ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
やっぱりギランUBはこうじゃなくっちゃ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日もたっぷり寝だめ、テレビも好きなものだらけで超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
そしてちょうどその合間にあるのが午前1時のギランUB、ホントにうまいタイミングw
さっそくギランのコロシアム副管理人前に移動すると、すぐにもぬさんがやってきた!
ずいぶんと眠そうにしていたので、とりあえず何も考えずに返事をしたつもりだけど
b0056117_2195966.jpg
なぜか顔文字が出た!?とくに何もしてないのに ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただ前にもちょっとだけ直ったのに、気が付いたらまたバグっていたんですよね。。。
とりあえず素直によろこんでおくとして、もぬさんは再起動しても直らなかったみたい
どうやら運営側で何とかできないようす、何か手段があればいいのにと考えていると
ちょうど競技開始5分前のアナウンスが流れて、もぬさんに1番乗りを取られた!?
会話の途中で先に飛ばれちゃうとは、わたしだってさっきまで時計を見ていたのに!
ただ直後に闘技場の中に飛ぶと、わたしがど真ん中にいる!O(≧∇≦)O イエイ!!
どうやらもぬさんが飛んだ直後に移動しちゃったようで、なんちゃって1番乗りにw
あとは参加者さえ集まってくれれば言うことがないけど、今回は心配するまでもなく
b0056117_231206.jpg
続々と参加者が集まってきた!?てっきり連休明けでみんな早寝だと思ったのに
それもこれもバンさんの日ごろの行いがいいからみたいですよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに参加者は13人でウィズさんもいっぱいで、しかもレベルの高そうな人ばかり
そんな中でギランUBに初参加の人がいたけど、今回みたいな余裕のときでよかった
じゃなきゃ回復で支援どころか、帰還のタイミングすら言う余裕がないかもしれないし
実際に第1グループに続いて第2グループも余裕の突破!回復なんて必要ないかも
アイスクイーンもあっさり撃破して報酬アイテムを回収したら、そのまま第3グループ!
b0056117_241529.jpg
最初からわかっていたことだけど、ウィズさんが多くて敵がどんどん倒されていく。。。
ドレイクが出現した時点でガーストロードとBEがほとんど倒れているなんて(' - ' *)ゞ
それでもサボらずに攻撃に参加していたけど、回復のお仕事もほとんどなかったし
問題があるとすれば逆にこの人数の多さ、おかげで報酬アイテムはあまり回収できず
まぁこれでビックリするほど回収できたら、それはそれで気まずいですよね(;´ω`)

デーモンを撃破したらインターバルはちょっと休憩、念のためにエンチャをかけなおし
偽物のSQ4匹は引き役を買って出てくれたウィズさんに任せて、本物のSQ探し!
b0056117_3375660.jpg
問題なく本物のSQを見分けられたので、あとはただひたすら自動追尾攻撃(`・ω・´)
見失わないように気を付けて見ていたけど、今回はそんな心配はいらないみたいw
1匹目のSQを攻撃中にBOXからあぶれたのか、ちがうSQを攻撃し始める人たちが
無事に勇者の証を手に入れたあとも帰還しないで、次々とSQを撃破していった結果
b0056117_3424129.jpg
制限時間内にSQ5匹すべてを撃破!久々の完全クリア((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
昔は完全クリアできて当然みたいな感じだったのに、最近はなかなか難しくなったし
こうやって完全クリアできるのはスッキリして ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
あとはアジト近くの倉庫でアイテム整理をするために、とりあえずいったん戻ってくると
b0056117_346231.jpg
すでに足元にはシアンPが40個も!もちろんくれたのは忘れないさん( ´ ▽ ` )ノ
これがわたしのPOTの収穫の何割かに、たぶんしばらくは倉庫の肥やしですけどねw

再びテレビを見ながら日記を書いていたけど、テレビが面白すぎてなかなか進まず
あっという間に1時間半が過ぎたので、再びリネにINして午前3時のギランUBに参戦
ギランのコロシアム副管理人前に何人かいたので、安心して闘技場の中に飛ぶと
b0056117_4114213.jpg
突然のブログ見てますキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ちょっと久しぶりかも
ただのギランUB参加記録でしかないのに、何かが検索に引っかかったのかしら?
まぁわたしも自分とはあまり関係なくても、リネ関係のブログを見に行ったりするしね
このよろこびを顔文字で表現できないのが悔しい!またバグで変換できなく(´・ω・`)
さっきは突然直ったのに気まぐれすぎ!でも Google IME は入れたくないんですよ
ホントにこのまま直す手段がないままなら、考えるかもしれないけど(・・A;)あせあせ
とにもかくにもいまはこのギランUB!参加者が集まらないと日記が短くなっちゃう
やっぱりさっきの時間と違って、夜更し組もみんな寝ちゃったのかなぁ~と思っていると
b0056117_43072.jpg
ダメもとの全チャでの募集が効いたのか、何とか参加者は7人に!C=(^◇^ ; ホッ!
どうやらウィズさんも1人ではないみたいだけど、もぬさんがいるだけでかなり心強い
もぬさんが参加してくれたということは、NBエルフさんもいるので回復のお仕事も楽勝
第1・第2グループと突破してアイスクイーンを撃破!報酬アイテムもそれなりに回収
b0056117_5491311.jpg
第3グループもさっきほどじゃないけど、犠牲者を出すことなく突破に成功(>Д<)ゝ”
回復役が1人とかだと結構厳しいけど、NBエルフが2人もいればMPの残量も十分♪
おかげでデーモンの出現までかなり時間も残っていて、十分に休憩できたり(*´艸`)
あとは報酬アイテムをたくさん回収できていれば、何も言うことはなかったはずだけど
闘技場の右端を広く確保できて、さらにデーモンがかなり離れたところに出現したのに
近くにアデナが出現してくれず、結局不作に終わっちゃいました(/≧◇≦\)アチャー!!

