ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
確かに昨日の分まで堪能できたけど!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今日はお休みで寝だめはバッチリ!おかげで全力でテレビを堪能できますよw
寝不足でうとうとしていたら、何をするにしても勿体ないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず楽しみにしている番組が多い日なので、時間は結構あっという間に経過
まだ途中だったけど余所見モードに切り替えてリネにIN、午前1時のギランUBへ
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛んで待機、するとエルフさんが参戦
ただ忘れ物があるとかで、競技開始まで2分を切っているのに帰還しちゃった!?
b0056117_2142092.jpg
まさかそのまま帰ってこないのかと心配したけど、ギリギリ間に合った( ´ ▽ ` )ノ
さらにディテクションで1人(*`Д『+』)ハッケン!! でもこれでもまだ参加者は3人だけ
急いでエンチャをかけてPTに誘ってみると、構成はエルフ2人とイリュさんが1人
やっぱりウィズさんがいないと厳しく、第1グループはファイアーボールで何とか突破
報酬アイテムは時間がなくて残したまま、第2グループが始まる前に闘技場の右端へ
b0056117_2305235.jpg
これで相手にする敵の数は半分くらいだけど、範囲魔法がないと敵が減らない!
まだ回復は何とかできていたけどそれも前半戦まで、後半戦はMPがカツカツに
下手に耐えて犠牲者が出ても嫌だし、とりあえず作戦名 「いのちだいじに」 発動!
これで万が一わたしが帰還することになっても、突然ということにはならないはずw
あとは第2グループだけでも突破できれば、かなり報酬アイテムを回収できるから
できるだけ耐えたかったけど、エルフさんが敵と障害物に挟まれて身動きが取れず
わたしはわたしでMPが尽きそうだったけど、POTもなかったし帰還するつもりが。。。
b0056117_243423.jpg
もうちょっとで第2グループが終わるというところで、帰還できずにEND( ´△`)アァ-
一生懸命帰還スクを使っているつもりだったけど、マウスの設定がバグったまま
途中で気が付いて慌ててショートカットを切り替えたときには、もう横たわってましたよ
直後にはエルフさんは無事に帰還、ただイリュさんは1人でメチャメチャ耐え続けて
b0056117_2504491.jpg
第3グループも途中まで戦ってましたよ?1人で!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
もちろんENDしたことはショックだけど、それよりもここまで参加者が集まらないとは
わたしからPTを組んだ手前、他の2人が変に責任を感じてなきゃいいけど(;´ω`)
あとはそこまで経験値にこだわっていないけど、ひとまず倉庫からアデナを引き出して
b0056117_3345442.jpg
400k近くお布施して、ある程度の経験値を復旧!さすがにちょっと減っちゃった
これは午前3時のギランUBで、どれくらい取り戻せるかですね( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ経験値とかアデナ以前に、クリアできるくらい参加者が集まってくれるかどうか

テレビは完全にBGM代わりにして、珍しく1時間半集中!日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
これで少しでも寝る時間が早くなればと思ってだったけど、ここまでの分は書けた!
あとはいったん保存をしてリネにIN、午前3時のギランUBに参戦!でも誰もいない
さっきも結局3人だけだったもんね、予想はしていたけど諦めるしかないと思ったら
b0056117_3525335.jpg
ちょっとずつ参加者が集まってきて、最終的には6人に!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
確かに多いとまでは言えないけど、ウィズさんが3人はいるみたいだから余裕かも
おかげで適当に攻撃に参加しながら、回復のお仕事だけで第1グループを突破♪
第2グループも危ない場面はなく、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収
これだけ参加者が揃っていても、慣れない人ばかりだと闘技場の右端によるけど
b0056117_355376.jpg
当然のように闘技場の真ん中に集まって中央突破(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ガーストロードとBEを選んで攻撃しつつ、回復のお仕事に忙しくなるかと思いきや
PTに入っていないウィズさんに敵が集中!?1番左上でブリザードを使うから。。。
ちょっと心配になるほど攻撃されていたけど、逃げたり攻撃を止めることなく突破!
人数が揃っていたから安心していたのかしら?そうだとしても強気で実際に強い
PTのウィズさんがエルフでくればよかったって言った意味が分かりましたよ(' - ' *)ゞ

もちろん苦労することなくデーモンを撃破して、それなりに報酬アイテムを回収♪
最終戦はまず引き役が決まらないとだけど、今回は1人のウィズさんがスーッと前へ
それを見て一安心、わたしは少しでも可能性を上げるためにいつもの場所に移動
b0056117_4781.jpg
こっちに飛んできた偽物のSQはウィズさんに任せて、本物のSQへの攻撃に合流
かなりはっきりと見分けられたので大丈夫!あとは制限時間内に撃破するだけ
今回はウィズさんも多かったから、デーモンと一緒でタフな敵は時間がかかったけど
b0056117_412275.jpg
制限時間を3分ちょっと残して1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
指差し確認するくらい念の入れてマウスの設定を直したけど、帰還スクの出番はなし
昨日間に合わなかった分を補うには足りないけど、さっきのリベンジはできたはず

今日のギランUBは1勝1敗で、しかもその1敗はENDするという完全敗北(´・ω・`)
でも堪能はできたし落ち込んではいないですよ?経験値も0.54%アップだったし
まぁさすがにDROPのアデナは100kほどと少なく、復旧代で400k減っちゃったけど
ちなみにPOTはシアンPが130個、OPが110個ちょっとでCPが120個弱でまずまず
明日は間に合うように帰れるか怪しいけど、最後まで諦めません!(-ω☆)キラリ

■矢筒と釜のクリックコーナー!( ̄ー ̄?).....??アレ??

