ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
アリがたかる道さんは、甘い匂いでもするのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日もお仕事の日なので睡眠不足をリセットできず、睡魔くんと同伴になりそう。。。
ちょっとでも早めに寝ないとと思っていたんですが、ついつい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ギリギリまで二度寝をする手もあったけど、徐々にエンジンをかけるために起きて
b0056117_4502030.jpg
リネにINしたら矢筒と釜をクリック!矢筒からは大量の銀矢が(/≧◇≦\)アチャー!!
かろうじてミスリルアローが出てくれたけど、危うく残念な結果になるところでしたよ
これで釜まで不作だったら悲惨!でもジュースが半分とオマケのウイスキーなら十分
レアは帰ってきてからの2回目のクリックに期待、せめてワッフルくらいは(`・ω・´)

昨日は延長戦で午前3時のギランUBには間に合わず、覚悟はしていましたけどね
2日連続不参加は避けたかったので、かなり気合を入れてお仕事を終わらせた!
余裕はあったけど油断しないで、急いで帰ってきたらパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_5161542.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、ギランのコロシアム副管理人前へ
するとすでにもぬさんが待機中!つまり単騎での挑戦は回避 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
さらにもぬさんがイリュさんを召喚して3人に、誰かさんならこれで余裕とか言いそうw
直後に競技開始5分前のアナウンスが流れたので、全力で1番乗り(σ・∀・)σゲッツ!!
b0056117_5232623.jpg
どうやらタイミングが悪かったみたいだけど、この間は逆のパターンで負けたし(*´艸`)
それにしても全チャが静かだと思ったら、リネにINしている人が少ないのか増えない
冗談抜きで、もぬさんと2人だけになっちゃう!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ただ競技開始直前にエルフさん2人やってきて参加者は5人!ホントに助かった♪
問題は回復役ばかりで、もぬさんの範囲魔法に頼らざるを得ないメンバーだということ
それでもうまく立ち回ることができればクリアだって!すると第1グループ開始直後に
b0056117_5442427.jpg
ジャイアントガードが変な方向に歩いていくので、ダッシュで向かってディテクション
やっぱり道さんが隠れてた!これで参加者は6人になったので、第1グループは余裕
しかも第2グループは失速するかと思いきや、もぬさんの範囲魔法が大活躍(`・ω・´)
回復のお仕事もそれほどなかったし、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収
再び闘技場の真ん中に集まったら、第3グループはもちろん中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_682117.jpg
敵の攻撃は当然もぬさんに集中したけど、参加者の半分が回復役だから全然平気
ただ万が一のことがあれば簡単に崩壊しちゃうので、早め早めのWL+NBでフォロー
MPを無駄にさせないために闘技場の端に残っていた敵は、早め早めにかき集めて
デーモンの出現前に敵を片付けたら、先に報酬アイテムを回収するのかと思いきや
b0056117_624725.jpg
珍しくデーモンを先に攻撃!ただあまりに端に出現したので、その瞬間に気が付かず
報酬アイテムが出現したのを見てから、慌ててデーモンを探し回りましたよ(' - ' *)ゞ

いろいろあったけど遂に最終戦に到達!まずはインターバルの間にしっかりと休憩
エンチャもかけなおして、最終戦開始のアナウンスと同時にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_637026.jpg
ただ一通り確認したはずなのに、偽物のSQが1匹いない!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
たぶん最後に出現したと思われるSQを攻撃し始めたけど、ちょっと自信がない。。。
これでもし攻撃しているSQが偽物だったら、人数を考えても2匹目はかなり難しいし
バグか何かなのかと思っていると、エルフさんが引いているSQのうち1匹が明るい!
しかもホントに微妙にぶれているような?と思ったら、どうやら重なっていたみたいw
b0056117_6441889.jpg
つまり本物のSQを見分けることに成功していて、余裕を持って1匹目のSQを撃破!
無事に勇者の証を手に入れたので、拾い残しがないことを確認して撤収( ´ ▽ ` )ノ

昨日参加できなかった分もしっかり堪能して、午前3時のギランUBは余裕のクリア♪
経験値は0.40%アップと少なめだったけど、DROPはアデナが170kくらいでいい感じ
POTはシアンPが40個弱、いつも多いOPでも70個くらいだけどCPが80個オーバー!
1番お高いPOTをたくさん拾えていたなら文句はないかと、あとはアイテムを整理して
b0056117_771110.jpg
ログアウト前に釜をクリックすると、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
確かにレアを期待していたけど、よくてワッフルだと思っていたのに大逆転ですよ
ジュースがまったく出なかったことなんて無問題、オマケのこげパンだけでも十分かと
by chibiruri | 2013-06-30 07:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
ダメもとで準備していたんですけどね、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今日はお仕事の日だったけど、昼更かししちゃったせいで zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
でもお布団から出てパソコンを立ち上げたら、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_61327100.jpg
矢筒からは銀矢のみかと思いきや、かろうじてミスリルアローが出てくれた( ´ ▽ ` )ノ
釜のほうもかろうじてという感じで、ジュースがちょっとだけで残りはくだものでしたよ
せめて矢筒か釜のどっちかから、何かしら出てくれるとよかったのに(・・A;)あせあせ

