ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
カノ鯖からシリ鯖へ!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
今日はお仕事の日なので、ピカチュウの目覚まし時計で早めの起床(>Д<)ゝ”
普段通りで昨日みたいに1時間早いとかじゃないけど、眠いことに変わりはなく
やっぱり寝不足で二度寝の誘惑に耐えつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_16273351.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローすらなく銀矢のみ( ´△`)アァ-
ただ代わりに珍しく釜のほうが頑張ってくれて、久しぶりのイビルブラッドが!
ジュースはちょっとしか出なかったしオマケもないけど、これなら(>▽<)b OK!!
あとは倉庫前に移動して出たアイテムを預けて、代わりに消耗品を補充したら
ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト、パソコンを落としてお仕事へ
間に合うようにお仕事が終わるといいんですが ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ

お仕事のほうは忙しくないわけがなく、簡単には一息つく暇も作れなかったり。。。
好きなときに水分補給を~って言われているけど、なかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも何とか最後のほうは落ち着いてくれて、片付けは順調に進んでいたけど
またしても最後の最後にお仕事追加!?もっと早く言ってくれればよかったのに!
おかげでしっかり延長戦をこなすことに、もうちょっと早く帰れるはずが( ´△`)アァ-
ただ寄り道もそこそこに帰ることができたので、着替えを済ませたらすぐリネにIN
コロシアム副管理人前で待機しつつ、用事を済ませていると時間が過ぎてた!
競技開始5分前のアナウンスが流れていたので、急いで闘技場の中に飛び込むと
b0056117_4175921.jpg
さっき近くにいた人に1番乗りされてた!せっかく時間前から待機していたのにw
それにしても相変わらず参加者が増えず、いつまで経っても2人だけとは(´・ω・`)
せめて1~2人くらい隠れていることを期待したのに、いつもの夜更し組は早寝?
ディテクションも空振りで、競技開始のアナウンスとともに第1グループがスタート
b0056117_4425629.jpg
ちなみに2人ともエルフということが判明、これは厳しい戦いになりそうな(' - ' *)ゞ
ただ1人だとかなりうまく敵を処理できたとしても、第1グループを耐えるのが限界
運が良ければ報酬アイテムをちょっと回収して、黒字になるかどうかといったところ
でもエルフでも2人いれば、ウィズさんのような威力はなくても範囲魔法があるので
b0056117_4594893.jpg
第1グループくらいなら何とか!もちろん幻想料理やワッフルで本気モード(ΦωΦ)ゞ
最初のほうの敵はHPも少ないから、ファイアーボールを2~3回で片付けれるけど
ジャイアントアントソルジャーやエルダーくらいになると、かなり攻撃しないと(;´ω`)
この間のワールド移動でカノ鯖から移住してきてくれたのに、もうちょっと頑張りたい
カノ鯖のわたしなら何とかなったり?まぁ同じキャラ名は抑えているはずですがw
b0056117_5315284.jpg
それはそれとしてわたしがずいぶん強く見えているみたいだけど、それはまやかし!
こんなペースじゃMPが持たないし、第1グループの間だけですよ(>▽<;; アセアセ
ただその第1グループだけでもこんな調子で戦えるのは、もう1人仲間がいるから
なるべく画面外に湧いた敵もかき集めて、ほぼ片付いたところで第1グループ終了
b0056117_5531511.jpg
お待ちかねの報酬アイテムの回収タイムキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
第2・第3グループのような大量ではないけど、ちょっとだけでも回収できれば黒字に
問題は残っていた敵の処理に手間取って、第2グループ開始まで1分もないこと
一生懸命F4キーを押して拾っていたけど、大部分を残したまま時間切れ(>Д<)ゝ”
急いで闘技場の右端に移動している最中に、第2グループ開始のアナウンスが。。。
大量の敵を引き連れながらになったけど、何とか闘技場の右端に逃げ込んで反撃!
まぁ反撃といえば聞こえはいいけど、ここまでくるとエルフの範囲魔法は焼け石に水
敵を減らせずどんどん増えて、ついにはB2Sで作ったMPでかろうじてNBで回復
b0056117_673539.jpg
もちろんそんな状態が長く続くわけがなく、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ギリギリまで粘りすぎてちょっと危なかったけど、犠牲者は出さずに2人とも帰還
きっと第2グループを捨てて、可能な限り報酬アイテムを回収してから帰還するか
もう少し早めに回収を切り上げて、闘技場の右端に立てこもればよかったかしら?
仮に後者を選択していたとしても、アイスクイーンすら撃破できなかったでしょうけど
b0056117_6135634.jpg
ただ実際には不満はなくて、たまにはこういうスリル満点なのも(*-ω-)(-ω-*)ネー
それに何だかんだで赤字にはならなかったはずだし、新しい知り合いのできたかも
ワールド移住でシリ鯖から去った人もいれば、こうやって逆にクランごときた人も
あまり頻繁に入れ替わるのはどうかと思うけど、たまにはありかも(*´・ω-)b ネッ!

今日のギランUBは何とか間に合うように帰ってこれたものの、かなりの惨敗具合w
それでも経験値は0.21%も増えていて、DROPはアデナが20kくらいかしら?
さすがにPOTはシアンPが10個弱、OPが20個ちょっとでCPも10個には届かず
b0056117_743078.jpg
最後の希望の釜のクリックも、ジュースが珍しく半分以上だけどそれだけ(´・ω・`)
やっぱり2日連続でエントの実が出たあとだから、期待するのが間違いなのかも
普通に考えればジュースがこれだけ出れば十分♪ 忘れずクリックできたしねぇ~
明日はお休みだからクリックのタイミングがずれるけど、その分全力で回復を!
by chibiruri | 2014-07-31 09:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
午前3時のギランUBに間に合った!それでォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
今日は予定通りお仕事の日だけど、久しぶりに1時間早い!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もちろんわかっていたことなので目覚まし時計も早めにセット、1時間早い起床に
明け方はそれほど暑くなかったのに、結局気温が上がって寝苦しくなったしねぇ~
おかげで当然のように寝不足だけど、お休みの間の寝だめ分でカバーするしか!
それはそれとしてとりあえずパソコンを立ち上げて、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_15555947.jpg
矢筒からは大量の銀矢に紛れるように、かろうじてミスリルアローが C=(^◇^ ; ホッ!
釜からはジュースが半分出てくれたから悪くない?レアもオマケも出なかったけど
昨日は久しぶりにエントの実も出てくれたもんね、またクリック運を溜め込まなきゃ