昨日はタイミング的に日記には間に合わなかったので、まずは寝る前の結果を
寝だめ前にWindowsのアップデートを終わらせてから、再起動してリネにIN!
b0056117_028454.jpg
とりあえず矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアロー!( ´ ▽ ` )ノ
ミスリルアローも出てくれて大満足♪ 銀矢のほうが多いのは当たり前ですからね
次はたっぷり寝だめをして起きてから、リネにINして釜をクリックしたのはいいけど
b0056117_035082.jpg
確かにアジトの床に置いていたはずのパンケーキがない!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
とりあえず幸か不幸かパンケーキが出ていたので、それを代わりに置いたけど
最近あまりなかったのに、もしかして臨時メンテでもあったのかしら?(・ε・`。)ゞうーん
b0056117_047311.jpg
いまからチェックしても意味がないけど、一応公式のお知らせを(σ≧∀≦)σ チェック♪
するとちょうど寝ていたときに臨時メンテがあったみたい、もちろん夢の中ですよ
まぁ仮にお仕事の日だったら、ちょうど出かける前の時間とかぶっていたわけで
パンケーキの消失で済んだのは、むしろ幸運だったのかも(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by chibiruri | 2014-01-31 06:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
スルーして帰ればよかったかも、とぼとぼ。。。。。。。。。(o;_;)o
今日はお仕事の日だけど、途中からなので少しゆっくり((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
普段なら確実に睡魔くんに襲われているはずなのに、たまにはこういう日があっても
とりあえずタイミングが遅くなったけど、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_5282279.jpg
釜をクリックするとパンケーキとその他くだもの、ジュースどころか何も出ないとは
オマケのきつねパンとかワインは?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ? これはひどい!
ただでさえ2回目のクリックは間に合わないから、今日はこの1回だけなのに。。。
まぁやり直しはできないから仕方ない、そのままアジト管理人ジョアンに話しかけて
b0056117_5285197.jpg
家賃の支払いも完了!これであと2週間くらい、このアジトに住んでいられるわけで
もし1回でも忘れると、あっという間に追い出されて競売にかけられちゃうんですよ!
いまはわたししかいないから、ホントに忘れないようにしないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お仕事のほうは昨日と同じような感じ、サクサク終わらせて早く帰れるかと思いきや
またしても寄り道のお仕事が!?しかも昨日よりも無駄に時間ばかりが過ぎていく
おかげでかなり急いで帰ってきたけど間に合うはずもなく、とりあえずリネにINして
b0056117_6424558.jpg
ギランのコロシアム副管理人に話しかけると、すでに競技が進行中との宣告(´・ω・`)
まぁあと30分は早く帰ってこないと参加できなかったし、惜しくも何ともないですよ
すぐ近くに道さんがいたのが気になったけど、とりあえず観覧モードで闘技場の中へ
時間的には第3グループが終わっているはず、インターバル中だと思っていたのに
b0056117_7113180.jpg
闘技場の中は敵だらけ!不規則に動き回っているということは、さっきまで誰かが?
デーモンが棒立ちじゃないから、もうちょっとで戦っているところを見学できたのに
もしかしてさっき見かけた道さんが1人で戦っていたのかも!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
わたしが間に合ってもどこまで役に立てたかわからないけど、参加したかった。。。

明日はお休みだからしっかり寝だめして、今日参加できなかった分も堪能しなきゃ
それにしてもクリック日記になったのに、そのクリックが1回だけしかできないとは
でも無理に狩りをしてネタを作るくらいなら、そのぶん m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
by chibiruri | 2014-01-30 08:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
ウィズさんだらけ!?午前3時のギランUB!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお仕事の日なので、気休め程度の目覚ましが鳴るより早く起床!(-ω☆)キラリ
お休みの間の寝だめ分があるとはいえ、やっぱりあと1時間は早めに寝ないと。。。
まぁいつものように起きてから後悔しても仕方がないので、とりあえずパソコンを起動
b0056117_5221367.jpg
リネにINして釜をクリックすると、ジュースが全然なしかしら?( ̄ー ̄?).....??アレ??
オマケのきつねパンとウイスキーが出てくれたけど、これでは全然物足りないですよ
どうもクリック運が低下してきているような、やっぱりワッフルも出てくれなかったし
タイミング的に帰ってきてからもクリックできるから、そっちに期待します!m9(ΦωΦ)

お仕事のほうはいままでにないくらい暇だったので、何人か早めに帰っちゃったりw
その分片付けに時間がかかったら意味がないけど、その心配もなく延長戦も短めに
これで寄り道のお仕事がなければ、言うことなかったんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも午前3時のギランUBには間に合って、コロシアム副管理人前で待機すると
b0056117_615650.jpg
某警備会社のマスコットよろしく、また見守っていたのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、遅れたけど闘技場の中へ
リネにINしてすぐに単騎じゃなくなったのはいいけど、全チャもあまり流れないレベル
当然のようになかなか参加者も現れず、競技開始のアナウンスが流れたときには
b0056117_6342728.jpg
どうにか参加者は4人!隠れている人はいなかったようで、ディテクションでは現れず
かなり厳しくなりそうだけど何とかなるのかしら?とりあえずとしさんとPTを結成!
さらに他の人も誘ったみたいだけど、いつの間にPTを組んでいたのかしら(;´ω`)
これでわたしのお仕事は攻撃はもちろん、としさんの回復役に!気合を入れないと
ただ今回はわたし以外の参加者3人ともウィズさんのようで、第1グループは余裕♪
第2グループも範囲魔法の重ねかけで、敵は苦労することなく次々と撃破(`・ω・´)
b0056117_6591574.jpg
すると第2グループの途中で、さっきPTに誘ったウィズさんからPTの要請がきた?
どうやらこの前に狩りに行ったときに組んでいたPTのまま、ギランUBにきたみたい
とりあえずこれで本領を発揮してもらえるなら、わたしも頑張り甲斐があるというもの
実際にアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、闘技場の真ん中に集合して
b0056117_7105620.jpg
第3グループは範囲魔法頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
1人だけPTに入っていないウィズさんが気になっていたけど、お構いなしの全力攻撃
さすがに回復のお仕事も忙しかったものの、NBエルフの本領を発揮して無事に突破
先に報酬アイテムを回収してデーモンを撃破!って、いつになく時間がかかる。。。
やっぱりエルフとウィズさんたちだけだと、攻撃力が足りないみたい(・・A;)あせあせ

デーモンでこれだけ時間がかかるということは、SQも撃破できても1匹とかじゃ?
そうなると確実に本物のSQを見分けたいところだけど、どうやら引き役はわたしに
まったく自信はなかったけど、何とか偽物のSQ4匹を確保した!と思っていたのに
b0056117_744293.jpg
本物のSQがその引いていた偽物のSQに紛れるようにテレポート!Σ('◇'*)エェッ!?
としさんたちもはっきりとわからないらしく、しばらく見ているだけで攻撃できず。。。
普段だとこれで絶望するところだけど、下手なりに偽物のSQには一撃を当ててた!
さらに本物のSQを引き当ててくれたようで、デーモンと同じく時間はかかったけど
b0056117_803192.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ホントにあっててよかった♪
もしこれでハズレを引いていたら、仮に2匹目に取り掛かっても間に合ったかどうか
とにもかくにもきっちり引き役をできるようにならないと、少ないチャンスが(>Д<)ゝ”

