ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
午前1時の午前3時のギランUB!参加者は集まるのか( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みだったので、たっぷり睡眠時間確保して睡魔くんを撃退!(-ω☆)キラリ
まずはテレビを堪能する前にパソコンを立ち上げてリネにIN、ひとまず釜をクリック
b0056117_0132553.jpg
またまたジュースが少ないけど、何とかオマケのワインがカバー!C=(^◇^ ; ホッ!
それにしても最近なぜかジュースが少ない、まったく出なくなったわけじゃないですが
くだものを加工してジュースにできなくなったから、これでしか増えないのに(;´ω`)
いつかDEやナイトを育てるときに使おうと思っていたけど、こうなると勿体ない気が!
もしそのときがくれば、きっとPOTを買って使うでしょうね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

まだまだ深夜番組を堪能中だったけど、そろそろ時間なのでリネにIN!m9(ΦωΦ)
さっき消耗品の準備を済ませていたので、すぐにギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_235936.jpg
最近は参加者が少なくて厳しい状況が多いけど、この時点でもぬさんの参加も確認
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、もぬさんはどこかに飛んで行った?
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていると、予想していた以上に続々と参加者が!
そしてその中にはもぬさんもいて、ちょうど1PTの参加者8人で第1グループスタート
b0056117_230570.jpg
何だかいかつい変身の人がいるけど、これってそんなに性能のいい変身でしたっけ?
見た目は大きなハンマーを振り回しているから強そうなんですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁウィズさんがいて人数もこれくらいいれば、第1・第2グループと問題もなく突破
アイスクイーンも撃破して、報酬アイテムをそこそこ回収!今回は運も悪くなさそう♪
あとは再び闘技場の真ん中に集まって、第3グループは当然のように中央突破!
b0056117_2392122.jpg
もぬさんだったり誰かに敵の攻撃が集中するので、NBエルフが1番活躍できる時間w
あまり激しすぎてMPが尽きると悲惨だけど、達成感もありますからね ε- (´ー`*)
無事に敵を片付けられたので、報酬アイテムを回収するためにデーモンをスルー!
ただ出現したのがわたしの真横、さらに攻撃目標はわたし!もちろん足止め状態
おかげでかなり近くに出現していたものしか拾えず、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

何もかもがうまくいくということはないのかも、せめてクリアだけは成功させないと!
とりあえずウィズさんが引き役を買って出てくれたので、わたしはモニターを凝視して
b0056117_3452656.jpg
本物のSQを見分けることに成功!あとは攻撃あるのみ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まぁ気合を入れるまでもなく人数はいるし、DEさんがいればSQの1匹くらい余裕かも
もちろん完全クリアは無理だけど、実際に制限時間の5分は多すぎるくらいで。。。
b0056117_3573334.jpg
無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! まだSQは4匹残っているけど(乂ω-;) ムリ
もし制限時間切れギリギリまで攻撃を続けていれば、あと2匹くらいは倒せたかしら
完全クリアはまたの機会ということで、ログアウトして日記....((φ(・ε・´●)カキカキ

深夜アニメを見ながらでもかなり書けた!そしていいタイミングで午前3時のギランUB
さっきと違ってコロシアム副管理人前にはわたしだけ、いつかの悪夢が蘇る(;´ω`)
ただ闘技場の中に飛んで待っていると、しばらくして此花さんに続いてもぬさんも参戦
b0056117_546979.jpg
さらに増えて参加者が6人に!ちょっと少ないけどメンバーは心強い d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もしかすると此花さんが帰っちゃうかと思ったけど、そのまま一緒に第1グループ突破
第2グループも2人のウィズさんのおかげで危ない場面もなく、アイスクイーンも撃破!
人数が少ないと報酬アイテムもたっぷり回収、再び闘技場の真ん中に集合すれば
b0056117_691766.jpg
第3グループも範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
思っていたよりももぬさんに敵の攻撃が集中して、NBエルフは回復のお仕事で大忙し
それでもピンチというような状況にはならず、敵を片付けたら出現したデーモンを撃破
報酬アイテムは実質5人で回収していたので、なかなか豊作だったかしら(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!引き役は安心の此花さんが買って出てくれて
b0056117_6354923.jpg
本物のSQをしっかり見分けたら、引き役の此花さんも加えて集中攻撃!m9(ΦωΦ)
参加者が6人しかいないとダメージをなかなか与えられず、やっぱり時間がかかりそう
ただウィズさん2人が、ありったけのMPを使ってコーンオブコールド連射で攻撃!
結局最初から最後まで頼りっぱなしだったけど、おかげで制限時間をかなり残して
b0056117_6581943.jpg
1匹目のSQを撃破、そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ウィズさんさまさまですよ♪
しかも参加者のうち1人はブログを読んだ結果、人が減っているのかときてくれたとか
ホントに助かりましたよ、夜更かししてきてくれたのかしら?O(-人-)O アリガタヤ・・

今日のギランUBは2回ともクリア、経験値は0.75%アップとたっぷり( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナが250kくらい、やっぱり参加者が少ないときは儲けが大きいかも
ちなみにPOTはシアンPが80個ちょっと、OPが190個弱でCPが80個くらいかしら
明日もクリアして同じくらい稼げたらと思ったけど、お仕事が超延長戦になりそう。。。
十中八九間に合わないので、参加する人はわたしの分も(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
by chibiruri | 2013-05-31 07:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
いったい何が?急に参加者が減ってる!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日はお仕事の日なのに昼更かししちゃって、ちょっとネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
ギリギリまで二度寝したいのを我慢して起きて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_4341239.jpg
とりあえず釜をクリックするとジュースはちょっとだけ、相変わらず( ̄へ ̄|||) ウーム
一応オマケでこげパンとワインが出てくれたし、そこまで悪い結果じゃないですけどね
まぁくだものが少なかったのはよかったかしら?さっそく全部倉庫の中に( ´ ▽ ` )ノ
あとはついでに消耗品を詰め込んで、ギランの闘技場前に移動させてからログアウト

