ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
最近不作気味?参加者が多いからではないような( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みだったので、午前1時のギランUBから参加!m9(ΦωΦ)
この時間はまだ人も多いはず!昨日も参加者が多くてクリアもラクだったけど
b0056117_2195392.jpg
コロシアム副管理人前には、入場前から10人弱の人が集まってる(`・ω・´)
しかも闘技場に飛んですぐに、全チャでギランUBの告知をする念の入れよう
おかげで競技開始までには、十分すぎるほど参加者が集まってきて
b0056117_2234563.jpg
参加者は17人かしら?定員MAXまでは届かなかったけど、完全クリアもたぶん大丈夫
ディテクションをしながら走り回る黒猫変身の人がいたけど、敵対はいないようす
アオイさんが念のために召喚して連れてきた、サモンのジャイアントガードアントも
これだけ人がいれば必要ないかも、闘技場の端っこで待機モード( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
当然第1・第2グループだけではなく、第3グループも中央突破だろうと思ったけど
b0056117_2331039.jpg
最初はみんな中央部分に集まっていたのに、なぜか続々と右端へ移動していく。。。
別に誰も右によるようなことは言ってないのに、何でかしら( ̄ー ̄?).....??アレ??
もちろんそのまま残っていてはEND必至なので、わたしもダッシュで右端へ!
ウィズさんが少なくて突破が不安なのかしら?でもどうやらそういうわけでもないようで
b0056117_2424782.jpg
敵に押されることもなく次々と撃破!わたしのNBもあまり必要がなさそう(' - ' *)ゞ
ただあまり前に出ようとする人がいないようで、左に進むのが若干遅いかも
結局デーモンの出現までに敵の掃討が終わらなくて、途中で報酬アイテムも出現!
これだと敵の中に突っ込んでいけないわたしは、アイテムを拾いに行くことができず
すごい速さでアイテムを拾っていく黒猫変身の人を見守るしか( ´△`)アァ-
それにしても人が多いとは言っても、ここまで不作だったのは初めてかも(´・ω・`)

アデナを20kしか拾えなかったのは痛いけど、気持ちを切り替えて最終戦へ!
普通のSQよりもかなり強いギランUBのSQ、5匹も倒すのは結構大変なはずだけど
b0056117_3381820.jpg
最終戦開始から1分と経たず本物のSQを倒し、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
よく見るとバインドを使える地エルフさんがいるようで、おかげで攻撃に集中できますよ
ジャイアントガードアントもここぞとばかりに攻撃!でもわたしはワッフルをケチり中w
途中からBOXが2つに分かれていたけど、SQの動きさえ止めていれば問題もなく
b0056117_3444267.jpg
思ったよりも制限時間は残ったかも?SQ5匹すべてを倒して完全クリア(≧∇≦)b
こんなにサクサク進んだのに、何で第3グループは右端によったのかしら?
それだけが☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

それはそれとして、1時間半後には再びリネにIN!そして午前3時のギランUBへ
さっきとは打って変わって人がいない、コロシアム副管理人前にいるのは2人だけ
闘技場に飛んでからもなかなか人がやってこなくて、いつまで経っても4人とか
わたしも含めて全チャをする人もなく、PTを組もうとする人もいないまま時間が過ぎ
とりあえずエンチャだけはかけておこうと、準備だけはしていると。。。
b0056117_441818.jpg
駆け込みで何人かやってきて、参加者は10人に!C=(^◇^ ; ホッ!
これならまだ何とかなるかしら?完全クリアはもちろん無理なのはわかってますが
それよりもPTの募集をしていなかったので、PTなしで単独なのがちょっと不安
とりあえず敵のタゲが集まると怖いので、左上に突出しないように注意!(`・ω・´)
あとは最初に敵を攻撃するとタゲが集まりかねないので、ワンテンポ遅れて攻撃
第1・第2グループは無事に突破!ただ問題は第3グループなんですよね。。。
もちろん中央突破ではなく右端へ移動、なるべく内側に入りたかったけど隙間がなく
すこし飛び出していたのと、我慢できずにBEを攻撃してしまった結果
b0056117_4203490.jpg
BEのコールライトニングの集中砲火が!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
まさかこのまま耐え切れなくなって帰還!?と思ったけど、かろうじて耐え抜いた
その後も何とか敵を処理しつつ左側へ進攻、ただペースは当然遅くて間に合わない
やっぱり敵の掃討前にデーモンが出現!報酬アイテムの回収は二の次(/ ・ω・)/
とりあえずデーモンを放置して敵を減らしつつ、ついでにアイテムを拾ったり
これで何とか最終戦までには間に合うかな?という感じだったけど。。。
b0056117_4253031.jpg
デーモンの攻撃を一身に受けていたのか、イリュさんがEND(/TДT)/あうぅ・・・・
もしかしてわたしと一緒でPTを組んでいなかったのかしら?誰も言い出さなかったし
こんなことならPTを組んでおくんでしたよ、犠牲者が出るのは凹むもんね(´・ω・`)

参加者は1人減って9人に、最終戦は本物のSQのみを狙うしか!
幸い引き役を買って出てくれた人がいたので、あとは残りのメンバーで本物を確保
b0056117_4315198.jpg
最初わたしに2匹タゲがきていて混乱しかけたけど、無事に本物のSQを攻撃開始!
BOXさえ作ってしまえば、あとはそのまま攻撃を続けるだけ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
人数は少なくて時間はかかったけど、1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは残り時間でできる限りSQを攻撃、よくてあと1匹倒せるくらいかな?と思ったけど
b0056117_4383132.jpg
時間切れ前にお疲れの挨拶をしてから、ギリギリのところで3匹目のSQがEND
直後に闘技場を追い出されたけど、まさかこの人数で3匹もSQを倒せるとは(・◇・)
やっぱり途中で諦めないで攻撃を続行した甲斐がありましたよ(≧∇≦)b

今日は2回のギランUB参加で、経験値0.16%アップ!これはかなり少ない
やっぱりPTを組まないで参加すると、エルフは経験値が稼げないみたい(;´ω`)
ちなみにDROPはアデナが140kくらい、これは2回目でかなり拾えていたのね
POTもシアンPが多かったけど、数は拾えていたから良しとしましょう ε- (´ー`*)

■矢筒と釜のクリックコーナー!(-ω☆)キラリ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
前日にイビルブラッドが出ているから、少なくとも数日はレアがないと思ったのに
b0056117_5402149.jpg
エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースはちょっと少ないけど、こげパンとワインのおかげで十分にボーダー突破
まさか2日連続でレアが出てくれるとは、代わりに今週は全滅かしらw
by chibiruri | 2011-05-31 05:46 | リネ | Trackback | Comments(2)
最近ギランUBの顔ぶれが変わってきたかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日はお休みだったので、起きてからリネにINして矢筒と釜をクリック
昨日はエントの実が出てくれたから、しばらくはレアもないだろうと思っていたけど
b0056117_2151821.jpg
まさかのイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
残りは全部くだものだし矢筒からは銀矢だけ、でもそんなことはどうでもいいレベル!
だってイビルブラッド1個でジュースが200個も作れちゃうんですよ?(・・A;)あせあせ
これをプリが使うとBPと同じように2段階加速ができるけど、持続時間はたったの10分
ワッフルよりもさらに燃費が悪いんですよね・・・( ̄  ̄;) うーん

