ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
まさにギリギリ?駆け込み参加が!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日はお仕事の日なので目覚ましで起床!ジリリリ━ヾ《。・`┗´・。》ノ"━リリリリ!!
もしこれをセットしなかったら、何時まで寝ているかわかりませんよ?それくらい眠い
思っていたよりも早寝にならなかったのと、台風のせいか暑さが戻ってきたのが原因
とりあえず二度寝する前にパソコンを立ち上げて、リネにINしたら矢筒と釜をクリック!
b0056117_4185956.jpg
矢筒からは全部銀矢!?せめてミスリルアローくらい出てくれてもいいのに(´・ω・`)
釜からもジュースはまったく出ないし、きつねパンやワインのようなオマケも出ないし
ただそれを一気に吹き飛ばす。イビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
きっと矢筒すら何も出なかったのは、これにクリック運を集中させるためだったのね
そういうことならミスリルアローもジュースも諦められますよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

一応消耗品の準備をして、ギランのコロシアム副管理人前でログアウトしてきたけど
お仕事の日はホントに全然間に合わないし、今日もよくて途中から観覧モードかしら
正直それでいいと思ったけど、まさかのペースで片付けが進んでいく!Σ(・ω・ノ)ノ!
おかげで延長戦も短めに終わり、そこから寄り道しないといけない用事はあったけど
b0056117_546223.jpg
帰ってきてから急いでリネにINすると、競技開始3分前のアナウンスが C=(^◇^ ; ホッ!
何とか間に合ったのはいいけど、問題は参加者の人数!やっぱり5~6人はほしい
確かにもぬさんと2人だけでクリアしたこともあるけど、相当うまくいったらの話だもん
とりあえず考えても仕方がないのでさっそく闘技場の中に飛ぶと、見事に1番乗り!
つまり誰もいない?きっといるだろうと思っていた、もぬさんもいないし( ´△`)アァ-
b0056117_6413869.jpg
しばらくするとDKさんが1人参戦!さっきコロシアム副管理人前ですれ違った人かも
しかもどうやらウィズさんのようで、これは範囲魔法に期待していいのかしら(*´艸`)
まずはエンチャをかけて準備を済ませて、少しでも戦えるように2人だけどPTを結成
作戦は 「いのちだいじに」 だけど、もちろんウィズさんの範囲魔法があれば余裕で
b0056117_6563496.jpg
第1グループを突破!報酬アイテムは拾いたい放題((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
アデナの額は小さいしPOTの個数は少ないけど、2人で回収すればかなりの儲けに
さらに稼ぐためには第2グループも突破したいし、念のためにエンチャもかけなおして
b0056117_724717.jpg
第2グループもウィズさんの範囲魔法を頼りに中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
わたしも早めにNBは使っていたけど、ウィズさんはもっと早くCPを使って自分で回復
もうちょっと頼ってくれてもいいのにと思いつつ、これならMPを温存できそう(`・ω・´)
後半の敵の強さに耐えられるか微妙だったけど、そのときは闘技場の右端に退避!
それでも持ちそうにないときは、作戦通り危なくなる前に帰還するつもりだったけど
b0056117_7385261.jpg
そろそろDEやムリアンが湧き始めるというところで、ウィズさんが帰還!?Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかしてMPが尽きかけていたのかな?と思ったけど、ただのミスだったみたいw
メチャメチャ必死に謝られちゃったけど、もちろん全然気にしてないですよ(' - ' *)ゞ
そもそもウィズさんが参加してくれなかったら、とっくに帰還していたはずですからね

今日のギランUBは珍しく間に合ったのにクリア失敗、でも経験値は0.39%アップ!
DROPはアデナが30kくらいかしら?さすがに大儲けではないけど赤字だけは回避
POTはシアンPが10個に届かず、OPが40個ちょっとでCPが30個くらいだから十分
あとは余った消耗品と報酬アイテムを倉庫に片付けて、ログアウト前に釜をクリック
b0056117_757629.jpg
期待していなかったけど、まさかのエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
お出かけ前のクリックでイビルブラッドが出ていたのに、また超レアが出てくれるとは
明日も諦めずにお仕事頑張って、午前3時のギランUBのリベンジを!(-ω☆)キラリ
by chibiruri | 2013-08-31 08:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
3日ぶりのギランUB、いま堪能しなきゃ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今日はお休みだったので最近の寝不足を解消!ただまた暑さが戻ってきたような?
それでも寝だめができるほど疲れていたようで、途中の水分補給もなかったみたい
ずいぶんと蒸し暑くなっているけど、これは台風の影響なのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずごはんを食べる前にパソコンを立ち上げてリネにIN、釜をクリックすると
b0056117_2111193.jpg
ジュースはなしでオマケのウイスキーときつねパンだけ?だいぶ寂しい結果に(;´ω`)
ここ2日連続でエントの実を手に入れているから、クリック運はさすがに尽きたようで
でも代わりにギランUBに参加できるからいいもんね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