とにもかくにもあとは最終戦のSQ5匹、本物のSQさえ見分けられれば大丈夫なはず
前に出ていたパカモンさんが引き役をしてくれるみたいなので、わたしもしっかり準備
引き役の人が偽物のSQ4匹のタゲを取ったのを確認後、モニターを凝視して見逃さず
b0056117_674635.jpg
確実に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! 偽物のSQと距離があるから混ざらないはず
問題があるとすれば制限時間だけど、参加者が7人いれば攻撃力は無問題(`・ω・´)
ある程度ダメージを与えるとSQはテレポートし始めるけど、それでも見失うことなく
b0056117_6153678.jpg
無事に1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで目的は無事達成!
今回は完全クリアを目指すことなくそのまま解散、まぁ人数的に無理ですよねぇ~

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.68%アップだから悪くない感じ♪
DROPはアデナが170kくらい、2回分にしては少なめだけど人数も多かったし(;´ω`)
POTはシアンPが150個ちょっと、OPが130個くらいでCPが90個弱で悪くないかも
ちょっと儲けは少なめだったけど、お休みのうちにクリアを堪能できてホントによかった
明日からまたかなり忙しくなりそうなので、きっとクリック日記になりますよ( ´△`)アァ-

■矢筒と釜のクリックコーナー!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_6333964.jpg
エントの実がダブルでキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これはかなりすごい!
ジュースが少なめだと言っても、オマケのきつねパンとウイスキーも手に入ってますよ
矢筒のほうが逆にレアなのがミスリルアローだけだけど、銀矢だけじゃないからOK!
by chibiruri | 2013-04-30 06:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
日刊ちびルリ新聞 第3103号!m9(ΦωΦ)
今日はお休みだったので眠気をリセット!睡魔くんバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
ここ数日の寝不足具合は半端じゃなかったので、これで普通に起きていられますよw
とりあえずテレビを堪能する前にリネにINして、矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_2245140.jpg
矢筒からしっかりとオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!! 銀矢だけじゃなくてよかった
ただ釜のほうはまったくでジュースはなし、オマケのワインとウイスキーで助かった!
もしこれすら出てなかったらと思うと、まぁ仕方ないですむかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テレビを見たりちょこっと本を消化したり、そんなこんなであっという間に午前1時に
b0056117_2402274.jpg
昨日はせっかく午前3時のギランUBに間に合うように帰ってこれたのに、結果は惨敗
そのリベンジをしたいところだけど、参加者が集まってくれないとどうしようもなく。。。
少なくとも最低4人!できればウィズさんが1~2人いてくれると何とかなるんですが
残念ながらコロシアム副管理人前で待っていたけど、見かけたのは通行人1人だけ
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中に飛んで待機
楽しみにしていたのになかなか参加者がこないので、ちょっと絶望しかけていたけど
b0056117_2445051.jpg
ちょっとずつ参加者が増えてきて、競技開始直前には8人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これだけ集まってくれれば何とかなりますよ、しかも忘れないさんやもぬさんが参戦
昨日のことがあるのでかなり心配していたけど、よほどのことがない限り大丈夫ですよ
実際に第1・第2グループはウィズさんたちの範囲魔法で、敵はあっという間に一掃
アイスクイーンだって瞬殺!報酬アイテムはあまり回収できなかったけど、無問題♪
b0056117_4947100.jpg
そのままの勢いで第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
相変わらずBEからのコールライトニング集中砲火は痛いけど、回復のお仕事も十分
もぬさんがNBエルフさんを連れてきてくれたから、なかなかMPも尽きませんでした

報酬アイテムを回収してデーモンも撃破すれば、インターバルは休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
たった5分だけど回復のためには十分な時間だし、余裕もあったので余所見でテレビw
あとは引き役をウィズさんに任せて、本物のSQを見分けられれば集中攻撃を開始!
b0056117_410024.jpg
わたしを含めて後衛さんが多いので攻撃力は多少心配していたけど、参加者は8人
少ないけど前衛さんも参加してくれていたので、おそらく順調なはず!(-ω☆)キラリ
敵のHPがどのくらいなのかわからないし、そろそろじゃないかとしかわからないけど
攻撃している本物のSQがテレポートで逃げ始めたので、ラストスパートをかけて
b0056117_4111379.jpg
制限時間をたっぷり残して1匹目のSQを撃破、そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あまり儲けは出なかったけどクリアできれば十分!むしろ問題は変換のバグですよ
意思の疎通くらいはできると思うけど、読みにくいことこの上ないし片言だし。。。
完全クリアに挑戦することなく帰還して、倉庫前でアイテム整理をしているときに
b0056117_4113519.jpg
忘れないさんがきてくれて大量のシアンPをくれたけど、お礼も顔文字なしで片言に
それにしても自分で回収したシアンPの倍近い!ホントに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

一生懸命日記を書いていたけど1時間半では書き上がらず、途中保存でリネにIN
またまたコロシアム副管理人前には誰もいないけど、競技開始5分前のアナウンスが
広い闘技場のど真ん中で寂しくひとりぼっち、ただ比較的早い段階でバンさんが参戦
b0056117_525361.jpg
するとこのタイミングでほおずきさんから、オリムクエへのお誘いが!Σ(・ω・ノ)ノ!
全チャで何度か募集をかけていたのを見ていたけど、そんなに集まらないのかしら
誘ってもらえたこと自体はうれしいですよ?でもギランUBは日課なのです(>Д<)ゝ”
ただその午前3時のギランUBも、このままだと30分どころか10分くらいで終わるかも
とりあえずバンさんが全チャで募集をかけてくれたので、期待して待っていると。。。
b0056117_5554696.jpg
何だかんだで参加者が7人に!ウィズさんが少なそうだけど、きっと大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
次の日が月曜日だから絶対に集まらないと思ったのに、よく考えれば祝日だったのね
おかげで第1グループに続いて第2グループも突破!代わりにバンさんのMPはEND
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムは回収できたけど、このままでは厳しい(;´ω`)
とりあえずMPはしっかり回復させておいて、可能な限り援護するつもりだったけど
b0056117_6145197.jpg
他にもウィズさんがいたみたい?第3グループも中央突破に成功!C=(^◇^ ; ホッ!
若干手間取ってダメージを食らっていたけど、わたしのMPは何とか残ってましたよ
いくら厳しい戦いだったとしても、やっぱり回復役のMPが尽きるのはカッコ悪いしね

