ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
油断大敵?目覚まし時計のセットは指差し確認!/●・∀・)ピカジュー
今日は残念ながらお仕事の日なので、睡魔くん vs. ピカチュウ!伝統の一戦!?
わたしはかなり音が小さな目覚まし時計でも、起きることができるはずなのに
まさかのセットし忘れ!?ピカチュウの不戦敗で、起きるのが1時間近く遅く。。。
遅刻は大丈夫だけどお出かけ前ののんびりタイムが、これは巻きでいかなきゃ!
さすがにテレビをつける時間はなく、急いでパソコンを立ち上げたらリネにINして
b0056117_4524945.jpg
すぐに矢筒と釜をクリックすると、レアなブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
さらにオリハルコンアローも手に入ったんだから、銀矢が大量でも全然問題なし♪
しかも釜からはレアが出なかったものの、全部ジュースなら十分すぎるかと!
あとは手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、代わりに多めに消耗品を補充して
b0056117_539247.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコの前へ!毎日冷やかしにお邪魔しておりますw
近いうちに釣り場のほうにお邪魔しようと思うので、そのときは良しなに( ´ ▽ ` )ノ
わたしがいま挑戦できることの中で、1番レアを狙うことができるコンテンツだもん
万が一にももう1回マジックドール:リッチを手に入れることができたとしたら。。。
夢は膨らむけど目の前の現実を!とりあえずギランのコロシアム副管理人前に
そして寝坊で弱体化した睡魔くんと一緒に、行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうは週末で忙しいのは当然だけど、朝の土砂降りがこの時間もあれば
きっと片付けどころか掃除ができるほど、時間ができたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
残念ながらそうは問屋が卸してくれなくて、メチャメチャ忙しいしトラブルは起こるし
最後の最後でどう考えても専門外なお仕事を押し付けられて、ヘトヘト( ´△`)アァ-
ただ悪いことばかりでもなかったのは、かなり無理して延長戦を切り上げられたこと
お疲れモードだったけど早めに帰ってきて、少しだけゆっくりしてからリネにIN!
b0056117_617302.jpg
もちろん1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、しばらくして拡張さんが参戦
ホントに信じてました!まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
あとはさらなる増援を期待していたけど、5分という時間はあまりに短すぎるようで
何度か打ち上げたディテクションも不発で、無情にも競技開始のアナウンスが。。。
b0056117_6572634.jpg
そしてカウントダウンが終わると第1グループスタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
前はこのタイミングでハーピーさんが仲間に加わってくれたけど、エンカウントせず
またしても拡張さんと2人だけ!?話を聞くと午前1時のギランUBは1人だったとか
こうも毎回のように同じコンビだと、よほどのことがない限り戦い方は安定してきて
b0056117_7332092.jpg
第1グループは拡張さんが闘技場の真ん中に、敵が湧いたら即ブリザード!
わたしはそれで倒せなかった敵にカーソルを合わせて、1匹ずつ確実に片付ける
とくにスケルトンアーチャーやオークスカウトは、遠距離攻撃で面倒ですからねぇ~
ちなみに第1グループは敵も弱いから、拡張さんもそんなに魔法を使う必要がなく
MPは自然回復だけで間に合うみたい♪ 余裕の突破で報酬アイテムを少し回収!
半分ほど拾い残して第2グループに突入すれば、今度はわたしが闘技場の真ん中
b0056117_942334.jpg
拡張さんが闘技場をぐるぐると回りながら敵を集めつつ、範囲魔法で一網打尽に
当然それだけだとMPが持たないから、隙を見てマナドレインで敵からMPを吸収?
あまり乱発すると詠唱でHPが減っちゃうから、早め早めに回復のお仕事( ´ ▽ ` )ノ
とくに作戦や動きを話し合う必要もなく、危ない場面もなく順調に敵を片付けてから
b0056117_9241293.jpg
出現を待つ余裕もあったアイスクイーンを発見し次第攻撃!そして撃破(`・ω・´)
チェックが甘くて敵が1匹残っていたけど、接近される前に処理できたから問題なし
アイスクイーンを撃破する前に出現していた報酬アイテム、普通に拾い始めたけど
いつもの作戦なら回収は後回しで、すぐに闘技場の右端によって休憩でしたよね
慌てて拡張さんのあとを追いかけて全力で休憩、あまり端にはよらずに前に出たら
b0056117_9473884.jpg
次々と湧く敵の攻撃を一身に受ける拡張さん!わたしのWL+NBがやっと活躍w
もちろん少しでも受けるダメージを減らすために、BEを最優先に狙って攻撃(`・ω・´)
やっぱりこの戦い方に慣れてきているのかしら、回を重ねるごとに少しずつ余裕が
実際に処理に区切りが付くたびの休憩時間が減っていて、その一瞬のタイミングで
b0056117_10104381.jpg
うまい具合に画面内にデーモンが出現!ここはわたしにお任せあれ(* >ω<)=3
ここで拡張さんのMPが回復するまでの2~3分、デーモンの攻撃に耐えるつもりが
もう休憩はいいのかしら?1分と経たずに攻撃に合流!時間はかかったけど撃破
あとは報酬アイテムを回収!といきたいけど、闘技場の左半分にはかなりの敵が
そこで一気に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 拡張さんは闘技場の上端へ!
b0056117_10283425.jpg
わたしは逆に下端に残っていた敵を、拡張さんに丸投げ!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○
思ったよりもBEが多かったようで、コールライトニングの集中砲火が痛かったけど
わたしは満タンまでMPを回復させていたから、回復のお仕事は無問題(ΦωΦ)ゞ
だいぶ時間を消費していたけど、最終戦開始まではそれなりに余裕があったので
b0056117_10394654.jpg
絶対に必要になる荷物持ち用のハイドベを召喚!これでォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとはひたすらF4キーを押しながら回収するだけだけど、ほどなくして最終戦開始
わたしを攻撃していたSQも拡張さんが取ってくれたので、安心して回収に集中!
ちょっと偏ったとしても2人で山分けですからね、メチャメチャ(〃)´艸`)オイシー♪
ホントにおんぶにだっこで豊作だけど、もう少し集まってくれてもいいんですよ?

