ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
連日貸切状態のギランUB?誰かー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお仕事の日なので早起きモード!(●-ω-)zzz. . . Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
まぁこんな感じでスイッチを切り替えるように起きられたら、楽でいいんですけどねw
実際にはお布団に後ろ髪を引かれつつ、無事に抜け出して着席!パソコンを起動
さっそくリネにINして、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃のチェックをしてから
b0056117_325985.jpg
近くの倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック!すると矢筒からはやっぱり大量の銀矢
ただ銀矢のみじゃなく、ちゃんとミスリルアローが出てくれて一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
そして期待の釜のほうはというと、ジュースが半分で残りはくだもの?あまりに普通
どうしても種類が少ないから、レアでも出てくれないとちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず手に入れたアイテムは倉庫に片付けて、半日後のための消耗品を補充!
b0056117_3252119.jpg
エルフ倉庫にミスリルアローを預けてから、グルーディンに飛んで栄養エサを購入
お決まりのパターンをたどって、最後はギランのコロシアム副管理人前でログアウト
あとはちょこっと提督業をこなしてから、パソコンを落としてお出かけの準備開始!
ちゃんとごはんを食べたら、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは暇になればいいなぁ~と思ったけど、残念ながらそんなわけがなく
やっぱり週末だから?メチャメチャ大忙しに!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
それでも片付けさえ早めに終わらせることができれば、延長戦を短くできるのに
次の日の準備が多すぎて思うように進まず、時間がどんどん過ぎていく( ´△`)アァ-
まさかまた覚悟しないといけないのかと思っていると、途中で一気に暇になった!?
完全に予想外の展開だけど、おかげで片付けも早めに終了♪ 延長戦は逆に短くw
ゆっくり帰ってきて着替えが済んだら、少しのんびりしてからリネにIN!m9(ΦωΦ)
すると時間がずれていたのか、すでに競技開始5分前のアナウンスが流れたあと
誰かに先を越されていないかと急いで闘技場の中に録んだけど、安定の1番乗りで
b0056117_3581722.jpg
そのまま誰も現れることなく、競技開始のアナウンスが流れているじゃないですか
昨日だって午前1時と午前3時のギランUB、2回とも参加者わたしだけの単騎モード
それが2日も続くなんて悲惨すぎますよ!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
これを楽しみにして帰ってきたのに、拡張さんがいないだけで完全に成り立たなく
このまま参加してもなぁ~とは思ったけど、もし帰還すればクリックしただけに。。。
b0056117_4345475.jpg
せっかく間に合ったんだから、そんな勿体ないことは!(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ここ数日の連続単騎で意気消沈、いまのわたしが帰還しようとしているギランUBは
明日のわたしが参加したかったギランUBかもしれませんからね(>▽<;; アセアセ
そんなわけでせっかくのチャンスを無駄にしないで、ファイアーボールを駆使しつつ
b0056117_742433.jpg
そろそろ第1グループは終了!敵はエルダー以外、全部かき集められたかしら?
途中ちょっと手間取る場面があったせいで、思ったよりMPが残っていなかったから
かき集め方が中途半端だと、たぶんMPが尽きてましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに第2グループが始まる前に、エルダー以外の敵を1匹残さず片付けたけど
報酬アイテムの回収は存分にとはいかず!あっという間に大量のSP骨が湧いた!
b0056117_724271.jpg
それでも残り少ないMPで回復しながら、囲まれても隙間を縫って回収を続行w
若干欲張りすぎてHPがギリギリになってからだったけど、そこそこ回収できたはず
まぁちゃんとクリアできたときと比べると、収穫は雲泥の差ですけどね ε- (´ー`*)

今日のギランUBは残念ながら参加者がわたしだけ、もちろんクリアできず(´・ω・`)
収穫は第1グループの突破程度ではたいしたことなく、経験値が0.27%ほどアップ
DROPはアデナが40kくらいだから、気持ち多めに拾えていたかしら?( ´ ▽ ` )ノ
POTはさすがに少なくて、シアンPが10個ちょっと!OPがまだマシで40個くらい
CPもかろうじて10個を超えた程度だけど、単騎の収穫としてはそう悪くない感じ♪
b0056117_835918.jpg
あとは片付けを済ませて倉庫から釜を取り出したらクリック!するとジュースが半分
レアは当然としてオマケのきつねパンやワインもないけど、満足しておくことにして
かなり早いけど、アジトに戻ったらログアウト!そして日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
明日はお仕事が超忙しくなりそうで、そもそも間に合うように帰ってこれるのかしら
by chibiruri | 2015-02-28 08:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
せっかくのチャンスだったのに!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日は待ちに待ったお休みの日♪ もちろん最優先は睡魔くんの撃退!(-ω☆)キラリ
ここのところ急に暖かくなったりして、逆にちょこちょこ途中で目が覚めたりしたから
普段から寝不足気味なのに、さらに追い打ち状態だったんですよ( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず寝だめでリセットできたことだし、さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_22544337.jpg
倉庫前に飛んで釜を取り出してクリックすると、しっかりジュースを半分手に入れて
それで終わりかと思いきや、ワッフルが出てる!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
エントの実が連続で出てから日も経ってないのに、もしかして確変期にでも入った?
まぁ仮にそうだったとしても、あっという間に通り過ぎちゃうんでしょうけど ε- (´ー`*)
そろそろくだものだらけとかになりそうな?ひとまず目の前の倉庫に片付けてから
b0056117_22544783.jpg
消耗品を積み込んだらグルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入!
これで大物を釣り上げれば、一気に欲しい装備を買えちゃうくらい儲かる可能性も
まぁ糸を垂らさない限りは、取らぬ狸の皮算用ですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとはバレンタインフェアリーを懐かしみながら、ギランのコロシアム副管理人前へ
日付が変わってからのお楽しみということで、いまは [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

このところ急に暖かくなったと思ったら、久しぶりにしっかり雨が降って気温がダウン
週末にはもっと寒くなるらしいけど、このまま風邪を引かないで乗り切りたいところ!
そのために睡眠は当然のことながら、気力の回復も重要ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もちろんその特効薬はリネージュ!今日はお休みだから、午前1時のギランUBから
競技開始5分前のアナウンスが流れる前には、コロシアム副管理人前で待機開始
今日は誰がきてくれるのかしら?やっぱりあびさんが最初かなぁ~とか考えていると
b0056117_3264976.jpg
そのまま競技開始のアナウンスが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
拡張さんもきてないですよ?ディテクションを打ち上げても安息さんも隠れてないし
当然のように2~3人は援軍が集まってくると思っていたから、慌てて準備を開始!
エンチャをかけてB2SでMPを緊急生産!急いでファイアーボールをショートカットに
その間にも第1グループ開始のカウントダウン、そしてジャイアントアントが湧いたら
b0056117_327093.jpg
画面内の敵は残念ながら1匹残らずわたしのほうへ!-==≡カサカサ┌( ┐・∇・)┐
うまく隠れている人がいれば、怪しい動きをするのが2~3匹いるかと期待したのに
とりあえずテレビは完全にBGMモード、さすがに余所見をしている暇はないもんね
それでもそこそこうまく敵を処理できていたから、最後は一気に敵をかき集めて。。。
b0056117_3271229.jpg
確保しておいたMPでファイアーボールを連射!囲まれて攻撃されても回復はなし
もし処理できずにMPが尽きれば、報酬アイテムは諦めて帰還するつもりだったけど
エルダーを残して掃討完了!なんとか報酬アイテムも回収できて黒字に( ´ ▽ ` )ノ
あまり時間がなくてちょこっとだけ、第2グループが始まれば無理せずすぐに帰還
まだまだ堪能できたとは言えないような?1時間半後に期待!できるのかしら。。。

午前1時の分が早めに終わったから、録画を消化しつつ日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
時間に余裕があったおかげで、ここまでの日記も書けたしHDDにもだいぶ余裕がw
あとは午前3時のギランUBを堪能できれば!と思って、早めにリネにINしたものの
コロシアム副管理人前はまだしも、闘技場の中に飛んでからも人影を見ることなく


さっきも見たような光景が!?無情に流れる競技開始のアナウンスが( ´△`)アァ-
せっかくお休みで時間があるから2回参加できるし、堪能できると思っていたのに
だからと言って何もしないで帰還するのも癪だから、ファイアーボールをセット!
最初のほうは敵も弱いから、近寄ってきたところに適当にファイアーボールを数発
ただその戦い方は後半になると通じないので、敵を残さないように大きく走り回って


かき集めてまとまったところに、満を持してのファイアーボール!(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・
参加できるレベルのウィズさんなら、ファイアーストームの一撃で片付きそうだけど
INTに特化しているわけじゃないエルフ、しかもただのファイアーボールですからね
このまま2発目3発目と攻撃を続けると、かき集めた敵に囲まれて地獄を見るから


一撃食らえたら踵を返して、囲まれる前に逃走!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
距離を取ったら再びファイアーボール!そして再び逃走というパターンの繰り返し
一見順調だったけど、タイミング悪く目の前に湧いたガーストから速攻沈黙毒攻撃
少し離れてエントの枝で解毒した途端に、他の敵の陰から違うガーストが(;´ω`)
ちょっとタイミングを狂わされた結果、しわ寄せが残ったまま第1グループが終了!


