF1を観戦することができましたよ(≧∇≦)b
できることならテレビの前で正座をして見たいくらいなんですけどねw

ちょこちょこっと報酬アイテムを拾って、インターバル中はテレビに釘付け
危うく最終戦の開始に間に合わないところでしたが、ここはしっかりSQを攻撃!
ただ参加者が多いのはみんなわかっていて、完全クリアも疑いないという判断なのか
b0056117_613434.jpg
本物のSQを探すまでもなく、タゲがわかれまくり!Σ(・ω・ノ)ノ!
確かに慌てなくてもSQ5匹くらいは余裕かも?それにしてもこんなに人がいるとは
途中で攻撃していたSQが倒されていて、棒立ちになっていたときがあったり(' - ' *)ゞ
その後も次々とSQを倒し、制限時間を2分近く残した状態で
b0056117_6352125.jpg
完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
勇者の証ももちろん手に入れたし、離脱者がいなかったのが何よりですよ
せっかく参加したのにミス帰還とかで勇者の証が手に入らないのはもったいないもん

午前1時のギランUBが終わって少ししてから、F1のオーストラリアGPの放送も終了
応援しているフェラーリのドライバー2人が表彰台を逃したのは残念だったけど
入賞してポイントは手に入れていたし、何より久しぶりのF1を堪能(*´艸`)
でも次のマレーシアGPは1週間とんで再来週、毎週してくれればいいのにねぇ~

1時間半後には午前3時のギランUB、今度はF1もしてないので集中できますよ!
りょんさんが早めに寝て不参加が確定しているので、参加者は確実に1人少ない
それにいつも真っ先に全チャでヘルプを出してくれていたので、助かっていたけど
今回はコロシアム副管理人前には誰もいないし、闘技場に飛んでもわたし1人
これはもしかして何もしないで帰還フラグかも?と思ったけど
b0056117_732088.jpg
アオイさんがジャイアントガードアントを連れてやってきた!O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかもすぐに全チャで参加者を募集をしてくれたので、少しは期待できるかも
それにしてもいつになく少ないのは、みんなイベントの追い込み中なのかしら?
わたしも何か手に入れたいけど、いまはこのギランUBを生き抜くことだけ!
とにかく参加者が6人以上は集まらないと、第3グループ開始直後で崩壊。。。
でも今回は久しぶりにスペルさんが!午前3時のギランUBは2週間ぶりだとか
エクさんもきてくれたから、回復はかなり安心できるかも C=(^◇^ ; ホッ!
それでも何とか増えて参加者は7人、決して多くはないので余裕はないはずだけど
b0056117_7361973.jpg
第3グループ前にみんなが右端によるなか、自信満々に中央突破宣言のスペルさん
いつものMP不足はエクさんからマナドレインで奪うことで、無理やり回復w
おかげでMP満タンで第3グループに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_7463746.jpg
後半かなり危なかったらしいけど、スペルさんのMPは何とか最後までもったみたい
もし真っ最中にMP切れになんてなっていたら、確実に終了でしたよ(' - ' *)ゞ

デーモンの出現前に敵の処理も終わり、先に報酬アイテムを拾うのかと思ったら
まずはみんなデーモンを攻撃!そして倒してからゆっくりとアイテムを回収(・◇・)
見知った人が多いと、自分勝手な行動に出ないのがいいですよね ε- (´ー`*)
あとは最終戦で本物のSQを倒して、勇者の証さえ手に入れれば完璧!
ちゃんと引き役をしてくれる人もいるし、大丈夫なはずだったんですが。。。
b0056117_862210.jpg
引き役の人が引いているSQは2匹だけ、いったいこの3匹のうちどのSQが本物!?
わたしもたぶんエクさんと同じSQが本物だと思うけど、もちろん自信はないわけで
もしこのSQが偽物だった場合、参加者の数を考えるとクリアは絶望的だったけど
b0056117_8114515.jpg
エクさん正解!m9(ΦωΦ) 無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
このあとも一応攻撃を続行していたけど、ギリギリにあと1匹倒すのが精一杯でした