一応消耗品の準備をして、ギランのコロシアム副管理人前でログアウトしてお仕事へ
これでもギリギリに帰ってこれれば、パソコンを立ち上げてすぐに参加できますよ♪
ただ前々からわかっていたけど、お仕事が超延長戦になる予定だったり( ´△`)アァ-
宝くじが当たるか交通事故にあうような確率だけど、何とかなる可能性もあるし。。。
実際に自分で思っていたよりも効率よくお仕事が進んで、おうちに帰ってきた!
急いで着替えてリネにINしたら、そのままギランのコロシアム副管理人に話しかけると
b0056117_6341473.jpg
コロシアムは整備中、午前3時のギランUBは1時間も前に終了してました(>Д<)ゝ”
まだ夏至を過ぎたところだから、この時間にはもう外が明るくなりかけているくらいだし
とりあえずごはんもお風呂もまだ、アジト近くの倉庫に戻ってアイテム整理をしてから
b0056117_6523994.jpg
ついでに釜をクリック!ただ結果はいまいちで、ジュースが少しとオマケのきつねパン
お仕事が長引いてギランUBにも間に合わず、矢筒と釜のクリックも(´・ω・`)ガッカリ・・・
明日もお仕事は忙しくなりそうだけど、延長戦さえ長引かなければ間に合う可能性も
昨日堪能した分だけでは物足りないので、何とか(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
by chibiruri | 2013-06-29 07:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
1日で1週間分を堪能しないと!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお休みだったので寝だめをしたいところだったけど、かなり早くに起きて美容院
こういうときじゃないと徹夜?徹昼?でお仕事に行くことになりかねないしね(' - ' *)ゞ
とりあえずお風呂に入る前にパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリック!
b0056117_275456.jpg
まさかジュースがまったくなし!?オマケのワインだけで、あとは全部くだものとか
確かに昨日はジュースがたっぷり出てくれたけど、早々に反動がくるとは( ´△`)アァ-
これで2回目のクリックも似たような結果になったら、まぁクリックするしかないんですが

結局睡眠時間が短すぎて、美容院から帰ってきてから二度寝 ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
しかも1~2時間くらいのつもりだったのに、たっぷり3時間ほど寝ていたような気が
それでも見たい番組はしっかり堪能して、午前1時前にはリネにINしてギランUBへ
b0056117_2181411.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、あとからきたもぬさんに先を越された
話しかけられたから答えようとしているときに、ちょうど競技開始5分前のアナウンス!
2番乗りだったけど闘技場の中に飛んで待機を続行、しばらくして参加者が2人参戦
参加者が4人になった時点で、もぬさんが自信満々にクリア確定宣言をしていたけど
b0056117_2351049.jpg
最終的には参加者が8人に!ちょうどPTが埋まる人数、これくらいがちょうどいいかも
ただ問題はメンバーの構成バランス、もしウィズさんがいなければかなり厳しく。。。
まぁもぬさんが強いウィズさんだし、いきなり離席の東亜さんも(*`Д『+』)ハッケン!!
第1グループは攻撃する前に、ウィズさんたちの範囲魔法で敵が片付いている状態w
第2グループはそこまで極端じゃないとしても、回復のお仕事がいらないようなレベル
アイスクイーンをあっさり撃破して報酬アイテムを回収、思ったよりも拾えて大満足♪
これなら第3グループも何の問題もないかと思いきや、最初は確かに順調だったけど
b0056117_2423284.jpg
ちょうど敵の数が増えたところで強烈なラグが!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
てっきりパソコンが丸ごと止まったのかと思ったけど、他のソフトはちゃんと動いてるし
ダメもとでNBを連打していたけど一向に動かず、このまま切断も覚悟していたけど
10秒は軽く止まっていたかしら?動き出したときには周りが超早送り状態(>Д<)ゝ”
目まぐるしく動くみんなを見ていると、スピードが戻ったときには敵が片付いてましたw
このあとはデーモンの出現を待って、それをスルーしたら先に報酬アイテムを回収
さっきのラグがここじゃなくてよかったですよ、儲けなしとか悲しすぎますよね(;´ω`)

あとはインターバル中にしっかり休憩してMPを回復、最終戦はSQ5匹を残すのみ
引き役も決まっていたから問題はなかったけど、誰かが先走って偽物のSQを攻撃!
b0056117_3534220.jpg
ただしっかり本物のSQを見分けていたので集中攻撃!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
申し訳ないけど間違って攻撃しちゃった人は、そのまま偽物のSQに攻撃されたまま
もちろんいつでも回復できるようにカーソルを合わせていたので、危なくはないはず
わたし以外にもNBエルフさんがいたから、またラグが起こっても大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_473890.jpg
ダメージも順調に与え続けて、1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
一応引き続いてミスして攻撃していたSQにタゲを変更したけど、今回は帰還みたい
確かに参加者が8人いればクリアはできても、SQ5匹全部を倒すのは(乂ω-;) ムリ
ひとまずこれでここ2日連続で参加できなかった分は、ちょっと取り返せたかしら?

深夜アニメを見ながら1時間半、再びリネにINして午前3時のギランUBに参戦!
さっきも最初は集まりが悪かったけど、コロシアム副管理人前にはすでに4人も
しかも闘技場の中に飛んで待っていると超極力な援軍、此花さんが!Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_5425727.jpg
PTに誘ってみたけどやっぱり入ってくれず、ただこれでクリアの成功率が大幅アップ♪
ウィズさんが自信なさげだけど、此花さんがきっと何とかしてくれますよ ε- (´ー`*)
とりあえずこれで参加者は5人に!かなり少ないけど、まずは第1グループスタート
ここはまだ焦るような展開にはならないので、チャットをしながら戦っていると。。。
b0056117_605465.jpg
また道さんが隠れてた!(*`Д『+』)ハッケン!! しかもどうやら昨日も隠れていたみたい
此花さんしかいなかったから、そのまま別の狩場に行っちゃったんだって(' - ' *)ゞ
わたしは何としても参加したかったですよ、役には立てなかったでしょうけどねw
道さんを加えたことで参加者は6人に、第1・第2グループと危ない場面もなく突破!
b0056117_6125167.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、次は第3グループを中央突破
真っ先に此花さんがブリザードを使ったので、敵の大部分が此花さんを攻撃!?
さすがに回復の支援はできないから、わたしにできるのはBEを1匹ずつ減らすだけ
下手をすれば此花さんが追い返されて、そのまま総崩れになるかもと思ったけど
さすがの此花さん!片付くまで耐え抜いてました ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