まずはたっぷりとテレビを堪能してリネにIN、待ちに待った午前1時のギランUBに参戦
以前はほぼ100%午前3時のギランUBに間に合っていたのに、最近は2日に1回だし
だからお休みの日のギランUBは貴重なチャンス!ただ参加者が集まらない(´・ω・`)
ギランのコロシアム副管理人前に、競技開始5分前の時点でわたししかいなかったし
b0056117_234697.jpg
競技開始2分前になってようやくきてくれたのが、もぬさんだけとは(・ε・`。)ゞうーん
ちゃんとオプションも連れてきてくれたから、うまくいけばクリアの可能性もあるけど
とりあえずもぬさんを頼りに頑張るしか!余所見は諦めるしかないかと思っていると
b0056117_2395389.jpg
ギリギリになって参加者が増えてきた!しかも魔法さんの姿も(*`Д『+』)ハッケン!!
これで多いと思えるくらい最近はかなり参加者が減っているんですよね、実際に厳しい
でもチャンスはチャンス!ウィズさんたちのおかげで、第1グループは余裕の突破♪
ウィズさんが2人以上いるとホントに楽ですよ、回復のお仕事もたまにで十分(*´ω`)
第2グループもウォーターライフはほぼ不要、消耗品も使わずに済むのはありがたい
アイスクイーンもあっさり撃破して報酬アイテムも回収!再び闘技場の真ん中に集合
b0056117_3384076.jpg
第3グループは範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
BEからのコールライトニング乱れ撃ちが痛かったけど、危ない場面もなく処理が完了
あとはヴァサさんに応援されながら報酬アイテムを回収、ちょっと分け前は少なめ
デーモンも苦労なく撃破!これでやっと5分間の休憩タイム(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

最終戦のSQ5匹はこの人数では倒しきれないし、やっぱり本物のSQを見分けるしか
まぁこれだけ参加者がいれば誰かが引き役を買って出てくれるだろうと思っていたけど
最終戦開始のアナウンスが流れても誰も動かない!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
3日ぶりに参加できたのにこのままじゃ失敗、それだけは何としても避けたかったので
b0056117_356265.jpg
慌てて黒猫の帽子を装備して、目に付いたSQを攻撃!タゲを確保して逃走(ΦωΦ)ゞ
どうしてもタゲを剥がせないSQが1匹いたけど、MPを使い果たしながら何とか確保
問題はみんなが攻撃しているSQが本物なのかどうか、わたしは余裕がなかったし
逃げ回りながらMPを作って、どうにかこうにか回復のお仕事をするので手一杯!
攻撃に参加することもできなかったので、祈りながら闘技場を走り回っていると。。。
b0056117_40466.jpg
競技終了まで残り2分くらいのところで1匹目のSQを撃破、勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!!
どうやら自信がなかった人が大半だったみたい、ホントに当たっててよかったよかった
とりあえずわたしはあせると全然ダメみたい、今度からもうちょっと覚悟しておかないと

ちょこちょこと日記を書いていると、まだ半分もかけてないのに午前3時のギランUB!
急いでリネにINしてコロシアム副管理人前で待機していると、黒猫に変身したもぬさん
これは1番乗り合戦になりそうなので、時計とコロシアム管理人のアナウンスに集中
b0056117_427453.jpg
その甲斐あって1番乗り達成!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ ただの自己満足ですがw
わたしが全然間に合わなかった昨日の午前3時のギランUB、参加者はもぬさんだけ
それでも第3グループを突破できたらしく、報酬アイテムを1人で全部拾ったとか
デーモンやSQは倒せないみたいだけど、さすがに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
それなら今回も黒字は確定かしら?クリアできるかどうかの可能性は低そうだけど
b0056117_434380.jpg
そんなことを考えているところに、此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ここでまさかこんなに強力な援軍がきてくれるとは、これはもうクリアできちゃうかも
どうやら此花さん自体ギランUBは久しぶりだったようで、タイミングはバッチリですよ
2人とも1人で戦えちゃうようなウィズさんなので、第1グループは余裕すぎ( ´ ▽ ` )ノ
第2グループはちょこちょこ此花さんがCPで白く光っていたけど、危ない場面もなく
b0056117_4374435.jpg
第2グループを突破してアイスクイーンを撃破!報酬アイテムが(〃)´艸`)オイシー♪
此花さんもPTに入ってくれればもっと楽なのに、まぁそれがポリシーなんでしょうね
もちろん第3グループも闘技場の右端にはよらず、真ん中に集まっての中央突破!
敵味方問わず魔法や攻撃のエフェクトがすさまじく、此花さんの状況が全くわからず
b0056117_4421147.jpg
それなのにCPだけで耐えちゃうんですよね、報酬アイテムも回収してデーモンを撃破
わたしなんて小心者なので、CPを使わないといけない状況の時点で帰還しますよw
ちなみに人数が少ないおかげでアデナはともかく、POTを大量に回収できたけど
重量オーバーでNBができず、もぬさんが大ピンチだったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

あとは最終戦を残すのみだけど、もしかしてまたわたしが引き役をしないとダメかも?
そこで前に出て構えていたけど、最終戦開始のアナウンスと同時に偽物のSQが出現
急いで偽物のSQのタゲを取ろうとすると、此花さんが出てきてブリザードを一撃!
b0056117_5393420.jpg
結局此花さんが引き役をしてくれるみたいなので、装備していた黒猫の帽子を外して
ROPCを装備しなおす暇はないので、変身ワンドは諦めてシャルナスクを使用!
これでわたしは自動追尾で攻撃しながら、もぬさんをしっかり回復するだけ(`・ω・´)
此花さんが偽物のSQから逃げながらなのに、イラプションまで連射してくれたからか
b0056117_631666.jpg
制限時間を少し残して本物のSQを撃破! 勇者の証も無事に(σ・∀・)σゲッツ!!
参加者は少なかったけど、やっぱりウィズさんが強いと何とかなるみたいですねぇ~