今日は余所見をしてF1を見ながらのだったり、スペルさん頼みのギランUB
2回の参加で経験値が0.35%アップ、そしてアデナが180kほど!ヾ('□'*)ノ
POTも2回目のギランUBでたくさん持ち帰れたので、収穫も十分満足ですよ
あとはあと1日しかないイベントのことを考えるとしましょう( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2011-03-28 09:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
2日ぶりのギランUB!せっかくの完全クリアの可能性が( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4471238.jpg
ジュースが少ない分はウイスキーのおかげで何とかカバー(≧∇≦)b
しかもそれだけではなくて貴重なワッフルまで!ギランUBでちょこちょこ使うもんね
できるだけ使わずに済むようにと思ってはいるけど、できることなら完全クリアがいいし
報酬アイテムの争奪戦は、なんと言っても移動が速いほうが有利だもん(`・ω・´)
ギランUBが唯一の収入源になっているから、確実に黒字を出さなきゃねぇ~

それでは今日も稼ぎますか!午前3時前にリネにINしてギラン闘技場へ
りょんさんの話では昨日は参加者がほとんど集まらず、第3グループ開始直後に崩壊
かなり残念な結果になったらしいですよ(・・A;)あせあせ
今日も同じようなパターンになりそうな予感が!またENDしないように気を付けないと
具体的には報酬アイテムがいっぱい落ちていても、敵中に突っ込まないように(*´艸`)
実際に最初は4人ほどしか参加者が集まらず、月さんやスペルさんも不在みたいだし
いざというときのために、アイテム欄で帰還スクを←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
あとは野となれ山となれ!でも2回も全チャで募集してもらったのが功を奏したのか
b0056117_5312978.jpg
最終的な参加者は13人!抗争も起こらなかったし、何とかなるかも(* >ω<)=3
ウィズさんはちょっと少なめだったようで、範囲魔法で仕留め損ねた敵がちらほら
これは崩壊することがないとしても、気を抜くとピンチにくらいは陥りそう(;´ω`)
昨日の疲れも取れていないので睡魔の攻撃も激しく、常に気合を入れた状態で進行
するとわたしが気を付けていた事態が、第1グループ開始早々PTメンバーに!
b0056117_67998.jpg
目の前でテレポートのエフェクトを目撃!1人がまさかのミス帰還( ´△`)アァ-
これで参加者は12人に減少、これでクリアの可能性が少し減っちゃったかも?
第3グループは右端による作戦、中央突破はさすがに(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ただ前衛さんがしっかり前方で耐えてくれたので、後方から安全に援護射撃
それでもデーモンの出現までに敵を片付けることが出来ず、報酬アイテムも出現!
ちょうど近くにアデナがたくさん湧いてくれたので、思いのほか拾えちゃった(*´艸`)
これなら無理に突撃して拾わなくてもいいかな?と思ったけど、そうじゃない人もいて
b0056117_6341727.jpg
真っ先に突っ込んで敵に追われ、CPで真っ白に光りながらアイテムを拾う人が(;´ω`)
わたしは今回しっかり拾えたので、気にせず敵の処理をがんばれましたw

