ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
睡魔くんに負けるな!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日もお仕事の日なので、ピカチュウの力を借りて起床!/●・∀・)ピカジュー
この目覚まし時計1個で起きれなかったことはないけど、稀に二度寝をすることが
いままでは運がよかっただけなのか、その二度寝がグッスリだったことがなくて
慌てて準備をして出撃!ということにならなかったけど、油断できませんよねぇ~
予備をセットしたほうがいいかしら?無駄なら無駄でいいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それはまた追い追い考えるとして、とりあえずパソコンを起動させたらリネにIN!
b0056117_15471977.jpg
するとすぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認(ΦωΦ)ゞ
寝る前に釣りをするついでに放置しておいたおかげで、すんなりと条件をクリア♪
ちなみに通算26~28個目は、まず 「象牙の塔の憤怒のポーション」 が4個!
効果は攻撃力と命中率のアップ?この間も似たようなアイテムをもらったような
「象牙の塔の集中のポーション」 はSP+3で、ウィズさんには貴重なPOTかもね
あとは 「神秘の武器強化スクロール」 が1枚、祝福されていると思ったらノーマル
使う機会があるかしら、倉庫に預けることができないので大事に持っておくとして
b0056117_15472242.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い状況の確認してから倉庫前へ
そしてさっそく矢筒と釜を取り出せば、タイミングを確認してクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒からはもちろん銀矢がいっぱい手に入ったけど、そうそうオールとはならず
ブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ダブルとは!
これで釜からも何かしらレアが出てくれると、ホクホクのままお出かけできたのに
またしてもジュースがたっぷりのパターン?悪くないからガッカリもできないしw
とりあえずあまりのんびりとしていられないので、ちゃっちゃと片付けを済ませて
b0056117_15472594.jpg
消耗品を補充すれば、グルーディンに(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
用事は栄養エサの購入だけなので、釣り場商人マルコに話しかけたら即離脱
半日後に備えてギランのコロシアム副管理人前に移動すれば、すぐにログアウト
果たしてどうなることやら、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事は週末だから忙しくなる覚悟はしていたけど、大きなトラブルもなかったし
さすがにメンバーが揃っていたから、早め早めに片付けることに成功( ´ ▽ ` )ノ
もちろん延長戦が長引くこともなかったので、うしほー前には帰ってこれましたよ
余裕があるということは先に用事を済ませることができて、安心してリネにIN!
また早すぎて競技開始8分前のアナウンスが目に入ったけど、そのまま待機して
改めて競技開始5分前のアナウンスで、闘技場の中に移動!☆ミ(o*≧∇≦)ノ
b0056117_61358.jpg
しばらく待機していると、ユースさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ただここまで
続いてきてくれる援軍がいなくて、参加者が2人だけで競技開始のアナウンスが
とりあえずディテクションを打ち上げてみたけど、誰も現れることなく時間切れ。。。
わたしもユースさんもNBエルフで、攻撃力は期待できないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁラグや切断でもなければ、第2グループくらいはなんとか突破できるかしら?
これはどう考えてもファイアーボールに頼るしかないから、ショートカットに登録!
結晶体不足で使っていなかったけど、久しぶりに 「マジックドール:リッチ」 を召喚
できるだけのことはしようと準備を進めていると、すぐに第1グループがスタート!
初っ端に湧いたジャイアントアントを相手にしていると、そのうち1匹が左のほうへ
b0056117_613818.jpg
このパターンはもしかして?と思い追いかけて、ディテクションを打ち上げてみると
やっぱり隠れてた!ついに3人目の参加者をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
インビジ状態のまま放置していたのか、PTに誘ってもしばらく反応がなかったけど
適当に戦っていると気が付いたのか、闘技場の真ん中にきてくれてPTは3人に!
ただ問題は3人全員エルフだということ、ウィズさんが1人でもいてくれたら。。。
作戦はさっきと同じで?と思ったけど、オビワンさんは超強気?というか強い!?
そういえば以前にオビワンさんと2人だけになって、突破したことがあったような
b0056117_661220.jpg
おかげで第1・第2グループと何の問題もなく突破!むしろ拍子抜けするくらいで
たどり着いたアイスクイーンは、報酬アイテムが出現する前に撃破♪ ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん砕けていくのを見届けることなく、F4キーを押しっぱなしの回収モードに
3人が3人とも性能がアップしたワッフル状態だったから、回収し終わるのも早いw
あとは闘技場の真ん中に戻ってきたら、エンチャをかけなおしてB2SでMPを回復
エルフ3人だけで中央突破できるのかなぁ~と思っていたけど、そういえば違う!
オビワンさんを残したまま、闘技場の右端に!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
b0056117_626572.jpg
最初ちょっとだけガマンしていると、BEを引き連れたオビワンさんが戻ってきた
ガーストロードとBEだけでも先に片付けておくと、あとがずいぶん楽になるもんね
もちろん他の敵も次々と湧き続けるから、しばらく耐えるだけで精一杯(>Д<)ゝ”
ただ回復薬はわたしだけじゃないので、隙があればファイアーボールで攻撃も!
さすがに下手に連射しようものなら、敵のタゲを集めすぎてシャレにならないから
NBのためにMPを残しつつ、ちょっと危なかったけどユースさんが助けてくれたし
これで画面内の敵が片付けば急いでMPを回復させて、闘技場の真ん中に進攻
b0056117_7181724.jpg
そして残った敵を全部かき集めていると、その中にデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
落ち着いて周りの敵を減らしていってから、最後に残したデーモンを集中攻撃
たぶんユースさんと2人だけだと攻撃力不足で、いつ撃破できるか怪しいかしら
参加者が3人いるからというのもあるけど、オビワンさんがどう考えても強すぎ!
デーモンの撃破も思ったほどは時間がかからず、次の瞬間にはF4キーを押して
我先にと報酬アイテムを回収!ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
b0056117_7485758.jpg
最終戦開始前のインターバルを3分以上残して、余裕で報酬アイテムの回収完了
もしオビワンさんが隠れていなかったら、儲けは確実に半分以下でしたよねぇ~
レベルもかなり高そうだし、装備も見たことがないようなものだらけだったりして
名まえが名まえだけに、フォース的なもの目覚めていたのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はお仕事も早く終わって、ギランUBは余裕の参加!そして無事にクリア達成
経験値は0.35%アップでそこそこ、DROPはアデナが230kくらいでちょっと多め♪
POTはシアンPが130個超!OPも270個で十分すぎるし、CPは120個オーバー
ギランUBに参加できたうえにクリアに成功、そして予想以上に儲かった( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_917365.jpg
あとは拾った報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けて、身軽になったけど
すぐに釜を取り出してクリックすると、またまた安定のジュースが半分という結果
クリックの内容次第で 「高度なマジックドールの箱」 を開けようと思っているのに
まぁ拡張さんがいないから保留ですけどね、いるときにって宣言したので(ΦωΦ)ゞ
ニチアサに備えてログアウトしようと思ったけど、ログインスタンプのこともあるし
b0056117_93527100.jpg
グルーディンに飛んで釣り場に、ぐるっと半周ほど歩き回ってポイントを決めたら
例の技を使って逆向きに糸を垂らすことに成功!水たまりで釣りしているみたいw
あまりやっている人を見かけないけど、もう飽きられちゃったネタなのかもねぇ~
とりあえずニチアサを堪能している間と、そこから遅めの日記を書きあげている間
たっぷり7時間くらい釣りを続けて、数だけは大漁!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
b0056117_10455060.jpg
これで 「オウムベリアナ」 が1匹でも釣れていれば、初っ端はよく手に入ったのに
せっかく釣れた 「湿った釣りかばん」 7個も、ブルーベリアナと栄養エサくらいだし
それでもヘンベリーに売却すれば、154kベリーくらいになったし(>▽<)b OK!!
まぁ釣り竿の使用回数を追加するために、30kベリーほど使ったけど必要経費で
とにかく昼更かしになっちゃった!急いで寝だめしないとね ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
by chibiruri | 2015-05-31 10:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
疲れも吹っ飛ぶ!?【*:゜・☆元気☆・゜:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!
今日はお仕事の日なので早めの起床!(●-ω-)zzz. . . Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
寝る宣言をしたのが10時過ぎで、起きたのが15時前ということは4時間ちょっと?