今日はお休みでせっかくのチャンスだし、2回とも失敗だったらどうしようと思ったけど
2回ともクリアで経験値は0.76%アップ!DROPはアデナが370kくらいで大豊作♪
POTはシアンPがもう少しで200個、OPが380個以上でCPが130個ちょっとかしら
これで存分にギランUBを堪能できたけど、明日の分までとは( ̄へ ̄|||) ウーム
もちろん最後まで諦めませんよ!参加は間に合わなくても、せめて見学くらいは。。。
by chibiruri | 2013-08-30 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
午前3時のギランUBとか、そんなレベルじゃなかった(悲´・ω・`)ショボーン
今日もお仕事は1時間早いので起きる時間も早くて、ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
これでも昨日の反省を踏まえて、ちょっとだけだけど早めに寝たんですけどねぇ~
とりあえず睡魔くんに抗いながらパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリック
b0056117_632676.jpg
すると最近も見たような気が?エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これさえ出てくれればあとは何が出ても満足なのに、さらにワッフルまで手に入るとは
残りもジュースとかじゃなくて逆によかったかも、だって1週間は何も出なさそうだもんw

昨日はお仕事が終わったと思ってからが長くて、午前3時のギランUBには間に合わず
できれば今日こそ何とかしたかったけど、そもそもお仕事が終わらない( ´△`)アァ-
ただでさえ開始が1時間早かったのに、まさかここまで長引くとは完全に想定外ですよ
結局お仕事が片付いたのは午前3時半、つまりギランUBが終わった時間(´・ω・`)
そこからおうちに帰って着替えたら、さっそくパソコンを立ち上げてリネにINすると。。。
b0056117_751617.jpg
ギランのコロシアム副管理人から無情な報告、コロシアムは整備中( ̄へ ̄|||) ウーム
もちろん時計は見ていたので、話しかけるまでもなく間に合わないのはわかってました
でもわざわざ消耗品を積み込んで待機させていたから、そのまま帰るのもね(' - ' *)ゞ
とりあえず話しかけて満足したので、アジトそばの倉庫に戻って消耗品を片付けて
b0056117_7244846.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはかろうじてオリハルコンアローが出てくれた♪
銀矢がこれだけ並ぶと気持ちいいものもあるけど、うれしいと言うのとは違うんですよ
ちなみに釜からはジュースが半分とオマケのこげパン、これなら悪くない( ´ ▽ ` )ノ

2日連続お楽しみのギランUBはお預け状態!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
かろうじて矢筒と釜のクリック結果はよかったけど、やっぱりそれだけではねぇ~
明日はお休みだから存分にテレビもリネも堪能できるはず、問題は参加者の数
ただせっかく参加できても、クリアできないような人数しか集まらなかったとしたら。。。
最近ますますチャンスが少ないのに!何とか、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by chibiruri | 2013-08-29 08:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
99%無理でも1%の可能性が!o(★___________★)o キラァーン!!
今日はお仕事の日だけど久しぶりに1時間早いので、起きるのも1時間早くするしか
それなら早く寝るべきなんでしょうけど、あまりいつもと変わらず( ̄へ ̄|||) ウーム
睡魔くんを振り払うことができないまま、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_426940.jpg
釜をクリックするとジュースがしっかり半分、そして1個だけどワッフル(σ・∀・)σゲッツ!!
くだものはちょっとで済んだからクリック運もいいはず、クリックはちゃんと間に合ったし
もし二度寝の誘惑に負けていれば、パソコンなんて立ち上げている時間もないもんね

お仕事のほうは、お盆休みも過ぎてホントに落ち着いてきたみたい C=(^◇^ ; ホッ!
ただやらないといけないことはたくさんあったので、いつものように延長戦に突入。。。
しかも当然のように長引いた結果、帰る準備をし始めたときには午前3時を過ぎてたし
帰ってきて着替えだけ済ませたら、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにINしたけど
b0056117_5464171.jpg
午前3時のギランUBは見学することもできず、すでに午前9時のギランUBの整備中
誰か参加していたのかしら?もしかしてもぬさんが1人で奮闘していたのかも(;´ω`)
せっかく準備していた消耗品が無駄になっちゃったけど、最初から予想していましたよ
仕方がないのでアジト近くの倉庫に戻って、積み込んでいた消耗品を片付けてから
b0056117_6544198.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からは大量の銀矢が出てきたけど、他にもレアアローが
オリハルコンアローにブラックミスリルアロー、さらにミスリルアローとコンプリート!
これだけでも十分満足できるのに、釜からはエントの実が出てる(○口○*) ポーカン
残りはジュースとこげパン、いらないのはパンケーキだけ!クリック運が大爆発かも
これで午前3時のギランUBに参加できていれば、よかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2013-08-28 08:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
ギランUBはこうでなくっちゃ!。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー
今日も比較的涼しかったので快適な寝だめ♪ まぁまたしばらく暑くなるみたいですが
しばらく早起きしないといけない日があるから、いまのうちに寝だめできてよかった
ただちょっと残念だったのは、楽しみにしている番組が某チャリティー特番だったこと
仕方がないので溜め込んでいた録画を消化してましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろん時計のチェックは忘れていなかったので、午前1時になる前にはリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、もぬさんがオプション付きで参戦!
b0056117_215753.jpg
競技開始5分前のアナウンスに集中したおかげで、見事1番乗りを(σ・∀・)σゲッツ!!
他の人ならいざ知らず、相手がもぬさんだと絶対に狙ってくるのはわかってたもんw
あとは参加者が増えてくれれば言うことなし!じゃないとまた2人、3キャラの戦いに
全チャでもウェルダンUBの参加者を募集しているし、起きている人が少ないのかも
てっきり獲得経験値2倍のイベント中だからだと思ったけど、そうじゃない可能性も!
最近オンラインゲームのファイナルファンタジー14が始まったのが大きいんじゃ。。。
b0056117_2224133.jpg
ただいつものメンバーに限って言えば、あまり関係ないみたい O(≧▽≦)O ワーイ♪
忘れないさんも用心してヘルバウンドを連れてきてくれたし、参加者が5人もいれば!
ちなみに忘れないさんがクランを移っていたようで、としさんや魔法さんと同じところ
レベルの高そうな人が集まっているところだけど、青P2個が移籍金だったみたいw
移籍後初?のギランUBはというと、第1・第2グループとホントに余裕のまま突破♪
アイスクイーンをあっという間に撃破して、報酬アイテムをF4キー連打で回収したら
b0056117_2345722.jpg
第3グループは当然範囲魔法頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
タイミングが悪かったのか、思ったよりも敵の攻撃がわたしに向かってきてる!?
ただこの混戦で自分にWLをするのは難しいので、他のメンバーを回復するついで
それでも間に合うくらい、殲滅のペースが速くてホントに助かりましたよ ε- (´ー`*)