この調子なら最終戦のSQ5匹も何とかなるかも?ここはケチらずにワッフルモード!
b0056117_6431141.jpg
バインドエルフさんのおかげでSQの足止めができて、味方へのダメージも最小限
本物だと思われるSQも発見できたし、このまま順調に攻撃を続けられればヾ('□'*)ノ
ただうまくいくかと思ったときに限って、予想外の問題が発生するのもまた世の常
インターバルのときにいた位置から微動だにしないエルフさんが1人( ´△`)アァ-
離席なのか寝落ちなのかわかりませんが、ただでさえギリギリなのに。。。
まだ本物のSQを1匹目に倒せたおかげで、勇者の証は手に入れたからいいけど
実質攻撃に参加していたのは11人だけ、最後まで諦めずに攻撃し続けていたけど
b0056117_6591355.jpg
残り時間が30秒を切った時点で、まだSQは2匹も残ってる(´・ω・`)
終了直前にギリギリ1匹倒せたけど、相変わらずエルフさんは立ち尽くしたまま
倒せたかもしれないSQを1匹残したまま、無常にも制限時間は終了
b0056117_7121357.jpg
ホントにあとちょっとだったのに~とにもかくにも(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日は昨日の分までとかいかなかったけど、ギランUBをしっかり堪能♪
経験値は0.11%アップと少なめ、でもアデナは150kほど(σ・∀・)σゲッツ!!
これはしっかり2日分ですよね?ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
あとは完全クリアができていれば、言うことなしだったんですけどねぇ~ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2011-03-27 07:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
あまりのハードスケジュール!当然リネもお預け(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今日はお出かけ前の忙しい時間に、さっとリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_7535328.jpg
相変わらず矢筒は不発続きだけど、釜からはしっかりとジュースを(σ・∀・)σゲッツ!!
この起きてからお出かけまでの忙しい時間に、一瞬でもリネにINするのはかなり重要
じゃないと確実にクリックが1日1回になっちゃうもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほとんどジュースかくだものしか出ないといっても、クリックしなきゃレアは出ないし
Webからクリックできたら便利なのに、でもあくまでゲーム内のアイテムだもんね
さすがに無茶な要望かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

普段ならお仕事が終われば寄り道をしたとしても、帰ってくるのは丑三つ時前後
それからリネにINして釜をクリックしたり、午前3時のギランUBに参加するわけですが
今日は棚卸しなので残業は必死、しかもそのあとに送別会があるとか( ´△`)アァ-
完全に朝までコースなので、ギランUBは絶望!唯一の楽しみが。。。
釜のクリックだってタイミングが狂っちゃうので、明日は2回クリックできないかも
ただここで裏技を思い付いた!棚卸しが予定よりも早く終わったので急いで帰宅
準備をしている間にパソコンを立ち上げて、急いでリネにINして釜をクリック(/ ・ω・)/
b0056117_824399.jpg
ジュースは少ないけど代わりのきつねパンが十分な数、しかもくだものなし(≧∇≦)b
そして何よりエントの実が出てるじゃないですか!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
久しぶりにレアが出たんじゃないかしら?無理して帰ってきてよかった♪
あとはついでにジョアンに話しかけて
b0056117_833469.jpg
アジトの家賃も支払い完了、チェックが癖になっているのはいいことです(`・ω・´)
3月ももうあと1週間もないはずなのに、メチャメチャ寒いし雪は降るし(´・ω・`)
家賃の支払い忘れでアジトが強制競売にかけられたりしたら、路頭に迷うことに!
それだけは絶対に避けなきゃね(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

