ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
日刊ちびルリ新聞 第3500号!m9(ΦωΦ)
今日はお仕事の日なので目覚ましで起床!ピカチュウ ≦(o・⊥・o)≧ピカチュウ~
できることなら目覚まし時計に頼ることなく、スッキリ起きれるといいんですけどね
寝坊しなかったから良しとして、とりあえずパソコンを起動させてさっそくリネにIN!
b0056117_4103342.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローをちょこっと(σ・∀・)σゲッツ!!
銀矢が多いのはいつものこと、それよりも釜からは黄金色のお菓子ワッフルが♪
ジュースが全然出なかったけどオマケのウイスキーも出てるし、これなら十分満足
まぁパンケーキとバナナが別の何かだったらとは思うんですけど( ̄へ ̄|||) ウーム

普段は車で出かけているけど、今日はたまたま車がない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ホントは出かける前に戻ってくるはずだったのに、間に合わなくて歩いていくことに
時間は間に合ったけどそこそこ距離があったから、開始前から少しヘトヘトモード
しかもお仕事自体がそれなりに忙しく、しかも運悪く片付けがメチャメチャ多い。。。
おかげでお仕事はしっかり延長戦、さらにそこから歩いて帰らないとダメなわけで
これは午前3時のギランUBは間に合わないと思ったけど、汗だくで帰ってきた結果
b0056117_4304651.jpg
急いでパソコンを立ち上げてリネにINすると、午前3時のギランUB開始1分前!?
まさかここまでギリギリになるとは、ホントにセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
あとは闘技場の中にどれだけ参加者がいるか、これで1人だったら帰還必至だけど
b0056117_435619.jpg
すでに参加者が8人も!?せいぜい2~3人いればいいほうだと思っていたのに
PTに誘ってもらえないと思ったらわたしは9人目、これってPTが埋まっているのかも
まぁこれだけ参加者がいれば余裕なはずだし、急いでエンチャをかけたり準備を開始
ここで競技開始のアナウンス!いつもならディテクションで隠れている人を探すところ
ただ参加者も多いしカウントダウンを眺めていると、近くで誰かがディテクション!?
b0056117_5283592.jpg
それと同時に倍近くに人数が増えたと思ったら、参加者のうち1人を集中攻撃!
あっという間に倒されちゃって、満足したのかあとから現れた人のうち何人かは帰還
敵対している人が参加しているのを知って、わざわざ集まってきたのかも(;´ω`)
第1グループが始まってPTに誘ってもらったと思ったら、代わりに1人がPTを離脱
まさかいきなりこんなことになるなんて、PTチャットも( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
しかもさっきのディテクションで道さんもいたはずなのに、いつの間にか帰還してるし
結局参加者はこっちのPTが7人で、あとから現れた人たちで残っているのが5人?
これだけ参加者がいれば第1グループはすることもなく、第2グループも余裕の突破
アイスクイーンももちろん瞬殺で、報酬アイテムはあっという間に拾い尽くされる。。。
b0056117_6392868.jpg
まぁ儲けが少ないのは仕方ない!第3グループも当然のように中央突破( ´ ▽ ` )ノ
おそらくもう一方のPTのほうが、たくさんの敵に攻撃されていたんじゃないかしら?
そのおかげでわたしの回復のお仕事も、適当にNBをしているだけで(>▽<)b OK!!
あとは闘技場の端に残った敵をかき集めようとしたけど、ほとんど残ってなかったり
あまりに順調すぎてデーモンの出現までだいぶ時間が、とりあえずデーモン待ち
人数が多いと回収が先になることが多いけど、今回はデーモンを先って言ったのに
b0056117_7114816.jpg
みんながデーモンに向かって行く中、1人だけ逆方向に?( ̄ー ̄?).....??アレ??
さっきの話が聞こえていなかったのか、聞こえていてもあえてなのか分からないけど
ただでさえ参加者が多いから分け前が少ないのに!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

これで残すは最終戦のSQ5匹、誰が引き役をしてくれるのかしら?(@'ω'@)ん?
まぁ参加者は多いしウィズさんもいるはずだから、何の問題もないと思っていたけど
いつものように闘技場の右上で待機して、最終戦開始と同時にワッフルでダッシュ!
画面内に偽物のSQが4匹いることを確認、SQを取ってくれるのを待っていたのに
b0056117_7361499.jpg
みんな普通に本物のSQを見分けて攻撃開始!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
1人はなぜか偽物のSQの1匹とタイマン中、わたしに向かってきたSQは2匹だけ
仕方がないのでその2匹のタゲを取って、BOXに混ざっている1匹のタゲも確保!
あとは逃げ回っていればみんなが本物のSQを倒してくれるはず ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з
逃げに徹していれば難しくないし、誰かがSQにエンタングルをかけてくれて楽々♪
ちなみに1匹目のSQは最終戦開始から1分弱で撃破して、無事に勇者の証を入手
ここで2人ほど離脱したけど、残りのメンバーで2匹目・3匹目と撃破していって
b0056117_8113017.jpg
競技終了30秒前のアナウンスが流れた直後に、5匹目のSQを撃破!(`・ω・´)
最初はいきなりの大混乱でどうなることかと思ったけど、終わってみれば完全クリア
行きで疲れて延長戦でも疲れて、汗をかきながら帰ってきた甲斐がありましたよ

今日のギランUBは予想外の完全クリア、経験値は0.27%アップとかなり少なめ
DROPはアデナが110kくらい、ちょっと少ないけど人数の割には拾えていたかも
POTはシアンPが80個ちょっと、OPがちょうど80個でCPが50個弱とは(´・ω・`)
b0056117_8462821.jpg
ちなみにログアウト前に釜をクリックして、ジュースとくだものを半分ずつでごく普通
お出かけ前みたいにワッフルでも出てくれればよかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
代わりに明日のクリックに期待したいけど、クリック運はたまってなさそうだし。。。
この分は明日取り返させてもらわなきゃ!もちろん参加が間に合えばですけどね
by chibiruri | 2014-05-31 09:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
初心者エリアだったはずの話せる島が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!
今日はお休みだったので寝だめを敢行!もちろん睡魔くんの撃退に成功(ΦωΦ)ゞ
かなり昼更かししちゃったけど大丈夫♪ まぁ早く寝たほうがいいのは一緒ですがw
とりあえず飲み物の用意をしてパソコンを起動!さっそくリネにINして釜をクリック
b0056117_23393982.jpg
結果としてはレアが出てくれなかったけど、ジュースがちゃんと半分出てくれたし
残りもオマケのこげパンとウイスキーなら(>▽<)b OK!! くだものも出てないしね
あとはいつものように倉庫前に飛んで片付けたら、代わりに消耗品を積み込んで
やっぱりお休みの日はテレビを堪能しなきゃね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

見たいテレビも堪能したし少しは本も消化したし、そろそろ午前1時のギランUB!
最近は参加者が減ったままで厳しいことも多いけど、参加できるだけマシなのかも
とりあえず準備は済んでいたので、リネにINすれば目の前にコロシアム副管理人
b0056117_2343874.jpg
そして周りには参加予定者がいっぱい!しかもサレナさんまでいるじゃないですかw
復帰したてでキャラを作り直してまだそんなに経ってないはずなのに、もうDK変身
いまは昔に比べると経験値を稼ぎやすいとは言っても、ちょっと早すぎますよ(' - ' *)ゞ
とにもかくにも競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、すでにこんな状態なら
b0056117_2375622.jpg
闘技場の中に飛んでからも続々と集まって、参加者は11人に!?(○口○*) ポーカン
1人は走り回ってディテクションをしていたと思ったら、競技開始前に帰還したけど
それでも参加者は10人いるし、誘ってもらったPTにはNBエルフさんがたっぷり♪
サレナさんを含めてウィズさんも何人かいるし、イリュさんからの補助魔法もあるし
これで苦労するようなことがあるわけがなく、第1・第2グループと余裕の突破(*´ω`)
アイスクイーンはもちろん瞬殺!報酬アイテムもあっという間に拾い尽くされる状態
b0056117_243325.jpg
これで第3グループを右端による選択肢が出るわけないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何の迷いもなく闘技場の真ん中に集まって、ウィズさんたちが範囲魔法を乱れ撃ち
ヴァサさんは無料エンチャ屋さんをして落ちちゃったけど、今日は楽勝だったのに
まぁ代わりに儲けは少ないですけどね、これは仕方ない(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