報酬アイテムが出現したけどグッと堪えて、ひたすら残ったMPでファイアーボール
ただ今回は途中でMPの温存モードに切り替えたおかげで、ギリギリ片付いた!
相変わらず報酬アイテムを回収する時間がほとんどなくて、儲けはかろうじて黒字
第2グループに突入してからも諦めきれずに拾っていたけど、足しになったかどうか

今日のギランUBは2回も参加するチャンスがあったのに、その2回とも単騎とか
もちろんクリアできるはずもなく、経験値が0.54%アップしたのが不思議なくらい
DROPはアデナが60kくらいで黒字ではあるけど、儲かったとは言えないですよ
ちなみにPOTはシアンPが20個ほど、OPが60個ちょっとでCPが20個くらいかしら
儲けはともかく、堪能できたとは言えない結果に、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
最近はお仕事の延長戦が読めないことが多いから、お休みがチャンスなのに。。。
明日は、明日こそはきっと参加してクリアを!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-02-27 08:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
完全に想定外?奇跡が起きたー!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚ましで起床!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんと起きた自分をほめてあげたい!昨日は寝るのが少し遅くなっちゃったから
かなり睡魔くんのレベルが上がってそう、気合いを入れないと zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
厳しい日になることが分かっていたから、むしろ早めに寝ておきたかったのにねぇ~
とりあえず二度寝だけは回避できたので、まずはパソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_3423199.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認したら
すぐ近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出してクリックすると、ジュースがたっぷり
残りもオマケのこげパンだから、十分満足かと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そういえば2日連続でエントの実が出てましたっけ、それでレアを期待するなんて
来週あたりにワッフルでも出てくれれば!というわけで、すぐに片付けを済ませたら
b0056117_3574394.jpg
消耗品と積み込んで、グルーディンに ★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
釣り場商人マルコから栄養エサを購入!それにしても毎日この出費は結構厳しい
釣りをすれば元を取るくらいはできるんでしょうけど、どのタイミングで放置するか
とりあえず時間もないので、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト!
間に合う可能性は限りなく0に近いけど、奇跡が起こる可能性がないわけでは。。。
それでは睡魔くん同伴で、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは超忙しくなるのが分かっていたから、いつになくメンバーが充実?
ただこんな日に限って、メンバーのうち1人が体調不良でダウン!?(;ΦДΦ)エ!!・・
もともと忙しくて延長戦に超が付くことを覚悟していたけど、テンションが下がりまくり
しかも途中で細かい作業が次々と追加されまくって、全然ヘルプに向かえない。。。
これは帰るのが新聞屋さんに負けるかも?季節が季節だから暗いうちだと思うけど
ただいざふたを開けてみると内容は薄っぺら?メチャメチャすんなりお仕事終了!
さすがに延長戦は長引いたものの、昨日よりも早い!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
おかげでちょっと寄り道をしたけど、ちゃんと帰ってきてから先に着替えを済ませて
b0056117_512129.jpg
パソコンを立ち上げたらリネにIN!午前3時ギランUBに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すでに競技開始5分前のアナウンスが流れたあとだったので、すぐに闘技場の中へ
問題はこの時点でわたし以外に誰もいなくて、ちょっと遅れたのに1番乗りですよ
せっかく奇跡的に間に合ったのに、単騎だったら残念すぎるなぁ~と思っていると
b0056117_5521477.jpg
競技開始まであと1分あったかなかったか、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
昨日は別れ際に十中八九間に合わないって伝えていたから、ビックリしたかしらw
わたし自身も予想外でしたからねぇ~拡張さんも間に合ってよかった( ´ ▽ ` )ノ
とにかく奇跡に感謝しつつ、競技開始のアナウンスが流れたので急いでPTに勧誘
あとは睡魔くんの不意の攻撃に注意しながら、適当に第1グループを!と思ったら
b0056117_6363779.jpg
拡張さんから、たったいま Windows の自動アップデートがあったという報告が!
設定がデフォルトのままだと午前3時になっているから、ギランUBに直撃なんですよ
そこでわたしは大きく時間をずらしているけど、前はその効果がなく巻き込まれたり
念のためにモニターの右下にウィンドウが出ていないか、チェックしながらの戦いに
いつの間にか勝手に再起動とか、シャレになりませんからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ今日はずらした設定が有効のようで、ダウンロードが始まって重くなることもなく
b0056117_8131057.jpg
第1・第2グループと突破して、アイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! そして無事撃破
砕け散るアイスクイーンをしり目に、報酬アイテムをスルーして闘技場の真ん中へ
拡張さんにはしっかりMPを回復してもらって、第3グループを突破してもらわなきゃ
ミスでもない限り大丈夫だと思うけど、バレンタインイベントは終わっちゃったので
b0056117_9135097.jpg
バレンタインチョコレートで気軽に回復できなくなったんですよね(・ε・`。)ゞうーん
つまりわたしの回復のお仕事がそれなりに重要に!NBの無駄撃ちを控えないとw
早め早めにWLをかけて準備をしておいて、HPバーが半分白くなったらすぐにNB!
一応青Pを使ったおかげか、わたしのMPは尽きる直前でゲージが行ったり来たり
ある程度画面内の敵が片付いて、待機モードに入ればMPが厳しいことになるけど
拡張さんがそのまま残った敵をかき集めるために、早々にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
失速することなくデーモンの出現前に掃討完了!すかさずメディテーションをすると
b0056117_9301048.jpg
あっという間にデーモンが出現!わたしは接近して、とりあえず引き付ける役に
ちょっと出現した位置が近かったのか、ファイアーボールが拡張さんにも届いていて
拡張さんはさらに後退!わたしも接近しすぎたので、別方向に逃げて耐え続ければ
満を持して参戦した拡張さんが、ありったけのMPで魔法を叩き込みまくった結果
無事にデーモンを撃破!あとはF4キーを押しっぱなしで、舐めるように歩き回って
b0056117_1044380.jpg
報酬アイテムを残さず回収♪ そしてお疲れの挨拶をする前に、最終戦がスタート!
最近にしては時間がかかっていたみたい、でも攻撃される前に帰還できたかしら?
いろんな意味でギリギリだったけど、ホントによかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