あまりゆっくりもできないので、すぐにログアウトしてパソコンもシャットダウン
とんぼ返りで戻って、そのまま送別会へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
最初は乗り気じゃなかったけど、参加してみればやっぱり楽しいかも(*´艸`)
ただ開始が遅ければ終了も遅く、帰ってきたときにはすでに外は明るいとか
さすがにリネにINしても仕方がないので、お風呂でゆっくり温まることに ε- (´ー`*)
もちろんネタがないので日記は短め、今回ばかりは仕方ないですよねぇ~
たぶん力尽きて寝るのも早くなりそう ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
by chibiruri | 2011-03-26 08:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
アイテムは拾いたいけど、ぐっと我慢我慢!s(●`ヘ´●;)ゞくっそ~!!
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック
b0056117_2193289.jpg
ジュースとくだものが半分ずつ、レアはないけどこれで(>▽<)b OK!!
いまはきっとクリック運が溜まっていってる状態のはず、たぶん矢筒のほうも同様?
それとも矢筒からはそろそろいいものが出てくれるかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ここ2日のギランUBは参加者が少なめで、ちょっと残念な結果になったこともあるけど
今日はお休みだから午前1時のギランUBから!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最初はやっぱり参加者が少なかったけど、全チャもしてないのにどんどん増えて
b0056117_2303885.jpg
あっという間にPTは埋まり、さらに増えて全員で13人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
1人がピンクネームになっちゃったので、伝染しないように画面外へ退避w
ただこのときオーラをかけたりょんさんがピンクネームになっていたのを忘れていて
B2Sで減ったHPを回復しようとNBをしたときに、わたしまでピンクネームに(;´ω`)
別に支障はないはずだったけど、混戦中に間違って攻撃されてました(' - ' *)ゞ
これって仮に伝染がどんどん広がったら、ずっと誰かがピンクネームになるのかしらw
とりあえず第1・第2グループは順調に突破できたし、今度は問題の第3グループ!
人数的には中央突破もできるかな?と思ったけど、みんな躊躇せず右端へ移動
ウィズさんが少ないみたいだから、こればっかりは仕方ないですねぇ~
でもちょっと左側への進攻が予想よりも遅く、途中でデーモンと報酬アイテムが出現!
b0056117_4251610.jpg
みんな我先にアイテムを拾おうと、敵の残る真っ只中へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
わたしも少しくらいは拾いたかったけど、BEのタゲをとっていたので動けず足止め
運良く近くのアイテムを拾っただけで、お楽しみタイムが終了(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
この人数ではシアンPもほとんど残らなかったし、せっかくワッフル中だったのに

こうなったら勇者の証だけはしっかり持って帰らなきゃ!というわけで最終戦へ
b0056117_435272.jpg
このSQが本物であってるのかな?人数的にはたぶん完全クリアはできると思うけど
万が一本物のSQが最後まで残って、しかも時間切れでギリギリで倒せないとか
いままでにも何度もあったもんね(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
今回は1匹目のSQが本物だったので、無事に勇者の証は(σ・∀・)σゲッツ!!
ただその直後に1人が帰還!?いくら勇者の証が手に入ったからって。。。
まぁ最後まで戦わないといけないなんていうルールはないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕方がなく続行していたけど、残り時間が1分を切ったところでSQがまだ2匹も
何とかもう1匹倒したけど残り時間はあと30秒、これは間に合わない( ´△`)アァ-
お疲れのあいさつをしながらも、みんなギリギリまで全力で攻撃し続けた結果
b0056117_5233268.jpg
完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
数秒後には闘技場を追い出されていたので、ホントにギリギリですよ
わたしがワッフルを使ってなかっただけで、たぶん間に合ってなかったんじゃ?
ケチらずに使っておいてよかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに参加(`・ω・´)
絶対にさっきよりも参加者は減るはずだし、万が一のときはすぐ帰還しなきゃ
でも今回は競技開始5分前の時点で、コロシアム副管理人前に月さんがいる!
これで今日はもう安心かも、あとは競技が始まるのを待つだけだったけど。。。
b0056117_644243.jpg
参加者5人で多いとか!しかも全チャで募集をしちゃったから増えちゃうかも(´・ω・`)
だいたい参加者8人だと、クリアどころか最終戦にたどり着くのが精一杯
よっぽど頼りになる人が数人はいなきゃ、まだこの状態のほうが安全な気がするし
もちろん全チャを止める権利はないので、成り行きに任せて待っていたけど
b0056117_653149.jpg
2回目の全チャの募集がとどめになったのか、参加者が10人を超えて月さんは帰還
最初から言っていたことだから仕方がないけど、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
参加者は11人まで増えたけど、これはちょっと厳しい戦いになりそうです。。。
さすがに第1・第2グループは大丈夫だったけど、第3グループは当然右端から
ウィズさんが多ければ力押しもできたかもしれないけど、今回はそれも(乂ω-;) ムリ
範囲魔法のエフェクトが少ないとは思っていたけど、どうやらウィズさんは1人だけ?
なので範囲魔法で一網打尽という作戦が取れず、敵を少しずつ処理するしか(;´ω`)
当然のように敵の処理が終わる前に、デーモンと報酬アイテムが出現!
デーモンは後回しにするにしても、ある程度は敵を処理しないと~と思ったのに
b0056117_7183988.jpg
アイテムを拾おうと、まだ敵が残っている中に突っ込んでいく人が!Σ(・ω・ノ)ノ!
PTメンバーでは無視も出来ず、わたしは敵への攻撃と味方への回復で大忙し
何だか損している気がしますが、とりあえずクリアさえできれば(´-ω-`)

