ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
午前3時のギランUB、このままじゃ忘れちゃう!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日は早く寝ようと思っていたけど、ちょっとだけ昼更かしをして矢筒と釜をクリック!
ちょうど前回のクリックから12時間経つはずだしねぇ~って、リネにINしようとすると
b0056117_61210.jpg
「パスワードが間違っています。」 どこか打ち間違えた?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ただ何度ゆっくり打ち直しても結果は一緒、まさかアカウントハックされたんじゃ。。。
しばらく呆然としていたけど、とりあえず公式ページをチェックしようと開いてみると
ワンタイムパスポートのサイトがメンテ中?もしかしてそのせいで入れないのかしら
仕方がないので1時間ほど待ってから、改めてリネにINしたけど症状は一緒!?
慌ててさっきのページをチェックすると、終了予定時刻が延びてるとか( ´△`)アァ-
これ以上は寝る時間がなくなるので、最後にリネに公式ページのTOPを確認すると
b0056117_6343496.jpg
やっと不具合の原因が報告された!?アカウントハックではないみたいで一安心
それはそれとして、この記事の掲載時刻は午前10時前になっているみたいだけど
その時間には絶対になかったですよ?それがわかっていればすぐに諦めたのに
おかげで貴重な睡眠時間が1時間は短く、眠い目をこすりこすり4時間ほどで起きて
b0056117_6435752.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリック!って、不具合は解消されたみたい C=(^◇^ ; ホッ!
ちなみに矢筒からはミスリルアローがちょこっと、ほとんどが銀矢で残念な結果に
釜のほうもジュースがまったく出なかっただけじゃなく、オマケがこげパンだけって
寝る前にクリックできていたら、違う結果だったかもしれないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとは倉庫でアイテム整理と消耗品を補充をして、ギランのコロシアム副管理人前へ
もしお仕事が早く終わったら、きっと午前3時のギランUBに参加するんだ( ´ ▽ ` )ノ

ただ昨日から忙しくなるとわかっていたから、遅くなるだろうと覚悟はしていたけど
延長戦に突入してからがさらに長くて、あっという間に午前3時を過ぎちゃった。。。
しかもそこからも長くて寄り道のお仕事まで、もう間に合わないのはわかっていたけど
b0056117_7142576.jpg
帰り着いたらパソコンを立ち上げてリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前
とっくに午前3時のギランUBも終わって、次の競技のための整備中(・ε・`。)ゞうーん
代わりにどこかに狩りへ!と言っても、ごはんやお風呂の時間を確保しなきゃだし
何もできないのが残念だけど仕方ない、倉庫に戻って消耗品を片付けたついでに
b0056117_7285185.jpg
釜をクリック!やっとジュースが半分出てくれて、ワインのオマケも(σ・∀・)σゲッツ!!
欲を言えばエントの実やイビルブラッドくらい出ても、罰は当たらないのにねぇ~
とりあえず急いでお風呂に入って温まらないと!早起き組が起きてくるかもしれないし
もちろんログアウトするのはアジトに戻ってから、ついでにジョアンに話しかけると
b0056117_7482049.jpg
家賃の支払いができるようになっていたので、さっそく納税(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
アジトの持ち主であるパリスさんがこなくなって、いったいどれだけ経つのかしら?
すっかりわたしのひとり暮らし状態に、そろそろ地下アジトの模様替えでもしなきゃw
by chibiruri | 2013-11-30 08:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
お休みのチャンスをものにできるか!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
今日はお休みなのでたっぷりと寝だめ!それにしてもシバレルネェェ・・・(A,・ω・[家㊥]
とりあえずごはんを食べて燃料を補給できたら、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_23131098.jpg
釜をクリックしようとしただけなのに、アジトに置いてあったパンケーキがない!?
これはやっぱり臨時メンテがあったのかしら?一応何があったのか公式でチェック
すると想像以上に大量の不具合が発生しているらしく、修正もできていないみたい
ついこの間の定期メンテでいろいろ実装されたから、それでなんでしょうけど(;´ω`)
わたしへの被害がパンケーキだけなのを信じつつ、忘れないうちに釜をクリック!
b0056117_2337427.jpg
ジュースがまったくなしとはクリック運が悪すぎ、しかもオマケはきつねパンのみ
せめてパンケーキが出れば、そのままアジトに置いておけたのに(。 ̄x ̄。) ブーッ!
まぁ運が悪かったと思って諦めて、消耗品の準備ができたらギランのコロシアム前へ

お休みで時間はたっぷりあるのでテレビを堪能しながら、キリのいいところでリネにIN
直前まで作業していて遅れたのか、聞こえてきたのは競技開始4分前のアナウンス!
急いで闘技場の中に飛んでみると、DKさんに1番乗りを取られてた(>▽<;; アセアセ
とりあえず1人じゃないことに安心していると、この時間は人が集まってくれるのか
b0056117_2143328.jpg
参加者が7人も集まった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ さらにそらさんが出現w
ただこの人数でもそらさんには多く感じるらしく、競技開始前に帰還しちゃいましたよ
確かに東亜さんを含めてウィズさんが何人かいるみたいだから、たぶん大丈夫なはず
問題があるとすればPTを組まないまま、第1グループ開始!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これがイベントPOTのあるときなら心配はないけど、その便利なイベントPOTはないし
このままNBの出番がないのかと思っていると、第2グループ開始前にPTに誘われた
まぁウィズさんたちの範囲魔法が大活躍中だったので、回復のお仕事はなかったり
順調に敵を片付けたらアイスクイーンを撃破!そして報酬アイテムを回収( ´ ▽ ` )ノ
人数の割には回収できたし満足♪ 続いて第3グループがスタートというタイミングで
b0056117_2412541.jpg
ツイッターでもリネ内でも地震の報告が大量に!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
震源は千葉の北西だったみたい?寝ている人が飛び起きるくらい大きかったようで
ただ突然離席したり帰還することもなく、そのまま続行できる程度だったみたいw