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破すれば、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
もぬさんのオプションを含めて参加者は5人もいるし、クリアはミスがない限り大丈夫
しかも引き役は忘れないさん!しっかり偽物のSQ4匹のタゲを取ったはずだったけど
b0056117_249321.jpg
偽物のSQのうち1匹が、忘れないさんが連れてきたヘルバウンドを攻撃!Σ(・ω・ノ)ノ!
本物のSQはちゃんと見分けられたし、ただ普通にクリアするだけなら問題ないはず
ただヘルバウンドには忘れないさんが拾ったCPが満載!?メチャ白く光ってるし。。。
ちょこちょこっとヒールはしてみたけど焼け石に水、そもそもダメージが全然見えないし
PTメンバーへの回復が疎かになっては意味がないので、残念ながらスルーすることに
しばらくしてヘルバウンドがEND、忘れないさんが持たせていたCPはSQのほうに?
b0056117_3522188.jpg
本物のSQのほうは時間はかかったものの無事に撃破、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
忘れないさんのPOTは諦めるしかないのかも、さすがにちょっと勿体なかったかしら
それなのに帰還して倉庫でアイテム整理をしていると、忘れないさんからシアンPが
ホントにサンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

1時間半ほどテレビを見ながら日記を書いて、そろそろ時間なので途中で保存(`・ω・´)
再びリネにINして午前3時のギランUBへ!するとコロシアム副管理人前にもぬさんが
きっとリベンジにくると思ったので、時計の針に集中して再び1番乗り(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはおとなしく競技開始のアナウンスを待つだけ、この時間は参加者が集まらないし
またもぬさんと2人だけなのかも?ギリギリの戦いをするしかないと覚悟していたけど
b0056117_5312572.jpg
少しずつ参加者が集まって、さっきと同じく5人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかもよく見ると午前1時のギランUBとまったく同じメンバー?まさかここまで揃うとは
忘れないさんはこんな時間の電話で起こされたらしいけど、おかげで助かったかもw
第1・第2グループは当然余裕の突破、アイスクイーンもあっさり撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
報酬アイテムも回収できたし、エンチャをかけなおしたら闘技場の真ん中に集まって
b0056117_5455473.jpg
第3グループはウィズさんたちメインの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
早い段階からもぬさんが闘技場を走り回り、きれいに敵をかき集めてMPを極力節約
ぶっちゃけ参加者が少ないとはいえ、忘れないさんもいるから余裕の突破( ´ ▽ ` )ノ
報酬アイテムもかなり回収できたのは、デーモンが離れたところに出現してくれたから
もちろんもぬさんと2人のときのほうが儲かるけど、その代わりギリギリですからねぇ~

あとは最終戦のSQ5匹!もちろん完全クリアは無理なので、狙うのは本物のSQのみ
さっきと同じく忘れないさんが引き役を買って出てくれたけど、ちょっと違っていたのは
b0056117_641457.jpg
忘れないさんが今回はサモンを連れていないこと、さっきはやられちゃったもんね
確かに参加者の数が少ないときは貴重な戦力だし、ついでに荷物持ちにもなるけど
少ないとはいえ参加者は5人!重いPOTは地面に置いて、コツコツダメージを与えて
b0056117_613118.jpg
制限時間を半分以上使ったけど本物のSQを撃破、そして勇者の証を入手 ε- (´ー`*)
それにしてもこの人数でこれだけ時間がかかるのに、よく2人で倒せましたよね。。。
さらに夏休みが終わってリネにINする人が減ってくるとしたら、どうなっちゃうのかしら

今日のギランUBは同じメンバーで2回ともクリア!経験値はたっぷりと1.73%アップ
DROPはアデナが360kくらい、この人数でこれだけ拾えたら十分すぎます(>Д<)ゝ”
POTはシアンPが340個以上!半分近くは忘れないさんからもらったものだったりして
ちなみにOPが230個近かったし、少ないと思ったCPですら120個ちょっと回収できたし
ギランUBは儲かりますよ?イベントや他のゲームもいいけど щ(´・ω・`щ)カモーン