今日は午前3時のギランUBにも間に合ってクリア達成!経験値は0.88%アップ
DROPはアデナが150kくらいだから、ちょうど等分したくらい回収できたみたい
あとPOTはシアンPが110個、OPが180個ちょっとでCPがもうちょっとで100個!
荷物持ち用にハイドベを召喚しないといけないくらい、回収できて大満足(*´ω`)
b0056117_8103125.jpg
報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けるついでに、矢筒と釜をクリックすると
矢筒からはミスリルアローがちょこっと、銀矢のほうが多いのはどうしようもないw
釜からは何とかジュースが半分出てくれて、さらに待望のワッフルが!(* >ω<)=3
あとはアジトに戻って家賃のチェックを済ませたら、ログアウトしようとしていると。。。
b0056117_8143182.jpg
としさんがアヒルを連れてやってきて、なぜか置いて帰っちゃった!?(;ΦДΦ)エ!!・・
おなかが空いたら非常食にって言われたけど、いくらなんでもそんなことできませんw
もし起きてリネにINしたときに残っていたら、ごはんでもあげようかしら( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2014-01-29 08:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
頑張ればよかった?でも自分を信じられないから(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今日もしっかり寝だめのお休みの日!ただまたちょっと昼更かし(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
新しいゲームに手を出しちゃったので、無料で続けられるうちは遊んでみようかと
暇があるときに片手間でできるのがいいんですよ、集中しないといけないのはちょっと
もちろんいつものようにテレビを堪能しつつ、時間が近づいてきたら早めにリネにIN!
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、ウィズさんらしき人がやってきた?
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたら、闘技場の中に飛んで待機を続行
b0056117_2231117.jpg
ちょっとずつ参加者が増えてきたけど、ほとんど同じクランの人たちみたい(' - ' *)ゞ
最後にディテクションで忘れないさんが現れたけど、危うく3~4人だったのかしら。。。
ちなみにPTにも誘ってもらって参加者は8人!しかもウィズさんが1人や2人ではなく
第1グループは当然として第2グループも余裕の突破♪ アイスクイーンは一瞬で蒸発
報酬アイテムはあまり拾えなかったけど、その代わり回復のお仕事もほとんどなくて
b0056117_2345064.jpg
第3グループもウィズさんたちの範囲魔法が炸裂!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
PTには他にもNBエルフさんがいるから、回復のお仕事も必要なさそうなんですよね
むしろどこからともなく、B2SでHPが減った瞬間にヒールが飛んでくるくらいだしw
問題があるとすればちょっと迷っている間に、あっという間に報酬アイテムが(;´ω`)
なるべく他の人の近くで回収したくないとか考えていると、場所がなくなっちゃう。。。
そういうことがあるから普段はなるべく端にいるけど、今回は(≧◇≦)乂ダメダメッ!

デーモンもあっという間に撃破して、インターバルは余所見をしてテレビを堪能w
一応エンチャはかけなおしたけど、回復しないといけないほどMPも減ってないし
ウィズさんがたくさんいると、引き役を買って出てくれる人もいたので一安心(*´ω`)
b0056117_2485443.jpg
わたしは本物のSQを見分けることに集中して、危なげなく攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
念のためにワッフルを使ったけど、ケチってもよかったかしら?それくらい順調順調♪
引き役のウィズさんはバリアでダメージを受けず、慣れた感じで回復も必要なし
本物のSQの正面にいた前衛さんに、たまにNBをするくらいで時間がかかることもなく
b0056117_252686.jpg
無事に1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ホントに楽勝でした
まぁスリルが欲しいとは言わないけど、やることがなかったのは残念だったかもw
あとは倉庫に戻ってアイテム整理、すると忘れないさんがシアンPを届けてくれた!
ホントに毎回毎回ありがたく(>Д<)ゝ” 大事に倉庫に片付けてから消耗品を補充
1時間半後に備えて、ギランのコロシアム副管理人前でログアウトしようと向かうと
b0056117_3393747.jpg
さっきはいなかったのに、としさんが闘技場を見守ってた!?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
どうやらギランUBを見学していたわけではなく、ここで立っていただけみたいw
ちなみにこのあとも警備を続行するとか、ただ1時間半後にいる可能性は低いとか
これはスリルのある戦いになるかもしれない "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

バンダイチャンネルを堪能すること1時間半、午前3時のギランUBに参戦!(`・ω・´)
日記も思ったよりは書けたんじゃないかしら?いったん保存しておいて再びリネにIN
さっきギランのコロシアム副管理人前でログアウトしたので、準備はできていたけど
b0056117_452073.jpg
としさんがさっきと同じ位置に立ってる!?そのままずっと見守っていたのかしらw
ただ反応がないので離席中とか?もしかしたら余所見をしているだけかもだけど
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、とりあえず闘技場の中に飛んで待機
するとかなり時間が経ってから少しずつ参加者が集まってきて、かろうじて5人に!
さらに隠れていた道さんが現れたので、これで何とかなりそうだと思っていると。。。
b0056117_4181157.jpg
ゴーレムをおびき出すときのディテクションで、としさんが出現!?Σ('◇'*)エェッ!?
てっきり参加してないと思っていたのに、もしかしてさっきも気が付いていたのかしら
とりあえず2人を誘ってPTを結成!他の人たちはすでにPTを組んでいたみたいで
やっと単騎状態から解放!と思っていると、フィアーパンダに変身していたとしさんが
b0056117_427437.jpg
第1グループが終わるとほぼ同時に帰還した!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
どうやらついでに召喚していたペットのベビーパンダが、敵の攻撃でENDしたみたい
闘技場の中では復活させられないし、このままだと競技終了までに地に還っちゃう
ここはペットの無事が最優先だから仕方ないとして、この戦力ダウンはかなり大きく
第2グループも後半から敵に囲まれることが増えて、突破はできたけど不安(;´ω`)
実際にアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、闘技場の真ん中に集合すると
わたしがど真ん中にいるはずなのに、全体的に右寄りに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この位置取りは危ないような気がするけど、覚悟を決めて第3グループも中央突破!
b0056117_3424485.jpg
すると案の定敵はわたしに向かって集中!ガーストロードに囲まれて連続で沈黙毒に
拾ったシアンPで解毒しながら回復していたけど、どう考えても間に合わないので
MPはかなり残っていたけどENDしたくないし、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