お仕事の開始が1時間早いということは、その分忙しくなるのが分かっていたからで
睡魔くんの攻撃に何とか耐えながら頑張って、どうにかして延長戦を短くしたい。。。
お出かけ前にギランUBの準備もしておいたから、間に合わなかったらそれも無駄に
ただ最近は後半戦で落ち着いてくることも増えて、早めに片付けも終了!(`・ω・´)
さすがに延長戦なしとはいかなかったけど、少し余裕を持って帰宅することに成功
用事を済ませてパソコンを立ち上げたら、リネにINして午前3時のギランUBに参戦
少しボーっとしていて競技開始5分前のアナウンスを見逃し、慌てて闘技場の中へ
それでも誰もいなくて余裕の1番乗りだったけど、しばらくして誰かのディテクション
b0056117_592149.jpg
プロスさんが自らのディテクションで出現!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
とりあえず単騎じゃなくなって一安心♪ クリア云々はともかく1人は寂しいもんねぇ~
このときに他にも隠れている人がいることを期待したけど、残念ながら2人のまま
確かに昨日はウィズさんと2人だけになって、美味しい思いをさせてもらいましたが
できれば最終戦が何とかなるくらい、参加者が集まってくれないかと祈っていると
b0056117_5194836.jpg
月代さんも隠れてた?そして忘れないさんも間に合った!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さらにもう1人やってきて参加者は5人に、確実かは分からないけどクリアできそう♪
さっきADSPももらったので、お返しもかねてアクアプロテクターをかけて準備万端
ただPTを組むのを忘れたまま第1グループが始まったので、慌てて誘っていくと
b0056117_535129.jpg
最後にやってきた人を誘ったときに、PTを断られただけじゃなく何か言われた!?
もちろんこのSSがとかこの文言がとかあれば、いままでも何度か修正しているけど
とりあえず感じが悪くならないように気を付けるとして、楽しくないと意味がないので
気にしないで余裕の第1グループ突破!軽く報酬アイテムを回収して黒字が確定♪
そのまま順調に第2グループも進行していると、月代さんからネタの提供(ΦωΦ)ゞ
b0056117_5483877.jpg
砂金をクリックするといい音があるらしいので、ちょうど手持ちに合った砂金をクリック
ただよく考えると普段スピーカーをオフにしているので、効果音とか聞いたことないw
そこで久しぶりにスピーカーをオンにしてクリックしてみると、確かに何だかいい音が
なんて表現したらいいのやら、もし持っている人はぜひクリックを( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに第2グループはウィズさんがたくさんいるから、回復のお仕事もあまりなく
余裕の突破でアイスクイーンも撃破!報酬アイテムもそこそこの豊作(* >ω<)=3
b0056117_615647.jpg
続いての第3グループも闘技場の右端によらず、ゴリ押しの中央突破!m9(ΦωΦ)
これだけウィズさんたちがいれば範囲魔法も絶好調で、囲まれる前にほとんど掃討
せっかくのNBエルフなので回復のお仕事はあまりなく、敵をかき集めるお仕事に
闘技場の端に残っていた敵も片付いたら、念のために先に攻撃することを確認して
b0056117_6385527.jpg
参加者5人でデーモンを集中攻撃!前衛さんがいなくて、少し時間がかかったけど
デーモンの攻撃をしのぐ魔法の連射で撃破に成功♪ みんな強くて大助かり(*´ω`)
気が気じゃなかった報酬アイテムも、アデナを優先したけどPOTもたっぷり回収
人数を考えても多めに拾えたかしら?荷物持ちが必要ない程度でしたが(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、さっきの人は1人で闘技場の右端に
わたしたちは闘技場の下端で、インターバル中はちょっとだけ休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
引き役をどうしようか話していると、いつも通りにということで忘れないさんが前に
b0056117_86356.jpg
早い段階で偽物のSQ4匹の隔離に成功していたので、本物のSQをすんなり発見
忘れないさんが逃げ回っている間に、残りのメンバーで集中攻撃!m9(ΦωΦ)
もちろん引き役の忘れないさんも隙を作ってはイラプションを連射して攻撃に参加
それでも前衛さんがいないみたいだから、そこそこ時間がかかるかと思いきや
b0056117_8124140.jpg
最終戦開始から2分と経たず1匹目のSQを撃破 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ちゃんと勇者の証を手に入れてクリア達成!残りの偽物のSQ4匹はそのまま放置
何とか参加者が集まってくれて助かったけど、毎回気が気じゃないんですよねw
みんながみんな、わざわざ隠れなくてもいいんですよ?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

今日のギランUBはちょっと謎なこともあったけど、無事に間に合ってクリア達成♪
経験値は0.20%アップとかなり少なめ、でもDROPはアデナが170kくらいで十分
POTは忘れないさんにもらった分を合わせて、シアンPが150個ちょっとかしら?
あとはOPが150個弱とCPが60個ほど、これだけ回収できれば満足( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_7113883.jpg
そしてログアウト前に釜をクリックすると、まさかのエントの実が w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まさに終わり良ければすべてよしということで、2日連続ですよ?文句なんてねぇ~
これでクリック運は使い果たしてそうだけど、しばらくレアが出なくてもガマンできそう
それにしても最近参加者が少ないけど、それ以上に安定して参加できていないのが
明日も余裕を持って帰ってこれるかしら、それにしてもネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
by chibiruri | 2014-07-30 09:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
まさにウィズさん無双!ホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日はお休みだったから起きるのが遅くて、しっかり寝だめできたはず(ΦωΦ)ゞ
さすがに昨日みたいに涼しくはなかったけど、少しはマシだった気がするしね
まだまだお仕事は繁忙期が続くから、お休みのうちに寝ておかなきゃ ε- (´ー`*)
もちろんテレビもちゃんと堪能しつつ、リネにINしてギランUBは午前1時から参戦!
ただ闘技場の中に飛んでも誰も現れず、この時間から絶望的なのかと思いきや
b0056117_231159.jpg
諦めて準備を始めていたところに待望の援軍!そらさんキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
もう競技開始まで1分くらいしかなかったから、単騎だと覚悟していたのに助かった
しかもその直後には忘れないさんも、たった3人だけどバランスだけはよさそう
デーモンとSQがかなり厳しそうだけど、それ以外は何とかなるかも!(-ω☆)キラリ
とりあえず競技開始のアナウンスが流れたので、ディテクションをしてみると。。。
b0056117_2141369.jpg
さらに2人も隠れてた!?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ いったいいつからw
単騎を覚悟してからあっという間に参加者が5人に、しかもウィズさんが3人ですよ
みんな強いのは分かっているし、前衛のそらさんがいればボスも大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
余所見する暇なんてないと思っていたのに、改めてバンダイチャンネルをつけると
b0056117_2314873.jpg
そらさんが寝落ちしかけてた!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? まだ始まって数分なのに
てっきりウィズさんたちのおかげで余裕だから、ボーっとしているのかと見ていたら
まぁちょっと眠くなることなんてよくあるから、ここは我慢して頑張ってもらわないと
とにもかくにも第1グループに続いて、第2グループも離脱者を出すことなく突破!
敵を片付けてアイスクイーンを撃破!一生懸命に報酬アイテムを回収していると
b0056117_2413373.jpg
今度は寝る宣言!?まだ時間にしても半分残っているのに(≧◇≦)乂ダメダメッ!
何とか帰還しないでいてくれたけど、報酬アイテムも回収しないほどギリギリみたい
問題は引きとめておいてなんだけど、ホントに寝落ちしちゃわないかどうか(;´ω`)
実際に闘技場の真ん中に集まっていると、そらさんはちょっと左上の目立つ位置へ
b0056117_250635.jpg
敵は基本的に左上にいる人を優先してねらうから、1番危ないのに!Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁウィズさんたちがすぐ範囲魔法で反撃、敵のタゲはウィズさんに移っていたし
わたしはちょこちょこNBで回復していたから、そらさんのダメージもついでに回復
完全に動かなくなっていたので、今度こそ寝落ちしちゃったのかと心配していると
デーモンの出現と同時に動き出して攻撃開始!おかげで早めの撃破(ΦωΦ)ゞ
ただ報酬アイテムを拾い始めると動かなくなり、しばらくしてこっちにきたと思ったら
b0056117_3465259.jpg
さすがに限界のようで素直に見送ることに、しっかりヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
おかげで報酬アイテムはたっぷり拾えたし、デーモンまで撃破できたから十分かも
問題は参加者が4人になってそのうち3人がウィズさん、前衛さんがいないこと
もしかするとSQを倒せないかもしれないけど、何とかチャレンジだけは!(`・ω・´)

これで残すは最終戦のSQ5匹、とりあえず本物のSQを見分けないとどうしようも
引き役を誰がするかだって大問題!ミスって時間切れとか無念すぎるもんねぇ~
攻撃力を考えればわたしかな?と思っていると、忘れないさんが早々に真ん中へ
それならわたしは安心して本物のSQを見分けることに集中![影]ω ̄)ジーーー
b0056117_445135.jpg
本物のSQが出現してすぐにテレポートしたせいで、偽物のSQと混ざっちゃったけど
違和感のあるSQに一撃を加えたら本物だった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
まぁ仮に違ったとしても、忘れないさんは偽物のSQにブリザードを当てていたから
ファイアーボールで引き寄せられたんですけどね、見分けるのに成功したのが!
あとは制限時間切れまでに撃破できるかだけど、ウィズさんたちは攻撃魔法を連射
わたしが引き役だったら逃げるだけになるところ、忘れないさんは引きながら攻撃
b0056117_4143827.jpg
おかげで3分くらいかかったけど本物のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ホントに最初はどうなることかと思ったけど、隠れている人がいてよかったですよ
忘れないさんがようすを見にきてくれていなかったら((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ちなみにシアンPももらったので、収穫は文句なしの大豊作!アデナもたっぷり♪