一生懸命に報酬アイテムを回収して、デーモンを撃破すれば闘技場の下端で休憩
休憩するほど消費はしてないけど、チラッとテレビを見るくらいは(>▽<)b OK!!
ただバンダイチャンネルでいま見ているアニメは、チラ見じゃ内容が把握できないし
適当に地上波の深夜番組を見ながら、あとは最終戦のSQ5匹だけ!(-ω☆)キラリ
ちゃんと引き役を買って出てくれた人がいたので、わたしはいつもの場所で囮役に
b0056117_2481826.jpg
無事に本物のSQを見分けて、一撃を加えることに成功!O(≧∇≦)O イエイ!!
あとは全員でよってたかって本物のSQ1匹を集中攻撃!見ていると少し気の毒w
ホントにそう思えるくらいすさまじい攻撃だったので、それほど時間も経ってないのに
b0056117_2524314.jpg
1匹目のSQを撃破!もちろん勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! あっさりとクリア達成
ペース的には完全クリアできた気がするけど、お疲れの挨拶と同時に続々と帰還
ちょっと勿体ない、最近はなかなか機会に恵まれませんからね(>▽<;; アセアセ

普段はここでいったん落ちて日記を書き始めるところだけど、珍しくシルがいるし
まだ時間も大丈夫ということで、ちょっとだけ狩りに行くことに!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
この前はリニューアルしてから全然行ってなかった、象牙の塔に狩りに行ったけど
b0056117_3544367.jpg
今日はTIドワ場?話せる島って昔は初心者がたくさん集まっていたところですよ
そういえばずいぶん前にここもリニューアルしたんでしたっけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホントにギランUBばかりだったから、最近の狩り場って全然知らないんですよねw
とにかく普通にエンチャをかけてサレナさんについていくと、狩場は村のすぐ近くで
b0056117_411980.jpg
確かにそこにはドワーフがいっぱい!でもわたしの知っているドワとは違う(;´ω`)
セットになっているドワ以外はリンクしないからいいけど、攻撃も思ったより痛いし
ただそれだけにDROPもそれなりで、10k弱で売れる微レアな武器がちょこちょこ
運が良ければb-ZELやb-DAIも出るとか!そんな狩り場になっていたとは(' - ' *)ゞ
b0056117_451646.jpg
他にもギランUBにも出てくるゴーレムに比べて、明らかにスリムなゴーレムがいたり
知らずに手を出したら大ダメージ!?ここにきて知らない事実が山のように出てくる
砂漠なんてレベル20~40くらいの中レベルのころに、散々お世話になっていたのに
いまじゃレベル75以上の人たちがクランで狩りをするんだって、しかも全滅もあり!
スコーピオンに追いかけられながら、町から町に移動していたのが懐かしいですよw
ちなみに40分ほどのんびり狩りをして、アデナ換算で収穫は2人で70kくらいかしら
儲かったとは言えないけど、知らない狩り場を堪能できたし ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

午前1時のギランUBが終わってそのまま狩りをしていたので、あまり時間がない!
急いでスクリーンショットを整理して、ちょっとだけでも日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
当然のことながら30分では半分も書けず、再びリネにINして午前3時のギランUB
b0056117_5144140.jpg
すぐに闘技場の中に飛ぶと、サレナさんと2人だけ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
さっき午前3時のギランUBも参加するって聞いたから、1人じゃないとは思ったけど
このまま帰還したんじゃ参加費の分マイナスだし、第1グループだけでも何とか。。。
そんなことを話していると、サレナさんと同じクランの人が参戦して3人に(* >ω<)=3
b0056117_5195983.jpg
そして第1グループが始まってから、いつの間にか道さんが!( ̄ー ̄?).....??アレ??
確かに競技開始のアナウンスが流れたときの、ディテクションではいなかったのに
またうまく隠れていたんでしょうけど、お風呂上りなのかさっそく着替えタイムってw
とにかくこれで参加者は4人!可能性は出てきたけど、正直かなり厳しいですよ?
だってサレナさんはウィズだけど、レベルだって装備だって十分じゃないはずだもん
ただ第1グループはさすがに余裕で、報酬アイテムの回収で赤字は回避( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_5335939.jpg
第2グループも中央突破なのかと思いきや、いつの間にかみんな闘技場の右端へ
急いでわたしも逃げ込んだけど、ちびルリ無双ってナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
まぁ実際それほど余裕があったわけじゃないし、中央突破じゃなくて正解だったかも
後半はちょっとずつ闘技場の左側に進攻して、敵を減らしつつアイスクイーンを撃破
b0056117_6141692.jpg
だいぶ手間取っちゃったから、第3グループ開始まであまり時間が!ハッΣ(゜ロ゜〃)
てっきりそのまま第3グループに備えるのかと思ったけど、無理だと判断したのか
道さんが報酬アイテムの回収を号令!みんなで一斉にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
拾い残しはあったけどあらかた回収できたかしら?あとは急いで闘技場の右端へ
これで何とか突破できれば、クリアはできなくてもかなりウマウマできるけど。。。
b0056117_626172.jpg
第3グループ開始直後にBEからの集中砲火が!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
一瞬にしてMPが尽きそうになったので、 「いのちだいじに」 と言っておいて帰還
もう少し耐えていたかったけど、無理をして誰か犠牲にでもなったら悲惨だもんね
儲けはそれほどじゃなかっものの、そう悪くない結果だったかと d( ̄◇ ̄)b グッ♪

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回、経験値は2.33%アップとなかなか
サレナさんとのコンビ狩りの分もあるしね、DROPはアデナが230kくらい(`・ω・´)
POTはシアンPが70個弱、OPがかろうじて100個ちょっとでCPがもう少しで80個
それにしてもコンビ狩りはのんびりだったはずなのに、経験値はメチャ美味しい!
でもなかなか時間を取れなくて、ちょこちょこっとになっちゃうんですよね(' - ' *)ゞ
明日はお仕事の日だけど、ギランUBに間に合いますように帰ってこれるかどうか
by chibiruri | 2014-05-30 08:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
たった4人の参加者で、ここまで安定するとは!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今日もお仕事の日だし早めの起床!もちろん睡魔くんと一緒 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
そろそろかなり気温も上がってきて、お昼に寝るのが厳しい季節になってきたような
早めに扇風機を出さなきゃダメかなぁ~と思いつつ、後回しにしてパソコンを起動!
b0056117_4282591.jpg
リネにINして釜をクリックすると、ジュースがちょっとだけでオマケは微妙なワイン
ジュースが半分出てくれないなら、せめてウイスキーかこげパンが出てくれれば
これってクリックのタイミングで変わるのか、それとも何が出るか決まっているのか
もちろん調べる方法なんてないし、問い合わせても絶対教えてもらえないもんね
とりあえずアジト近くの倉庫前に移動、手に入れたアイテムは倉庫ドワに預けたら
代わりに消耗品を積み込んで、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト

お仕事のほうはというと、昨日の時点でやることが決まっていたので憂鬱(´・ω・`)
かなり手間取るのが分かっていたから、延長戦がどれだけ長引くかが問題。。。
ただ幸いなことにお仕事が比較的暇だったので、早い時間から取り掛かることが♪
それでも下手に手を抜けず時間がかかって、間に合うかどうか際どいタイミングに
とにかく急いで帰ってきて、着替えを済ませたらパソコンを起動! ( * ̄▽)o"_/|
時間がなくて急いでいたせいか左手用マウスの設定を忘れたまま、リネにINすると
b0056117_455438.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には、すでにとしさんが!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
最近は参加者が少なくて冷や冷やだけど、何だかんだでひとりぼっちはあまりないし
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中へ
すぐにとしさんがきてくれて、しばらくするとタイガー変身の王家さんが(>Д<)ゝ”
さすがに戦力不足は否めないけど、この3人ならいい戦いができるんじゃないかしら
もちろんPTを組むのは最低条件!あとはエンチャをかけたり準備をしていると。。。
b0056117_521236.jpg
競技開始のアナウンスと同時にディテクションをすると、もう1人隠れてた( ´ ▽ ` )ノ
てっきり道さんだと思ったけど違うみたい?最近は隠れるのが流行っているのかも
何にしても参加者が4人ならクリアの可能性も!ただ余所見をする暇はなさそうw
実際に第1グループはさすがに余裕だったけど、第2グループは若干ペースが悪く
b0056117_6115221.jpg
ちょこちょこ回復のお仕事が、としさんだけでも余裕だと思ったのに(・・A;)あせあせ
タイガー変身であちこち走り回っていた王家さんが、少し危ない場面があったくらい
常に闘技場の端に湧いた敵をおびき寄せて、片付けたらアイスクイーンも撃破!
報酬アイテムを回収したら闘技場の右端へ?確かに4人だとちょっと厳しそうだけど
b0056117_6465294.jpg
としさんの辞書には中央突破以外の単語は載ってないかも!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
まぁ実際に回復のお仕事はあったけど、そこまで危ない場面もなく突破に成功♪
ちゃんと敵をすべて片付けてからデーモンを撃破して、報酬アイテムも回収完了
アデナはそこなりだけど、POTは荷物持ち用のペットを召喚しないといけないほど