まぁ最近はだいぶ気温が上がってきたとはいえ、まだ寝苦しいレベルじゃないけど
実は来週からさらに起きる時間が早くなりそうなんですよね |壁|〃´△`)-3ハゥー
どうなるか分からないけど、そのときはそのとき!まずはお布団から抜け出して
b0056117_15254074.jpg
パソコンを立ち上げたら、さっそくリネにIN!寝る前にちょっと放置しておいたので
すぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認(>▽<)b OK!!
ちなみに通算25個目は 「象牙の塔の祈りのポーション」 が2個、それなりに貴重
獲得経験値が20%アップだったかしら?最近は何かとアップすることが多いかも
もちろんうれしいけど、あまり必死に経験値を稼いでないので(>▽<;; アセアセ
b0056117_1525432.jpg
そのままアジト近くの倉庫前に移動して、さっそく矢筒と釜を取り出してクリック!
すると当然のように銀矢が大量に出てきたけど、かろうじてミスリルアローの姿が
もしかしてこれはダメなパターンかと思いきや、続けてクリックした釜のほうからは
大逆転のイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これはもちろん大当たり!
さらにジュースも半分出るなんて、これは幸先がいいと言っていいんじゃないかと
b0056117_15254716.jpg
あとはちゃんと片付けて消耗品の補充を済ませたら、グルーディンにテレポート
話しかけるのは釣り場ガイドのほうではなくて、釣り場商人マルコ!m9(ΦωΦ)
まぁ用事は栄養エサの購入だけなので、すぐにギランのコロシアム副管理人前へ
タイミング的に15時のギランUBの真っ最中?けもりんさんが奮闘しているかもw
チラッと確認しようと思ったけど、余裕があるとは言ってもお出かけ前なので。。。
ログアウトして準備ができ次第、お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前にして、普段の平日よりも忙しいのは覚悟していたけど
これは予想していた以上じゃないですか!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
まだメンバーが揃っているならマシだけど、それがないのが最近のクオリティだし
ただ終盤は落ち着いてくれたおかげで、順調に片付けを終わらせることに成功♪
あとは寄り道をしないで急いで帰ってくれば、余裕があるうちに用事を済ませて
b0056117_5411788.jpg
早めにリネにIN!競技開始5分前のアナウンスで1番乗りをして待機していると
たぶんわたしがきてから1分も経ってないかも?すぐに拡張さんの参戦を確認!
直後にはユースさんもきてくれたおかげで、参加者の心配をしなくていいみたい♪
拡張さんはPTに誘った直後に離席しちゃったけど、まだ3~4分はありますからね
わたしとしてはあと1人くらい、援軍がくるかな?と思ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ拡張さんがいてくれれば、第1グループなんて適当に敵をかき集めるくらいで
b0056117_5412656.jpg
ちょこちょこと余所見をしながらなのに、第1グループを突破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そのまま報酬アイテムの回収に移ったけど、インターバルが1分ないんですよね
ギリギリまで回収していたけど時間切れ、第2グループ開始で目の前にSP骨が!
どうにかこうにか縫うように移動して、闘技場の真ん中に戻ってきたら攻撃再開
もちろんメインは拡張さんの範囲魔法で、たまにメテオストライクが降ってくるw
ちゃんとエルフ部隊も攻撃していましたよ?弓矢で1匹ずつですけどね(' - ' *)ゞ
ちなみに拡張さんがかき集めていたけど、念のために闘技場をぐるっと1周して
敵の掃討を確認してから、アイスクイーンが出現!しないで報酬アイテムが先に
b0056117_5413926.jpg
急いで走り回ると、最後にチェックした右端に隠れているのを(*`Д『+』)ハッケン!!
あまり際際に出現されると発見が遅れて、あとの休憩にも影響しかねないのに
この遅れを取り返すために!ではないけど、MPが続く限りトリプルアローを連射
さすがにエルフ2人で連射すると与えるダメージもなかなかで、順調にこれを撃破
拡張さんはMPの消費を抑えられたはずだけど、このあとは報酬アイテムを回収
つまり休憩の時間がかなり短かったはず!どこまで回復できたのか気になるけど
b0056117_763256.jpg
きっと大丈夫なはず!迷うことな真ん中に集まって、第3グループも中央突破で♪
ただやっぱりMPが余裕なわけがないようで、開始直後は抑え気味で押され気味
その分は回復のお仕事が忙しくて、わたしのMPがほぼ尽きた状態をキープ!?
普段でこれだと危なかったかもしれないけど、ユースさんもNBエルフなんですよ
まぁ回復のタイミングがかぶっちゃうことも多かったものの、フォローし合えたので
デーモンが出現する前に敵の掃討は完了!ちょっとは休憩の時間もあったから
b0056117_7393487.jpg
出現したデーモンは発見し次第、全員で突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
位置がだいぶ右寄りだったせいで、ファーストアタックはユースさんに譲ることに
ただ回復に集中する必要はなさそうということで、ちょくちょくトリプルアローを連射
これがきっと少しは役に立ったかしら?とにもかくにもデーモンを撃破( ´ ▽ ` )ノ
デーモンが地面に倒れ込むのを見届ければ、すぐにF4キーを押して回収スタート
確かに参加者が2人のときと比べると、ちょっと収穫は少なめかもしれないけど
b0056117_7535279.jpg
思っていたより儲かっているような?POTで荷物が ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
アデナもそれなりなのにPOTがむしろ多いような気がするし、ワッフルのおかげ?
たぶんいろんな意味でたまたまなんでしょうけど、ホントにありがたい限り(*´艸`)

今日のギランUBは2人のおかげで無事にクリア♪ お仕事の疲れも飛んだかも!
収穫は経験値が0.38%アップで少なめだけど、DROPはアデナが210kくらい
POTはシアンPが110個ちょっと、OPに至っては270個以上!CPだって130個弱
たっぷりと回収した報酬アイテムと余った消耗品を、大事に倉庫に片付けてから
b0056117_934710.jpg
代わりに釜を4個取り出して、レアを期待しながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただお出かけ前にはアデナ的価値は低くなったけど、イビルブラッドが出ていたし
そこまで期待はできないかな?と思いきや、ワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さらにジュースもしれっと半分出てくれて、残念なくだものはバナナがちょっとだけ
どうやら今日もクリック運がいいみたいだし、例の開封式はまた今度ということで
b0056117_8131597.jpg
ログインスタンプの時間を稼ぐついでに、糸を垂らして放置することに( ´ ▽ ` )ノ
PTを組んだままだったので、これから装備をどうすればいいかを相談してみたり
アクセサリー系は多少新しくしているけど、武器や防具はずっと変わってないしね
「高度なマジックドールの箱」 の結果次第で、今後の方針が相当左右されるかと
まぁ一か八かに期待するのもいいけど、ちゃんとコツコツ溜めることも忘れずに!
b0056117_91169.jpg
ちなみに今日は5時間半ほど釣り放置をした結果、稼いだベリーは147kちょっと
「湿った釣りかばん」 が9個も出てくれたけど 「オウムベリアナ」 が出なかったしね
この調子だと次の目標達成がいつになるか、ただ諦めないで続けていかないと!
そういえば新クラスが追加されたのに、キャラ枠すら空けていませんよ(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2015-05-30 09:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
第4次クラスケア?ワッフルの性能アップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
今日はお休みだったので、寝だめの日がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ちょっと日記に手間取って昼更かしをしたけど、それでもたっぷり睡眠時間を確保
睡魔くんを撃退したあとに、やっとセットしていたピカチュウが鳴いてくれましたよw
もちろん二度寝の心配があるはずなく、ちょっとまったりとしてお布団から脱出!
あとはパソコンの前に座って起動するのを待って、まずはリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_23362856.jpg
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが、そういえばそうでした
通算24個目は 「小粋な携帯飲料」 が16個、おそらく某コーラ的な缶ジュース!
釜をクリックして手に入るジュースは、不格好な瓶詰なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに効果は獲得経験値+5%と、ダメージリダクション?非ダメージが5も減少
まぁ普段から簡単に手に入るものじゃない限り、勿体ないので倉庫行きですが
b0056117_2336318.jpg
そんなわけでアジト管理人ジョアンに話しかけて、支払い期間をチェックしてから
倉庫前にテレポート!釜を取り出して迷うことなく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
昨日もレアは出なかったもののジュースが多めに出てくれたり、悪くない結果で
クリック運がないだろうなぁ~と思っていると、そのジュースすら出なくなった!?
ただオマケがそれを何とかカバー!こげパンときつねパンを(σ・∀・)σゲッツ!!