テレビはBGMモードにして必死に日記を書いていたけど、手こずって全然進まない
最近は比較的スムーズに書けていたのに、やっぱり文章を考えるのは苦手ですよ
とりあえずそろそろ時間なので途中で保存、リネにINして午前3時のギランUB!
たださっきの再来?1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、いつまでも1人
b0056117_5412484.jpg
今度こそ単騎なのかと思いきや、やっとキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ディテクションでは誰も隠れていなくて2人で確定だけど、待望のウィズさんですよ
何だかずいぶんとやる気満々?メチャメチャ心強い!でもどこかで見たタイプw
さっそくPTを組んでエンチャをかけて、さらにケチらずに幻想料理にワッフルも使用
b0056117_6133846.jpg
ウィズさんも張り切ってドラブラを使っちゃったらしいけど、ドラブラって何なのかしら
おそらく思い切らないといけないようなアイテムで、効果も期待できるんでしょう
わたしもショートカットにファイアーボールをセット、青Pも使って本気モードに!
もちろん第1グループは何の苦労もなく余裕で突破、第2グループも順調だったけど
b0056117_6372420.jpg
後半に差し掛かると敵が増えすぎて、回復のお仕事が完全にセルフサービスに!
このままMPが尽きて追い返されるかと思ったけど、落ち着いて1匹ずつ敵を攻撃
周りを囲まれてメチャメチャ痛いのは何とか耐えて、ウィズさんの反撃待ち(`・ω・´)
やっぱりウィズさんに頼りきりだから、MPも厳しいんだろうなぁ~と覚悟していると
b0056117_6481064.jpg
2人とも生きてた!ホントにウィズさんは、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ウィズさんが敵をかき集めながら戦っていたおかげで、きれいに片付け終わったし
アイスクイーンも時間がかかったけど撃破!ここまでは2人でも何とかなるわけで
あとは第1グループの分も拾いきっていない、報酬アイテムを回収して帰還かな?
ただウィズさんは闘技場の真ん中に移動、その近くにある分だけを拾っただけで
b0056117_7124010.jpg
まさか2人だけで第3グループも中央突破!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
てっきりさっさと報酬アイテムを回収して帰還するんだと思ったのに、まさかの続行
真ん中あたりだけ拾ってきれいにしたのは、ただ見やすくするためだったとは。。。
そして第2グループの後半で手間取ったのは、このためのMPを節約だったのね
そのおかげで何かあったらすぐに帰還を!と覚悟して臨んだはずだったのに余裕w
しかも出現したデーモンまで撃破に成功♪ 残すは最終戦のSQ5匹のはずだけど
b0056117_7423110.jpg
いくらなんでもSQは(乂ω-;) ムリ!やっとほったらかしだった報酬アイテムを回収
たった2人だと拾っても拾ってもまだまだ、POTだらけですぐに重量オーバー(;´ω`)
急いで荷物持ち用のハイドベを召喚して持たせたけど、それもすぐにいっぱいに
ウィズさんがかなり早い段階で重量オーバーになったのか、その分わたしのほうへ
b0056117_884511.jpg
なぜか闘技場の下端に第1グループから残っていたゴーレムで遊んだりしながら
2匹目のペットを召喚して何とか全部回収!最終戦開始前に何とか間に合った。。。
SQはどんな奇跡を起こしても無理なので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
それにしてもたった2人でここまでできるとは、まぁほとんどウィズさんの活躍だけど

今日のギランUBはお休みで2回参加だったのに、結果的にクリアは1回(>Д<)ゝ”
でもアポロ13号じゃないけど、まさに 「成功した失敗」 と言って過言はないかと
経験値は0.77%アップと文句なしだし、DROPはアデナが550kくらいで大爆発
POTはシアンPが350個以上!OPが660個って、いままでにない収穫量ですよ
CPも260個を超えていたわけで、豊作なんてレベルじゃない(>▽<;; アセアセ
クリアできなかったことが全然悔しくないとか、こんなこと早々ないですよねぇ~
明日はお仕事の日で出撃が早いし、忙しくなりそうだけど延長戦も長引くかも?
間に合うように帰ってきたいけど、元気が残ってますように |壁|〃´△`)-3ハゥー

■矢筒と釜のクリックコーナー!щ(`ω´щ)カモ~ン!

昨日はタイミングが遅れたせいで昼更かしになったけど、寝る前に忘れずリネにIN
これを忘れると完全に1回分が無駄になるから、勿体ないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最近のクリック運は尽きたまま回復しないのか、レアが全然出てくれないけど。。。
b0056117_955698.jpg
矢筒からはオリハルコンアローが出てくれて、ミスリルアローも(σ・∀・)σゲッツ!!
そして釜からは期待を大きく裏切ってジュースなし!そしてオマケはこげパンのみ
当然エントの実もイビルブラッドもなく、せめてワッフルが出れば浮かばれたのに
これはもう運が悪いとかの次元じゃないような、最後のチャンスは今日の起きてから
まぁどうせ何も出ないんだろうと思ったら、確かにまたジュースが出なかったけど
b0056117_22192851.jpg
まさかまさかの真っ赤に熟したエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もうずいぶん見てなかったような?まだちゃんと出てくれるみたいで安心しましたよw
ちなみにパンケーキがいっぱいで、オマケはきつねパンだけだけど(>▽<)b OK!!
by chibiruri | 2014-07-29 08:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
参加者が減少傾向?何か対策を考えないと![PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
今日はお休みの日だったので、ちょっと昼更かしはしたけど寝だめ(>▽<)b OK!!
寝る前は相当暑くなることを覚悟していたし、実際どんどん気温は上がっていたのに
お昼ごろにかなり雨が降ったおかげか涼しくて、ちょっと寝過ぎたくらい(' - ' *)ゞ
そのせいで少しタイミングが遅れちゃったけど、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_2233589.jpg
もちろん釜をクリックするつもりでだったけど、アジト管理人ジョアンに話しかけて
アジトの家賃の支払いも完了!アジトを守護する役割はちゃんと果たしてますよ
また大家のパリスさんがINしたときに、アジトがなくなっていたら困るもんねぇ~
あとはそのまま倉庫に移動して、ギランUBの準備をする前に釜をクリック(ΦωΦ)ゞ
b0056117_2258351.jpg
またしてもジュースがちょっとだけでオマケもなく、くだものがいっぱい( ´△`)アァ-
いくらなんでもレア出なさすぎじゃ?何だかジュースが出ることも減っているような
せめてくだものにも使い道があれば、無駄にクラン倉庫に放り込まなくて済むのに
かなりガッカリしつつも消耗品を補充して、ギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと
b0056117_2317429.jpg
としさんに見つかった!?まさかこんなタイミングで遭遇するとは(・・A;)あせあせ
どうやら21時のギランUBを見学していたようで、終わって出てきたところみたい
確かに起きているかどうか怪しいけど、ひとまず ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

テレビはやっぱり日曜洋画劇場がなくて残念特番ばかり、まぁ予想はしてましたが
せっかく時間があるのでバンダイチャンネルを堪能、途中でBSにチェンジしてF1!
確かこれでF1が夏休みに入って次は8月末だから、しっかり堪能しておかないとw
結果はさておきレースも終わったので、改めてリネにINして午前1時のギランUB!
b0056117_25076.jpg
するとコロシアム副管理人前には、上位精霊を召喚して準備万端のエルフさんが
これは単騎だけは回避かな?と、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
無事に1番乗りができて安心していたけど、さっきのエルフさんが全然こない?
もしかしてギランUBを待っていたんじゃなかったのかしら、厳しくなるかも(´・ω・`)
ただしばらく待機しているとウィズさんが1人、さらにもう1人ウィズさんの参戦が
b0056117_2125064.jpg
そして競技開始ギリギリに、忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
念のためにディテクションをしたけど隠れている人はいなくて、参加者は4人で確定
単騎は回避できたとはいえ少ないなぁ~と思ったけど、わたし以外全員ウィズさん
しかもみんなレベルの高い人ばかりみたいなので、攻撃力は申し分なし!(`・ω・´)
第1・第2グループとほとんど回復のお仕事もないまま、敵を余裕で片付けていって
b0056117_223086.jpg
アイスクイーンも集中攻撃で撃破!とりあえず勇者の証を4個(σ・∀・)σゲッツ!!
するとこのタイミングで忘れないさんから、わたしと同じクランの人を見たと報告が
まともに活動をしている人はほとんどいないはずだし、おそらくシルじゃないかと
いまはリネにINしていないから、また入れ違いみたいですね(>▽<;; アセアセ
それはそれとして報酬アイテムを回収し尽くしたし、闘技場の真ん中に集合して
b0056117_2312754.jpg
第3グループももちろんゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただ4人しか参加者がいなくてもウィズさんが3人だから、攻撃力に何の不安はなく
厄介なBEもあっさりと片付いて、大きなダメージを受けることなくサクサクと進行♪
多少は回復のお仕事もしていたけど、拾ったOPをちょっと使うだけで事足りそうな
まぁ順調なのはいいことですよ、あとは闘技場の右端と下端が見える位置で待機
デーモンを見つけて先に攻撃する予定が、発見する前に報酬アイテムが出現!?
b0056117_2385879.jpg
どうやらホントに端の端に出現していたようで、見落としてた(/≧◇≦\)アチャー!!
そのせいで先に拾い始めちゃった人もいて、すぐに合流してくれたけどこれは失態
きっと報酬アイテムももう少し多めに回収できたはずなのに、勿体ない( ´△`)アァ-