インターバル中はちょっと余所見をしてテレビを見ていたり、5分弱しかないけどw
もちろんちゃんとエンチャをかけなおしておいて、あとは最終戦のSQ5匹のみ!
できれば本物のSQを見分ける係りをしたかったけど、メンバーがメンバーなので
b0056117_724781.jpg
何も言わずに前に出て、わたしが引き役に!C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
偽物のSQ4匹にちゃんとトリプルアローを当てて、本物のSQの出現を待っていると
わたしのすぐ右に出現してターゲットもわたし!ここで動くと混ざりかけないので
他の人たちがやってきて攻撃を始めるのを待ち、回復してから改めて逃走を開始!
途中たぶんバグで偽物のSQのうち1匹が、テレポートでBOXに乱入しちゃったけど
b0056117_7321961.jpg
制限時間を2分ほど残して1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
久しぶりにいい引き役を果たせたような気が、どうしても危ういパターンが多いから
これでもうちょっと隙を作って攻撃に参加できると、スキル的にレベルアップなのに
たまに回復するだけで精一杯、まぁ安全第一ですからね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日のギランUBは何とか参加も間に合ってクリアに成功!やっぱりこうでなくっちゃ
経験値は0.66%アップだからこんなもの?DROPはアデナが180kくらいかしら
POTはシアンPが120個ちょっと、OPが230個となかなか!CPがもう少しで100個
重いものを中心に儲かったようで、そのままアジト近くの倉庫に戻って片付けたら
b0056117_87635.jpg
ついでに矢筒と釜をクリック!矢筒からはオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ミスリルアローも出てくれれば十分、釜からもジュースは少ないけどオマケがカバー
あとはパンケーキがせめてきつねパンとかならよかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_8135065.jpg
最後はログアウトする前にアジトに戻って、アジト管理人ジョアンに話しかければ
税金という名の家賃の支払いも完了!お出かけ前はまだだったような気がするけど
やっぱり万が一にも忘れないようにするためには、頻繁にチェックしなきゃ(ΦωΦ)ゞ
by chibiruri | 2014-05-29 10:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
たった3人のギランUB?そして日ノ本西の丸!O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は残念ながらお仕事の日だったので、目覚めとともに睡魔くんを自動で召喚!
まだしっかりリセットしたあとに寝だめもしてあるから、マシなんですけどね(' - ' *)ゞ
とりあえずいつものように余裕を持って起きたので、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_524575.jpg
釜をクリックすると、ジュースがない!?∑( ̄□ ̄;)ナント!! その代わりのワッフル?
あとはオマケのワインだけだったし、ワッフルが出てくれなかったら悲惨だったかも
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけてから、家賃の支払いがないことを確認
そのまま倉庫前に移動して、アイテム整理のついでに消耗品の補充!(`・ω・´)
念のためにギランのコロシアム副管理人前に移動、そこでログアウトしてお仕事へ

お仕事はそこまで忙しくなかったから、これはちょこちょこっと早めに帰れるかも?
ただ初っ端に振られたお仕事が超手強くて、全然終わらない(悲´・ω・`)ショボーン
しかもメンバーが揃っていたから大丈夫だと思ったのに、体調不良で1人が離脱
何とか形だけは作ったけど明日が思いやられますよ、延長戦がどこまで長引くか
今日も最近にしては延長戦が長くなって、予定していたよりかなり帰るのが遅く
それでも午前3時のギランUBには間に合ったので、リネにINして闘技場の中へ!
するとしばらく闘技場にはわたし1人だけ?ギリギリになって東亜さんが(>Д<)ゝ”
まさかそのまま2人のままなのかしら、ダメもとでディテクションをしてみると。。。
b0056117_55167.jpg
すぐ隣に道さんが隠れてた?いつも端のほうに隠れているのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても参加者はこの3人だけって少なすぎる、他に隠れている人はいないし
しかも東亜さんは帰ってきたところなのかお風呂上りなのか、もう競技が始まるのに
道さんは道さんであとは任せたって、冗談だと思うけど寝ようとしてるし( ´△`)アァ-
先が思いやられるけどちゃんと戦ってくれていたので、第1グループは余裕の突破
b0056117_635272.jpg
さらに2人とも途中から変身も本気モードに!おかげだ第2グループも無事に突破
参加者が3人だけしかいないのに、アイスクイーンの出現前に敵も片付いていたし
アイスクイーンの撃破にも時間はかからず、報酬アイテムは1つ残らず回収完了♪
続いての第3グループは下手に闘技場の右端によると、逆にMPが足りなくなるので
b0056117_6574643.jpg
強気の東亜さんに任せて、もちろん中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ここで普通なら余分なMPはないから、最初は敵が湧いて集まってくるのを待つのに
いきなり大技のメテオでBEを攻撃!これでだいぶ受けるダメージが減ったんじゃ?
おかげで途中でわたしのMPが尽きることなく、第3グループも無事に突破( ´ ▽ ` )ノ
東亜さんのMPが気になったので、闘技場の端に残った敵は様子を見てかき集めて
b0056117_781177.jpg
もちろん報酬アイテムの回収は後回し、出現したデーモンを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
道さんが謎のやる気で2人だけで倒そうって言っていたけど、そこはやっぱり3人で
そしてデーモンを撃破すれば、お楽しみの回収タイムに!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
突出するほど拾えたわけじゃないけど、3等分だとしてもメチャメチャ美味しかった♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、問題は引き役かも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
万が一にでも本物のSQを見分けることに失敗すれば、その時点で失敗は確定。。。
できれば慣れている人にしてほしいけど、DEの道さんは当然除外(・・A;)あせあせ
わたしと東亜さんだとブリザードがある分、引き役をするのは簡単なんでしょうけど
b0056117_7425451.jpg
攻撃力を考えると引き役はわたしがするしか!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
とりあえず運よく、最終戦開始と同時に偽物のSQ4匹がトリプルアローの射程範囲に
本物のSQが出現する前に一撃を加えることができたので、あとはひたすら逃げ回る
あとは制限時間内に間に合うことを祈りつつ、闘技場をぐるぐる回り続けること3分
b0056117_891645.jpg
まだ制限時間が2分弱残っていたし余裕はあったかも?とにかく1匹目のSQを撃破
勇者の証を手に入れて、かろうじてクリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
東亜さんが言っていた計算ミスって、途中でMPが尽きたって言っていたことかしら
ちなみにシルからのWisには気が付いていたけど、返す余裕がありませんでした!

今日のギランUBは参加者3人で危ない場面もなくクリア!ホントによかったよかった
帰還したアジトから近くの倉庫前に、拾った報酬アイテムと余った消耗品を倉庫へ
あとはいつでもログアウトできるように、そのまま矢筒と釜をクリックしていると。。。
b0056117_8254980.jpg
直後にシルが飛んできて、いまから30分だけでも狩りに行けそう?Σ(・ω・ノ)ノ!
お風呂の時間を考えると厳しいけど、かなり久しぶりなのでちょっとだけ行くことに
とりあえず矢筒と釜から出たアイテムは倉庫に片付けて、改めて消耗品を補充!
言われるがままギランに飛んだら、十字架前広場で有料エンチャをかけてもらって
b0056117_8325373.jpg
NPCに話しかけて日ノ本に移動したら、時の歪みを調べてさらに奥の西の丸へ
ちょっと前にも連れてきてもらったけど、コンビ狩りでなら比較的順調だったような?
でも時間もあまりないし、せっかくだから幻想料理とワッフルを使った本気モードで!
他にも狩りをしていた人がいなかったわけじゃないけど、明け方のこの時間だからか
b0056117_8373128.jpg
いくら敵を倒しても、次から次へと画面内に新たな敵が!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ただギランUBでのダメージに慣れているせいか、落ち着いてWL+NBで余裕の回復
シルが天狗のテレポートで飛ばされまくって、あっという間に画面外にいっていたりw
結局時間にして20分ちょっとだけだったから、DROPはPOTとかしか出なかったけど
慌ただしかったけど経験値はメチャ儲かったし、楽しかったから(>▽<)b OK!!