■矢筒と釜のクリックコーナー!ちょっとタイミングが( ̄へ ̄|||) ウーム

タイミングがちょっとずれて、昨日の寝る前と今日の起きてからの2回リネにINして
b0056117_6413067.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローも出てくれて
しかも釜からはエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! もういうことなし
ジュースが少ないのは当然としても、さらにワッフルやこげパンまで出てくれるなんて
今日はギランUBといいクリックの結果といい、ホントに言うことなしですよ(* >ω<)=3
by chibiruri | 2013-08-27 07:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
2人の遊び心が裏目に!?これはさすがに予想外(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめ、昨日の雨のおかげかかなり涼しかったし♪
大阪では20日近く連続猛暑日だったみたい?よくそんなときに寝てましたよ(;´ω`)
もうセミの鳴き声も聞かなくなって、代わりに夜になると秋っぽい虫の鳴き声が。。。
これからはちょっとずつ残暑もマシになってくるのかしら?ホントによかったよかった
ちなみに某チャリティー番組を見ることなく、日曜洋画劇場とF1を堪能したらリネにIN
b0056117_2513736.jpg
コロシアム副管理人前で待機していると、水の上位精霊を連れたエルフさんが!
競技開始5分前の時点で2人だけだけど、他に誰もいないよりは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとは競技場の中に飛んで待機を続行!全チャによるとウェルダンUBは4人みたい
これは第1グループ突破が限界かも、それでも赤字を回避できればと思っていると
競技開始まであと1分くらいになったところで、エルフさんが何も言わずに帰還!?
b0056117_3133460.jpg
すると直後に魔法さんと忘れないさんの声が、どうやら隠れていたみたい( ´△`)アァ-
驚かせようとしたんでしょうけど、エルフさんが早々に諦める原因になっちゃったかも
こうなったら3人で頑張るしか!姿を現した2人とPTを組んで、まずは第1グループへ
参加者が3人だけとはいえウィズさんが2人もいれば、第1グループは余裕の突破
続いての第2グループは敵の数も一気に増えるし、後半は敵もかなり強くなるけど
b0056117_353277.jpg
闘技場の隅に残っていた敵も片付けて、アイスクイーンも時間をかけずに撃破!
報酬アイテムも美味しく回収できて、赤字回避どころかたっぷりと黒字に(* >ω<)=3
ここまで何の問題もなくきていたし、第3グループも中央突破かな?と思っていたけど
意外とMPの消費が激しかったのかも?用心して闘技場の右端に退避することに
ただそれだと敵が少なくなりすぎて余裕だったのか、早い段階で闘技場の左側に進攻
b0056117_416318.jpg
デーモンの出現前には間に合わなかったけど、デーモンを待たせて敵を片付けたら
報酬アイテムを回収するのを我慢して、先にデーモンを攻撃!そして撃破( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと火力が低くてデーモンの撃破に手間取ったけど、報酬アイテムもしっかり回収
短いインターバルで休憩も済ませたら、忘れないさんを引き役に最終戦スタート!
できる限り本物のSQを見分けやすいように、闘技場中に散って待機していたけど
b0056117_4272835.jpg
もしかして見分けるのに失敗した!?わたしからは偽物のSQと混ざっちゃってたし
魔法さんがすぐにこのSQを攻撃していたから、てっきり間違いないのかと思ったのに
こうなったら一か八か撃破するしか、ただ問題はデーモンにも時間のかかった攻撃力
制限時間が残り2分を切っても倒せる気配が "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
普通ならある程度ダメージを与えた時点でSQがテレポートし始めるけど、それがない
b0056117_433364.jpg
忘れないさんが荷物持ち用のベビーパンダを参戦させたけど、さすがに焼け石に水w
制限時間が残り1分を切ったところでやっとSQが飛び始めたけど、もう(乂ω-;) ムリ
あの帰還しちゃったエルフさんが残っていれば、何とかなったかもしれないけど。。。
SQから勇者の証を手に入れられなかったのは残念だけど、かなり儲かったのは確か
何より楽しかったもんね♪ それだけでも十分です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

日記はあまり進まないまま1時間半が経過、もう午前3時のギランUBのお時間!
さっきは惜しくもクリアできなかったし、昨日はわたしのミスで帰還するしかなかったし
何とかリベンジを果たしたいところだけど、コロシアム副管理人前にはわたし1人だけ
闘技場の中に飛んでからも参加者は増えず、それどころか全チャもまったく流れない
やっぱり次の日が月曜日だと仕方ないのかもしれないけど、時間は無情に過ぎていき
b0056117_5314186.jpg
結局わたし1人のまま競技開始のアナウンスが!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ディテクションをしても誰も隠れていないし、クリアの可能性はなくなっちゃった。。。
念のために闘技場の四隅が見える位置に移動して、そこでもディテクションをしたけど
もぬさんも今日は全然見てないし、わたしにできることは闘技場の右端に寄ること
b0056117_5394553.jpg
ちょっとだけ頑張ってみようかと思ったけど、幻想料理やワッフルが勿体ない(´・ω・`)
参加費が勿体ないけど赤字を増やすこともないし、仕方がないけど帰還することに

今日はせっかくのお休みでチャンスだったのに、1回もクリアできずとは( ´△`)アァ-
それでも経験値は1.38%もアップ!DROPもアデナが220kくらいなら十分満足
POTはシアンPが230個近く、大部分は忘れないさんからもらった分ですけどねw
OPもたっぷり拾えて250個、CPだって150個を超えてましたからね(>▽<;; アセアセ
ここ1週間くらいはあまりにクリアが少ないけど、獲得経験値が増えているからかしら
いまのうちに経験値をいっぱいもらえる狩場に行ったほうが、やっぱり美味しいもんね
明日もお休みだからチャンスはチャンスだけど、期待していいのかしら(・ε・`。)ゞうーん