今日のお仕事はかなりお疲れだったけど、早めに帰ってこれてギランUBも参加
無事にクリアして経験値は0.62%アップ!DROPは260kくらいで気持ち少なめ
ただPOTはシアンPが200個を超えていて、OPが260個以上!CPも160個くらい
最後はアイテム整理をしていったん落ちてから、タイミングを見計らって再びIN
b0056117_10561646.jpg
目の前の倉庫から釜を取り出してクリックすると、この真っ赤な実はもしかして
エントの実じゃないですか!文句なしの運の良さ♪ ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ちゃんとジュースも半分出てくれたし、終わり良ければすべて良しじゃないですか
これであとは忘れていたかのように、猛威を振るっている睡魔くんを何とかするだけ
明日も小さいことでいいから、何かいいことがありますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-11-30 11:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
敵は睡魔くんのみにあらず?このままでは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日はお仕事の日!あれからずっと1時間早いままなので zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
まだ昨日いったん睡魔くんをリセットしているから、大丈夫だと思うんですけどねぇ~
とりあえずテレビを付けて、お出かけ前のバンダイチャンネルを少しだけ堪能しつつ
パソコンを立ち上げてリネにIN!そのまま倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出して
b0056117_9255477.jpg
さっそくクリック!すると矢筒からはブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
さらにミスリルアローも手に入ってホクホクだけど、クリック運は矢筒だけでは尽きず
釜からは真っ赤に熟したエントの実を収穫!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
しかもワッフルまで同時に手に入るなんて、ジュースもちょっとだけど手に入ったし
大満足のまま倉庫に飛んでアイテムを片付けたら、代わりに消耗品を補充してから
b0056117_9261224.jpg
寄り道でグルーディンに、もちろん目的は栄養エサの購入(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もし忘れても帰ってきてからで間に合うけど、そっちのほうが忘れそうですからねw
忘れ癖が付かないように気を付けないと、ちなみに滞在時間は30秒くらいかしら?
すぐにギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト、戻るのはおそらく半日後
はたして間に合うように帰れるかしら、それでは☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうはそろそろ12月!絶対に忙しくなってくるはずなんですよ( ´△`)アァ-
せめてメンバーが多めに揃っていれば、手分けして進められるんですけどねぇ~
手が足りないと細かい作業がどんどん増えて、睡魔くんが出てくる隙もないくらいに
お仕事の開始が1時間早くなってから、どうも余裕がなくなってる( ̄へ ̄|||) ウーム
それでもどうにか延長戦が長引くことは避けられて、間に合う時間の帰宅に成功!
すぐにリネにINすると、すでに競技開始5分前のアナウンスは流れたあとのようで
そのままコロシアム副管理人に話しかけて、闘技場の中に1番乗りで待機していると
b0056117_4144387.jpg
やっぱりと言っていいのかしら?拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
せっかく間に合ったのに誰もいないんだもん、2日連続で単騎なのかと思いましたよ
この調子であと2~3人くらい集まってくれれば、余所見をしていても大丈夫なのに
ディテクションを打ち上げても誰も現れず、またまたコンビで第1グループスタート!
b0056117_4355064.jpg
もしかしたらジャイアントアントが、変な方向に歩いて行かないかと期待したけど
ハーピーさんは隠れていないみたい?可能性は高いと思っていたのに( ´△`)アァ-
ただ悪いことばかりでもなくて、今日は変換バグが起きてない!ちゃんとしゃべれる
まだ2回しか試していないけど、昨日教えてもらった方法が功を奏したみたい(*´ω`)
サンプル数が少なくて確実ではないものの、カタコトローマ字から解放されるかもw
とりあえずテレビをBGMモードにしてリネに集中!第1グループは問題なく突破♪
ここでは報酬アイテムを回収!時間的に全部は無理だけど、おそらく黒字は確定
b0056117_612282.jpg
そして第2グループも中央突破!違うのは拡張さんがジーッとしていないことかしら
第1グループは自然回復だけでMPが持つのか真ん中で、わたしがかき集める係り
第2グループは逆にわたしが真ん中で固定砲台、拡張さんが敵をかき集めながら
隙を見て敵にマナドレイン!これでMPを節約しながら持たせることに成功(`・ω・´)
あとはアイスクイーンを撃破して、出現した報酬アイテムを横目に闘技場の右端へ
b0056117_712021.jpg
第3グループはいつものように闘技場の右端で、画面内に湧いた敵だけを相手に
相手にする敵の数は1/3くらいなはずだけど、だからと言ってそんなに余裕ではなく
わたしはバンダイチャンネルを見ながらと言っても、チラチラと余所見程度なのに
拡張さんはコミックを読みながら!?エェ━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━ !!!!
まさかそこまでの上級者だったとは、まぁ真っ最中は本を置いてるんでしょうけどw
画面内の敵が片付けば少しだけ休憩して、あとはそのまま一気に闘技場の左側へ
b0056117_7501346.jpg
2人で手分けして残った敵をかき集めたら、デーモンを引き付けるのはわたしの役目
他の敵を片付けてデーモンだけになったら、拡張さんはMPの回復のために休憩
ただ今回は比較的MPに余裕があったのか、休憩はちょっとだけで一気に反撃!
早めに攻撃を始めただけあって、いつもより時間を残してデーモンを撃破(ΦωΦ)ゞ
b0056117_8233141.jpg
報酬アイテムは拾いたい放題!F4キーを押しながら p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
2人しかいないしアデナを優先して拾ってもよかったけど、ちょっと気分を変えて
届く範囲のアイテムを拾い切ってから、少し移動してのローラー作戦!m9(ΦωΦ)
すると思っていた通りシアンPや砥石がたっぷり♪ アデナはちょっと少なめだけど
b0056117_831298.jpg
十分に儲かったのは言うまでもなく、拡張さんのおかげですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
何だかんだで最終戦に突入していて、SQのタゲは5匹全部取ってくれていたもんね
確かに帰還スク1枚残していないはずだし、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBは余裕を持って参加とはいかず、ギリギリだったけど無事にクリア
経験値は0.62%アップとなかなか、DROPはアデナが250kくらいで少なめかしら?
ただPOTはシアンPが190個弱、OPが330個でCPが180個以上!これは豊作♪
ホクホクで倉庫に片付けて代わりに釜を取り出したら、ログアウトする前にクリック!
b0056117_99052.jpg
できることならエントの実再び!というパターンだけど、残念ながらレアは出ないし
ジュースすら半分に届かず!きつねパンやワインといったようなオマケも出てくれず
くだものたっぷりとか、残念すぎるじゃないですか!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
でもお出かけ前のクリック運の良さを考えると、納得するしかないのかしらねぇ~
これで11月も残すところあと1日だけ、できるだけ穏便に年を越したいものです。。。
by chibiruri | 2014-11-29 09:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
この状況に傾向と対策は!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお仕事もお休みだったので、当然寝だめで睡魔くんを撃破!m9(ΦωΦ)
睡眠不足が続くと明け方とかメチャメチャ眠くて、かなり時間を無駄にしている感じ
きっと1時間とかでも仮眠をするなりしたほうが、効率はいいんでしょうけどねぇ~
とりあえずいまはスッキリ状態なので、さっそくパソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_22184760.jpg
倉庫に飛んで釜を取り出したらクリック、黄金色のお菓子キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
このワッフルだけでも満足だけど、ちょっとだけどジュースとオマケのウイスキーも
昨日に引き続いて幸先がいい感じ♪ これは今日のギランUBも期待できるかしら
あとは片付けとちょっと多めに消耗品の準備をしてから、グルーディンに移動して
b0056117_22473891.jpg
釣り場商人マルコから栄養エサを購入!すでに4000個を突破してたり( ´ ▽ ` )ノ
すっかり溜め込むだけになっているけど、あとで一気に消費する予定なのでOK!
これでギランのコロシアム副管理人前に移動して、ログアウトするだけだけど。。。
ちょうど21時のギランUBの時間みたいなので、こっそり移動してこっそりログアウト
何となくだけど参加するのかと思ったらいないっていうのは避けたかったり(' - ' *)ゞ

そんなわけでたっぷりとテレビを堪能して、日付が変わってから再びリネにIN!
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、競技開始5分前のアナウンスが
もちろん流れてすぐに闘技場の中に飛ぼうと思ったけど、慌てていったんログアウト
何もしなくてもいいくらい余裕なら、そのままでもいいですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
急いで左手用マウスの設定を直して再びリネにIN、遅れたのに闘技場へは1番乗り
b0056117_2113596.jpg
ただしばらく待っているとあびさんが、そして続いて拡張さんが参戦!( ´ ▽ ` )ノ
何度かディテクションを打ち上げても、これ以上参加者が増えなかったけど大丈夫♪
ちゃんと3人でPTも組んでエンチャもかけたら、あせることなく第1グループスタート
実際に第1グループはわたし1人でも、本気モードで何とかなるくらいの難易度だし
第2グループはさすがに敵の数も強さも一気に上がるけど、ウィズさんが2人いれば
b0056117_2172346.jpg
危ない場面もなく突破して、アイスクイーンもあっさりと撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
参加者が3人だけで前衛さんがいないと、報酬アイテムの出現前までは無理だけど
そこまであせらなくても、報酬アイテムを回収する時間くらいはちゃんとあるのでw
MPの残量も大丈夫なのか1つ残らず拾い終わってからの休憩で、1分と経たずに
b0056117_2221618.jpg
第3グループがスタート!もちろん中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
BEのコールライトニングは激しく降り注ぐし、ドレイクが吐く炎攻撃で真っ赤っ赤
さすがにわたしも回復のお仕事が忙しくて、WL+NBのコンボが大活躍(ΦωΦ)ゞ
スタートの勢いがなかった気もするけど、ちゃんと端に残った敵も早めにかき集めて
敵が1匹も残っていないことをさらに確認!時間に少し余裕があったから休憩して
b0056117_2341833.jpg
しばらく経ってからデーモンが出現、発見後すぐに弓矢で攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
最初はビーム矢とファイアーボールの撃ち合いだったけど、2人がすぐに合流すると
デーモンのタゲをウィズさんに取られちゃったので、回復のお仕事に ε- (´ー`*)
ある程度撃破に時間がかかったものの、お楽しみの報酬アイテムもしっかりと回収
b0056117_244242.jpg
最終戦前のインターバルもたっぷり残して、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
やっぱりウィズさんが2人もいると安心できますよ、ペースが全然違ってくるしねぇ~
あびさんも帰還したし、わたしたちも最終戦が始まる前に帰還しなきゃ!と思ったら
拡張さんがぼそっと 「ねむい」 って、まだ1時間半後にもギランUBがあるのに。。。
b0056117_2494454.jpg
もしかして不参加なんじゃないの!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
これで午前3時のギランUBが単騎になる可能性は、かるく50%を超えたような気が
ここにハーピーさんがいればまだ希望もあったけど、昨日久しぶりだって言ってたし
安息さんが隠れててくれないかしら、とのもかくにも参加者募集(T▽T)尸~~SOS!!