とにもかくにも最終戦!さっきよりも人数が少ない分、気合を入れてかからないと
引き役は慣れている人がしてくれるので、わたしはひたすら攻撃するのみ!
b0056117_7412470.jpg
バインドエルフさんのおかげでダメージが少なくて、回復のお仕事も楽ちん(*´艸`)
余裕のあるMPはトリプルアローの連射に使用、そしてB2SでMPをどんどん回復
PTにNBエルフが複数いるので、HPの回復はカバーしあえるしね(≧∇≦)b
おかげでさっきよりも条件は厳しいはずなのに、制限時間を少し残した状態で
b0056117_7573194.jpg
SQ5匹討伐の完全クリア!もちろん勇者の証も(σ・∀・)σゲッツ!!
とにもかくにも目標は果たせたので、良しとしましょう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日はギランUBに2回参加で、2回とも完全クリア O(≧∇≦)O イエイ!!
経験値は0.31%アップ、そしてアデナは160kくらい!思ったよりは拾えてた?
おそらく第2グループ終了後にたくさん拾えてたんでしょうねぇ~
1回に拾える額が小さいからといって、馬鹿にしちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
by chibiruri | 2011-03-25 08:36 | リネ | Trackback | Comments(2)
こんなに一瞬で集まってくれるとは、全体チャット恐るべし!Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5244163.jpg
ジュースがちょっと少なめで、それを補う形でウイスキーがちょこっと(・◇・)
すっかり以前の調子を取り戻しちゃったみたい、もちろん悪い意味でですが(;´ω`)
何であんなに調子よくエントの実やイビルブラッドが連続で出ていたのかしら
ホントに☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

昨日にも増して寒いので、帰ってきてしばらくは体を温めることに専念
三寒四温はわかるつもりですが、それにしたって雪でも降りそうなこの気温
もうすぐ4月なんだから、もうちょっと暖かくても罰は当らないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕方がないので先にお風呂で温まってから、午前3時前にリネにIN
コロシアム副管理人前で待っていたのは、わたしと魔法さんの2人だけ
そして実際に闘技場に飛んでから増えたのは1人、参加者3人って。。。
b0056117_611226.jpg
昨日の悪夢がよみがえる!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
全チャのヘルプは冗談ではないのですよ、ホントに(T▽T)尸~~SOS!!
でも全チャをしたのが競技開始の1分前、いまから準備しても間に合わないかも
ただみんな狩場から直接飛んできてくれたのかしら?思った以上に参加者は増えて
b0056117_6281928.jpg
いつから隠れていたのかわからないけど、ディテクションで現れた人も合わせて13人
これなら昨日のようなことにはならなさそう C=(^◇^ ; ホッ!
その代わりに報酬アイテムは期待薄かも、黒猫変身の人も何人かいるみたいだし
でも本来の目的を果たせずに、追い返されるよりはいいですよ(・・A;)あせあせ
さらに誰も言い出していないのに、第2グループが終わっても誰も右端によらず
b0056117_6594261.jpg
そのまま第3グループは中央突破!しかも人数のわりには楽なのか、みんな余裕
あまり派手なスクリーンショットが撮れなかったのが、ちょっと残念だったかもw