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

今日は楽しみにしていたF1モナコGPの日!(☆Д☆)キラリーン♪
市街地コースで道幅が狭いので、オーバーテイクが難しいコースなはずなのに
最初から抜きつ抜かれつで大盛り上がり!まったく目を離すことができないくらい
もちろん接触やクラッシュみたいな、トラブルも見ていてテンションが上がったけど
1番盛り上がったのは、やっぱり日本人ドライバーの小林可夢偉の大健闘ヾ('□'*)ノ
明らかに格の劣るマシンにもかかわらず、チャンピオンドライバーといい勝負!
最後の最後で抜かれちゃったけど、5位入賞は立派ですよ(≧∇≦)b
放送時間の関係でかなりカットされていたみたいだけど、地上波は仕方ないもんね
とりあえずチェッカーフラッグまでしっかり観戦できたので ∑d(≧▽≦*)OK!!

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

普段だとレースの残りが1/3くらいのところで、ちょうど午前1時のギランUBが開始
でも今日は放送開始が30分ほど早かったので、見終わってからリネにIN
テレビを気にする必要もなく、ギランUBに集中できますよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
だからといって参加者が少なくてもいいわけではなく、人が多いほうがラクでいいし
次の日が月曜日だから、参加者は集まりにくいかな?と覚悟していたけど
b0056117_243636.jpg
すでにコロシアム管理人周辺には10人近く人が集まってる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まだ競技開始5分前のアナウンスもまだだったのに、これだけ集まっているとは。。。
闘技場に飛んでからも別に全チャで募集する必要もなく、ちょっとずつ人は増えて
最終的には参加者は17人!これは絶対に余裕ですよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちょっとお馴染みのメンバーが少なかったけど、全員レベル52以上だし大丈夫
だいたいわたし自身が偉そうなことを言えるほど、強くもないもんね(' - ' *)ゞ
当然のように第1・第2グループは何の問題もなく、第3グループもやっぱり中央突破!
b0056117_3424119.jpg
若干手間取ったようにも見えたけど、気のせいだったようで敵の掃討も完了(/ ・ω・)/
これであとはデーモンと報酬アイテムの出現を待つばかり、気合を入れて拾わなきゃ
ただ見てのとおり参加者が多いので、いい場所を確保するのも一苦労(;´ω`)
何とか闘技場の右端に落ち着いたけど、場所がよければたくさん拾えるわけではなく
b0056117_452563.jpg
近くにアイテムが出現してくれなきゃ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
ここまで少ないと諦めるのも早くて、ちょこっと拾ったらデーモンに向かって突撃!
たまにはしっかりデーモンを見ておかなきゃね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何だかんだで安定した攻撃力で、最終戦のSQ5匹を残すのみ!m9(ΦωΦ)
もちろん参加者が多かったので、何の心配もしていなかったけど
b0056117_4135242.jpg
なぜかタゲがいくつにも分かれてる!というか本物のSQは?( ̄ー ̄?).....??アレ??
もしかして見分けられなかったのかな?と思ったけど、どうやらそういうわけではなく
余裕から複数のSQに手を出しただけみたい C=(^◇^ ; ホッ!
とりあえず1匹ずつ処理したほうがと思うけど、人が多ければ余裕なのも確かで
b0056117_4291643.jpg
制限時間を残して完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
収穫はいまいちだったけど勇者の証が手に入ったし、とりあえず目標は達成かしら

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに参加!
さっきは競技開始5分前の時点で、予想外に人が集まってくれていたけど
b0056117_4564017.jpg
コロシアム副管理人前にいたのは、わたしを含めてもたったの3人(´・ω・`)
しかも全チャをしてくれる人もいなかったので、いつまで経っても人がこない。。。
競技開始まであと2分となったところで、参加者は6人だけ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
さすがに月曜日の早朝は人が少ない!クリアはかなり絶望的じゃないかしら
ただここでようやく全チャで募集を開始!時間もないので期待していなかったけど
b0056117_511631.jpg
飛び込み参加がメチャメチャ多くて、参加者は一気に15人!O(≧▽≦)O ワーイ♪
2人ほど斬り合いをしていたのが気になったけど、よく見ると同じクラン同士でした
抗争だと思ったけど、どうやらディテクションでも相手が見つからなかったみたい
ちゃんと参加してくれるのかと思ったら、第1グループの途中で立て続けに帰還!?
第2グループ開始前に参加者の数を数えてみると、3人も減ってるじゃないですか
結局参加者は12人に、これではさすがに余裕とはいえない人数に( ´△`)アァ-
第3グループはもしかして右端による可能性もあったけど、そのまま中央突破!
覚悟していたよりもラクに突破できたのは、高レベルのウィズさんでもいたのかしら
中央突破さえできれば参加者が減ったのは逆にチャンス!(-ω☆)キラリ
さっきと同じように闘技場の右端に移動して、デーモンの出現を待っていると
b0056117_538564.jpg
画面内にデーモンが出現!アデナも午前1時のときよりは多いですよね?
でもアデナの近くには他の人がいたので、それほど拾えませんでしたよ~

まぁこういう日もあるということで諦めて、最終戦へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_5545653.jpg
ちょっと引ききれていないSQが1匹いるけど、本物のSQはしっかり標準に!(*`Д『+』)
参加者の数を考えると、もしかすると完全クリアは無理かもしれないもんね
とりあえずギリギリそうだったので、わたしもワッフルを使って本気モード(`・ω・´)
その甲斐あってか、かなりギリギリだったけど
b0056117_6123471.jpg
またまた完全クリア!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ちゃんとこの時間帯でも人が集まってくれるみたいで、ちょっと安心 ε- (´ー`*)