無事に敵を片付けて報酬アイテムを回収、待たせていたデーモンも難なく撃破!
時空を超える攻撃ができなくなったから、それなりの時間はかかりましたが(' - ' *)ゞ
あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、ウィズさんがしっかり引き役をしてくれれば
b0056117_2475859.jpg
落ち着いて本物のSQの出現を見分けて攻撃あるのみ!これが1番大事な部分かも
本物のSQを見分けることさえできれば、攻撃を固定したまま回復のお仕事をするだけ
なぜかタゲをもらっていたDRKさんが、ダメージを食らうとPOTで回復していたので
ただただ攻撃のタゲが外れないように気を付けつつも、余所見をしながらだったけど
b0056117_2513327.jpg
ちゃんと1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! やっとクリアできた♪
最近お仕事のある日は間に合わないし、お休みの日はお休みの日で人数が集まらず
こうやって安定してクリアできるのって、ちょっと珍しくなってるような(・ε・`。)ゞうーん
とにもかくにもこの時間にクリアできてホントによかった!1時間半後はどうなるかしら
b0056117_3371381.jpg
いったん倉庫に戻って報酬アイテムを片付けて戻ってくると、としさんがいた!?
どうやら駆けつけた時点で時間が過ぎていたらしく、間に合わなかったみたい(;´ω`)
それなら午前3時のギランUBに!と思ったけど、その時間は寝ているはずだって。。。

1時間半後には書いていた日記を切り上げて、再びリネにINして午前3時のギランUB
さっきと違って早めに待機していたので、競技開始5分前にはコロシアム副管理人前
b0056117_463049.jpg
これで無事に1番乗りができたけど、2人目がこないんじゃ意味がないのに( ´△`)アァ-
仕方がないので覚悟を決めて、単騎のままなら開始前に帰還するつもりだったけど
かなりギリギリだったけど、なんと此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
b0056117_4171529.jpg
おかげでどうしようもないと思っていたのに、第1グループはサクサク進行(* >ω<)=3
ただいままでと違ったのは範囲魔法だけじゃなくて、マナドレインでMPを吸いながら
もちろんその分ちょっと敵に囲まれたりすることが増えて、回復の機会も増えたけど
安定して敵を減らすことができたようで、第1・第2グループと無事に突破!(`・ω・´)
b0056117_4261614.jpg
たった2人でもアイスクイーンを撃破!そしてたっぷりと報酬アイテムを回収(*´艸`)
思いのほか順調だけど問題はここから、第3グループの敵はメチャメチャ強いし多い
ほぼ此花さんに頼ることになるけど、ちょっと前はENDさせちゃったみたいだし。。。
PTを組んでいないから回復で役に立てない分、とにかくBEを少しでも早く倒すだけ
あとは自分自身も帰還することにならないように、POTも使って何とか耐え続けた結果
b0056117_4352538.jpg
大部分の敵を片付けて、対デーモン戦までこぎつけた!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ただ残念ながらここまででかなり時間がかかって、インターバルも残りあと少しだけ
アイスクイーンは何とかなったけど、デーモンを撃破するには時間がなさすぎる。。。
このあとにはSQも控えているし、ここは早々に撃破を諦めて報酬アイテムの回収へ
POTやブランクスクが残っていたけど、最終戦が始まるとまともに回収できないし
アデナはたぶん拾いきったはず!というわけで、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
b0056117_616379.jpg
此花さんも無事だったみたいだし、よかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わたしの勝手なイメージだけど、此花さんのパワーアップはこれからも頼もしいかも!

今日のギランUBは1勝1敗だけど、午前3時のギランUBなんて2人だけだったもんね
経験値0.84%アップとなかなかで、DROPはアデナが480kくらい?かなりの儲けに
POTはシアンPが160個ちょっと、OPが320個くらいかしら?CPが140個弱なら十分
明日もこんな感じでクリア、もしくは健闘できれば!でも延長戦が長引きそうな予感
間に合うように帰ってこれるといいけど、やっぱり難しいかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2013-11-29 07:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
まさかの延長戦!?ここまでお疲れモードだと無理 (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今日はお仕事が後半戦からなので、昨日の寝不足分をちょっとは回復できたかも
問題があるとすれば、艦これのメンテが長引いているのかログインすることもできず
遠征艦隊のお出迎えと再出撃ができず、秋イベントで減った資材を回復させたかった
仕方がないので、のんびりテレビを見ながらリネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_69209.jpg
ジュースとくだものが半分ずつだけど、全部オレンジ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
残念ながらレアはないけど、これならこれでちょっとしたネタになったからいいかもw
あとはとりあえず消耗品の準備をして、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト

お仕事のほうは後半戦からだった上に、ホントに忙しくなくて余裕のまま時間が経過
早々に片付けも終わらせたので、これは早く帰れるかも!?と思ったのが甘かった
次の日の準備を進めていると、次から次へとやらないといけないことが!Σ(・ω・ノ)ノ!
おかげでどんどん延長戦が長引いて、お仕事場を出たのが午前3時を過ぎてから
そこから寄り道のお仕事にも時間がかかり、帰ってきたときには午前4時をオーバー
b0056117_6393625.jpg
急いでも仕方がないのでのんびりリネにINすると、当然のようにコロシアムは整備中
今日は参加者が集まったのかしら?クリアできるくらいだといいんですが(´・ω・`)
間に合わなかったから意味がないけど、人数が揃うこともあるという事実が欲しい!
とりあえずかなりのお疲れモード、明日はお休みだから今日の分も堪能しなきゃ♪