まぁそれは些細なことで、あとは最終戦のSQ5匹を何とかすればクリア達成!
もちろん狙うのは本物のSQ1匹のみ、問題はこのメンバーで撃破できるかどうか
引き役は忘れないさんが買って出てくれたから、問題なく本物のSQを見分けて
b0056117_246829.jpg
確実に本物のSQに一撃を加えて確定!とにかくひたすら攻撃あるのみ(>Д<)ゝ”
前衛さんが1人もいないから厳しいかと思われたけど、攻撃が3人だけではなく
引き役の忘れないさんも隙を作ってイラプションを連射!そして巻き起こる土煙w
他のウィズさんたちも普通に攻撃しながら、ありったけのMPでサンバーストを連射
b0056117_2505235.jpg
倒せてもギリギリかと思いきや、制限時間を2分ほど残して1匹目のSQを撃破
前衛さんが1人くらいはいないと~って思ったのに、ここまで余裕があるとはねぇ~
とりあえずクリアできて一安心、としさんは寝ちゃったのかきてくれなかったけどw
あとはアジト近くの倉庫前に移動すると、先にきていた忘れないさんと合流(`・ω・´)
b0056117_625305.jpg
シアンPを60個ほどもらってホクホク♪ おかげで倉庫のシアンPコレクションも充実
それにしてもたった4人で安心コースとは、それくらい最近は人数が少ないわけで
1~2人のウィズさんに頼るしかないこの戦い方を、何とかできるといいんですが
みんなが強いおかげでだけど、わたしももうちょっと頑張らなきゃ(*-ω-)(-ω-*)ネー

バンダイチャンネルをBGM代わりにして、1時間半ほど日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
自分で思っていたよりもいいペースで書けたから、あとは午前3時のギランUB!
相変わらず集まりが悪いけど、いつものエルフさんが全チャで募集をかけてくれて
b0056117_421579.jpg
何とか援軍が間に合った!?さっきよりも1人多い5人に O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも最後にディテクションで現れたのはDRKさん、待望の前衛さんじゃないですか
ただなぜかすでに別のPTに入っていて誘えないまま、第1グループがスタート!
まぁウィズさん2人の範囲魔法があるから、危ない場面はなく第1グループを突破
第2グループも問題なく突破してアイスクイーンを撃破!報酬アイテムを回収したら
b0056117_4405325.jpg
第3グループもそのままの勢いで中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
回復のお仕事はちょこちょこっと、いくら順調でもダメージくらい受けますからねぇ~
でもNBエルフがわたし以外にもう1人いるから、あせるような状況になることはなく
むしろPTに入らずたった1人で、敵に狙われやすい左側で戦っているDRKさんが
CPか何かかしら?POTがぶ飲みで真っ白に光っているのを見て(○口○*) ポーカン
きっとPTを組んでワイワイじゃなくて、黙々と限界に挑戦するようなのが好きなのね

とにもかくにもデーモンを撃破して報酬アイテムも回収、あとは最終戦のSQ5匹
荷物持ち用のペットを召喚するほどじゃないけど、たっぷりPOTも回収できたし♪
問題はやっぱり引き役を誰がするのか、でもさっきと違って前衛さんが1人いるし
b0056117_571629.jpg
ウィズさんが引き役を買って出てくれたので、本物のSQを見分けることに集中!
わたし独自のやり方としては、数秒遅れで出現するSQを一生懸命探すんじゃなくて
画面全体をボーっと見る感じで、違和感を感じた瞬間にそこに集中!m9(ΦωΦ)
これだと偽物のSQに紛れるように本物のSQが出現しても、見分けやすい!はずw
まぁ絶対なんてことはなくて、タイミングが悪いとホントに分かりませんからねぇ~
今回も偽物のSQが1匹向かってきていたけど、DRKさんはしっかりと耐え抜いて
b0056117_519085.jpg
最終戦開始から2分と経たず1匹目のSQを撃破 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
勇者の証を入手してクリア達成♪ 今日は何とか2回ともクリアできてホントによかった
ワールド移動があってから明らかに人が減っている気がするけど、きっと気のせい

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!経験値は0.56%アップとなかなか
DROPはアデナが300kくらい、さすがに参加者が少ないと儲けも(>▽<)b OK!!
POTはシアンPが220個以上!OPが400個を軽く突破していて、CPも150個ほど
ギランUBしかしていないわたしにとって、ここで稼げないと何もできないもんねぇ~
明日もチャンスは2回あるけど、参加者が集まりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-07-28 07:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
この暑さは!?と、とけるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
今日はお仕事の日だから早めに起きたけど、あまりの暑さにかなり溶けてる!?
朝からずっと暑かったから覚悟はしていましたが、室温が猛暑日に(・・A;)あせあせ
熱中症にはなっていないはずだけど、寝ている間にも体力をかなり消耗した感じ
睡眠不足も相変わらずだし、週末で忙しい今日を乗り切れるかしら(・ε・`。)ゞうーん
とりあえずいつものように余裕を持って起きたので、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_1627357.jpg
釜をクリックするとジュースが少しだけ、オマケはなくてあとはバナナとパンケーキ
そう簡単にエントの実が出ないのは知っているけど、あまりに出なさすぎじゃ。。。
もうちょっと希望くらい持たせてくれないと!もちろんクリックするのはやめませんが
あとは倉庫でアイテム整理をして消耗品を補充、ギランのコロシアム副管理人前へ
2日連続で参加できないなんてことにはなりませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

お仕事のほうは当然忙しくて、隙を見て水分補給ができるだけマシというレベル
それでも最近にしては人数が揃っていたので、後半戦は直実に片付けが進行!
この調子なら延長戦もちょっとだけで、かなり早く帰れそうな雰囲気だったのに
最後まさかのトラブルが!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
ホントにそれさえなければ、2時前に帰れたかもしれないくらい順調でしたよ。。。
それでも昨日よりは早く終わったので、急いで帰宅!||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
あまり時間はなかったけど着替えてパソコンを立ち上げたら、さっそくリネにIN!
b0056117_4105569.jpg
準備をして出かけていたから、そのままギランのコロシアム副管理人前だったけど
としさんがすでに待機中!これで単騎は回避 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
実は昨日も参加しようとしていたらしいけど、眠気に負けて開始前に帰還したとか
もしとしさんが参加していれば、昨日はクリアの瞬間を見学できたかしら(' - ' *)ゞ
それはそれとして問題は目の前のギランUB!もちろんわたしが1番乗りだけど
すぐに飛んできたのはとしさんだけで、かなり待っていたのになかなか増員はなく
だいぶ経ってからやっと道さんが参戦!今日は参加者が3人だけかと思いきや
b0056117_4283943.jpg
ディテクションで1人増えた!しかもいつものハーピー変身のウィズさん( ´ ▽ ` )ノ
道さんは前衛なのかしら?あとの2人はウィズさんだから、可能性はかなり高い!
てっきり誰かくるという自信満々の発言が、ディテクションで不発だと思ったのにw
おかげで第1グループは睡魔くんに負けそうになりながらも、何の問題もなく突破
第2グループは気を抜くと危ないので、気合を入れなおして敵を片付けていって
b0056117_4374587.jpg
時間的には折り返しのアイスクイーンを撃破!たった4個でも勇者の証を入手♪
昨日はそもそも間に合わなくて参加できなかったし、一昨日は単騎で早々に帰還
何だかずいぶんと久しぶりにまともな戦いに!しかも勝手知ったるお馴染みさん
報酬アイテムもあっという間に拾い尽くしたら、再び闘技場の真ん中に集合して
b0056117_446639.jpg
第3グループもウィズさん任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
このときには睡魔くんを退けていたので、回復のお仕事も危なげなくこなせたはず
そのまま闘技場を1周して敵をかき集めたら、ウィズさんたちに押し付けて掃討♪
あとはデーモンの出現に備えて身構えていると、だいぶ左側に出現!m9(ΦωΦ)
b0056117_5203991.jpg
おかげで後方に報酬アイテムがたっぷり!でも回収はデーモンを撃破してからで
アデナがデーモンの近くにいっぱい出現していたから、闘技場の右側には少なめ
ちょっと残念だったけど、代わりにPOTを思う存分回収((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_60152.jpg
最終戦に備えて闘技場の下端に集合、完全に重量オーバー!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一瞬マジックドール:BBを召喚し忘れたのかと思ったけど、召喚してもまだ重いとは
道さんも同じようにたっぷり回収できたみたい、毎回こうなら大儲けなのにねw