昨日は何とかギリギリ間に合った午前3時のギランUBは、なぜか参加者がわたしだけ
まったく戦いにならず帰還、せっかく間に合ったのに勿体ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日はほんのちょっと余裕を持って帰ってこれたので、コロシアム副管理人前で待機
b0056117_4462726.jpg
やっぱりというべきなのか、誰もいないまま競技開始5分前のアナウンスが( ´△`)アァ-
もちろん1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていたけど、いつまで経っても1人だし
半分諦めていると、しばらくして此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
久しぶりに見かけたんじゃないかしら?これは心強いなんてレベルじゃないですよw
b0056117_4523091.jpg
さらに第1グループ開始までに2人増えて、参加者は4人に!ただどう見ても少ない
しかも誰もPTを組もうとしないので、バラバラのまま第1グループがスタート(`・ω・´)
とりあえず各々敵を攻撃、此花さんはある程度敵に囲まれてから範囲魔法で掃討!
さすがに第1グループは何の問題もなかったけど、第2グループからわたしは大ピンチ
b0056117_5175852.jpg
他に人たちが動き回る中、ずっと闘技場の真ん中にいたわたしにムリアンが群がる!
少しはOPを拾っていたので耐えられるとは思うけど、使い切って帰還するのはねぇ~
そこでNBの連打でMPが尽きたから帰還を考えていると、立ちふさがるように援軍が
前衛さんが少しずつ敵を倒してくれたので、MPが尽きる前に第2グループは終了♪
真っ先に帰還するのはちょっと恥ずかしいし、助かりました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、難関の第3グループが始まる
当然のように闘技場の右端には移動したけど、このままでは下手をすれば崩壊!
うまくいったとしてもわたしは追い返されているはずなので、いまさらだけどPTを結成
此花さんには断られちゃったけど、一匹狼を貫くだけあって超強い!Σ(・ω・ノ)ノ!
てっきり回復のお仕事で忙しくなってMPは尽きると思ったのに、まだまだかなり余裕
ここぞとばかりに本気を出した此花さんが、大部分の敵を引き付けていたみたい
b0056117_553531.jpg
おかげで敵は残っていたけどデーモンを撃破!前衛さんがいるとボスが楽ですよ♪
あとはフライング気味の人もいたけど、敵を片付けながら報酬アイテムを回収(*´ω`)

最終戦前のインターバルをかなり消費していたけど、回復には十分で最終戦開始!
此花さんが引き役をしてくれるのか前に出ていたので、わたしは本物のSQを狙って
最終戦開始のアナウンスと同時にワッフルを使用、そしてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_6184184.jpg
1人が引き役で抜けると考えて、攻撃に参加するのは基本的に3人と考えていたけど
引き役の此花さんまで隙を見て攻撃に参加!かなり頻繁にコーンオブオールドを連射
わたしと前衛さん2人でも何とかなりそうだったくらいなので、予想以上のハイペースで
b0056117_6262041.jpg
制限時間を大幅に残して1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
当然2匹目に取り掛かっても仕方がないので、此花さんにも声をかけて撤収することに
もしPTチャットだけで話をしていたら、伝わらないところでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日のギランUBは何とかリベンジ達成!昨日はホントに悲惨な結果でしたからねぇ~
経験値は0.31%アップと少なめ、それだけ此花さんが1人で敵を倒していたのねw
DROPはアデナが170kくらい、4人しかいなかったからもっと拾えると思ってましたよ
ちなみにPOTはシアンPが50個に届かず、OPがたっぷり170個でCPが60個ちょっと
b0056117_7213553.jpg
あとはログアウトする前にアジトに戻って、忘れる前に矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒からは大量の銀矢とともにミスリルアローが、そして釜からはジュースが多めに♪
とりあえずハズレというわけでもないし、明日のクリック結果に期待しましょう(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2013-05-30 07:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
ギリギリ駆け込みで間に合った!と思ったのに( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日はお仕事の日だったので早めに起きて、睡魔くんと一緒にリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_5264695.jpg
この真っ赤に熟した実は!?エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースがないからクリック運は尽きたままなのかと思ったけど、たまっていたみたい
オマケはこげパンだけ、残り半分はくだものだけど文句なしですよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

お仕事のほうは梅雨入りしてずっと雨だったせいか、いつになく暇かも(=゜∇゜)ボー
おかげで作業のほうも早め早めに終わらせることができて、延長戦も普通に終了♪
長引かなかったおかげでギリギリだったけど、午前3時前の帰宅に成功(ΦωΦ)ゞ
着替えだけ済ませてパソコンを立ち上げたら、リネにINして午前3時のギランUBへ!
b0056117_5483027.jpg
まだ競技開始まで2分弱あったけど、闘技場の中にはわたしだけしかいないような?
一瞬ホントに見間違いかと思ったけど、何度見てもディテクションをしてもわたし1人
しかも結局そのまま競技開始のカウントダウンが始まり、第1グループがスタート!
とりあえずこんなど真ん中に突っ立っていては、敵に囲まれて追い返されるだけだし
b0056117_5581972.jpg
急いで闘技場の右端に移動して、壁を背にした形で何とか耐える作戦!(-ω☆)キラリ
これなら第1グループくらいは大丈夫なはず、まずは攻撃を受けながら準備を開始
ただよく見るとセキュリティソフトからエラーメッセージが?( ̄ー ̄?).....??アレ??
どうやらちゃんと立ち上がっていないようで、こんなタイミングで再起動の要求が。。。
他のことなら後回しでもいいけど、セキュリティソフトなしでネットはさすがに怖すぎる!
第1グループの終了までは頑張りたかったけど、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