今日はたった3人でのギランUBのクリアと、シルとの20分ちょっとのコンビ狩りで
経験値は2.91%アップ!大部分は日ノ本での分、DROPはアデナが230kくらい
POTはシアンPが110個くらい、OPが230個でCPが文句なしの120個オーバー!
あとはダイアや高級ダイア、大地の息吹や闇の息吹を久しぶりに(σ・∀・)σゲッツ!!
毎日1時間でもみっちり狩りをすれば、レベルももっと上がるんでしょうけどねぇ~
by chibiruri | 2014-05-28 09:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
危うく1人のギランUB!そらさん(@´-ω-)p祝*:;;:*★復活★*:;;:*祝q
今日は雨のおかげで涼しかったからか、しっかり寝だめに成功 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちょっとずつ雨が増えてきた気がするけど、そろそろ梅雨入りしてもおかしくない?
まぁ雨は嫌いじゃないから、テレビの音が聞こえないような土砂降りじゃなければw
とりあえずテレビもたっぷり堪能したし、リネにINして午前1時のギランUBに参戦!
ただいくら待っても他に参加者が現れず、誰か隠れていないか期待していると
ギリギリに黒猫変身のそらさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ さらにウィズさんも
b0056117_26854.jpg
単騎じゃないのはありがたいけど参加者は3人だけ、ディテクションでは誰も現れず
第1グループが始まってジャイアントアントが湧いたけど、全部こっちに向かってくる
そらさんのウィズがいて助かったものの、レベルも高くないみたい(・ε・`。)ゞうーん
適当に戦って危なくなる前に帰還するしかないかも?問題はどこまでいけるだけど
第1グループはさすがに何の問題もなく突破して、ちょこっと報酬アイテムを回収♪
b0056117_210828.jpg
もちろん全部回収する時間はなかったので、ある程度で諦めて闘技場の右端へ
第2グループはDEを盾にしつつ、そらさんがウィズのMPを温存して一網打尽に!
ただその予定も魔石がないという痛恨のミス!?文字通り何とか耐えるしか。。。
途中で追い返されても仕方ないくらいに考えていると、思ったよりも粘って片付けて
画面内の敵に目処が付いたら、一気に闘技場の左側へ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_2192894.jpg
すると案の定かなりの敵が残っていたうえに、アイスクイーンも(*`Д『+』)ハッケン!!
もう無理だと判断したのか、報酬アイテムを拾っていいって言ってくれていたけど
このときは全然気が付かず!ワッフル使用の本気モードで、一生懸命に敵を攻撃
その間に前衛さんがアイスクイーンに取り付いて、何とか撃破!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
4個だけど勇者の証を手に入れたところで、改めて報酬アイテムの回収命令が!
慌ててF4キーを押しながら拾いに走ったけど、第3グループ開始まで時間もなく
b0056117_2252366.jpg
あっという間に第3グループがスタート!しかもガーストロードの沈黙毒( ´△`)アァ-
いつもならショートカットに拾ったシアンPを登録しているから、すぐ解毒できるけど
今回はまったく暇がなくて忘れていたから、アイテム欄を開いて使うような余裕もなく
第3グループはホントに何もできず、すぐに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
タイミングが悪くて危うくENDするところだったけど、とりあえず生きててよかった♪
b0056117_2295539.jpg
2人とも無事で何よりだけど、もうちょっとうまく処理できたのかも( ̄へ ̄|||) ウーム
もし言われたことに気が付いていて先に回収していたら、もっと儲かったのかしら
まぁ何もしないで帰還したわけじゃないし、赤字じゃなければォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
問題は午前3時のギランUBでリベンジできるかどうか!かなり厳しそうだけど。。。

テレビを見ながら日記を書くこと1時間半、ある程度書けたところで再びリネにIN!
さっきはキャラは3人だけど実質そらさんと2人だけで、アイスクイーンの撃破が限界
午前3時のギランUBのほうが時間的に厳しいはずだし、2連敗の可能性が(;´ω`)
b0056117_3494823.jpg
ただギランのコロシアム副管理人前で待っていると、すでにそらさんが!(`・ω・´)
とりあえず1人じゃないようで一安心♪ 単騎だったらホントに何もできないもんねぇ~
さらに競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛ぶと、すぐ王家さんも参戦
全チャで募集もかけてくれたので、夜更し組が起きていることに期待して待つことに
するとそらさんのDEも間に合って、最後にエルフさんがやってきたことで何とか5人
十分とは言えないけど何とかなるかしら、とりあえずエンチャをかけて準備はOK!
そらさんを除いてPTも組み終わったし、まずは適当に第1グループを!と思ったら
b0056117_465218.jpg
いったいどこに隠れていたのか、道さんを(*`Д『+』)ハッケン!! これで参加者は6人に
さっきのディテクションでもいなかったし、ジャイアントアントの動きも普通だったのに
おかげで第1グループも普通に突破できて、報酬アイテムもあっという間に回収
続いて第2グループも!と思っていると、申し合わせたかのように闘技場の右端へ
ウィズがそらさんだけだからかしら?ただ実際に右端で耐えていても押され気味で
b0056117_4131612.jpg
この段階で幻想料理とワッフルの本気モード!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
そらさんがCPで回復しないといけないくらい、真っ白に光っているとこっちも不安に
下手をすればここで崩壊かと思ったけど、わたしのMPが尽きる前に何とか突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムも回収できたから、さっきよりも先に(*´ω`)
もちろん第3グループが中央突破なわけがなく、闘技場の右端で固まっていたけど
b0056117_4191051.jpg
今度こそMPが尽きて、このままじゃ死んじゃう!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ホントに帰還しようかと何度か思ったけど、PTにNBエルフさんがいてくれて何とか
ギリギリのところでB2Sを使ってMPを作りながら、回復のお仕事に復帰(* >ω<)=3
そらさんも無事だったみたいだし、あとは少しずつ左側に進攻しつつ敵を減らして
敵を片付けたらデーモンも撃破!やっと報酬アイテムを回収できましたよ( ´ ▽ ` )ノ

収穫はちょっと少なめだったけど十分!あとは最終戦のSQ5匹を何とかすれば
まぁ完全クリアはどう考えても無理なので、狙うは本物のSQただ1匹!m9(ΦωΦ)
引き役に関しては王家さんが引き受けてくれたから、わたしは囮役の位置に移動
最終戦開始と同時に、うまい具合に一瞬で偽物のSQ4匹が集まったおかげで
b0056117_4302172.jpg
本物のSQを見分けるのは簡単♪ 残りの4人で攻撃!って( ̄ー ̄?).....??アレ??
あと1人いたはずなのにと思ったら、そらさんがウィズを帰還させていたみたい?
だから王家さんが引き役を買って出てくれたのかしら レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
戦力が減って4人しか攻撃する人がいないけど、その中には前衛さんが2人いる!
ある程度SQにダメージを与えて、テレポートされ始めるとペースが落ちちゃったけど
b0056117_4355552.jpg
制限時間が残り3分を切ったところで、1匹目のSQを撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
やっぱりこの人数だとどれだけ順調に進んだとしても、SQは2匹が限界のようで
本物のSQを見分けるのに失敗しなくて、ホントによかったよかった C=(^◇^ ; ホッ!

