ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
日刊ちびルリ新聞 10周年記念特大号!m9(ΦωΦ)
今日はちびログを書き始めて、ちょうど10周年!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
日記はおろか文章を書くこと自体苦手なのに、ここまで続くなんて驚きですよ
せっかくなのでブログを書き始める前に撮っていた、スクリーンショットをちょっとだけ
b0056117_1047532.jpg
これはリネージュがベータテストから正式サービスに移行して、まだ1ヶ月くらい?
初心者エリアの話せる島のパンドラ近くに、身動きが取れないほどのプレイヤーw
何かのイベントだったはずだけど、いったいなんだったかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
そしてこのころはまだ戦争も盛んで、毎日のようにどこかで数百人単位の攻城戦が
b0056117_10531478.jpg
わたしはそういうのが苦手で、もっぱら見学専門だったんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
右下で3列の隊列を組んでいるエルフさんたちが、一斉に攻め側で城門を攻撃中
その横をすり抜けるようにナイトさんたちが特攻!浴びせられる魔法や大量の矢
確かまだPOTの使用にディレイがなかったころ?だから連射すればがぶ飲みに!
メチャメチャ強い人だと周りを8人に囲まれても、耐えるどころか蹴散らしちゃったり
敵対に大量の肉を無理やり渡して、身動きが取れないようにする 「肉爆弾」 とかw
そしてリネージュ史上最大の攻城戦といえば、新マップのアデンが追加されたときの
b0056117_1103776.jpg
アデン城攻城戦!最初だからNPCが所有している城を、プレイヤー全員で攻める
まだYouTubeやニコニコ動画もなかったころに、ネットで様子が中継されたんですよ
このとき1つのサーバーにINできるユーザー数のMAXが5000人!m9(ΦωΦ)
それ以上の人たちがログインしようとして、落ちるとなかなかINできなかったような
すでに鯖が6つ存在していたから、少なくとも3万人は同時に遊んでいたことに。。。
あとは別に運営さんが企画するわけではなく、毎年どこかで自然発生していたのが
b0056117_1191157.jpg
1月1日になる瞬間に新年を祝う集会!大きなのはやっぱりギランの十字架前広場
大量に花火を買ってきて打ち上げたり、エフェクトが派手な魔法を連射してみたり
ただただその場で叫んだり、全チャで荒らしてGMさんに止められたり(' - ' *)ゞ
どさくさに紛れてモンスターを召喚!被害者が出ることも珍しくありませんでしたよw
まぁ被害者数に関してだけなら、これ以上のイベントはなかったんじゃないかしら?
b0056117_11314733.jpg
10年ちょっと前に開催された、長期大型イベント 「混沌と竜」 の第三弾 「火竜烈動」
特定のダンジョンの奥深くにしかいない四竜と、気軽に対面できるこのイベント!
当然凶悪な強さなので、立ち向かっていく人たちはことごとくEND!まさに死屍累々
ENDしては倉庫でアイテムを補充、エンチャをかけなおして再特攻!(-ω☆)キラリ
確か2~3時間とかかけて、何度か討伐に成功したんじゃなかったかしらねぇ~
いまは迫力のあるゲームはいくらでもあるけど、このときのような衝撃はないかも
b0056117_11435347.jpg
そして最後はちびログの最初に乗せたスクリーンショット!ちなみに再加工済み
ベータテストのころはBGMは1つしかなかったり、ラグがひどくて切断はしょっちゅう
PKやMPKなんて日常茶飯事でしたよね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
いまのほうがルールや仕様変更で、そういう理不尽な目に合うことは減ったけど
スリルがあって楽しかったかしら?もちろんいまはいまで楽しいから(>▽<)b OK!!

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

ここからはいつも通りののんびり日記♪ 今日はお休みでたっぷり寝だめできたので
猛威を振るっていた睡魔くんはおとなしく、昨日は危なかったかも(・・A;)あせあせ
まずはテレビ三昧をする前にパソコンを起動して、さっそくリネにINして釜をクリック
b0056117_2342777.jpg
まだまだレアが出るにはクリック運が足りないようで、ジュース多めが精一杯みたい
記念号なんだから4つ全部からエントの実とか、まぁどう考えても(ヾノ・ω・`)ムリムリ
今日はタイミング的にクリックは1回!のんびり寝ていたんだから仕方ないですよね
とりあえず片付けを済ませたら代わりに消耗品を補充して、そのままグルーディンへ
b0056117_0432222.jpg
もちろん用事は釣り場商人マルコから栄養エサを購入すること、これだけ( ´ ▽ ` )ノ
この間のアップデートで釣り場がリニューアルされて、マジックドールの入手手段に
そして今回のハロウィンイベントでも、釣り場の報酬であるベリーが必要みたいだし
仮に当分釣りをしなくても、1日1回しか買えないエサは買っておいて損はなさそう
ただどちらにしても運に頼る部分が多すぎて、わたしはちょっと( ̄へ ̄|||) ウーム

今日はたっぷりとテレビを堪能したけど、さらに深夜はバンダイチャンネルタイム!
わたしは基本的にサイクルが逆転しているから、CSとかこういうの助かるんですよ
もちろん例の時間がくればそちらを優先!というわけで、午前1時のギランUBへ
コロシアム副管理人前では誰とも遭遇せず、余裕の1番乗りで不安だったけど
b0056117_2192972.jpg
昨日のウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! またまた助かった!
単騎じゃなくなってホッとしたけど、ここからが増えないんですよねぇ~厳しいかも
ただ昨日もデーモンは倒せなかったものの、ギリギリ第3グループも突破できたし
気合いを入れて~って思っていると、もう1人ウィズさんが参戦!何とかなりそう♪
さっそくPTに誘って第1グループを軽く突破、範囲魔法さまさまな感じ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_230530.jpg
第2グループは敵も強くなるけど、ウィズさんがうまく敵を引き寄せて範囲魔法攻撃
わたしも1匹ずつ確実に、遠距離攻撃をしてくる敵を片付けるお仕事を(ΦωΦ)ゞ
そのままアイスクイーンを撃破すれば、しっかりと報酬アイテムを回収して黒字に
そして第3グループも中央突破か!?と思いきや、自然な流れで闘技場の右端へ
b0056117_2395662.jpg
問題はウィズさんたちのMPが持つかどうかだけど、画面内の敵は何とか掃討完了
ここで慌てずジーッとMPの回復待ち、もちろんウィズさんたちはメディテーションで
回復が中途半端だと途中でMPが尽きて、クリアとか言ってられなくなりそうだから
最終戦開始3分前まで休憩して、満を持して(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_2522640.jpg
すると思ったよりも敵が大量に残っていた!?攻撃がかなり激しくて痛い痛い!
ただちゃんとMPを回復させていて余裕があったし、敵が一斉に襲ってくれれば
少ない範囲魔法で効率よくダメージを与えられて、デーモン以外の敵を掃討完了
あとはデーモンを残すのみだから、ひたすら攻撃を続けていたけど倒れる気配なし
b0056117_339450.jpg
デーモンを撃破してから~って思っていたけど、最終戦開始まであと1分しかない
このまま最終戦に突入しちゃうと、報酬アイテムを回収する余裕がなくなりそうだし
攻撃を中断して、報酬アイテムの回収に変更!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
ちょっと決断するタイミングが遅かったのか、途中で最終戦が始まってSQが出現
b0056117_3451227.jpg
それでも闘技場をくまなくチェックして、アイテムが残っていないことを確認(`・ω・´)
引いてくれていたウィズさんの負担になっちゃうから、急いで帰還してお疲れの挨拶
参加者が3人いればデーモンくらい倒せると思ったのに、やっぱりかなりタフなのね
まぁ成果としては相当儲かったはずだし、十分成功ということで d( ̄◇ ̄)b グッ♪