さらにパンケーキが出ていたなんて、まるでどこかのパン祭りじゃないですかw
b0056117_0165586.jpg
あとは釜から出たアイテムを各倉庫に振り分けて、消耗品の補充をしておいて
グルーディンに移動!そして釣り場商人から栄養エサを購入 (>▽<)b OK!!
3個目の 「高級マジックドールの箱」 を目指すためには、こうやってコツコツとね
用事はこれで終了なので、すぐにギランのコロシアム副管理人前にテレポート
21時のギランUBの参加者が少ないみたい?でもテレビを堪能しないとなのでw

今日は地上波からBSにちょっと移って、さらに地上波に戻ってくるという忙しさ!
毎週この日は見たい番組が固まっていて、楽しみなんですよ(>▽<;; アセアセ
そして堪能している途中だったけど、そろそろ午前1時のギランUBが始まっちゃう
テレビが気になるけど余所見している暇がなかったら、一応録画もしてあるしね
そんなわけで意識は半々のまま、リネにINしてギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_1413776.jpg
また早めに準備しすぎたかなぁ~と思っていると、ユースさんが!ハッΣ(゜ロ゜〃)
もう略しすぎて訳が分からなくなっているけど、参加してくれるなら大歓迎ですよw
だって単騎だったらクリアできるわけないし、何より楽しさが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ単騎を回避したところで、このままだとエルフ2人で挑戦することになるわけで
23時のギランUBも2人だったらしいし、これは余所見なんてできないかと思いきや
b0056117_261762.jpg
拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ そしてあびさんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
この2人がきてくれれば絶対に大丈夫!もちろん切断でもすれば話は別ですが
参加者の数も安心だけど、拡張さんとあびさんの2人なら余裕なはず ε- (´ー`*)
実際に4人でPTを組んでチャレンジした第1グループは、かき集めるお仕事くらい
おかげであくまで余所見レベルだったけど、テレビもダブルで堪能させてもらったり
まぁ第1グループを突破したあとの報酬アイテムの回収は、かなり不作だったけど
b0056117_2212217.jpg
続いての第2グループは敵の数も増えて湧くペースも大幅アップ!Σ(・ω・ノ)ノ!
それでも1人で何とかできそうなウィズさんが2人もいれば、危ない場面もなくて
わたしはたまに回復のお仕事があったくらいで、攻撃は適当で大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
さすがに何かあっても困るから余所見はなしで、テレビはBGMモードでしたがw
ちなみに拡張さんが敵をかき集めながらだったけど、最終チェックも忘れずに!
確かに敵が残っていないことを確認したら、闘技場の真ん中で待機していたけど
b0056117_2322477.jpg
先に報酬アイテムが出現?アイスクイーンはどこに!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
急いで闘技場の右端が見える位置まで走っていくと、やっぱり際際に出現してる
他の人たちも違う端をちぇっくしに走っていたけど、ユースさんだけフライング!
すでに回収し始めていたのを、慌てて攻撃に合流(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁ気にしない気にしない!アイスクイーンを撃破すれば、改めて報酬アイテムを
それなりに回収できたんじゃないかしら?早めに闘技場の真ん中で休憩をして
b0056117_2422885.jpg
第3グループは闘技場の右端に避難することなく、真ん中を死守!m9(ΦωΦ)
よく考えると画面内に次々と敵が湧き続けるこの状況って、かなり異常かしら?
昔は狩り場でも画面内に敵が湧かなかったから、待ち狩りが嫌われた時期も
たまたま人が通らなかったところに、大量に湧いていてシャレにならなかったり
そのときはこんな大量の敵を一気に相手にする日がくるとは思いませんでしたw
ちなみにどこかで手間取るようなこともなく、闘技場の端に残った敵も片付けて
b0056117_33549.jpg
あとはお待たせの対デーモン戦!意地でファーストアタックを(σ・∀・)σゲッツ!!
だからと言ってとくに何もないんですけどね?少しでも活躍したという自己満足w
しばらくはデーモンから反撃のファイアーボールが飛んできたけど、すぐに治まり
すでに取り付いていたウィズさんたちのほうに、まぁこんなものですよね ε- (´ー`*)
そんなデーモンの反撃もむなしく、ほどなくして撃破!お待ちかねの回収タイムに
b0056117_3441582.jpg
もうちょっと位置取りが左のほうなら!と思いながら、一生懸命F4キーを押して
あっという間に報酬アイテムの回収は終了!もう砥石1個落ちていないかしら?
いくらアデナ的に価値がないとしても、そのまま残しちゃうのは勿体ない(`・ω・´)
これでまずは1勝できて満足だけど、1時間半後には2戦目が控えているわけで
思い当たる超夜更かし組は片手で数えられるほど、果たして( ̄へ ̄|||) ウーム

引き続きテレビを堪能したいところだけど、日記が優先!....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただちょこちょこ余所見をしたのもダメだったのか、まだ書けていないのに時間が
ここまでの分を書き上げられなかったことが、就寝時間に影響しないといいけど
だからと言って不参加は考えられないので、リネにINして午前3時のギランUBへ
まぁ夜更かし組が誰もいなければクリアできないし、不参加も同然だけど。。。
b0056117_5143531.jpg
拡張さんがきてくれた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ しかもかなり早かった
この間の定期メンテ前までリネ内の時間がずれていたから、それでなのかしら?
もし間に合わずに単騎だったと考えると、修正されてよかった C=(^◇^ ; ホッ!
でも安心してばかりはいられないんですよね、ディテクションも不発に終わったし
こうなるとわたしも頑張らないと!第1グループから一生懸命に敵をかき集めたり
第2グループもケチらずワッフルや幻想料理を使って、非力ながらも本気モード!
きれいに片付けて先にエンチャをかけなおせば、B2SでMPを緊急生産(ΦωΦ)ゞ
b0056117_5434920.jpg
ちゃんとアイスクイーンの出現前には満タンにして、いち早く(*`Д『+』)ハッケン!!
そしてすかさずトリプルアローを連射!これで拡張さんの負担が少しでも減れば
わたしの攻撃力かMPがもうちょっとあれば、1人でも撃破できるかもしれないけど
やっぱり秘伝青Pでもないと難しいかしら "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
とりあえずアイスクイーンを撃破すれば、報酬アイテムはそのまま放置して休憩
b0056117_6205931.jpg
気になるのは拡張さんのMP残量のみと言っても、過言ではない第3グループ!
もしかすると敵との距離が若干あったのか、ファイアーストームが届いていない?
それとも初っ端は抑えていたのかも、とにかく回復のお仕事が大忙し(>Д<)ゝ”
ただMPが足りなかったわけではないようで、順調に画面内の敵を片付けてつつ
拡張さんはまばらになった敵を残した状態で、闘技場を走り回って端をチェック!
確かに敵を掃討したことを確認!何も言わずに休憩ついでに火リングに換装して
b0056117_6451770.jpg
わたしがデーモンを抑えている間に、拡張さんにはMP回復休憩を!(`・ω・´)
普通に攻撃しているだけだとたいしたことがないから、ここもトリプルアローの連射
調子に乗ってMPを使い切って回復ができないと困るので、ほどほどでストップw
これを2回ほど繰り返したところで、満を持して拡張さんが攻撃開始!m9(ΦωΦ)
するとわたしの攻撃も少しは役に立ったのかも?思ったよりも早めに撃破できた♪
あとはF4キーを押しっぱなしで、ほったらかしだった闘技場の大掃除!( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_7123644.jpg
存分に回収してもまだまだ、荷物持ち用のハイドベを召喚してOPを積み込んで
すべて拾い切れば豊作♪ メチャメチャ儲かったかも ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
拡張さんに言われて思い出したけど、劣化BPだったワッフルが実質性能アップ!
まぁあまりに回収するものが多すぎると、移動が速くても意味がないかもですがw

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア♪ ほとんど他人任せな気もするけど
ちなみに経験値が0.91%もアップ!?DROPはアデナが370kくらいでなかなか
POTはシアンPが240個弱、多いとは思っていたけどOPが600個を軽くオーバー
CPも230個くらいならかなりの豊作ですよね、アデナが少なめだった代わりかも
おかげでしっかり堪能できたし、週末のお仕事も乗り切れる?ミ(ノ;_ _)ノ =3
by chibiruri | 2015-05-29 08:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
戦・士・誕・生?定期メンテ長引きすぎ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日も残念ながらお仕事なので、おやつの時間前に起床!/●・∀・)ピカジュー
相変わらず早めに寝ないとと思うだけで、なかなか実行できていないわけで。。。
ここ数日お昼は真夏日になることも増えてきたから、寝苦しくなってきたしねぇ~
とりあえず二度寝の誘惑に抗って、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さっそくテレビを見ながら頭の起動を待って、パソコンも立ち上げたらリネにIN!