今日のギランUBはまず間違いなく参加できないはずが、奇跡的に間に合った!
おかげで経験値は0.62%アップ、DROPはアデナが270kくらいだから十分満足♪
POTはシアンPが170個ちょっと、OPが260個弱でCPが150個くらい(* >ω<)=3
あとはアジト近くの倉庫前に移動、片付けが済んだら倉庫から矢筒と釜を取り出して
b0056117_10255332.jpg
矢筒と釜をクリック!すると矢筒からは銀矢だけ?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
12個全部銀矢って運悪すぎ!たまにはあるけど、もうちょっと空気を読まなきゃ
まぁ釜からはレアはないけど、ジュースが半分とオマケのこげパンなら悪くないはず
とにかくしっかり寝だめをして、明日はたっぷり楽しまなきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
by chibiruri | 2015-02-26 10:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
たった数分が運命の分かれ道に!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお休みじゃないようで、おやつの時間前にピカチュウが!/●・∀・)ピカジュー
ちょっとだけどロスタイムを短めにして寝たおかげで、睡魔くんの強さはマシかも?
まぁそんなことを言ってもお休みの日じゃない限り、絶対に顔を出すんですよねぇ~
とりあえずお布団から抜け出してパソコンを起動!リネにINして釜をクリックすると
b0056117_15192611.jpg
熟していない青リンゴと、真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
確か昨日も久しぶりだったけど、エントの実を収穫したんじゃありませんでしたっけ
それなのに連続で出てくれるとは!ずいぶんと大盤振る舞いで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとはそのまま目の前の倉庫に片付けて、半日後のために消耗品を積み込んだら
b0056117_15193738.jpg
急いでグルーディンに移動!忘れず釣り場商人から栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
放置している人たちで大盛況の釣り場を横目に、ギランの十字架前広場に飛んで
バレンタインフェアリーから 「特製チョコレート」 と 「おもちゃのアロー」 を交換で入手
さらにギランのコロシアム副管理人前に移動、変身の残り時間を確認してログアウト
帰ってくるのは何時になるのかしら?最近間に合わないことはあまりないけど。。。
トラブルが起きないことを祈りつつ、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは繁忙期の合間で落ち着いているけど、することがないわけではなく
せいぜい早めに片付けに取り掛かれたらいいなぁ~というレベル(・・A;)あせあせ
それなのに無理やり明日の分をねじ込まれて、逆に忙しくなってるじゃないですか!
おかげで分担できそうだった片付けも、結局全部わたしのほうに回ってきているし
しなくていいお仕事のせいで、延長戦に超が付いて ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
そこから急いで帰る準備をして車に飛び乗ると、フロントガラスが凍っているとか!
日が出ているうちはあんなに暖かかったのに、これだけで相当なロスタイムですよ
もちろん寄り道もしないで、安全運転で帰宅!着替えもそっちのけでパソコンを起動
b0056117_818396.jpg
すぐにリネにINして目の前のコロシアム副管理人に話しかけると、競技は進行中
あとたった2~3分だけ早くお仕事が終わっていれば、間に合ったのに( ´△`)アァ-
もしくは車のフロントガラスが凍っていなければ!せっかく準備もして出かけたのに
惜しかっただけに(´・ω・`)ガッカリ・・・でも午前3時のギランUBは始まったばかり
これで誰もいなかったらダブルでガッカリだけど、とにかく観覧モードで入ってみると
b0056117_8192051.jpg
完全に予想外!まさか参加者が3人もいるとは ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
拡張さんが起きていたということは、間に合っていればクリアできたんでしょうねぇ~
しかも拡張さんによると3人全員がウィズさん?メチャメチャ余裕じゃないですか!
ますます間に合わなかったことが悔やまれるけど、よく見るとうち1人はけもりんさん
b0056117_8193410.jpg
つまりわたしが間に合っていれば参加者が4人、けもりんさんが帰還していたかもw
それが良かったのか悪かったのか、けもりんさんの言い方だと帰りたかったように
まぁ今回はわたしの代わりにギランUBを堪能してもらわなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに攻撃力は申し分なく、第1・第2グループと余裕の突破!そりゃそうですよね
b0056117_8272247.jpg
アイスクイーンも瞬殺!見ていることしかできないのが (((p(>◇<)q))) クヤシー!!
報酬アイテムもメチャメチャ美味しそうだけど、F4キーを押したいのをグッとガマン
別に見学していても何もないから、挨拶もできたし帰還してもよかったんですけどね
ここまできたら最後まで見届ける(ΦωΦ)ゞ もちろん第3グループもゴリ押しで突破
最終戦のSQ5匹はたぶんスルーするから、続いてのデーモンが最後になるかも?
b0056117_8423941.jpg
すると敵を片付けてデーモンを攻撃し始めたと思ったら、あっという間に撃破!?
さすがに報酬アイテムが出現する前じゃなかったけど、たった3人でこのペースとは
昨日とかわたしと拡張さん2人で戦ったときは、さらに2分以上長くかかりましたよ
まぁウィズさんの人数で単純に3倍だもん、早くて当然ですけどね(>▽<;; アセアセ
b0056117_913726.jpg
もちろん報酬アイテムの回収も早くて、あっという間に交わされるお疲れの挨拶
Wisでだったけど、わたしも加わってみたり!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
あとほんの数分早く帰ってこれたら、けもりんさんの代わりに参加していたのにねw
間に合わなかったものは仕方ないので、倉庫に積み込んでいた消耗品を片付けて
b0056117_9165768.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からはブラックミスリルアローが
ついで程度だけどミスリルアローも手に入って、十分満足できるかと思いきや。。。
釜からはジュースがちょこっとだけ?オマケもなしでパンケーキ( ̄へ ̄|||) ウーム
ただこのパンケーキを見て思い出したのが、毎週水曜日にある定期メンテナンス!
b0056117_9211321.jpg
ログアウト前にアジトに戻ったときに、忘れず床起きしていたパンケーキを回収♪
そしてついでに拡張さんに伝えたのが、明日の参加が絶望的だという事実(´・ω・`)
今日のお仕事が超延長戦になったのは完全に予想外!もとは予定になかったけど
明日のお仕事は延長戦に超が付くことが確定 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||
しかもよほど順調に進まない限り、午前3時のギランUBが終わるまでに帰れない
つまりチラッと見学することすらほぼ不可能、だからこそ今日の結果は悔やまれる
とりあえず大きなトラブルなく、無事に耐え抜けますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2015-02-25 09:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
絶対に負けられない 「睡魔くんとの」 戦いがそこにはある!m9(ΦωΦ)
今日はお休みだったので、昼更かしなしで寝だめ優先!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
普段ならちょっとくらい寝るのが遅くなっても、睡魔くんを気にする必要がないけど
日曜日だからって油断して、昨日はメチャ昼更かしでしたからね(>▽<;; アセアセ
さすがに2日連続で睡魔くんを放置すれば、1週間ずっとゾンビ状態を覚悟しないと
まぁそんなことにはならず睡魔くんは撃退!寝不足分はリセットできたから大丈夫♪
さっそくテレビを堪能していたけど、寝る前のクリックから12時間が経っていたので
b0056117_23422497.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリック!すると矢筒からは銀矢がズラーッと( ´△`)アァ-
まぁこれはちょっと運が悪かっただけで、矢筒からはコンスタントにレアが出ているし
問題は釜のほう、ジュースすらなしでオマケのウイスキーがカバー?かと思いきや
ついにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これを待ってました♪
何となくすべてが報われたような気分( ´ ▽ ` )ノ あとは片付けと消耗品を補充して
b0056117_2343262.jpg
グルーディンに飛んで、釣り場商人から使う予定のない栄養エサを購入( ´ ▽ ` )ノ
あとはバレンタインフェアリーから 「おもちゃのアロー」 を交換してもらう必要もなく
そのままギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト、テレビ三昧を再開
もうちょっとでイベントは終わっちゃうけど、せっかくだし活用させてもらいましょう♪