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!ここまでたどり着けば大丈夫 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
問題があるとすれば本物のSQを見失った場合、まずはちゃんと見分けないとだけど
b0056117_6342288.jpg
最終戦開始と同時に偽物のSQ4匹が飛んできたので、簡単に隔離に成功(`・ω・´)
本物のSQに確実に一撃を加えて攻撃を開始!あとは自動追尾モードにおまかせw
引き役のウィズさんが偽物のSQをしっかり隔離したまま、隙を見て攻撃にも参加
おかげで順調にダメージを与え続けて、1匹目に撃破したSQから勇者の証を入手!
b0056117_654169.jpg
思ったよりも安定して戦えた?みんなのおかげ(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
わたしも役に立てているといいんですが、とりあえずできる限り参加してますので!

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値も0.74%アップと文句なし(ΦωΦ)ゞ
DROPは体感ではかなり少ない感じだったけど、アデナが240kくらいなら十分
ちなみにPOTはシアンPが惜しくも200個弱、OPもかなり拾えていて200個近いし
CPの90個ちょっとが少なく感じるけど、CPでこの個数はなかなかですよねぇ~
それにここ1週間はまともに参加できないことが多い中、2回もクリアできたんだし
これで文句があるはずがありませんよね♪ (,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ
by chibiruri | 2013-04-29 07:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
闘技場の中に飛んだときの絶望と言ったら!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日も残念ながらお仕事の日なので早起きだったけど、リネにINすることなく出撃
別に時間がなかったわけではなくて、前回の釜のクリックから12時間経ってないから
まぁお仕事が超延長戦で、帰ってくるのが遅かったから仕方ないんですけどね。。。
これでまた今日も午前3時のギランUBに間に合わなければ、超寂しいクリック日記に
実際にかなり忙しかったけど、可能性のありそうなタイミングで延長戦が終了!
ダッシュで帰ってきて着替えだけは済ませてから、パソコンを立ち上げてリネにIN
まったく準備をしていなかったので、慌てて倉庫に飛んで消耗品をたっぷりと補充
ギランのコロシアム管理人前に飛んだ時点で、すでにパソコンの時計は59分!
ホントにギリギリ間に合った!今週はホントに参加できてないのでよろこんでいると
b0056117_5494821.jpg
闘技場に立っていたのはわたしだけ、他に誰もいない!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
一応ディテクションをしてみたけど誰も現れず、たった1人でいったいどうすれば。。。
どう考えてもクリアの可能性はないので、適当に戦ったら帰還するつもりだったけど
b0056117_645473.jpg
競技開始のアナウンスが流れる直前に、どこからともなく声が( ̄ー ̄?).....??アレ??
わたしがくる前から隠れて待っていたんでしょうけど、ここまで閑散としているなんて
結局わたしたち2人だけみたいなので、道さんもインビジを解いてコンビを結成!
場合によっては参加者が2人でも、そこそこいいところまで進むこともできるはずだけど
b0056117_6143840.jpg
それはレベルの高いウィズさんが1人でもいてくれればの話、道さんは強いけどDE
わたしは回復のお仕事ならともかく、攻撃力はほとんど期待できないし(' - ' *)ゞ
第1グループは何とかなるとしても、第2グループはどう考えても無謀ですよねぇ~
そんなわけでコツコツと1匹ずつ敵を倒しつつ、余裕があればファイアーボール!
b0056117_6433121.jpg
途中かなりピンチな場面もあったので、無理しないで帰還しようと思ったりもしたけど
何とか第1グループを突破!でも画面内の敵を片付けるのに苦労して時間が。。。
少しでも報酬アイテムを拾おうとダッシュをしたけど、思っていたよりも敵が残ってる
b0056117_6505488.jpg
さらにあっという間に第2グループが始まって、敵の総攻撃が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
さっきの戦いでMPが尽きていた状態で、これだけの攻撃に耐えられるはずもなく
ほとんど報酬アイテムを回収できないまま、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

せっかく急いで帰ってきたのに、参加者が集まらずに帰還するしかないとは残念無念
ちなみに経験値は0.21%アップと悪くないけど、DROPはアデナが5kくらい(´・ω・`)
POTもシアンPが0個で収穫なし!OPがたった5個でCPが3個だけとは少なすぎる
一見かろうじて黒字に見えるけど、幻想料理やワッフルの消費を考えると赤字かも
ただせっかく参加して赤字だったとしても、間に合わないよりは全然(>▽<)b OK!!
b0056117_7282288.jpg
最終手段としてはおよそ6時間後の午前9時のギランUBに参加する手もあるけど
この睡魔くんと闘い続けている状態では、寝落ちの危険だって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても不意に直ったと思っていた変換がまたバグるとは、もう直らないのかしら
とりあえずログアウトする前にアジトに戻って、本日初の釜のクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_7221725.jpg
釜から出たのはジュースが半分、あとの半分はくだものだからごく普通の結果に
明日はお休みだから寝だめをして、万全の態勢で頑張るぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2013-04-28 07:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
午前3時のギランUB?そういえばありましたね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今日はお仕事の日なので目覚ましで起きてリネにIN、ひとまず釜をクリックすると
b0056117_744132.jpg
ジュースがちょっとだけ、あとは全部くだものですか!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
頻繁にエントの実が出てくれるとは思っていないけど、もうちょっと何か出てくれても
せめてワッフルの1個でも出てくれると、テンションも違うんですけどね(' - ' *)ゞ
ジュースに加工できなくなってから使い道がなくて、くだものはホントにうれしくない
一応何かに使うことがあったらと、クラン倉庫に放り込んでますが(・・A;)あせあせ