バンダイチャンネルを堪能しながらだったけど、1時間半日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
もうちょっと集中して書いていればよかったと後悔しつつも、途中で切り上げるしか
万が一のことがあったら困るから、途中の状態で送信しておいてからリネにIN!
またギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、たった1人で闘技場の中へ
b0056117_5312178.jpg
するとしばらくして、またまた拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これでまた何とかなりそう?それにしてもここ数日、頼りにしっぱなしじゃないかしら
今回は3人目も現れないみたいだけど、睡魔くんは出てこないはずだから大丈夫
とりあえずPTを組んでエンチャも(>▽<)b OK!! そして第1グループがスタート!
すると最初に湧いたジャイアントアントが数匹、明らかにわたしたちとは違うほうへ
b0056117_5555277.jpg
このパターンはもしかして?と思ったら、やっぱりハーピーさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
これで参加者は3人に!たださっそくの眠い宣言、あと30分持ってくれるといいけど
それにしてもこの状況で現れてくれるとは、もし誰もいなかったらこっそり帰還?w
ちなみにウィズさんが2人もいれば、第1・第2グループと危ない場面もなく突破して
b0056117_631039.jpg
アイスクイーンを撃破!そしてお楽しみの報酬アイテムの回収タイム(* >ω<)=3
最近はホントに参加者が少ないから、順調に突破できれば美味しいんですよねぇ~
それにしてもハーピーさんは、いつの間にSPオークに変身していたのかしらw
続いての第3グループはちょっとでも油断をすると、あっさり崩壊しかねないけど
b0056117_6394824.jpg
乱れ飛ぶ範囲魔法!うなるグングニル?ウリウリ (o ̄▽ ̄)o━━━━━━∈
思っていたよりもサクッと片付けられたのは、敵が湧いた場所にもよるんでしょうね
あとは闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、全部処理できたらチラッと休憩
グングニルはうなり終わっちゃったみたいだけど、サビを落としている暇はなくて
b0056117_7211726.jpg
デーモンが出現すればすぐに攻撃開始!再びうなるグングニル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さっきは攻撃力も時間も足りなくて倒せなかったけど、今度は全然余裕だったかも
最後はF4キーを押しっぱなしにしながら、なるべくアデナがたくさんありそうなほうに
もちろんみんなアデナを優先して拾うので、ぼろ儲けとまではいかなかったけど
b0056117_8211041.jpg
最終戦前のインターバルをほぼ残して回収終了!( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
これでハーピーさんも安心して眠れるでしょう、睡魔くんとの戦いもようやく決着w
わたしもしょっちゅう戦ってますからね、今日は寝だめのおかげで大丈夫ですが
明日はきっと激しい戦いが繰り広げられていることでしょう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!と言ってもいい結果だったかしら
経験値は0.89%アップとか文句なしだし、DROPもアデナが400kくらいなら十分
POTはシアンPが330個以上!?OPがさらに上回る390個で、CPが230個弱
これで不満何て言ったら、ギランUBで満足できる日なんて永遠にこないかも。。。
そもそもお仕事の日は間に合うかどうか!どうか忙しくありませんように(´・ω・`)
by chibiruri | 2014-10-31 09:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
とにかく間に合わせないと!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はお休みかと思いきや、残念ながらお仕事の日でした(/≧◇≦\)アチャー!!
もちろんわかっていたので、ピカチュウの力を借りて眠い目をこすりこすり起床
昨日はちょっと二度寝して危なかったし、頭がすっきりしないうちにベッドから脱出
パソコンを立ち上げながら脳みそが起動するのを待って、とりあえずリネにIN!
b0056117_15364410.jpg
倉庫前に飛んで釜を取り出したらクリック!結果はジュースが多めで悪くない?
レアはないけど、くだものが少なめだしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ワッフルくらい出てくれてもいいのになぁ~って思うけど、それもなかなかねぇ~
釜から出たアイテムを倉庫に片付けて、代わりに半日後のための消耗品を補充
b0056117_1557278.jpg
忘れないようにグルーディンに立ち寄ったら、釣り場商人から栄養エサを購入!
もちろん買うだけ買ったら、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
またお仕事が忙しくないことを祈りつつ、行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

昨日は驚くほどすんなりお仕事が終わったけど、それは人数も揃っていたから
ただ今日はやっぱりメンバーが少ないみたいだし、片付けに時間がかかりそうな
どうせ1人であれもこれもしないといけないんだと、ある程度覚悟を決めていると
予想外の援軍がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ メンバーが1人増えただけで段違い!
おかげで昨日ほどではないものの、延長戦の短縮に成功!かなり早めの帰宅♪
しっかり用事も済ませてからリネにINして、午前3時のギランUBに参戦(`・ω・´)
余裕の1番乗りで闘技場の中に飛んで、1人さびしくボーっと待機していると。。。
b0056117_4533594.jpg
視界を横切る黒い影?黒猫変身のウィズさんが参戦!ホントのホントに助かった
久しぶりに単騎になるんじゃないかと、覚悟していましたからね(>▽<;; アセアセ
それなりの戦いにはなりそうだと安心したのか、睡魔くんがいきなりの本気モード
第1グループの最中に何度も動きが鈍っていたはず!それくらい限界だったけど
せっかく間に合ってウィズさんもきてくれたんだし、気合いを入れなおして続行!
b0056117_54278.jpg
すると何とか第2グループも終わりかな?というところで、ウィズさんから提案が
第3グループは中央突破を諦めて、闘技場の右端に退避する作戦に(>Д<)ゝ”
確かに第2グループの後半は敵の圧倒的な物量の前に、押され気味だったもんね
ちなみにアイスクイーンを撃破して、報酬アイテムは回収しきれず闘技場の右端へ
もし耐えきれずに追い返されれば、拾い残した報酬アイテムも消滅しちゃう。。。
あのとき拾っていれば~って後悔しないように、とにかく回復のお仕事を最優先に
するとさすがに相手にする敵が半分以下だったおかげで、画面内の敵を掃討!
ここで一気に進攻せずいったん休憩、ウィズさんのMPが回復するのを待っていると
うまい具合に?目の前にデーモンが出現!そのままタイマンがスタート(`・ω・´)
b0056117_7223276.jpg
2人合わせてもデーモンの撃破は難しいので、あとで放置するとしていまは囮に
すでに幻想料理を使っていたし、火リングを2個装備していれば耐えるのは大丈夫
その間にウィズさんは柱の陰に隠れて、メディテーションをしてMPの回復に専念
最終戦開始のカウントダウンで残り時間を気にしながら、ただひたすら耐えていると
b0056117_7394085.jpg
何とかMPを確保できたのか、ウィズさんが(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしも前に出てBEを選んで攻撃に参加、もちろん最優先は回復のお仕事だけど
ウィズさんをデーモンのファイアーボールに巻き込まないように、少し距離をとって
ひたすらウィズさんのサポート!あとは途中でMPが尽きないことを祈っていると
b0056117_894627.jpg
デーモンを残して敵の掃討完了!作戦通り ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
この時点で最終戦開始まで3分くらいしかなかったから、デーモンは間に合わない
仮に撃破できたとしても回収する時間がないと、意味がないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そこでわたしはデーモンに追いかけられながら、報酬アイテムの回収をスタート!
途中までたまに自分で自分を回復するだけで、とくに問題もなく拾い続けられたけど
拾ったPOTで重くなってMPが回復しなくなり、さらに重くなると魔法も使用不可に!
b0056117_83499.jpg
それでも拾ったOPで回復しながら回収を続けて、最終戦に突入しちゃった!?
ほぼ拾い切っていたし、ウィズさんは重量オーバーで少し前に帰還していたので
すっかりご無沙汰のSQに攻撃されながら、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBも余裕で間に合って、ウィズさんのおかげで上出来( ´ ▽ ` )ノ
経験値は0.61%アップだからかなりのものだし、DROPはアデナが370kくらい
POTはシアンPが180個弱、OPが230個でCPが150個以上!メチャ儲かってる♪
心残りがあるとすればデーモンを残したままだったことくらいだし、十分に満足満足
あとはたっぷり手に入れたアイテムと、かなり消費した消耗品を倉庫に片付けて
b0056117_8594394.jpg
その代わりに矢筒と釜を取り出してクリック!矢筒からは当然のように大量の銀矢
ただオリハルコンアローとミスリルアローが出てくれたから、ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
釜からはジュースがちょっとだけでオマケもなし、残りがパンケーキとくだものって
まぁギランUBで存分に回収できたから、明日はエントの実ということで許しましょうw
by chibiruri | 2014-10-30 09:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
こんな平和な日が続いてくれれば!(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+
今日はお仕事の日なので、ピカチュウの鳴き声で早めに起床!/●・∀・)ピカジュー
ただ止めたあとに二度寝をしてしまったようで、お出かけ前の時間の余裕が半分に
まだ30分くらいで目が覚めただけマシかしら?とにもかくにも急がないと(´・ω・`)
まずはパソコンを立ち上げたらリネにIN、すぐに倉庫前に移動して釜をクリック!
b0056117_15551083.jpg
釜からはジュースがたっぷり♪ ちょっと久しぶり?オマケのワインでくだものはないし
でもエントの実とかイビルブラッドとか、レアなものがホントに出なくなったような気が
やっぱりマジックドール:リッチを手に入れてから?クリック運が借金状態なのかも
とりあえず時間もないし、手に入れたアイテムの片付けと消耗品の補充をしてから
b0056117_1681387.jpg
グルーディンに寄り道をして、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!m9(ΦωΦ)
まだまだ溜め込んでいるだけで消費していないけど、釣るならいまなんでしょうね
でもハロウィンイベントにつぎ込んで失敗したら、ちょっとどころじゃなく勿体ないし
結局ちょっと考えただけで、ギランのコロシアム副管理人前に移動したらログアウト
時間もないのでお仕事へ!【★イッテキマス☆】三ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネー♪