そういえば大きなアップデートがあったんでしたっけ?時間がかかると思ったら
b0056117_153887.jpg
ログイン画面も変わってスッキリ♪ 見やすくなって地味にいいなぁ~と思っていると
「現在このワールドではサービスが不可能です。」 って、まだメンテナンス中!?
確か定期メンテの日で開始時間はいつも通り、終了予定がちょっと遅かったかも
ただ開始からすでに8時間以上経っているから、とっくに終わっているはずなのに
まぁアップデートの直後って、何かしらエラーが出て臨時メンテとかよくある話だし
b0056117_1538584.jpg
いったんログアウトしてから、公式ページをチェック!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
すると通常の定期メンテなら、午前7時から午前10時までの3時間で終了だけど
それが正午までの5時間に延長されていたのは、わたしも寝る前にチェック済み
ただ臨時メンテがあったわけじゃなくて、重大な障害とかでさらに2回も延長。。。
終了予定が午後8時って13時間も!?お仕事前に間に合わないじゃないですか
これで帰ってきても終わってないなんてことはないでしょうね( ̄へ ̄|||) ウーム
せめて矢筒と釜のクリックだけでもしておきたかったけど、考えても仕方がないし
リネにINできないまま、準備をしてお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは先週から隙を見ては、コツコツ進めてきたものを完成させる日!
問題はその時間を取れるかどうかだったけど、やっぱりメンバーは少ないみたい
なかなか集中できなくて進まず、こんな状態で急かされても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もうちょっと丁寧に仕上げたかったけど、延長戦を長引かせたくないので妥協!
その時間を片付けのほうに回して、昨日の分も早めに終了 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
かなり余裕を持って帰ってこれたので、さっそくパソコンを立ち上げたらリネにIN
b0056117_5371872.jpg
回収していたパンケーキをアジトの床に置いて、すぐ近くの倉庫前に移動すれば
矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からは銀矢だらけというわけではなく
ブラックミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ さらにオリハルコンアローも!
そしてミスリルアローも出てくれたということは、ちょっと地味にコンプリートですよ
ちなみに釜からはレアが出なかったものの、ジュースが多めで悪くないパターン
せめてお出かけ前にもクリックできていれば、よかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁありがたく倉庫に片付けるとして、このすぐあとのために消耗品を補充したら
b0056117_5372162.jpg
グルーディンにテレポート!そして釣り場商人から栄養エサを購入( ´ ▽ ` )ノ
ここ2日は釣りをしていないので、栄養エサの在庫は増加!まだまだ5ケタを維持
確かにとりあえずの目標だった数のベリーは集まったけど、次を目指さないと!
ことが釣りだけにコツコツ続けるしかないし、あとで気が向いたら糸を垂らすとして
ギランのコロシアム副管理人前に移動したら、まだ早いのでログアウト(ΦωΦ)ゞ

そしていろいろ用事を済ませてから、あっという間に再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
いつものようにちょっと早めに準備していると、競技開始8分前のアナウンスが
どうやら超長かった定期メンテで、リネ内の時計のずれも直ったみたいですねw
そんなわけで若干待ったけど、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ!
すると全チャも全然流れることなく時間が過ぎて、そろそろ競技開始の時間かも
b0056117_543571.jpg
諦めてエンチャをかけたり準備していると、安息さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ディテクションをしなくても現れてくれるとは、もしかしてギリギリだったのかしら?
実際に競技開始のアナウンスが流れたのは、この30秒ほどあとで危なかった!
もしかして人がいないのは、新クラスの 「ウォリアー(戦士)」 が実装されたから
みんな新しくキャラを作って遊んでいるのかも、わたしもキャラ枠を空けないとw
それはそれとして、いまは目の前の午前3時のギランUB!せっかくのチャンス♪
b0056117_6132184.jpg
問題はわたしが睡魔くんに襲われていて、たまに攻撃が中断していたような?
もちろん寝落ちをしていたわけじゃないけど、単騎じゃないことで安心したのかも
ただ第1グループはともかく、第2グループは余所見をしないでちゃんと攻撃!
回復のお仕事も頑張っていたものの、安息さんは気にせずPOTを使っちゃうから
WLをするタイミングがなく、ちょこちょこNBをしてました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
安息さんがたぶん片付けてくれたはずだけど、念のために闘技場をぐるっと1周
b0056117_6441077.jpg
そしてアイスクイーンを出現を確認すれば、すぐに攻撃を開始!近くでよかった♪
もし闘技場の端に出現して探すのに時間がかかると、あとで休憩の時間が短く
それを回避して早く発見できたし、さらにトリプルアローの連射で支援(>Д<)ゝ”
たぶんちょっとくらい早めに撃破できたかしら?そのまま報酬アイテムの回収!
たださすがに拾い切るには2人じゃ多すぎて、かなり残して闘技場の真ん中へ
休憩する時間があったのか分からないけど、攻撃は最大の防御ということで。。。
b0056117_7445569.jpg
第3グループも安息さんを信じて中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
初っ端はさすがにMPの無駄遣いを避けたようで、敵が一気に囲んできたけど
少し耐えれば安息さんの反撃がスタート!これで確実に受けるダメージは減少
ほどなくして画面内の敵は片付いたので、ぐるっと回って闘技場の端を見回って
たまに際際に1匹残っていたりするから、しっかり(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
b0056117_8433024.jpg
あとは最終戦に食い込まないように、デーモンに全力で攻撃開始!m9(ΦωΦ)
問題は安息さんのMPがかなり減っているようで、どうも攻撃が散発的な感じに
わたしもアイスクイーンならともかく、デーモンへのトリプルアローの連射は微妙
MPを1回使い切ったくらいじゃ、与えるダメージは全然足りない(・ε・`。)ゞうーん
そこからB2Sで満タンまで回復させるとなると、かなり時間がかかりますからね
こういうときに装備やマジックドールの性能が顕著に差として出てくるわけで。。。
確かにマジックドール:リッチはレアだけど、エルダーかサキュが欲しい(`・ω・´)
まぁそれはそれ、ちょっと時間はかかったかもしれないけど、デーモンを撃破!
b0056117_905092.jpg
そのままF4キーを押しながら闘技場を走り回って、報酬アイテムを回収していると
このタイミングで 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ?Σ(・ω・ノ)ノ!
ただまだシアンPや砥石がかなり残っていたので、メッセージはもちろんスルー
すると安息さんがお疲れの挨拶をして帰還!まだいっぱい残っているのに早いw
わたしは荷物持ち用のハイドベを召喚して、さらに手持ちの重量もギリギリに!
何だか儲かった感が半端じゃないかも?おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日は忙しかったものの比較的お仕事は順調だったし、無事にギランUBもクリア
収穫は経験値が0.61%アップとなかなかで、DROPはアデナが310kくらいかしら
POTはシアンPが260個以上!拾えるシアンPのほとんどかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
OPも420個ってかなりのものだし、何だかんだでCPも150個を超えているとか
まさか全体的に豊作だったとは、文句なしの堪能♪ ホクホクのまま片付けをして
b0056117_94318.jpg
改めてログインスタンプを確認!すると通算23個目は 「小粋な麺料理」 が16個
効果はいろいろあるみたいだけど、ダメージリダクションが5!つまり非ダメが減少
さらに攻撃力と命中率も上がるみたい、ふざけたアイテム名なのに効果は絶大w
間違って使ったりすると勿体ないので、そのまま目の前にある倉庫に片付けて
どうしようか迷ったけど日記を書くついでだし、さっそくグルーディンにテレポート!
b0056117_1084812.jpg
釣り場ガイドポールに話しかけて、釣り場に飛んだら糸を垂らして放置することに
着地地点のすぐ近くの、ちょっときれいなところで♪ ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
いつになく人が少ない気がするのは、半日以上にわたった定期メンテのせい?