■矢筒と釜のクリックコーナー!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_62259.jpg
矢筒からはほとんどが銀矢、ホントにかろうじてミスリルアローがちょっとだけ(´・ω・`)
代わりに釜のほうに期待したいところだけど、残念ながらジュースは半分に届かず
オマケでウイスキーとワインが出てくれたから、悪くはないんですが(・・A;)あせあせ
クリック運は溜まっていそうにないし、しばらく真っ赤な実は拝めそうにないですねぇ~
by chibiruri | 2013-08-26 07:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
午前3時のギランUB、また何とかなると思ったのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
今日はかなり涼しかったので比較的眠れたけど、寝るのが遅くなって結局寝不足に
それでもちゃんと起きてパソコンを立ち上げたらリネにIN、そして矢筒と釜をクリック!
b0056117_435896.jpg
矢筒からは銀矢のほかにミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! ちょっと少ないけど十分♪
釜のほうはジュースが少ないけど最近こんなもの、オマケのワインで何とかとんとん
そこにワッフルが出てくれたんだから、大当たり!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃の支払いがないことを確認
倉庫に移動してクリックで手に入れたアイテムを片付けたら、代わりに消耗品を補充
そしてギランのコロシアム副管理人前でログアウト!☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

最近お仕事のある日はまったく間に合わず、参加できていない午前3時のギランUB
今日はお天気は良くなかったしお盆休みも過ぎたせいか、そこまで忙しくなかった!
次の日の準備らしい準備もなかったので、延長戦も長引くことなく終了(>Д<)ゝ”
寄り道をする必要もなかったので真っ直ぐ帰宅、急ぐ必要もないくらい余裕な時間
おかげで少しごはんを食べる時間も、一息ついてからパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_50475.jpg
競技開始5分前のアナウンスを確認してから、1番乗りで闘技場の中へ!m9(ΦωΦ)
1週間ぶりに間に合うように帰ってこれたんだし、できればクリアしたいところだけど
しばらく誰もこなくてひとりぼっち、このまま単騎スタートで追い返されるかと思いきや
b0056117_5232669.jpg
オプションを連れたもぬさんが参戦!やっとキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ただある意味予想通り?ディテクションをしても誰も隠れてなくて、参加者は2人だけ
キャラとしては3人分なんですけどね、またもぬさんに頼るしかないみたい(' - ' *)ゞ
ちなみに昨日はどうだったのか聞いてみると、やっぱり少なくて3人だけだったとか
それでも一応クリアできたみたいだし、この人数で今週は2回クリアを経験済み!
b0056117_6194837.jpg
実際に第1・第2グループは余裕の突破、範囲魔法はホントに素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ
2人だけだと報酬アイテムは拾いたい放題、思わずMPの回復休憩を忘れそうにw
それとは別にエンチャをかけなおす余裕はなかったので、ギリギリまで引っ張ることに
b0056117_6384637.jpg
とりあえず途中でMPは尽きかけたけど、何とか第3グループを耐え抜いて突破!
もしさっきエンチャをかけなおしていたら、MPが足らずに追い返されていたかも。。。
あとは出現したデーモンを先に撃破して、ゆっくりと大量の報酬アイテムを回収♪
b0056117_648197.jpg
あまりに多すぎて早い段階で重量がほぼ100%に!これ以上拾うのは(乂ω-;) ムリ
仕方がないのでシアンPはすべて、それでも持てない分はOPも地面に置くしかなく
それを含めて残りはもぬさんに美味しくいただかれちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これで最終戦のSQ5匹を残すのみ!エンチャもここまで持ちこたえてくれてよかった
とりあえず引き役はわたしがしたほうがよさそうなので、黒猫の帽子を装備してっと
この前と同じようにすれば大丈夫なはず、まずは偽物のSQ4匹を確実に確保して
あとは逃げ続けるだけかと思っていたけど、本物のSQにイレースをかけないと!?
前回イレースをかけようとしたときは、1回や2回じゃ成功しなくて苦労しましたっけ
それならショートカットに登録しないと!と思ったら、登録する場所を間違えちゃった
よりによってNBのところに置き換えたせいで回復できなく!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
b0056117_892184.jpg
慌てて元に戻したときには、偽物のSQが何匹かもぬさんを攻撃してるし( ´△`)アァ-
急いで回復するためにNBを連射すると、当然あっという間にMPが切れて打つ手なし
かろうじて帰還が間に合ったけど、もう少しでENDするところでしたよ(・・A;)あせあせ
よく考えたら重量オーバーで戦えないから、せっかく回収したPOTも置きっぱなし。。。
もぬさんも無事に帰還できて一安心、とりあえず自然回復をボーっと待っていると
b0056117_8434431.jpg
もぬさんがわたしが置いていたPOTを拾って帰ってきてくれてた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしが帰還してSQを押し付けた形になったのに、そこからさらにPOTを回収とは
感謝してもしきれないけど、よく荷物に余裕がありましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日のギランUBはせっかく間に合ったのに、わたしのミスでクリアに失敗(´・ω・`)
ただ経験値はたっぷり1.32%アップ!DROPもアデナが300kくらいでメチャ満足!
POTはもぬさんが回収してくれたおかげで、OPが200個くらいとCPが190個くらい
シアンPは回収したそばから地面に置いていたので、お持ち帰りは0個ですw
by chibiruri | 2013-08-25 09:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
やっぱり予想通り!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオ!!
今日はお仕事の日なので早めに起きて、脳みそを起こさないと zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
とりあえず二度寝しないようにパソコンを立ち上げてリネにIN、矢筒と釜をクリック!
b0056117_4234634.jpg
矢筒からは大量の銀矢とちょこっとミスリルアロー!オール銀矢じゃなくてよかった
釜のほうはジュースが半分出てくれたから、残り半分がくだものでも(>▽<)b OK!!
あとはアジト近くの倉庫前に飛んで出たものを片付けてから、ついでに消耗品の補充
ほとんど可能性はないと思うけど、一応ギランのコロシアム副管理人前でログアウト