お仕事のほうは多少覚悟をしていたけど、拍子抜けするほど暇かも?Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもちょっと頼りないもののメンバーは揃っているから、隙を作るのも簡単簡単♪
おかげで片付けも早め早めに終わらすことができて、延長戦は半分ほどに短縮!
ちょこっとだけど寄り道までしたのに、うしほー(午前2)前には帰宅に成功(ΦωΦ)ゞ
テレビを見ながら用事も済ませて、のんびりリネにINして午前3時のギランUBへ
b0056117_4134825.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、プロスさんがきてくれた( ´ ▽ ` )ノ
そういえば紫龍さんがここのところいないけど、お仕事が忙しくなるって言ってたかも
できれば参加者が5人くらい集まるとうれしいけど、予想以上に集まりが悪い。。。
やっぱり紫龍さんがいなと、誰も全チャで募集をかけないからかしら(・ε・`。)ゞうーん
b0056117_5245920.jpg
とりあえずこのままプロスさんと2人だけだと、攻撃はプロスさんの範囲魔法が頼り
安全のために第2グループから闘技場の右端によるのも、作戦としてはありかしら
もしくは報酬アイテムを後回しにして、MPの回復を優先!一か八かの中央突破か
せめてあと1人誰かウィズさんがきてくれれば、何の問題もなく突破できそうなのに
b0056117_636526.jpg
最後のディテクションでも誰も現れず、ジャイアントアントは普通に全部こっちに
何匹か逆方向にいくのを期待していたのに、ハーピーさんもいないんだもん(;´ω`)
とりあえず2人でPTを組んでことだし、エンチャもかけているから大丈夫じゃないかと
実際に第1グループはプロスさんの範囲魔法のおかげで、危ない場面はなく突破!
b0056117_6587100.jpg
報酬アイテムはどうするのかな?と思っていると、とりあえず回収することに(*´艸`)
2人だと全部を回収する時間がなくて、途中で第2グループ開始のアナウンスが
それと同時に大量のSP骨たちが出現!取り囲まれそうになるのをかろうじて回避
無事に闘技場の右端に逃げ込んだら、まずは引き連れてきた敵を何とか処理して
b0056117_7381366.jpg
あまり前に出ないように気を付けながら、闘技場の右端で耐え続ける作戦に!
ここがギリギリだと絶望的だけど、かなり余裕を持って片付いた ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
この時点でプロスさんのMPにまだ残っていたようで、一気に闘技場の左側へ進攻
てっきり大量の敵が残った状態で、アイスクイーンを相手しなきゃと思っていたのに
b0056117_862055.jpg
ちゃんと周りの敵を片付けてから、アイスクイーンへの攻撃に集中!m9(ΦωΦ)
ただ時間はかかっていたので、この時点ですでに第3グループ開始まであと1分弱
仮に続行するとして、報酬アイテムを回収せずにMPの回復に専念したとしても
第3グループを耐え抜けるほどのMPを確保するのは無理ですよ( ̄へ ̄|||) ウーム
そこできっぱりと諦めて、アイスクイーンを撃破したらすぐに報酬アイテムを回収!
b0056117_8262810.jpg
そのまま回収していると第3グループがスタート!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
プロスさんが早めに帰還していたのに、わたしはちょっと粘ってしつこく回収を続行
まぁ数秒と持たずにアジトに帰還しましたよ、心配させちゃダメですよね(' - ' *)ゞ

今日のギランUBは余裕で間に合ったのに、クリアできなかったのは残念無念!
ただ経験値は0.32%アップと悪くなく、DROPもアデナが160kくらいなら十分♪
POTもシアンPが50個、OPがもうちょっとで80個!CPだって40個ちょっとの収穫
わたし的には結構満足♪ プロスさんのおかげですよ (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
b0056117_8441754.jpg
あとは手に入れたアイテムと消耗品を倉庫に片付けて、矢筒と釜を取り出したら
そのままクリック!矢筒からはかろうじてオリハルコンアローが C=(^◇^ ; ホッ!
釜からはレアが出てくれなかったけど、ジュースとくだものが半分ずつなら十分♪
明日もちゃんと2回クリックできるように、タイミングをちゃんと確認しなきゃねぇ~
by chibiruri | 2014-10-29 08:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
久しぶりにきてくれた!?(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
今日はお休みだったから昼更かししちゃったけど、もちろん寝だめはたっぷりOK!
風邪のほうはまだ完治とは言えないかも?でもだいぶマシになりましたよ(' - ' *)ゞ
常にのどが痛かったり声が出なくなったり、周りでも流行りまくってましたからねぇ~
このまま抑え込めるといいけど、とりあえず普段よりも養生しないと(>Д<)ゝ”
それはそれとして日課は日課!さっそくパソコンを立ち上げたら、すぐにリネにIN
b0056117_23135782.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ミスリルアローも一応出ているから十分かしら?当然のように銀矢だらけですが
ちなみに釜からはジュースがちょっとだけ、オマケもきつねパンじゃ足りません!
タイミング的に2回目のクリックは無理だし、どこかで取り返さなきゃ!(-ω☆)キラリ
あとはさっさと片付けを済ませて消耗品を補充!ギランのコロシアム副管理人前へ
いつもの時間がくるまでテレビ三昧で♪ [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

テレビは散々堪能したので、時間がくればBGMモード!((o(*゜▽゜*)/)) チェーンジ
参加者が集まってくれることを祈りつつ、リネにINして午前1時のギランUBに参戦
ちょっと早すぎたかも?ギランのコロシアム副管理人前でボーっと待機していると
b0056117_2345063.jpg
テンション高い人がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って、メチャメチャ久しぶりだった!?
2~3年くらいじゃ細かい仕様はともかく、基本的な部分は確かに変わってないかも
わたしもずっとギランUBに参加し続けているので、変わってないものの1つみたいw
でも久しぶりだと思ったら変わってないって、それだけでちょっとうれしいかもねぇ~
b0056117_2422385.jpg
もちろん日記もずっと書き続けてますよ?そろそろ大台に!く(*`-∀-´*)>えっへん
自分でもこんなに続くなんてビックリですよ、日記らしい日記なんて書いたことないし
それはそれとして、ジャイアントガードアントを連れたウィズさんまでとは心強い限り♪
これなら何とかなるかも?と思っていると、競技開始までにさらに2人も増えて5人に
片っ端からPTに誘って準備も(>▽<)b OK!! これでもう大丈夫かと安心していると
b0056117_3552069.jpg
第1グループ開始と同時に出現したジャイアントアントが数匹、おかしな方向へ?
前にもこんなことがあったけど、誰も隠れてないという謎な現象もあったけど。。。
きっと誰かが隠れているはず!いつもなら慌ててディテクションを打ち上げるけど
それで逃げ回られることが多いから、今回はジャイアントアントの動きをよく見て
b0056117_4124026.jpg
ここぞというタイミングでディテクション!やっぱりハーピーさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
これで参加者は6人目♪ 全チャで募集をしたわけでもないのに、こんなに集まるとは
ホントにちょっと前まで勇者の証が出なくなった途端、参加者が激減したのにねぇ~
そういえば昔は競技開始5分前には、参加希望者が定員を上回るほど集まって
タイミングよく参加をクリックしないと、闘技場の中にすら入れないことも ε- (´ー`*)
b0056117_426472.jpg
それがこんなことになるなんて!もうちょっと考えてくれないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だから最近は前衛さんがいなくても、SQを放置して帰還しちゃうから大丈夫だったり
でもこうやって参加する人がいるなら、わたしも参加し続けるのです!(-ω☆)キラリ
ちなみにウィズさんが揃っていたので、第1・第2グループと危ない場面もなく突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、第3グループがスタート!
b0056117_4424166.jpg
当然のように闘技場の真ん中で、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
念のためショートカットに拾ったシアンPを登録して、回復のお仕事の準備もバッチリ
そしてできるだけ負担を減らそうとBEを狙っていたけど、その必要はなかったかも?
すぐにウィズさんたちの範囲魔法で敵は片付いて、わたしはMPはたっぷり(ΦωΦ)ゞ
もう闘技場の端に残った敵をかき集めるくらいしか、お仕事はありませんでしたよw
あとは適当なところで待機していると、画面外?闘技場の左端にデーモンが出現!
b0056117_5412070.jpg
離れたところに出現してくれたおかげで、後方に広い広い空間が!(* >ω<)=3
攻撃のほうもウィズさんたちはMPがあり余っているのか、DIGが降り注いでいたり
おかげで回復もほとんど必要なかったかしら?さすがに瞬殺とはいかなかったけど
人数の割には報酬アイテムも回収、儲かっちゃった♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_6121070.jpg
拾い残しもないはずだし、とにもかくにもおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
できることなら最終戦も何とかしたいけど、突破したところで何の意味もないもんね
お疲れの挨拶を済ませれば、みんな続々と帰還!ただ何人かそのままの人も
寝落ちとかではないはずだけど、もしかして最終戦のチャレンジするつもりとか?
b0056117_6232119.jpg
ただ気が付くと全員帰還していて、いつの間にか足下にはシアンPが!Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしがいつからシアンPを集めていたかってことですよね、まさかもらえちゃうとは
頻繁にっていうのは難しいのかもしれないけど、また機会があれば是非(>Д<)ゝ”