今日はギランUBに2回参加で2回とも完全クリア
経験値は0.17%アップと少なめ、DROPはアデナが110kくらい?こっちも少なめ
POTもそれほど多くなかったけど、なぜかCPだけが異様に多い!Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろんF4キーを連打しているだけなので、選りすぐってはいないんですけどねぇ~
まぁ運がよかったということで良しとしましょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2011-05-30 06:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
クリアの成否は酔っ払い次第!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
まだ5月だというのに梅雨入りしたかと思ったら、台風2号が早々と直撃コース?
1日中雨だという予報だし、お仕事は暇になっていいかなぁ~と思ったけど
想像していたような土砂降りにはならず、かえって忙しいくらい( ´△`)アァ-
ただでさえ寝不足が続いていて本調子じゃないのに、これは結構きついかも
それでもお仕事が終わればダッシュで帰宅、そして急いでテレビを(o'▽')σ【ON】
普段なら絶対に間に合わない時間に、F1モナコGPの予選があるんですよ!
もちろん生放送じゃない上にカットされすぎて、メチャメチャ短いんですけどね
お風呂もご飯も後回しにして、テレビに釘付け [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
でもやっぱりスポーツはノーカットで楽しみたいですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえずほぼ堪能できたので、ちょこっとご飯を食べたらリネにIN
すでに準備はしてあったので、コロシアム副管理人前でそのまま待っていたけど
b0056117_5374513.jpg
もしかして参加者は4人だけかしら?しかもウィズさんがいないような。。。
りょんさんはまた不参加みたいだし、よく何度も全チャをしてくれる人もいないみたい
これってつまり大ピンチ?まともに参加者が集まらないかも!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
PTを組もうとする人もいないのか、もしかしてこのままで競技開始なのかと思ったら
b0056117_546953.jpg
イルさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って酔っ払ってる・・・w
テンションもかなり違う気がするけど、ホントに大丈夫でしょうねぇ~
せめて起きていてくれないと、増えたとはいえ参加者は9人しかいないわけで
もし寝落ちなんてされたりしたら、まず助けられませんよ(・・A;)あせあせ
これが参加者8人なら全員でPTを組むけど、9人だから2つに分けるしかなかったし
もう一方のPTにもウィズさんがいたので、作戦はおのずとウィズさんの範囲魔法頼み
そのウィズさんを守りながら突破していくしかないのは、わたしにもわかるんですが
b0056117_5582456.jpg
イルさんが動かなくなるから、ビックリしたじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
てっきり寝落ちでもしちゃったのかと思ったら、Wisをしていただけだとか(;´ω`)
もちろんがんばってNBを駆使するけど、囲まれたりすればすぐMP切れですからねw
こんな状態でホントに大丈夫なのか、若干不安になってきたかも。。。
人数的にも厳しそうだし、第3グループは久しぶりに右端によるのかとも思ったけど
b0056117_611869.jpg
イルさんは自信満々!でも他のウィズさんたち自信なさげ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただイルさんの自信はまんざらでもなくて、あっという間に敵が処理されていく!
端っこに残っていた敵もかき集めて、デーモンの出現前に掃討完了(>Д<)ゝ”
あとはデーモンの出現と同時に、報酬アイテムの回収にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
すると申し合わせはなかったのに、ほとんどの人が真っ先にデーモンを攻撃してる
ここで黙々とアイテムを拾えるほど神経は図太くはないので、わたしも回収は切り上げ
b0056117_62852.jpg
デーモンの討伐に参加!やっぱり参加者が少ないときは、デーモンが先なのかも
一応デーモンを倒してすぐに拾いにいけるように、ちょっと離れた位置にはいたけど
一斉にスタートだと黒猫変身の人には敵いません、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
それでもかなり拾えたのは、ほとんどアイテムを拾っていないウィズさんの分
ホントに O(-人-)O アリガタヤ・・

あとは最終戦を残すのみ!人数的に完全クリアは無理でしょうねぇ~
ウィズさんが多めみたいだから、SQを倒すのは時間もかかりそうだし(' - ' *)ゞ
最低限本物のSQを倒して勇者の証さえ手に入れば、目標としては問題ないので
b0056117_6445786.jpg
出現のパターンを見極めて、しっかりと本物のSQを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
案の定かなり時間がかかって、1匹目を倒したときには残り時間が3分ちょっと
ペースを考えても間に合わないのはわかっていたけど、みんなそのまま攻撃を続行
SQは2匹倒して終わりかな?と思ったけど、後半はほんの少し盛り返して
b0056117_6493975.jpg
残り時間30秒のアナウンスのあとに3匹目のSQがEND( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
もちろん2匹残したので完全クリアじゃなかったけど、ギリギリまでがんばったし
参加者9人でここまでこれたんだから、十分に上出来です(≧∇≦)b

人数が少ないうえに寝不足や酔っ払いまでいたのに、ギランUBは無事にクリア
経験値は0.23%アップで、DROPはアデナが140kくらいと豊作(*´艸`)
POTはシアンPもOPも100個を超えていなかったので、不作かと思いきや
CPも含めて3種類とも80個以上!これはこれでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
明日もこれくらい収穫があると、また何か目標を立ててもいいかもね

■矢筒と釜のクリックコーナー( ´ ▽ ` )ノ

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_7102952.jpg
久しぶりにジュースが半分出てる!しかもウイスキーまで(σ・∀・)σゲッツ!!
さらに真っ赤に熟したくだものがアイテム欄に、これはエントの実じゃないですか!
エントの実って最近見なかったけど、やっぱり釜が力を溜めていたのね(≧∀≦)
また当分拝めないでしょうし、大事に倉庫に入れておきますw
by chibiruri | 2011-05-29 07:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
【当ブログは現在ギランUB収支報告書です】\_(・ω・`)ココ重要!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_445387.jpg
またジュースが少ない!?どうも最近は釜からジュースが出なくなってるような
代わりにきつねパンとこげパン、さらにワインも出てくれてはいるんですけどねぇ~
よく考えるとくだものは少ないから、運がいいことになるのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
もしそうだとすれば、クリック運がたまって近いうちにレアが!って言うのは無謀かも
またパターンが以前の状態に戻るのを待ちますか(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

最近は平日に寝不足になっていることが多いだけど、今日はとくにひどい!
お隣の工事が予想以上の騒音で、近くでバイクがエンジンをかけているような音が
おかげで途中で目が覚めてから眠れそうになかったので、秘密兵器登場(`・ω・´)
夏場のセミ対策に買ってあった耳栓を装着!これでバッチリ(≧∇≦)b
ただ問題は目覚まし時計の音まで小さくなっちゃうこと、もし寝過ごしたりしたら大変
幸い今日はちゃんと聞こえたので起きれたけど、寝不足は寝不足(*´pω-)
昨日たっぷり寝だめをしていたおかげで、何とかお仕事も耐え抜きましたよw
というわけで眠い目をこすりこすりリネにINして、午前3時のギランUBに参加!
とりあえずコロシアム副管理人前に飛ぶと、この時間には珍しいくらい人がいて
b0056117_5191860.jpg
入場開始前に参加希望者らしい人が、わたしを含めて7人も!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あともう少しだけ増えてくれればクリアも可能なはず、ここは全チャに期待したいけど
今日はりょんさんがきてないので、自然に参加者が増えるのを待つしか。。。
すると翌日がお休みの人が多いのか、夜更かし組が次々とやってきた!
何だかんだで20人近い?参加者は17人まで増加!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これなら何の心配もないですよ、完全クリアだって普通にできるんじゃないかしら
しかもメンバーの中に、此花さんとスペルさんの姿を(*`Д『+』)ハッケン!!
もうどこを心配すればいいのかわからないくらい、不安要素がないじゃないですか
そしてただ単に人が多いだけではなくて、久しぶりに見たのが
b0056117_532153.jpg
「ブログみてます」 の文字!壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
いったいどこからたどり着いたのかしら?基本的にリンクとかほとんどないのにw
とくにネタらしいネタも役に立ちそうなことも書いてないから、面白くないですよ?
それでも見てくれてる人がいるというのは、なんとなくうれしかったり(*´艸`)
でも日記を見られているということは、恥ずかしい戦いをするわけにはいかないですよ
だってそのままの内容を日記に書くことになるんだもんね(・・A;)あせあせ
とりあえず睡魔に負けないように、しっかり起きて戦いに参加しなきゃ(/ ・ω・)/
ただ第1・第2グループはメチャメチャ余裕で、余所見をしていても平気なくらい
もちろん今回は余所見はなし!テレビもとくに面白そうな番組もしてないしねw
そしてそのままの勢いで第3グループは中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_5465774.jpg
参加者は多いしウィズさんたちは頼りになるしで、第3グループもあっという間ヾ('□'*)ノ
最初のBEだけはコールライトニングが痛いので、わたしも攻撃に参加していたけど
途中から攻撃はそこそこに、PTメンバーのHPバーに注目![壁]д=) ジー
そこまでピンチになることはなかったけど、ウィズさんたちの安全は死守しないと
じゃないとウィズさんたちに万が一のことがあれば、そのまま全体が崩壊しかねない
できることなら全員無事にクリアしたいもんね(*TーT)bグッ!