としさんが一緒に見守ろうというので、急いでアイテム整理を切り上げて闘技場へ
観覧モードで中に入ると第3グループが終わったところ、あれから何とかなったのね
クリアは確定かと思っていると、としさんがベビーパンダがいなくなったと大騒ぎ!?
どうやら闘技場の中に飛んだことでリスタ扱いになったのか、犬小屋に戻っただけ
ただバグなのかペット召喚中のアイコンが残っていたらしく、焦るのもわかりますよ

今日のギランUBはせっかくの2回参加のチャンスだったのに、わたしのクリアは1回
午前3時のギランUBが成功したのか確認していないけど、たぶん大丈夫だったはず
ちなみに経験値は0.42%アップとかなり少なく、DROPはアデナが120kほど(´・ω・`)
POTはシアンPが100個ちょっと、OPが250個と多いけどCPが70個くらいで精一杯
最近何だかんだで順調とはいかないけど、明日はまず間に合うかどうかですねぇ~

■矢筒と釜のクリックコーナー!(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、ちゃんとリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5401588.jpg
すると矢筒からはブラックミスリルアローが!ミスリルアローも出ているから文句なし
釜からもレアはないものの、ジュースがたっぷりなら超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
最近はちゃんとジュースが出てくれるからうれしいけど、ワッフルを見なくなったかも
そろそろ出てくれてもいいんですよ?もちろんエントの実ならもっと大歓迎(*´艸`)
by chibiruri | 2014-01-28 05:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
午前1時と午前3時のギランUB、この差はいったい!?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日は確かにお休みだったので、寝だめで睡魔くんを撃退して絶好調!(-ω☆)キラリ
油断して昼更かしをしちゃったけど、それを補って余りある睡眠時間だったわけです
あとはさっそくテレビを堪能!ただその前にとりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_239545.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは大量の銀矢とミスリルアローがちょっとだけ
昨日あれだけいろいろ出てくれたから仕方ない、銀矢だけじゃないだけマシですよね
そして肝心の釜のほうはというと、オマケはないけどジュースが半分以上で文句なし
せめてオレンジがリンゴだったら、ある意味パーフェクトだったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またしても日曜洋画劇場は洋画じゃなかったので、バンダイチャンネルのお世話に
新しく追加れていたアニメを見始めたけど、期待以上に面白い!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
おかげでかなり集中して見ていたせいか、気が付くと午前1時のギランUBの時間!
急いでリネにINして、ギランのコロシアム管理人の競技開始5分前のアナウンス待ち
するとわたしの他にも1人だけ参加者らしき人が!もしかするとウィズさんなのかも
これであと3~4人だけでも集まってくれれば、クリアも見えてくるのにと思っていると
b0056117_2491343.jpg
驚くほど続々と参加者が集まって、気が付けば全員で12人も!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
PTにも誘ってもらえたし、ちょっとギリギリだったけど久しぶりに忘れないさんも参戦
しかもわたしの他にもNBエルフさんがいたので、回復のお仕事もほとんどないレベル
あっさりと第1・第2グループは突破して、アイスクイーンも一瞬で撃破!(`・ω・´)
b0056117_3205459.jpg
ちょこっとだけ報酬アイテムを回収したら、当然第3グループも中央突破!m9(ΦωΦ)
たぶんNBも使っていないような?ウィズさんたちの殲滅力だけでも何の問題もないし
久しぶりに攻撃できる敵を探すのに手間取りましたよ、それくらいあっという間に殲滅
あまりにあっさり過ぎて、デーモンが出現するまでずいぶん長くかかったような。。。
b0056117_3455762.jpg
一応報酬アイテムを回収する準備はしていたけど、大半の人が出現したデーモンへ
わたしももちろんデーモンへの攻撃に加わったけど、2人ほどが回収をスタート!?
人数も揃っていたからデーモンもすぐに撃破できたけど、そのときには拾うものが
まぁ前もって先にデーモンを攻撃するって決めたわけじゃなくて、その場の流れだし
たまにはこういうこともあるかも、仕方ない(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

あとは最終戦のSQ5匹だけど、これだけ揃っていてクリアできないはずがないかと
もちろん見分けることに失敗、本物のSQを最後に残して時間切れとかあり得るけど
忘れないさんが引き役を買って出てくれたので、わたしもいつもの場所に待機して
b0056117_4215232.jpg
間違いなく本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! そのまま見失うことなく攻撃を開始
そしてやっぱり忘れないさんは引き役も上手で、ちょっと離れたところでぐるぐる♪
もう制限時間内に撃破できるのは確定ですよね?それがいつになるのかだったけど
b0056117_435198.jpg
競技終了4分前のアナウンスが流れる前に1匹目のSQを撃破!(○口○*) ポーカン
本物のSQの出現が数秒遅いことを考えると、確実に1分かかってない計算に。。。
これなら完全クリアも楽勝だと思うけど、こういうときほど引き際が早いこと早いこと
次はいつ完全クリアのチャンスがあるかしら?近いうちにあればいいけど ε- (´ー`*)
b0056117_5372317.jpg
ちなみに報酬アイテムをあまり拾えなかったのは、忘れないさんもだったみたいで
ちょびっとと言いながらシアンPをいただきました!ホントに O(-人-)O アリガタヤ・・
まぁ儲けが少ないと言っても消費がほとんどなかったし、勇者の証が最優先です!