バンダイチャンネルを堪能すること1時間半、また日記があまり進んでない!?
最近書くのが遅いから何とかしたいのに、やっぱりテレビがダメなのかしらねぇ~
とりあえず途中までだけど書いた分を保存しておいて、再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_7393073.jpg
闘技場の中に飛んでボーっと待機していると、やっと援軍キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかもメチャメチャ久しぶりの此花さん!?こんなに頼もしいウィズさんは少ないかも
どうやらリネにINすること自体が減っているとか、ちょっと残念だけど仕方ない。。。
いまはスマホゲームが大量に出ているし、かなりお手軽だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_835896.jpg
しばらくするとプロスさんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 何とか3人に
人数としては少ないけど戦力は申し分なしかも?多いに越したことはないですがw
実際に参加者は3人だけだけど、第1グループの敵は湧いたらすぐに片付いちゃう
何もしないでボーっと立っているだけでも、問題なかったくらい(>▽<;; アセアセ
回復のお仕事も必要なかったので、真っ先に攻撃を始めるか敵をかき集めるか
第2グループも遠距離攻撃をしてくる敵を1匹ずつ倒せば、わたしのお仕事は終了
アイスクイーンを撃破して勇者の証を回収すれば、闘技場の真ん中に戻ってきて
b0056117_8162489.jpg
ウィズさんたちのMPは大丈夫?中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
MPが少ないなら敵を十分に引き付けてから、範囲魔法で一気に処理するところ
ただその心配はなかったようで、初っ端から全力で攻撃!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろん無駄遣いをしないようにはしていたんでしょう、もしくはMPがメチャ多い?
とにもかくにもトラブルもなく突破できたので、デーモンの出現を待っていると。。。
先に報酬アイテムが出現!?どこか端に出現しているのか、探し回っていると
b0056117_8232189.jpg
闘技場の下端にちょっとだけ敵が残ってた?探り忘れていたみたい( ´△`)アァ-
そこでデーモンは2人に任せて、わたしは残っていた敵をちまちま攻撃することに
前までならウィズさんが2人だけだと、SQはともかくデーモンも厳しかったような?
でもわたしが他の敵を片付けてデーモンへの攻撃に合流すると、ほどなくして撃破
報酬アイテムを回収する時間も余裕で、途中荷物持ち用のハイドベを召喚したり
b0056117_8343037.jpg
2人のおかげで無事に突破!たっぷり儲かって(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
久しぶりに荷物持ち用のハイドベを召喚するくらい、アイテム欄を確認してビックリ
いつの間にかプロスさんが置いていたであろう、濃縮OPまで回収してた(;´ω`)
闘技場の下端に置いていたのは見ていたから、拾わないように気を付けていたのに

今日のギランUBは紫龍さんの全チャがなかったにも関わらず、余裕の突破(`・ω・´)
経験値は0.62%アップとかなりのものだし、DROPはアデナが350kくらいと十分
POTはシアンPが250個ちょっと、OPがたぶん450個は超えていたような気が
CPが150個くらいじゃないかと思うけど、スクリーンショットを撮り忘れてましたよ
まぁ儲かっていたことに変わりはないはずだし、よかった♪ (o´・ω・)´-ω-)ウンウン
by chibiruri | 2014-10-28 09:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
ハロウィンイベントは、知りま━─━フル((uωu。)(。uωu))フル━─━糸泉
今日は待ちに待ったお休みの日だから、存分に寝だめを敢行 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
まずは睡魔くんを引き剥がしておかないと、テレビだって堪能できませんからねぇ~
ただそのテレビはというと、久しぶりに日曜洋画劇場がある!と思ってつけると
今年に入って何回目?のバイオハザード、他にいろいろあるでしょうに( ´△`)アァ-
さっそくバンダイチャンネルのお世話になるとして、とりあえずパソコンを起動!
b0056117_0365974.jpg
リネにINして釜をクリック!するとジュースが半分、オマケはなしで残りはくだもの
昨日はタイミングが悪くて1回しかクリックできなかったし、その1回もいまいちだし
ちょっとくらい取り返してほしかったんですけどね、期待外れ |壁|〃´△`)-3ハゥー
その分ギランUBで稼がないと!?まぁちゃんと参加できるだけでも十分ですがw
b0056117_292873.jpg
あとはグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入するお仕事
よく考えたら毎日30kのアデナって、1ヶ月で1M近くになるじゃないですか!
これでベリーがたっぷり手に入ればいいけど、無駄になったら結構痛い(´・ω・`)

テレビは地上波がホントにガッカリだったので、バンダイチャンネルがフル稼働!
風邪のほうはもうちょっとかかりそうだけど、のどの痛みはかなりマシに( ´ ▽ ` )ノ
強大化していた口内炎も一気に終息したし、もうしばらく養生すればきっと大丈夫♪
問題は思ったより雨の降り方がすごくて、テレビの音が聞こえなくなることがあったり
カミナリがゴロゴロいっているけど、落ちないことを祈りつつ午前1時のギランUBへ
するとギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、1人で闘技場の中に移動
全チャで募集することもなかったから、なかなか参加者も集まらなかったけど。。。
b0056117_454073.jpg
プロスさんともう1人ウィズさんがきてくれて、さらにハーピーさん(*`Д『+』)ハッケン!!
ただそのまま飛び回り続けていたので、それを追いかけてPTへの勧誘に成功♪
わたしが早々に打ち上げたディテクションで、インビジ状態を解除されていたのに
それに気が付かず、逃げているつもりだったのね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とにもかくにも参加者が4人!しかも3人がウィズさんなら、何の問題もなさそう?
b0056117_5413930.jpg
すると第1グループを適当に戦っていたところに、紫龍さんからWisでDROPの報告
何をしていたのかと思ったら、午前1時のギランUBをすっかり忘れていたようでw
今回はまだ参加者が集まってくれたからいいものの、危ないところでした ε- (´ー`*)
ちなみに第1グループに続いて、第2グループも何の問題もなく突破に成功すれば
b0056117_681499.jpg
アイスクイーンを撃破!報酬アイテムが後方にたっぷり!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
もちろん拾いたい放題ではないけど回収に有利なのは確かで、十分満足な収穫♪
闘技場をぐるっと回って拾い残しがないことを確認したら、闘技場の真ん中に集合
念のためにエンチャをかけなおしておいて、ケチらずに幻想料理とワッフルも!
b0056117_74585.jpg
余裕になるかはウィズさんたち次第?ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
わたしはウィズさんたちが攻撃に専念できるように、しっかり回復のお仕事をこなす
実際にウィズさん3人が範囲魔法で攻撃をすれば、崩壊することなく掃討( ´ ▽ ` )ノ
あとはデーモンさえ撃破すればいいはずだけど、どこに出現するかわからないので
b0056117_892264.jpg
闘技場の真ん中で固まって待機していると、ど真ん中に!?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
まさかドンピシャのところに出現するとは、いくらなんでもデーモンも運が悪すぎw
取り囲むまでもなく攻撃が始まって、時間はかかっちゃったけど撃破完了(ΦωΦ)ゞ
参加者が集まったと言っても4人だけなので、報酬アイテムもかなり拾えたはず!
b0056117_859447.jpg
みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ おかげでしっかり黒字になりましたよ♪
紫龍さんは間に合わなくて残念だったけど仕方ない、今回は人も集まってくれたし
1時間半後は夜更かし組みも力尽きてそうだし、紫龍さんに期待しましょう(' - ' *)ゞ