ここでいったんパソコンを再起動、何も問題がないことを(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
時計を見るとちょうど午前3時のギランUBが終わりかけだったので、再びリネにIN
さっそくギランのコロシアム副管理人前に飛んで、観覧モードで闘技場の中に飛ぶと
b0056117_6231418.jpg
埋め尽くされる闘技場!これはもうモンスターハウス化してますよ(・ω・;A)アセアセ…
ちょうど最終戦が開始されたところ、これだけの敵に攻撃されたら瞬殺されますよね
ウィズさんの範囲魔法に頼っているとはいえ、いつもよく処理できてますね(' - ' *)ゞ
地獄も見れて満足したので倉庫に戻って消耗品を片付けて、ついでに釜をクリック!
b0056117_6381251.jpg
お出かけ前はレアに恵まれたのに、矢筒からはかろうじてミスリルアローが少しだけ
釜からはジュースどころかオマケすらなく、全部くだものという残念な結果に(;´ω`)

ちなみに今日の経験値は0.01%すら上がらず、DROPなんてもちろんありません
参加費を支払った分マイナスだし、クリックのほうもエントの実が出た以外は悲惨すぎ
明日も何とか間に合わせて、できればリベンジを!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
by chibiruri | 2013-05-29 06:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
ちょうどいい参加者の数っていうのも、難しいですよね(・ω・;A)アセアセ…
まだまだテレビを堪能中だったけど、時間なのでリネにINして午前1時のギランUBへ
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、闘技場の中に飛んで待っていると
b0056117_244416.jpg
すぐに数人の参加者がやってきて、なぜか急に二つ名が!ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
今回はたまたま変換のバグが起きていないけど、最近は顔文字も使えてないのに
わたしの特徴が薄れかけているのは確かだし、このままというわけにはいかないけど
とりあえずいまは目の前に集中!集まりが悪かったので、全チャで募集をしてもらうと
b0056117_2113545.jpg
全チャを見てくれたからなのか参加者は10人に!PTがあふれるとは(・・A;)あせあせ
もぬさんがエルフさんを連れて参加してくれているので、クリアはきっと何とかなるはず
もちろん第1グループは余所見をしていても全然大丈夫、まぁ当然ですよね( ´ ▽ ` )ノ
第2グループもたまに回復のお仕事をしながら、範囲魔法で仕留め損ねた敵を攻撃!
順調にアイスクイーンを撃破したけど、やっぱり報酬アイテムはあまり回収できず
儲けが少ないのは残念、でも競技はまだ半分!拾ったPOTをショートカットに登録して
b0056117_230357.jpg
第3グループは中央突破!攻撃は最終戦ではなく、常にPTメンバーのHPをチェック
隙を見つけてBEにカーソルを合わせたら、自動攻撃モードにして1匹ずつ倒すだけ
ちゃんと役割がわかっていれば、消費も最小限で済みますよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

出現したデーモンを待たせて報酬アイテムを回収、やっぱり儲けは少なめでした
とりあえず暴れまわっていたデーモンを撃破して、インターバルはしっかりと休憩♪
5分間も必要なかったけど、おかげで水分補給も済ませて最終戦スタート!(`・ω・´)
b0056117_23945100.jpg
引き役のウィズさんはしっかり偽物のSQ4匹を隔離、しかも逃げながら攻撃にも参加
わたしは回復のお仕事がほとんどなかったので、地道にダメージを与え続けるのみ
いつものように前衛さんが少なかったのか時間はかかったけど、1匹倒すには十分で
b0056117_2474632.jpg
制限時間をたっぷり残して1匹目のSQを撃破!無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
全然気が付かなかったけど、いつの間にか1人帰還していたみたい?ちょっと残念
混戦で追い返されたのか、飽きたか何かで自分から帰還したのかは不明ですけどね
できることなら誰1人欠けることなく、クリアしたかったですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

深夜アニメを見ながら日記を書いていたけど、楽しみにしていただけにあまり進まず
とりあえず途中保存をして再びリネにINしたら、午前3時のギランUB!m9(ΦωΦ)
競技開始5分前のアナウンスが流れたので闘技場の中に飛んだけど、ひとりぼっち
b0056117_455933.jpg
あと2分で競技開始というタイミングで、やっと他にも参加者が!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もう誰もこないのかと思ってボーっとしてましたよ、起きている人がいてくれてよかった
たださっきのようにPTがあふれるほど集まってはくれず、かろうじて参加者は5人
わたしはちょっと少なく感じるけど、もぬさんは自信満々!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
b0056117_5292777.jpg
確かに人数が少ないほうが儲けは多くなるけど、良い人数かしら(>▽<;; アセアセ
まぁ攻撃はもぬさんが何とかしてくれるはずなので、回復はわたしたちエルフのお仕事
もぬさんが連れてきたエルフに加えてパカモンさんもいたので余裕でした( ´ ▽ ` )ノ
第1グループに続いて第2グループも突破、アイスクイーンはあっという間に瞬殺!
あとはさっきよりもたっぷり報酬アイテムを回収したら、ついに第3グループがスタート
もぬさんのおかげで中央突破も余裕の成功、敵が片付いたらデーモンの出現を待ち
b0056117_6112379.jpg
人数が少ないので先にデーモンを撃破!倒してからゆっくりと報酬アイテムを回収♪
回収を先にしてもよかったけど、それだと1人が攻撃を受けっぱなしになっちゃうしね
ちなみにさっきと比べても、かなりたっぷりと回収できたんじゃないかと ε- (´ー`*)

あとはインターバルでしっかり休憩をして、エンチャをかけなおしたり準備ができたら
b0056117_6185067.jpg
引き役はエルフさんに任せて、残りの4人で集中攻撃!今回はもぬさんも攻撃側に
参加者が少なくて前衛さんもいないみたいだから、少しでも攻撃力を優先したいもんね
本物のSQを見間違えた人がいて、途中まで2匹のSQから攻撃されて大変だったけど
b0056117_6261917.jpg
時間的にはギリギリにならず、余裕のクリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
勇者の証のDROPを確認した瞬間にもぬさんが帰還しちゃったので、続々と撤収

今日のギランUBは2回ともクリア、そして経験値は0.79%アップの十分な数字に
DROPはアデナが230kくらい、やっぱり午前3時のギランUBは美味しかったみたい♪
POTはシアンPが120個、OPが270個でCPが80個ちょっとだから文句なし(*´艸`)
明日も儲かるといいなぁ~というか、明日は間に合うように帰ってこれるかしら。。。