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、引き役は誰がするのがいいのかしら
人数が多ければ誰がしても大差ないけど、今回は4人しかいないし(・ε・`。)ゞうーん
わたしが引き受けたほうが?と思っていると、ウィズさんが買って出てくれたので
b0056117_630251.jpg
偽物のSQ4匹を無事に押し付けたら、安心して本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
としさんたちのほうに近い位置に出現していたので、最初の攻撃を譲って様子見
もしテレポートされたらすぐに攻撃を始めるつもりだったけど、無事に攻撃スタート
もちろん人数が人数だから、余裕と言っても1分やそこらでは撃破できないものの
ウィズさんが引き役をこなしながら、DIGにイラプションを連射して攻撃にも参加!
b0056117_6442274.jpg
おかげで3分近く時間がかかったけど、1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を入手
何だか久しぶりにクリアできたような、前回クリアできたのは3日前でしたっけ。。。
参加者が集まらなかったり間に合わなかったり、なかなか思い通りにいかないけど
明日はお休みで、よほどのことがない限り2回参加できるはずだし!(-ω☆)キラリ

今日はギランUBにも間に合って久しぶりにクリア!やっぱりこうじゃないとねぇ~
経験値は0.32%アップと少なめ、DROPはアデナが130kくらいでそれなりかしら
POTはシアンPが90個ちょっと、OPがもう少しで250個!CPも120個以上とは
あとはログアウト前に矢筒と釜をクリック!お出かけ前が結構悲惨だったもんね
b0056117_7432049.jpg
できればその分を取り返してほしかったけど、矢筒からはかろうじてミスリルアロー
そして釜からはワッフルが出てくれて万々歳かと思いきや、ジュースもオマケもなく
また明日に期待するしか!き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
by chibiruri | 2014-07-27 09:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
可能性は残されているのか!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお仕事の日だけど珍しく後半戦からなので、ちょっとだけゆっくり眠れたかも
ただ太陽が本気モードで猛暑日だったらしく、熟睡できたのかどうか(・ε・`。)ゞうーん
熱中症にならないように気を付けてはいるけど、暑いときに寝ると体力を消耗するし
水分は補給しまくっているとはいえ、溶けてなくならないように気を付けないとねw
それはそれとして寝る前にタイミングを見計らい、リネにINして釜をクリックした結果
b0056117_10371332.jpg
釜からはジュースが気持ち程度、オマケでウイスキーが出てくれたけど(´・ω・`)
昨日も矢筒はまだマシだったのに釜はくだもののみ!クリック運はいったいどこへ
お仕事から帰ってきてからもう1回クリックできるけど、果たして取り返せるのかしら
問題はそれよりも午前3時のギランUBに間に合うように、帰ってこれるかどうか!
そしてクリアできるだけの人が集まるかどうか、ホントに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

肝心のお仕事のほうはというと、後半戦からだったせいでいきなりフルスロットル!
おかげで消耗は激しかったけど、ちゃんと休んでおいたから乗り切れたかも(`・ω・´)
ただ順調だと思っていたのに、次の日の準備がシャレにならない量じゃないですか
当然のように延長戦に突入したけど、気が付けば予想以上に時間が経過(´・ω・`)
何とか終わらせて帰り始めたときには、すでに午前3時のギランUBが始まっていて
b0056117_413685.jpg
寄り道しなくても結果は一緒、コロシアム副管理人に話しかけても入れてもらえず
とりあえず観覧モードで見学でもしようと思ったら、珍しくシルがこんな時間にいる!
あまりに暑くて目が覚めたとか、確かにこの暑さはちょっとシャレにならないですよ
エアコンはないので扇風機の弱で何とか耐えつつ、観覧モードで闘技場の中へ
昨日のこの時間は誰もいなくてわたしだけだったし、もしかして?と心配したけど
もう少しで第2グループが終わるというところで、参加者を3人(*`Д『+』)ハッケン!!
ただまだかなり敵が残っていて、限界だったのかウィズさん1人が帰還して2人に
その2人で敵を片付けてアイスクイーンを撃破!崩壊するかと思いきや耐えた?
b0056117_4305745.jpg
報酬アイテムを回収するのを羨ましく見ていたけど、どうもこれ以上は厳しいようで
第1グループが始まる寸前に撤収が決定!やっぱりあきらめが肝心ですよねぇ~
1人はすでに闘技場の右端によっていたけど、もう1人はそのまま闘技場の上端へ
第3グループはもう始まっていたから、敵がどんどん出現して押し寄せてくるので
b0056117_5314943.jpg
闘技場の上端に逃げ込んだ人は、敵の攻撃で見えない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
わたしだったら囲まれそうになった時点で、さっさと諦めて帰還しているところですよ
もしお仕事があと30分早く終わって、参加が間に合っていれば何とかできたかも
別に自惚れとかじゃなくて、それでウィズさんたちが攻撃に専念できるもんねぇ~
b0056117_6372042.jpg
ちなみに2人が帰還したあともしばらく見ていると、どんどん敵が増えてデーモンも!
いつもあんなに大暴れしているのに、誰も人がいないと立ち尽くしたまま ε- (´ー`*)
こうやって戦っていたところを見学できただけでも、今日は良しとするしかないかしら

今日のギランUBは間に合わず不参加、あと20分早ければ何とかなったのに(;´ω`)
昨日はお休みで2回参加できたのに、全然人数が集まらなくてクリアできなかったし
収穫は一切なしだけど、とりあえず積み込んでいた消耗品を倉庫に片付けてから
b0056117_7135720.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からはブラックミスリルアローが出てくれたから文句なし
大部分が銀矢だけどミスリルアローも、これだけレアアローが出てくれれば十分♪
ただ釜のほうは相変わらずで、レアどころかジュースが半分すら出てくれないとか
オマケもまったくないし、クリック運が尽きたまま回復してない?( ̄へ ̄|||) ウーム
b0056117_7225340.jpg
せっかくシルがINしているけど、アジトに戻ったらそのままログアウト(>Д<)ゝ”
シルも暑くて起きちゃっただけで朝早いって言ってたから、いまから遊ぶわけには
またタイミングが合えば遊ぶと約束をして ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!
by chibiruri | 2014-07-26 08:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
まさかワールド移動の影響がここまで!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお休みだったので、ちょっと昼更かしをしてから寝だめで睡魔くんを撃退!
ただエアコンがないまま寝るのは厳しくて、汗だくでしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
熱中症にはなりたくないから、目が覚めるたびにポットに入れた氷水で水分補給
引き続き扇風機で耐えながら、パソコンを起動させてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_22481460.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローがそれなりに(σ・∀・)σゲッツ!!
続いて釜のほうはというと昨日もジュースが少なかったのに、全然出てない!?
きれいにくだものだけでキャロットとレモンだけ、ここまでひどいのは久しぶりかも
タイミング的に2回目のクリックはできないのに、幸先悪すぎ(/≧◇≦\)アチャー!!