お仕事のほうは途中から土砂降りになったせいか、かなり暇に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ただそれでもやることはいくらでもあったり、次の日の準備には関係ないもんねぇ~
それでもこの間よりは早く終わったので、せめて見学だけでもと急いで帰ってきたけど
b0056117_5593097.jpg
パソコンを立ち上げてリネにIN、コロシアム副管理人に話しかけると整備中(´・ω・`)
あと数分早く帰れていたら、午前3時のギランUBの最終戦くらいは見学できたのに
まぁ最近の傾向を見ると参加者がもぬさんだけか、せいぜいあと1~2人いたかどうか
とりあえずこれ以上考えても仕方がないので、アジト近くの倉庫に戻ってアイテム整理
使わなかった消耗品を片付けたらアジトに戻らず、そのまま釜をクリックすると。。。
b0056117_623505.jpg
ジュースがまったく出なかった代わりに、エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
残りはパンケーキとくだもの、オマケのきつねパンとかはなかったけど十分満足ですよ
今日のいいことがこれだけなのは残念だけど、何もないよりはいいはず(* >ω<)=3
明日は週末で忙しくなるはずけど、次の日の準備が少なくて早く帰れることが多いし
楽しみは明日に取っておくとして、今日のところはログアウト [PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
by chibiruri | 2013-08-24 07:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
このタイミングで切断!?絶対に呪われてますよね (悲´・ω・`)ショボーン
今日はお休みだったので寝だめに専念!ホントに寝不足続きなんですよ(' - ' *)ゞ
もっとやりたいこともたくさんあるけど仕方ない、夏バテや夏風邪は絶対回避したいし
それでもこれだけは!ということで、さっそくパソコンを立ち上げたらリネにINして
b0056117_205987.jpg
釜をクリックすると、昨日の代わりかも?エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
少ないとはいえジュースも出ているし、オマケのきつねパンまで!クリック運大爆発
毎日のように数個とはいえワッフルを消費しているから、いくらあっても足りないくらい
b0056117_262054.jpg
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いも完了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
アジトの床に置いていたアデナも消失していなかったし、臨時メンテはなかったみたい
安定したなら問題ないけど、不具合を放置したまま週末に突入しませんように。。。

あとはのんびりテレビを堪能していると、気が付けば午前1時まであとちょっと!
ちょうど見ていた番組も終わったので、再びリネにINしてコロシアム副管理人前へ
ここ2日はお仕事の延長戦とかで参加できなかったから、たぶん3日ぶり( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_2243766.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外に2人も((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
油断してもぬさんに1番乗りを取られちゃったけど、争う相手がいてこその負けだし
余所見をしながらエンチャをかけたり準備をしていると、続々と参加者が集まって
競技開始直前には8人に!1人帰っちゃったみたいだけど、それでも7人ですよ(*´艸`)
久しぶりに忘れないさんと一緒になったし、とりあえず手当たり次第PTに誘っていると
b0056117_2373293.jpg
2人が入ってくれたあと、他の人が全然反応してくれない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
もう1回誘ってみたけどメッセージは一緒、それよりも敵が湧いてこないのってまさか
慌ててネットの状態を見てみると、案の定回線が切れてる!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ルーターを買い替えてから調子はよかったのに、やっぱりこの暑さのせいかしら。。。
とりあえず数分と経たずにネットが復活したので一安心、改めてリネにINしてみると
b0056117_2483343.jpg
いつもとは違うコロシアム副管理人前、アジトじゃないということはENDじゃないみたい
まぁ第1グループが始まったところだったから、まず大丈夫だとは思ってましたけどね
様子が気になったので、そのままコロシアム副管理人に話しかけて闘技場の中へ!
前に教えてもらった方法、シフトキーを押しながらキャラを選んでマウスの右クリック
b0056117_336169.jpg
忘れないさんともぬさんにWisで報告、ほとんど戦ってないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつもならここでクリアを見届けるまで見学するところだけど、ちょっとショックすぎだし
ガードに話しかけて闘技場を出たら、そのままコロシアム副管理人前でログアウト
今日は幸い2回チャレンジできるし、可能性は低そうだけど賭けてみますか(>Д<)ゝ”

1時間半の待ち時間の間、テレビを見ながら途中まででも日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
途中離脱の形になったので内容も少なくて、ほとんど書けちゃいましたけどねぇ~
問題は他に参加者がいなかったり、また切断でもしてすぐに終わっちゃったときですよ
ここのところまともに参加すらできていないのに、お休みの日にクリアできなかったら
それでも挑戦するしか!誰もいないギランのコロシアム副管理人前から闘技場の中へ
b0056117_4133629.jpg
しばらく1人で待っていると、オプションを連れたもぬさんが参戦!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
確かにこの間はNBエルフだったオプションが、今回は攻撃力重視のDEになってるw
実際に前回2人だけだったとき、かろうじてクリアできたけどギリギリだったもんねぇ~
これならデーモンやSQが少し楽になりそう、でも回復役がわたしだけに!Σ(・ω・ノ)ノ!
もし1~2人でも参加者がきてくれれば、そんな心配も必要なかったんでしょうけど。。。
b0056117_4193882.jpg
ディテクションをしても誰も現れず2人が決定!ホントにこの時間は少ない(´・ω・`)
昨日は昨日でもぬさんだけだったとか、わたしは帰ってくるのが間に合わなかった日
まぁ始まっちゃったものは仕方がないので、余所見はやめてリネに集中!(`・ω・´)
第1グループは当然として、第2グループもこの前のときより余裕を持って無事に突破
アイスクイーンも問題なく撃破して報酬アイテムを回収!やっぱり2人だと美味しい♪
ただここからが地獄ですよ!?改めて闘技場の真ん中に集まったら、覚悟を決めて
b0056117_4265453.jpg
第3グループはもぬさんが頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
回復役がわたしだけだったしMPの回復も不十分、正直持たないかもと思っていたけど
代わりにもぬさんの殲滅力が大幅アップ!?わたしのMPが尽きる前に殲滅完了!
途中で無理にでもB2Sを挟んで、MPを作っていたのがよかったのかも ε- (´ー`*)
b0056117_5345568.jpg
念のために報酬アイテムを回収する前にデーモンを攻撃!ほどなくして撃破(ΦωΦ)ゞ
この人数でもインターバルにほとんど食い込まずに倒せるとは、さすがDEの攻撃力
1つ残念だったのは2人では報酬アイテムが多すぎて、シアンPは全部諦めるしか
CPを優先するためにOPもかなり捨てちゃったし、マジックドール:BBを召喚したのに
荷物持ち用にペットか精霊でも連れてきていればよかったかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみに拾いきれなかったPOTは、もぬさんが残さず美味しくいただいちゃいましたw