■矢筒と釜のクリックコーナー!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_23163732.jpg
矢筒はミスリルアローがちょっとだけ、もう少しでオール銀矢に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ホントに最近にクリック運の悪さと言ったら、釜のほうだってジュースがちょっとだけ
オマケのウイスキーときつねパン程度じゃ、全然足りないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずそれはそれとして、アジトに置いていた確認用のアイテムとくだものを回収
昔は未確認状態のアイテムと確認済みのアイテムは、倉庫の中で分かれていたから
重ならないアイテムはわざわざ確認済みにしてのに、いまはちゃんと一緒になるとか
いつ仕様変更があったのかしら、わたしは全然知りませんでしたよ(・ω・;A)アセアセ…
とにもかくにもこれで確認スクの消費は減るし、アジトにアイテムを置いておく必要も
若干アジトが寂しくなる気がするけど、それは追々オブジェを何か(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2013-05-28 06:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
時間を気にしないでいいのは、やっぱり超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお休みだったので寝だめで睡魔くんを撃退、そしてテレビを堪能!する前に
b0056117_0270100.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリック!矢筒からはかろうじてミスリルアローがちょっとだけ
釜のほうもジュースが半分出てくれないし、オマケのワインも気持ち程度(;´ω`)
できれば2回目のクリックに期待したいけど、タイミング的に今日はこの1回のみ!
仕方がないので明日取り返せることを祈ります(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆

日曜洋画劇場がなくてガッカリだったけど、久しぶりのF1がモナコGP!m9(ΦωΦ)
たっぷりテレビも堪能できたので、時間になったらリネにINして午前1時のギランUB
b0056117_157782.jpg
コロシアム副管理人前にわたし以外に誰もいないまま、競技開始5分前のアナウンス
すぐに誰かがきてくれるかと思ったけど、たった1人のまま数分が経過(=゜ω゜)ボー
最近参加できたときに人数不足ってなかったのに、やっぱり次の日が月曜日だから?
まぁ今日はお休みで2回参加できるから、それはそれでネタになればと思っていると
b0056117_219497.jpg
やっと参加者が5人に!これでもまだまだ少ないけど、ウェルダンUBよりはマシみたい
一応何とかなるかもしれないけど、要になるような人がいないと厳しいかも(' - ' *)ゞ
できれば強いウィズさんが1人いればいいなぁ~と思っていると、もう1人増えた!
しかもウィズさんがいてくれたので、範囲魔法のおかげで第1グループは余裕の突破
b0056117_2375582.jpg
それもどこかに隠れていた魔法さんが加わってくれたおかげかも!Σd(≧▽≦*) グッ!
やっぱりウィズさんが何人かいてくれると、MPにそこそこ余裕ができますからねぇ~
PTが埋まらない7人での挑戦だけど、第2グループも突破してアイスクイーンを撃破
何とか報酬アイテムをそこそこ回収したら、再び闘技場の真ん中に集合して。。。
b0056117_2452667.jpg
第3グループはウィズさん頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろん前衛さんが役に立たないということはなく、攻撃力を生かして1匹ずつ倒す
わたしは攻撃しながらも回復のお仕事!と思ったら、早めにPOTで回復する前衛さん
単騎での狩りだとそういう戦い方になるしね、あまり人に頼らないようにってことかしら
おかげで消費が少なくて済むのはありがたいけど、もうちょっと当てにしてくれてもw

出現したデーモンをいったんスルーして報酬アイテムを回収、今回はまだマシみたい
あとはデーモンを撃破して拾い残しがないかチェックしてから、闘技場の下端で休憩
これで残すは最終戦のSQ5匹のみ、問題は引き役が決まらないまま最終戦開始!
b0056117_3362978.jpg
最初慌ててワッフルを使ってダッシュ!何とか偽物のSQ4匹を(*`Д『+』)ハッケン!!
とりあえず2匹ほど攻撃を当てて、4匹のSQ全部をこっちに引き寄せることに成功
本物のSQを見分けることができて安心していると、ウィズさんがブリザードを一撃!
さらにわたしを攻撃していたSQに連続で魔法攻撃をして、タゲを取ってくれるとか
最初から引き役をしてくれればと思いつつ、攻撃のほうは順調でダメージを与えて
b0056117_344239.jpg
無事に1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! クリアできてよかった♪
残念ながら儲けはいまいちだったけど、貴重な勇者の証が集まれば(>▽<)b OK!!

1時間半ほど日記を書いてから再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_4384680.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、エルフさんがきてくれた(>Д<)ゝ”
いつも午前1時はウェルダンUBに参加しているのか、全チャで募集をしているけど
ギランUBとはサイクルが違うから、午前3時はこっちに参加できるのね ε- (´ー`*)
そして闘技場の中に飛んですぐ全チャで募集をかけてくれたので、参加者も集まった
参加者が7人になれば余裕かな?と思ったけど、ウィズさんがバンさんだけのようで
b0056117_582044.jpg
さすがに自信がなかったみたいだけど、また魔法さんが隠れてた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
おかげで戦力は大幅にアップ!やっぱりウィズさんの範囲魔法は効果絶大ですよ
もちろん第1グループは余裕の突破、第2グループもいつも通り ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
アイスクイーンをあっさり撃破して、早い者勝ちで報酬アイテムを全部拾い尽くしたら
b0056117_5361017.jpg
第3グループは中央突破!魔法さんがきてくれなかったら無理だったかしら(' - ' *)ゞ
たまには闘技場の右端によって、ギリギリの戦いをするというのも面白いでしょうけど
嫌でもそのうちそんな状況にもなりますよね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