ここまですんなりと突破できた代わりに、報酬アイテムは残念な感じ( ´△`)アァ-
あとは最終戦のSQ5匹だけだし、勇者の証だけはしっかり持って帰らなきゃ!
できることなら完全クリアが望ましいけど、それは参加者の数しだいヾ( ̄◇ ̄*)ノ
b0056117_6321999.jpg
もちろん今回は参加者が多いから大丈夫だとは思うけど、前衛さんが少なそうだし。。。
でもここまでしっかりBOXができれば、心配のしすぎだというのがよくわかりますよ
実際にウィズさんとエルフさんがメインだと、与えるダメージはちょっと少ないけど
今回はSQがあまりテレポートしなかったこともあって、順調にSQを減らしていき
b0056117_636364.jpg
勇者の証を手に入れて、さらに完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
制限時間はあまり余裕がなかったけど、目標が達成できたんだから無問題
あとは寝不足を補うためには早めに寝ないと、というわけで日記も早めに執筆開始
面白い面白くないはともかく、変な日記にならないように気を付けなきゃねぇ~

今日は眠いながらも完全クリアのギランUB、経験値は0.13%アップ
DROPはアデナが少なめの60kくらい、POTはCPがたっぷり40個以上!
もうちょっと拾いたかったけど、人数で頭割りにした数よりは十分に多いはずだし
明日も無事にクリアできますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by chibiruri | 2011-05-28 06:51 | リネ | Trackback | Comments(0)
あふれるほど参加者が集まるギランUB!。゚+.イーネッd('Д'*d)!゚+.゚
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック
b0056117_2243637.jpg
やっと半分がジュースですよ、最近何故かジュースに恵まれてなかったもんね(;´ω`)
その代わりなのか矢筒からレアアローがよく出たりと、いいこともあったのは確か
きっといまはイビルブラッドやエントの実を出すために、釜が力をためているんですよ
近いうちにお目見えできると信じて、クリッククリック~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

たっぷりテレビを堪能したら再びリネにINして、午前1時のギランUBへ
昨日は人数が少なかったわりには、高レベルウィズさん揃いで楽勝でしたよねぇ~
まだ日付も変わったばかりだし、夜更かし組がたくさんいるだろうとは思っていたけど
b0056117_23233100.jpg
参加者は22人かしら?完全に定員いっぱいいっぱいですよ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これだけ集まればクリアは何の問題もないかも、確かに見慣れない人が多いけど
ギランUBは参加可能レベルが52からだから、みんなある程度強いはずだもんね
それにしても今回は一段と黒猫変身の人が多いような?( ̄へ ̄|||) ウーム
確かに参加者は多いので、第1・第2グループと何の問題もなく突破!
ここまでは多少なりとも報酬アイテムを拾えたけど、第3グループ終了時は別(`・ω・´)
落ちているアデナの額が全然違うし、POTの数もメチャメチャ多いしねぇ~

だからここまで拾うのをスルーしていた人たちも、ここだけは本気で回収!
ただでさえ人数が多いのに黒猫変身の人が半分近く、あとは運が大きいけど
b0056117_2435027.jpg
近くにアデナが少ない!やっぱり運も悪かった( ´△`)アァ-
しかも少ないアデナに黒猫変身の人がダッシュで向かってきて、わたしは拾えず
まぁ参加者がメチャメチャ多い時点で、ほとんど諦めていましたけどね(;´ω`)
でもOPだけはたっぷり拾えていたので、重量は50%を軽く超えていましたw

5分間のインターバルをはさんで、同じく制限時間5分の最終戦!m9(ΦωΦ)
普通に敵として存在するSQと違って、ギランUBのSQは攻撃力もHPも桁違い
だから参加者が10人未満とかだと、かなり厳しい戦いになったりするんですが
b0056117_3495955.jpg
今回は参加者が20人以上!これでクリアできないわけないですよ(*´艸`)
もちろん本物だと思われるSQを集中攻撃、でも人が多すぎてBOXからあぶれる人が
すると余った人たちが2匹目3匹目へとタゲを変更、そのうちあちこちでBOXが完成
普通は集中攻撃のほうが効率がいいけど、こういうときは話が別だもんね
あとは攻撃中のSQを倒せたら、適当に他の人が攻撃しているSQにタゲを移して
b0056117_441324.jpg
制限時間を2分以上残して完全クリア!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
確かに報酬アイテムはあまり拾えなかったけど、こんなにラクなら文句なしですよ
ただりょんさんが午前3時のギランUBには出ないかもしれないとか!
ちゃんと参加者が集まってくれるといいけど・・・( ̄  ̄;) うーん

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ
さっきはあれだけ参加者がいたんだから、減ったとしてもそれなりに集まるはず!
b0056117_5313277.jpg
でも闘技場に飛ぶと、そこにいたのはわたしを含めてたったの4人( ´△`)アァ-
ただ不幸中の幸いだったのは、こないかもと言っていたりょんさんが参加(≧∀≦)
これで全チャでの募集に一途の望みが!とは言っても、なかなか集まらないこの時間
もしかすると全チャは無駄だったのかとも思ったけど、そんなことがないという証拠が!
b0056117_5511664.jpg
りょんさんの全チャを見て助けにきたという人が!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
何とか参加者が12人になったけど、メンバーによってはまだまだ安心できない人数
でもそこには此花さんとアオイさんの2人のウィズさん、これは勝った!(-ω☆)キラリ
第1・第2グループは何の問題もなく処理して、報酬アイテムもそれなりに回収
問題の第3グループも中央突破で、デーモンの出現前に敵の掃討も完了(>Д<)ゝ”
あとは報酬アイテムの出現を待って、ある程度拾ったらデーモンを集中攻撃
するとわたしがアイテムを拾っている間に、PTメンバーのHPが見る見る減ってる!?
そこでアイテムの回収を中断、あわててデーモンがいそうなほうに走っていったけど
b0056117_626991.jpg
NBが間に合わなかった(/TДT)/あうぅ・・・・
異様にダメージを食らっていたように見えたけど、クリティカルが連続したのかしら
せめて今度からデーモンがどこに出現したかくらい調べてからにしなきゃ(´・ω・`)