今週はお仕事が立て続けに延長戦で、お休みの日にしかギランUBに参加できず
せっかくのチャンスがあっても、参加者が少なくてクリアできないことも多いしねぇ~
そこで消耗品の準備をしたりしないまま、お仕事へ!☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!
いったい何時に帰ってこれるかしら?この前みたいに外が明るくないといいけど。。。
もともとの延長戦の予定をはるかにオーバー!もうちょっと早く終わるはずだったのに
すっかり明るくなっていましたよ、さすがに元気もなかったので寄り道もせずに帰宅
普段なら急いでパソコンを立ち上げてリネにIN、矢筒と釜をクリックするところだけど
タイミングも悪いし疲れ切っていたので、先に 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
しっかり温まってごはんも食べてから、改めてリネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_828116.jpg
矢筒からはかなりたっぷり!ミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
釜からもレアは出なかったけど、ジュースが半分とオマケのウイスキーなら十分かと
チラッとネタ探しに行こうかと思ったけど、明日はお休みじゃないから無理はダメ!
仕方がないのでおとなしくクリック日記を書いて、早めに m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
by chibiruri | 2013-04-27 08:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
いったい何が?メチャメチャ集まった!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお休みだったので睡魔くんの撃退に専念!ちょっと寝過ぎたくらい(' - ' *)ゞ
まずはテレビを堪能する前にパソコンを立ち上げたら、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2182336.jpg
矢筒からは銀矢のみかと思いきや、ミスリルアローとオリハルコンアローを入手!
この調子で釜のほうもと思ったけど、ジュースが少なめでオマケのこげパンがカバー
まぁくだものが少なかったし悪くないはず、欲を言い出すとキリがないし(*´・ω-)b ネッ!

楽しみにしていた番組が新コーナーで期待はずれ、でも気を取り直してリネにIN
消耗品をたっぷり準備をして、ギランのコロシアム副管理人前で待機開始(>Д<)ゝ”
ここのところお仕事の延長戦で全然間に合わず、参加すらできなかったんですよね
今日は午前1時のギランUBから参加できるけど、闘技場の中に飛んでしばらくしても
b0056117_2384168.jpg
さっきコロシアム副管理人前で待っていたときに、横にいた人がきてくれただけとは
確かもう少しいたのになぁ~と思っていると、同じクランの人なのかいっぱい参戦!
ウィズさんもいるみたいなので一安心だけど、ちょっと寂しい戦いになりそうな予感
こればっかりは仕方がないので、おとなしくクリアだけを目指そうと思っていると
b0056117_2441314.jpg
さっきの全チャでの募集が効いたのか、続々と参加者が!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
その中にはもぬさんや忘れないさんの姿が、しかもPTに誘ってもらって言うことなし♪
参加者はたぶん15人かしら?最近ここまで集まったことはないかも(・・A;)あせあせ
おかげで第1グループは攻撃に参加する前に、ウィズさんたちの範囲魔法で一掃!
第2グループの敵は多少HPも多いから攻撃はできるけど、見てるだけでも大丈夫そう
MPも全然減らないので、PTメンバーのHPバーが少しでも白くなったらNBで回復w
アイスクイーンもあっという間に撃破できたけど、報酬アイテムの回収もあっという間
ここまで人数が多いと、あまり儲からないのは仕方ないですね( ̄へ ̄|||) ウーム
b0056117_2495815.jpg
ちなみに第3グループは当然のように中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんが多いとMPをケチる必要がないようで、初っ端から吹き荒ぶブリザード
回復のお仕事もほとんど必要ないまま、余裕で敵が片付いちゃいましたよ(' - ' *)ゞ
あとはさっきの分も報酬アイテムを回収したかったけど、デーモンが真横に出現!
近くにいたエルフさんがタゲを取ってくれたものの、残念ながらあまり回収できずでした

これで残すは最終戦のSQ5匹を残すのみ!一応引き役の人に偽物のSQを任せて
b0056117_3361391.jpg
これだけ人数がいて闘技場中を探索しきれなくて、みんなに合わせて攻撃を開始!
ただどうやらこのSQが本物ではないらしく、途中でタゲを((o(*゜▽゜*)/)) チェーンジ
あとは人数がいればSQ1匹を倒すのに時間はかからず、すぐに1匹目のSQを撃破
勇者の証を手に入れてクリアが確定した途端、2~3人が帰還しちゃった(´・ω・`)
そのまま流れで解散になるかと思ったら、残ったメンバーで2匹目のSQを攻撃再開!
まだ参加者は10人以上!前衛さんも何人かいれば、SQ1匹倒すのに1分もかからず
b0056117_350810.jpg
制限時間を2分近く残して、久々の完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ここ2日は参加すらできていなかったから感激もひとしお、儲けは少なかったけどw
一応時間切れまで残って闘技場を追い出されてから、倉庫に戻ってアイテムを整理
いったんアジトの戻ろうと思ったら、倉庫とアジトの間で忘れないさんとすれ違った!
アジトの前にーというセリフとともに飛んで行っちゃったので、もしかしてと思ったら
b0056117_425221.jpg
アジトの扉の前にシアンPが届けられてる!まさか宅配までしてくれるなんて(*´艸`)
いつも貼りついている牛がいなくてよかった♪ いたら食べられちゃうところでしたw