今日のギランUBは幸先悪くいきなりクリアに失敗したけど、2回目でリベンジ達成
経験値は1.05%アップとなかなかで、DROPはアデナが190kくらいで十分満足!
POTはシアンPが80個、OPが210個!CPが70個ちょっとだから悪くない(*´ω`)
それにしてもせっかくのお休みの日に2戦2敗だったら、シャレにならなかったですよ

■矢筒と釜のクリックコーナー!щ(`ω´щ)カモ~ン!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_21413316.jpg
矢筒からはオリハルコンアローが!Σd(≧▽≦*) グッ! ミスリルアローも出てくれたし
釜からは平均してジュースが半分、そこにオマケのワインとこげパンときつねパン
レアはないけど悪くないかも、欲を言えばワッフルの1個でも出てくれていれば。。。
昨日はエントの実が出てくれたし、クリック運も残ってないみたい(・・A;)あせあせ
by chibiruri | 2014-05-27 06:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
リネージュ!ちびルリとギランUBと荒廃した象牙の塔 ヾ(。╹ω╹。)ノ
今日はやっとお休みの日だったので、たっぷり寝だめをして睡魔くんを撃退!
お昼は相当気温が上がったみたいなのに、途中で目を覚ますことなく超熟睡♪
そろそろ寝苦しくなってくるのかしら、早めに扇風機を準備しておかなきゃ(' - ' *)ゞ
あとはテレビを堪能する前に、とりあえずリネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_22362075.jpg
矢筒からはかろうじてミスリルアローが少しだけ、銀矢だらけでガッカリしていたけど
釜からはエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ここで出てくれるとは
最近はちょくちょく出てくれるからうれしい限り、一時期ホントに出なかったもんねぇ~

テレビは日曜洋画劇場がなかったから、またバンダイチャンネル三昧かと思いきや
女子サッカーのアジアカップ?決勝戦って、これは見るしか![TV]   ヾ(・▽・ )>
先制して盛り上がっていたけど、後半の途中にはF1モナコGPの決勝にチェンジ!
一応テレビに二画面の機能はあるけど、スポーツを同時に観戦は厳しすぎるしねw
しっかり堪能したところでリネにIN、午前1時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すると案の定コロシアム副管理人前には誰もいなくて、余裕の1番乗りだったけど
b0056117_155668.jpg
闘技場の中に飛んでしばらくして、王家さんが参戦!安定の2人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この時点で競技開始まであと3分ちょっと、次の日が月曜日だから?集まりが悪い
せめてウィズさんが1人いれば、クリアは無理でもそこそこ戦いになるのにねぇ~
もしこの時間で人が集まらなければ、午前3時のギランUBなんて絶望的だけど。。。
b0056117_21015.jpg
何がきっかけだったのか続々と集まってきて、参加者は期待の6人に!(* >ω<)=3
そのうち半分は同じクランの人たちみたいだけど、誘い合わせてきてくれたのかしら
しかもその中には東亜さんの姿が!これでよほどのことがない限りクリアできるはず
肝心の東亜さんが第1グループ開始と同時に、飲み物を取りに離席したりしたけど
第1・第2グループと余裕で突破して、アイスクイーンもあっという間に撃破(`・ω・´)
あまり報酬アイテムに興味がないのか、拾っていない人がいたおかげで儲けも十分
b0056117_2283933.jpg
ちなみに第3グループも闘技場の真ん中で固まって、範囲魔法頼りの中央突破!
人数も揃っていたし余裕だと思っていたけど、予想していたよりもダメージが大きい
できるだけBEを狙って攻撃するようにしながら、回復のお仕事を最優先(>Д<)ゝ”
ちょっと途中でMPが尽きかけて危なかったけど、無事に耐え抜いて敵の掃討完了
続いて出現したデーモンも撃破して、報酬アイテムもかなりの豊作具合に(*´艸`)

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、制限時間内に2匹くらい撃破できそう
ただ完全クリアは不可能だし、本物のSQを見分けられなければ d(≧◇≦*) アウト!
まずは本物のSQが出現する前に、偽物のSQ4匹を確実におびき出さないとだけど
無事に偽物のSQ4匹を引き役のウィズさんに任せて、バリアで耐えているうちに
b0056117_2414617.jpg
本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! そのまま残りの人で攻撃を開始!
人数が多いとは言わないまでも前衛さんもいるし、すぐに撃破できると思っていると
途中でまた例のバグ?なのか、偽物のSQが1匹急に飛んできて混ざっちゃった!
しかも本物のSQも飛んできた偽物のSQも、両方ともが王家さんを攻撃とか。。。
かろうじて自動追尾モードが外れていなかったおかげで、見失いはしなかったけど
本物のSQがテレポートし始めてから格段にペースダウン!(/≧◇≦\)アチャー!!
もし一瞬でも見失えば、そのままクリアできず制限時間切れになりかねないけど
b0056117_2505468.jpg
競技終了まであと1分ちょっとのところで、やっと1匹目のSQを撃破!(`・ω・´)
まさかここまで時間がかかるとは、何とか勇者の証が手に入ってホントによかった♪
ちなみにそのままの流れで2匹目のSQを攻撃し始めたものの、時間がなさ過ぎて
結局途中で攻撃を中断!追い出される前に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

たまにはバンダイチャンネルではなく、録画していた番組を消化しつつ1時間半
いい具合に日記も書き進んでいたので、途中で保存をして午前3時のギランUBへ
週の初めだとで夜更かし組が少ないのか、ギランのコロシアム副管理人前は無人
b0056117_4444318.jpg
ただ闘技場の中に1番乗りをして待っていると、いつものエルフさんと王家さんが!
ほとんど固定メンバーと化しているけど、おかげで早々単騎になることはないもんね
もちろん問題はクリアできるくらい集まってくれるか、この3人だけじゃ(乂ω-;) ムリ
さっきエルフさんが全チャで募集をかけてくれたから、期待しながら待機していると
b0056117_4502621.jpg
参加者も増えてきて、競技開始直前のディテクションで道さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
いきなりごはんを作ると言って離席しちゃったけど、この人数なら大丈夫かしら。。。
あとは誰のマネをしたのか、闘技場の下端で隠れていたらしきブラさんとも合流!
これで何だかんだで参加者が8人に、さっきの時間より多いとは(>▽<;; アセアセ
b0056117_457288.jpg
ただ手放しでよろこんでいられないのが、ウィズさんが不在という事実!Σ(・ω・ノ)ノ!
第1グループは余裕だったから気が付きませんでしたよ、これはちょっとヤバいかも
ウィズさんの範囲魔法がないだけで効率は低下、それでも第1グループは余裕♪
第2グループもエルフさんのファイアーボールを加えながら、問題なく中央突破!
アイスクイーンは当然瞬殺!ウィズさんがいない代わりに前衛さんが多いおかげ
あとは報酬アイテムを回収して、急いで闘技場の右端にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_517164.jpg
いくらなんでもウィズさんの範囲魔法の支援なしで、第3グループの中央突破は無理
闘技場の右端で耐えながら、確実に1匹ずつ敵を減らしていくしかない(>Д<)ゝ”
とりあえずダメージの大きいコールライトニングをしてくるBEを最優先に攻撃して
何とか離脱者が出ないように回復のお仕事を頑張ったおかげで、何とか耐えた♪
そのまま徐々に闘技場の左側に進攻、敵がまだ残っているところにデーモンが!
みんながデーモンに向かっている間に、闘技場の端に敵が残っていないか確認
デーモンの撃破には苦労せず、何とかなるもんだと闘技場の下端で話していると
b0056117_5554640.jpg
ブラさんからWisが、そういえば以前に参加者4人でクリアしたことがあったかも
いつかのイベントPOTがあったときじゃなかったはず、いま考えても奇跡に近い
それはそれとしてまたまたシアンPをもらっちゃいました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

あとは最終戦のSQ5匹!まぁ人数も揃っているから、クリアは問題ないかしら?
とりあえずちょっと前に出ていた人がいたので、引き役を買って出てくれたと判断
闘技場の右上に移動して待機、最終戦開始と同時に全力ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
まず偽物のSQ4匹をおびき出して、引き役の人が取ってくれるのを待っていたけど
b0056117_612235.jpg
1人は偽物のSQと戦闘状態だし、わたしにも偽物のSQが1匹向かってきているし
どうやら誰も引き役をするつもりがなかったようなので、しぶしぶ引き受けることに
わたしを攻撃中のSQに一撃を加えて、BOXに群がっている偽物のSQ2匹を攻撃
そのまま偽物のSQを3匹引き連れて逃げ回りながら、回復のお仕事をしていると
さすが前衛さんが多いおかげで、すぐに1匹目のSQを撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
そこから2匹目・3匹目とSQを撃破していき、制限時間が30秒を切ったところで
b0056117_6362096.jpg
偽物のSQを含めて5匹すべて撃破!完全クリア ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ウィズさんがいないと分かってどうなるか心配だったけど、ふたを開ければこの結果
ギランUBの醍醐味を味わえた感じで大満足(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