睡魔くんと闘いながら日記を書いていると、お出かけ前の釜のクリックから12時間
ちょうどタイミングが良かったので、再びリネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_832486.jpg
矢筒からはミスリルアローがいっぱい!?ブラックだったりオリハルコンじゃないけど
そして釜からは久しぶりにイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
昔みたいな価値はなくてもレアはレア!他にもジュースが半分出てくれれば十分
ただのクリック日記になっちゃったのは残念だけど、たまには仕方ないということで
年末に向けて繁忙期に入るから、ホントにたまにだといいけど(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2013-11-28 09:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
便利な秘伝POTはもうない!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日の定期メンテが終われば、超便利だったイベントPOTは削除されているはず
以前の状態に戻るだけだけど、いったいどうなるのか不安で仕方ないですよ。。。
とりあえず昼更かしになったついでにリネにINして、釜をクリックしようと思ったのに
b0056117_4235637.jpg
アカウントやパスワードを入力すると、現在このワールドではサービスが不可能?
もう定期メンテの時間は過ぎているはずなのに、何かミスったかしら(・・A;)あせあせ
念のため立ち上げなおしてみたけど変わらず、一応公式ページをチェックしてみると
b0056117_4292455.jpg
定期メンテが午前7時からじゃなくて、午前5時からで2時間も早まってたとは(' - ' *)ゞ
ただそれはあくまで予定で、どうやら午前10時までのはずが延長されているみたい
ちょっとくらいなら待ちたいところだけど、今日はお仕事の開始が1時間早い日で
当然起きる時間も早くしないとなので、さっさと諦めて 【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪

結局ちょっと昼更かしになっちゃったので、起きる時間が1時間早いだけで眠すぎ
昨日はお休みで寝だめをしてあるけど、それでは補いきれない睡魔くんの強さ!
二度寝しないように起きだして、パソコンを立ち上げたらリネにINして釜をクリック
b0056117_438307.jpg
ジュースが半分に届かずちょっとだけだったけど、オマケでウイスキーときつねパン
思ったよりは悪くなくて一安心 C=(^◇^ ; ホッ! それよりもリネにINできてよかった♪
いくらなんでも大丈夫だとは思っていたけど、定期メンテが終わってない可能性だって
あとは臨時メンテがないことを祈りつつ、回収していたパンケーキをアジトの床に
倉庫でアイテム整理と消耗品の補充を済ませて、ギランのコロシアム副管理人前へ
お仕事はたぶん忙しいと思うけど、間に合うように帰れることを信じて(>Д<)ゝ”

そしてそのお仕事のほうはというと、予想以上に大忙し!これはかなりやばいかも
ただでさえ次の日の準備が多いのに、仕方なく休憩しながら覚悟を決めていると
これ以上はキリがいいところまで進まないということで、早々に終了(* >ω<)=3
もちろんお仕事自体は片付けとかもあるし、帰るのが早くなったりはしなかったけど
b0056117_5405981.jpg
寄り道のお仕事も終わって帰宅!急いでリネにINすると、すでに競技開始1分前!
もう少し余裕があると思ったのに、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
あとは参加者がどれだけ集まっているかだけど、いま一瞬誰かがいたような気が
スクリーンショットを撮っている間に先を越されたので、慌てて闘技場の中に飛ぶと
b0056117_5502530.jpg
先客はさっきのDEさんが1人だけ、つまり誰もいなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
すぐに全チャで告知をしてくれたけど時すでに遅し、直後には競技開始のアナウンス
しばらくしてほんこんさんからWisがきたけど、もうちょっとだけ早ければ( ´△`)アァ-
これでイベントPOTがあれば何とかなったかもしれないけど、もう削除されているし
それでもどうにかこうにか第1グループを突破!ちょこっとだけ報酬アイテムを回収
あまり時間もなかったので急いで闘技場の右端に移動、第2グループに備えたけど
b0056117_6113940.jpg
第2グループが始まってすぐに敵の集中砲火が!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
報酬アイテムはあまり拾えてないから、POTは緊急用の濃縮CPが10個しかないし
NBの連打であっという間にMPが尽きたので、無念だけど宣言してから帰還(´・ω・`)
それにしてもここまで耐えられないとは、イベントPOTに頼りすぎていたみたい。。。
ちなみにアイテム整理をしてしばらくしてから、観覧モードで闘技場の中に飛ぶと
b0056117_628448.jpg
最終戦が始まっていて、モンスターハウス状態に!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
いくらイベントPOTがあったとはいえ、よく参加者2~3人でもクリアできたものですよ

今日のギランUBはせっかく間に合ったのに、参加者が全然揃わなくてクリアならず
経験値は0.22%アップ止まり、DROPはアデナが10kに満たず!久しぶりに赤字
POTはシアンPもOPもCPも片手で数えられるレベル、全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ショックで危うく忘れるところだったけど、ログアウト前に矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6425242.jpg
矢筒からは大量の銀矢と、かろうじてミスリルアローが出てくれた C=(^◇^ ; ホッ!
釜のほうはまたジュースが少なめだけど、オマケのウイスキーとうれしいワッフルが
今日も消費分にも足りないけど仕方ない、とりあえず出たアイテムを倉庫に入れて
レアアローだけはエルフ倉庫に入れているので、まずはエルフの森に飛ぶと。。。
b0056117_6584149.jpg
マザーツリー前がメチャメチャ変わってる!?今日のアップデートでリニューアル?
基本は10年以上前にサービスが開始されてから、まったく変わってなかったもんね
ただきれいになったのはいいけど、何だか別の場所になっちゃったみたい(´・ω・`)
b0056117_744977.jpg
ちなみに昔のスクリーンショットを掘り起こした、リニューアル前のマザーツリー!
確かに殺風景ではあるけど、エルフはみんなここに集まって休憩してましたよね
仕様変更前は近くの狩場から強い敵を引っ張ってくる、MPKも流行ってましたっけ
そういうときはその場にいる全員で反撃したり、それはそれで楽しかった(*´艸`)
by chibiruri | 2013-11-27 07:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
もうイベントも終わりかしら?便利な秘伝POTが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお休みだけど工事の足場を解体していたようで、メチャメチャうるさかった!
ただ足場を組んでいたときのような、金属を打ち鳴らす音はほとんどなかったかも
さらに作業も予想していたより早く終わってくれたので、お昼過ぎには平穏な日常が
ちょっと昼更かしにはなっちゃったけど、そこからしっかり寝だめできました(>Д<)ゝ”
1日遅れの2013年F1最終戦のブラジルGPも観戦、これだけ堪能できれば十分
あとは午前1時になる前にリネにINして、これが本番!ギランUBに参戦( ´ ▽ ` )ノ
競技開始5分前のコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、一瞬何かが!?
きっとわたしを見て隠れたと判断したので、いつも以上に身構えて闘技場の中へ
b0056117_2383845.jpg
着地と同時にディテクションすると、やっぱりバターさんが隠れてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日は誰もいないと思って油断をして、バターさんに1番乗りされちゃいましたからね
とにもかくにも単騎じゃなくてよかったよかった♪ クリア云々もだけど楽しくないはず
これであとは競技開始までの5分間で、どれだけ参加者が集まってくれるかだけど
b0056117_2452675.jpg
隠れていた人を合わせて参加者は8人!?この人数は久しぶり(>▽<;; アセアセ
ウィズさんが何人かいるし、これだけ参加者がいるとイベントPOTがなくても大丈夫
それくらい余裕だと思っていたのはわたしだけではないのか、PTがないまま競技開始
イベントPOTがあればお互いに回復する必要もないし、ウィズさんならとくにそうかも
PTを組まないでバラバラのほうが、きっと経験値もいいからだと思っていたけど。。。
b0056117_251436.jpg
ただ単に言い出せなかっただけかも?やっぱりさびしいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
第1グループの終わりかけだったけどPTに入れてもらって、引き続き第2グループへ
ウィズさんたちが何発か範囲魔法を使えば、あっという間に敵は片付いちゃうわけで
何の問題もなく突破すればアイスクイーンを撃破!ちょこっと報酬アイテムを回収
b0056117_336558.jpg
第3グループは当然中央突破だけど、余裕すぎてイベントPOTの消費が少ない?
数時間後の定期メンテで削除されるみたいだから、使い切らないと勿体ないのに
どうやら安くて軽いからと大量に買いだめした人がいるみたい(>▽<;; アセアセ
わたしは1~2回のギランUBで使いそうな分くらいしか買っていないので大丈夫!

デーモンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、あとは最終戦のSQ5匹(`・ω・´)
思った以上に儲けが少ないけど、参加者がこれだけ集まったのも久しぶりだもんね
まぁ儲けも大事だけどクリアが最優先!偽物のSQの引き役はウィズさんに任せて
b0056117_3465565.jpg
無事に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! 3段階加速状態でトリプルアローを連射!
今回は余裕だし普通でいいと思うけど、バターさんからは時空を超えちゃう感じでと
断る理由もないので秘伝青Pをがぶ飲み、するとあっという間に1匹目のSQを撃破
b0056117_353965.jpg
目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 毎回これくらい楽だといいんですけどねぇ~
ちなみに参加者がたくさんいても、完全クリアを目指すかどうかはそのとき次第らしく
2匹目のSQに取り掛かることなく、お疲れの挨拶が終わればすぐに帰還(>Д<)ゝ”
みんなイベント終了目前だから、他の狩場に行っていると思ったけど助かっちゃった♪

録りだめしていたテレビを見ながら日記を書くこと1時間半、そろそろ午前3時に!
まだ半分も書けていないけど仕方ないので、再びリネにINして午前3時のギランUB
さっきと同じで競技開始5分前の時点で、コロシアム副管理人前にはわたし1人だけ
さっきと違って誰かが隠れている様子もなく、闘技場にはもちろん1番乗り(;´ω`)
b0056117_4263612.jpg
何とかウィズさんが1人駆けつけてくれたけど、そこまで!さっきと違って2人だけとは
いくらイベントPOTのおかげでMPが無尽蔵に近くても、限界がありますからね。。。
しかも定期メンテまであと数時間だと、削除予定のイベントPOTは補充しませんよ
どうなるかわからないけど、とりあえず作戦名 「いのちだいじに」 で挑戦することに!
もちろん第1グループで手間取ることはなく余裕の突破、引き続いて第2グループ
ウィズさんの秘伝青Pの残りが気になったけど、そこまでいっぱいいっぱいじゃなく
b0056117_4345654.jpg
競技開始前の予定通り、アイスクイーンを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ほぼ敵もきれいに片付いていたけど、わたしもトリプルアローの連射で頑張った!
その分いつも以上に消費は激しいけど、それを補って余りある報酬アイテムを回収
当初の予定ではこの辺が限界じゃないかと言っていたけど、闘技場の右端に避難
そして第3グループを何とか耐えながら、少しずつ闘技場の左端に進攻して敵を減らし
b0056117_5451457.jpg
デーモン以外の敵を先に片付けたら、デーモンへの集中砲火を開始!m9(ΦωΦ)
第3グループはずっと秘伝青Pをがぶ飲みしっぱなし、HPが減ったときだけ秘伝赤P
常にトリプルアローを連射し続けたおかげで、何とかデーモンの撃破に成功 ε- (´ー`*)
ただここまで20分以上ずっと秘伝青Pを使い続けたせいで、手持ちは100個ほどに
b0056117_5565364.jpg
いくらなんでも無謀だということで、最終戦を残して撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ちなみにわたしは荷物持ち用のペットを2匹も召喚!それくらいPOTでいっぱいに
ウィズさんが拾い残しがいっぱいあるのに帰還しちゃうんだもん、勿体ないですよw