さっきよりも気持ち多めに報酬アイテムを回収して、デーモンは集中攻撃で撃破!
今度はウィズさんが引き役を買ってくれたので、いつものように最終戦開始と同時に
b0056117_623248.jpg
ちゃんと本物のSQを見分けることに成功したら、あとはただひたすら攻撃あるのみ!
半分以上がエルフさんやウィズさんだから、ボスを相手にするには攻撃力は低め
ただSQを全部倒すのは無理でも、1匹に限定するなら制限時間の5分は十分余裕で
b0056117_6402189.jpg
今回も無事に本物のSQを撃破!勇者の証キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これで何とかクリアは確定、そしてまたまた制限時間切れを待たずに撤収することに
やっぱりよほど強力なメンバーが集まらない限り、10人以上はいないと(乂ω-;) ムリ

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.80%アップといい感じ( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナが210kくらいかしら?思っていたよりは回収できていたみたい
POTもシアンPが何とか100個超え!OPが230個オーバーでCPも100個以上とは!
アデナで張り合わずに、早めにPOTのほうに切り替えていたのがよかったのかも
無理をしてでもアデナを拾いに行ったほうが、価値としては上なんでしょうけどねぇ~
まぁそれよりも変換のバグが直らないままっていうのが、ちょっと( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2013-05-27 07:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
何とか間に合った!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお仕事の日だったので寝だめはお預け、だいぶ睡魔くんが力を付けてきてる
しかも月末の週末となると超が付くほど大忙し!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
昨日は延長戦が長引いて帰ってくるのはかなり遅くなったし、また今日も?と思ったら
b0056117_4421081.jpg
すでに競技開始5分前のアナウンスが流れて、闘技場への入場は始まっていたけど
何とか競技開始前に間に合った!しかもいっぱい参加者が集まってる(* >ω<)=3
数えてみるとわたしを合わせて13人、しかももぬさんや魔法さんが参加してくれてる!
他にもウィズさんが何人かいるということは、クリア確定と言っていいかも( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずPTに入れてもらえたので、第1グループは回復のお仕事もなさそうだから
何かテレビでも見ながらにしようと、録画していたものを(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
ちょっとおざなりだったけど、適当に攻撃に参加しつつ第1グループは余裕の突破!
b0056117_4551511.jpg
そういえば全チャが静かだなぁ~と思っていたら、昨日のバグ?は修正されたみたい
チャットもDROPやシステムログが何も確認できないくらい、メチャメチャ流れていたし
昨日はこんなにのんびりとPTチャットはできなかったでしょうね(>▽<;; アセアセ
とりあえず競技のほうは順調で、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収♪
b0056117_555417.jpg
再び闘技場の真ん中に集まって、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
魔法さんがPTに入っていたのか気になっていたけど、超強いからきっと大丈夫なはず
実際に敵味方双方とも攻撃はすさまじく、だいぶ片付いてからようやく状況を把握w
あとは闘技場を走り回って敵が残っていないことを確認、そしてデーモンの出現待ち
いつものように闘技場の右端に行きたかったけど、先客がいて仕方なく別の場所へ
残念ながらいい場所を取れず周囲に人がたくさんいたので、報酬アイテムはいまいち
いつになく儲けが少なかったけど、使った消費品も少なかったので(>▽<)b OK!!

残すは最終戦のSQ5匹、これだけたくさんいれば余裕((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
それでも作戦はウィズさんを引き役にして、残ったメンバーで本物のSQを見分けたら
b0056117_5324522.jpg
ありったけの集中攻撃!みんな余裕を残しているのか、SQが哀れに見えますよw
これだけの攻撃を続ければSQ1匹を倒すのに1分とかからず、勇者の証を入手!
するとここで攻撃は中断、お疲れの挨拶とともに数人が帰還(/≧◇≦\)アチャー!!
せっかく完全クリアのチャンスだったのに、これは諦めるしかないかと思っていると
数秒後に誰かが攻撃を再開、そのまま残ったメンバーで2匹目のSQを撃破(`・ω・´)
さっき帰還した人たちが残っていれば、完全クリアもできたのになぁ~と考えていると
b0056117_5495798.jpg
競技開始まであと1分を切ったところで最後のSQを撃破して、まさかの完全クリア!
ペース的には5匹目のSQを攻撃中に時間切れ、そのまま強制退去だと思ったのに
おかげでかなりの達成感を味わうことができました!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

今日は思ったよりもギリギリの参加になったけど、結果は余裕の完全クリア(*´艸`)
経験値は0.25%アップとかなり少なく、DROPはアデナが60kくらいとこちらも少ない
POTはシアンPが40個ちょっと、OPがなぜか130個も!ただCPは10個にも満たず
まぁたまには極端に儲からない日もありますよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!レアができますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

今日はまずお出かけ前の忙しい時間にリネにIN、さっそく矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6315418.jpg
矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! これなら十分♪
ただ釜のほうはジュースがホントにちょっとだけ、くだものがリンゴだらね( ´△`)アァ-
このリンゴが真っ赤に熟していれば言うことなかったのに、そううまくは行かないみたい
あとは帰ってきて午前3時のギランUBを堪能してから、ログアウト前に釜をクリック
b0056117_6465217.jpg
かろうじてジュースが半分とオマケのきつねパン、レアはないけど悪くはないかしら
きっと明日はいいものが出てくれることを信じて!|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
by chibiruri | 2013-05-26 07:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
忙しくなるのはわかっていましたよ!とぼとぼ。。。。。。。。。(o;_;)o
今日はお仕事の日!しかも1時間早かったので、寝不足で zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
それでもギリギリではなく余裕を持って起きて、まずはリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_645438.jpg
できればもっとレアなブラックミスリルアローやオリハルコンアローが欲しいところ
まぁミスリルアローでもこれだけたくさん出てくれれば、そう悪くはないですよ( ´ ▽ ` )ノ
釜のほうもレアはないけどジュースが半分以上、くだものが少ないだけ良しとします!