普段ならここでログアウト、ゆっくりお風呂に入って日記を書き始めるところだけど
適当に消耗品を追加したら、数年ぶり?の象牙の塔へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
実はギランUBの最中に、超久しぶりに復帰したサレナさんからWisがあったので
キャラを作り直したって言っていたのに、もうレベル50寸前なのはさすがですよw
とりあえず象牙の塔の3Fに集合と言われていたので、入り口からテクテクのぼると
b0056117_751795.jpg
サレナさんを(*`Д『+』)ハッケン!! それにしても象牙の塔ってこんなのでしたっけ?
わたしが通っていたのは象牙の塔が実装されてからしばらく、レベル50前後のころ
敵の湧くペースもよくてサクサク狩りができたから、かなり人気の狩り場だったはず
さらに魔法書とかを売っているNPCがいたり、サイハの弓を作ったのもこの場所
b0056117_795550.jpg
それなのにガラッとリニューアルしていて、敵はまばらだけど強い!Σ(・ω・ノ)ノ!
画面の左上に残り時間を表す時計が、どうやら1日に1時間しか入れないみたい
わたしはきたことがないけど、サレナさん曰く夜は人が多くて狩りにならないとか
高レベルの人がくるくらい経験値は美味しく、アデナのDROPもなかなか ε- (´ー`*)
50k前後の価値があるような微レアもちょこちょこ出るみたい、全然知らなかったw
今日はお風呂の時間もあるので短めに30分くらい、いろいろ聞きながら狩りをして
b0056117_7284440.jpg
最後にチラッと傲慢の塔5Fの様子を見に行くと、メチャ強いBEがいっぱい!
ウィンドリングが2個あってMRが100を超えていれば、かなり楽になるらしいけど
それにしてもこんな狩り場を知らずに数年過ごしていたとは(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日はお休みでギランUBに2回参加、2回クリアで1回は完全クリア( ´ ▽ ` )ノ
経験値は1.62%アップ!そのうち0.67%は象牙の塔での30分くらいで稼いだ分
黙々と狩りをしていたわけじゃないのに、ホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
DROPはアデナが330kくらいかしら、コツコツ型のわたしには十分な収穫ですよ
POTもシアンPが120個ちょっと、OPが280個でCPがもう少しで80個に(`・ω・´)
わたしももう少し経験値を稼いだほうがいいのかしら、ギランUBのみっていうのも
そのためにはもうちょっと時間を作らなきゃ、なかなか難しそう( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2014-05-26 08:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
相変わらず参加者が少なすぎるけど、キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
今日も残念ながらお仕事の日なので、ピカチュウの目覚まし時計で早起き(ΦωΦ)ゞ
ずっと壊れずに鳴き続けてくれているけど、最近は鳴る前に起きちゃうんですよね
目覚ましのアプリとかたくさんあるんでしょうけど、慣れているものが1番!m9(ΦωΦ)
とりあえずパソコンを立ち上げて艦これをしつつ、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_4394181.jpg
矢筒からは大量の銀矢の中に、かろうじてオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
釜のほうはジュースがちょっとだけ、オマケはウイスキーだけ?きつねパンもなし
そんなに悪い結果じゃないんでしょうけど、やっぱり満足できません!(* >ω<)=3

お仕事は昨日もかなり忙しかったから、同程度かそれ以上なのは覚悟していたけど
ちょっと忙しさのレベルが違って、しかもピークの状態が続いて全然一息つけないし
しかも後半戦も終わり際になって、普段なら片付け始めるところに追加のお仕事が
おかげで延長戦もフル稼働!これは久しぶりに間に合わないかも?と覚悟したけど
b0056117_4561189.jpg
寄り道もすぐに済ませて帰ってきたおかげで、ギリギリ間に合った!C=(^◇^ ; ホッ!
まぁ競技開始5分前のアナウンス前だから、ホントの意味でのギリギリじゃないかも
とにもかくにも午前3時のギランUBに参戦!問題はわたし以外に誰もいないこと。。。
せっかく間に合ったのになぁ~と思っていると、しばらくしてイリュさんがやってきた!
ただこの時点で競技開始まで残り1分ほど、これはダメかと諦めかけていたところに
b0056117_5103215.jpg
駆け込みでウィズさんが参戦!イリュさんと同じクランだから、呼んでくれたのかも?
すぐにPTに誘ってもらえたし助かった♪ って、PTは4人みたいだけど3人しかいない
どうやら先にPTを組んでから向かってきたらしく、1人だけ間に合わなかったのね
ウィズさんの参戦が心強いけど、このメンバーでクリアはどう考えても(乂ω-;) ムリ
前衛さんがいないとデーモンも厳しいし、赤字だけでも回避できればと思っていると
第1グループ開始直後に湧いたジャイアントアントが数匹、闘技場の下のほうへ。。。
b0056117_5203269.jpg
これはもしかして?と思っていたけど、ディテクションで道さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
もっと早く姿を現してくれないと、下手するとあっさり諦めて帰還しちゃいますよ?
参加者は何だかんだで4人に、人数がかなり少ないけどバランスはいい感じ♪
おかげで第1グループは余裕の突破!第2グループの後半で少し手間取ったけど
b0056117_553399.jpg
しっかりアイスクイーンを撃破、勇者の証を手に入れて順調そのもの♪ ( ´ ▽ ` )ノ
報酬アイテムも結構回収できたような、まぁ人数が少ないから当然ですけどねw
闘技場の端に拾い残されたシアンPや帰還スクも、可能な限りギリギリまで回収!
そのせいでエンチャをかけなおすのを忘れてたけど、闘技場の真ん中に集まって
b0056117_6112826.jpg
第3グループはある意味一か八かの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もしウィズさんのMPに余裕があれば、最初から範囲魔法を連射すればいいけど
今回はウィズさんが1人しかいないから、相当育てていないと難しいはずだし(;´ω`)
つまり最初はMPを温存!ある程度敵が湧いて集まってくるまで、何とか耐え続けて
一気に解放!ウィズさんの範囲魔法が本領発揮で、無事に第3グループを突破♪
かなり必死に回復のお仕事をしていたけど、MPはそれなりに余裕があったし(*´ω`)
たぶんみんな早め早めにPOTで回復していたから、じゃなきゃ厳しかったかと。。。
闘技場をぐるっと回って敵が残っていないことを確認、デーモンの出現に備えて
b0056117_64035.jpg
人数も少ないことだし、デーモンへの攻撃を優先!出現した瞬間から攻撃を開始
今回はどっちを先にするのか言ってくれて、安心して攻撃に参加できましたよ(*´艸`)
ちなみに右側のスペースには、いい感じにアデナがたくさん出現してくれて豊作♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、この人数でどう考えても完全クリアは無理だし
とりあえず確実に本物のSQを見分けないとだけど、それでも結構厳しいような気が
まずは引き役を決めないと!もし頼まれたときのために、準備を進めていたけど
b0056117_6595056.jpg
イリュさんが買って出てくれたので、わたしは回復役兼攻撃にも参加!m9(ΦωΦ)
頼りの道さんも本気モードなのかDK変身に、ただ逆にウィズさんがなぜか未変身w
実質攻撃しているのは3人だから、闘技場から追い出されるまでに間に合うかどうか
ここまできてクリアできなかったら、悔やんでも悔やみきれないところだけど。。。
b0056117_793534.jpg
制限時間を半分ほど残して1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
予想していたよりもずいぶん撃破が早いけど、本気モードの道さんのおかげかしら
ちなみにお疲れの挨拶を済ませたら、2匹目のSQに取り掛かることなく素直に帰還
それにしても道さんがいてよかった♪ じゃなきゃ第3グループ到達が限界だったかと