地上波は微妙な番組やテレビショッピング、CSかバンダイチャンネルの出番かも?
ただ最近は日記の仕上がりがホントに遅いし、たまには早く書き上げないと。。。
そこでテレビをBGMモードにすらしないで、集中集中!日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
するとちょうどいいタイミングで、午前3時のギランUBの時間に!急いでリネにIN
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛んで、そのまま待機すること5分
b0056117_3413596.jpg
やっぱり拡張さんは寝ちゃったようで、競技開始のアナウンスが!Σ(・ω・ノ)ノ!
当然ディテクションをしてみたけど、安息さんを含めて誰かが隠れている様子もなく
第1グループが始まって湧いたジャイアントアントも、一糸乱れずわたしのほうへ
万が一に備えて準備はしておいたので、最初は闘技場の真ん中で必死に耐えて
b0056117_3531348.jpg
途中からは闘技場の端が見えるようにぐるぐる回りながら、まずは敵をかき集めて
タイミングを見計らってファイアーボールを連射!無駄撃ちできるMPはないので
ここでエルダーを巻き込んでしまうと、コールライトニングが厄介すぎるので慎重に
そしてどうにか大量のエルモアゾンビと、スコーピオンやケルベロスのほぼ掃討!
すでに第2グループ開始まで1分となかったので、アデナを最優先に回収(`・ω・´)
b0056117_41723.jpg
ただ第2グループが始まって、大量のSQ骨が!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
まだまだ拾うものがたくさんあるのに、勿体ないけど戦い続けるMPがあるはずなく
ギリギリまでF4キーを押していたけど、ついに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
昔は第1グループの突破すら無理だったのに、下手を打たなければほぼ可能に
ちゃんと黒字にできるようになっただけ、上出来(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBはお休みで2回チャンスがあったのに、1回は単騎でクリアならず
ただ経験値は0.66%アップとなかなかだし、DROPはアデナが220kくらい(*´艸`)
POTもシアンPが110個ちょっと、OPが280個弱でCPが140個くらいなら豊作♪
そういえば某動画サイトに、エルフさんが1人で突破している動画があるみたい?
きっとレベルとかコツだけじゃどうしようもないくらい、装備がすごいんでしょうねぇ~
わたしはもうちょっと第1グループの突破だけでも、余裕を持てるように頑張りますw
by chibiruri | 2014-11-28 05:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
ギランUBを堪能するしか!もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
今日もどうやらお仕事の日らしく、まだ明るい時間にピカチュウの目覚ましが大騒ぎ
おかげで何とか目が覚めたけど、睡魔くんの戦闘力が上がってる!Σp[【+】]ω・´)
これは相当分が悪いような、ただでさえお仕事のほうも超ハードになりそうなのに
とりあえず時間のあるうちにパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリック!
b0056117_15421287.jpg
ついに釜からジュースが出なくなった!?オマケのこげパンだけって( ´△`)アァ-
たっぷりくだものを手に入れたところで使い道がないのに、クリック運っていったい
ジュース屋を復活させるか、料理の仕様が戻すしか方法がない( ̄へ ̄|||) ウーム
たぶんそんなことはないでしょうねぇ~まぁ考えていてもどうしようもないので。。。
b0056117_15421845.jpg
消耗品を積み込んだらグルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入!
用事が済んだらすぐにギランのコロシアム副管理人前に移動、そのままログアウト
すでに戦況は芳しくないけど、気合でお仕事へ!☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうは昨日から引き続きのお仕事があったので、当然の大忙し(>Д<)ゝ”
メンバーが揃っていれば集中できるから、どうとでもなるとは思うんですけどねぇ~
案の定そんな余裕はなくて、しわ寄せばっかり!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
順調だと思ったのは最初だけで息つく暇はないし、結局延長戦も長引いてるし。。。
それでも諦めずにダッシュで帰ってきたら、着替えだけ済ませてパソコンを起動!
間髪入れずにリネにINすると、すでに競技開始5分前のアナウンスは流れたあと?
そのまま闘技場の中に移動すると、やっぱりと言っていいのか誰もいない(´・ω・`)
b0056117_6251540.jpg
ただいまや午前3時のギランUBの救世主!拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
冗談抜きで、まだかまだかと待ってましたよ?単騎じゃなくなってホントによかった
今日はいつになく堪能したい気分だったので!せっかくだから楽しまなきゃねぇ~
欲を言えばコンビじゃなくてもっと集まってほしかったけど、残念ながら競技開始
ディテクションを打ち上げても反応はないし、諦めて第1グループを戦おうと思ったら
最初に湧いたジャイアントアントのうち、下のほうに湧いた1匹だけが逆方向へ!
b0056117_743968.jpg
すぐに追いかけてディテクションをすると、ハーピーさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
ちょっとだけ久しぶりな気がするけど、しばらくリネにINしていなかったんだとか
ハーピーさんがきてくれたおかげで参加者は3人!でも2人がサボったら意味がw
相変わらず変換バグが発生中で、思ったことを顔文字で表現できないのが悔しい
ただ2人より3人のほうが会話が増えるのは当然で、話をしながらか戦っていると
b0056117_8175674.jpg
第1・第2グループといつの間にか突破して、アイスクイーンも難なく撃破!(`・ω・´)
そして最近は報酬アイテムを回収しないで、闘技場の右端に避難していたけど
アイスクイーンが砕けた瞬間、迷うことなくF4キーを押して報酬アイテムの回収へ
存分に拾って儲けを確定させたら、みんなちゃんと闘技場の真ん中に戻ってきて
b0056117_8361956.jpg
第3グループはウィズさん2人の範囲魔法が(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆
予想していたよりは受けるダメージが多くて、回復のお仕事は忙しかったものの
それがNBエルフの力の見せ所ですからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もちろん危ない場面があったわけではなく、敵をかき集めてきれいに片付けたら
b0056117_9222089.jpg
MP休憩をはさむことなく、出現したデーモンを発見し次第集中攻撃!m9(ΦωΦ)
休憩が必要ないどころかMPに余裕もあったようで、頻繁にDIGが降り注いでるw
もちろんこれだけのペースで攻撃をしていれば、前衛さんがいなくても撃破は容易で
デーモンを撃破したあとは、お楽しみの回収タイム!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_9433753.jpg
ちゃんと最終戦が始まる前に報酬アイテムの回収も完了、2人はかなり眠いみたい
わたしはまだこれから!って、最終戦は戦いませんよ?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
まだまだこれから日記を書くお仕事が残ってますからね、早く書いて早く寝なきゃ