そのままバンダイチャンネルを堪能すること1時間半、午前3時のギランUBのお時間
日記はあまり書き進んでいないけど諦めて保存、再びリネにINして闘技場の中へ
さっきは参加者がいっぱい集まってくれたから、ボーっとしていてもクリアできたけど
b0056117_5583357.jpg
今回は一向に参加者が増えず、やっときてくれたと思ったら一瞬で帰還しちゃった?
何か用事ができたんでしょうけど、一筋の光明があっという間に絶望に( ´△`)アァ-
これは久しぶりに単騎スタートかしら?もしそうならすぐに帰還するつもりだったけど
b0056117_64048.jpg
かなりギリギリのタイミングで2人増えて参加者は3人に!ただ全員エルフっぽい
もしウィズさんが1人でもいれば、ちょっとくらい先に進めたかもしれないけど(;´ω`)
これはさすがに分が悪い、しかも誰もPTを組もうとしないまま第1グループがスタート
もしかしたらあとからきた2人でPTを組んでいたのかもしれないけど、確認するのも
まぁファイアーボールでもあれば第1グループは何とかなって、報酬アイテムも回収♪
あとは第2グループが始まる前に、闘技場の右端に移動しないと!と思っていたのに
b0056117_6584268.jpg
避難が間に合わず、しかも運悪く障害物のあるところで敵に囲まれて身動きできず
突破口を開こうと落ち着いて目の前の敵を倒したけど、抜け出す前にまた敵が。。。
耐えられるほどPOTはないし、MPもすぐ尽きて撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
無理だとは思っていたけどここまだあっさりとは、ダメもとでPTを組めばよかったかも
仕方がないので倉庫でアイテム整理をしていたけど、ふと気になって闘技場に戻ると
b0056117_7405551.jpg
2人とも残ってた?まさか第3グループまでとは((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
「ああ」 っていうのが気になったけど、もしかしてENDしたとかじゃないですよね?
それにしても1人がDEさんだったとは、攻撃のエフェクトで初めて気が付きましたよ
PTを組んでいたら少しは役に立てたのかしら、後悔先に立たず(/≧◇≦\)アチャー!!

今日のギランUBは2回のチャンスをものにできず、残念ながら1勝1敗で終了
経験値は0.46%アップといまいちだし、DROPはアデナが70kくらい(・ε・`。)ゞうーん
POTもシアンPが50個ちょっと、OPが130個なのはいいとしてCPは50個に届かず
やっぱり次の日が月曜日だと厳しいようで、それでも1回クリアできてよかったですよ
明日もお休みでギランUBに2回挑戦できるはずだけど、1回はクリアできますように
by chibiruri | 2014-01-27 08:10 | リネ | Trackback | Comments(2)
やっぱりギランUBはこうでなくっちゃ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお休みで寝だめの日!だとよかったけど、残念ながらお仕事の日(>Д<)ゝ”
睡魔くんがかなり強敵に育っているような気が、それでも二度寝の誘惑を振り切って
眠い目をこすりながらパソコンを立ち上げたらリネにINして、矢筒と釜をクリック!
b0056117_63373.jpg
すると矢筒からはブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもそれだけではなくて、オリハルコンアローにミスリルアローまでのフルコースw
釜からもレアは出てくれなかったものの、ジュースがたっぷり半分以上出てくれた♪
普段からこれだけバラエティに富んだ結果になってくれると、クリックも楽しいのに
まぁ仮に連続でくだものだらけになっても、クリックをやめる気はありません( ´ ▽ ` )ノ

お仕事のほうは週末で忙しくなるとは思っていたけど、予想以上にいっぱいいっぱい
やっぱり最近にないくらい暖かかったからかしら?雨が降ったのに寒くなかったし
それでも次の日の準備はほぼなく、そして片付けもサクサク終わらせてお仕事終了
延長戦は短縮!寄り道のお仕事もなかったので、余裕を持って帰宅したらリネにIN
b0056117_6525673.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、グールに変身しているとしさんが
しかもグールを連れてその場でテレポートしまくり?いったい何を(・ω・;A)アセアセ…
とりあえず起きているのは確か、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ!
これでとしさんがこなければシャレにならないところだけど、しばらくしてやってきて
b0056117_712613.jpg
1人でグールユニット結成!謎の新曲を2曲もリリース(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ただ参加者が多ければこのままでもいいけど、この時間にそんなに集まるはずなく
道さんたちを加えて参加者は何とか6人!どうやら遊んでいる余裕はないみたい
そのまま第1グループが始まっちゃったので、慌てて全員をPTに誘って6人PT結成
ウィズさんのおかげでピンチにはならず、第1グループに続いて第2グループも突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、闘技場の真ん中に集まって
b0056117_7361422.jpg
第3グループは範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もうちょっと手こずるような気がしていたけど、6人しかいないとは思えない殲滅力
さっさと闘技場の端に残っていた敵をかき集めて、片付いたらデーモン待ち(*`ω´)
アデナはあまり回収できなかったけど、代わりにPOTがちょっと多めだったかしら?
たまにはこんなことだってありますよね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

デーモンを撃破すれば5分間のインターバルを挟んで最終戦!残す敵はSQ5匹
ちょっと前に出ていた人がいたので、引き役をしてくれるのかと期待していたけど
よく見たら道さんじゃないですか!人数的に大丈夫だと思うけど、前衛さんだし。。。
やっぱりわたしがするしかないようで、荷物持ち用にハイドベを召喚して前に出て
b0056117_810579.jpg
確実に偽物のSQ4匹のタゲを集めたら、本物のSQは他の人たちに任せて逃走!
どうやら間違いなさそうだし、わたしはなるべく邪魔にならないように周りをぐるぐる
もっと上手に引くことができれば攻撃にも参加できるのに、逃げるだけで精一杯
まぁ他の5人が攻撃していれば大丈夫!実際にそれほど時間をかけることもなく
b0056117_925071.jpg
1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで役目は果たせたはず
きっとお仕事が長引いて間に合わなくても、クリアはできたと思いますけどねぇ~
とりあえずお疲れの挨拶をしたら、他の参加者が帰還したのを確認してわたしも帰還