今日のギランUBは何とか間に合って、意外と余裕のクリア!O(≧▽≦)O ワーイ♪
経験値は0.67%アップとなかなかだし、DROPはアデナが210kくらいで大満足
POTはシアンPが140個弱、OPが180個ちょっとでCPが70こくらい?( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_7305492.jpg
そしてログアウト前にクリックした釜からは、エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかもちょっとだけどジュースとオマケのウイスキーとは、全体的に運が良すぎる
これはお仕事が忙しかった代わり?逆なら逆で困るし、違っていることを祈りますw
by chibiruri | 2014-05-25 08:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
何で隠れるの!?早く出てきなさい!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお仕事の日だったので早めに起床!途中で1回目が冷めちゃったのが微妙
ただでさえ4時間くらいの睡眠時間なのに、昨日しっかり寝たからマシだけど(;´ω`)
とりあえずまた次のお休みの日にリセットするとして、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_24035100.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローがちょっとだけ(・ε・`。)ゞうーん
そして釜からはジュースが半分出てくれたけどオマケはなく、あとの半分はくだもの
どうやらエントの実はお預けのようで、別にイビルブラッドでもいいんですけどねw
あとは手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、代わりに消耗品をしっかり補充!
エルフ倉庫に立ち寄ってから、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト
準備ができたら、そのままお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはかなり忙しくなることを予想していたけど、実際メチャ忙しかった!
スタートがのんびりしていたから油断していたところに、ものすごいラッシュが。。。
そのままのペースが最後まで続いたら、延長戦云々はともかく疲れ切っていたはず
ただ終盤には落ち着いてくれて、延長戦に突入する前に片付けの目処が(*´艸`)
次の日の準備もほとんどなかったので、逆に超早くお仕事終わり!完全に予想外
少し寄り道はしたけどかなり早く帰ってこれたし、テレビを見ながらちょっとのんびり♪
b0056117_4251181.jpg
あとは余裕を持ってリネにIN、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろん競技開始5分前には、ギランのコロシアム副管理人前で待機していたけど
早々に1人きてくれたおかげで単騎を回避!これでクリック日記にならずに済みそうw
それでもこのままだとクリアは無理だし、参加者が集まることを祈りつつ準備を開始
ずっと勿体なくて有料エンチャをしてないけど、したほうが楽かな?とか考えていると
b0056117_4351087.jpg
ホントにちょっとずつ参加者が集まってきて、かろうじて5人に!C=(^◇^ ; ホッ!
ただ競技開始のカウントダウンが始まってからなのに、ブラさんが間に合って6人に
どうやらわたしが思っているよりも、参加までにロスタイム的なものがあるみたい?
とりあえず参加者が6人いて、その中にウィズさんがいれば順調そのもの(`・ω・´)
第1グループに続き第2グループを突破!出現したアイスクイーンを攻撃していると
b0056117_5212651.jpg
なぜかPTに入ってない人がいる?と思ったら、まさかの道さんが!Σ(・ω・ノ)ノ!
いったいいつから!って最初からなんでしょうけど、全然気が付かなかったですよ
まぁ貴重な戦力が増えたんだから願ったり叶ったり♪ 声をかけてくれればいいのに
ちなみに報酬アイテムを回収してから、道さんをPTに誘って第3グループスタート!
b0056117_5432019.jpg
当然のように中央突破だけど、思っていたよりも敵を倒していくペースが遅いような
もしかするとウィズさんは1人だったとか?それだとかなり負担が(・・A;)あせあせ
その代わりじゃないけど、わたしの他にもNBエルフさんがいるから回復は大丈夫♪
画面内の敵をある程度片付けたら、闘技場の端に残っていた敵をかき集めてきて
1匹も残っていないことを確認!あとはデーモンと報酬アイテムどっちが先がだけど
b0056117_643212.jpg
どっちが先とは言ってないのに、みんなデーモンのほうへ!Σd(≧▽≦*) グッ!
会話の流れから考えれば、デーモンの撃破が先だとは思うけど100%じゃないのに
まぁデーモンが先になったおかげで、それなりにアデナも回収できました( ´ ▽ ` )ノ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、この人数だとたぶん2匹が限界じゃないかしら
完全クリアが確実なくらい人数がいれば、適当にSQを選んで全部倒すだけなのに
とりあえず作戦はいつも通り?引き役のウィズさんが闘技場の真ん中に待機して
わたしは闘技場の上端と左端が見える位置に移動、偽物のSQ4匹をおびき出して
b0056117_7174479.jpg
数秒遅れで出現した本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! 出現した瞬間に攻撃できず
1回テレポートされたけど偽物のSQと混ざる前に一撃!ちょっと危なかったかもw
見分けることにさえ成功すれば、あとはただひたすら攻撃あるのみ!m9(ΦωΦ)
b0056117_7401018.jpg
さすがに前衛さんを含めて7人いれば、そこまで時間をかけずに1匹目のSQを撃破
しっかり勇者の証を手に入れて、クリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
お疲れの挨拶もして次々と帰還?と思いきや、帰還したのは2人だけで残りは続行
ただ人数は5人に減ったし、適当にもう1匹くらいSQを撃破して解散かと思ったけど
b0056117_844128.jpg
さらに2匹のSQを撃破!これだけできれば文句なし((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
偽物のSQを2匹残したけど十分満足、イベントPOTがなくても結構やれるみたいw
ちょっと残念だったのは儲けが少なめだったことだけど、倉庫前で待っていたのは
b0056117_8185657.jpg
シアンPを背負ったブラさんが!まさか先回りしてまで持ってきてくれるとは(*´ω`)
おかげで飢饉をかろうじて回避できそう、今回はそれくらい不作だったんですよね
もちろん参加者が増えてくれたことは、手放しで大喜びの万々歳ですよ ε- (´ー`*)

今日のギランUBは余裕で間に合って余裕のクリア、経験値は0.42%くらいアップ
DROPはアデナが150kくらい?もっと少ないと思っていたのに、実は儲かってた!
ただPOTはシアンPが70個弱、OPが50個ちょっとでCPが40個を超えた程度とか
b0056117_851961.jpg
これを取り返す最後のチャンスは釜のクリック!するとジュースがたっぷり♪ 悪くない
まぁギランUBの分を補うには届かないけど、これはこれでォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
明日もお仕事が忙しいのは確定、せめて間に合うように帰ってくることができれば
何も起きませんように、ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
by chibiruri | 2014-05-24 09:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
参加者不足を知っての援軍なのかも?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
いつも寝るのが遅くなって寝不足だけど、今日はお休みだったからたっぷり寝だめ♪
もちろん睡魔くんは撃退できましたよ?代わりに起きるともう真っ暗だけど(' - ' *)ゞ
あとはテレビを堪能する前に、とりあえずパソコンを起動!リネにINして釜をクリック
b0056117_23341584.jpg
すると4つの釜全部からジュースが!これはこれで超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
レアはないけどくだものはないし、これが何かに加工できるならいいんですけどね
エントの実はまた今度に期待するとして、倉庫前に移動したらジュースを片付けて
ギランUB2回分の消耗品を積み込んだら、コロシアム副管理人前でログアウト!
これで競技開始までテレビを堪能しながら待つだけ [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

テレビはサッカーの大きな試合があったようで、楽しみにしている番組が1時間遅れ
仕方がないのでバンダイチャンネルを堪能しつつ、時間がくればリネにIN!(`・ω・´)
見たい番組がずれこんで始まっていたから、余所見をしながら闘技場の中に移動
b0056117_23494.jpg
するとすぐに王家さんが参戦!さっきまでコロシアム副管理人前で一緒だったしw
それにしても昨日と同じ2人だけって、また途中で帰還させられるのが目に見えてる
王家さんが全チャで募集をかけてくれたから、それに賭けるしか( ̄へ ̄|||) ウーム
最近は午前1時のギランUBですら集まりが悪いから、戦いになるか心配だったけど
b0056117_2215685.jpg
今日は人がきてくれた♪ しかもかなりいっぱい!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
競技開始のアナウンスが流れたときにディテクションをすると、一気に3人くらいw
そのうちの1人は敵対を探していたのか、走り回りながらディテクションを繰り返して
第1グループが始まる前には帰還しちゃいましたけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
それでも参加者は7人だから十分のはず!ウィズさんの範囲魔法がホントに心強い
おかげで第1グループに続いて第2グループも問題なく、アイスクイーンも撃破!
報酬アイテムもそれなりに回収できたかしら?あとは闘技場の真ん中に集まって
b0056117_2322899.jpg
第3グループは人数でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんの人数が少ないのか、ちょっとこちら側の受けるダメージが大きいけど
久しぶりにWL+NBで回復のお仕事ができたし、わたしで十分間に合ったしねぇ~
この間まではイベントPOTがあったから、NBエルフはほとんど役に立たなかったし
まぁ回復役が必要ないくらい楽なら、いうことないですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これで残すは最終戦のSQ5匹だけ!人数は揃っているから、たぶん大丈夫かしら
もちろん秘伝青PはもうないからMPは無制限じゃないし、完全クリアは(乂ω-;) ムリ
それでも昨日に比べれば(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 途中で逃げ帰るしかなかったわけで
b0056117_249256.jpg
確かにギランUBが久しぶりな人もいたみたいだけど、リネ自体がじゃないでしょうし
変な動きって言われると王家さんも冗談交じりに言っていたけど、わたしだってw
それにしてもわたしのことを覚えてくれているなんて、ちょっと(/・ω・\) ハズカシイ♪
まぁ確かに数年前からほぼ毎日、遅い時間だけだけど参加し続けてますからねぇ~
b0056117_3351745.jpg
とにもかくにも引き役も半ば強制的に?決まって、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
文句を言いながらもウィズさんが偽物のSQを引き付けてくれたし、こっちは集中
問題があるとすれば本物のSQがテレポートしたときに偽物のSQと混ざらないか
たまにバグで偽物のSQが急にタゲを変えて向かってくることもあるもんね(;´ω`)
b0056117_347244.jpg
とりあえず今回はその心配もなく1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
お疲れの挨拶と同時に何人か帰還したけど、残ったメンバーで2匹目のSQを撃破
さらに3匹目も!と思ったけど、引き役のウィズさんも大変そうなのでここまででw
ここのところ参加者が揃わなくてクリアできてないから、ホントによかった( ´ ▽ ` )ノ