あまり時間が経ってないけど、ここからが本番ですよ?再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
競技開始5分前のアナウンスが流れたのを確認して、ひとりさびしく闘技場の中へ
昨日は少ないとはいえ援軍が駆けつけてくれたから、クリアすることができたけど
ボーっと待機しつつ、そろそろ時間なのでエンチャをかけたり準備を始めていると
b0056117_1543414.jpg
あびさんが余裕を持って参戦、それに続いて拡張さんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
いつもの参加者が集まったと安心していると、みんとさんが久しぶりにやってきた!
お元気そうで何よりですが、残念ながら初心者ではないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とにかくこれで参加者は4人に、しかもわたし以外は全員ウィズさんじゃないかしら
b0056117_273661.jpg
これならよほどのことがない限り、クリアは約束されたようなものだと安心していると
第1グループが始まって湧いたジャイアントアントのうち、何匹かが右端のほうに?
競技開始のアナウンスと同時に、ディテクションを打ち上げたときは不発だったのに
改めて2~3回ディテクションを打ち上げても見つからないし、勘違いかと思いきや
b0056117_2134841.jpg
やっぱり隠れてた!しかも2人も?何ですんなり見つからなかったのかしら(' - ' *)ゞ
すでにこの2人でPTを組んでいるようで、PTに勧誘しても入ってくれなかったけど
参加者が6人もいれば攻撃力に不足はないし、仮に回復の必要があったとしても
たぶん 「バレンタインチョコレート」 を持っているでしょうしね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
すると約10分と長い第1グループを突破して、報酬アイテムが出現したところで
b0056117_2283294.jpg
まだ何も拾ってないのに、もう重さが限界!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
もしかしてどこかに狩りに行っていて、荷物を置かずにこっちに参戦したのかしら?
まぁ拡張さんも昨日言っていたけど、バレンタインチョコレートが重すぎるのかもw
これだけ余裕だと使う機会もなさそうだし、報酬アイテムの分け前が増える予感!
当然それよりもクリアが最優先だけど、第2グループくらいでつまずくはずもなくて
b0056117_2363816.jpg
かき集める必要もないくらい余裕で敵を掃討、アイスクイーンも瞬殺!m9(ΦωΦ)
報酬アイテムを拾い尽くすのもあっという間で、第3グループ開始までが長い。。。
いつもこの時間はウィズさんのMPをなんとか確保するだけでギリギリなのにねぇ~
ただ油断できないのはラグとか切断とか、不可抗力なことだけではないんですよ
ずいぶん昔ではあるけど、あの此花さんをPTに加えた状態でウィズさんが5人いて
それはもう見事に第3グループで崩壊!犠牲者を何人出したことが(・ε・`。)ゞうーん
あのときと敵の強さが変わったりしたような、そういう仕様の変更はないはずだけど
b0056117_3345083.jpg
今回は回復のお仕事すらない中央突破!?(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
おそらく隠れていたコンビさんのほうに、敵の攻撃が集中しているんじゃないかしら
バレンタインチョコレートを使ったときに出る、ハートのエフェクトが見えましたからね
それをこんな状態で確認できるくらい、余裕があったわけです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
まぁそのコンビさんたちも余裕だったようで、ドレイクをテイムしようという暴挙にw
確かにINTが高かったり、対象のHPをできるだけ減らせば成功しやすいらしいけど
そもそもテイミングモンスターがかからない敵も多いですからね(>▽<;; アセアセ
b0056117_3431963.jpg
もちろんデーモンだって(ヾノ・ω・`)ムリムリ!成功したらビックリじゃ済みませんよw
ちなみに当のデーモンも報酬アイテムが出現する前は無理だったけど、余裕の撃破
あとは報酬アイテムを回収するだけだけど、近くにあるアデナは他の人の足下くらい
ダメもとで一気に下のほうまで走っていって、かろうじてそれなりに回収できたかしら
残念ながら?これだけ人がいると、シアンPや砥石もあっという間に拾い尽くされて
b0056117_354552.jpg
最終戦開始までだいぶ時間を残して終了!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
みんとさんは久しぶりの参加だと言っていたけど、仕様変更があってから初みたい
ホントにごく稀にノリで最終戦まで残ることはあるけど、ここ数ヶ月で2~3回くらい
お疲れの挨拶が早くなければ、今回は可能性があったかも?( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁギランUBがなくなるっていう話はいまのところないし、またの機会ということで!

片付けを済ませてギランのコロシアム副管理人前に飛んだら、いったんログアウト
次のギランUB開始まで1時間半しかないから、急いで日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
バンダイチャンネルを封印したおかげで進んだけど、書き終わる前に時間が!
まぁ慌ててリネにINしたところで、わたし以外に誰も待機してないんですけどねぇ~
しかもいつまで経っても援軍はなし!これはお風呂の時間が早まる?かと思いきや
b0056117_5565944.jpg
競技開始まで1分を切ったところで、拡張さんが間に合った!O(≧▽≦)O ワーイ♪
また拡張さんの参戦で単騎を回避できたけど、ずいぶんと睡魔くんが手強そうな
ホントにギリギリなら無理しないほうが~って言ったけど、正直耐えてほしいですよw
もし動きがおかしいとか止まるようなことがあれば、追い返すくらいのつもりだけど
第1グループさえ突破できれば、第2グループは常に走って敵をかき集めないと!
b0056117_6185783.jpg
そのせいでウトウトする隙もなかったんじゃないかしら、第2グループも無事に突破
さすがにアイスクイーンは多少時間がかかったけど、さっきみたいな人数じゃないし
まだ第1グループで拾えなかった報酬アイテムが残る中、さらにたっぷりと追加!
もちろんここで回収するわけには、グッとガマンをして闘技場の真ん中で休憩モード
拡張さんのMPの回復具合で、第3グループの戦い方がどうなるか決まるけど。。。
b0056117_7111845.jpg
最初はちょっと抑えて敵が集まってくるまで、回復のお仕事で大忙し(>Д<)ゝ”
バレンタインチョコレートがあるから、そこまで必死に回復しなくても大丈夫だけど
あとで尽きて困るようなことにならなければ、ケチって温存する必要もないもんね
順調だったようで拡張さんが早めにBOXから飛び出し、敵をかき集めて掃討完了
すぐに拡張さんが休憩モードに突入したので、少し離れたところで待機していると
b0056117_7412062.jpg
うまい具合に離れたところに出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
デーモンの放ったファイアーボールが拡張さんにかすった?再びメディテーション
わたしはサイハの弓のビーム矢で応戦!ファイアーボールと撃ち合うSSが撮れたw
あとはある程度MPが回復した拡張さんが参戦すれば、ほどなくしてデーモンを撃破
さっそくF4キーを押しっぱなしにして、片っ端から報酬アイテムを回収しまくって
b0056117_8273638.jpg
なんとか最終戦開始まで1分のところで回収完了!( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
荷物持ちのハイドベを召喚しないといけないくらい、たっぷりとPOTも回収できたし
睡魔くんと戦い続けていたであろう拡張さん、しっかり休んでくださいな( ´ ▽ ` )ノ

今日のギランUBはお休みだったからチャンスが2回!その2回ともちゃんとクリア
経験値は0.83%アップとなかなか、DROPはアデナが470kくらいで文句なし♪
POTもシアンPが240個ちょっと、OPが440個弱でCPが170個くらいだから豊作
これだけ堪能できれば、1回くらい単騎でもガマンできそう?でもガマンしたくない!
明日も間に合うよう、お仕事が終わりますように(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+

■昨日の分?釜のクリックコーナー!(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪

昨日はタイミングが悪くて、2回目のクリックが寝る直前になっちゃったんですよね
追記してもよかったけど急ぐ必要はないし!というわけで、今日の分にコーナー化w
とりあえず時計を見てリネにIN!アジトから近くの倉庫前に飛んで釜を取り出したら
b0056117_23264761.jpg
さっそくクリック!するとジュースが半分とオマケのこげパン、十分といえば十分
相変わらずレアは出なかったけど、連敗記録はこの次で途切れるわけで ε- (´ー`*)
この微妙なタイミングでクリックできたことに、ちゃんと意味があったのかもですよ
by chibiruri | 2015-02-24 09:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
暁の水平線に勝利を刻みこめー!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はお休みだったので、しっかり睡眠時間を確保!睡魔くんを撃退( ´ ▽ ` )ノ
ただニチアサが盛り上がりすぎて日記が進まず、昼更かしで午後に突入することに
おかげで寝不足はほぼリセットできたものの、寝だめには至らず( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずテレビを見ながら提督業!もうすぐイベントも終わっちゃいますからね
あとは昨日寝る前に釜をクリックしてから、12時間経ったことを確認してリネにIN!
b0056117_042258.jpg
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけると、ちょうど税金の納付期間でした
まだ期限まで5日あるけど、後回しにする理由がないので(>▽<;; アセアセ
そういえばこの家賃って、アデン城を取っているクランの財源になるんでしたっけ?
アデンには70戸近くあったはずだけど、10日ごとにアデナ140kって意外と微妙
まぁ城主クランのメリットの1つにすぎないんですけどね、他にもたくさんあるはず
b0056117_0423086.jpg
それはそれとして、さっそく倉庫前に移動したら矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
すると、矢筒からはオリハルコンアローを入手!ミスリルアローも結構たっぷり♪
ただ相変わらず釜からはジュース半分がかろうじて、オマケもないしちょっとねぇ~
なかなかレアに恵まれない日が続くけど、きっと他のところでいいことが(>Д<)ゝ”
そのまま片付けと消耗品の積み込みを済ませて、忘れずグルーディンにテレポート
b0056117_0423247.jpg
栄養エサの購入後、すぐにギランの十字架前に飛んで 「おもちゃのアロー」 交換
クリックさえしなければ3時間の制限はないみたいなので、まとめて交換してみたり
もうちょっと早く知っていればよかったのに、まぁとくに何もなかったからいいですが
とりあえずギランのコロシアム副管理人前に移動、1時間後に備えてログアウト!