1時間ほど途中まででも日記を書き進めて、再びリネにINしたら午前3時のギランUB
b0056117_5523485.jpg
ギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと、すでにもぬさんが待機中!これは心強い
しかも何度修正してもバグり続けていた変換が直ってる!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
別にインストールし直したわけでもないし、リネ側がメンテをしたわけでもなさそうだし
まぁ直ったならそれで(>▽<)b OK!! やっと顔文字でお返事することができますよ♪
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中に移動
すぐにもぬさんが飛んでくると思ったけどなかなかこない?これはもしかしてと思ったら
b0056117_614092.jpg
もぬさんは1日の参加回数3回を使い切っていたらしく、わたし1人だけに( ´△`)アァ-
しかもいくら待っても参加者が増えなくて、広い闘技場で立ち尽くすしかないわたし
このままならクリアなんて無理だし、早めに帰還して日記の続きでもと思っていたけど
もぬさんが競技開始30秒前に別キャラで参戦!?そしてすかさず全チャで募集
b0056117_6145824.jpg
それが間に合ったのかたまたまなのか、参加者が2人増えて4人に d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もしかして何とかなるかも?と思ったけど、残念ながらウィズさんが参加してない。。。
とりあえずPTを組んでみたものの、範囲魔法がないと第1グループすら手間取る有様
さすがに第1グループは突破できたので、報酬アイテムを回収して何とか赤字を回避
ただ少しでも儲けを出そうと欲張った結果、闘技場の右端に逃げ遅れた!Σ(・ω・ノ)ノ!
第2グループ開始直後はSP骨シリーズが大量に湧いて、完全に囲まれて動けなくなり
b0056117_6405017.jpg
残念ながらまだ第2グループ中盤だけど、早々に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
いいスクリーンショットを撮ろうと若干粘りすぎて危なかったけど、無事帰還に成功w
ウィズさんがいればもうちょっと健闘できたのかしら?でも忘れないさんは寝ちゃったし
としさんは隠れてなかったし、消費税さんは最近全然見かけないし( ̄へ ̄|||) ウーム

今日のギランUBは1勝1敗、午前1時のギランUBはメチャメチャ楽だったのにねぇ~
経験値は0.39%アップ!やっぱり午前3時のギランUBの撤収が早かったから(;´ω`)
DROPはアデナが100kくらい、儲けが少ないと言っても赤字じゃないのでこれで十分
POTはシアンPが50個ちょっと、OPが40個を超えた程度でCPが30個くらいと少なめ
儲けに関してはちょっと残念だけど、参加して1回でもクリアできてホントによかった♪
明日のお仕事は超延長戦で、ほぼ100%午前3時のギランUBには間に合わないし
せめて外が明るくなる前に帰ってこれるといいなぁ~それすらも無理だったら(´・ω・`)
by chibiruri | 2013-04-26 07:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
そろそろ世間はゴールデンウィーク?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日は残念ながらお仕事の日、早めに起きてリネにINしたら矢筒と釜をクリック!
b0056117_6431260.jpg
矢筒からはたっぷり銀矢、ミスリルアローすら出てくれないとは(悲´・ω・`)ショボーン
代わりになのか釜のほうは調子がいいようで、ジュースが半分とオマケのこげパン
さらに1個だけでもかなりうれしいワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!! いくらあっても困らない
できれば1日に2個程度手に入れば、ギランUB1回分の消費を賄えるんですけどね

お仕事のほうは延長戦になるのはわかっていたけど、予定をはるかにオーバー!
しかも最初はキリのいいところまでという話だったのに、ずるずると長引いた(´・ω・`)
おかげでようやくお仕事が終わって帰ろうとすると、すでに外が明るくなってきてるし
まだ真っ暗だったら気にならなかったけど、朝日のせいで急に疲れが出てきましたよ
どんどん明るくなるなか何とか帰宅、 もちろん午前3時のギランUBはとっくに終了
急いでも仕方がないので着替えが済んだら、ゆっくりごはんを食べてからリネにINして
b0056117_7303610.jpg
まだクリック運は復活していないようで、何とかジュースが半分(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
タイミングはだいぶずれちゃったけど、とりあえず1日2回の釜のクリックもできたし
まぁ2日連続で超延長戦になったせいで、ギランUBに参加できずに不完全燃焼だけど
他にもやらないといけないことは多いし、狩りはまた次の機会ということで(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2013-04-25 08:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
お仕事の延長戦、まさかのフェイント!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお仕事の日なので、睡眠時間はお休みの日の半分以下 zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
ただ昨日の寝だめのおかげでマシかしら?とりあえずリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4373932.jpg
矢筒からは超レアのブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
いまやお店で買えるようになったので、アデナさえあれば在庫に困ることもないけど
入手方法はちょっと前までは手間だけど材料を集めての自作か、矢筒から出るくらい
わたしは1本すら使わないで、エルフ倉庫に大切に集めていたんですけどね(' - ' *)ゞ
あとはミスリルアローも出てくれたけど、釜からはかろうじてジュースが半分出ただけ
やっぱり昨日のエントの実で、貴重なクリック運を使い切ったかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お仕事のほうは最初から忙しいのがわかっていたし、あまり期待していなかったけど
何とか間に合いそうな時間に延長戦が終了!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
これなら寄り道さえしなければ、慌てることなく午前3時のギランUBに間に合いそう!
ただいざ帰る準備をしていると、まさかの延長戦再開!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
もうこの時点で間に合わないのは確定だったので、最後まで付き合ってから帰路へ
おなかが空いていたけど後回し、リネにINしてギランのコロシアム副管理人前に移動
b0056117_6192299.jpg
午前3時のギランUBに参加できないのはわかっていたけど、せめて見学したかった
以前はこの時間のギランUBに参加できないなんて、1ヶ月に1回もなかったのにね
とりあえずボーっとしていても仕方がないので、倉庫に戻ってアイテム整理( ´ ▽ ` )ノ
代わりに狩りも考えたけどお風呂の時間もあるので、アジトに戻って釜をクリックすると
b0056117_648334.jpg
ジュースが全然出てくれないうえに、オマケはきつねパンがちょっとだけ( ´△`)アァ-
まだクリック運が回復していないのかしら?エントの実の消費クリック分は高すぎ!
もうしばらくくだもので我慢しないと、ジュースすらダメなのかも(>▽<;; アセアセ
あとは落ちる前にアジト管理人ジョアンに話しかけて、忘れないうちに家賃の支払い
b0056117_7364169.jpg
外では珍しくしっかりと雨が降っているから、屋根のあるアジトはありがたい(ΦωΦ)ゞ
たまに定期メンテ後とかに、NPCが勝手に入り込んだりすることもありますけどねw
明日もお仕事は忙しくなりそうだけど、2日連続で間に合わないのは何とか避けたい
by chibiruri | 2013-04-24 09:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
魔の月曜日!はたして参加者は集まるのか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日はお休みだったので寝だめを敢行!ちょっと過充電過ぎたかも(' - ' *)ゞ
テレビもたっぷり堪能できたので、さっそくリネにINして午前1時のギランUBに参戦!
b0056117_2103079.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、ヴァサさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
別キャラっというのは珍しいけど、一緒にギランUBで遊ぶのも久しぶりじゃないかしら
相変わらず変換のバグのせいで話しかけにくいけど、理解してくれてると信じるしか
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、真っ先に闘技場に飛んで待機
参加者の集まりが悪かったけど、しばらくして飛んできたヴァサさんが全チャで募集!
b0056117_227155.jpg
それを見てくれたのか続々と参加者がやってきて、最終的に8人のフルPTに(`・ω・´)
忘れないさんがきてくれただけでもかなり心強いけど、ウィズさんは1人じゃないみたい
ウィズさんたちの範囲魔法があれば、第1グループは当然として第2グループも余裕♪
休憩しながらアイスクイーンの出現を待って、報酬アイテムの出現前にこれを撃破!
b0056117_2312168.jpg
回復のお仕事は当然として、できるだけ攻撃のほうでも活躍しようと頑張っていたけど
好調な範囲魔法にはかなわず、敵が倒れていくペースが速い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
闘技場を走り回って敵をかき集める役もDEさんに取られちゃったし、やることがない?
もちろんちょこちょこと回復のお仕事はしていましたよ、サボってません(>Д<)ゝ”
あとはデーモンの出現を待って、いつものように先に報酬アイテムを回収することに
できれば離れたところにデーモンが出現して、近くにアデナが出現してほしいけど。。。
b0056117_2424555.jpg
うまくデーモンが遠くに出現したのに、報酬アイテムの出現運は(/≧◇≦\)アチャー!!
せっかく他の参加者が真ん中あたりに集まってくれたから、近くは拾いやすかったのに
それがなかったら逆に全然拾えなかったところだったのかも、危ない危ない ε- (´ー`*)