今日のギランUBは1勝1敗、イベントPOTの力を持ってしても2勝はならず(´・ω・`)
ただ経験値は1.06%を予想以上、DROPはアデナが430kくらい!ほぼ2回目の分
POTはシアンPが270個を突破!OPがもう少しで600個という収穫(○口○*) ポーカン
CPですら300個ちょっとですよ?まさかここまで回収できていたとは、完全に予想外
こんな収穫の大記録、もう更新できませんよ(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
by chibiruri | 2013-11-26 06:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
やっと合流できたと思ったのに!そらさん (A◇;)ノ~~~ マタアオウネー
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめで睡魔くんを撃退!Σd(≧▽≦*) グッ!
おうちの工事もなかったから静かだったし、自分でもびっくりするほど熟睡でしたよ
ホントはもうちょっと早く起きるつもりだったけど、きっと疲れていたんでしょうねぇ~
そのせいでタイミングがずれちゃったけど、まずはパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_2183365.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローが出たー!
さらにミスリルアローも出てくれたし十分、釜のほうもジュースが半分を超えてるし
もしかしたらタイミングがずれたことが、逆によかったのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またまた日曜洋画劇場はないし、NHKスペシャルも何だか微妙( ̄へ ̄|||) ウーム
その代わりにバンダイチャンネルのほうを堪能したから、わたしは別にいいけどね
一気に見過ぎていきなり疲れたけど、時間がきたので午前1時のギランUBに参戦!
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、闘技場の中で1人待っていたけど
b0056117_234505.jpg
競技開始直前に駆け込みでいっぱい参加者がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
あっという間に参加者が7人に、まどぎわさんもきてくれたからクリアは問題なさそう
そらさんとも何とか合流できたし、オプションを撤退させるくらいにやる気は十分!
これで参加者は6人になっちゃったけど、PTを組んだそらさんが無双状態の大活躍w
ウィズさんも何人かいるのに、第1グループから秘伝青Pがぶ飲みでイラプション連射
そのおかげでウィズさんたちの活躍にも負けずに、経験値を稼いでくれていたけど
b0056117_3414947.jpg
第1グループが終わったところで、そらさんが急用で離脱!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ここのところずっと入れ違いになっていたのを、やっと一緒に参加できたのにねぇ~
まぁまたチャンスはあるはず!参加者は5人に減ったけど、攻撃力に問題はなくて
第2グループを突破したらアイスクイーンを撃破!しっかりと報酬アイテムを回収♪
ここでまどぎわさんにPTに入れてもらったことで、再び回復のお仕事に(ΦωΦ)ゞ
b0056117_473868.jpg
ただみんなMPが無尽蔵なら敵を殲滅するペースは半端じゃなく、あっという間に掃討
わたしの回復のお仕事もみんなが危ないからというより、POTを使う手間を省くため
攻撃に集中できたほうが、絶対に楽だもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あとはさっさとデーモンを撃破して報酬アイテムを回収!今回もなかなかの儲けに

残すは最終戦のSQ5匹だけど、本物のSQさえ見分ければクリアは確定したも同然
まぁ無理をすれば全部倒せるかもしれないけど、それはさすがに大変だし(' - ' *)ゞ
今回はウィズさんが引き役を買って出てくれて、偽物のSQ4匹を隔離してくれたので
b0056117_421647.jpg
数秒遅れで出現した本物のSQを、わたしがすかさず攻撃開始!(*`Д『+』)ハッケン!!
あとはたまにNBで回復の支援もしたけど、基本的にトリプルアローを連射するだけ
SQの攻撃がこっちにくると攻撃に集中できなくて、HPが減れば秘伝赤Pをがぶ飲み
ホントにこんなに簡単でいいのか疑問も出てくるけど、こんなに楽なのはいまのうち♪
b0056117_427136.jpg
もしかして用事が終わって観覧モードで戻ってきたのか、悔しそうなそらさんがw
「あしたこそはー」 ということは、午前3時のギランUBのときは寝ちゃっているのかも
またちゃんと誰かがきてくれるといいけど、とにかくクリアできてよかったよかった♪

録画していた映画を見ながら日記を書いていると、いつの間にか午前3時のギランUB
慌ててリネにINすると、何とか競技開始5分前にはコロシアム副管理人前で待機!
しばらくすると競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んだけど
さっき誰もいなかったのに、闘技場の真ん中じゃない!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
b0056117_5514995.jpg
さっそくディテクションをしてみると、バターさんが隠れてた!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
どうせ誰も待ってないと思っていたから完全に油断したけど、単騎じゃなくてよかった
ただいつまで経っても2人だけで大ピンチ!ディテクションを乱発しても誰もいないし
これは覚悟を決めて2人で頑張るしかないのかしら?とりあえず準備をしていると
b0056117_7102249.jpg
まどぎわさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これはまさに救世主かも!
結局参加者はこの3人だけだけど、ウィズさんが2人もいれば第1グループは余裕♪
もちろん第2グループでも苦労するようなことはなく、あっさりアイスクイーンを撃破
報酬アイテムは拾い放題だけど代わりに時間がかかったり、ただちゃんと拾いきって
b0056117_7271939.jpg
第3グループもゴリ押しで突破!そしてデーモンは先に集中攻撃で撃破(`・ω・´)
時間もかからなかったから、しっかり報酬アイテムを回収してから休憩していたけど
問題は3人だけSQを倒せるかどうか、どうやら成功するか否かはわたし次第!?