今日はちょっと危なかったけど、ギランUBに間に合うように帰ってこれて一安心♪
しっかりクリアで経験値は0.41%アップ、DROPはアデナが240kくらいで十分すぎ
POTもシアンPが150個弱、OPが170個でCPが100個ちょっとなら(>▽<)b OK!!
あとは報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けて、代わりに取り出したのは
b0056117_10141223.jpg
矢筒と釜でもちろんクリック、すると矢筒からはブラックミスリルアローが出てる!
ついでにミスリルアローも出てくれて言うことなしかと思いきや、まだまだ序の口で
釜からは待ちに待ったエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近ビックリするほど出てくれませんでしたからね、久しぶりに仕事をしてくれたw
これでたっぷり寝だめをして睡魔くんをどうにかすれば、たぶん大丈夫なはず?
それにしてもバンダイチャンネルのおかげで、日記に時間がかかって大変ですよ
by chibiruri | 2014-11-27 10:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
安定したギランUBを取り戻せー!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今日はお仕事の日だから早めに起きたけど、睡魔くんはまだおとなしいかしら?
ちゃんと寝だめでリセットしておきましたからね、ただまだ手強くなってくるはず!
とりあえずお出かけ前にせっかく時間を作ったので、まずはパソコンを立ち上げて
リネにIN!アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認
まぁ昨日チェックして納税したのは覚えているけど、それでも念のため(ΦωΦ)ゞ
b0056117_94564.jpg
次は倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出して、矢筒はまだだったから釜だけクリック!
するとジュースが半分でオマケのこげパン、そしてやっとワッフル(σ・∀・)σゲッツ!!
この黄金色のお菓子もご無沙汰だもんね♪ 真っ赤に熟した実のほうがいいけどw
あまり欲を出すと何も出てくれなくなりそうだし、さっさと片付けと消耗品を補充して
b0056117_9451284.jpg
チラッとグルーディンに立ち寄ったら、釣り場商人から栄養エサを購入!m9(ΦωΦ)
そしてすぐにギランのコロシアム副管理人前にテレポートして、そのままログアウト
そういえば珍しく朝からしっかりと雨が降っていたけど、もう収まっちゃったのかしら
いっそのこと土砂降りが続けば!と期待しつつ ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事は雨が止んだおかげで逆に忙しく!ただ睡魔くんはおとなしかったかも?
これで何も作業を振られなければ、まだよかったんですけどね(・ω・;A)アセアセ…
なかなかそういうわけにもいかず、手強いお仕事が回ってきてメチャメチャ大忙しに
いつかも超延長戦になったし嫌な予感がしたけど、フル回転で目処が立った!
下手をすれば明日に影響するところだったもんね、たぶん何とかなるんじゃないかと
片付けもさっさと終わらせて寄り道はチラッと、かなり余裕を持って帰宅に成功♪
すぐにパソコンを立ち上げたけど慌てる必要はなく、用事を済ませてからリネにIN
b0056117_4272673.jpg
1番乗りで闘技場の中に飛んでボーっと待機していると、やっと拡張さんが参戦!
まさか単騎なんじゃないかと覚悟しかけていましたよ、助かった C=(^◇^ ; ホッ!
残念ながら打ち上げたディテクションは不発、これがこの時間だけなら分かるけど
ウワサでは午前1時どころか、23時のギランUBですら同じような状況も多いとか
第1グループが始まって湧いたジャイアントアントも、みんな向かってきちゃったし
いつもの?コンビで第1グループを突破して、ここは報酬アイテムをそれなりに回収
これで赤字だけは回避確定だし、沈黙毒対策のシアンPが手に入りますからね♪
そのまま第2グループに突入!拡張さんはマナドレインで敵からMPを吸いながら
それでMPをキープできたようで、闘技場をぐるぐると回りながら敵をかき集めて
b0056117_5405618.jpg
第2グループを突破すればアイスクイーンを集中攻撃で撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
ちょっとチェックが甘かったかしら?これが大量だったら、さすがに邪魔だったかも
アイスクイーンを撃破したし、出現していた報酬アイテムを回収したいところだけど
当然いつもの作戦が発動中!回収をぐっとこらえて、すぐに闘技場の右端で休憩
最近は成功続きだけど100%じゃないし、とにかく湧き続ける敵に耐え続けることで
b0056117_646225.jpg
画面内に湧いた敵だけだけど片付けて、またうまい具合にデーモンが出現!
すかさず拡張さんは柱の陰に隠れて、やっぱり頼まれた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まぁそうなるんじゃないかと思っていたから、すでに火リングに換装済みでしたがw
拡張さんのMPがある程度回復するまで、このまましばらく耐えないと!と思ったら
b0056117_793938.jpg
もしかして多少余裕があったのか、いけそうだということで先にデーモンを攻撃!
やっぱり少しずつこの状況に慣れてきたのかも?2回に1回は2人だけだもんね
ちなみにわたしがずっと攻撃していたけど、ダメージはたぶん自然回復で帳消し
ウィズさんの魔法攻撃だけが頼りなので、途中でMPが足りなくなったら悲惨だけど
無事にデーモンを撃破!ここで改めてMP回復のために休憩時間を挟んでから
b0056117_7304521.jpg
闘技場の真ん中あたりまで、一気に進攻!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ここで止まってしまって、あとで闘技場の端に敵がたくさん残っていると面倒なので
拡張さんが敵に囲まれながら向かったのと、逆方向の端を(σ≧∀≦)σ チェック♪
見つけた敵はウィズさんのところまで引っ張ってきて、少し余裕を持って片付けたら
b0056117_802662.jpg
待ってました!ようやく報酬アイテムの回収タイム♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これだけあるとホントに思う存分!アデナだけ先になんて器用なことはできないので
F4キーを押しながら報酬アイテムを回収、周囲になくなったらまたちょっとだけ前進
拾い始めたのが遅かったから途中で最終戦開始!SQが襲いかかってきたけど
b0056117_842723.jpg
今日も拡張さんがブリザードでタゲを取ってくれたので、安心して回収( ´ ▽ ` )ノ
2人だけだと拾いまわるだけで時間がかかるけど、それだけ儲かるんですよねぇ~
それにしても決まった参加者しか集まらないし、拡張さんとわたしだけとか多いし
もっと щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

今日は帰ってくるのも早めで参加は余裕で間に合って、危ない場面もなくクリア!
経験値は0.62%アップとなかなかで、DROPはアデナが310kくらいで文句なし
POTはシアンPが210個!OPが330個というのもすごいけど、CPが170個ちょっと
参加者がもっと集まればいいのにとは思うけど、実際儲かっているんですよねぇ~
たまには儲けなんてなくてもいいから、フルに22人?とかこないかしら(* >ω<)=3
b0056117_953280.jpg
ちなみに戻ってきてアイテム整理をしてから、タイミングを見て矢筒と釜をクリック!
すると矢筒からはことごとく銀矢が!?かろうじてちょこっとだけミスリルアローも
どうもクリック運が戻ってきていないみたい、ここのところホントにレアが出てくれず
釜からはジュースが半分とオマケのワインがあるから、悪くはないんですよねぇ~
まぁできることはクリックを忘れないことくらい、とりあえず今日はこれで終わりなので
b0056117_1044934.jpg
アジトに戻ってログアウト!その前にパンケーキをヒロットコッ.......(((*。・ω・)_
いつも回収するのを忘れて消失しちゃうけど、ちゃんと定期メンテ前なのを覚えてた
早く火曜日から水曜日に変わったことに慣れなきゃ、パンケーキとはいえ勿体ない
前は全チャで定期メンテの時間を知らせてくれたのに、もうしてくれないのかしら?
by chibiruri | 2014-11-26 08:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
参加者が少ないほうが、確かに美味しいけど( ̄へ ̄|||) ウーム
今日もお休みだったけど、昨日と違って寝だめに成功!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
よほど寝不足だったのか昼更かしも短かったし、昨日の分も取り返せたかしら?
とりあえずいろいろしたいこともあるけど、まずはパソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_22251279.jpg
ログアウトしたのがアジトだったので、そのままアジト管理人ジョアンの話しかけて
忘れずアジトの家賃をお支払い d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 毎日何度かチェックしてるしね
大丈夫だとは思うけど、アジトはわたしが守り続けないと!路頭に迷いたくないw
あとはジョアンに留守番を任せて、すぐ近くだけど倉庫前にテレポート!m9(ΦωΦ)
b0056117_22251645.jpg
そして倉庫から矢筒と釜を引き出してクリックすると、当然のように銀矢がたっぷり
ただ思ったよりミスリルアローが多いかも?ブラックミスリルアローが欲しかったけど
それよりも問題は釜のほう!最近まったくと言っていいほどレアが出てくれないのに
またしてもジュースが少なめでオマケはこげパン、ワッフルすら見かけなく(´・ω・`)
年末に向けてクリック運を溜め込んでいるだけなら、まだいいんですけどねぇ~
明日は何かしら手に入ることを祈りつつ、アイテム整理と消耗品の補充を済ませて
b0056117_22251967.jpg
こっちも忘れずグルーディンに立ち寄って、釣り場商人から栄養エサを購入!
もう少しで4000個くらいになるはず!何だか手段と目的が逆になってきたような
ちょっとずつ増えていく栄養エサを見るのが、楽しくなってきちゃったかも(*´艸`)