これであとは最終戦のSQ5匹!当然完全クリアは狙えないので、狙うは本物のSQ
引き役は忘れないさんじゃないみたい?1人だけ飛び出していた人がいるみたいだし
とりあえず本物のSQが出現する瞬間は見落とさないようにと、集中して見ていたけど
引き役をすると思っていた人がダッシュしない!?まだ偽物のSQが4匹出てないのに
b0056117_2503721.jpg
慌てて忘れないさんがダッシュして偽物のSQをかき集めて、無事に本物のSQを発見
参加者が定員オーバー近くいるなら、適当に攻撃しても完全クリアできるでしょうけど
無事に本物のSQを見分けることさえできれば、参加者は4~5人でも十分なはずで
b0056117_3473595.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちゃんとクリア達成ですよ♪
わたしとしてはお疲れの挨拶を顔文字でできないのが、かなり不完全燃焼ですけどね
それにしてもクライアント側で修正してくれるのかしら?一部の人だけみたいだし。。。
あとでまた修正を試してみるとして、アジト近くの倉庫でアイテム整理をしていると
b0056117_3524192.jpg
忘れないさんからシアンPをいただきました!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ホントに収穫があまりなかったので、今回の儲けのかなりのウェイトを占めることにw

がんばって日記を書いていたけど、あっという間に1時間半が経過!Σ(・ω・ノ)ノ!
もう少しで半分は仕上げられそうだったのに、仕方がないので午前3時のギランUB
誰もいないコロシアム副管理人前から闘技場の中に飛び、かなりの時間待っていると
b0056117_52124100.jpg
ほんこんさんともう1人エルフさんが参戦!ほんこんさんはかなり久しぶりのような?
かなり心強い援軍なのは確かだけど、問題は見ての通りウィズさんがいない(;´ω`)
忘れないさんはさっき寝ちゃったはずだし、消費税さんは最近見かけないんですよね
ディテクションをしてみたけど、としさんや道さんたちも隠れてない(悲´・ω・`)ショボーン
ウィズさんがいない状態ではどうしようもないと思ったけど、ほんこんさんは超堅い!
そしてエルフさんは威力は低いとはいえ、要所要所ファイアーボールでうまく範囲攻撃
おかげで第1グループは問題なく突破、第2グループも闘技場の右端によったけど
b0056117_5454081.jpg
何とか突破してアイスクイーンを撃破!4個だけだけど勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
報酬アイテムも出現していたので回収したいけど、まだ大量の敵が残っているわけで
突っ込めば確実に追い返されるし、我慢して闘技場の右端で休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
桁違いに強いほんこんさんなら、たぶん第3グループも耐え抜くことができるはず
でもわたしは途中でMPが尽きて、POTで耐えられずに帰還させられると思ったら
b0056117_662910.jpg
何とか第3グループを生き抜いてデーモンが出現!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
エルフさんがファイアーボールの連打で敵を減らして、わたしは回復のお仕事に専念
MPに余裕があったので、わたしは確実に1匹ずつ敵を攻撃!そしてデーモンも撃破
デーモンまで撃破できたのは奇跡?あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!ではなくて
まだまだ闘技場の左半分には大量の敵が残っていたので、報酬アイテムも拾えず

ちょこっと休憩をしているとインターバルも終わり、あっという間に最終戦がスタート!
運良く画面内に偽物のSQ4匹が出現したので、残りの1匹が本物のSQで確定だけど
それを探しに闘技場の真ん中のほうへダッシュすると、思った通り大量の敵が!
b0056117_636394.jpg
確かに本物のSQは見分けられたけど、敵が多くて何が何やら(/≧◇≦\)アチャー!!
ほんこんさんがうまく引いてくれたけど、SQを攻撃することもできず時間だけが過ぎる
いまのうちに少しでも報酬アイテムを!と思っても、敵が結構残っていて攻撃も受けて
ほとんど拾うこともできないまま、あっという間に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBはクリア1回、まぁ参加者3人で最終戦にたどり着いただけ上出来
経験値は1.05%アップとかなりのもの、だけどDROPはアデナが120kくらいと少なめ
POTはシアンPが70個弱、OPが150個オーバーでCPが40個ちょっとと微妙だけど
b0056117_649732.jpg
それもPOTに興味がないと、ほんこんさんから拾ったPOTを全部もらっての収穫
いままでも赤字になったことも多いけど、黒字なのに儲けが少ないのは珍しいかも
明日はお仕事が忙しそうだし、午前3時のギランUBには間に合わないでしょうねぇ~