1時間半は日記を書きながらバンダイチャンネルを堪能、それなりに順調かしら?
日記とテレビとどっちがメインなのか、とにかく切り上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
さっきと違ってギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外に誰もいない。。。
やっぱりこの時間に期待するのは厳しいのか、ただ夜更かし組は裏切らないようで
b0056117_4273549.jpg
集まったのは8人!PTがちゃんと埋まってくれるとは、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
いつものエルフさんが全チャで募集をかけてくれたから?それともたまたまかしら?
しかもただ人数が揃っただけじゃなくて、魔法さんが間に合ってくれたのも心強いし
超久しぶりにブラさんが!参加者が減ってきたところに、タイミングよすぎますよw
今日は変換バグも起きていないから、会話にも顔文字で参加できていい感じ(*´ω`)
b0056117_5222862.jpg
競技のほうも第1・第2グループと順調に突破して、アイスクイーンも撃破!(`・ω・´)
そういえば武器や防具はたまに新しいものが実装されたり強化されたりするのに
魔法は新しいのってないですよね、まぁそう簡単じゃないのもわかるけどね(´・ω・`)
それはそれとして、続いての第3グループも闘技場の真ん中に集まって中央突破!
ウィズさんが少ないのか処理に手間取ったけど、回復役はたくさんいるから余裕で
b0056117_545179.jpg
闘技場の端に残った敵もきれいに片付けて、デーモンを先に攻撃!(-ω☆)キラリ
待機していた場所から離れていたおかげで、撃破後の報酬アイテムの回収は順調
まぁ人数がいれば儲けは少ないけど、どっちもなんて欲張りは(≧◇≦)乂ダメダメッ!

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、この人数だと完全クリアはちょっと厳しすぎ
そういう意味では確実にクリアとなると、やっぱり参加者がこの倍は必要なのかも
とりあえず貴重なインターバルだし、ちょっと離席して用事を済ませていると。。。
b0056117_6153717.jpg
いつの間にかブラさんからWisがきていて、久しぶりにシアンPをもらっちゃったw
ちょっと儲けも増えたところで、途中で切れると困るヘイストとSTRをかけなおして
引き役のウィズさんが偽物のSQ4匹を引き連れている間、ジーッとモニターを凝視
b0056117_6531440.jpg
最初の一撃は取れなかったけど、本物のSQを見分けることには成功( ´ ▽ ` )ノ
これであとはひたすら攻撃あるのみど、あくまで優先!回復のお仕事は忘れずに
しばらくダメージを与え続けるとテレポートし始めるけど、見失うことなくこのときが
b0056117_7252452.jpg
無事1匹目に撃破したSQから勇者の証を手に入れて、クリア達成 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
やっぱり続行はないみたいだけど、顔文字でお疲れの挨拶ができたし良しとして
アジトに帰還したらすぐに近くの倉庫前に移動すると、こんな時間にウィズさんが
b0056117_7383516.jpg
カーソルを合わせてみるととしさん!?何でこんなところに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうやら午前3時のギランUBに参加するつもりが、起きたときには過ぎていたとか
参加者が少ないことを期待していたんでしょうけど、今日はちょっと多かったかしら
ホントに昨日きてくれていれば、クリアは無理でももうちょっと戦えたのに(' - ' *)ゞ

今日のギランUBはお休みで2回参加、その2回ともクリアで文句なしの大成功!
経験値は0.89%アップで思ったよりもよかったし、DROPはアデナが270kくらい
POTはシアンPが80個弱で少なめ、OPが130個でCPが30個ちょっとかしら?
予想よりアデナが多い代わりにPOTが少なめ、なかなか両方は無理ですね(;´ω`)
明日はお仕事も忙しくなりそうだし、とにかく間に合うように帰ってこれますように
by chibiruri | 2014-05-23 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
昨日より1人多いけど!午前3時のギランUBはもうダメだ( ´△`)アァ-
今日もお仕事の日だし早めに起きたから、相変わらずネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
もうちょっと早く寝ないといけないのは分かるんですけど、なかなかうまくはねぇ~
とりあえずせっかく余裕を持って起きたんだし、テレビを見ながらパソコンを起動!
b0056117_417746.jpg
リネにINして釜をクリックすると、ジュースが半分出てくれてオマケのワインも(*´ω`)
確かにエントの実やイビルブラッドは欲しいけど、最近はたまに出てくれるもんね
それにくだものが少ないのはうれしい限り♪ あとは倉庫前に飛んでアイテム整理
消耗品を積み込んで、ギランのコロシアム副管理人前に移動したらログアウト!

お仕事のほうは落ち着いてはいたものの、やることが多くてなかなか目処が。。。
しかも予定が1日前倒しになったせいで、急遽なお仕事が!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
完全に次の日のお仕事だったのに、これは午前3時のギランUBどころじゃないかも
もう5月の下旬だし、空が白み始めるころまでかかるかも?と覚悟を決めていると
延長戦は長引いたものの、何とか終了!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
もちろん寄り道をすることなく、まっすぐ帰ってきてパソコンを起動させたらリネにIN
b0056117_442761.jpg
お出かけ前に準備をしておいたおかげで、そのまま闘技場の中へ!m9(ΦωΦ)
わたしの横にウィズさんがいたけど、確認する間もなくテレポート!参加者かしら?
他にどれくらい参加者が集まっているのかが問題、ウィズさんがいれば心強いけど
b0056117_4541012.jpg
闘技場の中にいたのは1人だけ!?さっきのウィズさんはまさか観覧モードじゃ。。。
王家さんが全チャで募集をかけていたみたいだけど、どうやら集まらなかったようで
わたしとしてはギリギリに飛び込んで、1番乗りじゃなかっただけいいですけどねw
それにしてもここ数日は参加者が少なすぎ、しかも前衛さんと2人だけって(;´ω`)
確かに間に合ってもこれでは、ただそれでも第1グループくらいは何とか突破したい
とりあえずPTは組まなきゃ!あとはエンチャをかけてショートカットを変更していると
b0056117_5553415.jpg
またどこからともなく道さんが現れた!?キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
このタイミングで参加者が増えるとは思っていなかったから、この参戦はうれしい♪
たぶん2人のままだったら、第1グループを突破できればいいほうだったはずだし
ただ3人になってもウィズさんがいないのは厳しく、ファイアーボールで何とか応戦
この時点ではわたしも活躍できて、第1グループを突破して報酬アイテムを回収!
黒字というには少ないけど、第2グループを突破できれば赤字は回避できるはず
問題はウィズさんの範囲魔法なしでどこまでいけるか、とりあえず闘技場の右端へ
前半は敵の攻撃もそれほどじゃなく、わたしのNBだけでも余裕で回復できたけど
b0056117_6374651.jpg
やっぱりDEやムリアンが出てくると、受けるダメージが半端じゃない!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも運悪くDEから集中攻撃を受けているときに、ムリアンに囲まれて打つ手なし
WL+NBで回復し続けてもHPが減り続けて、MPが底を突けばできることは1つだけ
悔しいけど第2グループを突破することなく、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

王家さんもしばらくして帰還したけどギリギリすぎ!見ていて冷や冷やものでしたよ
道さんは持参したPOTが少ないと言っていた割には、そこからしばらく耐えていたり
とにもかくにも今日のギランUBは完全に失敗!参加者が少なすぎですよ(´・ω・`)
ちなみに経験値は0.33%アップで悪くないけど、DROPはアデナが少なく20kくらい
POTは10個ちょっとだけ?OPですら40個に届かず、CPが20個を超えたのが奇跡
b0056117_8342881.jpg
あとはログアウト前に矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは矢が全種類出た!?
ブラックミスリルアローにオリハルコンアローにミスリルアローまで!(-ω☆)キラリ
釜からもジュースは少なめだけど、オマケでウイスキーとこげパンが出てくれたし
最近不調だった矢筒が目を覚ましてくれただけで、今回はォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
by chibiruri | 2014-05-22 08:43 | リネ | Trackback | Comments(0)