デーモンがすぐ近くに出現してタゲはわたし、ダメージモーションで動けなかったけど
無理やり突っ込んでF4キーを連打!開き直ったおかげでなかなか儲かったかも♪
あとは最終戦を残すのみだけど、SQ1匹を撃破するくらいは問題ない戦力だもんね
b0056117_6314078.jpg
もちろん油断をして本物のSQを見分けられなければ、クリアも運次第になるところ
ただ引き役のウィズさんがちゃんと偽物のSQを隔離してくれたので問題ないはず!
しっかり見分けた本物のSQを集中攻撃、此花さんが珍しく攻撃に集中できたからか
b0056117_636372.jpg
制限時間を十分に残して1匹目のSQを撃破、そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱり参加者が4人前後だと不安だけど、メンバーが揃えば6人でもかなり余裕?
でもウィズさんは怖いでしょうねぇ~わたしじゃここまでうまく動く自信がないですよ

今日のギランUBは参加者が特別多いわけじゃなかったけど、2回とも無事にクリア
経験値は0.71%アップとなかなかだし、DROPもアデナが290kくらいとたっぷり♪
POTはシアンPが80個ちょっと、OPがもう少しで200個でCPが50個を超えた程度
ちゃんとクリアできたのもうれしいけど儲けも十分!これでここ2日の分は取り返した?
でもおそらく明日は明日で延長戦がかなり長くなりそうで、たぶん間に合わない。。。
せめて外が明るくなる前に帰ってこれますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2013-06-28 06:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
午前3時のギランUB、間に合うはずだったのに!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日もお仕事の日なので、睡魔くんを撃退できないまま起床 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
二度寝しないように気を付けて、パソコンを立ち上げたらリネにINして釜をクリック!
b0056117_5223480.jpg
矢筒からはジュースがいっぱい!オマケはないけど、くだものがないのが大きい
レアがないのが残念とはいえジュースだけって、これはこれで珍しいかも ε- (´ー`*)
でもやっぱりできることなら、エントの実とかイビルブラッドが出てくれるといいなぁ~
タイミング的には帰ってきてからもう1回できるはずだし、2回目のクリックに期待!

昨日は予想外のトラブルで、午前3時のギランUBに間に合うように帰ってこれず
せめて2日連続にならないように頑張ってみたけど、タイミングはかなりギリギリ。。。
ただ下手に急いで事故でも起こしたらシャレにならないし、急ぎたいけど安全運転!
運良くほとんどの信号を青で通過できたけど、やっぱり時間に余裕がなかったせいで
帰ってきて急いで着替えだけ済ませたら、パソコンを立ち上げてリネにINしてみたけど
b0056117_545385.jpg
ギランのコロシアム副管理人に話しかけても、競技が進行中で参加させてもらえず
後でまた立ち寄ってくださいって、どうせ6時間後でしょ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
まぁ終わっていないなら様子だけでも見てみようと、観覧モードで闘技場の中に飛ぶと
b0056117_552892.jpg
まだ第2グループの途中のはずなのに、誰もいない?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
敵が闘技場の左半分に大量に残っているということは、右端で耐えていたんでしょう
ただよく見ると何匹かの敵が右方向に、まさか誰か残っているのかと向かってみると
b0056117_559345.jpg
此花さんが1人で戦ってる!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
しかもよく見ると闘技場の右半分はほぼ片付いているし、左半分もだいぶ減らしてる
邪魔をしちゃダメだと思っておとなしく見学していると、ついに第3グループ開始1分前
さすがにこのまま戦い続けるのは無理だと判断したのか、報酬アイテムを回収して
すでにMPが尽きていたのかも?第3グループ開始前にアイスクイーンを残して帰還
b0056117_656083.jpg
たまたま変換バグが出ていなかったので、Wisで(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
どうやら競技開始の時点から1人だけだったらしく、最初からクリアは諦めていたようで
適当に戦ったら報酬アイテムを回収して帰還するつもりだったみたい(・・A;)あせあせ
それにしてもたった1人で、第2グループまでほぼ片付けちゃうとはすごすぎますよね
わたしなんて第1グループすら、1人だと闘技場の右端で震えるしかできないのにw

また一緒になったときはよろしくと伝えてわたしも帰還、アジトで矢筒と釜をクリック!
b0056117_7182095.jpg
矢筒からは久しぶりのブラックミスリルアロー!しかもたっぷり(σ・∀・)σゲッツ!!
オリハルコンアローも出ているということは、矢筒のほうはかなり運がよかったみたい
これで釜のほうからもレアが出ているとよかったけど、ジュースがちょっと少ないような
でもきつねパンとウイスキーが出ているし、そう悪い結果じゃないかも ε- (´ー`*)
のんびりしていると午前3時のギランUBが終わる時間、気になったので飛んでみると
b0056117_7282863.jpg
相手を失った敵が大量に立ち尽くしていたけど、思っていたほど多くないような気が
それだけ此花さんが倒していたってことですよね ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
わたしも参加したかった!さすがに2日連続で間に合わなかったのは少し禁断症状が
実は今週末がすでに忙しいことがわかっていて、延長戦が超延長戦だったり。。。
しばらくは日記も簡単になりそうだけど、仕方ないのです!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
by chibiruri | 2013-06-27 07:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
最近帰る直前になってのトラブル多すぎ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日はお仕事の日なので早めに起床!ちょっと暑かったので ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
とりあえず忘れるとタイミングがずれて大変なので、さっそくパソコンを立ち上げたら
b0056117_41681.jpg
リネにINして釜をクリック!結果はジュースが半分以上、オマケはないけど十分ですよ
あとは念のためにアジトの床にアデナを設置、これでわたしがINしているという証に
自分のお世話になっているアジトにかかわらず、何もないと不安になるもんね(' - ' *)ゞ
かなり昔ではあるけど、お隣さんは家賃の支払い忘れでアジトが競売にかけられて
そのまま路頭に、そしてクランが離散状態になったって聞きましたよ( ̄へ ̄|||) ウーム