あとは最終戦のSQ5匹だけど、もちろん完全クリアなんてどう考えても(乂ω-;) ムリ
確実に本物のSQを見分けないといけないけど、やっぱり引き役はわたしがするしか
万が一にでもここでミスをすれば大惨事!クリアの可能性はほとんどなくなるけど。。。
b0056117_6125927.jpg
うまい具合に偽物のSQが4匹とも画面内に出現!ファイアーボールでタゲを確保
本気モードの黒猫変身だったので、逃げ回りながらも隙を見つけては攻撃に参加
ただ当然メインになるのはもぬさん、後半はテレポートで逃げ回られて苦労したけど
b0056117_617889.jpg
制限時間を1分以上残して本物のSQを撃破!ついに勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
追いかけるのが大変そうだったけど、もし前と同じオプションだったら無理だったかも
それにしてもホントにすごすぎ!おかげで2連敗は何とか回避できました( ´ ▽ ` )ノ

今日はお休みで2回チャンスがあったのに、1回は想定外の切断でクリアに加われず
結局収穫のほとんどが午前3時のギランUBからだけど、経験値は1.36%もアップ!
DROPはアデナが320kくらい、さすがに山分けだと美味しい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
POTはシアンPが0個だけど、OPが210個!CPももう少しで200個に届く勢いだったし
2回分稼いだと言っても過言ではないかも、ただ明日の分までは無理だったようで
でも明日はお仕事の延長戦が早く終わる気がしないし、クリック日記になるのかしら
by chibiruri | 2013-08-23 07:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
連日このタイミングで臨時メンテナンスって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日も明らかに睡眠不足だけど二度寝はなし!お出かけ前の時間は貴重なのです
まずは暑さで溶けた分以上に水分を補充して、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_5561376.jpg
さっそく釜をクリックすると、レア中のレア!イビルブラッドキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
他もちょっと少ないけどジュースに加えて、オマケのウイスキーとこげパンなら十分
むしろよく見るとくだものは全然出てないし、大成功じゃないですか d( ̄◇ ̄)b グッ♪
これだけ幸先が良ければ間に合うかも!というわけで、倉庫から消耗品を取り出して
ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト、できれば間に合いますように

お仕事のほうはやっぱりだいぶ落ち着いてきたのか、順調に進んでいたはずなのに
終わって帰る準備をしてからなかなか帰ることができず!1時間以上のロスタイム
そのせいで帰路についたときには午前3時を過ぎていて、おうちにたどり着いたとき
b0056117_646490.jpg
すでに午前3時のギランUBは終わったあと、見学すらできないなんて( ´△`)アァ-
お仕事の延長戦で間に合わないのは仕方ないけど、今日のはちょっと納得できず!
まぁこれ以上考えても仕方がないので、アジト近くの倉庫に戻ってアイテム欄を整理
ついでに倉庫からたくさんの矢筒を取り出して、矢筒を釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_765386.jpg
お出かけ前のクリックは恵まれていたのに、矢筒からはかろうじてミスリルアローが
ほとんど銀矢だったけど、釜からはジュースが多めに出てくれて助かりましたよ(;´ω`)
あとで気力があれば何かしようと思っていたけど、睡魔くんの猛攻が始まっちゃった
まだやることもあるので落ちないと、とりあえずログアウトのためにアジトに向かうと
b0056117_7173848.jpg
またしてもアジトの床に置いていたパンケーキがなくなってる!?(;ΦДΦ)エ!!・・
もしかして昨日の臨時メンテで消失してから、置き直すのを忘れちゃったのかしら?
とりあえずアデナをちょっとだけ置いてログアウト、一応公式ページをチェックすると
b0056117_7281597.jpg
また昨日と同じような時間、お出かけ直後に臨時メンテだったのね( ̄へ ̄|||) ウーム
しかも臨時メンテにしては30分の予定が1時間、かなり長引いているのが気になる
もし新しく始まったイベントが不安定なままなら、またどこかでありそうですよねぇ~

最近またお仕事の日は間に合わないのが当たり前みたいになってきているような気が
土曜日は比較的何とかなっているけど、もっと早く帰れるようにしなきゃ!(`・ω・´)
とりあえずお休みのうちにしっかり回復して、睡魔くんを撃退できてからの話ですよね
by chibiruri | 2013-08-22 08:20 | リネ | Trackback | Comments(0)