お仕事は最近落ち着いてきたのか、週末のほうが早めに帰れることが増えたけど
今日は久しぶりにかなり忙しくなるはず!たぶん午前3時のギランUBは(乂ω-;) ムリ
それでも淡い期待を込めて、ギランUBの準備をしてからお仕事に出かけたけど。。。
b0056117_6214632.jpg
帰ってきてとりあえずリネにINしたけど、午前3時のギランUBはとっくに終了済み
最近どんどん日の出が早くなっているけど、帰り道でどんどん明るくなってくるんだもん
次のギランUBはまだまだ数時間後、しかも寝る直前なので却下(≧◇≦)乂ダメダメッ!
とりあえずごはんもまだだし、お風呂も入りたい!そこで倉庫に戻ってアイテム整理
b0056117_6392546.jpg
するとこんな時間だから全チャも動かないのかと思っていたけど、何かがおかしい?
さっきからずっと公式のお知らせのまま、そうじゃなくて微妙に動いてる?Σ(・ω・ノ)ノ!
どうやら全チャは止まっているのではなく、同じお知らせが繰り返し流れているみたい
しかも間隔が半端じゃなく1~2秒ごとにですよ、設定でもミスったのかしらねぇ~
途中でチラッと誰かが全チャで文句を言っていたけど、あっという間に流れて見えなく
普通の全チャなら丸ごと表示させない設定ができるけど、公式のお知らせは強制表示
仕方がないので一瞬の隙をついて、その場で4個の釜を連続でクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_785466.jpg
急いでログを遡り何とか釜のクリック結果を(*`Д『+』)ハッケン!! 結果はくだものだらけ
まさかジュースがまったく出ないなんて、きっとこのお知らせバグが悪いに違いない!

ちなみにお知らせの中に出てくる 「他社ポータルサイトのID等の情報流出」 って
 「当社サーバへの不正なアクセスについて」(5/17発表)の追加発表
 Yahoo! JAPAN - プレスリリース

きっとこれのことですよね?確かに超重要なことだけど、お知らせも落ち着いて!
by chibiruri | 2013-05-25 08:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
1日2回参加のギランUB、お休みのチャンスは逃さない!(-ω☆)キラリ
今日はお休みで寝だめ優先!すっかり暗くなってからリネにINして釜をクリック!
b0056117_23443221.jpg
ちょっとだけ多めにジュースが出てくれた?昨日は散々でしたからね(・・A;)あせあせ
もちろんエントの実やイビルブラッドが欲しかったけど、最近手に入れたばかりだし
明日はしっかり2回クリックできるように、タイミングを合わせないと ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

まだまだテレビを堪能したいけどいったん中断、そろそろ時間なのでリネにIN!
すでに消耗品の準備は済ませていたので、ギランのコロシアム副管理人前で待機
すると競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、ウィズさんが1人きてくれた
b0056117_2142850.jpg
ただ闘技場に飛んでしばらく待っていたけど、わたしとさっきのウィズさんの2人だけ
このままでは不味いと思ったのか、ウィズさんがすかさず全チャで募集をかけてくれた
さすがに起きている人はたくさんいたようで、たまたまなのか全チャを見てくれたのか
b0056117_2204892.jpg
参加者は11人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これだけ集まれば大丈夫
競技開始ギリギリにきてくれた人が多かったので、PTに誘うことができなかったけど
残りの3人で組んでくれれば大丈夫かしら?ちゃんとエルフさんもいるし(*´・ω-)b ネッ!
ヴァサさんに応援してもらったけど、もぬさんを含めてウィズさんがたくさんいたから
b0056117_226089.jpg
第1・第2グループを軽く突破して、アイスクイーンを無事撃破!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
出現した場所が闘技場の右端だったので、わたしはどうしても狭いほうに追いやられ
報酬アイテムの回収タイムは、近くに出現したものを確実に拾うしか( ´△`)アァ-
これが逆にアイスクイーンの左側にいれば、闘技場の左半分を走り回れたのにね
逆に言えばこっちに向かってくる人は少ないので、ある程度は拾えたかしら(*´ω`)
続いての第3グループも、やっぱりウィズさんたちの範囲魔法に頼っての中央突破!
ウィズさんが多いと殲滅のペースが速いので、攻撃ではほとんど役には立てないw
もちろん何もしないでボーっとしているとサボっているみたいだし、適当に攻撃に参加
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて片付けたら、わたしは闘技場の右端へ
b0056117_2381352.jpg
すぐ近くにデーモンが出現して大暴れを始めたけど、あえてわたしはその真っ只中に
だってそっちのほうがアデナがたくさん出現していたんだもん(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

報酬アイテムを残らず拾い終わったらデーモンを撃破して、闘技場の下端へ移動
途中でエンチャをかけなおすのを忘れていて、ヘイストすら切れてましたよ(' - ' *)ゞ
そこでインターバル中にしっかりと休憩、もちろん一通りエンチャをかけなおして
b0056117_2422970.jpg
引き役のウィズさんが偽物のSQ4匹のタゲを取ったのを確認、本物のSQを発見!
いつになく本物のSQがテレポートで逃げ回るので、見失わないように目視でも追尾
弓矢の自動追尾を過信しすぎると、たまに攻撃が止まっていることがあるしねぇ~
今回はSQのテレポートでもタゲが外れることなく、順調にダメージを与え続けると
b0056117_2463399.jpg
制限時間を3分ほど残したところで1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
人数の割に時間がかかったのは、たぶんエルフさんやウィズさんが多めだったから
ボス以外はこのほうが楽だけど、HPの多い敵が相手だと仕方ない(・ε・`。)ゞうーん