最終戦開始まであと少し!ちなみにイベントPOTのおかげで休憩はほぼ必要なし
ちなみに作戦は時空を超える!もちろん作戦でもなんでもなく、ただの表示上のラグ
秘伝加速Pのおかげで普段できない3段階加速、そこに休みなしのトリプルアロー!
その連続攻撃は当人には問題ないみたいだけど、他の人から見ると遅れるのか
実際には攻撃をやめているのに、いつまで経っても撃ち続けているように見えるとか
経験しないとわかりにくいけど、それが時空を超えるということなのです!m9(ΦωΦ)
b0056117_812187.jpg
最終戦が始まればバターさんが偽物のSQ4匹を引きつけて、本物のSQを発見!
当初の作戦通り秘伝青Pをがぶ飲みしながら、トリプルアローを連射しまくっていると
バターさんも立ち止まって偽物のSQに囲まれつつ、攻撃しながら秘伝赤Pをがぶ飲み
たぶん攻撃が2人だけじゃ間に合わないかもと思って、無理をしていたんでしょうけど
b0056117_8221268.jpg
時空を超えると普段役に立たないわたしの攻撃もこの通り♪ 2~3分しかかからず撃破
前衛さんが1人もいなくてもこの余裕、まぁ最終戦で消費した秘伝青Pは200個以上
それだけのMPを使い放題だからこそ、できたクリアですよね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日のギランUBは2回ともクリア!参加者が集まらなくても何とかなってよかった♪
経験値は1.13%アップとかなりのものだし、DROPはアデナが420kくらいで十分すぎ
POTはシアンPが190個くらいかしら?OPが380個でCPが170個以上(* >ω<)=3
相変わらず参加者が集まらないのが心配だけど、儲けはいまのほうがいいんですよ
イベントPOTがいつまでなのか知らないけど、そろそろ削除されそうなきがするし。。。
ギランUBに何かしらメリットがあるといいのに、まぁ難しいでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2013-11-25 08:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
やっぱり最大の敵は睡魔くん!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はお仕事の日だから早く寝るつもりが、艦これに夢中で昼更かしに( ´△`)アァ-
それでもいつも通り起きるつもりだったのに、目覚まし時計セットするの忘れてた!?
普段だと目覚まし時計が鳴る前に目が覚めるのに、最近ちょっと寝不足続きだったし
ただ1時間余裕を持って起きているのがギリギリになっただけ、急いで準備しなきゃ!
そのせいで艦これは遠征に出すのが精一杯、演習をする時間すらなかったけど。。。
b0056117_5125279.jpg
もちろんリネにはIN♪ そして矢筒と釜をクリック!これを忘れるわけには(*´・ω-)b ネッ!
結果は矢筒からかろうじてミスリルアローがちょっと出たけど、残りは全部銀矢とか
釜のほうもジュースは半分に届かず、リンゴとエッグとオレンジってくだもの三昧に
まぁ危うくこのクリックする時間もないところだったし、急いで準備をしてお仕事へ!

今週はお仕事が大忙しで、1回として午前3時のギランUBに間に合うように帰れず
お休みの日は参加できるけど、人が集まらなくて途中で帰還するしかなかったり
今日はただでさえ週末で忙しいはずなのに、さらに旗日とか!(/≧◇≦\)アチャー!!
これはまた間に合わないかなぁ~と思っていたけど、思いのほか終盤がスムーズで
b0056117_5382461.jpg
寄り道のお仕事もないから、余裕で間に合っちゃった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
軽くごはんを食べてからなのに、競技開始5分前にはリネにINして待機してましたよ
ただよろこんだのも束の間、闘技場の中に飛んで待てど暮らせど参加者がこない!
せっかく間に合うように帰ってきたのに( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
仕方がないのでエンチャもかけずに、闘技場のど真ん中でボーっと待っていると
b0056117_5562346.jpg
ほぼ競技開始のアナウンスと同時に、参加者が3人もキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
まどぎわさんと含めてウィズさんだらけみたいだから、楽できそうでよかったよかった
ちょっと残念なのは、そらさんが余所見でもしていたのかしら?忘れていたみたい
昨日わたしが遅れて見学しているとき、明日は間に合いそうだって言っていたのに
まぁまたの機会ということで、いまは目の前に集中!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
ただ気合を入れる必要もないくらい余裕で、第1・第2グループをあっという間に突破
アイスクイーンを容赦なくトリプルアローの連射で撃破、報酬アイテムを回収すれば
b0056117_61736.jpg
続いての第3グループも強気のまま中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしはまどぎわさんがPTに誘ってくれたけど、あとの2人のことが気になったけど
早々に飛び出して敵をかき集めるくらい、イベントPOTのおかげで大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
デーモンもこのメンバーでもあっさり撃破できたし、報酬アイテムはそこそこかしら?

あとは最終戦のSQ5匹だけど、引き役は誰がしてくれるのかしら?(@'ω'@)ん?
誰も前に出てくれないならわたしが、その前に荷物持ち用のハイドベを防御態勢に
とりあえず闘技場の右上のほうに移動すると、それに釣られて他の人たちも出てきて
b0056117_6343529.jpg
まどぎわさんが引き役に!本物のSQはわたしがしっかり一撃 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
すかさず秘伝青Pをがぶ飲みしながらトリプルアローを連射、SQの攻撃はわたしへ
HPが減ってきたら秘伝赤Pのがぶ飲みに切り替えて、回復したらまた秘伝青Pに
同時に使えないのが残念だけど、想像するとちょっと無理そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにSQがテレポートで逃げ始めても、トリプルアローは止まることなく必中!
b0056117_6433880.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そのままの勢いで2匹目も撃破
制限時間的にここまでで限界だったけど、イベントPOTがあったからこそのクリア
それにしても秘伝加速Pのこの速さ!なくなったらしばらくはスロー再生の世界かもw

今日のギランUBは余裕で間に合って何とかクリア!経験値は0.46%アップくらい
DROPはアデナが180kくらいかしら?もうちょっと拾えたと思ったけど、悪くはない
POTはシアンPが100個弱、OPがたっぷり250個でCPが120個ちょっと(*´艸`)
明日はお休みで工事もないはずだし、たっぷり寝だめをしてギランUBも堪能しなきゃ
b0056117_791247.jpg
あとは日記を書いている途中だけど、再びリネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
ジュースは少ないけどオマケのきつねパンとウイスキーが出てくれれば十分満足
これでレモンもワインか何かだったらよかったのに、いっそボジョレーヌーボーとかw
by chibiruri | 2013-11-24 07:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
ホントにあともうちょっとで間に合ったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお仕事の日だけど1時間開始が早い!おかげで睡魔くんがパワーアップ
まだおうちの工事のほうがそこまでうるさくなかったから、マシだとは思うけど(;´ω`)
とりあえずテレビをつけて頭を起動させながら、パソコンを立ち上げてリネにINして
b0056117_4144357.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からはミスリルアローとブラックミスリルアロー!( ´ ▽ ` )ノ
銀矢だらけじゃなくてよかったよかった♪ 釜よりも矢筒のほうがレアが狙えるもんね
ちなみに釜のほうも悪くはなく、ジュースがたっぷりと残りがきつねパンなら上出来
あとは倉庫でアイテムを整理、消耗品を準備してギランのコロシアム副管理人前へ
ここのところお仕事のある日は間に合ってないけど、今日こそはきっと!(>Д<)ゝ”