それとも新キャラの育成をしている人が多いとか?わたしも作るくらいはしなきゃ
とりあえずのんびりと日記を書いていて時間がかかり、その分放置も長くなって
b0056117_10271833.jpg
だいたい7時間くらい?一応 「湿った釣りかばん」 が7個釣れたけどレアは出ず
ただ 「オウムベリアナ」 なしで、ベリーが142k以上なら ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
釣り竿の使用回数をチャージするために、ベリーを30k消費したから実質110k
これだけで20Mベリーを貯めるには、200日くらいかかることになるんですねぇ~
まぁあまりノルマ的なことは考えないで、のんびりとね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2015-05-28 10:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
いつの間にか古今東西!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はついにお仕事の日!お休みは終わっちゃったので、もちろん寝だめもなし
セットしたのはわたしだけど、おやつの時間に目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
睡眠時間はかろうじて4時間を確保できたかも?寝るのが遅くなったのもあるけど
お昼は30℃を超えたのかしら?暑くて熟睡できたのかどうか( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず二度寝の誘惑に打ち勝ったので、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_9481827.jpg
まずは 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!(-ω☆)キラリ
これで折り返し?通算22個目は 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 が300個
実はまだ前回のログインスタンプイベントのときのPOTが残っているんですよね
NBエルフだからPOTを使わないといけないのは、すでにギリギリの状態なわけで
幸いこれは倉庫に入れることができるから、いつか他のキャラを育てるときにでも
b0056117_948213.jpg
さっそくアジト近くの倉庫前に移動して、手に入れたばかりのPOTを倉庫の中へ
代わりに矢筒と釜を取り出せば、祈るようにして(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢以外に、ミスリルアローだけじゃなくオリハルコンアローも
前回はきれいに銀矢でしたからね、あとは釜から何かしら出て欲しいところだけど
こっちはジュースがちょっとだけ、オマケもウイスキーだけでも悪くはないけど。。。
これで満足しておくしかないかしら?とにかく片付けと消耗品の補充を済ませたら
b0056117_9482559.jpg
のんびりしないで、急いでグルーディンに(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
着地したら目の前の釣り場商人マルコに話しかけて、1日1回の栄養エサの購入
タッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前に飛べば、変身し直してログアウト
とりあえず起きれたのはいいけど、まだちゃんと脳が起動していないような気が
気合いで何とかするしかないかも!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはここのところ結構忙しいのに、メンバーは減った状態がデフォルト
確かに頑張れば何とかなっているけど、それって何かあると破たんするんですよ
かなり大変だったものの、先週ちょこちょこと終わらせたおかげで何とかなった?
ただそう思ったのも束の間!明日でいいって言っていたお仕事に手を( ´△`)アァ-
そのせいで早めに帰れるかもという期待を打ち砕かれて、かろうじてギリギリに
急いでリネにINして闘技場の中に飛び込むと、誰もいなくて余裕の1番乗り。。。
これはもしかして無駄骨?かとガッカリしつつも、とりあえず待機を続けていると
b0056117_4483638.jpg
今日はきてくれないのかと!拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
昨日のこの時間はひとりぼっちだったし、また単騎なのかと半分諦めていましたよ
さすが 「ロマン輝く」 拡張さん♪ 伊達に変身がマロンカラーじゃないですねぇ~
ちなみに3人目の援軍が現れることなく、しばらくすると競技開始のアナウンスが
もしかして?と思ってディテクションを打ち上げたけど、道さんはいないみたいだし
またコンビで頑張るしか!ただ2人しかいなくても、第1グループはもちろん余裕で
b0056117_545462.jpg
続いての第2グループも黙々とではなく、某マンガの技名で古今東西!(`・ω・´)
わたしが勝手に、ロマン→マロン→甘栗と連想して始めただけなんですけどねw
それにしても忙しいはずの第2グループの最中なのに、良く付き合ってくれました
拡張さんもMPのやりくりが大変なはずだから、詰まったところで終了( ´ ▽ ` )ノ
あとはちゃんと闘技場の端をチェック!敵を片付け終われば闘技場の真ん中へ
b0056117_617416.jpg
最近ちょっと扱いが雑な気がする、アイスクイーンの出現を確認!m9(ΦωΦ)
あっという間に撃破されちゃうパターンが多かったけど、今日は参加者が2人だけ
普通に攻撃をしていると、たぶん拡張さんの魔法にかなり頼らないといけないし
ここは少しでも負担を減らさないと!というわけで、わたしはトリプルアローを連射
まぁ秘伝青Pがあったときのように、無尽蔵とはいきませんが(>▽<;; アセアセ
思ったよりは撃破も早かったから、ちょっとは拡張さんのMPも節約できたかしら?
わたしのMPはすっからかんだったけど、報酬アイテムの回収は後回しにしたから
B2Sを連打すれば、第3グループが始まるまでにほぼ満タンまで回復!(`・ω・´)
b0056117_6414686.jpg
拡張さんのMPは分からないけど中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
直前までさっきの続きを考えていたのかしら?わたしも気になるじゃないですかw
とりあえず真っ最中は余裕がないので、一生懸命に回復のお仕事をこなすだけ
するとやっぱり古今東西が影響したのか、それとも敵の湧き方が悪かったのか
画面内に湧いた敵が片付いてきたところで、拡張さんからMPがピンチとの報告!
まだ闘技場の端に敵が残ったままだけど、動かず堪えてMPの回復を待ってから
b0056117_655994.jpg
これ以上は残り時間が!というタイミングで、ダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
2人で反対方向に走って敵をかき集めたら、デーモンを巻き添えにして攻撃開始
この時点で最終戦開始まであと3分、普通に攻撃していては絶対に間に合わない
そこでわたしはNBを封印して、そのMPをすべてトリプルアローへ!m9(ΦωΦ)
まぁアイスクイーンを違ってデーモンはタフだから、そう簡単に撃破はできなくて
最終戦の開始前には間に合ったけど、報酬アイテムを拾い始めてしばらくすると
b0056117_743541.jpg
まだまだ拾い残しがあるのに、最終戦が始まっちゃった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
すると拡張さんがSQのタゲを取ってくれたので、安心して報酬アイテムの回収♪
SQを押し付けちゃう形になっちゃったけど、わたしだと逃げ回ることしかできなく
もしこれであまりに収穫が不公平になるなら、ちょっと考えないといけないけど
むしろ拡張さんのほうが多く拾えているんじゃ?、たぶん ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
b0056117_7412287.jpg
わたしはPOTが多めだったので、荷物持ち用のハイドベを召喚するくらいの収穫
ちょっと手間取って最終戦に突入しちゃったけど、某マンガが悪いということでw
それにしてもイベントが終わって人が戻ってくるかと思いきや、こんな状態だもん
参加者がほぼ片手で数えられる数の夜更かし組だけって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は忙しくて帰ってくるのが遅くなったけど、ギリギリでも参加できてよかった♪
拡張さんが間に合ったおかげで、ギランUBをクリアできて満足満足(* >ω<)=3
収穫は経験値が0.70%アップと多めかも?DROPはアデナが270kくらいかしら
代わりにPOTはシアンPが150個弱、OPが340個でCPが170個ちょっとなら十分
いったんアジト帰還スクでアジトに戻り、近くの倉庫に飛んで片付けを済ませて
b0056117_820236.jpg
続いて倉庫から釜を取り出して、レアを祈りながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分に加えて、オマケがこげパン!でもやっぱりレアはなしと
最近はジュースとか結構ハズレなく出てくれて助かるけど、せめてワッフルくらい
どうせならくだものだらけになれば、クリック運がたまっていることになるはずだし
「高度なマジックドールの箱」 の開封に挑戦するのにね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2015-05-27 08:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
午前1時と午前3時のギランUB、両極端すぎ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお休みの日!昨日も寝だめができたから、睡魔くんは封じ込めているけど
ちょっと昼更かしから重ねて寝だめで、スッキリ起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
夢の中でてっぺんを超えるわけにはいかないので、待機してもらったピカチュウは
睡眠時間はたっぷりだったので、残念ながら出番はなし!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
そのままお布団からの脱出に成功すれば、パソコンを起動させてさっそくリネにIN
b0056117_21442828.jpg
するとすぐ 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
通算21個目は 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 が1個、文字通り効果はたった3日
ただ獲得経験値が25%もアップって、ちょっと ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
問題はクリックした瞬間から残り時間が減っちゃうし、温存すべきかどうかだけど
別に集中してどこか狩りに行くわけでもないもんね、そのまま手に入れて装備!
b0056117_21443282.jpg
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、昨日支払ったのに家賃をチェック!