お仕事のほうはそれほど忙しくなく、片付けも順調で延長戦も短くなりそうだったのに
次の日の準備をしている途中で、いままでにないトラブルが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もちろん放置して帰ることはできず、解決したときにはすでに午前3時を過ぎちゃった
そこからおうちに帰ってきたので、当然午前3時のギランUBに間に合うはずもなく。。。
b0056117_4283056.jpg
急いでリネにINしたときには、すでに午前3時のギランUB開始から30分以上が経過
せめてクリアできたかどうかくらい見学したかったのに、次のギランUBは午前9時
そんなに待っていられないので、倉庫に戻って用意していた消耗品を片付けてから
b0056117_5354121.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からは大量の銀矢と、ちょっとだけどオリハルコンアローが
釜からもジュースはちゃんと半分出てくれて、そこにオマケのウイスキー!( ´ ▽ ` )ノ
ただのクリック日記になっちゃったのは残念だけど、きっとまたチャンスがあるはず
できれば明日は間に合うように帰れますように(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
by chibiruri | 2013-06-26 05:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
連続でギランUB2回成功なるか!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
今日はお休みで寝だめの日、台風がきてから涼しい日が続いてホントにいい感じ♪
ただ夏至も過ぎてどんどん暑くなるんでしょうし、夏バテしないように気を付けないと
お仕事を乗り切っても帰ってきて、リネもできないくらい疲れちゃうのは違うしね
とりあえず今日はテレビも堪能しながらリネにIN、そして午前1時のギランUBへ
b0056117_25134.jpg
少し早めにギランのコロシアム副管理人前で待っていると、もうこんなに参加者が!
競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、参加者が5人も集まるとは(*´艸`)
しかもウィズさんの姿もあるから、場合によってはこのメンバーでクリアも可能かも?
まぁわたしとしてはギリギリの戦いよりも、ちょっとでも余裕があるほうがいいわけで
準備をしながら待っていると少しずつ参加者が増加、PTに誘うべきか悩んでいると
b0056117_2202923.jpg
どんどん参加者が増えて17人に!?まさかここまで増えるなんて (○口○*) ポーカン
参加者が8人以下なら全員PTに誘おうかと思っていたけど、これでは選べない。。。
そこでPTリーダーを渡して判断を丸投げ!どちらにしてもクリアに問題はないはず
実際にほとんど攻撃に参加できないまま、第1グループの敵はあっという間に処理
第2グループもNBを使い機会がないまま突破して、アイスクイーンを一瞬で撃破!
報酬アイテムもすぐに拾い尽くされて、当然のように第3グループも中央突破(`・ω・´)
b0056117_2352536.jpg
ドレイクが湧くころにはガーストロードはともかく、BEまで片付いてるし(・・A;)あせあせ
それでも万が一のことがあると困るから、少しでもHPが減ればNBで回復のお仕事
あとは適当にカーソルがあった敵を攻撃することくらいしか、することがないんだもん
ちなみに敵がすべて片付いたら、デーモンの出現を待って報酬アイテムを先に回収!
b0056117_2441031.jpg
そのあとほとんど待たせることなく、デーモンも撃破 ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
中には報酬アイテムに興味がないのか、拾いに走らない人も何人かいたくらいなのに
まぁ儲けが少なくなるのは最初からわかってましたけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

とにもかくにもこれで最終戦のSQ5匹を残すのみ、まずは闘技場の下端で休憩
一応エンチャもかけなおして準備は万端!気合を入れる必要なないかもしれないけど
作戦は人数が多くても一緒、引き役の人が真っ先に飛び出して範囲魔法を1発!
b0056117_3384826.jpg
偽物のSQ4匹のタゲを集めたら、本物のSQの出現を見分けて攻撃を開始(`・ω・´)
当然参加者が多いので、1匹を集中攻撃すればエフェクトで見えなくなるレベルw
テレポートする暇を与えないほどあっさりと撃破して、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
するとお疲れの挨拶が始まって帰還する人がいたので、このまま解散かと思いきや
b0056117_3435548.jpg
大部分の参加者はそのまま残って攻撃を続行!そして完全クリア達成( ´ ▽ ` )ノ
報酬アイテムはあまり拾えなくて儲からなかったけど、完全クリアは気分がいいし
たまには目をつぶっていてもクリアできるくらい、参加者が集まってくれなきゃねw

テレビを見ながら日記を書くこと1時間半、再びリネにINして午前3時のギランUB
さっきと違ってコロシアム副管理人前にはわたしだけ、そのまま競技開始5分前に
当然1番乗りで闘技場の中に飛んだけど、いつまで経っても誰もきてくれない!?
b0056117_521545.jpg
かなり時間が経ってからウィズさんが1人きてくれたけど、もうあまり時間がない。。。
正直PTを抜けるくらいなら参加してほしかったけど、そういうわけにもいかないようで
全チャで募集をかけてもらったけど、まったく効果はなし!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
最初から隠れていたのか全チャを見て駆け付けたのか、道さんが加わってくれたけど
b0056117_531033.jpg
ここで競技開始のアナウンスが、つまり参加者3人だけで挑戦することに( ´△`)アァ-
道さんはここまで集まらないとは思っていなかったのか、持ってきたのが赤P100個
ウィズさんもさっそく帰還の準備中だけど、そりゃこんな人数じゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも第1グループは余裕の突破、ただ第2グループから早々に闘技場の右端へ
わたしと道さんで何とか耐えつつ、要所要所でウィズさんが範囲魔法で敵を攻撃!
さすがにMPが全然足りないようで、無理やりメディテーションでMPを回復させながら
何とか第2グループの敵が湧き終わるまで耐え抜いたけど、左側にはほぼ進めず
b0056117_5534537.jpg
いいところにアイスクイーンが出現してくれて、勇者の証を4個だけ入手(>Д<)ゝ”
あとは第3グループ開始まで1分もなかったので、回復に徹してもたかが知れているし
ここは無駄な抵抗はやめて、ちょっとだけでも報酬アイテムを回収することに決定!
いつでも帰還できる用意をしてから、F4キーを連打しながらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_616271.jpg
もちろん全部拾うことはできず、すぐに第3グループの敵が湧き始めた!Σ(・ω・ノ)ノ!
集中攻撃を食らえばあっという間にHPが減らされるので、余裕のあるうちに帰還
クリアには程遠いけど、たった3人だけでここまでできれば十分ですよね ε- (´ー`*)