1時間半ほどテレビを見ながら日記を書いていたはずが、ほとんど進んでない!?
かろうじてスクリーンショットの選別と加工だけ、まさにバンダイチャンネル恐るべし
昼更かしを覚悟しつつ再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、今度は紫龍さんも覚えていて
b0056117_10184211.jpg
闘技場の中に飛んですぐに全チャで募集を開始!ホントに щ(´・ω・`щ)カモーン
次の日が月曜日だから期待しちゃダメかしら?最悪2人でもちょっとくらいは進めるし
またまたハロウィンキャンディをいろいろ補充してもらって、準備は(>▽<)b OK!!
2人での競技開始を覚悟していたけど、全チャが効いたのかちょっとずつ援軍が!
余裕とは言えないけど参加者が5人に♪ これなら気合を入れなくても?と思ったら
b0056117_10313444.jpg
第1グループ開始から数分と経たずに、けもりんさんが帰還(/≧◇≦\)アチャー!!
原因は予想していたよりも人数が増えたからかしら?目的は経験値だったみたい
確かにレベルアップ直後は経験値増加ボーナスがあるから、ちょっと勿体ないかも
そんなわけで早々に参加者が4人に減っちゃったけど、攻撃力は十分だったようで
b0056117_10365172.jpg
第1・第2グループを無事に突破!そしてアイスクイーンも撃破 O(≧∇≦)O イエイ!!
後方には大量の報酬アイテムが出現♪ もう思う存分F4キーを押しながらダッシュw
おかげで早々に重量が50%を超えて自然回復をしなくなったけど、とにかく豊作♪
代わりにMPを節約しようとエンチャをかけなおさず、そのまま闘技場の真ん中に
b0056117_10442857.jpg
万が一のときはPOTを地面に置いて~って考えていたけど、その必要は全然なく
かなりのハイペースで敵が倒れていく!やっぱり((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
おかげでMPもかなり余裕があったので、早めに闘技場の端をチェックして回ったり
敵を1匹残らず片付ければ、あとは赤い悪魔の出現待ち!いち早くと構えていると
b0056117_10583346.jpg
真っ先にデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! すかさず攻撃を開始すると、すぐに反撃が
ただ他の人たちが取り付いて攻撃を始めると、デーモンのタゲはそっちのほうへ
あとは回復のお仕事をメインに、タゲを固定して攻撃し続ければデーモンを撃破!
急いでF4キーを押しながら報酬アイテムを回収 ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
b0056117_11115817.jpg
初っ端に戦力が大幅ダウンして、どうなることかと思ったけど(・・A;)あせあせ
残ったメンバーでよく頑張った!ちょっと前までなら絶望する人数なのにねぇ~
最終戦のSQ5匹を倒す必要がなくなったっていうのも、たぶんあるんでしょうけど
ちなみに帰還してアジト近くの倉庫前に移動すると、すでに紫龍さんが待っていて
b0056117_11172721.jpg
ギランUBで拾ったPOTの他に、最果ての神殿?で狩りをしたときの分まで!
赤Pの数もすごいけど、ワッフルがギランUBで使った分を差し引いても増えるとか
これが日記の購読料だというなら、クリック日記になったら申し訳なさすぎますよ

今日のギランUBは2回参加できて2回ともクリア!経験値はしっかり0.61%アップ
DROPはアデナが440kくらい?これで不満ならギランUBはやめたほうがいいかと
POTも紫龍さんからもたくさんもらったから、少なめのシアンPが180個ちょっと
OPが410個とかたっぷり過ぎ!CPももうちょっとで170個とか(>▽<;; アセアセ
ホントにみんなのおかげで儲かっていうことなし♪ あとは落ちて日記を書いていると
b0056117_1131784.jpg
起きて矢筒と釜をクリックしてから、いつの間にか12時間過ぎてた!ハッΣ(゜ロ゜〃)
急いでリネにINして釜をクリックすると、ジュースが半分はいいとしてパンケーキって
まぁ今日は儲かっているから気にしない気にしない!代わりに明日はいいものを
最後にグルーディンに飛んで栄養エサを買ったら、とんぼ返りでアジトに戻ってきて
また明日、そのための寝だめ開始!ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz....
by chibiruri | 2014-10-27 11:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
週末の繁忙期を乗り越えた先に待つものとは!?(-ω☆)キラリ
今日は残念ながら普通にお仕事が早い日で、ピカチュウの力を借りて何とか起床
睡魔くんが再び力を付け始めたけど、かろうじて振り切ってパソコンの前に移動!
寝転がってさえいなければ大丈夫なはず!まずはパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_15415069.jpg
矢筒のクリックは当然無理だけど、釜のクリックも可能になるまであと1時間半ほど
すでに出撃してお仕事が始まっている時間だから、今日はクリックができないまま
何となくだけど勿体ない!もしかしたらいいものが出たかもしれないのにねぇ~
仕方がないのでそのまま倉庫に片付けて、代わりに消耗品とアデンを補充したら
b0056117_15484718.jpg
グルーディンに寄り道をして釣り場商人から栄養エサを購入!(σ・∀・)σゲッツ!!
ハロウィンイベントの間に釣りをして、ベリーを稼いでおいたほうがいいのかしら?
ただイベントアイテムを残そうと思うと、一か八かでかなりつぎ込まないとだし。。。
わたしにはハードルの高いイベントですよ、それはそれとして急いで準備をして
忙しいのが確定のお仕事へ!【★イッテキマス☆】三ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネー♪

お仕事のほうはそもそも週末で、昨日の超延長戦はさらに忙しくするためのもの
ただでさえ体調が万全じゃないのに、冗談抜きで耐えられるか心配していたけど
開始からメンバーがしっかり揃っていて、しかも予想していたほどは忙しくない?
おかげで早め早めにお仕事を進められて、後半戦終了と同時に片付けも終了!
ちょっと寄り道はしたけど、かなり早く帰ってこれた((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
軽く用事を済ませてからパソコンを立ち上げたら、リネにIN!するとホントに一瞬で
b0056117_7165387.jpg
紫龍さんからWisが飛んできたと思ったら、次の瞬間には紫龍さんも飛んできたw
昨日は全然間に合わなかったけど、今日は余裕♪ 紫龍さんも忘れていなかったし
闘技場の中に移動したら、すぐに全チャで参加者を募集を開始!あとは待つばかり
次の日が日曜日なんだし、夜更かし組が気付いてくれたらなぁ~と思っていると
b0056117_7455467.jpg
続々と参加者が集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! たっぷり7人に
これだけ集まれば戦力としては十分なはず、期待していいのかな?と思ったけど
リネ自体が半年ぶりだったり、ギランUBが7年ぶりの人まで!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
久しぶりだと勘を取り戻すのに手間取るかも?そこまでのブランクじゃないかしら
とりあえずウィズが紫龍さんだけじゃなかったようで、第1・第2グループと問題なく
b0056117_9163021.jpg
やっと出現したアイスクイーンも瞬殺!あっさり砕け散ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それを確認してすぐ走り出したけど、撃破が早すぎて報酬アイテムがまだ出てない
こういうときはなるべく他の人とかぶらないようにしつつ、広い場所を確保したいけど
残念ながら報酬アイテムはそれなり(>Д<)ゝ” 拾い残しがないことを確認してから
b0056117_9463468.jpg
闘技場の真ん中に集合!第3グループは中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここまでの調子を見ると楽勝かと思いきや、なかなか反撃が始まらないような?
ふと見ると紫龍さんが緑色になっていたので、急いで解毒!そしてすぐに沈黙毒に
ピクリとも動かない時間があったから、ちょっと心配しましたよ(・ω・;A)アセアセ…
最初のほうに押され気味に感じたのは、画面内に湧いた敵が多かったからのようで
闘技場の端に残っていた敵の数は少なく、さっさと片付けてデーモンの出現待ち
b0056117_10181215.jpg
うまい具合に逆方向の左端にデーモンが出現!闘技場の右半分はがら空きに
ただ何人かが同じ方向に走ってきたので、独り占めはできず(/≧◇≦\)アチャー!!
もちろん十分回収できたので、拾い残しがないことだけ確認!そしてお疲れの挨拶
2人ほど帰還したからわたしも続いて~って思ったけど、あとはみんな帰還しない?
b0056117_10271114.jpg
どうやら復帰・久しぶり組は、勇者の証が出なくなったのを知らなかったみたい。。。
だから最終戦のSQを撃破しても、すずめの涙ほどの経験値がもらえるだけ(;´ω`)
最近はSQの姿を見ることもなく帰還してますからねぇ~わたしはどうしようかしら
そのままおしゃべりを続けていると、最終戦開始まであと1分を切っていたので
b0056117_1051235.jpg
チャレンジするのか聞いてみると、1匹だけでも撃破して帰りたいという意見が大半
そういうことならわたしもよろこんで♪ とりあえず切れかけのエンチャをかけなおして
いったいいつ以来になるのかしら?午前3時のギランUB、その最終戦!m9(ΦωΦ)
人数は最初の7人から減って4人に、もちろん完全クリアをするのは不可能だけど
b0056117_1183719.jpg
5分間フルに戦い続けてSQを2匹撃破!3匹目ももうちょっとだったんじゃないかしら
確かに昔のギランUBは、ボスがもっと強くで必死だった気が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱりこうやってわいわい言いながら、その場でPTを組んで戦うのって楽しい♪
またどこかで一緒になることがあれば是非に!ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