今日のギランUBは見事にクリア!経験値は0.42%アップと少なめ(・ε・`。)ゞうーん
DROPはアデナが80kくらい、人数的に100kちょっとは拾えないと不作ということに
代わりにPOTが多いのかと思いきや、シアンPは0個!まぁとしさんに上げたからw
ただ交換でOPとCPをもらったので、OPが230個と大量でCPももう少しで140個に
とりあえずログアウト前に倉庫に片付けていると、としさんと道さんが良からぬことを
b0056117_9352828.jpg
まだアジトに帰ってきてなかったのに、入り口に危ない人が!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そのうち扉前のコンバットゾーンで始まる斬り合い、わたしは裏口からアジトの中へ
こんなにちっちゃなアジトでも、ちゃんと入り口が2つあるのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
b0056117_9435298.jpg
あとは最後に釜をクリックすると、ジュースがちょっとだけ?オマケもワインとは(´・ω・`)
そういえばちょっと前までワッフルによく助けられていたのに、見かけなくなったような
明日はタイミング的に1回しかクリックできないし、何かいいものが出てくれますように
by chibiruri | 2014-01-26 09:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
大幅なタイムロス!でもギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお仕事の日なので早めの起床!そしてやっぱりネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
寝不足にならないようにって早めに寝る準備をしたのに、ついつい昼更かしを。。。
とりあえず二度寝の誘惑と闘いながらパソコンを立ち上げて、そのままリネにIN!
b0056117_4264989.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはかろうじてオリハルコンアロー C=(^◇^ ; ホッ!
釜からもレアなものは出なかったけど、ジュースが半分とオマケのワインなら十分
クリックすることさえ忘れなければ、またそのうちエントの実でも出てくれるでしょう♪

お仕事のほうは予想以上に忙しくなって、このままでは延長戦が大変なことに!?
これは間に合わないことを覚悟しないとダメかと思っていると、急に片付いちゃった
むしろ早めに帰れるんじゃないかとよろこんでいると、そこからなかなか帰れず
しかも寄り道のお仕事まであったせいで、かなり急いで帰ってきてリネにINすると
b0056117_435211.jpg
ちょうど競技開始1分前のアナウンスが!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もしかしたら1時間近く早く帰れた可能性もあったのに、ホントに間に合ってよかった
マウスの設定がバグったままだけど時間もないので、そのまま闘技場の中に飛ぶと
b0056117_4385789.jpg
すでにそらさんたちが準備中?ディテクションで現れた人を合わせて、参加者は6人
そらさんたちはクランのメンバーでPTを組んでいるみたいなので、余った2人でPT
そして急いでエンチャをかけていると、かけ終わる前に第1グループがスタート!
まだ体も冷えたままで手もかじかんでいたり、今日も何だかんだで寒かったしねぇ~
とりあえず動かしているうちに何とかなるかと思っていると、まだ開始数分なのに
b0056117_6144049.jpg
斬り合って遊んでいたそらさんが、まさかのミス帰還!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
オプションのナイトのほうが残っているけど、これで参加者は5人になっちゃった。。。
それでもウィズさんが2人もいれば、第1・第2グループは危ない場面もなく突破♪
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、闘技場の真ん中に集合!
ただやっぱり人数に不安があるのか、何人かが闘技場の右端に退避済み(;´ω`)
珍しく中央突破じゃないみたい、でもよく見るとまだ真ん中に1人だけ残ってる!?
余所見をしているのか、まさか寝落ちとか?このままでは崩壊も覚悟かと思いきや
b0056117_639015.jpg
ウィズさんが最前線で敵に囲まれながら、範囲魔法を連射で反撃!(○口○*) ポーカン
回復のサポートを受けているのかもしれないけど、自信があってのことだったとは
すぐにわたしとPTを組んでいるウィズさんも駆けつけて、順調に敵を掃討(>Д<)ゝ”
結局ほぼ中央突破と変わらず、デーモンが出現する前に1匹残らず片付いていたし
人数が少なければ報酬アイテムの回収はたっぷり♪ デーモンもちゃんと撃破!

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!引き役はウィズさんがしてくれそう( ´ ▽ ` )ノ
早い段階で前に出て待機していたので、わたしも闘技場の右上に移動して待機
すると最終戦開始と同時に偽物のSQを4匹ともハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
b0056117_7204461.jpg
すぐにウィズさんに押し付けたら、確実に本物のSQを見分けて攻撃を開始(`・ω・´)
参加者が5人だけとはいえ、2人のウィズさんはイラプションの連射ですさまじい攻撃
エフェクトが重なったときなんて、飛び散る土くれで何も見えない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メインのエルフがミス帰還しちゃったけど、そらさんのナイトも大活躍!みんな強い
おかげでわたしは自動追尾で適当に攻撃に参加しつつ、回復のお仕事もないまま
b0056117_74021100.jpg
無事に1匹目のSQを撃破して勇者の証を入手!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
かなり苦労したけど間に合った甲斐がありましたよ、チャンスをものにできたわけだし
これで間に合わず観覧モードで見学とかになっていたら、フラストレーションが。。。

今日のギランUBはギリギリ間に合ってクリア達成!経験値は0.56%アップと十分
DROPはアデナが160kくらい、体感ではもうちょっと拾えていたのに(・・A;)あせあせ
まぁ参加者5人の頭割りで考えれば、そこそこ多めに回収できているんですけどねw
b0056117_758283.jpg
ちなみにPOTはシアンPが140個、そのうち半分くらいはそらさんからのいただきもの
あとはOPが珍しく少なめで50個弱、CPが60個ちょっとだからやっぱりいまいちかも
もしかしてF4キーを押しっぱなしにしていたつもりで、ちゃんと押せていなかったとか
b0056117_875076.jpg
あとはログアウト前に釜をクリック!ただジュースがまったくない?Σ(・ω・ノ)ノ!
オマケのきつねパンやワインすらないなんて、バナナとレモンだけって悲惨すぎる!
こんなことならせめて全部バナナとかなら、まだネタになるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2014-01-25 08:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
儲けも大事だけど、クリアが最優先ですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
昨日はクリックするタイミングを間違えて矢筒はクリック済み、寝る前に釜だけクリック
そして今日はお休みなので超寝だめ!睡魔くんの姿も形もなし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
とりあえずテレビを堪能する前にパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリック!
b0056117_2193668.jpg
矢筒をクリックできなくて物足りないけど、それは仕方ないとしてジュースが少ない
オマケもきつねパンだけということは、わたし的ボーダーラインには達せず(' - ' *)ゞ
パンケーキが多いのは良いのか悪いのか、お世話になることがありませんように。。。