深夜アニメを堪能しつつ日記を書いていたけど、1時間半後には再びリネにIN!
ただ競技開始5分前のアナウンスが流れても、誰もいないコロシアム副管理人前
それでも闘技場の中に飛んで待っていれば、すぐに2~3人はきてくれるはずなのに
b0056117_3544488.jpg
競技開始まであと3分くらいで、やっと忘れないさんが!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
最近はギリギリに駆け込みで参加することが多いから、人数が揃った状態だったし
これだけ不安な待機状態は久しぶりだったかも、ホントに待ってました!ヾ('□'*)ノ
ちょっと経ってからもぬさんの参戦も確認、さらにそこからどんどん参加者が増えて
b0056117_43620.jpg
参加者はちょうどPTいっぱいの8人に!これなら確かにクリアは余裕かも(* >ω<)=3
ウィズさんが2~3人いるだけで心強いけど、今回は参加者のバランスもかなりいい
わたし以外にもNBエルフさんがいるから回復も大丈夫だし、イリュさんの援護も!
途中で数分とはいえ離席する人がいたり、また回線の調子が悪いもぬさんがいたり
それでも大きなトラブルもなく、RO話で盛り上がりながら第1・第2グループを突破♪
何のトラブルもなくアイスクイーンを撃破、報酬アイテムを回収すれば第3グループ!
b0056117_5281747.jpg
次々と湧く敵はウィズさんの範囲魔法で処理、わたしはBEを狙い撃ち!m9(ΦωΦ)
ちなみに報酬アイテムはさっきより拾えたかも?まぁ豊作というほどではないかしら
もちろんデーモンも撃破しましたよ、わたしはほとんどダメージを与えてませんがw

これであとは最終戦を残すのみ!引き役は忘れないさんが買って出てくれたので
b0056117_5523224.jpg
無事に本物のSQを見分けることに成功、そのままただひたすら集中攻撃(ΦωΦ)ゞ
さっきよりも人数は少ないはずだけど攻撃力は高いのか、攻撃はかなり順調みたい
ただ万が一ということがないとは限らないので、ケチらずにワッフルも使用(`・ω・´)
今回も途中で対象を見失うこともなく、制限時間をたっぷり残して1匹目のSQを撃破
b0056117_644174.jpg
勇者の証を手に入れてクリア確定!みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
わたしは何となく2匹目のSQに手を出したけど、残念ながら参加者は次々と帰還
このまま続けてもあと2匹倒すのも無理そうだし、諦めが肝心ということで(>Д<)ゝ”

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!経験値は0.68%アップとそれなり
DROPはアデナが200kくらい、思ったよりは拾えていたようで十分満足 ε- (´ー`*)
b0056117_613156.jpg
POTはシアンPが80個弱、忘れないさんからもらった分が半分以上を占めてますよw
OPが何とか140個ちょっとでCPがあと少しで60個、全体的に少なめだったようで
だからと言って不作でもなく、ギランUBは大儲けはないけど大損もないし(' - ' *)ゞ
あとは倉庫でアイテム整理をしてからアジトに戻り、アジト管理人ジョアンに話しかけて
b0056117_627826.jpg
家賃の支払いも忘れずに( ´ ▽ ` )ノ わたしが維持しないと競売にかけられちゃう!
仮にギランUBどころか釜をクリックする時間がなくても、これだけはチェックしなきゃ
by chibiruri | 2013-05-24 08:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
午前3時のギランUB、間に合ったというより間に合わせた!m9(ΦωΦ)
今日はお仕事の日だったので早めに起きてリネにIN!とりあえず釜だけクリックすると
b0056117_4282543.jpg
どうやらジュースはないみたい?オマケのこげパンやウイスキーも見当たらないし
一応パンケーキがあるにはあるけど、くだものだけと言っていいレベル( ´△`)アァ-
確かに昨日はエントの実だけじゃなくて、ブラックミスリルアローも出てくれたしねぇ~
それにしてもここまで極端に何も出ないとは、クリック運は完全に尽きていたのねw

お仕事のほうは忙しくなりそうな予感がしていたけど、その予感は的中!Σ(・ω・ノ)ノ!
もし終わるまで続けていれば、下手をすると帰るころには外が明るくなっていたかも
ちょっと心苦しい部分があったけど、キリのいいところで切り上げて帰っちゃうことに
ただギリギリまで残っていたので、急いだところで間に合わない可能性があったけど
b0056117_453917.jpg
ホントにギリギリで間に合った!駆け込みセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
急いで帰ってきて着替えるだけ着替えて、パソコンを立ち上げたらすぐにリネにIN
競技開始までのカウントダウンが聞こえなかったということは、競技開始まで1分以内
さっそくPTに誘ってもらったけど、参加者はわたしを入れてやっと6人(・・A;)あせあせ
最近は何だかんだで10人近く集まることも多いから、何となく少ない気がしますよ
まぁもぬさんとバンさんがいたので、少なくともウィズさんが2人いるから大丈夫!
b0056117_5133772.jpg
しかもいつの間にか魔法さんが!またインビジ状態で隠れていたんでしょうね(' - ' *)ゞ
もちろんPTに加えて第1グループ、ウィズさんが3人もいれば何の心配もないですよ
なぜか変換バグごっこが流行っていたけど、それくらい余裕があったというわけでw
第2グループも余裕の突破!アイスクイーンを撃破すれば、報酬アイテムの回収♪
人数は多くないからたくさん拾えることを期待していたけど、これがまたいまいち。。。
どうも拾いに行く方向がかぶる人がいて、途中で回収を諦めちゃってましたよ(;´ω`)
b0056117_5323620.jpg
それはそれとして、第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もぬさんが最初から敵をかき集めながら攻撃していたので、あっという間に殲滅完了
あとは出現したデーモンをいったんスルーして、お待ちかねの報酬アイテムの回収♪
さっきとは違って闘技場の右端を確保できたので、そこそこ拾えたかも( ´ ▽ ` )ノ

これで残すは最終戦のSQ5匹のみ、完全クリアはちょっと無理ですよね(' - ' *)ゞ
とりあえず5分間のインターバルで休憩、エンチャをかけたり最終戦に備えていると
b0056117_6273090.jpg
このタイミングでもぬさんが切断!?あとちょっとでクリアだったのに勿体ない(´・ω・`)
そういえば前にも途中で切断していたけど、そんなに回線が安定してないのかしら
昔のリネは鯖側の回線が弱かったのか、数秒のラグなんて日常茶飯事だったけど
とにもかくにも参加者が1人減って6人に、引き役のウィズさんに偽物のSQを任せて
b0056117_62556100.jpg
本物のSQをしっかり見分けて攻撃を開始!今回はわかりやすくて助かった(* >ω<)=3
あとは前衛さんが少なくて攻撃力が低いので、ウィズさんが魔法の連射でカバー!
途中SQがテレポートで逃げまくっていたけど、自動追尾で確実にダメージを与えて
b0056117_6504039.jpg
無事に1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間違ってなくてよかった
さすがにこのまま攻撃を続けても、あと2匹倒せるかどうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ諦めも肝心ということで、完全クリアはまた次の機会に期待することにしましょう