今日のギランUBは余裕で間に合って、しかもSQを2匹撃破できて大満足(*´艸`)
経験値は0.25%アップとかなり少なめだけど、DROPはアデナが100kくらいかしら
POTはシアンPが110個ちょっと、OPが180個弱でCP50個くらい?かなりの豊作!
b0056117_11195046.jpg
まぁ紫龍さんからいろいろもらったからに他ならず、ホントに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
さらにパンプキンキャンディの追加だったり、精霊の玉やワッフルとオマケが豪華!
さっき使った分を差し引いてもプラスですよ、全部売ればそこそこのアデナなのに
あとは大量のPOTや報酬アイテムを倉庫に片付けて、代わりに矢筒と釜を取り出し
b0056117_11272463.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローが!
釜からはジュースがちょっと出てくれただけで、オマケのきつねパンでは力及ばず
お出かけ前はタイミングが悪くてクリックできなかったから、その分期待したのに
明日取り返せることを祈りつつ、とりあえずアジトに戻ってきてログアウトする前に
b0056117_11394968.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけると、家賃の支払いの案内が!Σ(・ω・ノ)ノ!
毎日チャックしているはずだから支払い忘れはないと思うけど、とりあえず完了
あとはしっかり休んで、風邪を少しでも治さなきゃ!m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
by chibiruri | 2014-10-26 11:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
ハロウィンイベントどころか、超延長戦!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお仕事の日なので早めに起きなきゃだけど、ほんのちょっとだけゆっくりで
このたった1~2時間がメチャ貴重(>Д<)ゝ” それくらい寝不足続きなんですよね
とりあえず二度寝でもしてギリギリにならない限り、まずはパソコンを立ち上げて
b0056117_10561615.jpg
リネにINしたら釜をクリック!結果は残念ながらジュースがちょっとだけ(´・ω・`)
一応オマケでワインが出てくれたけど、せめてウイスキーかこげパンじゃないとね
でもそう悪い結果じゃないから満足しておいて、くだものは邪魔だからクラン倉庫へ
あとの分は個人倉庫に片付けたら、いつものように消耗品とアデナを引き出して
b0056117_112322.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコから栄養エサを購入!もちろん買うだけで使わず
おそらくハロウィンイベントで盛り上がっているであろう釣り場への入り口を横目に
ギランのコロシアム副管理人前に移動、変身の残り時間をチェックしてログアウト
開始は遅いけど終了も遅いかしら?お仕事へ行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

ちょっとだけだけど長めに眠れていたから、睡魔くんのそこまで手強くなかったけど
風邪で喉が超痛いうえに火傷の口内炎は相変わらずで、体調としては悲惨。。。
それなのにお仕事は忙しいし、延長戦に超が付くお仕事が待っている( ´△`)アァ-
もちろん完全に諦めたわけじゃなくて、少しでも先に先にとお仕事を進めていれば
延長戦の超が取れてくれるんじゃ?と、ちょっとくらいは期待してたんですけどね
b0056117_7321812.jpg
帰ってきて着替えだけ終わらせたら、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
目の前のコロシアム副管理人に話しかけると、まさに門前払い!?すでに整備中
まぁ午前3時のギランUBが終わってから、すでに1時間半以上経ってますからねぇ
午前5時にもギランUBがあったら!って、それでも数分ほど間に合ってませんが
お出かけ前から帰るのが遅くなるって分かっていたけど、ここまでだとは(´・ω・`)
仕方がないのでアジト近くの倉庫に戻って、準備していた消耗品を片付けていると
b0056117_824121.jpg
紫龍さんからWisが!?何でわたしがINしたのかが分かったのかというタイミング
それにしてもこんな時間まで起きているとは~って、紫龍さんも不参加だったようで
気が付いたら便箋がきてましたよ、忘れてたんだって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もしかしたら午前3時のギランUBには、誰も参加していなかったんじゃないかしら?
ちなみにとっくにお風呂に入り終わっているはずの時間なので、ちょっと巻きで!
b0056117_8591261.jpg
すぐに倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からは大量の銀矢と
レアですよレア!ブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも釜からは真っ赤に熟したエントの実まで、残りも全部ジュースだし文句なし♪
どうやらクリック運にだけは恵まれていたみたい、ただ問題がないわけじゃなくて
クリックしたのが午前5時過ぎ、再びクリックできるようになるのは午後5時過ぎで
とっくにお仕事が始まってますよ?明日はお出かけ前にクリックはできません。。。
by chibiruri | 2014-10-25 09:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
ハロウィンイベントの影響がギランUBに!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお休みだったから寝だめもできて、睡魔くんを撃破!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ただそれで絶好調とはならないのが風邪での体調不良、昨日より症状が増えた?
とりあえず市販のお薬は飲んだけど、早めに治ってくれないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっとボーっとするけどパソコンを起動!何度かの再起動を乗り越えてリネにIN
b0056117_23515070.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはちょこっとミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
銀矢が多いのは仕方ないとして、ブラックミスリルアローとオリハルコンアローは?
何となくだけどオリハルコンアローって、相当レアですよねぇ~あまり出てくれないし
あとは釜をクリックすると、久しぶりにイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ジュースはちょっとだけどウイスキーはたっぷり♪ つまりハズレのくだものはなし!
どうやらクリックの調子はいいみたい、あとは片付けと消耗品の補充をしてから
b0056117_0284278.jpg
グルーディンに立ち寄って栄養エサを購入!釣り場商人マルコの存在意義ってw
一瞬で買い物を済ませたら、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
そういえば紫龍さんからもらったハロウィンキャンディ、どのタイミングで使うべきか
そして釣り場で開催中の 「HUNTING & FISHING!」 イベント、気になる気になる
ベリーでイベント限定装備が手に入るみたいだし、ちょっと調べてみようかしら?