HDDレコーダーの不調で録画していたものが全滅していたり、かなり悲惨だったけど
バンダイチャンネルがあるから大丈夫!でもやっぱりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まぁ考えても仕方ないからできることを!というわけで、そろそろ時間なのでリネにIN
誰もいないギランのコロシアム副管理人前だけど、競技開始5分前のアナウンスが
ひとまず闘技場の中に飛んで待機していると、さっき見かけたウィズさんが参戦!
b0056117_2405244.jpg
さらにちょこちょこっと参加者が増えて、ディテクションでそらさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
これで参加者が6人に、十分とは言えないけど何とかなるかも?それもウィズさん次第
1人もいなかったらかなり厳しかったけど、第1・第2グループと問題なく突破(`・ω・´)
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、再び闘技場の真ん中に集合!
b0056117_2515440.jpg
ただ闘技場の真ん中に向かうと、そこにいたのは2人だけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
どうやら今回は闘技場の右端に退避みたい、ウィズさんが少ないと難しいもんねぇ~
参加者が6人程度だと簡単に崩壊しかねないし、でもそらさんが前に出て囮役に!
こっちのPTに入らないかどうかって聞いたけど、コンビで頑張るとか(・・A;)あせあせ
まぁNBエルフさんと組んでいるみたいだし、そらさんは強いから実際に大丈夫で
b0056117_34607.jpg
闘技場の右端で耐え続けて、第3グループの敵が湧き切ったらちょっとずつ左側へ
デーモンが出現するまでには間に合わなかったけど、敵を片付けてからちゃんと撃破
場所が悪くて報酬アイテムの回収はいまいち、でもクリアできたから(>▽<)b OK!!

あとは最終戦のSQ5匹、こっちの攻撃力を考えれば2匹撃破するのはギリギリかも
ここは確実に本物のSQを見分けて攻撃したいけど、引き役が誰なのか微妙なまま
最終戦開始のアナウンスが流れたので、慌ててワッフルを使ってダッシュしたけど
b0056117_3585637.jpg
戦場は大混乱!?引き役が確保できたであろう偽物のSQは2匹だけ( ´△`)アァ-
エルフさんに向かっているSQは偽物のはず!つまり残り2匹のうち1匹が本物のSQ
たぶんこっちだと思って攻撃したほうを、他の人も攻撃していたのであっているはず!
万が一偽物のSQだった場合、死にもの狂いで2匹目のSQに取り掛かるしかないけど
b0056117_410132.jpg
ちゃんと1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ホントによかった♪
最終戦にたどり着けさえすれば、クリアできることが多いから冷や冷やものでしたよ
やっぱり午前1時のギランUBは安定しているかも、午前3時のギランUBは人がね
とりあえず帰還して倉庫で報酬アイテムを片付けて、消耗品を補充していると。。。
b0056117_4173060.jpg
そらさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ そして気が付けば足下にシアンPがたっぷり
ちょっと収穫が少なめだったからうれしい限り♪ ありがたくいただいて倉庫の中へ
これで1時間半後にも参加者が集まってくれるといいけどね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

バンダイチャンネルを堪能すること1時間半、結局日記は思ったほど進まず時間が
仕方がないのでいったん保存して、誰もいないギランのコロシアム副管理人前で待機
でも闘技場の中に飛んで待ち続けていると、思っていたよりも参加者が集まってきて
b0056117_5533745.jpg
あっという間に参加者が8人に!さっきよりも多いとか((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しかも東亜さんを含めてウィズさんが何人も、当然第1・第2グループは余裕の突破
アイスクイーンも瞬殺だったけど、代わりに報酬アイテムはぼちぼちかしら(;´ω`)
ただその代わり?に引き続いての第3グループは、みんな闘技場の真ん中に集合!
b0056117_63890.jpg
ウィズさんの範囲魔法で力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さすがにさっきと違って殲滅力が段違い、回復のお仕事もちょこちょこっとするだけ
早め早めに闘技場の端に残った敵もかき集めたら、デーモンの出現を待つばかり
ちなみに報酬アイテムを先に回収、やっぱりかなり少なめに(/≧◇≦\)アチャー!!

これであとは最終戦で本物のSQを撃破すればクリア!でもさっきことがあるし。。。
確実に見分けたいところだけど、今回は早い段階で引き役が決定!m9(ΦωΦ)
わたしも安心して闘技場の右上に移動して、闘技場の上端と右端を同時に監視
b0056117_646845.jpg
本物のSQが出現する前に偽物のSQを4匹とも見つけ出して、引き役のウィズさんに
確実に本物のSQを見分けて攻撃開始!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
まぁ気合を入れなくてもこの人数、しかもここにきて手を抜く人もそうそういないので
b0056117_6535071.jpg
あっさりと1匹目のSQを撃破して勇者の証を獲得!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
相変わらず変換バグのせいで、お疲れの挨拶がちゃんとできないのが心残りだけど
お馴染みの人にはもうわかってもらえてるかしら?たまに変換できると驚かれるしw

今日のギランUBは2戦2勝!昨日間に合わなかった分は取り返せたかしら(*´ω`)
経験値は0.96%アップとなかなかだけど、DROPはアデナが150kくらいで少なめ
POTはシアンPが150個ちょっと、OPが300個超えなら十分?CPが80個ちょうど
なぜかOPだけはたっぷり拾えたみたい、まぁ何も拾えないよりいいですよ ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2014-01-24 09:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
ついに連続参加記録が途絶えちゃった!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお仕事の日だったけど、久しぶりに後半戦からだったので寝不足はなし!
毎回だとさすがに困るけど、たまにあると体調が全然違うんですよね(・・A;)あせあせ
とりあえずまだ時間に余裕があったので、テレビを見ながらリネにINして釜をクリック
b0056117_6404210.jpg
最近たまにレアを出してくれるようになった釜からは、ジュースがちょっとだけと残念
オマケのきつねパンに助けられたけど、こげパンくらいじゃないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとは倉庫でアイテム整理と消耗品の補充をして、ギランのコロシアム副管理人前へ
お仕事から帰ってきたら、すぐに参加できるようにしておかなきゃね d( ̄◇ ̄)b グッ♪