ちょこっとテレビを堪能していると、あっという間に午前1時のギランUBのお時間に
提督業のほうがまだまだだけど、こっちはこっちで時間が決まってますからねぇ~
昨日のリベンジも果たしておきたいし、参加者が集まることを祈りながらリネにIN!
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、たぶん誰もいない闘技場の中へ
b0056117_1375067.jpg
ただこの時間はまだ、あびさんの活動時間みたい?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
拡張さんも間に合って参加者は3人!ディテクションは不発だったけど十分ですよ♪
ぶっちゃけ参加者が少ないのはみんな分かっているから、ほとんどウィズさんだし
たまにエルフさんがいるけど、その場合まず同じクランのウィズさんと一緒だったり
それを考えると前衛さんが参加することって、ホントに減りましたよ(・ε・`。)ゞうーん
やっぱり仕様変更で最終戦のSQはもちろん、デーモンの撃破も必須じゃないしね
b0056117_1483213.jpg
そんなことを言ったら、ホントのゴリ押しだとエルフも必要ないときが(・・A;)あせあせ
ウィズさんが2人もいれば範囲魔法でほぼ片付いちゃって、面倒なのはDEくらい
それだってうまくかき集められれば、メテオストライクで一網打尽ですからねぇ~
ちなみに今回は第1・第2グループと危ない場面もなく、アイスクイーンも無事撃破!
しっかり報酬アイテムを回収したら、念のためにシアンPをショートカットに登録して
b0056117_1534918.jpg
第3グループも当然のごとく、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
たまたまわたしの攻撃が早かったのか、BEからのコールライトニングの集中砲火が
ガーストロードからも沈黙毒攻撃を受けて、さっそく拾ったシアンPが役に立ったりw
セルフの回復のお仕事は忙しかったけど、最初に湧いた敵が順調に集まってくれば
すぐにウィズさんたちの猛反撃が!あれよあれよと地面に倒れていく敵たち。。。
そこで回復のお仕事が落ち着いてくれば、早めに闘技場の端をチェックして回って
掃討を目視で確認!m9(ΦωΦ) 最終戦のSQ5匹は、実質いないも同然なので
b0056117_24557.jpg
デーモンが出現すれば、ありったけのMPで集中攻撃!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
真っ先に攻撃を始めてデーモンのタゲを取ったけど、すぐ横だったから2人もすぐに
あっさりタゲを奪われたあとは、わたしの攻撃力で奪い返すのは(ヾノ・ω・`)ムリムリ
焼け石に水程度のダメージがあると信じて、あびさんをWL+NBで支援すること数分
無事にデーモンを撃破!間髪入れずに回収開始 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
b0056117_212168.jpg
参加者が2人だと結構ギリギリになるけど、3人いれば余裕綽々!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
砥石1個残さず報酬アイテムを回収してクリア、最終戦が始まる前にちゃんと帰還
ちなみに拡張さんとわたしがソーシャルアクションで手を振っていると、あびさんも
ただDK変身状態だったから、ダイスを振っただけになってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日は内容がなかったはずなのに、日記に手間取りすぎて昼更かししちゃったから
バンダイチャンネルもガマンして、1時間ほど集中して日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
おかげで順調に書き進んで、提督業に手を出してからでも午前3時のギランUBに
まぁ問題があるとすれば、こんな時間にきてくれる援軍がいるかどうかだけど。。。
b0056117_6484898.jpg
拡張さんが開始数秒前に参戦!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
しかもディテクションをすると安息さんの姿が、この3人ならたぶん大丈夫♪ 助かった
2日連続で単騎なのかと、ショートカットにはファイアーボールをセット済みでしたよw
もちろん2人をPTに、第1グループはウロウロするだけの簡単なお仕事( ´ ▽ ` )ノ
第2グループも基本的にはウィズさんたち任せ、これでほぼ敵は片付いちゃうけど
どうしても遠距離攻撃をしてきたり、倒しきれない敵もいるからちょこちょこと攻撃
下手に突っ込んでもダメージが増えるだけで、役に立つというのとは違うもんねぇ~
b0056117_6485950.jpg
ちなみに当然離脱者を出すことなく、第2グループも突破!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
アイスクイーンもサクッと撃破、報酬アイテムは参加者が美味しくいただきましたw
収穫が多めだったり少なめだったり、もちろんあるけど最大の目的は競技のクリア
第3グループもウィズさん頼みではあるけど、やる気だけは負けないつもり(`・ω・´)
ウィズさんたちが動き出す前に、真っ先のガーストロードに攻撃を加えて1匹でも
BEだって早く倒すことができれば、それだけMPの節約になるのは確かだけど。。。
b0056117_649968.jpg
どうやら買い込んだバレンタインチョコレートが重いらしく、回復のタイミングが早い
わたしの数少ない回復のお仕事なのに、まぁ気にせずNBも使ってましたが(' - ' *)ゞ
ある程度敵が片付いてきたところで、闘技場の端をチェックしようと飛び出したら
同じく飛び出した拡張さんとかぶった!?しかも同じように闘技場を反時計回りw
慌てて反転!時計回りに闘技場を半周、確かに残らず片付けたらしばらく待機して
b0056117_6491785.jpg
またしても真横にデーモンが出現!後ろに下がりたいのをグッと我慢して攻撃開始
これが参加者2人とかなら多少時間もかかるし、非ダメを考えると下がるのもあり
でもここは焦らず攻撃を続行!そこまで時間はかからないはずだしね ε- (´ー`*)
うまい具合にデーモンは真ん中に出現、しかも報酬アイテムのアデナが下のほうに
おかげで最近は変身のせいなのか収穫が少なめだったけど、そこそこ回収できて
b0056117_6492783.jpg
最終戦開始まで余裕を持って終了、無事におつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
相変わらず安息さんは砥石やシアンPに興味がないのか、タイミングがちょっと早い
でもちゃんと挨拶するまで待ってくれるんですよね、あとは拡張さんと2人でチェック
確かに拾い残しがないことを確認して、改めてバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!状況としては似たような感じかしら
収穫は経験値が0.80%アップと申し分なし、DROPはアデナが400kくらいで上出来
POTはシアンPが270個弱、OPが350個ちょっとかしら?CPが330個くらいで豊作♪
2回目の釜のクリックは、昼更かしになったらできるかどうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クリックができてもできなくても結果は明日ということで!というかはやく寝なきゃ
せっかくのお休みの日に寝不足なんて、絶対ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
by chibiruri | 2015-02-23 08:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
これが午前3時のギランUBの実情!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日もお仕事の日なのは分かっていたので、ピカチュウを頼りに早めの起床!
10分くらいだけど早めに寝る準備をしたおかげで、睡魔くんがちょっと弱ったかも
もちろんいつもに比べてという話、言うまでもなくメチャメチャ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
とりあえず二度寝の誘惑に打ち勝ったことだし、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_1552017.jpg
アジトから倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出したら、さっそくクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒からはかろうじてミスリルアローが、ほとんど銀矢だけじゃないですか。。。
釜からもジュースがちょっと出ただけで、オマケのこげパンじゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そろそろ何かしらレアが欲しいところだけど、クリック運が回復しないんじゃねぇ~
お出かけ前の時間は貴重なので、さっさと片付けを済ませて消耗品を補充したら
b0056117_15521448.jpg
グルーディンにテレポート!釣り場商人マルコから栄養エサを購入するお仕事w
そろそろ大台が見えてきた気がするけど、まだまだ気にせず溜め込み続ける予定
あとはコロシアム副管理人前に飛びたいのを抑えて、ギランの十字架前広場へ
バレンタインフェアリー前でログアウト!お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日が予想外に暇だったから、今日もそんな状況を期待したけど
さすがに週末でそれは無理のようで、さらにメンバー不足に加えて戦力にも不安が
救いだったのは次の日の準備がほとんどなくて、片付けに集中できたこと(ΦωΦ)ゞ
昨日ほど早くはないけど延長戦は長引かず!余裕を持って帰宅することに成功♪
テレビを見ながらちょこっと用事をこなしていると、午前3時のギランUBのお時間に
b0056117_4181181.jpg
ちょっと早めにリネにINして、バレンタインフェアリーから 「おもちゃのアロー」 を
そういえば3時間で消滅するって見たから、こんなところでログアウトしていたのに
クリックして装備できる 「甘いおもちゃのアロー」 に交換しなければ大丈夫みたい
バレンタインイベント終了まであと数日になって知る真実(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
とりあえずギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと、競技開始5分前のアナウンス
問題はそのアナウンスが、いつまで経ってもチャットログに残っていること(;´ω`)
それだけ全チャも含めて誰もしゃべっていないということ、つまり全然人がいない!
嫌な予感がするけど、拡張さんが間に合うか!安息さんは隠れていないかしら?
けもりんさんが様子を見ている可能性だって!まぁすべての希望は絶望に変わって
b0056117_692477.jpg
競技開始のアナウンスが流れたとき、闘技場の中にいたのはわたしただ1人!
打ち上げたディテクションも不発だったし、久しぶりの単騎に(/≧◇≦\)アチャー!!
急いでショートカットにファイアーボールをセットして、全力の第1グループスタート
ここのところの寝不足続きで睡魔くんも手強かったけど、ウトウトすれば即END。。。
それだけは避けないと!まぁいつも余裕の第1グループだけど、単騎だと超忙しくて
b0056117_9241727.jpg
幻想料理でダメージを軽減しつつ、青PでMPを確保!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
途中からはおやつのワッフルを食べての本気モード!敵の処理も順調そのもの♪
ずっとDE変身だったけど、外見維持状態の詠唱モーションってかなりカッコいい
何だかんだで回数を重ねて慣れてきたから、これなら問題なく突破できそう(*´艸`)
あとはどれだけ第2グループの開始前に余裕を作れるか!儲けを出すにはそこしか
ただ油断したのか敵をかき集めて、一気にファイアーボールで片付けようとしたとき
b0056117_1044669.jpg
タイミング悪く大量のBBに囲まれて、身動きが取れなく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そこに倒しきれなかったガーストが追いついて、沈黙毒攻撃で攻撃を封じられた
さらにエルモアゾンビたちが大量に湧いておかげで、これ以上は(ヾノ・ω・`)ムリムリ
あとになって考えてみれば、こういうときに 「バレンタインチョコレート」 を使えば!
もう少し余裕を持って逃げ回らないとダメですね、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