今日のギランUBは1勝1敗、満足できる結果かと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
経験値は0.60%アップとなかなか、DROPはアデナが140kくらいだから悪くない!
POTはシアンPが30個ちょっと、OPが80個でCPが40個弱?かなり少ないかも
まぁ少ないとは言ってもしっかり黒字!倉庫に片付けて落ちる前にアジトに戻ると
b0056117_6363841.jpg
アジトの前にNPCが2人立ちふさがっていたので、それを避ける形で扉を開けると
わたしよりも先にアジトの中に!よりによって何でそっちに移動するのかしら(´・ω・`)
ホントに邪魔だから追い出しておきたいところだけど、どうせもうすぐ定期メンテだし
このままあと3時間ちょっとかしら?アジトを貸してあげるとしましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■矢筒と釜のクリックコーナー!(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_0111387.jpg
矢筒からはかろうじてオリハルコンアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
そして釜はたっぷりジュースが出てくれた!と思ったら、2回目はジュースなしとか
オマケできつねパンがちょっと出たくらいじゃ全然足りないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2013-06-25 07:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
スーパームーンより涼しさ優先!降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪
今日はお休みだったので睡魔くんの撃退に専念!ここ数日はちょっと涼しかったり♪
この間の台風のおかげかしら?久しぶりにしっかり雨も降ったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみにスーパームーンってお月さまが大きく見える日らしいですが、大阪は夜から雨
まぁわたしとしては涼しくなってくれたほうが、寝やすくなっていいんですけどねぇ~
b0056117_1403854.jpg
ちなみに起きてすぐにリネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは銀矢が多め
かろうじてミスリルアローが出てくれたけど、ブラックミスリルアローとかも見たい!
ただ釜からはジュースが半分以上出てくれたから、クリック運は悪くなかった模様

残念ながら日曜洋画劇場もなかったので、適当にチャンネルを変えながらも堪能
いつの間にか日付も変わって午前1時になったので、再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_291261.jpg
するとわたしよりも先にギランのコロシアム副管理人前にはもぬさんの姿が(ΦωΦ)ゞ
しばらくするとオプションのイリュージョニストもやってきて、競技開始5分前には3人に
誰かさんならこれでクリアだ!とかいいそうですが、最低この倍はきてくれないと
夜はまだ浅いから可能性はあるけど、問題は次の日が月曜日だということだったり
お天気もかなり悪くなりそうだから、早寝の人が多いんじゃないかと思っていたけど
b0056117_2201519.jpg
そんな心配は無用だった!?あっという間に参加者が10人を突破!Σ(・ω・ノ)ノ!
PTはすぐにいっぱいになって、おそらく参加者が13人にはなったはず!これなら楽勝
わたし以外にも回復役がいるから、余所見をしてテレビを見ていても大丈夫かもw
まぁとくにみたい番組もなかったので、ギランUBに集中できました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにウィズさんが1人や2人じゃなかったので、攻撃力も文句なしだったけど。。。
b0056117_233595.jpg
第2グループの途中でもぬさんが切断!?最近あまりにも多いような(・ε・`。)ゞうーん
わたしの変換バグも一向に対処策がないけど、コミュニケーション以外は大丈夫
いきなりの戦力ダウンだけど、アイスクイーンも報酬アイテムの回収も瞬殺(' - ' *)ゞ
仕方がないので早めに闘技場の真ん中に戻ったら、第3グループも当然中央突破!
b0056117_2411492.jpg
もしかしてPTに誘えなかった人たちは、別に新しくPTを組まなかったのかしら?
たぶんFAをとると敵の集中攻撃が怖いから、攻撃のタイミングが遅かったみたい
BEをなかなか片付けられなくて、ないと思っていた回復のお仕事が!Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ人数が人数だし攻撃が始まれば、どんどん敵の数を減らして第3グループも突破
ちなみに報酬アイテムの回収は、真横にデーモンが出現したせいで強烈な足止め
ただでさえ参加者が多くて拾えないのに、予想以上に不作でした(/≧◇≦\)アチャー!!

儲けは少なかったけど目的はギランUBのクリア!あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
インターバル中に東亜さんが引き役を買って出てくれたので、わたしは索敵に専念
b0056117_25036100.jpg
目の前に出現した本物のSQにテレポート前に一撃を加えて確保!Σd(≧▽≦*) グッ!
あとはこのまま本物のSQを見失わないように、自動追尾モードで攻撃を続けるだけ
途切れることなく誰かが矢を撃ち続ければ、前衛さんたちもすぐ見つけられるしね♪
今回は参加者も多かったから、それほど時間をかけることなく1匹目のSQを撃破!
b0056117_349055.jpg
するとお疲れの挨拶もそこそこに、あっという間に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
人数的に完全クリアも目指せたと思ったんですが、気が付けばこの人数でしたよw
1分1秒でも早く寝たかった?なんてことはないですよね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