普段と違う時間からでエンジンがかかりにくいけど、ロケットスタートでお仕事開始!
振られたのは得意な作業だったので順調だったのに、他にもいっぱいあったのね。。。
案の定延長戦が長引いて、お仕事が終わったのは午前3時を過ぎてから( ´△`)アァ-
もう急いでも間に合わないけど、おうちに帰ってきたらパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_6404971.jpg
目の前のコロシアム副管理人に話しかけると、コロシアムは整備中とのこと(´・ω・`)
わかってはいたけど残念無念!まぁ軽く1時間以上は過ぎているからどうしようもない
ギランUBが明け方もあれば、2時間おきと考えて午前5時のギランUBとか(`・ω・´)
まぁ参加者が集まらなくてクリアどころじゃなく、参加費分だけマイナスとかありそうw
これから狩りに出るには時間もないし、ギランUB用の消耗品を倉庫に片付けてから
b0056117_7212986.jpg
ログアウト前に矢筒と釜をクリック!矢筒からはミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
銀矢のほうが多くて当然だけど、それよりも釜からは何もない?というかクリックできず
そういえば起きるのが遅かったから、お出かけ前のクリックから12時間経ってない
これは寝る前に釜をクリックするの忘れないようにしないと "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
by chibiruri | 2014-01-23 07:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
これはリベンジの大チャンス!o(★___________★)o キラァーン!!
今日はお仕事の日だったので、気休め程度の目覚まし時計で早めの起床!(ΦωΦ)ゞ
誰かと比べたりしたことはないけど、わたしって相当寝起きはいいほうじゃないかと
昨日の寝だめ分もあって睡魔くんはおとなしそうだし、とりあえずパソコンを立ち上げて
b0056117_4194084.jpg
リネにINしたら釜をクリック!すると超レアなイビルブラッドキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
そろそろ出ないかなぁ~って思っていたところだったけど、ホントに出てくれるとは
他にもジュースはちょっとだったけどオマケのきつねパンもあって、十分満足ですよ
あとは倉庫でアイテム整理のついでに、消耗品をたっぷり積み込んでギラン闘技場へ
これでお仕事から帰ってきてパソコンを立ち上げれば、すぐに参戦できますよ(*´ω`)

肝心のお仕事のほうはというと比較的忙しかった割には、後半に失速してかなり順調
もしかしたら延長戦が長引くかともと思っていた作業も、タイミングよく終了( ´ ▽ ` )ノ
これで寄り道のお仕事がすぐに終われば、相当余裕を持って帰ってこれたけど。。。
b0056117_4263473.jpg
急いで帰ってきてパソコンを立ち上げ、リネにINすると競技開始5分前のアナウンス
30分くらいは時間ができると思ったのに、結局着替える時間を確保するので精一杯
軽くごはんを食べたかったけど仕方ない、闘技場の中に飛んで午前3時のギランUB!
一緒にウィズさんが待機していたから、何もしないで帰還ということにはならなさそう
ただもともと参加者が集まりにくい曜日なので、ギリギリまで待ち続けていたけど。。。
b0056117_4312797.jpg
参加者は4人だけ!?これはかなり厳しいような、でもうまく立ち回れば可能性も
とりあえずPTが2人ずつで分かれていたので、解散してから合流しようとしたときに
お互いが解散してPTがなくなるという、謎のコントが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そして競技開始のアナウンスが流れたので、ダメもとでディテクションをしてみると
b0056117_526159.jpg
ラクーン変身の道さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは心強い!
これで参加者は5人に!決して多いわけじゃないけど、PTのバランスは悪くないかも
ただ道さんはわたしと同じく帰ってきたばかりらしく、さっそく離席してごはんの用意に
わたしだって我慢してるのに、とりあえず一瞬だけ離席してお茶だけ用意しましたw
道さんも第1グループが終わる前に戻ってきて、第2グループは本気変身で大活躍!
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、再び闘技場の真ん中へ
b0056117_5371824.jpg
かなり厳しい戦いになると思っていたので、幻想料理とワッフル使用の本気モード
ちょっとくらいはダメージを引き受けようと、みんなよりも少しだけ前に出ていたけど
すぐにウィズさんが範囲魔法を連射!MPが尽きなかったのか順調に敵を減らして
デーモンが出現する前に、闘技場の端に残っていた敵も掃討 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_6161273.jpg
あとはデーモンを先に倒すか、報酬アイテムを先に回収するか!ギリギリで決定
しかも誰かがデーモンに一撃加えて引きつけてくれたので、安心して拾えましたよ♪
ただちょっと遠慮がちだったのか、POTは少なくて荷物はちょっと軽かった(' - ' *)ゞ

これで残すは最終戦のSQ5匹、問題はもちろん本物のSQを見分けられるかどうか
昨日はわたしが間違ったSQを選んじゃったせいで、クリア失敗でしたからね(´・ω・`)
そんなわけで誰か他の人にしてほしかったけど、前に出てくれているのは道さん?
この少人数でDEさんに引き役をさせるわけにはいかないので、しぶしぶ前のほうへ
b0056117_723063.jpg
また見分けることに失敗したら立ち直れないところだけど、たぶん間違いないはず!
数秒遅れで出現した本物のSQが、偽物のSQの真っ只中に出現してあせったけど
ちゃんと偽物のSQのタゲを取っておいたおかげで、引き離すことに成功(>Д<)ゝ”
あとは回復のお仕事をしながら逃げ回り、その間にみんなが本物のSQを攻撃して
b0056117_7222959.jpg
見事に本物のSQを撃破して、勇者の証を入手!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ちゃんと間に合ってクリアできてよかったけど、引き役としてもリベンジも果たせたし
でもまだまだ余裕がない感じだったし、もっとうまくなりたいですよ( ̄へ ̄|||) ウーム

今日のギランUBは無事に間に合ってクリア達成!経験値は0.54%アップとそこそこ
DROPはアデナが160kくらいだったので、参加者の数を考えると悪くなかったけど
POTはシアンPが80個弱、普段は1番多いOPが40個ちょっとでCPがほぼ70個!
全体的に少なく感じるけど、いつもが拾えてるだけかも?シアンPはもらったりするし
b0056117_7494823.jpg
あとは報酬アイテムや余った消耗品の整理ついでに、矢筒と釜をクリックすると
矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローが!よきかなよきかな(* >ω<)=3
釜のほうもちゃんとジュースが半分、さらにオマケのワインが出てくれれば文句なし
これで明日も間に合うようにお仕事が終わってくれるとうれしいけど、ちょっと難しそう
下手をするとそれどころじゃない可能性があるかも((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
by chibiruri | 2014-01-22 08:11 | リネ | Trackback | Comments(0)