お仕事のほうは思ったよりも順調で、延長戦も予定より長引くこともなくお仕事終了
これで寄り道のお仕事がなければ完璧だけど、そううまくはいかないようで(´・ω・`)
その寄り道のお仕事に時間がかかった結果、帰ってきてパソコンの前に座ったとき
b0056117_702839.jpg
リネにINしてギランのコロシアム副管理人に話しかけると、すでに競技が進行中
あと10分くらい早く帰ってこれたら間に合ったのに、やっぱりあの寄り道が原因。。。
これでも今週のうちでは早いほう、まだ見学くらいできそうだしね(>▽<;; アセアセ
最近この時間は参加者が少ないから、すぐに帰還することになるかもしれないけど
せっかくの観覧代が無駄にならないことを祈りつつ、とりあえず闘技場の中に飛ぶと
b0056117_70429.jpg
ちょうど第2グループの終わりかけ?参加者が4人もいる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかもずいぶん余裕そうだと思ったら、そらさんに此花さんまで!クリア確定かもw
わたしもこの中にいたかったですよ、ほぼ確実に勇者の証を持って帰れたのにね
イベントPOTがなければ参加者が4人だけって、ハラハラしながらの見学になるのに
順調にアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したところで、急に1人帰還!
b0056117_705724.jpg
参加者は3人になっちゃったけど、このメンバーなら大丈夫(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
たぶんPTは組んでいないでしょうけど、ぶっちゃけ此花さん1人でもクリアしそうw
実際に第3グループは余裕かしら?中央突破で、デーモンも難なく撃破( ´ ▽ ` )ノ
報酬アイテムをたった3人で回収しているのを見ていると、さすがに羨ましかったり

インターバルはみんなしっかり休憩、参加者じゃないわたしも休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
するとこのタイミングで、そらさんがWisに気が付いた!ずいぶん前に送ったのに
てっきり忙しくて気が付かなかったんだと思ったけど、睡魔くんに襲われていたとか
よくまあそんな状態で、いくらイベントPOTが便利でも寝落ちは d(≧◇≦*) アウト!
b0056117_7265466.jpg
ただ何とか目が覚めたのか、最終戦は秘伝青Pがぶ飲みでトリプルアローを連射!
普通この3人で最終戦にたどり着いたとしても、攻撃力不足でSQは倒せないはず
でも魔法を使いたい放題だと攻撃力は前衛さんを凌駕!制限時間は尽きることなく
b0056117_7325479.jpg
無事に本物のSQを撃破できたようで、クリア達成オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
そらさんから明日こそ間に合うようにって言われたけど、いったいどうなることやら
おそらく何とかなる可能性が高いと思うけど、そらさんが寝てたりしないでしょうねw
全員帰還したのを見届けてから、わたしもガードに話しかけて闘技場の外に出ると
b0056117_743593.jpg
なぜかバターさんと遭遇!もしかしてバターさんも見学していたのかしら?(' - ' *)ゞ
忘れないさんも起きていたみたいだけど、わたしが遅くなったから寝ちゃったとか
つまり間に合っていれば、久しぶりに一緒にギランUBを堪能できたかもしれないと
そんなことを聞くと一層悔やまれるじゃないですか!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

結局今日も午前3時のギランUBには間に合わず、もちろん経験値もDROPもなし
せっかく補充した消耗品が無駄になっちゃったけど、明日こそは使えると信じて。。。
b0056117_7522355.jpg
消耗品を倉庫に片付けたら釜をクリック!ジュースがちょこっとだけの残念な結果に
まぁお出かけ前のクリックでレアが出なかったものの、それ以外では悪くなかったし
明日はギランUBの参加もだけど、釜のクリックでも取り返さなきゃ!(-ω☆)キラリ
by chibiruri | 2013-11-23 08:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
何とか睡魔くんを撃退!3日ぶりのギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお休みで睡眠不足の解消に成功!工事はあったけど途中で起きなかったし
それだけ疲れていたのか、寝入ったあとに静かになったのかしら?(・・A;)あせあせ
とにかくこれで頭もフル回転!まずはパソコンを立ち上げてリネにIN、釜をクリック
b0056117_2141640.jpg
ジュースが半分でオマケはワインにきつねパン、くだものなしとは!Σd(≧▽≦*) グッ!
レアが出てくれるのはうれしいけど、そうそう頻繁に出ないからレアなわけだしねぇ~
エントの実かイビルブラッドが出るまでは、コツコツとクリックを続けます( ´ ▽ ` )ノ

最近は変な特番で楽しみにしている番組がなくなることが多いけど、今日はいっぱい
おかげで久しぶりにバンダイチャンネルのお世話になることなく、そろそろ午前1時に
すでに準備は済ませていたので、リネにINしてギランのコロシアム副管理人前で待機
誰もこないまま競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中へ
b0056117_237573.jpg
もちろん誰もいなかったはずだけど、闘技場の地面にはフナが2匹?(@'ω'@)ん?
わたしが気が付かなかっただけで、最初からあったとか?たまに変なバグがあるし
それとも余所見をしている間に誰かがきて、フナを置いて隠れたのか帰還したのか
とりあえずしばらくそのまま静観していると、ウィズさんを含めて参加者が2人増えた!
これならイベントPOTもあることだし、もしかしたらクリアできるかも!と思っていると
b0056117_24906.jpg
競技開始直前のディテクションで3人も現れた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかもその中にはそらさんに姿も、もしかしてフナを置いたのはそらさんだったとか?
とにもかくにも参加者が6人に!これで余裕だと思ったけど、PTは組まずに競技開始
まぁ回復のお仕事は必要なさそうだし、ウィズさんはこのほうが経験値はいいはず
そこでわたしも適当に戦っていたけど、ふと気が付くとそらさんがいなくなっちゃった
確かに残りの5人でも危ない場面はないから、大丈夫だと思うけど(・ε・`。)ゞうーん
実際に第1・第2グループをく突破!アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収
b0056117_3163067.jpg
再び闘技場の真ん中に集まって、第3グループも当然のように中央突破!m9(ΦωΦ)
ウィズさんがいるから殲滅力も問題なく、わたしは適当にBEを探して攻撃するだけ
いくらイベントPOTのおかげでMPが無尽蔵だと言っても、痛いものは痛いもんねw
きっと下手にファイアーボールで参戦するより、このほうが役に立つはず ε- (´ー`*)
後半は周りの様子を見ながら、闘技場の端に残っていた敵をかき集めて掃討完了♪
やっと出現したデーモンもトリプルアローの連射で、あっという間に撃破(* >ω<)=3
もしかするとMPが無尽蔵だと普段と違って、ボスへの攻撃で1番役に立てるんじゃ?