さすがにちょっと凹んだまま、本日2回目のギランUBの最終戦へ
此花さんが引き役をしてくれていたので、安心して一瞬遅れて出現するSQを待つ
ところがどう見ても引いているSQは2匹だけ、さらに1匹飛んできたけど本物かしら?
みんなが攻撃を躊躇している間に、とりあえず闘技場の端っこをチェックしていると
b0056117_6425675.jpg
左端にSQが2匹突っ立っているのを(*`Д『+』)ハッケン!! タゲは当然わたしのほうへ
此花さんが引いている2匹のSQが偽物なのは確定だけど、あとが不明(;´ω`)
とりあえずわたしは本物かもしれないSQを2匹引きながら、残り1匹をみんなで攻撃
これが本物だったら何の問題もなかったけど、残念ながら不発でDROPはなし
では次はわたしが引いていたSQ2匹からどちらかを攻撃!のはずだったんですが
いつの間にか此花さんがタゲを取ってくれてたので、本物候補の2匹も混ざっちゃった
こうなっては勘で選んで攻撃するしか、残り時間を考えるとあと2匹倒せるかどうか
もう選んだ人の運の良さに期待するしか!ホントに祈るように攻撃を続けていると
b0056117_7211638.jpg
残り時間が2分をきったところで、倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
1/4の確率だからかなりの運のよさ!クジ運の悪いわたしがいたのにねw
制限時間はもう1分ちょっとしかなかったけど、完全クリアが無理でも攻撃は続行
b0056117_7285417.jpg
SQは2匹残しちゃったけど、これだけ倒せれば十分ですよね(≧∇≦)b
すると全チャで参加していなかったのに、てげさんからシアンPの収穫を聞かれた?
これってたぶんわたしのことですよね?というわけで、話しかけて答えてみたけど
完全に負けてるじゃないですか(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
でも今回はりょんさんも途中で離脱しちゃったし、仕方ないですよね。。。

今日はギランUBに2回参加、午前3時はさすがにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
とにもかくにも収穫は経験値が0.14%アップ、これはメチャメチャ少ない!
DROPもアデナが130kくらい、POTは重量オーバーにならない程度の収穫
もうちょっと美味しかったと思ったのに、まぁ明日以降に期待で ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2011-05-27 07:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
この人数でこの効率!やっぱりウィズさんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まずは矢筒と釜のクリックから、今日はお出かけ前と帰ってからの2回で
b0056117_449320.jpg
ジュースがこんなに少ないとは!でもワッフルが出ているなら(>▽<)b OK!!
他にもこげパンときつねパンのパンづくし、ワインもちょっとだけど出てくれたしね
くだものが少なければ、基本的に文句なしですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

今日はやっぱり寝不足気味で、帰ってきたときには若干ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
ちょこっとご飯を食べているとのんびり食べ過ぎたのか、お風呂の時間がなくなった!
急いで入れば大丈夫だけど、どうせならゆっくり入りたいもんね ε- (´ー`*)
というわけで、お風呂は後回しにしてリネにIN!午前3時のギランUBに参加
最近は参加者が少なめになることが多いわりには、何とかクリアはできているかしら
今日もそうあって欲しいのは山々なんですが、週の真ん中って集まりにくいイメージ
実際に闘技場に飛んでみると、わたしを含めて5人くらい?やっぱり少ない( ´△`)アァ-
これはりょんさんの全チャに期待するしか!と思ったけど。。。
b0056117_5144631.jpg
イルさんが参加してる!って、月さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
この時点で参加者は7人しかいないのに、この安心感はなんなのかしら(*´艸`)
当然りょんさんも空気を読んで全チャは中止、人が増えすぎて帰還されたら一大事w
それなのにこういうときに限って参加者が増加!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ただ今回は参加者が10人を超えても帰還しないみたい?これでクリアも確実かも
しかもあとからやってきたメンバーの中に、渋さんとアオイさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_5285746.jpg
これだけ頼りになるウィズさんが参加していれば、もし寝落ちをしても大丈夫かしらw
あと此花さんとスペルさんがいれば、立っているだけでもよかったのにね(' - ' *)ゞ
単純に参加者の数だけでも十分、でも今回は参加者の質が全然違うのです!
ウィズさんが多いとMPが余裕なので、第1・第2グループも温存なしの範囲魔法任せ
もちろんこれだけ余裕があるので、第3グループも右端によるようなことはなく
b0056117_5443843.jpg
力任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
途中でうとうとしていたせいか、クリックをミスってちょっと飛び出しちゃったけど
ウィズさんがブリザードで敵のタゲを取ってくれるので、ダメージもほとんどなし
敵を片付けたら闘技場の右端へ移動、デーモンと報酬アイテムの出現待ち(`・ω・´)
大部分のウィズさんたちが闘技場の真ん中に残っていたので、かなり広い場所を確保
すると離れたところにデーモンが出現!わたしはアデナにまっしぐら(/ ・ω・)/
b0056117_5563342.jpg
だって1/3ほどのアデナが周囲に集中してるんですよ?これを拾わない手はないはず
夢中で拾っていたけど誰もこないと思ったら、もしかして先にデーモンを攻撃だった?
誰も言ってないと思ったけど、画面外にいたときに白チャで言っていたのかも。。。
PTウィンドウを見てりょんさんのHPが減っていたので、あわてて駆け寄った次第で
りょんさんのピンチがなかったら、たぶんそのまま拾い続けてましたよ(・・A;)あせあせ
ちなみにシアンPの収穫は50個ほどで、100個には程遠かったですw

あとは最終戦だけだけど、ここだけは前衛さんが少ないのが問題に(;´ω`)
やっぱりナイトさんやDEさんによるBOXが、1番攻撃力があるもんねぇ~
まさかここでウィズさん多いことが裏目に出るとは!と思ったけど、月さんには関係なく
b0056117_6243664.jpg
SQを4匹引きながら、イラプションの連射で攻撃に参加!さすがとしか言いようがw
SQも空気を読んだのかはわからないけど、テレポートの回数が少なかったような
おかげでしっかりと集中攻撃ができて、制限時間も30秒ほどだけど余裕を残し
b0056117_632134.jpg
完全クリア(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
最終戦の完全クリアだけはちょっと無理だと思っていたのに、全然そんなこともなく
ますますわたしの中でのウィズさんたちの株は急上昇ですよ(>▽<;; アセアセ