とりあえずのんびり体調の回復を待っていたけど、テレビを見ていても治らない!
ただお薬の効果かちょっとマシになったかも?まぁ基本的にジーッとしているしw
もし悪化していたらやめておこうと思っていたけど、ガマンできずに再びリネにIN
ほぼ同時にやってきた紫龍さんからPTに誘ってもらって、さっそく闘技場の中へ
b0056117_3284739.jpg
さっきもらってから使っていないのに、また大量のハロウィンキャンディが!?
確かハロウィンイベントは2週間くらいのはずだけど、この数を使い切れるのかしら
せっかくもらっておいて使わないのは、逆に申し訳ないしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみにまた変換バグが出るようになったから、裏で辞書ツールと格闘していると
b0056117_3442669.jpg
いつの間にか参加者が集まってた!6人もいれば十分かと d( ̄◇ ̄)b グッ♪
どうやら紫龍さんが全チャで募集をしてくれていたみたい、じゃなきゃ集まらないかも
しかもウィズさんが1人だけではないから、第1グループは紫龍さんが温存モードに
わたしも回復のお仕事がほとんどないまま、適当に攻撃して第1グループを突破!
引き続いての第2グループも余裕かしら?ちょっと倒し漏れた敵が残っていたけど
b0056117_5435326.jpg
発見したアイスクイーンを攻撃!苦労することなく撃破((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
本来のアイスクイーンは一応ボスだから、メチャメチャ強いはずなんですけどねぇ~
何故か紫龍さんはMPの回復を優先して、報酬アイテムも拾わずにメディテーション
この人数なら大丈夫だとは思うけど、確かに油断大敵かも?でも遠慮せず回収!
おかげでなかなかの豊作具合に、あとは第3グループを無事に突破できるかだけど
b0056117_5555648.jpg
思った以上に押されているような?なかなかに回復のお仕事が忙しく!Σ(・ω・ノ)ノ!
いつもならもっと早めに闘技場の端をチェックして、残った敵も片付けているのに
このまま抑え込まれたら危なかったけど、ウィズさんたちが懸命に反撃をしてくれて
わたしのMPが尽きる前に無事掃討完了!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
あとはデーモンが出現するまで、B2SでMPを回復させたりエンチャをかけなおして
b0056117_6462785.jpg
ちょっと離れたところにデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! 真っ先に攻撃を開始!
反撃を食らいつつ攻撃を続行、すると報酬アイテムが出現!しかも近くにアデナが
いつでも拾えるように身構えながら、どういうルートで走ろうかと考えてましたよw
実際はそこまでうまく回収できなかったけど、かなり儲かったのは確か(* >ω<)=3
b0056117_7371615.jpg
砥石も帰還スクも残っていないことを確認、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
それにしてもこの時間に参加者が6人も集まってくれるとは、ホントによかった!
万が一にも最終戦にチャレンジしないことが確認できたら、わたしも帰還して倉庫へ
すると先に帰還していた紫龍さんが待っていて、目の前に回り込んだと思ったら
b0056117_801851.jpg
トレードでPOTが大量にキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 重くて持てないしw
いったいいつの間にこんなに拾ったのかと思ったら、日ノ本産と最果ての神殿産?
しかもPOTだけじゃなくてワッフルや精霊の玉まで、ホントに O(-人-)O アリガタヤ・・

バンダイチャンネルを堪能すること1時間半、そろそろ午前3時のギランUBの時間
でも体調のせいなのかテレビのせいなのか、ほとんど日記が書けてない(´・ω・`)
仕方がないので諦めて途中で保存をしたら、リネにINして午前3時のギランUB待ち
紫龍さんがいなかったので、もしかすると久しぶりに不参加かも?と思っていると
b0056117_851528.jpg
ちゃんとキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! どうやら別鯖にいたみたいw
さっそく全チャで募集をかけようとして、そのまま普通に白チャをしちゃう慌てっぷり
もちろんすぐにやり直したけど、もしかして見ている人がいないのか誰もこない。。。
これって紫龍さんが忘れていたら、久しぶりにわたし1人だったんじゃないかしら
b0056117_912999.jpg
そうこうしているうちに競技開始のアナウンスが、何度かのディテクションも不発だし
やっぱりみんなハロウィンイベント中かしら?これは冗談抜きで厳しい( ´△`)アァ-
そんなわけで目標は第1グループの突破に設定!それなら2人いれば何とかなる
メインの攻撃は紫龍さんに任せて、わたしは基本的に回復のお仕事を(ΦωΦ)ゞ
あとは1匹ずつ確実に敵を攻撃していれば大丈夫かな?くらいに思っていたけど
b0056117_9164590.jpg
第1グループが終わった時点で、メチャメチャ敵が残ってる!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
何とか片付けて報酬アイテムを!と思ったら、敵を無視して回収するパターン?
諦めるとなれば粘っても仕方がないので、敵に攻撃されながらF4キーで回収!
できれば全部回収したかったけど、さすがに時間がなくて第2グループがスタート
b0056117_9254032.jpg
あっという間に敵に囲まれてMPも底を突き、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
目標の第1グループ突破が達成できたとは言えないけど、赤字は回避でしたかも
もっとレベルを上げないと~って言っていたけど、わたしも攻撃に参加するんでした

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回、ちょっと残念だけど仕方ない(>Д<)ゝ”
経験値は0.45%アップとそれなりで、DROPはアデナが210kくらいだから悪くない
POTはシアンPが180個くらい、OPが340個を超えたかしら?CPだって100個以上
他にももらった赤Pが結構いっぱい、儲けとしては文句なし(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
次こそは!って言っていたものの、お仕事の超延長戦が避けられそうになかったり
風邪が悪化しているような気がするし、問題は山積みですよ( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2014-10-24 09:44 | リネ | Trackback | Comments(2)
睡魔くん以外にも新たな敵が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日もお仕事の日なので気持ち早めに寝たけど、やっぱり1日じゃ体調も戻らず
風邪で?喉が超赤いし、火傷で巨大な口内炎が!もう o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
このところ周りで流行っていたから、気を付けないとって思っていたのにダメでした
とりあえず市販のお薬で改善してくれることを祈りつつ、パソコンを立ち上げたら
b0056117_15445054.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリック!すると矢筒からはなかなかにミスリルアローが♪
もちろん銀矢は多いけど十分満足、黒いレアアローはまた次の機会にということで
ただ釜からはジュースがちょっとだけでくだものだらけ、最近クリック運が悪いかも
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト~って、忘れてた!
b0056117_1602754.jpg
すぐもう1回リネにINして、グルーディンに飛んだら釣り場商人から栄養エサを購入
改めてギランのコロシアム副管理人前で戻ってログアウト、もう忘れものはない?
念のため愛用ののど飴を買っておいたので、舐めている間はたぶん大丈夫なはず
睡魔くんだけでも手強いから、気合を入れて ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日たっぷり残していたせいで、とにもかくにも時間が足りない!
当然のようにメンバーが足りないから集中できないし、全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ただ後半戦はそれでも落ち着いてきてくれたようで、どうにかこうにか仕上がった?
問題はそこから片付けに取り掛かると、延長戦に超が付くのが目に見えてる。。。
まぁ最初から覚悟していたけど、せめて体調が万全だったら |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんな絶望状態でいると、いつの間にか片付けが終わってた!?完全に予想外!
おかげで帰ってきたときには、午前3時のギランUBまでちょっとだけど余裕まで
少しの時間で用事も済ませてパソコンを起動!すぐにリネにINすると、そこには
b0056117_650849.jpg
やっぱり?紫龍さんが!さらに目の前にはプロスさんまでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
プロスさんはすでに夢の世界へ旅立っちゃいそうだけど、わたしだって超眠いのに
何とかあと30分頑張って耐えてくれれば、そのあとゆっくり寝てもらっても(' - ' *)ゞ
しばらくすると競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中へ
b0056117_8161954.jpg
すぐに目の前に回ってきた紫龍さんがトレードを要請したので、何かと思っていると
ハロウィンチョコキャンディをはじめとして、何やらイベントアイテムっぽいものが?
どうやら各種キャンディは変身用アイテムみたい、ちゃんとチェックしないと(;´ω`)
とりあえずいまは目の前のギランUBをクリアできるかどうか、まだ参加者は3人
紫龍さんの全チャに期待していたけど、やっぱりみんなイベント優先なんでしょうね
b0056117_8293057.jpg
増えた援軍は1人だけで参加者は4人!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ただわたし以外の3人はウィズさんかしら?攻撃力に関しては問題なさそうだけど
実際に第1グループは睡魔くんとの激闘!たまに反応が悪くなったりしていたかも
もちろんそのままでは危ないので、第2グループは無理やり気合いを入れて集中!
b0056117_8391248.jpg
それでも闘技場の端を見落としていて、アイスクイーンとの戦闘中に邪魔なものが
ちなみにアイスクイーンを撃破してその他の敵も片付ければ、報酬アイテムを回収
紫龍さんはまたMPの回復を優先して、すぐに闘技場の真ん中でメディテーション
こういうときにキューブ[バランス]を使えるイリュさんがいると、超楽なんですけどね
続いての第3グループはウィズさんが3人もいれば、当然のように中央突破で。。。
b0056117_84961.jpg
ウィズさんたちが安心して攻撃に専念できるように、わたしは回復のお仕事を!
紫龍さんのHPの減りが激しかったから、NB冥利に尽きる忙しさ(>▽<;; アセアセ
今度はちゃんと闘技場の端に残った敵も、早めにかき集めてウィズさんに丸投げ
あとは適当な場所でデーモンの出撃を待ちながら、ちょっとだけ余所見をしていると
b0056117_8581198.jpg
デーモンがわたしに重なるようにドンピシャの出現!思わず数歩飛び退きましたよ
いったん攻撃が始まれば、ひたすら攻撃あるのみ!もちろん回復はしますけどねw
SQみたいに飛び回ったりするわけじゃないから、ただタフなHPだけが問題(;´ω`)
それでも第3グループを突破する攻撃力があれば、最終戦までもつれ込むこともなく
デーモンが倒れた次の瞬間には、F4キーを押しながらダッシュ!-=≡ヘ(* -ω-)ノ
b0056117_9153174.jpg
今日の収穫はいまいちかな?という印象だったけど、思ったよりも拾えていて満足♪
やっぱり参加者は4人前後が安定するのかも?もちろん多いほうが楽でいいけど
それにしてもハロウィンイベントですか、ギランUBの強力なライバル出現!(`・ω・´)
わたしも狙っていったほうがいいんでしょうけどねぇ~のんびりが性に合ってるw