1時間半ほど日記を書いていたけど、午前3時には再びリネにINしてギランUBへ!
ただギランのコロシアム副管理人前で待っていたのは、わたしとDKさんが1人だけ
闘技場の中に飛んでからも2人だけ、かなり時間が経ってからパカモンさんが参戦
b0056117_4564284.jpg
まだ3人だけじゃ心許ないので全チャで募集をかけてもらうと、また道さんが隠れてた
これで何とか参加者が4人になったけど、ウィズさんがいないんじゃ(乂ω-;) ムリ
このままだとあっさり追い返されて、お風呂の時間がたっぷり確保されるかと思いきや
b0056117_523426.jpg
さっきの全チャのおかげか参加者が7人に!ここまで一気に増えるとは(* >ω<)=3
とりあえず手当たり次第にPTに誘っていると、途中で間違えて自分がPTを脱退とか
そんなときに会話の流れで、今回は変換バグが発生していないことが判明!
最近必ずと言っていいほどバグったままだったので、試してすらみませんでしたよw
いつも読みづらいと思って無口になりがちだったけど、話が進むといろんな事実が
b0056117_6124781.jpg
何を検索していたのかわからないけど、わたしの日記が見つかった!ハッΣ(゜ロ゜〃)
もちろんブログというスタイルである以上、誰でも見ることができるんですけどねぇ~
いろんなところに狩りに行ったり、レアアイテムを手に入れたりするようなこともないし
矢筒と釜のクリック結果とギランUBに間に合ってクリアできるかどうかだけだもんw
そんなこんなで第2グループも突破したけど、後半ちょっと手間取っていたような気が
それが気のせいじゃないと分かったのは、アイスクイーンを撃破したあとの話。。。
報酬アイテムを撃破して闘技場の真ん中に集まるかと思いきや、闘技場の右端へ
b0056117_6274240.jpg
するとどこにいたのかDRKさんが、PTも組まずに最前線に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
こっちはウィズさんの援護がないから、闘技場の右端によって何とか耐えているのに
当然湧いた敵はDRKさんのほうに向かうわけで、攻撃のエフェクトがすごいことに
その間にこっちは少しずつ敵の数を減らして、何とか画面内の敵も片付いた(;´ω`)
ただやっぱりさっきのDRKさんは耐えきれなかったようで、いなくなってましたよ。。。
おかげであとは少しずつ闘技場の左側に進攻、途中で出現していたデーモンも撃破
ほぼ敵が片付いたところで報酬アイテムを回収、さっきよりは儲かったかしら(' - ' *)ゞ

尊い犠牲(たぶん帰還できているはず)のおかげで、わたしたちは最終戦に挑戦!
b0056117_721173.jpg
ただ残念ながら引き役が微妙に決まらないまま、偽物のSQが散らばっちゃった!
一応しっかりモニターを凝視していたおかげで、本物のSQを見分けることには成功
さらに途中で散らばっていた偽物のSQを集めてくれた人がいたので、攻撃は順調♪
参加者が7人いて前衛さんが多ければ、1匹のSQを撃破するのは難しいことではなく
b0056117_7352351.jpg
本物のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間違ってなくてホントによかった
あとはやっぱり競技を続行することなく、偽物のSQ4匹を残したまま帰還(>Д<)ゝ”
とりあえず久しぶりに顔文字でお疲れの挨拶もできたし、わたし的には大満足ですよ

今日のギランUBは2回ともクリア、経験値は0.56%アップだから悪くないですよね
DROPはアデナが170kくらい、参加者が多かったことを考えると豊作じゃないかと
POTはシアンPが60個ちょっと、OPが惜しくも100個に届かずでCPが40個くらい
それにしても競技開始ギリギリまで参加者不足で((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ ですよw
by chibiruri | 2013-06-24 08:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
隠れてないで、ちゃんと出てきなさい!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日はお仕事の日なので早めに起きたけど、強敵の睡魔くん ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
まだ雨が降ったおかげか涼しくて眠れたほうだけど、それはそれこれはこれですよ
とりあえず二度寝を回避するために起きて、パソコンを立ち上げてリネにINしたら
b0056117_528761.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からは大量の銀矢に混ざって、ちょっとだけミスリルアロー
釜のほうはジュースがほんのちょっと、オマケのワインがあるけど全然足りないかも
せめてワッフルの1個でも出てくれれば、十分満足するのに(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

最近お仕事のほうが少し忙しくて、延長戦から間に合うように帰ってくることができず
今日は昨日以上に忙しかったので、また長い延長戦になるのかと覚悟していたけど
驚くほどすんなりと片付けが終わって、余裕を持って||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
b0056117_5382438.jpg
ごはんを食べる時間はなかったけど、競技開始5分前にはコロシアム副管理人前へ
としさんが待機していたのが見えたので、安心してクリアを目指せそう( ´ ▽ ` )ノ
ただ闘技場の中に飛んで待っていると、追加の参加者どころかとしさんがこない!?
もしかしてこのまま1人なのかと絶望していると、かなり久しぶりにイルさんが参戦!
b0056117_5524157.jpg
さらにドラゴンフライ変身の人が2人、変身が謎すぎるけど何とか参加者が4人に
まぁ厳しくなる前にまともな変身に変えてくれるでしょうし、できる限り頑張るだけ!
さらに競技開始ギリギリにエルフさんがきてくれて、参加者5人で第1グループスタート
わたしとしては第2グループを突破できればいいかな?と思っていたけど、何かが変
湧いた敵があらぬ方向に移動するので、誰か隠れているのかとディテクションをすると
b0056117_622266.jpg
ラクーン変身のとしさんが隠れてた!って、道さんまで出てきた(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
これで一気に参加者が7人に!しかも攻撃力が大幅にアップで、クリアの可能性大
実際に第1・第2グループはあっさり突破して、アイスクイーンも瞬殺!(-ω☆)キラリ
報酬アイテムを回収してショートカットに登録したら、第3グループはもちろん中央突破
b0056117_6132479.jpg
ウィズさんに敵の攻撃が集中しまくったので、回復のお仕事がかなり大変だったけど
わたしも活躍できたので自分的にも満足だったり、ちゃんと攻撃もしてましたけどね♪
あとは闘技場の端に残っていた敵もきれいに片付けて、報酬アイテムを回収する前に
b0056117_6334473.jpg
先にデーモンを攻撃!うまく左側に出現してくれたので、右側がちょっと広く(ΦωΦ)ゞ
おかげで移動速度で不利だったのに、思ったよりも報酬アイテムを回収できましたよ