まぁこれだけ頼もしい人たちが揃っているなら、最終戦も大丈夫ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
b0056117_7135467.jpg
しかもバインドエルフさんがいるみたいで、SQは引き回すまでもなくその場に足止め!
おかげでウィズさんたちは魔法を気兼ねなく使えて、エフェクトも派手派手にw
かなり自信のあった1匹目のSQが偽物で、勇者の証の入手がちょっと遅れたけど
b0056117_7244759.jpg
2匹目のSQから勇者の証も手に入れて、無事に完全クリア!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
結局は時間にも余裕があったし、いったい何が違うのかしら(・ε・`。)ゞうーん

今日はギランUBに1回だけ参加、経験値は0.10%アップ!
DROPはアデナが80kほど、これは悪くない数字ですよ(≧∇≦)b
POTはほぼシアンPだけど、MD:BB込みでも重量が50%を超えるほど拾えたし
明日もどうかたくさん参加者が集まりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-03-24 07:38 | リネ | Trackback | Comments(2)
完全に予想外、あまりにも無残すぎる!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_453151.jpg
ジュースが半分とこげパンが少々、あとはパンケーキとくだもの(・◇・)
矢筒からはしばらく銀矢しか出ていないし、すっかりクリックの結果が落ち着いたけど
とくに悪い結果でもないのが救いかしら?日記的には一か八かのほうが面白いのにw
それにしても定期メンテ後に、またアジトの中にNPCが湧いてるのが気になりますよ
もし使うならNPCといえども家賃を出せー!ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ

ちょっと寒かったので、帰ってきてまずお風呂 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
このままお風呂でご飯を食べたりしたいくらい、でもそんなわけにはいかないもんね
とりあえず温まったら少しご飯を食べて、満を持してリネにIN!m9(ΦωΦ)
いつものように時間前からコロシアム副管理人前で待っていたけど
b0056117_5174514.jpg
入場開始前から待っていたのはわたしだけ、でもこれはまだ想定の範囲内(`・ω・´)
きっとしばらく待っていれば誰かがきて、全チャで参加者の募集をしてくれるはず
ただ今日に関しては読みが完全に甘すぎた!やっと人がきたけど競技開始2分前
しかもいつもPTを組まずに参加する人なので、全チャでのヘルプもなし(;´ω`)
もしかしてホントに2人のまま始まっちゃう!?と思ったら、滑り込みで数人やってきて
b0056117_5364180.jpg
かろうじて参加者が5人になったけど、これは完全クリアとか言ってる場合じゃない
しかもよく見ると、わたし以外全員ウィズさん!?こんな偏った編成で大丈夫かしら
さらに誰も言い出さなかったので、PTを組まないままギランUBがスタート!
第1・第2グループはウィズさんたちの範囲魔法のおかげで、比較的楽に進行
わたしが役に立つことがあるとすれば、敵が湧いた瞬間だけでも敵のタゲを受けること
とくにDEや火弓は遠距離攻撃のせいで、範囲魔法でまとめて倒すのが難しいので
ワッフルから幻想料理まで、出し惜しみなしの本気モード!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
参加者が少なくて順調だと、各グループ終了後の報酬アイテムは拾いたい放題
ウィズさんたちはMPを回復させないといけないので、アイテムの回収を我慢する人も