■矢筒と釜のクリックコーナー!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

まずは昨日の寝る前に矢筒と釜をクリック!最近ホントにクリック運がないわたし
b0056117_23361753.jpg
でも矢筒からはオリハルコンアローに加えて、ミスリルアローも(σ・∀・)σゲッツ!!
さらに釜からはジュースが半分出てくれた上に、ワッフルまで手に入ればいうことなし
これで十分満足していたけど、たっぷり寝だめをして起きてからの釜のクリックは。。。
b0056117_23465683.jpg
この真っ赤に熟れたくだものは、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
代わりにジュースが少ないと言ってもオマケにこげパンが、やっぱり続くときは続く
これでしばらくはクリック運が尽きて、よくてもミスリルアローやジュースが半分かもw
by chibiruri | 2013-04-23 07:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
参加者も揃って余裕だったから?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)
今日はお休みだったので睡魔くんを撃退!超スッキリヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
とりあえずテレビを堪能する前にパソコンを立ち上げたら、リネにINして釜をクリック
b0056117_2372452.jpg
何とかジュースが半分、オマケのワインのおかげで満足できる結果 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
矢筒のクリックがないと寂しい感じだけど、あの大量の矢筒だって預かり物だしね
そういえば最近遭遇してないから聞けてないけど、借りっぱなしでいいのかしら。。。

テレビを堪能しようと思ったら特番だらけ!普通に映画を流してくれればいいのに
仕方がないのでDVDを見ながら時間を潰して、BSで待ちに待ったF1がスタート!
応援しているチームのドライバーが2人とも絶不調、でもレース自体は面白かった♪
次は3週間後みたいなので忘れないように、とにもかくにも時間なのでリネにINして
b0056117_2512728.jpg
まずは午前1時のギランUBに参戦!他にも待っている人がいるなんて期待できそう
もちろん昨日のようなことがあるので、人数だけ多くてもダメですけどね ε- (´ー`*)
余所見をしている間に1番乗りをされちゃったけど、この際それは問題じゃないはず
とりあえず闘技場の中に飛んでからも、ウィズさんがきてくれることを祈っていると
b0056117_352145.jpg
もぬさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、わたしと同じく変換がおかしい
わたしもバグが出るたびに教えてもらった方法を試して、そのつど対処はしてるのに
次にリネにINするとまたバグが、しかも直らないことが増えてきてる( ̄へ ̄|||) ウーム
大昔のオンラインゲームで日本に鯖がないときは、こんな会話だったんでしょうけど
とりあえずゲーム中はどうしようもないので、準備ができたら第1グループスタート!
チャットは面倒なことこの上ないけど、キーボードやマウスの操作は問題ないわけで
第1・第2グループと突破!あっさりとアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収
b0056117_444414.jpg
第3グループもウィズさんの範囲魔法を頼りに (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
仮にもぬさんしかいなくても何とかしてくれそうだけど、東亜さんや他にもウィズさんが
おかげで一生懸命右クリックで選択して攻撃していたBEも、範囲魔法であっという間w
ウィズさんへのダメージは多いけど、回復のお仕事はしっかり果たせたかと(>Д<)ゝ”
敵はきれいに片付いたし、あとはデーモンの出現をスルーして報酬アイテムを回収!
b0056117_413066.jpg
運悪くデーモンが近くに出現したけど、そのそばに他に人がいてタゲはそっちのほうへ
運良く足元にアデナが出現してくれたこともあって、そこそこ儲けを出せました(*´ω`)

あとは最終戦を残すのみだけど、参加者が10人もいればSQの1匹くらい楽勝かしら
b0056117_4182340.jpg
もちろん引き役はちゃんと決めて、本物のSQを見分けてからの集中攻撃!m9(ΦωΦ)
引き役に1人取られているから攻撃しているのは9人のはずだけど、実際には7人?
攻撃中は気にしていなかったけど、1匹目のSQを撃破して勇者の証を手に入れると
b0056117_4224641.jpg
お疲れの挨拶に反応することもなく、帰還もしないで棒立ちの2人が(・・A;)あせあせ
このまま時間切れまで攻撃続行なら、強制退去で闘技場の外に追い出されるだけ
万が一追い出された場所に敵がいれば危ないけど、このままだとSQの犠牲に。。。
誰かが最後までSQを引き続けてもよかったけど、念には念を入れて殺しておくことに
闘技場の中はコンバットゾーンだから、対人でのENDなら経験値も減らないもんね
ついさっきまで動いていたのに、インターバル中に寝落ちしちゃったのかしらねぇ~

1時間半ほど必死に日記を書いていたけど、やっぱり書ききれずに再びリネにIN
午前3時のギランUBはリベンジの1番乗り!しかも直後にとしさんがきてくれたけど
b0056117_535282.jpg
また変換がバグったまま、いったん直したはずなのに!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
最終手段で辞書ツールを 「IME」 から 「Google」 に変更するという手もあるけど
設定が面倒っていうのもあるから、なるべくしたくないんですよね(・ω・;A)アセアセ…
またしてもコミュニケーションの取りにくい状態、どうしようもないので後回しにして
b0056117_6243048.jpg
準備を進めていると、参加者は順調に増えて8人に!これなら十分 Σd(≧▽≦*) グッ!
おかげで第1グループはテレビを見ながらでも余裕の突破、睡魔くんはいないしねw
第2グループも問題なく突破、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムも少しは回収
b0056117_642574.jpg
敵の攻撃はすさまじいけど、味方の反撃も心強い!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
この中にいるドレイクやサイクロプス1匹とだって、単騎で戦うと厳しいのにねぇ~
あとはデーモンの出現を待ってスルーしたら、たっぷりと報酬アイテムを回収したい
さっきはデーモンの出現した位置が近いし、報酬アイテムのアデナは遠かったけど
b0056117_745843.jpg
今回のデーモンはかなり遠いし、アデナが思ったよりも近い!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さっきの分まで取り返すのは無理だったけど、気持ち多めに回収できて満足満足♪