お休みの日はもちろんテレビ三昧!見たいのが多くて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
そろそろ年末年始の特番が増えてきそうだけど、わたし的には普段通りのほうが
まぁ微妙な特番だらけになったら、バンダイチャンネルが本気を出すだけ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず今日は録りだめしているものを消化しつつ、午前1時を目前にリネにIN!
1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、ちょっと早めにあびさんの参戦を確認
b0056117_1571263.jpg
さらにしばらくして拡張さんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ホントに待ってました!
そして競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションで、4人目が登場
ちゃんと参加者が集まって一安心♪ 最近ホントに油断できませんからね(' - ' *)ゞ
もちろんPTに誘ってエンチャもかけて、回復のお仕事も準備万端!睡魔くんなしw
第1グループは当然として第2グループも、わたしの攻撃はあくまで残敵の掃討
b0056117_2271364.jpg
残念ながら1匹打ち漏らしていたみたい、さっきちゃんと見て回ったはずなのに
あまり意味はないけどアイスクイーンは3人に任せて、先にその1匹を片付けて
アイスクイーンの撃破と同時に、安心して報酬アイテムの回収を開始!m9(ΦωΦ)
拾いまわっている途中で敵が残っていると、先に倒すべきか悩むんですよねぇ~
それにしてもいつもほぼ同じメンバーなのは、勝手が分かっていてやりやすいけど
b0056117_2393488.jpg
誰か1人いないだけで途端に崩壊しかねないのが、ちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回は参加者が4人もいたから、ウィズさんたちの範囲魔法だけでサクサクと撃破
敵の攻撃が集中していたから、やっとわたしは回復のお仕事ができた ε- (´ー`*)
そして今度はしっかりと闘技場の端をチェックして、敵を1匹残らずかき集めて掃討
あまりに順調で、デーモンが出現するまでの時間がバグかと思うほど長かったけど
b0056117_249468.jpg
ちゃんと出現を確認!すぐに攻撃を開始したけど、しばらくして報酬アイテムも出現
前衛さんもいないから、この人数でそんなにサクッとは撃破できませんよね(;´ω`)
とりあえず見える範囲に出現した報酬アイテムから、アデナの位置を確認しつつ
デーモンを撃破したらすぐF4キーを押して ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
参加者が4人でも多いほうな最近だから、適当に回収していてもかなりの豊作で
b0056117_3405026.jpg
何も落ちていないことを確認してから挨拶!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
最終戦開始前のインターバルを丸々残すほど、順調に敵も報酬アイテムも片付けて
SQの撃破に意味がないいま、これでクリア!ちょっとずつこれにも慣れてきたかも

引き続き録画を消化しながら、のんびりと1時間半ほど日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
一応日記を優先にしていたつもりだけど、気が付けば書き終わらないまま時間に
ちょっと後悔しつつも途中で送信しておいて、そのままテレビを見ながらリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、競技開始5分前のアナウンスが
全チャも全然と言っていいほど流れないし、闘技場の中に飛んでからもひとりぼっち
b0056117_420898.jpg
久しぶりに単騎かな?と思ったら、かなりギリギリのタイミングで拡張さんが参戦!
今回は不参加なのかと思ってましたよ、ホントによかった!助かった(* >ω<)=3
ただこれ以上の援軍は現れず、競技開始のアナウンスで第1グループがスタート
実はまだ期待していたけど、湧いたジャイアントアントは余すことなくこっちのほうへ
ハーピーさんも隠れていないようなので、改めて2人で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
攻撃は拡張さんの範囲魔法が頼りだけど、わたしも1匹ずつ確実に減らすお手伝い
第1グループはすんなり突破、できるだけ報酬アイテムを回収したら真ん中に戻って
第2グループは逆にわたしが固定砲台化、拡張さんが敵をかき集めながら攻撃して
b0056117_432320.jpg
きれいに敵を片付けたらアイスクイーンを攻撃!そして撃破♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
すでに報酬アイテムは出現していたけど、ここはいわゆる 「いつもの作戦」 でw
拾いたいのを我慢して闘技場の右端に、ここで少しでもMPを回復させないと。。。
とりあえず第3グループが始まれば、敵が湧くのが止まるまで耐えて戦い続けたら
b0056117_55012.jpg
またちょっとMP休憩をはさんで、一気に左側に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただ 「いつもの作戦」 があるので、デーモンに見つかったら一撃を加えて少し後退
その間に拡張さんが闘技場の端に残った敵をかき集めて、範囲魔法で一網打尽!
これでMPが残っていればいいけど、そのまま合流するとたぶん途中でMP切れに
そこで引き続きデーモンと戦っている間にMPを確保してもらって、一気に反撃開始
b0056117_6401762.jpg
もちろんかなり時間はかかったけど、最終戦開始前1分前くらいに何とか撃破!
重量オーバーになるのは分かっていたので、早々に荷物持ち用のペットを召喚
F4キーを押しながら回収し始めると、あっという間に最終戦が始まってSQが来襲!
またまた拡張さんがSQを引き付けてくれたので、安心して回収に専念できたので
b0056117_6585338.jpg
最終戦終了まであと2分くらいのところで、何1つ残さす回収完了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もうこの作戦にも慣れたものだけど、もうちょっとわたしも活躍できたらいいのにね
回復役が重要なのは分かっているけど、どうしてもウィズさんに頼りっきりに。。。
もう少し敵の攻撃に耐えるには装備を変えるしかないけど、相当稼がないとねぇ~
b0056117_791961.jpg
つまりいまの参加者の少ない状況は、わたしにとって好都合?( ̄へ ̄|||) ウーム
でもせっかくだからある程度の人数が集まって、ワイワイ楽しめたほうがいいような
それはそれとしてせっかくSQたちが出現しても、参加者が帰ったあととか寂しいw
またSQに活躍の場が出てくればいいのにね (●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+

今日のギランUBも2回参加で2回ともクリア!経験値は0.92%アップって豊作♪
DROPはアデナが540kくらい、レアなしでこれは((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
POTもシアンPが240個!OPが410個を超えて、CPがもうちょっとで300個でしたよ
何だかんだでお休みはしっかり堪能できたし、明日からまた頑張らなきゃ(´・ω・`)
by chibiruri | 2014-11-25 08:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
寝だめはお預け?でもギランUB三昧!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今日はお休みだったから寝だめをしたかったけど、美容院という大事な用事が!
これから年末年始に向けて、ますます忙しくなりそうですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そのせいで寝だめどころか寝不足状態、お仕事のある日と同じ時間に起きたせい
睡魔くんとの戦いの決着は明日ということで、とりあえずパソコンを立ち上げてから
b0056117_23344362.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリック!すると矢筒からはやっとブラックミスリルアローが♪
最近は銀矢だけとかも多かったから、ようやくといった感じ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
一方釜のほうはジュースとくだものが半分ずつ、なかなかレアに巡り会えないようで
2回目に期待するしかないかしら?あとは倉庫で片付けと消耗品の準備ができたら
b0056117_2335061.jpg
グルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!そしてすぐに移動
早すぎるような気がしなくもないけど、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
予約しておいて遅れるわけにはいかないので!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!