確かにまだなことを確認して一安心♪ 倉庫前にテレポートして釜をクリックすると
ジュースがちょこっととオマケのきつねパンがちょこっとで、まぁこんなものかしら
エントの実の収穫はまだだいぶ先のようで、楽しみにしていたんですけどねぇ~
仕方がないのでさっさと片付けを済ませたら、たっぷりと消耗品を補充!(ΦωΦ)ゞ
b0056117_21443532.jpg
最近頻繁にお世話になっている、釣り場ガイドポールに話しかけるのはまた今度
隣にいる釣り場商人マルコに話しかけて、誰かさんは忘れがちな栄養エサを購入
この50個でリール付き高弾力釣り竿なら、1時間ちょっとは釣りができますからね
忘れず栄養エサの在庫を増やしたら、あとはギランのコロシアム副管理人前へ!
あとはログアウトして、テレビを堪能しなきゃ♪ ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

今日はまず録画の消化からと思ったけど、レコーダーをつける前に予定を変更
普段は見ないのに、ふとつけたチャンネルをそのまま [TV] ゛(・∀・ ) ボケェ~・・
何となくでものんびりと堪能できたので、日付が変わってしばらくすればリネにIN
リネ内の時計が3分くらい早いから、考慮して早めに準備をして待機していると
b0056117_1472777.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、ユースさんがいた!ハッΣ(゜ロ゜〃)
1番乗りに連続で負けてから早めに準備しているけど、不戦敗じゃなくてよかった
たぶん参加予定なんですよね?これでただの冷やかしだったら、ショックすぎw
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたから、1番乗りで闘技場の中へ
するとそれに続いてユースさんが参戦!さらに稲妻さんとあびさんも♪ ( ´ ▽ ` )ノ
次々とPTに誘っていくと5人目が!ただ残念ながらすぐに抜けちゃったけど。。。
b0056117_227485.jpg
同じクランマークの人たちが続々と!?なるほど レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
それで抜けたのね~って、4人PTが2つで参加者8人!この人数は久しぶりかも
久しぶりのギランUBらしいけど、懐かしがるくらいだから相当なんじゃないかしら
そういうことなら人数が多くてよかったよかった♪ 参加者が少ないと悲惨だもんね
ただ参加者が8人は多すぎたのか、第1・第2グループは余裕どころではない?
稲妻さんがやることがないと手持ち無沙汰、ウィズさんなのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_2371313.jpg
もちろんそれはボスも一緒で、やっと出番が回ってきたアイスクイーンだけど
出現から攻撃開始までは一瞬で、そこから撃破までは3秒くらいだったんじゃ?
大げさな表現じゃなくて瞬殺!あっという間に砕け散るアイスクイーン ε- (´ー`*)
すぐに踵を返して報酬アイテムの回収に備えたけど、なかなか出現しなかったしw
まぁ人数が多いからあまり拾えないはずだし、逆に急がなくてもいいかと思ったら
向こうのPTの人たちが拾ったのはちょこっとだけ、微動だにすらしていない人も
おかげで予想していたよりは回収できたし、満足して闘技場の真ん中に戻ったら
b0056117_2475675.jpg
第3グループは他に選択肢があるわけなく、中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
PTが分かれているともう一方の状況は分からないけど、POTも光っていないし
たぶん余裕なんでしょう!わたしもちょっとしかNBを使う機会がないくらいだもん
自分のPTの回復だけじゃなくて、違うPTの人をキュアポイズンで解毒できるくらい
闘技場の端をチェックするお仕事があったのが、奇跡と言っていいレベル(*´艸`)
そんなわけで超順調に敵を片付け終わって、適当な場所でボーっと待機すれば
b0056117_3232552.jpg
目の届く範囲に出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐさま攻撃を開始!
いくらなんでもアイスクイーンとはタフさが違うから、瞬殺とまではいかないものの
みんなの攻撃がさっきとは段違いの本気モードで、デーモンが全然見えないしw
これは早そうだと思った次の瞬間!地面に倒れるデーモン、ものの10秒くらい?
あっという間に象牙の塔防衛の任務に戻って行きました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろんデーモンを撃破したあとは報酬アイテムの回収だけど、そこそこ回収♪
b0056117_3405829.jpg
すぐに拾うものがなくなったので、闘技場の真ん中に戻ってきてお疲れのご挨拶
こんなにサクッとクリアできたのはいつ以来?参加者2~3人がほとんどだもんね
確かに収穫はかなり少なくなっちゃうけど、こうやって楽々なのもたまには(' - ' *)ゞ
1時間半後もこれくらい集まるといいなぁ~と思いつつ、みんなの帰還を見送って
ちょっと余所見をしていると、残っていたのはクランで参加していた人たちだけ?
もしかして最終戦も戦うつもりなのかも?邪魔しちゃ悪いと、帰還しようと思ったら
b0056117_3553775.jpg
置いていたPOTに目を付けたように見えた?持ってっていいって!ハッΣ(゜ロ゜〃)
ただでさえあまり拾っていない感じだったのに、かなりたっぷり置いてあるような?
もちろん断る理由なんてあるわけがなく、ありがたく♪ (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
ちなみに見届けたい気持ちもあったけど、帰還してアイテム整理をしていましたw

リネを落ちてから1時間半ほど、テレビはBGMモードで日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
かなり必死に書いていたつもりだけど、どんどん失速してあっという間に時間が
仕方がないので頭の中で続きの流れを考えながら、途中で保存をしてリネにIN!
ちゃんと競技開始5分前のアナウンスが流れる前から、ずっと待機していたので
1番乗りで闘技場の中に飛んで、エンチャをかけてボーっと待機を続けていると
b0056117_5412834.jpg
援軍が駆けつけてくれることなく、競技開始のアナウンス!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ディテクションを打ち上げたけど隠れている人はいないみたいだし、単騎が確定?
もしかするとこの間の道さんみたいに、うまく隠れている可能性もなくはないけど
初っ端に湧いたジャイアントアントの動きもごく普通で、迷うことなくわたしのほうへ
すでにファイアーボールはショートカットに登録済みだし、反撃は順調!(`・ω・´)
ただちょっとずつ敵は強くなってくるから、倒すのに必要な攻撃の回数が増えて
b0056117_6472477.jpg
第1グループが終わったときには、まだまだ大量の敵が残ってる!Σ(・ω・ノ)ノ!
だからと言って慌ててファイアーボールを連射すると、MPが不足しかねないから
耐えて闘技場の端をチェックして回れば、かき集めてからMPが尽きるまで連射!
エルダーの大部分は残したけど、それ以外を片付けてからやっとF4キーの出番
問題は第2グループ開始まで残り1分もなく、あっという間に時間が過ぎていき
かろうじて赤字は回避?第2グループ前に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
b0056117_7295292.jpg
倉庫前に戻ってきたら、少ないけど回収したアイテムと消耗品を片付けていると
午前1時のギランUBで一緒だった人が!もしかして近くにアジトがあるのかしら?
思い切って話しかけて、午前3時のギランUBが単騎で帰還したことを伝えると
そういうときは声をかけてだって♪ ホントに (人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

今日のギランUBは参加者が両極端で、2回参加したけど1勝1敗で残念無念!
経験値は0.50%アップで少なめ、DROPはアデナが140kくらい(・ε・`。)ゞうーん
それでもPOTはシアンPが110個ちょっと、OPが310個ならかなりのものですよ
あとはCPがもうちょっとで100個の大台!ほぼ1回分としては十分すぎるかと♪
若干物足りない分は釣りでカバーも考えたけど、多少なりとも寝るのが遅くなるし
また明日余裕があればということで!|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
by chibiruri | 2015-05-26 08:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
いまはまだそのときではない!しまっちゃおうねー/(.︶∀︶)/ [箱]
今日はお仕事がお休みなので、迷うことなく寝だめ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ずっと寝不足で睡魔くんが手強かったけど、そんなものは影も形もなくなったかも
頭がこんなにスッキリしているなんて、なんでも効率よくこなせそうな気がしますよ
慌ててお布団から抜け出したりしなくても、二度寝の心配もなさそうだし(' - ' *)ゞ
そんなわけでゆっくり起きだして、パソコンを立ち上げてしばらくすればリネにIN!
b0056117_21445012.jpg
まだまだ 「ログインスタンプ」 イベント中なので、緑色のメッセージを確認(ΦωΦ)ゞ
通算18~20個目は 「がしゃどくろの袋」 3個と 「クラノマガツチの稲妻袋」 が1個
さっそくクリックしてみると、高級エメラルドにエメラルドにサファイアで宝石三昧!