今日はせっかく早く帰ってこれたのに、ギランUBは単騎!しかもあっさりと帰還
経験値は少ないといっても0.18%アップしたけど、DROPはもちろんなし( ´△`)アァ-
報酬アイテムが出現するまでたどり着けませんでしたからね、ホントに残念無念
むしろ参加費でアデナを1k払っているし、幻想料理とかワッフルとかも使ったから
全然(≧◇≦)乂ダメダメッ! まぁそれでも間に合ってよかったと思ってます(`・ω・´)
たった10分弱の戦いで満足はできていないけど、片付けを済ませてからログアウト
b0056117_11374476.jpg
あとは日記が進まないままニチアサを堪能!楽しかったから仕方ない ε- (´ー`*)
そこから執筆活動を再開させてので、書き上がったころにはかなりの昼更かしに!
しかもすっかり忘れていた釜のクリック!慌ててリネにINしたけど、レアは出てくれず
ジュースが多めだからマシだけど、何だかいろいろうまくいかない日でした(´・ω・`)
by chibiruri | 2015-02-22 11:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
これがギランUBの実情!?もっともっと |壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
今日はお仕事の日なので早起き!もちろんわたしにとっては、ですけどね(' - ' *)ゞ
朝とは言えない時間にお布団に入って、おやつの時間よりも前に起きるということは
長くても5時間弱!下手をすると4時間を切っちゃうんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ睡魔くんは昨日リセットしておいたから、今日くらいはおとなしくしてくれるはず
とりあえず二度寝しないうちにパソコンを立ち上げて、さっそくリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_3315652.jpg
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローが
さらにミスリルアローもたっぷり♪ これは間違いなく、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ただクリック運は矢筒のほうに吸い取られたようで、釜からはジュースが少しだけ
くだものが幅を利かせる結果に、最近はオマケすらあまり出てないような気が。。。
帰ってきてからの2回目のクリックに期待して、片付けと消耗品の補充を済ませたら
b0056117_3321049.jpg
グルーディンに移動して、栄養エサを購入!釣り竿はノーサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
まだほとんど使っていない、5ヶ月くらい前に買った釣り竿がありますからねぇ~
はたして糸を垂らす日はいつになるのか、とにかくギランの十字架前広場に飛んで
宝石屋前でヒラヒラと飛んでいる、バレンタインフェアリーの目の前でログアウト!
これで準備万端♪ 気合いを入れてお仕事に行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事は週末前でかなり忙しく、もちろん分かっていましたよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
メンバーも少ないままで超大変!しかも1人が早く帰って、さらに1人が体調不良!
これは相当な延長戦を覚悟しないといけないのかと、早い段階で覚悟していたけど
ずいぶん早くお仕事が落ち着いて、ありえないほどあっという間に片付けも完了♪
こんなに延長戦が短かいのは、メチャ久しぶり!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
おかげで午前2時前に帰宅♪ 1時間ほど余裕があれば用事も終わって、リネにIN
b0056117_482218.jpg
すぐ目の前にいるバレンタインフェアリーから 「おもちゃのアロー」 を受け取ってから
コロシアム副管理人前に移動、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すでにテレビもつけてバンダイチャンネルを堪能中だから、時間は気にならないけど
そろそろ準備をしないとヤバいかも?このままだと1人で何とかしないとダメそうだし
次の日が土曜日で世間的に週末はお休みなのに、夜更かし組もいないのかしら?
まぁ第1グループだけでも突破して報酬アイテムを回収すれば、黒字にはなるはず
b0056117_426641.jpg
ただ諦めムードが漂う中、拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
かなりギリギリのタイミングだったけど、間に合ってくれてホントによかったよかった♪
急いできてくれたのか競技開始直前なのに、いきなり離席しちゃいましたけどねw
第1グループくらいはわたし1人でも!と、気合いを入れてファイアーボールをセット
でもあっという間に戻ってきたので、わたしの気合いは空回り(>▽<;; アセアセ
あとはいつも通り、第1・第2グループと余裕の突破!アイスクイーンが出現したら
b0056117_4382545.jpg
一気に攻撃開始!ただここはまだ中間地点、全力を出しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ギランUBで1番の難関は第3グループですからね、少しでも温存してもらわなきゃ
実際アイスクイーンのHPなら、そこまで魔法を連射しなくても撃破できますからね
ちなみに撃破したら、拡張さんはすぐにメディテーションでMP回復休憩 ε- (´ー`*)
第1グループの拾い残しも含めて、報酬アイテムは回収しないでそのままだったけど
万が一のことを考えて、いくつかシアンPを回収!闘技場の真ん中で待機していると
b0056117_550441.jpg
第3グループ開始直前に拡張さんが 「げ」 って、いったい何が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
すぐに第3グループが始まっちゃったから何も聞けないまま、もしかしてMPがない?
それとも Windows のアップデートとか?とりあえずいきなりの帰還も覚悟しなきゃ
ちょっと拡張さんの反撃も遅い気がしたけど、しばらくすると順調に片付けていって
画面内の敵がある程度減ってくれば、休まず闘技場の端に残った敵もかき集めて
無事に掃討完了!ようやく余裕ができたので、改めて何があったのか聞いてみると
b0056117_7183956.jpg
余所見をしている間に変身が切れただけだったみたい、なんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他の変身だとわたしから見ても一目瞭然だけど、外見維持状態だと見た目が一緒
問題はそれだけだったようで、おそらく反撃が遅かったのは変身し直していたからw
あとは拡張さんがMPを回復させている間ずっと、わたしがデーモンの攻撃を一身に
最後は隙を見ては回復させた、ありったけのMPを使って拡張さんが魔法を連射!
時間はかかったけど無事にデーモンを撃破して、残った時間はひたすら回収(*´艸`)
b0056117_7532032.jpg
最終戦開始まで1分を切っていたけど、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
時間がないから挨拶だけしてから帰還!SQが出現してからだと面倒だもんねぇ~
昨日もそうだったけど拡張さんがきてくれて助かった♪ もう少し人がいてもいいのに