今日のギランUBはギリギリの参加で無事にクリア!経験値は0.38%アップと少なめ
DROPはアデナが100kくらい、人数を考えればもうちょっと拾いたかったけど仕方ない
POTはシアンPが10個ちょっと、どこかで間違ってがぶ飲みしたのかと思うような不作
OPが何とか100個近く拾えていたけど、CPはやっぱり少なくて30個に届かず(;´ω`)
とりあえず余った消耗品と手に入れた報酬アイテムを倉庫に入れて、アジトに戻ったら
b0056117_7244159.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からは何とかミスリルアローが出てくれた C=(^◇^ ; ホッ!
釜からはジュースが半分とオマケのこげパン、お出かけ前の分を取り返すには少なめ
明日はタイミング的に1回しかクリックできなさそうだけど、一発逆転に期待!(`・ω・´)
by chibiruri | 2013-05-23 07:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
午前3時のギランUB!ギリギリ間に合ったのはよかったけど( ´△`)アァ-
今日は残念ながらお仕事の日、早めに起きてパソコンを立ち上げたらリネにIN!
定期メンテ前に回収していたアイテムをアジトの床に置いて、とりあえず釜をクリック
b0056117_5203522.jpg
アイテム欄には真っ赤に熟したエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近かなりクリック運が悪かったけど、この日のために運を溜め込んでいたのかも
残りもジュースが半分とオマケのウイスキー、つまりくだものなしという運の良さ
こういうことがあるからちょっとくらい運が悪くても、クリックし続けられるんですよねぇ~

お仕事のほうは比較的順調に進んで、延長戦が予定より長かったけど無事に終了
寄り道もそこそこにおうちに帰ってきたら、着替えだけ済ませて急いでリネにIN!
b0056117_533595.jpg
お出かけ前に準備を済ませていた甲斐があって、コロシアム副管理人に話しかけて
何とか競技開始2分前に闘技場の中へ!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ただこれで参加者が誰もいなかったら、せっかく間に合った意味がないところだけど
b0056117_5435663.jpg
闘技場の中に飛んですぐにPTに誘ってもらえた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
数えてみると参加者はわたしを合わせて6人、しばらくしてもう1人増えたので7人に
もぬさんやバンさんがいるということは、攻撃力は文句なしですよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
おかげで第1・第2グループと余裕、アイスクイーンもあっという間に溶けちゃったw
続いての第3グループも、もちろんウィズさんたちの範囲魔法を頼りに中央突破!
b0056117_5564731.jpg
BEのコールライトニングやドレイクの炎攻撃は激しいけど、攻撃は最大の防御!
実際にはわたし以外にもNBエルフさんがいたので、回復もバッチリ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて掃討完了!あとはデーモンの出現待ち
ただ報酬アイテムを先に回収することになったので、さっそく闘技場の右端に移動
これで近くにアデナがたくさん出現してくれれば、ライバルが少ない状態で拾えるけど
b0056117_6174778.jpg
残念ながらそこまで美味しくはなかったけど、悪くもなかったので十分( ´ ▽ ` )ノ
もちろん砥石や帰還スクも1つ残さず拾い尽くしてから、待たせていたデーモンを攻撃
参加者が7人だと少し時間がかかるとはいえ、インターバルに突入したのはちょっと

お仕事から帰ってきて直行だったので、インターバルは貴重な休憩時間 ε- (´ー`*)
いつになくモニターから目を離していたけど、ちゃんと最終戦開始前に戻ってきて
ウィズさんが引き役をしてくれたので、瞬きをしないで本物のSQの出現を待っていると
b0056117_6385913.jpg
ちょうど偽物のSQたちに紛れるように、本物のSQが出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
直後にウィズさんがブリザードを唱えていたので、もうちょっとで混ざるところでしたよ
今回はギリギリのところで一撃を加えて、本物のSQを見分けることに成功(>Д<)ゝ”
あとはSQがテレポートで逃げ回っても、自動追尾モードで見失うようなこともなく
b0056117_6553094.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでとりあえずクリア達成
今回もこのまま制限時間切れまで攻撃を続行?と思ったけど、これで撤収することに
まぁ最低でも参加者が10人はいないと完全クリアは難しいもんね( ̄へ ̄|||) ウーム

今日のギランUBは余裕のクリア!経験値は0.43%アップだから十分(>▽<)b OK!!
DROPはアデナが120kくらい、参加者の数を考えると平均的だから悪くはないはず
POTもシアンPが70個、OPが140個以上でCPが50個弱なら文句なんてないですよ
最後はログアウトする前にアジトに戻って、矢筒と釜をクリックしようと思っていたのに
b0056117_710931.jpg
アジトのアイテムがなくなってる!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! この久しぶりの光景は
これでアイテム欄に残っていれば、わたしが回収したあとに戻してないだけになるけど
お出かけ前に釜をクリックしたときに、確かにいつもの場所に置いたし(・・A;)あせあせ
b0056117_717542.jpg
とりあえず公式ページをチェックしていると、やっぱり臨時メンテがあったようで(´・ω・`)
最近はいろいろイベントもあったし、細かいものを含めてアップデートは多かったけど
不意の臨時メンテもなかったから、安定していると思ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ考えても仕方がないので、倉庫から確認用のジュースやきつねパンを持ってきて
b0056117_7224355.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からブラックミスリルアローが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ついでにミスリルアローも出てくれた上に、釜からは全部ジュースでくだものはなし!
一見地味な結果に見えるかもしれないけど、これはかなりうれしいですよ(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2013-05-22 07:28 | リネ | Trackback | Comments(2)