ただ問題は第3グループ、普通なら人数が少なければ右端によるしかないけど
b0056117_6371578.jpg
基本的にウィズさんのみだから、下手に右端によるとMP不足で進攻できなくなるし
クリアを目指すなら第3グループは中央突破をするしか選択肢がない(`・ω・´)
たった5人(うちウィズさん4人)で戦えるのか不安だけど、覚悟を決めてチャレンジ!
このままだとわたしは役に立てないので、思い切ってPTを組むことを提案ヾ('□'*)ノ
すると普段は誘っても入ってくれないウィズさんもPTに参加してくれて、5人PTが完成
これなら範囲魔法の力押しで何とかなるかも!わたしもある程度はNBで回復できるし
ウィズさんたちのMPが完全ではないみたいだけど、たぶんいけますよね~
と思っていたけど、いざ始まってみると完全に予想外の展開!
最初に湧くガーストロードの沈黙毒で、あっという間に動きが止められた(>Д<)
さっき拾ったシアンPを使って解毒をしても、BOXされているのかすぐに沈黙状態に
他にも何人かのウィズさんが同じ状況に陥っていて、スタート直後から大混乱!
しかもその間にBEのコールライトニングが1人に集中、まったく回復が間に合わず
b0056117_7401424.jpg
1人が瀕死の状態でかろうじて帰還、3人があっという間にEND(/TДT)/あうぅ・・・・
解毒と同時にWL+NBは難易度が高く、かろうじてNBを連打したものの間に合わず
わたしが帰還できたのだって運が良かったとしか言えないくらいのタイミング
b0056117_752402.jpg
でもわたしからPTに誘っておいて役に立てなかったなんて!壁|〃´△`)-3ハゥー
むしろバラバラだったほうが、みんな帰還のタイミングを間違えなかったかもですよ
何となく罪悪感(´・ω・`)

今日のギランUBは完全に失敗、手に入れた勇者の証はIQからの4個だけ
経験値は0.09%アップだけだけど、今回のことを考えると減ってないだけマシ
DROPは第3グループの分がなかったにもかかわらず、アデナが70kほど(`・ω・´)
でも次からはもう少し役に立てるようにしたいです(´・ω・`)
by chibiruri | 2011-03-23 09:26 | リネ | Trackback | Comments(2)
もう9周年記念イベントの影響もなくなってきたかも?(。´・ω・)ん?
今日はお休みだったので日付が変わってからリネにINして、午前1時のギランUBへ
コロシアム副管理人前で待っていたのは数人、参加に余裕があるからなのか少ない
ただこの参加者5~6人の状況が好きな人もいるようで、ちょうどいいとやる気十分!
わたしはもっと増えてほしいけど、クリアできるなら少ないほうがアイテムを拾えるし
まぁこの時間だと全チャで募集をしなくても、ある程度は集まってくれて
b0056117_228727.jpg
参加者は15人以上に!魔法さんは不満かもしれないけど、わたしはこれで一安心w
全チャで募集をしていれば、きっと定員オーバーになるくらい集まったでしょうねぇ~
そうじゃなくても今回は余裕で、第1・第2グループはほぼ見てるだけ(*゜‐゜)ぼぉー・・
このペースなら第3グループは中央突破?と思ったけど、誰も言い出す人がいない
何人かは中央部分に残っていたけど、ほとんどの人が右端によってしまったので
第3グループが始まる前に、中央部分に残っていた人も右端へ移動(/ ・ω・)/
処理に少し時間がかかるかと思ったけど、左側に進攻するペースがメチャ速くて
b0056117_240017.jpg
デーモンの出現前に掃討完了!ゆっくり報酬アイテムを回収......((((*。_。)_ ヒロットコ
もちろん人が多くてたくさんは拾えないので、諦めてのゆっくりなんですけどねw
まだ目の前にアデナが出現してくれたおかげで、収穫はマシだったかも(' - ' *)ゞ

インターバルでたっぷり休憩して、準備万端で最終戦へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2453944.jpg
人数を考えると完全クリアはできると思うけど、それ以上に前衛さんが本領を発揮!
第3グループで右端によったのは、ウィズさんが少なかったからかも?
これだけ前衛さんにBOXにされれば、如何なSQといえどもそう耐えられるものではなく
b0056117_444283.jpg
勇者の証を手に入れて、制限時間内に完全クリア( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
よく考えたらPTに入ってなかったけど、楽だったからいっか ε- (´ー`*)