人数が少ないおかげで報酬アイテムはたっぷり回収、あとは最終戦を残すのみ!
PTを組んでいないせいか会話がほぼなくて、エンチャをしてもらったときのお礼くらい
引き役もはっきりしないままだったけど、制限時間5分の最終戦スタート( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_326953.jpg
するとウィズさんがちゃんと偽物のSQ4匹を隔離、本物のSQを見分けることに成功!
ただしばらく攻撃していると、いつの間にか偽物のSQがBOXに1匹紛れ込んでる
もし自動追尾が外れなければ、いくら偽物のSQが紛れてきても見失わないけど。。。
今回はSQがテレポートしたタイミングでタゲが外れて2択に(/≧◇≦\)アチャー!!
仕方なく適当に片方を選んで攻撃を再開!もし偽物だったとしても、もう1匹くらい
でもそのもう1匹の候補をウィズさんが気を利かせてタゲを取っちゃった?Σ(・ω・ノ)ノ!
これで最悪の場合5匹全部倒さないといけなく、これは正直ヤバいかと思っていると
b0056117_333885.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 本物のSQを攻撃していたのね
わたしはてっきり一か八かだと思っていたけど、誰かがちゃんと見分けていたのかも
ここ2日はお仕事が忙しくて間に合うように帰れなくて、どうしてもクリアしたかったし
3日ぶりのギランUBはしっかり堪能させてもらいました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

深夜アニメを見ながら日記を書いていると、あっという間に午前3時のギランUB!
さっき減った分の消耗品だけ補充、ギランのコロシアム副管理人前で落ちていたので
b0056117_584226.jpg
リネにINすればすぐに!って、すでに競技開始4分前に?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ボーっとしていてINするのが遅れたようで、それでも闘技場の中に飛ぶと1番乗り
もうこの時間にギランUBがあることを知っている人がいないんじゃないかと思うほど
今回もおとなしく待っていたけど、参加者が誰も現れないまま時間だけが過ぎていき
b0056117_6112029.jpg
ついに競技開始のアナウンスが!?Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
ディテクションを唱えてみても誰もいないし、闘技場の端に隠れている人もいない。。。
それならイベントPOTをがぶ飲みして、第1グループだけでも突破しようか考えたけど
ちょっといつもと予定が違ってお風呂に早く入らないといけないので、このまま帰還!

今日のギランUBはお休みでチャンスがあったのに、2回参加でクリアは1回だけとは
経験値はたったの0.17%アップ、まぁクリアできたのは1回だけだしPTもなしだったし
ちなみにDROPはアデナが200kくらい、これだけ回収できれば十分十分( ´ ▽ ` )ノ
POTはシアンPが60個ちょっと、OPが170個とかなり大量!CPも80個を超えているし
とりあえず満足しておかないと!また明日はお仕事が忙しくて参加すら怪しいもんね
もちろん諦めはしないけど、できれば間に合いますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2013-11-22 07:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
また間に合わない日々がやってきた!?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日はお仕事の日なので、いつも通り目覚ましで起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もしそれならよかったけど、おうちの工事がメチャメチャうるさくてほとんど眠れず。。。
これまでもなかなか眠れなかったり、途中で起こされたことはあったけど過去最悪かも
ただでさえ風邪が流行っているのに、何とか今日だけでも耐え抜かなきゃ(>Д<)ゝ”
それはそれとして結局かなり早起きにもなったので、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_5484622.jpg
とりあえず釜だけでもクリック!結果はジュースが少ないけどワッフルのオマケ付き
半分はくだものだから、クリック運がいいとまでは言えないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
問題は昨日に引き続いて今日もお仕事が忙しくなりそうなこと、これはほぼ決定事項
それでも万が一間に合ったときのために、準備をしてギランのコロシアム副管理人前
よく考えると睡魔くんの攻撃に耐えて戻ってこれるかどうかが問題( ̄へ ̄|||) ウーム

お仕事のほうは開始直後からクライマックス!もちろん終わりという意味ではなく。。。
ちゃんと途中で休憩があっただけマシかしら、ただでさえ寝不足で本調子じゃないのに
もしちゃんと眠れていれば、もうちょっと早く終わったのかしら?|壁|〃´△`)-3ハゥー
ちなみにどうにかこうにかお仕事が終わってからも、寄り道のお仕事でさらに遅くなり
b0056117_75569.jpg
帰ってきてリネにIN、ギランのコロシアム副管理人に話しかけても(乂ω-;) ムリ
もう午前4時を過ぎているから競技開始は1時間以上前、競技終了も30分以上前だし
次の日はお休みだけど、睡眠不足すぎでもう限界かも ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ごはんも食べてないしお風呂も入りたいし、寝落ちをしたら完全に風邪を引く寒さだし
b0056117_728305.jpg
2日連続でクリックのみになるけど仕方ない!消耗品を片付けて矢筒と釜をクリック
矢筒からはミスリルアローに続いて、ブラックミスリルアローキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
釜からはジュースが半分ちょっと出てくれたし、まぁレアには恵まれませんでしたが
今日はとにかくちゃんと寝て睡魔くんを撃退してから、しっかりリネを堪能したいけど
また工事がうるさくて眠れなかったらどうしよう!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
by chibiruri | 2013-11-21 10:16 | リネ | Trackback | Comments(0)