今日は睡魔との戦いでもあったけど、ギランUBは無事に完全クリア
経験値は0.17%アップで、DROPはアデナが140kくらい!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
POTはOPが80個ほどで、シアンPはりょんさんからもらった分をあわせて90個ちょっと
やっぱり100個には届きませんでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by chibiruri | 2011-05-26 06:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
ウィズさんは重要だけど、前衛さんもいないと(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_414413.jpg
1回目は見事にくだものだらけ!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
2回目にはジュースが半分出てくれたけど、きつねパンがちょっと出たくらいではねぇ~
矢筒からレアアローでも出ていれば、それで全部帳消しだったのに(・・A;)あせあせ
昨日もたいしたものは出てないし、きっと明日はクリック運がたまっているはず!
でも期待しすぎて何も出なかったらショックだし、明日は明日ということで ε- (´ー`*)
そしてついでにアジト管理人のジョアンに話しかけて、納税状況をチェック!
b0056117_427136.jpg
前回は支払いが遅くなったので、そろそろだと思ってましたよ(≧∇≦)b
やっぱり1日1回はチェックして、家賃の支払いを忘れないようにしなきゃね

昨日はお休みだったので、普段の寝不足に備えてしっかり寝だめをしておいたのに
今日は寝るのが遅くなって睡眠時間は3時間ちょっと、いきなり寝だめ分を消費!
しかも忙しい日にもかかわらず、メンバーが減って大忙し!ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
おかげで帰ってきたときにはかなりのお疲れモード、さっそくお風呂でちょこっと回復
まだまだ夜は寒いのでしっかり温まって、満を持してリネにIN!m9(ΦωΦ)
懸念していたのは参加者の人数、この時間はホントに集まらないんですよねぇ~
でも今日は夜更かしをしている人が多いのか、コロシアム副管理人前で待っていると
競技開始5分前のアナウンスがあった時点で、わたしを含めて参加希望者は5人
これなら何度か全チャで募集をすれば、かなり余裕になるくらい集まってくれるかも!
りょんさんが趣向を凝らした全チャをしてくれたので、15人くらいは期待していたけど
b0056117_4551592.jpg
参加者はかろうじて10人!?これはちょっと厳しいかも( ̄へ ̄|||) ウーム
ただイルさんとスペルさんという、頼りになるウィズさんが2人もいるじゃないですか
これなら第1・第2グループは当然余裕(*´艸`) ちょっとくらい余所見をしても平気
おかげで睡魔との闘いに集中できますよ♪ ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
第3グループも人数は少ないけど、ウィズさんたちの範囲魔法は効果絶大!
b0056117_5265849.jpg
黒猫変身の人が周囲の敵もかき集めてくれたので、処理も予想以上の早さ(・◇・)
りょんさんによると、さっきの午前1時のギランUBのときよりも早かったとかw
デーモンの出現前に敵を掃討できたので、報酬アイテムを拾うための場所取りへ
いつものように闘技場右端を陣取っていると、近くに黒猫変身の人が( ´△`)アァ-
あまり接近していると仮にアデナがたくさん湧いても、ほとんど持っていかれちゃうし
仕方がないので場所を移動したけど、さっきとまったく同じような状況になった上に
b0056117_5332857.jpg
真横にデーモンが出現!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
かろうじてタゲがわたしではなかったものの、デーモンへと殺到する人も結構いたし
ちょうどわたしが拾いに走ったのと同じ方へ黒猫変身の人がダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
成果は言わずもがな、まぁたまにはこういうこともありますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あとは最終戦のSQ5匹だけど、人数的に完全クリアは厳しいかも?
もちろん可能性がないわけじゃないけど、メンバー的にもかなりうまく進行しないと
だってウィズさんとエルフさんが大部分を占めていて、前衛さんがほとんどいない!
b0056117_5571074.jpg
それでも本物のSQはしっかり見極められたみたいなので、勇者の証は心配なさそう
実際に1分ちょっとかかったけど1匹目のSQを倒して、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
引き続き残りのSQ4匹を倒しにかかったけど、往生際が悪いのかテレポートしまくり
そのせいでせっかく取り囲んでも、再び攻撃に移るまでにかなりのタイムロスが
もしこれほどSQに飛び回られなければ、間に合っていたかもしれないけど
b0056117_614761.jpg
SQを1匹残して時間切れ、残念ながら惜しい感じでもなかったかも(' - ' *)ゞ
せめてあと1人だけでも前衛さんがいてくれたら、完全クリアはいけたんでしょうけど
まぁ完全じゃなくてもクリアできただけ良しとしましょう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日は睡魔と闘いながらのギランUBで、経験値は0.16%アップ
DROPはもうちょっと拾いたかったけど、アデナが90kくらい?まぁ悪くはないですよ
POTは昨日に続いてかなり拾えたみたいで、OPが100個!CPだって40個以上
シアンPはりょんさんからもらって倍増!80個以上もあれば十分ですよねw
明日もどうかたっぷり報酬アイテムを拾えますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-05-25 06:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
ギランUBでの報酬アイテムが唯一の収入源なのです(>Д<)ゝ”
今日はお休みだったので、まずは午前1時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
この時間はまだ参加者が集まるほうだけど、最近ちょっと減ってきてるんですよね。。。
人数が少ないほうが報酬アイテムをたくさん拾えるけど、危ないのは避けたいし
入場開始前にはコロシアム管理人前に参加希望者らしき人たちが5人ほど(・◇・)
りょんさんはいないみたいだったので、全チャでの募集なしで集まるか不安だったけど
b0056117_226245.jpg
参加者は15人!これは多すぎず少なすぎずの、ちょうどいい人数じゃないかしら?
もっと多いほうが完全クリアが楽なのは当然だけど、報酬アイテムは拾えないし
参加者が10人くらいだとクリアはできたとしても、かなりギリギリになるはずだもん
まぁ仮に人数が揃っていてもウィズさんがいなかったり、壁になる前衛さんがいないと
あっという間に第3グループで崩壊することだって、いままで何度もあったわけで
b0056117_2342494.jpg
でも今回はどちらも揃っていたので、中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
敵の処理が落ち着いてきたら飛び出して、端に残った敵をかき集める余裕もあり
ちなみに報酬アイテムはアデナがいまいちだったけど、POTは大量(*´艸`)
OPは160個でシアンPは89個、CPだって26個も拾っちゃったもんねぇ~
報酬アイテムを拾わずにデーモンに向かった人が多かったからかしら(' - ' *)ゞ

そして制限時間5分の最終戦、この人数ならたぶん完全クリアもできるかしら?
もちろん油断をすると最後の1匹を残して時間切れ、強制退去とかもありえるけど
b0056117_2455791.jpg
とりあえず本物らしきSQを見つけて攻撃を開始!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→
これで万が一完全クリアじゃなくても、勇者の証だけは手に入るから(>▽<)b OK!!
でもできれば気持ちよく完全クリアで終わりたいので、最後の最後まで攻撃を続行
すると後半は調子がよかったのか、予想よりも時間を残して
b0056117_250358.jpg
午前1時のギランUBは完全クリア!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
今日はとくに見たいテレビもなかったから、余所見をしないで本気が出せたのかもw
それでも大丈夫そうだったので、ワッフルも使ってませんでしたけどね ε- (´ー`*)