今日はお仕事がすんなり終わって、ギランUBには余裕の参加で無事にクリア達成
経験値は0.62%アップとなかなかだし、DROPもアデナが290kくらいなら十分♪
POTはシアンPが200個ちょっと、OPがもう少しで350個でCPがあと1個で200個
これだけ儲かれば文句なしですよ!まぁ参加者が2人だからこその収穫ですよね
b0056117_813959.jpg
あとは片付けを済ませたら、倉庫から釜を取り出してクリック!ジュースがたっぷり
最近はレアどころかジュースも少ない日が続いていた気がするし、ちょっとマシかも
とにかくこうやってちゃんとクリックできていることに、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
by chibiruri | 2015-02-21 08:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
もしかしてアルティメットバトルを知らない人も?( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日はちゃんとお休みの日だったので、ピカチュウの目覚まし時計もセットせず
存分に寝だめを実行!おかげでパワーアップしていた睡魔くんも撃破( ´ ▽ ` )ノ
できることならこの睡眠時間を平日に割り振れたら、言うことないんですけどねぇ~
とりあえずこれで邪魔するものもなく、100%お休みを堪能できるはず(* >ω<)=3
さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN!アジト管理人ジョアンに話しかけてから
b0056117_22172249.jpg
倉庫前に飛んで釜をクリック!朝の定番?バナナジュースを(σ・∀・)σゲッツ!!
そうそうこれが欲しかったんですよ~って、レアどころかオマケもなしでこれだけ?
昨日もどちらかというと残念な結果だったから、期待していたんですけどねぇ~
2回目のクリックはタイミング的に難しいから、何かしらレアが欲しかった(´・ω・`)
もうしばらくクリック運の回復を待たないと、それまでクラン倉庫が食糧庫扱いにw
片付けが済んでいつもの数の消耗品を積み込んでから、グルーディンに移動して
b0056117_2228260.jpg
大繁盛しているであろう釣り場商人から、栄養エサを購入!毎日だと地味に高い
これがあとでちゃんと儲けにつながることを祈りつつ、ギランの十字架前広場へ
さすがにこの時間はリネにINしている人も多いけど、昔はこんなものじゃなかった!
あまりに多すぎて倉庫に近づけなかったりしましたからね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
いまはわたしものんびり♪ とりあえずバレンタインフェアリー前に移動してログアウト

お休みだからもちろんテレビ三昧だったけど、いつになく見たい番組がいっぱい♪
おかげであっという間に時間が過ぎて、そろそろ午前1時のギランUBのお時間に
とりあえずテレビをBGMモードに、リネにINしてすぐに 「おもちゃのアロー」 を交換
コロシアム副管理人前に飛んで、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ!
しばらくボーっと待機していたけど誰もこなくて、この時間ですでに!?と思ったら
b0056117_1315945.jpg
最初に到着したのはあびさん、続いて拡張さんとウィズさん?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
単騎だったらどうしようかと思っていたところに、ウィズさんが3人もきてくれるとは
参加者4人でこの戦力なら何の問題もないかしら、実際に第1グループは出番なしw
もちろんPTを組んでいるから、誰かがちょこっとでもHPが減ればNBを使って回復
範囲魔法で処理しきれなかった敵がいれば、離れたところからでも弓矢で処理!
そんな感じで第1グループはメチャメチャ余裕だったけど、さすがに第2グループは
b0056117_1464358.jpg
敵もいっぱいだし強さも段違い!ただそれも第1グループの敵と比べればの話で
わたしが必死に1匹ずつDEを攻撃しても、突然降り注ぐメテオストライクで一網打尽
うまく有効範囲にまとめないといけないけど、決まるとメチャメチャスッキリ( ´ ▽ ` )ノ
拡張さんが常に走り回って敵をかき集めていたから、片付け終われば待機モードに
まぁアイスクイーンに苦労するわけもなく、サクッと撃破したら報酬アイテムを回収♪
使ったMPが少なければ、第3グループ開始までが1分くらいでも休憩時間は十分で
b0056117_2121257.jpg
ガマンする必要もなく、範囲魔法が絶好調の中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
相変わらずNBエルフのお仕事としては暇だけど、さすがに無傷ではないですからね
バレンタインチョコレートの代わりになればと、ちょこちょこNBを唱えてました(*´ω`)
危ない場面もなく掃討が完了すれば、すぐさまウィズさんたちがメディテーション!
わたしはB2SでMPを緊急生産!あとは赤い悪魔が出現するのをおとなしく待って
b0056117_2295036.jpg
いの一番に攻撃を開始!反撃してくるデーモンの攻撃にしばらく耐え続けていると
すぐウィズさんたちが取り付いて、デーモンがかわいそうになるくらい魔法を連射w
デーモンも負けじと大暴れ!その攻撃は余裕を持って離れたつもりのわたしにまで
少し後退してもよかったけど、その必要はなくデーモンを撃破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もちろんすぐにF4キーを押しっぱなしにして、手当たり次第に報酬アイテムを回収
たまにアデナだけを狙って拾おうかとも思うけど、結局POTを集めるのも好きだもん
b0056117_238288.jpg
今回はアデナはぼちぼちだったけど、比較的CPを多めに拾えたような気がしますよ
それに何よりクリアできたわけで!遅い時間に(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
問題はさらに遅い時間に開催の午前3時のギランUB、草木も熟睡状態ですからね

リネをログアウトしたら、テレビのBGMモードを解除して日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただながらのつもりで選んだアニメが、意外と気になっちゃって筆が全然進まなくw
仕方がないのでスパッと諦めて、1時間は日記に集中!おかげでだいぶ書けたかも
続きがどうなるかは午前3時のギランUB次第ということで、リネにINして待機すると
b0056117_341574.jpg
わたしは信じてましたよ!?拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もうこの時間帯って拡張さんと安息さん、あとはけもりんさんがいなかったとすれば
単騎率が80~90%くらいになるんじゃないかしら、それくらい人がいませんからね
とにかくこれで大きなミスでもない限りクリアできると思うけど、油断大敵(`・ω・´)
第1グループはさすがに余裕だったけど、第2グループからは瞬殺とはいかないから
幻想料理やOPはもちろん、ケチらず早めにワッフルを使ってアイスクイーンも撃破
美味しそうな報酬アイテムをそのままにして、ギリギリまでMPを回復させていれば
b0056117_4305354.jpg
第3グループは拡張さんのMP残量次第で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
スタート直後の攻撃は効率が悪いから、敵がある程度集まってくるまでグッとガマン
わたしは気にせず攻撃を開始していたので、BEのコールライトニングの集中砲火が
自分で自分を回復するのが忙しく、バレンタインチョコレートに手が伸びかけたけど
拡張さんが再始動!すると敵のタゲがそっちに移って、回復のお仕事が大忙しに!
ただそこを耐え抜けば、闘技場の端に残った敵をかき集めてもちゃんと処理できて
あとはデーモンの出現を待つだけ、もちろん拡張さんはメディテーション状態なので
b0056117_5375676.jpg
大量の報酬アイテムに囲まれたまま、デーモンとタイマン!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
火リングを装備して離れたところから攻撃していれば、耐え続けられますからねぇ~
実際には最終戦開始まで5分くらいしかないし、ある程度のところで拡張さんが参戦
これでようやくデーモンの自然回復を上回るダメージを与え続けることができてから
b0056117_652881.jpg
無事デーモンを撃破!そして報酬アイテムも回収完了((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
もうコンビでの戦い方も慣れたものだけど、慣れたからと言って時間に余裕はなく
最終戦開始まであと1分?危ない危ない!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