美容院から帰ってきてからしばらく起きていたけど、さすがに睡魔くんを抑え込めず
ちょっとだけど二度寝をして、意外とスッキリ!そのままバンダイチャンネル三昧♪
そして危うく忘れるところだった、シーズン最終戦のF1アブダビGP!ハッΣ(゜ロ゜〃)
どこかのクイズ番組みたいに、最終戦の獲得ポイントが2倍という謎の仕様変更が
最後まで盛り上げるためなんでしょうけど、こういうのって何となく( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみに2倍になっても残念な結果で終了、これで数ヶ月は日曜日の楽しみが。。。
とりあえずこっちの戦いはこれからで、リネにINして午前1時のギランUBに参戦!
連休中にもかかわらず夜更かし組の参戦も少なく、早めにきてくれたあびさんと
b0056117_2211875.jpg
若干ギリギリだった拡張さんを加えて3人!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
参加者が2人でも何とかなることが多いから、3人ならたぶん大丈夫じゃないかと
問題があるとすれば昨日のわたしみたいに、ミス帰還をしないようにしないとねぇ~
ちなみに睡眠時間は全然足りていないはずなのに、二度寝のおかげで大丈夫そう
ボーっとすることもなく第1グループを突破、2日ぶりに報酬アイテムを回収したし
b0056117_2263036.jpg
続いての第2グループも、ウィズさんたちの範囲魔法のおかげでサクサク(`・ω・´)
おそらく回復のお仕事も必要なかったでしょうけど、あったほうが楽そうというレベル
わたしも少しでも役に立つために、DEや火弓を中心に1匹ずつ確実に敵を減らして
出現したアイスクイーンも難なく撃破!報酬アイテムがメチャ(〃)´艸`)オイシー♪
もちろんウィズさんたちのMPには余裕があったようで、例の作戦が発動することなく
b0056117_2374048.jpg
第3グループもウィズさん頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
初っ端にBEのコールライトニング集中砲火が、あびさんをターゲットにしていたから
やっとNBに出番がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ まぁすぐに治まっちゃいましたがw
ある程度すれば敵が湧くペースが落ちるから、闘技場の端に残った敵も片付けて
b0056117_244180.jpg
しばらくボーっと闘技場の真ん中で待機していると、デーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
すかさず攻撃を開始して反撃を食らっていたけど、2人が取り付いて魔法を連射
これがいつものように2人だけだと、それなりに時間がかかるのに3人だとあっさり?
デーモンを撃破すればF4キーを押しながら、走ることなく闘技場中を歩き回って
b0056117_249196.jpg
帰還スク1つ残さず報酬アイテムを回収!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
昨日は睡魔くんにやられてミス帰還しちゃったけど、これで一応リベンジ達成かも
それにしてもミス帰還対策が、帰還スクをショートカットに登録しないことだなんて
絶対にいざというときにアイテム欄を開いて~って、間に合わない自信が(;´ω`)
b0056117_3324165.jpg
とりあえず手に入れたアイテムは片付けて、減った分の消耗品は大丈夫みたいだし
1時間半後のギランUBに備えて、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト!
拡張さんが参戦してくれるか不明だけど、起きていてくれたらということで( ´ ▽ ` )ノ

バンダイチャンネルを我慢して、1時間半みっちりと日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
おかげでここまでの分はほぼ書けたかしら?最近ちょっと時間をかけすぎだしね
あとちょっとだけど時間も迫っているから、再びリネにINして午前3時のギランUB!
当然コロシアム副管理人前で他の参加者と遭遇することはなく、余裕の1番乗り
b0056117_4272375.jpg
そのままボーっと待機をしていると、拡張さんが参戦!起きててくれた( ´ ▽ ` )ノ
これで予想外のことが起こらない限り、いつもの作戦でクリアできるんじゃないかと
まぁ全チャも静かなままで流れないみたいだから、それなりの準備をしないとねぇ~
ただ覚悟を決めると逆に集まるのか、拡張さんがお仲間に声をかけていたようで
b0056117_5323484.jpg
2人も援軍が駆けつけてくれて、参加者が4人に!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
拡張さんのクランは夜更かし組が多いのかしら?おかげで気持ちにも少しゆとりが
いつもならわたしからPTに誘うところだけど、わたし以外の3人が同じクランだから
向こうでPTを作って加えてもらったら、すでに始まっている第1グループ!(`・ω・´)
今日は寝だめはできていないけど、睡魔くんはおとなしくしてくれているみたいだし
ミス帰還することもなく、第1グループに続いて第2グループも突破!(-ω☆)キラリ
この人数ならサクッとアイスクイーンを撃破して、しっかり報酬アイテムも回収すれば
b0056117_647359.jpg
ちょっと心配?たぶん大丈夫、きっと大丈夫!第3グループももちろん中央突破で
できるだけ役に立とうと真っ先にBEを攻撃した結果、コールライトニングの集中砲火
回復のお仕事がセルフサービス状態でMPが減りまくり!さすがに少し焦ったけど
ウィズさんたちの反撃も早くてMPが尽きることなく、かなり余裕を持って掃討完了♪
順調だとデーモンが出現するまでかなり時間があって、無駄に探し回ってみたりw
b0056117_7302282.jpg
今回は闘技場の上端に出現!ちょうどわたしの画面ギリギリのところだったので
いち早く弓矢で射撃開始!ピュンッ(ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→   >>-(ΦωΦ)→プス
すぐにみんなも駆けつけてくれたから、それほど時間もかからず撃破できたんじゃ?
報酬アイテムの回収は位置取りのおかげで、移動速度の差もカバーできたかも!
b0056117_8254740.jpg
誰かが拾い残した砥石やシアンPも、何1つ残さず回収完了 O(≧∇≦)O イエイ!!
やっぱり参加者が4人くらいになると急に楽になるかも?最終戦は分からないけど
ちょっと前まで6人くらいで何とかなるかっていう感じだったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!昨日のリベンジも(>▽<)b OK!!
経験値は0.72%アップでなかなか♪ DROPはアデナが400kくらいでかなりの豊作
POTはシアンPが170個ちょっと?気持ち少なめだけど、OPはしっかり350個弱
CPが130個なのは多いのか少ないのか、たぶんアデナが多めな代わりに少ない?
とにもかくにも大満足( ´ ▽ ` )ノ あとはちょうどあれから12時間経っていたので
b0056117_9172574.jpg
ログアウトする前に釜をクリック!真っ赤な実でも出てくれたら言うことなしなのに
ジュースがちょっぴり、そしてくだものがたっぷりなんて!イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
でもこれもクリック運の結果だもんね、明日はきっと大収穫祭になってくれるはず!
by chibiruri | 2014-11-24 09:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
何とかなると思ったら甘かった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
どうやら今日もお仕事らしいので、ピカチュウが全力でお仕事!/●・∀・)ピカジュー
そうでもしてもらわないと、睡魔くんがパワーアップしすぎて起きれませんでしたよ
何とか二度寝も回避してパソコンを起動!リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_1603389.jpg
矢筒からは銀矢がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、銀矢以外は!?
12個もクリックしてミスリルアローすら出ないなんて、クリック運が尽きちゃったかも
代わりに釜からレアでも出てくれればよかったのに、ジュースがかろうじて半分とは
オマケのきつねパンやワインもないし、幸先という意味では思いやられる感じ(;´ω`)
残念だけど仕方ない!手に入れたアイテムを片付けてから、消耗品を補充して
b0056117_1603741.jpg
グルーディンに寄り道したら、釣り場商人から栄養エサを購入!(>▽<)b OK!!
あとは用事もないので、すぐにギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
まだ時間はあるけどお出かけの準備もあるし、ギリギリになるのは不味いしねぇ~
仕方がないので睡魔くんと連れだってお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは世間が3連休だし、忙しいことを覚悟していたけどメチャ忙しい!
ただ救いだったのはメンバーが揃っていたこと、おかげで後回しにあることもなく
後半戦は落ち着いてきてくれて、片付けもあっという間に終了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちょっと寄り道をしたにもかかわらず、帰ってきたのは昨日より1時間も早い!
おかげでのんびりしてから、用事を済ませる時間まで!いつもこうならいいのに
少し早いけどリネにINして、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_7155410.jpg
ただ待機している間、全チャは流れず!そのまま競技開始5分前のアナウンスが
やっぱりこの時点で参加者を期待するのは、無理なのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
世間は3連休のはずだから、夜更し組のさらなる夜更かしを期待していると。。。
拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、同じクランの人かしら?
クランマークが一緒だから勘違いしたけど、1人さびしく戦わずに済んでよかった♪
b0056117_754315.jpg
しかも何だかんだで拡張さんも間に合って、さらに1人を加えて参加者は4人に!
よく見るとわたし以外が全員同じクラン、もしかして声をかけてくれたのかしら(*´艸`)
これでクリアできそうだし問題は全部解決したかと思いきや、わたしには睡魔くんが
競技開始してから急に強くなって、第1グループは最初から zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
いままでいくら眠くても基本的に寝落ちはしないのに、今日はシャレになってない
実際サボっていたわけでも余所見をしていたわけでもなく、気が付くとフラフラと前へ
慌てて攻撃に加わったり、どう考えても怪しい動きだったでしょうね(・・A;)あせあせ
ただふと目に入ったHPバーが少し白くなっていたので、NBでもしておこうと思ったら
b0056117_820167.jpg
次の瞬間にはアジトの地下に、ミス帰還!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
これまで何度か経験しているけど、一瞬自分で状況を理解できませんでしたよ。。。
せっかく間に合うように帰ってきて、問題なくクリアできそうな参加者が集まったのに