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUB!問題はもちろん参加者の数
午前1時のギランUBでも参加者は15人、まさかさっきより増えることはないでしょうし
するとコロシアム管理人前にいたのは、わたしを含めて6人!しかも高レベル者ばかり
これはもしかして期待できるかも?と思ったけど、闘技場に飛んでから数えてみると
どうやらさっきいた人だけで、全然増えてないじゃないですか(/≧◇≦\)アチャー!!
このままではさすがに無理なので、何度か全チャでヘルプを募集していると
b0056117_4123610.jpg
集まったのは11人!かろうじて10人を超えたけど、やっぱり少ない( ̄へ ̄|||) ウーム
ただバランスはいいようで、第2グループの後半でちょっと手間取ったけど無事に突破
もしかしてウィズさんが少ない?この状態で中央に残ろうとする人は、もちろんいなくて
報酬アイテムを拾ったら、みんな急いで闘技場の右端へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
人数的には順調に進攻できるかな?と思ったけど、さすがにウィズさん不足は否めず
b0056117_436337.jpg
半分ちょっとの敵を倒したところでデーモンが!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
報酬アイテムも出現したけど、拾いたくても前に出ると敵に囲われちゃうし。。。
黒猫変身の人がすごい速さで走り回って、アデナを拾いまくっているのを見ているだけ
このままだと全部拾われそうだったので、敵を攻撃しながら......((((*。_。)_ ヒロットコ

あとはSQ5匹の最終戦!人数的に完全クリアは(乂ω-;) ムリ
でも引き役の人がしっかり偽物のSQ4匹のタゲを取っていてくれたので
b0056117_6243284.jpg
残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃!これでクリアは約束されたようなものですよ
もちろん間違いなく本物だったので、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは適当に残ったSQを攻撃!ではなくて、そのまま全力で攻撃を続行
途中まではもしかしたら何とかなりそうなペースだったけど、SQがテレポートしまくり
そのせいで攻撃が安定しなくて、制限時間の5分をすべて使い切ったのに
b0056117_6493936.jpg
結局SQを2匹残したまま時間切れ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
もうちょっと倒せたはずなのに、テレポートされるだけでここまで効率が下がるとは
まぁちゃんと目的のものを手に入れられたから、とりあえずは(≧∇≦)b OK

今日はギランUBに2回参加で、経験値は0.27%アップ!
DROPは2回とも参加者が多いとは言えなかったので、アデナが240kくらい
POTもかなりたくさん拾えていて、2回の合計でOPが200個以上!ヾ('□'*)ノ
シアンPも150個くらいかしら?CPも50個くらいなら悪くないですよね(*´艸`)
いつになく豊作だったのは、やっぱり参加者の数がちょうどよかったみたい
でも定員いっぱいになるくらい参加者が集まってくれたほうが楽でいいですよねぇ~

■矢筒と釜のクリックコーナーヾ('□'*)ノ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_7212016.jpg
ジュースがちょっと少ないけど、こげパンがかろうじてカバー(-ω☆)キラリ
あとはくだものとパンケーキ、これはアジトの床に\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
普段なら定期メンテ前なので、くだものは回収と同時にジュースに加工するけど
この前の臨時メンテで消えちゃって数が少ないので、来週に持ち越すことに
できればあまり増えないでジュースが中心だといいんですけどね(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2011-05-24 07:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
ギランUBに観覧者が!改めて見られてるのって(/・ω・\) ハズカシイ♪
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2313786.jpg
ジュースがちょこっととワインだけ、昨日とは打って変わって(´・ω・`)ガッカリ・・・
考えてみれば昨日はブラックミスリルアローとエントの実が出ちゃったもんね
連続でレアなものが出たりしたら、どこかでしっぺ返しがくるかもしれないし
クリックの運の良さはクリックの運の悪さで相殺してもらいましょう ε- (´ー`*)

そして今日はF1スペインGPの決勝レースの放送日!m9(ΦωΦ)
地上波は生中継ではないので、ネット等で結果を見ないように気を付けてっと
レースは序盤から見所がいっぱいで、テレビから目が離せないかも(`・ω・´)
このままF1を見続けるのもありかな?と思ったけど、やっぱり日課は日課だもんね
急いでリネにINして準備をして、午前1時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろんF1を見たかったので、余所見ができるように参加者が集まるのを期待
すると入場開始前からコロシアム副管理人前には、それなりに人が集まっていたけど
b0056117_3422679.jpg
これくらいの時間だと、まだまだ人は多いみたい?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
定員いっぱいではないけど余裕かな?これなら余所見をしていても大丈夫かもw
ただ人数的には可能でも、今回はサボるわけにはいかないようで。。。
他鯖からわざわざ新キャラを作って、ギランUBを見にきた人が!Σ(・ω・ノ)ノ!
全体をなんとなく見ているだけならいいけど、わたしの動きを逐一実況されてる
仕方がないので積極的に攻撃に参加!といっても、ウィズさんの活躍は変わらず
いつものように攻撃をしようとタゲをあわせては o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
おかげで少しはテレビを見ることはできたけど、さすがに第3グループはそうはいかず
b0056117_494873.jpg
中央突破のときには回復に専念、いつ敵の攻撃が集中するかわからないしね
いくら人数が多いからといっても油断大敵!一瞬の判断ミスが命取りになりかねない
F1はまた時間のあるときに見直したほうがよさそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず余裕で処理が終わったので、急いでデーモンの出現に備えて場所を確保
でもいつもの右端のほうを黒猫変身の人にとられちゃったので、中途半端な場所に
b0056117_4201278.jpg
デーモンと同時に報酬アイテムが出現したけど、近くにはアデナが少ない!?
というか人が多すぎる上に、デーモンをめがけて人が集まってきた( ´△`)アァ-
さすがのわたしでも、みんなに逆行してアイテムを拾いに走るわけにもいかず
適当に近くのアイテムを拾ってから、デーモンの討伐に参加!あっという間にEND
今回は観覧者にバッチリ見られているし、おとなしくしておくことにします(' - ' *)ゞ

時間的にF1も残り数周でクライマックス間近!でもギランUBも最終戦ヾ('□'*)ノ
でも本物のSQさえちゃんと見極められれば、逆に余所見をしても大丈夫なはず
それなのに引き役がいないまま最終戦が始まっちゃった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
b0056117_433736.jpg
当然SQの湧くところを発見できず、わたしからはどれが本物のSQなのか(;´ω`)
とりあえずみんなに合わせて攻撃をしていると、1匹目のSQが本物だったみたい
あとは残ったSQを1匹ずつ倒していくだけ、参加者がこれだけいれば時間も余裕で
b0056117_444429.jpg
しっかり完全クリア!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ちょっと収穫が少なめだったけど、変にたくさん拾えていなくてよかったかもですよ
だって1人でアデナを拾いまくっているのを見られるのは(/・ω・\) ハズカシイ♪