これで残るは最終戦のSQ5匹!もちろん5匹全部は倒せないので、狙うは本物だけ
とりあえずウィズさんが引き役をしてくれれば、楽に見分けられると思っていたけど
b0056117_6563485.jpg
イルさんがまさかの酔っ払いリネだった!まぁ土曜日の深夜だから仕方ないのかもw
それなら誰が引き役をしてくれるのかしら?前に出ている人がいるから期待したい
ただ悪い予感は的中するようで、引き役が決まらないまま最終戦開始!Σ(・ω・ノ)ノ!
最近このパターンが増えてきたような、慌ててワッフルを使ったらダッシュで索敵へ
何とか本物のSQが出現する前に偽物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
b0056117_7636100.jpg
すると偽物のSQ2匹を連れて逃げている人が、ちょうどいいので任せることに(`・ω・´)
このままわたしを攻撃している偽物のSQのタゲも取ってくれるのを待っていたけど
いつまで経っても取ってくれない!このまま攻撃されっぱなしなのは痛すぎる。。。
わたしと同じく偽物のSQに攻撃されたまま、本物のSQを攻撃していた人がいたので
思い切って偽物SQ4匹ともを攻撃してタゲを取ったら、途中から引き役に(>Д<)ゝ”
前にも言っていたけど引き役は苦手なので、たまに回復をするだけで攻撃はできず
b0056117_719125.jpg
若干手間取って時間がかかったけど、1匹目に撃破したSQから勇者の証を入手!
当然2匹目のSQに手を出すことなく撤収することに、ただ誰かがPOTを忘れたまま
PTチャットで聞いてみたけど、誰も自分のだという人がいない(・ω・;A)アセアセ…
結局そのPOTを回収した人がもらっちゃっていいんじゃないかということになったけど
そういうことならわたしが拾っておくんでした、かなり儲かったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のギランUBはちょっと危なかったけどクリア達成!経験値は0.33%アップ
DROPはアデナが140kくらいだったので、十分すぎ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
POTはシアンPが30個ちょっと、OPがなぜか110個と大量でCPが20個ちょっと
そのまま余った消耗品と手に入れたPOTを倉庫に片付けて、アジトに戻ってから
b0056117_733285.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃の支払いも完了!今回も忘れずに納税
あとはHPとMPを回復させたら落ちようと思っていると、イルさんからWisがきた?
何とたまにブログを見てくれているようで、変換バグもわかっていたのね(' - ' *)ゞ

いったんログアウトして日記を書いていたけど、前回から12時間が経っていたので
b0056117_7442075.jpg
再びリネにINして釜をクリック!ジュースはないけどイビルブラッド(σ・∀・)σゲッツ!!
オマケにこげパンも出てくれたから、一見ハズレっぽく見えるけど十分すぎる結果に
果たしてこれは矢筒のクリック運も使っちゃったのかしら?それだと明日は期待薄w
by chibiruri | 2013-06-23 07:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
午前3時のギランUB、また間に合わなかった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお仕事の日なので早めに起きて、ほんのちょっとだけ(● ̄  ̄●)ボォ----
二度寝しないように気を付けつつパソコンを起動、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5213627.jpg
矢筒からは銀矢だけではなく、オリハルコンアローとミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
釜のほうもジュースが少ない代わりに、オマケのワインとワッフルがかなりいい感じ♪
パンケーキが邪魔だけど、万が一のときのためにクラン倉庫に入れておきますか

お仕事のほうは後半になるほど落ち着いてきて、延長戦も長引かなさそうな予感!
ここですんなり片付けて帰ることができれば、午前3時のギランUBに間に合うはず
ただ最近はここで手間取ることが多くて、ちょこちょこと参加に失敗してるんですよね
結局今日も気が付けば午前3時を過ぎていて、帰ってきてすぐにリネにINしたけど
b0056117_540799.jpg
ギランのコロシアム副管理人に話しかけると、競技進行中ということで入れてもらえず
あとで立ち寄ってくださいって、次のギランUBは午前9時じゃないですか( ´△`)アァ-
とりあえず突っ立っていても仕方がないので、そのまま観覧モードで闘技場の中へ
もしかすると昨日みたいに参加者が集まらず、すでに崩壊している可能性も(´・ω・`)
自分が参加できないとはいえ、 人数が揃っていることを祈りつつ目を開けてみると
b0056117_6105726.jpg
ちょうど第3グループの終わりかけ、どうやら順調だったみたい(>▽<;; アセアセ
参加者は6人かしら?もぬさんに此花さんまでいるから、余裕だったんじゃないかしら
一応観覧モードで見ていることだけ伝えて、デーモンの撃破も確認!m9(ΦωΦ)
わたしは競技に参加しているわけじゃないので、テレビを見ながらのんびりと見学♪
ただ一応万が一に備えて、最終戦開始と同時に偽物のSQの出現を確認(>Д<)ゝ”
参加している人たちが本物のSQを見落としていれば、どれが本物か教えるつもりが
b0056117_635756.jpg
もぬさんにWisを送ったらいつの間にか落ちてる!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
遡るとインターバル中に切断していたみたい、そこで急いで道さんに同じWisを送信
でもその一瞬のタイムラグの間にSQが動いていて、わたしも見失った( ´△`)アァ-
あとは攻撃中のSQが本物であることを祈るしかないけど、残念ながら1匹目はハズレ
一か八か2匹目のSQを攻撃しているのを見ていると、突然知らない人からWisが!
b0056117_6432531.jpg
わたしが忘れているのかと思ったら、ブログを見てくれているんだとか C=(^◇^ ; ホッ!
残念ながら今日は間に合わなくて、観覧モードで見学中だということを伝えたけど
変換バグも含めてすぐにわかってくれましたよ、ホントに読んでくれているみたい
ちなみに2匹目に撃破したSQも偽物だったようで、3匹目のSQの攻撃中に時間切れ
みんな撤収したのでわたしも倉庫に戻って、準備していた消耗品を倉庫に片付けて
ごはんもお風呂もまだだったので、釜だけクリックしたらすぐに落ちるつもりだったけど
b0056117_6502770.jpg
少しだけおしゃべり、そして友達リストに登録!最近全然触ってませんでしたよw
いまこのウィズを育てているらしく、レベル52になったらギランUBに参加してくれるとか
この時間は参加者が少ないし、ホントに期待してますよ!(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