テレビのほうはそろそろ甲子園の時期だからなのか、楽しみにしていた番組が。。。
高校野球は高校野球で盛り上がるけど、基本的に寝ている時間帯ですからねぇ~
仕方がないのでバンダイチャンネルを堪能しつつ、そのまま午前1時のギランUB
最近はホントに参加者の集まりが悪いから、祈りながら闘技場で待機していたけど
誰もこないまま、競技開始のアナウンス!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
b0056117_1523892.jpg
この時間でまさかの単騎とは、でもダメもとのディテクションで忘れないさんを発見!
もう少しで単騎スタートだったのを回避できたけど、それにしても2人だけだなんて
画面外に隠れている人がいないかもチェックしたけど、それも(≧◇≦)乂ダメダメッ!
まぁ考えても仕方がないからPTを組んで、エンチャをかけたら第1グループスタート
b0056117_1574365.jpg
どう考えてもデーモンやSQを倒す攻撃力はないから、途中で帰還するしかなく
第2グループが突破できれば十分かしら?それで報酬アイテムを回収できれば!
頑張るぞーって言っても、ほとんどは忘れないさんの範囲魔法が頼りですけどねw
ちなみに第1グループはわたしも回復のお仕事がなく、MPに余裕があったから
b0056117_243769.jpg
ショートカットにファイアーボールをセットして援護!時間は一緒だけどすんなり突破
第1グループの報酬アイテムは多くないけど、2人だけだと拾うのに時間が足りず
ちょっと拾い残したものがあるけど、第2グループに突入!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
闘技場の右端にはよらずに中央突破、もしかしたら後半に押されるかと思ったけど
b0056117_2155626.jpg
わたしが闘技場の真ん中で固定砲台になっている間に、忘れないさんがグルグル
闘技場を周回しながら敵をかき集めて、メテオやファイアーストームで一網打尽に
もう少しわたしに攻撃力があれば、遠距離攻撃の敵くらい片付けられるかもだけど
ワッフルを使った本気モードでも、数を減らすだけで精一杯(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちゃんと役に立てているのかも怪しいけど、第2グループの敵も残らず片付けて
b0056117_2204754.jpg
出現したアイスクイーンを撃破!4個と少ないけど勇者の証も(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてすでに出現していた報酬アイテムを、2人でたっぷりと回収♪ これは大儲け
アイスクイーンを瞬殺とはいかなかったけど、思ったよりも時間があったおかげで
報酬アイテムは、ほとんど回収できたはず!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただのんびりする時間はなくて、闘技場の右端による間もなく第3グループ開始!
b0056117_2275752.jpg
ここで粘っても突破は難しいから、開始直後に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
最初に第2グループを突破して報酬アイテムを回収したら、帰還って言ってたしね
こういうときは諦めも肝心!クリアはできなかったけど、結構拾えて儲かっちゃった♪
ホントに忘れないさんさまさまですよ、ログアウト前にはシアンPももらったし(' - ' *)ゞ
仮に1人でもある程度何とかなったとしても、この楽しさは味わえませんからねぇ~

午前1時のギランUBが早めに終わったから、そのあとの日記は順調( ´ ▽ ` )ノ
バンダイチャンネルを見ながらでも途中まで書き上がって、ちょっとだけ本も消化
さっきのことがあるから期待はできないけど、リネにINして午前3時のギランUBへ
ギランのコロシアム副管理人前に誰もいないまま、競技開始5分前のアナウンス
すぐに闘技場の中に飛んで待機していたけど、まったく参加者が増える気配もなく
b0056117_3253252.jpg
競技開始のアナウンスで打ち上げたディテクションも、むなしく不発( ´△`)アァ-
第1グループ開始でジャイアントアントが湧くと、1匹残らずこっちに向かってくるし
画面外のどこかに隠れている人がいないかという、最後の希望も消滅ですよ。。。
でもここで帰還したら勿体ないから、エンチャをかけてファイアーボールをセット!
b0056117_3332715.jpg
思ったよりも戦えている自分に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! もちろんドーピングしまくりですよ
幻想料理にワッフルは当然として、念のために青Pも使ってケチらないで本気モード
ただ少しずつ敵のHPが増えて、片付けるのにファイアーボールの数が増えていく
どこかで闘技場の右端によったほうがいいのか、考えながらも何とか耐えていると
b0056117_340138.jpg
エルダーを処理するのに手間取っている間に、ガーストに囲まれて連続毒攻撃!
ファイアーボールで一気に片付けたいところだけど、解毒が追い付かず大ピンチ
手持ちのエントの枝は10個しかなかったので、これ以上はどうすることもできず
ギリギリのところでアジトに帰還!かなり危なかったけど、生きててよかった(;´ω`)
この前に第1グループを突破したときは、闘技場の右端にいて何とかなったけど
もう少しやり方がありそうだけど、わたし1人じゃ第1グループすら中央突破は無理
せめてエントの枝を持ってこないと!というか、参加者が集まらなきゃ(乂ω-;) ムリ

今日のギランUBはお休みで2回参加できたのに、参加者不足で1回もクリアできず
もし忘れないさんがきてくれなかったら、2回とも単騎だったところですよ(´・ω・`)
それでも経験値は0.49%アップとなかなかで、DROPもアデナが180kくらいだし
POTはシアンPが150個ちょっと、OPが140個近いしCPが100個を超えれば十分
ただできれば午前3時のギランUBも、第1グループを突破して儲けを出したかった
ここまで不完全燃焼なのは久々、明日はお仕事だけど間に合うように帰れたとして
また同じような状況になったら目も当てられない!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
by chibiruri | 2014-07-25 04:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
油断してないのに危なかった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお仕事の日だし目覚ましで早起き!ジリリリ━ヾ《。・`┗´・。》ノ"━リリリリ!!
ちなみに改めて言うまでもなく寝不足状態、かなり気温も上がりましたからねぇ~
とりあえず熱中症にはなってないはず、すぐに水分補給をしてからパソコンを起動
おかげで室温が上がりそうだけど我慢!リネにINしたら矢筒と釜をクリック(ΦωΦ)ゞ
b0056117_4205530.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これですよこれw
さらに少しだけどミスリルアローも出てくれたから、矢筒に関してはこれで十分満足
これで釜からエントの実かイビルブラッドでも出てくれれば、申し分ないところだけど
ジュースすらまったく出ることなく、オマケのきつねパンのみ(/≧◇≦\)アチャー!!
こんなにしっかりくだものが手に入らなくてもいいのに、しょんぼりしたまま倉庫前へ
アイテム整理をして消耗品を補充、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト

お仕事のほうは案の定忙しかったけど、後半になるとだいぶ落ち着いてきたような
最近は片付けに手を出せないまま延長戦に突入して、帰るのが遅くなっていたけど
幾分かマシかも!余裕とまでは言えないけど、間に合うように帰ることに成功♪
着替えてちょこっと休憩したら、リネにINして午前3時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
珍しくコロシアム副管理人前に人がいて、余所見している間に1番乗りされた!?
まぁ1番乗りを許したからと言って何かあるわけじゃなく、参加者がいることに安心
問題はそこからなかなか増えてくれなくて、ホントに少しずつ増えてきたと思ったら
b0056117_4355381.jpg
参加者が5人になったところで競技開始のアナウンスが!これくらいが限界かしら
せめてPTが埋まるくらい集まってくれるといいのに、メンバー次第でかなり厳しい
とりあえずPTに誘ってもらってエンチャもかけたら、まずは第1グループスタート!
どうやらウィズさんがきてくれたようで、クリアの可能性がかなり高まってきたけど
b0056117_4412345.jpg
やっぱり参加者5人は少ないですよね?(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
最近参加者が3~4人とかが多いから、少なさに慣れてきちゃっているような気もw
こんな感想が出るということは、他の時間のギランUBはもっと集まるんでしょう。。。
まぁウィズさんのおかげで第1グループは余裕だし、第2グループも!と思いきや
b0056117_447466.jpg
弓矢で攻撃していたエルフさんの矢がなくなった!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
当然モーションだけで矢が出ないので、ダメージを与えることができずに空撃ちw
わたしは矢を持ってきてないし矢筒も置いてきたから、分けてあげることもできず
エルフさんは途中から魔法で攻撃!MPが持つといいんですが(・ω・;A)アセアセ…
ちなみに競技自体は順調で、敵をきれいに片付けてからアイスクイーンも撃破!
ウィズさんが1人ほとんど報酬アイテムを回収していなかったので、かなりの豊作♪
b0056117_4553613.jpg
続いての第3グループも中央突破!戦力次第で崩壊の可能性も残っていたけど
ウィズさんは2人いるようで、危ない場面もなく(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もう1人NBエルフさんがいたから、わたしのMPもそれほど減ることなく敵も減って
闘技場の端に残った敵も片付けて、あとはジーッとデーモンの出現に備えていると
b0056117_5121273.jpg
うまい具合に少し離れた場所にデーモンが出現!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
しかもみんなのいる方向とは逆側に、報酬アイテムのアデナがたっぷり出現してる
それを全部拾うなんてことは無理だけど、POTも含めてメチャ(〃)´艸`)オイシー♪
おかげで攻撃できないほどの重量に、最近はこんなことってあまりなかったような
b0056117_5275281.jpg
できるだけ無駄な装備やアイテムを置いてきているから、積載量が増えているのに
久しぶりに荷物持ち用のペットを召喚すると、名前に反応が!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
たぶん元ネタを理解してくれたに違いない!じゃなきゃ青犬のほうに反応するはず