F1が終わってからはのんびりモード、それでも1時間半はあっという間!
そこで再びリネにINして、午前3時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろん日曜日の深夜、そして月曜日の早朝にあたるこの時間は人が少ないので
最初からたくさん集まるとは思っていなかったけど、まさかたったの4人とは。。。
一応全チャをしてくれた人がいたので、ちょこっとだけ人が集まってきたけど
b0056117_5233426.jpg
駆け込みでやってきたアオイさんを含めても9人!これは正直きついかも(;´ω`)
しかも1人だけPTからあぶれちゃっていたので、PTを分けたほうがいいんじゃ?
ただ思い切って言ってみたけど誰からも反応がなかったので、そのまま競技開始
ウィズのアオイさんがPT外だけど、範囲魔法で敵が集まってきたら危ないような
だからと言ってわたしが勝手に抜けるのも、ちょっと違うしね(・・A;)あせあせ
それでも第1・第2グループは余裕で突破、でも問題は第3グループですよ!
今回は強気な高レベルウィズさんもいないので、安全第一で右端によることに
これなら時間は多少かかるけど、相手にする敵の数が全然違うし大丈夫なはず
実際にエルフさんが多い割には処理も順調でいい感じ(≧∇≦)b
でもなぜかいつもよりも回復で忙しいような?ほとんど攻撃に参加できていないし
いったいなんで?と思っていると
b0056117_5555263.jpg
NBエルフがわたしだけだったとか!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
まさかPTにエルフが5人もいて、水属性がわたしだけだとは思ってませんでしたよ
ちょっと前にエルフオンリーのギランUBになったとき、7人中6人が水属性だったのに
これなら珍しく回復で忙しかったのも レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

納得したところで最終戦!この人数では完全クリアはちょっと(乂ω-;) ムリ
さっきとは違って確実に本物のSQを見極めないと、時間切れで強制退去
でも今回はちゃんと引き役もいたから、大丈夫だと思ったけど
b0056117_612726.jpg
ちょっとハッキリしないような?とりあえず他の人を信じて攻撃を開始(/ ・ω・)/
実際に攻撃に参加しているのは8人、何だかんだでエルフさんとウィズさんが多いし
SQを1匹倒すのに2分近くもかかったのに、最初の1匹がまさかの不発。。。
しかも必死で倒した2匹目も偽物、勇者の証のDROPはなし( ´△`)アァ-
残り時間を考えるとこれ以上は倒せないかも、とりあえずギリギリまで攻撃を続けると
b0056117_6255934.jpg
強制退去直前に3匹目のSQがEND、まさかの大当たり!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
荷物が重くて自然回復しなかったので、闘技場の端に置いていたシアンP40個ほど
時間がなくて拾えなかったけど、クリアに成功したから(>▽<)b OK!!

今日はギランUBに2回参加で、経験値は0.21%アップ
収穫はアデナが160kくらいでまぁまぁ、POTはOPが大豊作(*´艸`)
拾えなかったシアンPを回収できていれば、シアンPもそれなりだったんですけどね
あとはりょんさんがいなかったから、シアンPをもらえなかったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ギランUBはクリアが目標だから、それを達成するためなら仕方ないのです
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
by chibiruri | 2011-05-23 06:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
まさかの展開!臨時メンテの 。゜゜(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
今日も矢筒と釜をクリックしようと、お出かけ前にリネにINすると。。。
b0056117_4433520.jpg
何でギランコロシアム前に立ってるの?( ̄ー ̄?).....??アレ??
昨日は臨時メンテがあったから、落ちる前にアジトに戻ってアイテムを回収したのに
一応アイテム欄を確認してみたけど、回収したはずのアジトのアイテムは持ってない
これは微妙に巻き戻っちゃったのかしら?念のためアジトに戻ってみたけれど
b0056117_4535471.jpg
やっぱりアイテムは残ってないですよね、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
もしかして昨日カウントダウンで強制的にログアウトさせられるまでINしていたから?
ちゃんと鯖が落ちる前にログアウトしておけばよかったかも( ´△`)アァ-
でもよく考えてみると、キャラがいたのはNPCに異常が出始めたときにいたところ
どうやらバグが発生し始めた瞬間まで、時間が戻されちゃったみたい(´・ω・`)
ということは急いでアジトに戻って、アイテムを拾ったこと自体無駄だったのね。。。
仕方がないので倉庫から確認用にジュースやパンを1個ずつ引き出してアジトの床へ
あとはお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_59091.jpg
もしかして臨時メンテのせいで、アジトのアイテムが消えた代わりなのかしら?
ブラックミスリルアローだけでもすごいのに、エントの実まで(σ・∀・)σゲッツ!!
ジュースが全然出なかったけど、パンがたくさん出てるし気にならないですよねぇ~
まぁ結果がよかったので、今回の臨時メンテは水に流しましょう ε- (´ー`*)

今日はお仕事がかなりハードで疲れていたけど、午前3時前にリネにIN
すでにコロシアム副管理人の近くでは、参加予定者らしき人たちが5人ほど
最近この時間は参加者が集まらなくて苦労しているのに、今日は大丈夫かも?
さらに全チャ係の2人がいたので、あっという間に参加者は増えていって
b0056117_529313.jpg
確認できるだけでも参加者は22人!たぶんギランUBの定員ギリギリですよ
まさかこの時間にこれだけ集まるとは思っていなかったので、逆に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これならボーっと突っ立っているだけでも、クリアできちゃうそうなんですがw
もちろんそんなことしませんよ?ただ寝不足のせいで、たまに動きが止まっていたかも
普段だと命に関わりかねないけど、数に任せて第1・第2グループと余裕で処理をして
b0056117_5434922.jpg
第3グループは言わずもがな、当然の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もしかしてウィズさんが少なかったのかしら?範囲魔法のエフェクトが少なかったけど
しっかり時間を残して敵を掃討、あとはデーモンと報酬アイテムの出現を待つばかり
さすがに参加者がこれだけ多いと、よさそうな場所を取るのも一苦労 ε- (´ー`*)
何とか右端を押さえられたので、報酬アイテムの出現に備えて身構えていたけど
b0056117_60729.jpg
近くにアデナがほとんど湧かなかった!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
これではいくら場所がよくてもダメですよ、移動してまで拾えるほど甘くはないし
仕方がないので適当にアイテムを拾ってから、デーモンの攻撃に参加しましたw

あとは最終戦を残すのみ!これだけ人数がいれば、完全クリアに何の不安もなし
それでも適当にではなく引き役を決めて、アナウンスとともにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_674363.jpg
すると本物を見極めて攻撃を開始するとほぼ同時に、偽物のSQ4匹にバインドが炸裂
再び動き出してもエンタングルで足止めって、何の死角もないじゃないですか!
おかげでSQからの反撃は最小限、ダメージを気にせず全力で攻撃ができたので
b0056117_613611.jpg
制限時間をかなり残して完全クリア!勇者の証もしっかり(σ・∀・)σゲッツ!!
最初はクリアを目指せるほど人が集まるかも怪しかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日はギランUBに1回参加で完全クリア!経験値は0.06%アップと気持ち程度
DROPはアデナが40kくらいだったので、最近にしては少なかったかしら(;´ω`)
でもPOTはそれなりに拾えていたみたいだし、なんと言っても楽勝だったもんねw
できれば毎日満遍なく参加者がきてくれますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-05-22 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)