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ!
参加者が少ないのは覚悟していたけど、コロシアム副管理人前にいたのはわたしと
b0056117_5181922.jpg
頼りになる月さんじゃないですか!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
これで参加者が少なくても大丈夫、むしろ増えすぎると月さんが帰っちゃうしw
ただ今日も酔っ払い状態らしいですよ?ホントに大丈夫かしら(・・A;)あせあせ
いくら月さんが強くても2人では無理、でも全チャをすると集まりすぎるかもしれないし
そこで自然に参加者が集まるのを待っていると、最終的に7人に!ちょうどいいかも
ウィズが月さんだけだとちょっと不安だったけど、アオイさんがきてくれて助かった~
おかげで第1グループ終了時ですら、多少敵を残してしまったけど
b0056117_5383618.jpg
参加者が少ないからアイテムは拾い放題!シアンはみんな残しちゃうしね(*´艸`)
わたしも調子に乗って拾いすぎると、すぐに重量オーバーになっちゃうけど
落ちているものを残すなんて、そんな勿体無いことできないしヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
でも第1グループの報酬アイテムは個数が少ないから、全部拾ってもまだ大丈夫!
ちなみに第2グループのほうが敵は強いけど、月さんが参加したことでむしろ順調で
b0056117_5545684.jpg
アイスクイーンを攻撃中に報酬アイテムが出現!アデナは1kから5kにグレードアップ
第3グループ開始までちょっと時間がなかったので、全部は拾い切れなかった。。。
どちらにしても重量が50%を超えていたので、持てない分はしぶしぶ地面に(´・ω・`)
シアンPを軽んじている人もいるけど、パンドラで1個50A近くで売れるはずだもん!
そして問題の第3グループ、ここまで来て右端によるという選択肢はないようで
b0056117_693683.jpg
参加者7人での中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
でも敵の猛攻を受けているのは基本的に月さん、敵の魔法が雨あられ!Σ(・ω・ノ)ノ!
PTにわたしを含めてNBエルフが3人?いたので、回復に関しては万全だったけど
回復しているわたしたちも必死でしたよ、一瞬でも目を離すとHPバーが真っ白だし
よくこれをお酒の入った状態でチャレンジできますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろんデーモン出現前に、敵はほぼ処理し終えていたので
b0056117_6202389.jpg
報酬アイテムの回収開始!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ただ先にデーモンに攻撃を始めた人もいたので、わたしも途中で切り上げで合流
その間にアイテムがどんどん拾われていくのを眺めているしかなく [壁]д=) ジー
地面に置いていたシアンPも気が付くとないし!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でもその分アデナはある程度拾えたはずだし、シアンPは我慢我慢。。。

ここまではホントに順調そのもの、でも問題は最終戦のSQ5匹(・◇・)
月さんが引き役をしながら攻撃にも参加するという勇者宣言!それでも1匹が限界
b0056117_6452162.jpg
SQ4匹にBOXされながら魔法を連射って、見ているこっちが怖いですよ(;´ω`)
途中で何かに引っかかったのか、一瞬だけど月さんが動かなくなっていたときがあって
月さんはWL+NBで真っ青に光りまくってましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最初は2匹くらいSQを倒せるかもと思ったけど、制限時間5分のうち3分以上使って
b0056117_656574.jpg
ようやくSQを1匹討伐、ちゃんと本物だったようで勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
もしこれで外していたら悲惨ですよ、残り時間を考えてもまずもう1匹は無理だもん

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア、勇者の証は50個増加!
経験値は0.27%アップ、そしてアデナが240kくらい((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
POTがもうちょっと拾えていたはずだけど、地面に置くしかなかったしねぇ~
無事にクリアできたんだし、良しとしましょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

■矢筒と釜のクリックコーナー(-ω☆)キラリ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_715427.jpg
今日もしっかりジュースを半分、こげパンのおかげでちょっといい結果?(。´・ω・)ん?
レアが出なくなってはいるけど、ちょっと前までのクリック運がよすぎただけだし
このままコツコツとクリックを続けるまでです!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
by chibiruri | 2011-03-22 07:29 | リネ | Trackback | Comments(4)