「がしゃどくろの魂の欠片」 って、また何かクエストアイテムなんでしょう ε- (´ー`*)
ちなみに 「無限のキューブ」 2個は、クリックすることでアイテムが手に入るみたい
ただちょっとややこしそうなので、溜め込んで時間のあるときにゆっくり( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_21463659.jpg
そのまま目の前にいるアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェックすると
納付の期間が始まったところらしく、いまのうちに支払い完了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
10日置きっていうのが面倒だけど、金額自体はそうたいしたものじゃないもんね
つい最近アジトを手に入れたって言っていた人が、100Mで安く済んだって。。。
それをほぼ好きに使われてもらっているんだから、これくらいは(*-ω-)(-ω-*)ネー
b0056117_21465267.jpg
続いて倉庫前に飛んで、さっそく釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが多めで地味に3種類全部!残りもオマケのこげパンなら悪くない
前に比べてレアがなかなか出てくれないけど、クリック運が下がっているわけでも
ここのところこうやってジュースがよく出るから、小出しに消費しているような気が
あとは目の前の倉庫に片付けて、今日は2回分!多めに消耗品を補充してから
b0056117_21472761.jpg
グルーディンの釣り場商人前にテレポート!そして栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
昨日も250個ちょっと消費しましたからね、ちゃんとコツコツと買っておかないと
ベリーが目標に届きそうだからといって、それで終わりじゃありませんからねぇ~
今日も釣りをするかどうかはあとで考えるとして、とりあえずそのままギランへ!
コロシアム副管理人前で変身しておいて、いまはテレビが優先なのでログアウト

今週も?日曜洋画劇場がなかったので、適当に [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
消化しておきたい録画とかバンダイチャンネルもあったけど、それはまたあとで
それはもちろんF1モナコGPがあるから!F1の中でも盛り上がるレースだもんね
問題はBSでの放送がちょっと遅くて、レースが終わる前に午前1時のギランUB!
チラチラ余所見をしながらリネにIN、1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると
b0056117_1483378.jpg
拡張さんとあびさんの2人が立て続けに参戦!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
この時間はかなりの確率であびさんがきてくれるから、ある意味安心していたけど
参加者が3人も集まれば余裕♪ 問題は拡張さんの変身が定まらなかったくらい?
ジャイアントスパイダーにペーパーマンって、さすがにデメリットが大きすぎるしw
さらにしばらくしてユースさんがきてくれたおかげで、安定の参加者4人に(`・ω・´)
ディテクションを打ち上げても5人目は現れなかったけど、この人数なら問題なし
拡張さんはライカン変身に落ち着いた?F1を観戦しながら第1グループ突破!
b0056117_2165819.jpg
モナコから最中になって、モナ王からアイスの話をしながら、第2グループを突破
まぁ基本的にウィズさん2人が頑張ってくれるので、わたしの攻撃は適当かも?
遠距離攻撃をしてくる面倒そうな敵を狙ったり、それくらいは考えていましたがw
すでに拡張さんが走り回ったあとだけど、念のために闘技場の端をチェックして
敵が残っていないことを確認!m9(ΦωΦ) あとは闘技場の真ん中で待っていると
b0056117_2295142.jpg
闘技場の右のほうに出現したアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
真っ先に攻撃して満足したあとは、適当に回復のお仕事をしながら攻撃を続行
必死にブリザードを使って反撃してきたけど、効果範囲が広くても攻撃力がねぇ~
申し訳ないけどサクッと撃破、砕けていくのを横目にしながら報酬アイテムを回収
どうしても気持ち少なめになっちゃうけど、ちゃんとシアンPも拾ってセットすれば
b0056117_2394430.jpg
休憩もそこそこに、第3グループは引き続きウィズさん頼りの中央突破!(`・ω・´)
MPの回復が十分じゃないはずだけど、アイスクイーン戦での消費は少ないはず
もちろんウィズさんが2人だから攻撃力は2倍で、失速することなく次々と片付けて
拡張さんと逆回りで闘技場の端にいる敵をかき集めれば、余裕の掃討(ΦωΦ)ゞ
出番を待っているはずのSQには申し訳ないけど、最終戦を戦う予定はないので
b0056117_3362597.jpg
次に出現したデーモンがラスト!ユースさんはトリプルアローを使った全力攻撃
それならわたしも!と思ったけど、MPを使い切ると回復のお仕事ができないから
攻撃は自動追尾状態のまま適当で、デーモンに接近して攻撃中のウィズさんに
POTの消費を抑えられるように、ちょこちょこNBで回復!わたしらしい ε- (´ー`*)
もちろんそこまで時間をかけることなく、デーモンを撃破して報酬アイテムを回収♪
b0056117_3522737.jpg
ちなみに収穫はまぁそれなりということで、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
たったの4人でこれだけ余裕なのは、最終戦をスルーしているからなんでしょうね
仮にこのまま続行するとなると、偽物のSQ4匹を引くのに1人手を取られちゃうし
攻撃に参加できるのが3人、しかも前衛さんなしでSQを1匹でも倒せるのかどうか
機会があるかどうか分からないけど、そのときは!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

とりあえずログアウト、テレビを堪能するのはそこそこに日記を書いていたけど
半分くらいしか進んでいないのに、もうすぐ午前3時のギランUBが始まっちゃう!
もちろん競技開始は待ってくれないので、日記は途中でいったん送信しておいて
急いでリネにINすると、ちょうど競技開始5分前のアナウンスが C=(^◇^ ; ホッ!
ただ闘技場の中に飛び込んでも全チャは動かないし、これは不味いかと思ったら
b0056117_525497.jpg
そろそろ競技開始じゃ?というタイミングで、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
もしも援軍が誰もこなかったら、さっさと切り上げて日記の続きを書いていたかも
それならそれで~って一瞬思っちゃったけど、それなら参加しなきゃいいだけの話
せっかくのチャンスなのになんてことを!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
気を取り直して拡張さんをPTに誘ってコンビを組んだら、競技開始のアナウンス
念のため打ち上げたディテクションも不発だったので、そのまま第1グループ開始
最初に湧いたジャイアントアントを攻撃していると、拡張さんがディテクション?
b0056117_547334.jpg
すると闘技場の端を走っている道さんを(*`Д『+』)ハッケン!! いったいいつの間に
ジャイアントアントの動きも普通だった気がするけど、拡張さんは気が付いたのね
そのままスルーしていたら?と思ったけど、途中でゴーレムやスパルトイがいるし
普通にディテクションをする機会がありましたっけ、きっと大丈夫だったでしょうw
ただしばらく戦っていると動かなくなって、第1グループが終わっても棒立ちのまま
まさか切断?それとも寝落ち?とりあえず必死に報酬アイテムを回収していると
b0056117_6324791.jpg
第2グループ開始直前になって、どこからか帰ってきた?( ̄ー ̄?).....??アレ??
離席するって言っていたかな?とログを遡ってみたけど、何も言っていなかったし
せめて報酬アイテムの出現前に戻ってこないと!勿体ない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに第2グループは何の問題もなく、順調に敵を減らしていけば掃討完了♪
前衛の道さんがいれば、一応ボスのはずのアイスクイーンもあっという間の撃破
F4キーの大活躍で存分に報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中に戻って
b0056117_6464299.jpg
第3グループもやっぱり拡張さんが頼りの中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ウィズさんが2人いるわけじゃないのに、さっきは休憩を優先しなかったですよね
MPが持つのかちょっと心配だったけど、アイスクイーンは道さんが主体だったし
そこで使わずに済んだから大丈夫だったのかも?レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
それなりに回復のお仕事は忙しかったものの、危ない場面もなく敵を掃討完了!
あとはデーモンを撃破して~って、第3グループ終了のアナウンスが流れた?
b0056117_7271192.jpg
慌てて闘技場の上端から左端にとチェックしに走ると、出現してたのは下端w
しかもホントにギリギリだったから、発見するのに少し時間が ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
まぁ恥ずかしがり屋さんなら仕方ない、顔どころか体中が真っ赤になるくらいだし
大暴れするのも照れ隠しなのかもねぇ~って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
ちなみにデーモンを撃破したあとは、アデナはもちろんPOTをたっぷり回収して
b0056117_825098.jpg
最後は重量が100%近くになってOPを拾えず!道さんに譲る結果になったけど
アデナもそこそこ回収できたみたいだし、文句なんてあるはずのない豊作具合♪
こんな遅い時間まで、きっと睡魔くんも手強かったはず!お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""

今日のギランUBはお休みだから2回参加で、2回ともクリアできて十分に堪能
経験値は0.69%アップで、DROPもアデナが330kくらいで(〃)´艸`)オイシー♪
POTはシアンPが140個ちょっとで少なめかと思いきや、OPが470個オーバー!