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、問題はちゃんと制限時間に間に合うか
まずは偽物のSQ4匹を隔離する引き役を決めないと!行き当たりばったりは危険
今回はウィズさんが買って出てくれたので、わたしもいつもの位置に移動して待機
これでよほどのこそがない限り、本物のSQを見分けられると思っていたのに。。。
b0056117_542152.jpg
ウィズさんがブリザードでタゲを取ったSQは3匹だけ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
わたしが闘技場の左端に隠れていたSQを発見したと同時に、もう1匹のSQが出現
そのタイミングがほとんど一緒で、わたしにはどっちが本物のSQなのか(´・ω・`)
迷っても仕方がないので片方に当たりを付けて、攻撃を開始!みんなも同じSQへ
もう1匹のSQがわたしを攻撃していて、メチャメチャ痛くて逃げようかと思ったけど
ただでさえ攻撃力が十分じゃないから、引き役を2人にするのは愚の骨頂(`・ω・´)
でも引き役の人に取ってもらうと、いま攻撃中のSQが偽物だったときに取り返しが
しばらく耐えていると前衛さんがタゲを取ってくれたので、攻撃に専念できたけど
b0056117_675469.jpg
2分ちょっとかけて撃破した1匹目のSQから、勇者の証を手に入れることができず
たぶんあっているだろうと思っていただけに、これはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
第2候補のSQを残しておいてホントによかった!あとは制限時間が足りるかどうか
たださっきと比べて集中できたおかげで、さらにペースを上げて攻撃を続けた結果
b0056117_621336.jpg
制限時間の残りが1分くらいで2匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
いきなりハズレを引いたときはどうしようかと思ったけど、クリアできてよかった♪
もう残り時間を考えても3匹目のSQは無理だから、アジト帰還スクでアジトに戻ると
b0056117_6354024.jpg
誰かがOPを忘れたまま帰還!?闘技場に残っていた人は重量オーバーで拾えず
何個かわからないけど勿体ないなぁ~と思ったら、あのウィズさんじゃないですか
全然報酬アイテムを拾っていなかったのは、単純に興味がなかったのね(' - ' *)ゞ

今日のギランUBは人数が少なかったし、危うくクリアに失敗するところだったけど
間に合った甲斐あってクリア達成!経験値はちょっと少なめだけど0.25%アップ
DROPはアデナが200kくらい、参加者が5人なのを考えればかなりの豊作かと
ちなみにPOTはシアンPがもう少しで200個!OPなんて260個以上ですからね
あとはCPも130個ちょっと、もちろん文句なしの豊作((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_7242986.jpg
これでログアウトする前の釜のクリックも、レアが出てくれたら言うことなかったのに
レアどころかジュースもなく、オマケのウイスキーだけだなんて!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
それにしても今日は2回ともくだものだらけで、ちょっと違うのはパンケーキくらい
そのパンケーキもクラン倉庫に放り込んで、ログアウトするためにアジトに向かうと
b0056117_7524241.jpg
アジトの床に置いていたパンケーキがなくなってる!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
確かにちゃんと定期メンテ明けに置いたはずなのに、いまは結構貴重なんですよ?
仕方がないので倉庫にとんぼ返りして、さっき預けたパンケーキを取り出して床へ
指さし確認をしてから改めてログアウト、念のため公式ページをチェックしてみると
b0056117_8315855.jpg
発生していた不具合っていうのがよく分からないけど、臨時メンテがあったようで
わたしのパンケーキが時空の狭間に吸い込まれちゃったのね(悲´・ω・`)ショボーン
それにしても長時間定期メンテの翌日に臨時メンテ、これは週末前も怪しいかも
by chibiruri | 2014-07-24 09:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
チャンスを逃すな!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
今日は残念ながらお休みではなかったので、目覚まし時計で早めに起床(ΦωΦ)ゞ
ここ2日は真夏日でも寝だめができていたから、睡魔くんはそこまでじゃないけど
平日ももう少し眠れないと、まだ8月も丸々残っているのにへばっちゃいますよね
とりあえず今日は大丈夫そうなので、お出かけ前にリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_16244367.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! 銀矢だけじゃなくてよかった
あとは釜からも何かしら出てくれるとよかったのに、残念ながらジュースは全然なし
オマケでウイスキーとこげパンが出てくれただけ、マシかしら(>▽<;; アセアセ
あとはクリックで出たアイテムを倉庫に片付けて、代わりに消耗品を補充してから
ギランのコロシアム副管理人前で落ちて、お仕事に☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうは忙しくないわけがなく、そのときそのときをこなすだけで精一杯!
奇跡的に最後のほうでチラッと時間ができたおかげで、まだ延長戦がマシだった?
これで延長戦に突入してからのトラブル3つがなければ、もう少し早かったのに
まぁ起きてしまったことは仕方がないので、急いで終わらせて寄り道もそこそこに
帰ってきて着替えだけ済ませたら、すぐにパソコンを起動してリネにIN!(`・ω・´)
誰もいないコロシアム副管理人前から、競技開始5分前のアナウンスで1番乗り
b0056117_402023.jpg
しばらく1人でボーっと待っていると、やっとウィズさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
例のクランを警戒しているのか、定期的にディテクションで隠れている人をチェック
幸い邪魔をするような人は現れなかったけど、普通に参加者が2人だけなんですが
まさかとは思うけど、ギランUBの夜更かし組が大量に移籍したなんてことは。。。
ホントにそうなのかはしばらく様子を見るしか、とりあえず今日は普通に少なくて
b0056117_453856.jpg
さらに援軍が2人やってきたところで時間切れ、参加者4人で午前3時のギランUB!
4人中2人がウィズさんみたいだから、ボス以外は下手打たなければ大丈夫そう
もちろんPTは組んだしエンチャもかけたし、イリュさんから補助魔法ももらったし
第1グループは何の問題もなく余裕の突破!念のためテレビは完全BGMモードで
報酬アイテムを回収して荷物が少し重くなったから、マジックドール:BBを召喚!
b0056117_4132743.jpg
ショートカットには登録していないので、アイテム欄を開いてカーソルを移動させると
お出かけ前に矢筒とクリックしたときの、ブラックミスリルアローを持ったまま!?
エルフ倉庫に入れておくのをすっかり忘れていましたよ、それなりに重いのに。。。
しかもサイハの弓は矢がいらないけど、持っていると自動的に使っちゃう(´・ω・`)
もう10分くらい戦っていたから残ってないかも?と思ったけど、1000本全部ある!
わたしの知らないうちに仕様変更でもあったのかしら、無駄にしないで済みましたよ
ちなみに第2グループは後半ちょっと手間取ったけど、1匹残らず敵を片付けてから
b0056117_4262019.jpg
満を持して出現したアイスクイーンを攻撃!ただちょっと時間がかかったかしら
前衛さんがいなくて参加者が4人だと、報酬アイテムの出現前の撃破は結構厳しい
まぁちょっと遅くなっても、報酬アイテムを回収する時間はあるので(>▽<)b OK!!
拾い忘れたシアンPや砥石が何個かあったけど、急いで闘技場の真ん中に戻って
b0056117_5856100.jpg
第3グループはウィズさんに賭けた!一か八か(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんが2人いれば大丈夫だと思うけど、さっき少し押された場面もあったしね
これが換装前だったら危なかったかも、でもいまは最大MPがほぼ3割増しだから
ちょっと回復のお仕事が忙しくても、敵が片付くまで持つように(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ただもっとうまくWLをかけられていたら楽だったはず、少しPOTを使わせちゃったし
NBエルフとしてはPTメンバーにPOTを使わせると、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
b0056117_53641100.jpg
ちなみにデーモンもアイスクイーンと同じく、先に撃破してから報酬アイテムを回収
近くに出現したアデナがまばらで、位置取りがよかった割には豊作でもなかったけど
早々に切り替えてCPを狙っていたおかげで、程よく荷物が重くなったかも( ´ ▽ ` )ノ

あとは最終戦のSQ5匹だけど、この人数だと誰が引き役をするかがかなり重要に
引き役を買って出てくれた人がいたから、頼もうかと思ったけどわたしのほうが?
攻撃力的にどうなのか悩んだけど、そのまま前に残っていたので任せたつもりが
闘技場中を走り回って偽物のSQをおびき寄せただけで、タゲを取る気配がない!
b0056117_629728.jpg
慌てて偽物のSQ4匹を攻撃してタゲを集めたら、急いでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
もう少しで出現した本物のSQが混ざっちゃって、どうにもならないところでしたよ
わたしが変に手を挙げたから、ややこしいことになっちゃったのね(・ε・`。)ゞうーん
とにかく見分けることには成功したはず!あとは制限時間内に間に合うかどうか
わたしは偽物のSQを引き連れながら、たまに回復のお仕事をする余裕しかなくて
攻撃はあとの3人に任せるしかなかったけど、競技終了まで1分ちょっとのところで
b0056117_6452660.jpg
無事に本物のSQを撃破!勇者の証を手に入れてクリア達成 O(≧▽≦)O ワーイ♪
かなり時間がかかったけど、やっぱり前衛さんがいないとSQが厳しいようで。。。
今回は運に助けられたんじゃないかしら、今度はちゃんと決めないと(*´・ω-)b ネッ!