このミスで逆に睡魔くんが吹き飛んだかも?とりあえずとんぼ返りで闘技場の中へ
観覧モードだと見ているだけで何もできないけど、第1・第2グループと余裕の突破
アイスクイーンはサクッと撃破!報酬アイテムは少し回収して、残りはお楽しみ?
やっぱり参加者が3人いると中央突破に成功、しばらくするとデーモンが出現!
b0056117_8502314.jpg
2人のときみたいに休憩をはさむことなく撃破!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
たっぷり出現している報酬アイテムが美味しそう♪ わたしもここにいたはずなのに
先に帰還しようと思ったけど、ここまで見学したら最後までお付き合いすることに
するとなぜか途中で拾うのをやめて、足下にPOTを置いちゃう人が?(@'ω'@)ん?
b0056117_913738.jpg
まだまだ大量にPOTが落ちているのに、ここは意地でも持って帰ってもらわなきゃ
もし誰もペットを持っていなければ d(≧◇≦*) アウト!競技終了で消えちゃうけど
拡張さんが秘蔵っ子?のハッチリンを召喚!ちゃんと残さず回収に成功したようで
しばらくおしゃべりを堪能していると、いつの間にか時間が経って最終戦スタート!
b0056117_9212835.jpg
ちょうど画面内に出現したSQが1匹だから、そのまま戦い続けるのかと思いきや
拡張さんもすでにMPが尽きていたようで、1分と経たずに帰還!( ̄- ̄メ)チッ
冗談はさておき犠牲者でも出たらシャレになりませんからね、もっと早めの帰還を

今日は余裕で間に合ったギランUB、睡魔くんの会心の一撃でまさかのミス帰還
経験値は0.05%アップと申し訳程度で、DROPはもちろん一切なし( ´△`)アァ-
POTだって1個も回収できなかったから、増えたものといえば矢筒と釜のクリック分
これもお出かけ前はかなりガッカリな結果だったから、少しは取り返したかったけど
b0056117_9261565.jpg
アイテム整理のあとに釜をクリックすると、ジュースが半分でまずは及第点(ΦωΦ)ゞ
残りもウイスキーときつねパンなら十分だけど、今日はほぼクリックだけだったし
これは明日のお休みに期待するしかない!o(★___________★)o キラァーン!!
by chibiruri | 2014-11-23 09:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
またまた拡張さんさまさま状態!\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
今日はお仕事なので、おやつの時間には起きないと!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もうちょっと早めに眠れたらよかったんですけどね、ある意味安定の4時間睡眠に
睡魔くんはいったんリセットしているから、まだそこまで本気モードじゃないはずだし
コーヒーを飲んで眠気が飛ぶ暗示をかけつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_15425974.jpg
矢筒とか釜をクリックすると、矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローが♪
これだけレアアローが出てくれれば言うことなしだけど、クリックの本番は釜のほうで
釜からはジュースが半分!そしてオマケのこげパンなら十分満足かしら(' - ' *)ゞ
パンケーキも昨日の臨時メンテで消えちゃった分を、取り返せたと考えればねぇ~
b0056117_15435222.jpg
あとはアイテム整理ついでに消耗品を積み込んで、グルーディンの釣り場商人前へ
真横で樹液販売員が叫んでいるけど、何かに使うのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずのんびりしている時間もないので、ギランのコロシアム副管理人前に
そして気合を入れてお仕事へ!|壁|イッテキマースε=ε=ε=☆・゚:*(つ≧Д≦)

お仕事のほうは最近超の付く延長戦は減っているし、だいぶ落ち着いているけど
そろそろ年末年始の繁忙期が!いまからすでに不安でいっぱいですよ( ´△`)アァ-
まぁとりあえずそんな先のことよりも、今日ちゃんと間に合うように帰れるかどうか
するとそんな期待を裏切るかのように、やっぱり3連休前だからなのか忙しい!?
しかも後半戦はメンバーも減って、片付けに全然取り掛かれないじゃないですか
おかげで超は付かないまでも長引く延長戦、やっと終わったら寄り道なしで帰宅!
急いでパソコンを立ち上げてリネにINすると、ちょうど競技開始5分前のアナウンス
気が付くのが遅れて慌てて闘技場の中に飛ぶと、余裕の1番乗りでわたしだけ
b0056117_4252219.jpg
ただそろそろ競技開始かと準備をしていると、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
もちろん期待はしていたけど諦めかけたころにって、タイミングが良すぎますよw
ちなみに競技開始のアナウンスが流れると同時に打ち上げたディテクションは不発
その後も第1グループ開始で湧いたジャイアントアントが、普通に向かってきても
ゴーレムやスパルトイが地面に潜っても、しつこくディテクションを連射!m9(ΦωΦ)
残念ながらハーピーさんを含めて3人目は現れず、またしても拡張さんとのコンビ
わたしは願ったり叶ったりだけど、おんぶにだっこで頼りっぱなしですからねぇ~
そんなわけで今日もお世話になりっぱなしで、第1・第2グループと無事に突破して
b0056117_6153127.jpg
出現したアイスクイーンを集中攻撃で撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
多少時間がかかった気がするけど、第3グループ開始までちょっとだけ時間もあるし
本来は真っ先に報酬アイテムの回収するところ、拡張さんとのコンビだと別ルール
最近2日に1回はこの作戦になる気がするけど、すぐに闘技場の右端に移動して
b0056117_645148.jpg
おとなしくMPを回復させて、第3グループは画面内に湧いた敵にだけ集中(`・ω・´)
すると例の作戦が功を奏したようで、かなり余裕を持って画面内の敵は片付いた?
できることなら時間もないことだし、すぐに闘技場の左側に進攻したいところだけど
まずはその場で動かずMPの回復を待って、ある程度確保してから改めて再進攻!
すでにデーモンは出現しているはずなのに、いない?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
ホントにバグでいないのかと思ったら、最後にチェックした闘技場の左端にいた!w
b0056117_751260.jpg
同じように闘技場の左端に残っていた敵は数匹、それを片付けたら拡張さんは休憩
デーモンを撃破しようと思ったら、やっぱり拡張さんに攻撃魔法を連射してもらうしか
もちろん頼まれたくらいで撃破できるなら、わたし1人で頑張りますけどね(' - ' *)ゞ
実際にはMPを回復させた拡張さんと合流!時間はかかったけどデーモンを撃破
この時点で最終戦開始まで1分ほどしかなく、拾い始めたと思ったらSQが出現!
またまた拡張さんがタゲを取ってくれたけど、1匹だけ暴走したSQがわたしのほうへ
さらにそれを必死にはぎ取ってくれたので、安心して端から順番に回収し続けて
b0056117_8204314.jpg
競技終了3分前にようやく報酬アイテムの回収も終了!(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今日も拡張さんのおかげでたっぷり儲かったけど、厳しいのはこの時間だけじゃなく
人がたくさんいるはずの23時のギランUBですら2人?午前1時はクラン員頼みとか
この大家さんがほぼ引退状態の居候クラン、そのクラン員って( ̄へ ̄|||) ウーム