いったんログアウトしてごはんを食べようと思っていると、釜のクリックを忘れてた!
あとでもいいけどまた忘れると困るので、とりあえずリネにIN釜をクリック( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_713065.jpg
結果はジュースがちょっととオマケのきつねパン、あとはくだものだからいまいちかしら
まぁそのままクリック自体を忘れていたら、このくだものすらも手に入らなかったわけで
きっと代わりに明日はレアなものが出てくれるはず!ダメでもジュースが多めなら。。。
by chibiruri | 2013-06-22 07:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
慌てず落ち着いて!でもちゃんと急いで(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
今日はお休みだったので寝だめの日、しっかり雨が降ってくれたおかげで涼しくて
ちゃんと睡魔くんを撃退することに成功!さっそくリネにINして釜をクリックすると
b0056117_28063.jpg
ジュースがたっぷり合格点!くだものはちょっとだけだし、これで十分(>▽<)b OK!!
矢筒をクリックできないとログが寂しいけど、2回目はタイミング的に無理そうなので
明日またレアが出てくれることを祈るだけ、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

のんびりテレビを堪能していると、あっという間に午前1時のギランUBのお時間に!
もちろんギランUBが優先、余所見をしながらリネにINしてコロシアム副管理人前へ
b0056117_2203592.jpg
一応早めに着いて待っていたけど、誰もいなかったコロシアム副管理人前が4人に!
もぬさんの姿もあったので、スクリーンショットを撮りつつも1番乗りで闘技場の中へ
あとはどれだけ参加者が増えてくれるか、さすがにこの4人じゃ厳しすぎるもんねぇ~
誰も全チャで募集をかけてくれないので、エンチャをかけて準備をしつつ待っていると
b0056117_2302055.jpg
ちょっとずつ人数が増えて、競技開始直前の滑り込みで参加者は8人に(>Д<)ゝ”
ちょうどPTが埋まっていい人数だと思っていたけど、エルフさんがPTに入ってくれない
ウィズさんだとたまにランキング狙いで単騎を望む人はいるけど( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁこのメンバーならきっと大丈夫!実際に第1・第2グループと何の問題もなく突破
アイスクイーンをあっさりと撃破したら、早い者勝ちで報酬アイテムを回収(`・ω・´)
b0056117_2382467.jpg
再び闘技場の真ん中に集合、第3グループは中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最初はウィズさんが少ないからか押され気味だったけど、もぬさんがついに始動!
回復のお仕事も忙しかったけど、NBエルフはわたしだけじゃないもんね ε- (´ー`*)
おかげでなおざりになりがちな攻撃にも参加、BEを減らすことに貢献できたはず
闘技場の端に残っていた敵も片付けたら、デーモンをスルーして報酬アイテム優先
b0056117_249397.jpg
昨日みたいに分けていなかったので、あっという間に拾い尽くされる報酬アイテム
待たせていたデーモンへの攻撃が、何だか鬱憤晴らしみたいに(>▽<;; アセアセ

あとは闘技場の下端に集まって、最終戦のSQ5匹に備えて休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
ここまでくれば本物のSQを見分けて集中攻撃、それでクリアは確定のはずだけど
b0056117_3273144.jpg
最終戦開始のアナウンスが流れた時点で、誰も前に出てない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
わたしも誰かが引き役をしてくれると思い込んでいたけど、声をかけるべきだった
慌ててワッフルを使って、闘技場の右端を視界に入れながらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
これで偽物のSQ4匹を全部発見できるか怪しかったけど、かろうじて間に合った?
b0056117_346333.jpg
あとからきたウィズさんが、すかさずブリザードで偽物のSQ4匹のタゲを取ってくれて
やっと攻撃に参加することが!もちろん回復のお仕事は忘れずに d( ̄◇ ̄)b グッ♪
エルフさんだらけで攻撃力が低かったのか、撃破するのにかなり時間がかかったけど
b0056117_352473.jpg
制限時間を使い果たすことなく、1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
わたしがうまく引き役をできれば何の問題もないのに、まぁクリアできてよかったですよ
何でみんなすんなりと逃げ回れるのかしら?ダメージモーションでかなり大変なのに

深夜アニメを見ながら1時間半が経過、再びリネにINして午前3時のギランUBに参戦
すでに準備を済ませてコロシアム副管理人前で待っていたけど、誰もこない(´・ω・`)
まぁ競技開始までには何人かくるだろうと、闘技場の中に移動して待機をしていたけど
誰もこない闘技場に立ち尽くしたまま、希望を絶望に変える競技開始のアナウンスが
仕方がないのでエンチャだけかけて、闘技場の右端にでもよっておこうと思っていると
b0056117_5495748.jpg
姿が見えないのに道さんの声が!?急いでディテクションをすると姿を現した(*´艸`)
久しぶりに単騎なのかと思ったけど助かった!でもDEとエルフのコンビで挑戦とは
念のため最初から幻想料理とワッフルを使って、ケチらずに青Pも使用の本気モード
これなら何とか第1グループくらいは突破できるかな?と思ったけど、そう甘くはなく
b0056117_6141869.jpg
もう少しで第1グループ終了というところで、完全にMPが尽きた(/≧◇≦\)アチャー!!
報酬アイテムの出現まで逃げ回れればと思ったけど、敵が多すぎて無理だったので
離脱することを伝えて帰還!大量の敵を押し付けることに(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
結局参加費を支払って消耗品を消費しただけ、仕方ないとは言ってもやっぱり残念
とりあえず倉庫に戻ってアイテム整理をしていると、道さんはまだ帰還してないとか!
b0056117_636122.jpg
とんぼ返りでギランの闘技場に観覧モードで入ってみると、まだ戦ってる!Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしは第1グループの終盤で帰還したのに、いつの間にか第3グループがスタート
さすがにドレイクが湧いたあたりで、受けるダメージがPOTの回復量を上回って帰還
用意していたのが赤Pじゃなかったら、もっと耐えていたのかしら(>▽<;; アセアセ

今日のギランUBは1勝1敗、経験値は0.48%アップでDROPはアデナが110kくらい
POTはシアンPが50個弱、OPが20個ちょっとで少ない!CPがもう少しで50個なのに
せっかくお休みでチャンスだったのに、でもこれがお仕事のある日じゃなくてよかった
急いで帰ってきて間に合ったと思ったら、参加者が2人だけとか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2013-06-21 06:51 | リネ | Trackback | Comments(0)