順調に突破してきたおかげで、5分間のインターバルが終われば最終戦がスタート!
b0056117_712403.jpg
引き役の人は偽物のSQ4匹のタゲを取って逃走!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
本物のSQが微妙なところに出現したので、一瞬間違えて偽物のSQを攻撃したけど
直後に本物のSQを攻撃して引き寄せることに成功!あとはひたすら攻撃あるのみ
いったん見分けることができれば見失わなければ、この人数で失敗するはずがなく
b0056117_7192575.jpg
無事に1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 何とかクリアに達成♪
今度は寝落ちしている人もいないみたいなので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは比較的参加者も集まってくれたおかげで、2回ともクリアできたし
経験値は0.66%アップでまぁまぁ、DROPはアデナが160kくらいだからちょっと少ない
POTはシアンPが60個ちょっと、OPが130個を超えていたからまだマシじゃないかしら
CPが70個近かったのは逆に多いように感じますよ、実際にはそうでもないんですけど
最近は参加できても失敗が増えたし、参加できたときは頑張らなきゃ(*´・ω-)b ネッ!
by chibiruri | 2013-04-22 07:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
まさかこんな結果が待っているなんて!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお仕事の日なので、お出かけ前にリネにIN!とりあえず釜をクリックすると
b0056117_44978.jpg
ジュースは半分出てくれないし、オマケはこげパンだけとか!(/≧◇≦\)アチャー!!
最近なかなか釜からレアは出ないし、ジュースすら半分出てくれることが少なかったり
これが運が悪いだけならまだいいけど、まさか仕様が変更されてたりしないでしょうね
とりあえず倉庫で消耗品を補充して、いまのうちにギランのコロシアム副管理人前へ

お仕事のほうはかなり順調だったので、余裕で間に合うんじゃないかと思っていたけど
帰ろうとしたときに、1つだけやり残したことがあるのを発見!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
急いで仕上げたら寄り道することなく帰宅、着替えも後回しにパソコンを立ち上げて
b0056117_5472716.jpg
リネにINすればコロシアム副管理人の目の前!まだ帰ってきて数分と経ってないw
ずいぶん人がいるのが気になったけど、時間がないのでそのまま闘技場の中に移動
とりあえず間に合ったことに一安心、ただ問題は参加者が集まっているかどうか(;´ω`)
闘技場の外にあれだけたくさん人がいたのに、闘技場の中に誰もいなかったら。。。
b0056117_702162.jpg
ただそんな心配は必要なかったようで、参加者はわたしを含めて11人も(ΦωΦ)ゞ
せいぜい5~6人くらいだと思っていたのに、これなら余裕かも?間に合ってよかった♪
問題は参加がギリギリすぎたせいか、PTに入れないまま第1グループが始まったこと
しかも周りの参加者を見ていると、普段見かけない人ばかり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず前に飛び出さないように気を付けながら、まずは第1グループを余裕の突破
報酬アイテムはちょこっとしか拾えなかったけど、今日はクリアさえできれば十分!
第2グループも敵を1匹ずつ減らしつつ、ダメージを受ければ自分で回復していたけど
b0056117_7271077.jpg
ムリアンや火剣・火弓が湧いたあたりから、微妙に押され始めてる?Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしはずっと真ん中にいたけど、周りの人たちがたまたま右下に移動していたり
すると敵のタゲはそのとき1番左上のキャラに集中するので、途中NB連打の機会が
もしファイアーボールの援護がなかったら、MPが尽きて追い返されていたかも(' - ' *)ゞ
b0056117_7431336.jpg
何とかアイスクイーンを撃破して報酬アイテムも回収できたけど、また少なかったかも
まぁ今回は人数も多いしね、消耗品があまり減っていないから黒字は黒字だし無問題
むしろ儲けよりもクリアできるかどうかが問題、第3グループは中央突破できるかしら
第2グループの後半でも押され気味だったし、かなり身構えての第3グループ(`・ω・´)
b0056117_756854.jpg
実際はもうちょっと何とかなると思ったけど、全然敵の処理が追いついてない(´・ω・`)
こんなに参加者がいるのにおかしいと思ったら、もしかしてウィズさんがいない・・・?
それなら第2グループで苦労したのも レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/) 範囲魔法がないと
つい数日前にもウィズさんなしのことがあったけど、途中で追い返されちゃったもんね
もしデーモンの出現まで耐え抜ければ、クリアできるくらいの戦力はあるはずだけど
PTを組んでいない状態でここまで囲まれると状況が把握できず、MPが尽きて帰還
すでに何人か離脱者が出ていたんじゃないかしら?反撃っぽいものが見えなかったし
とりあえず余った消耗品と拾ったPOTを倉庫に入れて、とんぼ返りで闘技場の中へ!
b0056117_92995.jpg
人類が敗退したあとの世界を見るつもりが、1人だけ逃げ回っていたけど残ってた!
どうやらPOTで耐えながら逃げ回って、報酬アイテムを回収?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
さすがに数秒後には耐えきれずに帰還していたけど、わたしも少しは回収したかった

今日のギランUBは間に合ったのはよかったけど、クリアできずで(´・ω・`)ガッカリ・・・
経験値は0.14%アップと少ないし、DROPはアデナが50kくらいで赤字を回避した程度
POTはシアンPが20個ちょっと、OPがたったの10個でCPに至っては5個だけですよ
まさかここまで拾えてなかったとは、活躍できなかったから遠慮がちだったせいかしら
あとはログアウト前にアジトに戻って、忘れないうちに矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_915187.jpg
矢筒からは銀矢以外にオリハルコンアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
釜のほうは相変わらずジュースが少ないけど、黄金色のお菓子ワッフルが出てくれた
これで今日は何とか満足して寝ることができそうですよ、ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
by chibiruri | 2013-04-21 09:21 | リネ | Trackback | Comments(0)