今日のギランUBはまた拡張さんのおかげでクリア!間に合ってホントによかった♪
経験値は0.62%もアップしたし、DROPはアデナが310kなら十分(>▽<)b OK!!
POTもシアンPが200個オーバー!OPが340個と大量で、CPがもう少しで200個
収穫としては文句なしだけど、手に入れられるものは手に入れないと!ということで
b0056117_8425890.jpg
ログアウトする前に釜をクリックすると、ジュースがちょっとだけ?ハッΣ(゜ロ゜〃)
ただオマケでこげパンときつねパンが手に入ったなら、むしろ運がいいほうかしら
明日も同じくらい儲かるといいなぁ~その前に間に合うように帰れるといいなぁ~
by chibiruri | 2014-11-22 09:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
絶望が希望に変わるとき!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお仕事がお休みだったので、昼更かししちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
それでもたっぷり寝だめできたおかげで、手強かった睡魔くんの撃退には成功!
ただスッキリ起きてパソコンを立ち上げようとすると、Windowsのアップデートが
何だか嫌な予感がしたけど再起動すると、案の定またセーフモードで復元に。。。
ちゃんと直ったからよかったものの、ちょっと危険な雰囲気が( ̄へ ̄|||) ウーム
時間はかかったけどパソコンは起動したし、とりあえず釜をクリックしようとリネにIN
b0056117_23433984.jpg
するとアジトの床にあるはずのパンケーキがない!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
一応リネの公式サイトをチェックしてみると、思った通り臨時メンテがあったようで
せっかく今週は忘れないで、定期メンテ前に回収したのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕方がないのでクラン倉庫からパンケーキを補充、アジトの床に置きなおしてから
b0056117_23434625.jpg
改めて釜をクリックすると、ジュースとジュースとジュースとジュースが!Σ(・ω・ノ)ノ!
レアがなくても全部ジュースだと、それなりにクリック運が必要なんじゃないかしら
エントの実の収穫が遅れそうだけど仕方ない!もう秋っていう季節じゃなさそうだし
とりあえず片付けと消耗品の補充を済ませたら、忘れずグルーディンに立ち寄って
b0056117_23434949.jpg
栄養エサを購入!いつもの時間と違うせいか、こんな場所にも人がいるなんて
まぁ釣り場の中に移動したら、放置させている人が大量にいるんでしょうけどねぇ~
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト、またのちほど(`・ω・´)

テレビは好きじゃない番組の特番だったおかげで、録画をちょっとだけ消化したり
逆に深夜帯のほうがみたいものが多くて、バンダイチャンネルは後回しになりそう
ただそろそろ時間なのであとにして、まずは再びリネにINして午前1時のギランUB!
1番乗りで闘技場の中に飛んでから、しばらくは誰も現れなくて1人だったけど。。。
b0056117_2455029.jpg
プロスさんと拡張さんが間に合った!これで3人 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もしこの時間に単騎だったら、絶望どころの話じゃないですよ?ホントによかった
ホントはもう1人きていたはずだけど、さっき帰還しちゃったみたいなんですよねぇ~
もしかしてたった4人でも多くて儲からないと思ったのかも?それともたたの急用か
まぁこの2人がいれば大丈夫なはず!まずはのんびり第1グループを、と思ったら
最初に湧いたジャイアントアントのうち、画面の右端にいた数匹が逆方向に移動!
b0056117_3345586.jpg
すぐに追いかけてディテクションを打ち上げると、ハーピーさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
ただ今回は珍しくハーピー変身じゃないようで、確かに鳥には違いないですがw
それにしても3人集まって安心しているところに、まさか4人目が現れてくれるとは
しかもギランUBに慣れたウィズさんが3人ですからね、何の問題もないと思うけど
b0056117_3442697.jpg
みんなサボる気満々じゃないですか!起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
仮にこの2人がホントに寝ちゃったら、プロスさんとわたしだけじゃ守りきれませんよ
まぁ実際に寝たりはしないでしょうけど、ホントに眠いとウトウトしちゃうこともあるし
いよいよというときはアデナとか言ってないで、ゼンマイ巻いて帰還してもらわなきゃ
ちなみに誰1人欠けることなく第1・第2グループを突破!アイスクイーンを撃破して
b0056117_3597100.jpg
お待ちかねの報酬アイテムを回収してから、第3グループも中央突破!m9(ΦωΦ)
単純にウィズさんが3人もいれば、範囲魔法の連射でもMPが尽きることはないはず
しかもいつものメンバーで勝手が分かっているから余裕綽々♪ 回復のお仕事もなし
さっさと闘技場の端に残っていた敵も片付けて、再び闘技場の真ん中で待機モード
念のため最低限のエンチャをかけなおして、デーモンの出現と同時に全力モード!
b0056117_4193891.jpg
いいところに出現してくれたおかげで、わたしが真っ先に攻撃を開始!ε=(。ノ・ω・)ノ
そこに向かってみんなが駆けつけるということは、後方ががら空きになるわけで
時間をかけずにデーモンを撃破すれば、3回目の報酬アイテムの回収タイム♪
人数が4人もいればそれなりに取り合いになるから、あっという間に拾い尽くされて
b0056117_5291841.jpg
最終戦までたっぷり時間を残して目標達成!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
あとは帰還して倉庫に戻ったら、アイテム整理と消耗品の補充を~って思ったけど
拡張さんがすでに寝る宣言!?しかもハーピーさんも寝ないといけないとか。。。
残念だけど睡眠は超大事ですよ、わたしだって毎日のように実感してますからね
b0056117_5452032.jpg
だからって任されても!あの時間にきてくれる人って、ホントにいないのに(;´ω`)
とりあえず1時間半後のことは1時間半後に考えるとして、おしゃべりはこれくらいに
早く帰還しないと最終戦が始まって、SQに追いかけられちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなわけで1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
問題はもちろん他に参加者がきてくれるかだけど、その前に日記がほぼ白紙って
あとで何とかして取り返さないと、睡眠時間を削るわけにはいきませんからねぇ~
ちなみに闘技場の中に飛んでからも誰も現れず、競技開始のアナウンスが。。。
b0056117_6435252.jpg
これは誰もいなさそうだと思ったら、ディテクションの打ち上げで(*`Д『+』)ハッケン!!
ここで安息さんがきてくれるとは、もうちょっとで日記が短くなるところでしたよw
それにしても何で隠れているのかしら、わたしはまず必ずディテクションをするけど
何も見ないで競技開始と同時に帰還する可能性だって、相当ありそうな(' - ' *)ゞ
とりあえずさすがの安息さん!第1・第2グループとごく普通に闘技場の真ん中で
b0056117_7274737.jpg
中央突破に成功!そしてアイスクイーンも時間はかかったけど撃破( ´ ▽ ` )ノ
そして撃破した瞬間に回収に走り出さないで、安息さんがどう動くのか見ていると
足下の報酬アイテムを拾い始めていたので、わたしもF4キーを押す簡単なお仕事
ただ2人だけだと全部を回収する時間はなくて、余裕を持って闘技場の真ん中へ
気になるのは安息さんのMPの残量!休憩していなかったのが気になるけど。。。
b0056117_7385959.jpg
そのまま普通に中央突破!?安息さんって((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
後半には余裕もあったので、デーモンが出現する前に端の敵もかき集めて掃討
そういえば第2グループもそうだけど、頻繁にマナドレインでMPを吸ってましたっけ
逆にHPを消費するから使い方を間違えると、自らピンチを招くことになるんですよ
きっとマナドレインを使いこなせたら、ウィズとしてパワーアップできるんでしょうね
あとはデーモンを残すのみ!2人しかいないから、どこに出現しても一緒だけど
b0056117_7481457.jpg
よりによって目の前に出現するとは!近すぎるとデーモンの攻撃がメチャ痛い
ただ離れたところから弓矢で攻撃してるより、攻撃に参加してる感があったりw
ちなみに時間はかかったけどデーモンを撃破して、報酬アイテムの回収タイム!
2人で存分に回収すると途中で重量オーバーになるので、荷物持ちの出番♪
b0056117_871523.jpg
300個近いOPをハイドベに持たせて、それでもまだ ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
でもまだ回収するものがあれば回収しないと、残して帰還しちゃ勿体ないもんね
今回もちゃんとお疲れの挨拶をしてから、拾い残しがないことを確認して帰還!
結局安息さんに頼りっきりでしたよね、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日のギランUBはお休みで2回参加できたし、その2回ともクリアして目標達成
経験値は0.83%アップとかなりのもの!DROPもアデナが430kくらいで文句なし
POTはシアンPがもう少しで400個の大台!OPが670個、CPが220個ちょっと
ここまで儲かるとは予想外だったかも、何より楽しかったしォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
これだけ堪能すれば、週末にお仕事が忙しくて間に合わなくても大丈夫。。。
by chibiruri | 2014-11-21 08:46 | リネ | Trackback | Comments(0)