今日のギランUBはお休みで2回参加、しっかり2回ともクリアできて C=(^◇^ ; ホッ!
経験値は0.96%アップで順調だけど、DROPはアデナが350kくらい?若干少なめ
やっぱりDE変身のほうが拾うモーションが小さいようで、有利なんでしょうねぇ~
ちなみにPOTはシアンPが280個以上!OPが420個ちょっとで、CPが260個くらい
使うことなくどんどんたまっていくPOT、いつでも前衛キャラを育成できそうなレベル
まぁメインのエルフですらのんびりですからね、まだまだギランUB通いが続くかとw
by chibiruri | 2015-02-20 08:49 | リネ | Trackback | Comments(2)
忘れ物ですよ?パントさんカムバーック!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日もお仕事の日かしら?ピカチュウの目覚まし時計が元気に /●・∀・)ピカジュー
ただその努力の甲斐もむなしく、睡魔くんに負けて久しぶりに二度寝しちゃった!?
時間にして1時間程度だったから遅刻はないけど、お出かけ前の余裕がほぼなしに
一応早めに寝る努力はしたのに、なぜか途中で何度も目が覚めたんですよねぇ~
つまり正確に言えば二度寝どころじゃなかったり!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
まぁかろうじてまだ少し時間があるので、パソコンを立ち上げてなんとかリネにIN!
b0056117_3572578.jpg
まずはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間がまだなのを確認
倉庫前に飛んで釜を取り出したら、クリックしてジュースを半分(σ・∀・)σゲッツ!!
レアらしきものがないのは残念だけど、オマケのワインで我慢しておきましょうか
こうやってクリックする時間があっただけ、まだマシですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ごはんの時間を確保するためには、のんびりしてないでさっさと片付けを済ませて
b0056117_514571.jpg
消耗品の積み込みもOK!グルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入
そして昨日はすっかり忘れて、ギランのコロシアム副管理人前で落ちちゃったけど
今日は指差し確認!m9(ΦωΦ) バレンタインフェアリーの前でログアウト(ΦωΦ)ゞ
これだとホントに帰ってくるのがギリギリになると、間に合わない可能性があるけど
最近はお仕事が1分1秒を争うような延長戦にはなっていないし、たぶん大丈夫!
それでは急いで睡魔くんと同伴で、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは相変わらずメンバーが少ないまま、もうこれが普通ってことかしら
そこまで忙しくないからなんとかなっているけど、しわ寄せが |壁|〃´△`)-3ハゥー
下手すると1人で片付けをしてますからねぇ~まぁそのほうが早く片付くんですがw
ちなみにお仕事の延長戦は想定内の1時間弱、お疲れモードだけど耐え抜いた!
あとは寄り道しないで真っ直ぐに帰宅♪ 先にちょこちょこっと用事を済ませてから
b0056117_5184341.jpg
パソコンを立ち上げてリネにIN!すぐ目の前のバレンタインフェアリーに話しかけて
「バレンタインチケット」 を使って 「特製チョコレート」 と 「おもちゃのアロー」 を入手
お出かけ前と違って順調順調♪ そのままギランのコロシアム副管理人前に移動して
競技開始5分前のアナウンスとともに、当然1番乗りで闘技場の中へ!ε=(。ノ・ω・)ノ
すると1分と経たずにパントさんがきてくれたので、PTに誘ったり準備をしていると
b0056117_675163.jpg
次の瞬間にはなぜか地下アジトに!?ってナンデャネ─Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─ェエン!!!!!
どうやらエンチャをかけているときに、ホイールを滑らせてミス帰還したみたい。。。
幸いまだまだ競技開始まで時間があったので、とんぼ返りで戻って闘技場の中へ
これでもしウィズさんがいなくなっていたら、メチャメチャショックだったけど大丈夫!
b0056117_6182853.jpg
それどころか順調に参加者が集まってくれて、参加者5人で競技開始!m9(ΦωΦ)
しかもわたし以外は全員ウィズさんみたい?拡張さんもいるから、火力は問題なし
冗談抜きで、わたしの回復が必要になるようなダメージを受ける気がしませんよw
実際に第1グループはとくに敵が弱くて、敵に攻撃される前に片付いちゃう(' - ' *)ゞ
それなら1匹でもいいから敵を!と思っても、睡魔くんと戦いながらでは戦況も厳しく
少しでもモニターから目を離すと、ウィズさんのブリザードが吹き荒れてますからね
b0056117_7441223.jpg
第2グループも余裕の突破、アイスクイーンからブリザードの反撃が!Σ(・ω・ノ)ノ!
確かにこっちのほうが本家本元、まぁ残念ながら受けるダメージはたいしたことなく
あっさり撃破したら、我先に報酬アイテムを回収!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
5人いるとあっという間に拾うものがなくなっちゃうけど、これがわたしの望んだ展開
ここで余裕すぎて忘れていた 「特製チョコレート」 と 「おもちゃのアロー」 を使ったら
b0056117_824187.jpg
第3グループは気合いを入れて中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただウィズさんたちはMPが余裕のようで、範囲魔法の連射で敵の処理が早い!
まさか攻撃しようとした敵がことごとく倒されていて、ウロウロする羽目になるとはw
ここまでNBエルフの本領を発揮できなかったのは、久しぶりじゃないかしらねぇ~
最終戦のSQはいないものとして、あとはデーモンの撃破を残すのみ!m9(ΦωΦ)
b0056117_8444953.jpg
できれば離れたところから攻撃したかったのに、またすぐ近くに出現( ´△`)アァ-
しかも仮に後ろに下がったとすると、狭いほうに逃げることになるんですよねぇ~
ふと頭をよぎったのは、デーモンを撃破したあとにどっちのほうが回収しやすいか
まぁ人数が揃っていたので、ちょっと考えている間に撃破完了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとは急いで報酬アイテムを回収して、砥石1個残っていないことを確認できたら
b0056117_99180.jpg
闘技場の真ん中に集まって終了!みんなおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ただパントさんは最終戦も戦う流れだと思っていたみたい、以前はそうだったもんね
最近は仕様変更でメリットがまったくなくなったから、ほぼ挑戦しなくなりましたが
この前かなり久しぶりにSQと戦ったときは、惜しくも完全クリアを逃しちゃっていたし
他の人たちも残ってくれるなら、やってみるのもありかも!と思っていたのに。。。
b0056117_9185743.jpg
パントさんがOPを地面に置いたまま落ちちゃった!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
同じように荷物を置いて休憩していた人もいたから、挑戦する流れっぽかったのに
これは残っていても仕方がなさそうなので、お流れということで( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずただの切断なら戻ってくるかな?と思ったので、しばらく待ってみることに
闘技場の中で落ちたから、コロシアム副管理人前に狙いを絞ってボーっとしていると
b0056117_9272597.jpg
さっき誰かが横に飛んできて、そのまま観覧モード?で闘技場の中に入ったような
すぐに出てきて挨拶をされたけど思い出せずにいたら、どこかに行っちゃった。。。
そこで急いでWisでお返事をすると、けもりんさんの別キャラだったのね(' - ' *)ゞ
時間的に最終戦のはずだけど、SQしか残っていないのを見れば結果は分かるはず
ちなみに参加者が5人もいたことを伝えると、やっぱりダメだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のギランUBは参加者も余裕でクリア達成!昨日のリベンジとしても申し分なし
できることならわたしも最終戦を含めて、完全クリアを目指したかったですが(;´ω`)
収穫としては経験値が0.28%アップと少なめで、DROPはアデナが120kくらい
POTはシアンPがもうちょっとで100個!OPが280個弱だけど半分はパントさんの
CPが意外と90個くらいだったから、この人数の収穫としては十分じゃないかしら?
また近いうちにパントさんがきてくれたら、無理にでも最終戦に挑戦することにして
b0056117_9382038.jpg
お出かけ前のクリックから半日経ったことを確認してから、矢筒と釜をクリック!
矢筒からはまた銀矢だらけかと思いきや、ミスリルアローが半分近くも出てくれた♪
ただクリック運が残っていたのは矢筒だけで、釜からはジュースがちょっと(´・ω・`)
くだものをたっぷり手に入れてもうれしくないのに、全部ならまだネタになるのにねw
by chibiruri | 2015-02-19 09:51 | リネ | Trackback | Comments(0)