今日のギランUBはしっかり間に合って、デーモンも撃破!これがクリアということで
経験値は0.35%アップでそこそこ、DROPはアデナが210kくらいなら大満足♪
POTはシアンPが140個くらい、OPが360個超!?何でこんなに多いのかというと
b0056117_934281.jpg
紫龍さんからたくさんもらったから( ´ ▽ ` )ノ でもこれってギランUBの分だけ?
赤Pも600個くらいもらっちゃったから、日ノ本産の分も入っていたりするのかしら
ちなみにCPは110個を超えていたので、普通に豊作でもあったようです(ΦωΦ)ゞ
あとはそのまま目の前の倉庫に片付けて、代わりに釜を取り出してクリックすれば
b0056117_9431845.jpg
ジュースを半分手に入れて、オマケに黄金色のお菓子ワッフル(σ・∀・)σゲッツ!!
最近は最終戦を戦わないからワッフルの消費は少ないけど、確実に減っているし
いつかのようにイベントでワッフルが大量に放出されれば、値崩れするのにねぇ~
明日はお休みだからリネを堪能したいけど、体調次第かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2014-10-23 10:12 | リネ | Trackback | Comments(2)
デーモン出現?もうちょっと待って!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日は予定によるとお仕事の日らしいので、仕方なくピカチュウのお世話に(´・ω・`)
確かお仕事のスタートが1時間早くなる前は、目覚ましが鳴る前に起きれたのに
たった1時間短いだけでもこれが毎日だと、影響が大きすぎるってことですよねぇ~
とりあえず昨日は睡魔くんをリセットできたから、今日の手強さは少しはマシなはず
せっかく余裕を持って起きたので、パソコンを立ち上げて矢筒と釜をクリック!
b0056117_10338.jpg
すると矢筒からはしっかりブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! やっぱりこれ♪
いつもならあとミスリルアローあたりも出てくれるのに、銀矢で埋め尽くされてるし
ちなみに釜からはジュースがちょっとだけで、オマケはきつねパンで打ち止め?
まぁこれくらいが普通かしら、時間をかけても仕方がないのでアイテム整理をして
b0056117_1031758.jpg
グルーディンに立ち寄って釣り場商人から栄養エサを購入!これを忘れるわけには
いまわたしが何かしら稼ぐ方法があるのは、いつものギランUBの報酬アイテムと
釣りでベリーを稼いで高級マジックドールの箱と交換、レアなものを出すことくらい
もしまたマジックドール:リッチが出ることがあれば、ギランUB何年分の稼ぎに。。。
それはそれとしてコツコツと稼ぐのも忘れずに、ギランのコロシアム副管理人前へ
忙しくないことを祈りつつ、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは前もって振られていた内容が多いから、暇になることはありえず
隙を見つけては少しずつ進めるという状態!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もし今日だけである程度こなしておかないと、明日がとてつもなく絶望的な状況に
そのためにはメンバーが揃っている必要があるのに、相変わらず少ないまま。。。
結局お仕事は予定していた半分も進まず時間切れ、明日の自分に押し付けるしか
延長戦は超が付かなかったけど、急いで帰ってくるとかなりのギリギリ(>Д<)ゝ”
b0056117_5343344.jpg
とりあえずパソコンを立ち上げてリネにINすると、午前3時のギランUBに参戦!
昨日と同じくわたしがログアウトしていた場所を狙って、紫龍さんが先回り待機中?
ビックリしたけど単騎を回避♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これで一安心かと
しかも競技開始5分前のアナウンスが流れて、取りも直さず全チャで参加者を募集
最近はこの全チャのおかげでしょう、思ったよりも人数が集まることが多かったけど
b0056117_6155984.jpg
やってきたのはウィズさんが1人だけ?全然届いてなかった(/≧◇≦\)アチャー!!
確かに以前ウィズさんと2人だけでデーモンを撃破、メチャ儲かったことはあるけど
それってウィズさんがとんでもなく強くないと、ちょっとやそっとじゃ絶対(乂ω-;) ムリ
でも今回はウィズさんが2人もいるから、うまく敵を処理できれば可能性はあるかも
b0056117_7234499.jpg
とりあえず作戦は 「いのちだいじに」 がいいかも?だって 「ガンガンいこうぜ」 はw
第1グループは 「ガンガンいこうぜ」 でも心配ないと思うけど、あとのことを考えると
そこで最初からできる限りの節約モードにして、報酬アイテムの回収も早めに終了
かなり拾い残しはあったけどあとで回収できることを信じて、闘技場の右端へ!
ただ敵をかき集めて処理をするような余裕がなくて、ただ耐え続けるのが精一杯で
b0056117_7443651.jpg
第2グループの終了時点で画面内の敵は処理できたけど、ウィズさんたちはガス欠
いくら回復役のわたしのMPが満タンでも、敵は倒せませんからね(・・A;)あせあせ
いまから報酬アイテムだけでも~って、突撃した瞬間に取り囲まれて終わりそう
もう可能性があるとすれば、第3グループを闘技場の右端で何とか耐え抜いてから
MPの回復を待って、ちょっとずつ画面外の敵を減らすしかない( ̄へ ̄|||) ウーム
実際に途中までは際どかったものの、ギリギリのところでどうにか耐えていたのに
b0056117_8103638.jpg
あとちょっとというところで、運悪くデーモンが画面端に出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
この時点でわたしのMPは底を突き、ウィズさんたちを回復することができず。。。
おそらくウィズさんたちもMPがなかったんじゃないかしら?攻撃も止まっていたし
思わず限界をアピールしたけど、みんな一緒で直後には3人とも帰還(>Д<)ゝ”
b0056117_825269.jpg
若干危なかったけど全員の無事を確認!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
誰かが悪かったっていうようなことはなかったんじゃないかしら、むしろ順調だったし
もしもデーモンの出現が画面外だったら、何とかできたかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBは何とか間に合わせたけど、結果としては失敗になるのかしら
経験値は0.34%アップでそこそこ、ただDROPはアデナが20kくらいって超不作!
それでもPOTはシアンPが60個弱、OPが90個でCPが20個くらいと悪くないのは
b0056117_8345253.jpg
紫龍さんからいろいろPOTをもらったから、そうじゃなきゃ確実に半分以下ですよ
誰かさんじゃないけどスリルがあって楽しかったし、また次の機会がありますよね
とりあえず手に入れた報酬アイテムと残っていた消耗品を、倉庫に片付けていると
定期メンテがもうすぐなのを思い出した!さっき午前4時からだって言ってましたっけ
b0056117_8485890.jpg
そこで急いで倉庫から釜を取り出してクリックすると、ジュースがちょっと(´・ω・`)
オマケのこげパンが何とかカバーしてくれたけど、正直もうちょっと何か欲しかった
やっぱり10個くらいクリックしないと、何かしらいいものをって難しい(・ε・`。)ゞうーん
明日にリベンジをしたいけど、間に合うように帰ってこれる自信がないんですよね
体調不良で本調子じゃないし、何とか無事に帰れますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-10-22 09:08 | リネ | Trackback | Comments(4)