今日のギランUBはちょっと危なかったけどクリア達成!経験値は0.32%アップ
DROPはアデナが160kくらい、参加者が4人だから十分な収穫 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
POTはシアンPが90個ちょっと、OPが180個くらいでCPが120個弱なら十分豊作
b0056117_76867.jpg
そのまま倉庫でアイテム整理をしていると、さっきのウィズさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
すぐ近くにアジトができたらしいけど、新しく追加されたのかしら?全然知らなかった
こういう売出しのときって、運が良ければ超格安で手に入ったりするんですけどね
もしかしたら鯖移住で解散したクランが持っていたアジトが売りに出されたとかかも
b0056117_7182054.jpg
あとはログアウトする前に釜をクリック!ジュースが少しとパンケーキがたっぷり
どうやら今日はクリック運が尽きているようで、ワッフルの1個すら荷が重かったかも
これは明日に期待するとして、また間に合うように帰ってこれるといいんですが。。。
でもどうせ忙しくなるんでしょうね、できれば!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by chibiruri | 2014-07-23 07:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
ワールド属性の変更及びワールド移動の実施!?壁|ョ゚□゚)ァ・・・・
今日もお休みだったので寝だめはできたけど、予報通りメチャ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
ホントに一気に気温が上がったような、別に梅雨明けしたからじゃないと思うけど
まだ夏の暑さはこんなものじゃないはず!フル稼働中の扇風機が壊れませんように
それはそれとしていつものようにテレビを堪能しながら、時間がくればリネにINして
午前1時のギランUBに参戦!競技開始5分前のアナウンスでかろうじて1番乗り♪
b0056117_2364539.jpg
するとほぼ同時にやってきたいつものエルフさんが、すぐに全チャで募集を開始!
ただそれが普通の募集じゃなくて、ワールド移住メンテ前?そういえばそんなものが
おそらく他の鯖からシリ鯖にくるより、逆にシリ鯖から他の鯖に移る人のほうが多そう
わたしとしても参加してほしいなぁ~と思っていると、そういえば最終ギランUBって?
定期メンテがいつも通りなら最終は午前3時のはずだから、もう1回あるはずなのに
b0056117_2473741.jpg
まさか定期メンテが午前2時からだったとは!いくらなんでも早すぎる( ´△`)アァ-
まぁよく考えれば面倒そうな内容だもんね、今日がお休みでホントによかったですよ
もしこれがお仕事の日だったら、急いで帰ってきても参加どころか釜のクリックすら
つまりこの午前1時のギランUBが最後のチャンス!ただ参加者はやっと5人。。。
たまには定員オーバーになるくらい、集まってくれればいいのになぁ~と思ったら
第1グループ開始と同時に湧いたジャイアントアントが数匹、闘技場の下端のほうへ
b0056117_313052.jpg
急いで向かってディテクションをすると、2人も隠れているとは!(*`Д『+』)ハッケン!!
残念ながら敵対していたのか片方は帰還しちゃったけど、これで参加者が6人に
昨日のこの時間は参加者が3人だけだったから、それと比べればずいぶんとマシ
東亜さんの話ではさっきの23時のギランUBも、参加者は3人だけだったとか(;´ω`)
b0056117_383339.jpg
せっかくエルフさんが移住する人たちを見送るために、花火を買ってきてくれたのに
まぁお世話になったクランだったり友達だったり、挨拶をしたい人もいっぱいかもだし
こうなったらせめてクリアはしないと!まぁ人数を考えれば大丈夫だとは思うけど
もちろん第1グループは余裕の突破!報酬アイテムを回収してすぐに第2グループ
b0056117_3274193.jpg
ちょっとずつ敵が強くなってくるのに、東亜さんがサボる気満々!?Σ(・ω・ノ)ノ!
確かにウィズさんが2人もいれば何とかなると思うけど、それとこれとは話が別かと
実際にはちゃんと戦ってくれたので、エルフさんのファイアーボールはオマケ程度で
湧き続ける敵をサクサクと片付けて、余裕を持ってアイスクイーンの出現に備えたら
b0056117_3364853.jpg
やっと出現したアイスクイーンを集中攻撃!時間をかけることなく撃破( ´ ▽ ` )ノ
勇者の証のDROPを確認できたら、急いでF4キーを押しながらアデナの多いほうへ
もし他の参加者と取り合いになりそうなら、小心者のわたしは早めに方向転換!
取り合って気まずくなるくらいなら、OPとかCPを回収したほうが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
砥石や帰還スクも残さず回収すれば、何の疑いもなく闘技場の真ん中に集まって
b0056117_3453428.jpg
第3グループはウィズさんたちの本領発揮!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしもBEを狙っていたけど、ドレイクが襲ってきたときにはほぼ片付いていたし
眠い眠いと言っていた東亜さんも、さすがに手を抜いたりはしていなかったはずw
敵に囲まれて身動きが取れず、端に残った敵をかき集めるのに手間取ったけど
b0056117_3514140.jpg
デーモンが出現するまでには片付いて、作戦通り先にデーモンを攻撃!m9(ΦωΦ)
もうちょっと左のほうに出現してくれれば、報酬アイテムを回収しやすかったのに
ただこれだけ近くにアデナがいっぱい出現してくれたので、比較的拾えたかしら

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、大部分はウィズさんたちの活躍のおかげ?
もちろんボスを倒すときは前衛さんが大活躍!HPの多い敵は苦労するもんね
わたしを含めてエルフさんも、他の人が安心して戦えるように回復のお仕事が
それも残すは本物のSQ1匹!いつものエルフさんが引き役を買って出てくれて
b0056117_485068.jpg
偽物のSQはちゃんと4匹とも隔離に成功!無事に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
ワザとなのか間違えたのか、花火が打ち上がって景気がいいじゃないですかw
ちなみにこの人数でもそれなりに時間がかかるようで、最終戦開始からほぼ2分で
b0056117_4142649.jpg
1匹目のSQを撃破!目的の勇者の証を手に入れてクリア達成 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
お疲れの挨拶もできたのでいったんアジトに戻って、近くの倉庫でアイテム整理
たっぷり2回分の消耗品を積み込んでいたのに、これで終わりとは(・・A;)あせあせ

今日のギランUBはお休みで2回参加できるかと思いきや、たった1回だけで終了
まさか定期メンテの開始が5時間も早いなんて、無事に終わることを祈るしか。。。
経験値はかなり少なくて0.26%アップ、DROPはアデナが130kで豊作かも?
POTはシアンPが60個弱、OPが120個でCPがもうちょっとで70個となかなか
ちなみに念のためだけどリネを落ちてから、公式サイトで情報をチェックしてみると
b0056117_426542.jpg
確かに午前2時から午前10時までの8時間、たっぷり定期メンテになっていましたよ
これでブラさんたちとも一応お別れなんですよね、知らないところでたくさんいそう
移住する人たちが引き続きリネを楽しめますように(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+
逆にもしシリ鯖にくるという奇特な人たちがいれば、よろしくお願いしますということで

■矢筒と釜のクリックコーナー!щ(`ω´щ)カモ~ン!

昨日はタイミング的に矢筒と釜のクリックが寝る前に、ちょっと忘れかけて遅れたけど
b0056117_22121573.jpg
それが逆によかったのかも?矢筒からはオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ミスリルアローもかなりたくさん出てくれたから、矢筒に関しては申し分ないかしら?
ただ釜のほうはジュースがちょっとだけ、オマケのきつねパンでカバーできてない
もしかしたらそれを補うためなのかも?今日の起きてからの釜のクリックで。。。
b0056117_2237375.jpg
全部の釜からジュースがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これはこれで運がいいかも!
見た感じも何だかきれいだし?でもエントの実が出てくれたほうが素直にうれしいw
でもこれって地味にクリック運を消費していたり?もしそうならレアが遠退いちゃう
いっそ明日は全部くだものとかなら!でもそれはそれで il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
by chibiruri | 2014-07-22 05:45 | リネ | Trackback | Comments(0)