CPも220個近かったくらいだし、文句なしの豊作 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
大満足のままログアウトしてもよかったけど、もうちょっとで目標が達成できるので
b0056117_941271.jpg
片付けが済んだらグルーディンに飛んで、ちょっとツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
ただどこにしようかとポイントを探していると、明らかに逆を向いている人が!w
糸は完全に土のある場所に垂れているし、わたしの表示バグなのかと思ったけど
タイミングよくShiftキーを押しながら逆方向を押すとできるとか(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
わたしも1回やってみようと、良さそうな淀みを見つけて挑戦してみたけど失敗!
b0056117_917317.jpg
やり直すと栄養エサを無駄に1個消費しちゃうから、そのまま釣りを始めていると
PTを組んだままだったからマップで場所が分かったのか、近くまできた道さんが
1回で成功させた?確かに逆向き!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
こんなに面白いのにあまりやっている人がいないのは、当たり前すぎるから?
まぁリニューアル前を含めれば、釣りが実装されてもう何年も経つはずだもんねw
あとは途中でちょこちょこチェックはしていたけど、5時間半ほど放置を続けると
b0056117_9424528.jpg
さっきまでいた道さんがいない?落ちたのかと思ったら、いつの間にか真横にw
まさかわたしの釣りを邪魔するつもりじゃないでしょうね、そうは問屋が!(`・ω・´)
そんなわけでたっぷり堪能したことだし、切り上げてさっそく釣果を確認してみると
「湿った釣りかばん」 が6個と 「黄金の箱」 が2個も!まさかここまで期待以上とは
これだけあれば!とクリックしても、残念ながら栄養エサと 「ブルーベリアナ」 だけ
b0056117_104581.jpg
ただ普通に 「オウムベリアナ」 が釣れていたので、ベリーが212k以上(*´艸`)
しかも 「黄金の箱」 からはアデナが250k!?こんなに出ることもあるとは。。。
いつなのか分からないけど、リニューアルすると出なくなるみたいだしいまのうち
ちょっとお楽しみがあるのはいいですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちなみにこれで目標だった20Mベリーに届いたけど、交換はまた今度ということで
b0056117_102249100.jpg
アデンのアジト近くの倉庫前に戻ってきたら、矢筒と釜を取り出してクリックすると
矢筒からはきれいに銀矢オンリー!久しぶりにこのパターンですか( ´△`)アァ-
これは釜も期待できないかと思いきや、かろうじてジュースが半分出てくれた!
クリック運はさっきの 「黄金の箱」 で使っちゃったでしょうし、いまはそのときでは
そんなわけで 「高度なマジックドールの箱」 への交換も、また今度なのですよw
by chibiruri | 2015-05-25 10:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
放置するのも結構大変![TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
今日もやっぱりお仕事の日なので、ピカチュウが大活躍!/●・∀・)ピカジュー
隣の部屋にいると聞こえない程度の音量だけど、とりあえずは起きれるんですよ
問題は二度寝を回避できるかどうか、止めちゃうと2度は鳴いてくれないのでw
実際に昨日はちょっと危なかった!原因は寝転んだままスマホを手にしたこと
そこでまどろむ前にお布団から抜け出して、パソコンをカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_15351192.jpg
するとすぐに目に入ったのは 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ
寝る前に釣りをしながら、かなりたっぷりと放置しましたからね(>▽<;; アセアセ
ちなみに通算15~17個目は 「偉大なる者の遺物袋」 が1個、クリックはなし!
どうやら中から右腕用の紋様が出るようで、効果は高いけど1時間で消えるとか
使わずに消すのは勿体ないし、せめてギランUBのときにでも開けるとしますか
b0056117_15351442.jpg
あとは 「サンドワームの砂袋」 と 「エルシャベの卵」 が3個ずつ、さっそくクリック
すると祝福されていなかったけど n-ZEL が3枚も!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ずっとギランUBばかりで普通の狩りをしていないから、強化スクって出ないもんね
あとは最高級ルビーに高級ルビーも n-ZEL ほどじゃないけど、ちょっといいもの♪
高級サファイアもプチレアっていう感じかしら、昔はメチャメチャ高かったのに。。。
たまたま知り合いが敵を倒して手に入れたのを、無理を言って取り置きしてもらい
必死にアデナを溜めて買いましたっけ、だいぶ懐かしい(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_15351848.jpg
そのままアジト近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出したらクリック!m9(ΦωΦ)
できるなら何かしらレアが出て欲しかったけど、エントの実は熟していないらしく
ジュースがちょっととオマケもきつねパンだけ、幸先がよくないかなぁ~と思いきや
イビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ もう全然高くはないけどレアはレア♪
パンケーキはクラン倉庫に放り込んで、ジュースは丁寧に個人倉庫に片付けたら
b0056117_15352199.jpg
消耗品の補充をしてグルーディンへ!(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
目の前の釣り場商人に話しかけて、最近は調子よく減っている栄養エサを購入
すぐに離脱してギランのコロシアム副管理人前にテレポート!そしてログアウト
昨日の忙しさを考えると油断できないし、お天気の崩れは間に合いそうにないし
言うまでもなく睡魔くんを連れて、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはある意味想定の範囲内?週末でかなり忙しいじゃないですか!
しかもなかなか落ち着かないまま、ただでさえ少ないメンバーが減って万事休す
最近の感じだと後半戦に突入すれば手も空いて、片付けに取り掛かれるのに
これで延長戦が長引くのも確定かと思いきや、みんなで必死に片付けを済ませて
被害を最小限度に食い止めた!?でもおかげで疲れたかも |壁|〃´△`)-3ハゥー
ちょっと遅くなったけどギリギリじゃないし、ちょっと用事を減らしてからリネにIN!
b0056117_9111318.jpg
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛んで、そのまま待機していると
しばらくしてユースさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って、また変な呼び方を!
まぁ呼び方はこの際いいとして、とりあえず単騎じゃなくなったことに感謝かも
問題は2人ともNBエルフだから攻撃力もないし、クリアが絶望的なこと(´・ω・`)
せっかく一生懸命お仕事を終わらせて、間に合うように帰ってきたのにねぇ~
もしこのまま参加者が2人だけなら、第2グループを突破できれば大成功かも?
覚悟を決めていると、あっという間に競技開始のアナウンスが!ハッΣ(゜ロ゜〃)
b0056117_9112527.jpg
2人してダメもとでディテクションを打ち上げてみると、見覚えのある名前視界に
インビジ状態代表の安息さんが出現!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
一時はどうなることかと思ったけど、ウィズの安息さんがきてくれれば大丈夫♪
ちなみに安息さんは第1グループを温存することが多いから、ボーっとできなくて
逆に睡魔くんを気にせずに済んだかも?実際かなりネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
もし動きが悪いときがあったとすれば、余所見してテレビを見ていたわけではなく
夢の世界へ誘われかけていたのかも!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
b0056117_9123880.jpg
もちろんそれは一瞬のことなので、危ない場面もなく第1・第2グループを突破
お待ちかねのアイスクイーンは、エンチャをかけなおしてMPが減っていたので
攻撃のついでにB2SでMPを回復させていると、いつの間にか撃破!( ´ ▽ ` )ノ
このあとは報酬アイテムの回収タイムだから、収穫の多い少ないも気になるけど
参加者が少ないときは、場所とかをあまり気にしないで拾えるのがいいですよね
報酬アイテムを回収し終わっても時間があったので、闘技場の真ん中に集まって
b0056117_9131681.jpg
ちょっとでもMP回復のために休憩してから、第3グループは中央突破(>Д<)ゝ”
初っ端は安息さんが抑え気味だったので、敵が増えて増えて大変なことに!?
実際に回復のお仕事も忙しくなったはずだけど、安息さんのHPはあまり減らない
NBエルフが2人もいても、やっぱりPOTで回復していたのかも(・ω・;A)アセアセ…
もっと頼ってくれてもいいのにねぇ~って思うけど、万が一のことがあると困るし
安全なのが1番ということで!あとは闘技場の端をチェックして敵をかき集めたら
ちゃちゃっと処理をして掃討完了♪ あとは広く見渡せる位置で監視していると。。。
b0056117_9141547.jpg
ちょっと離れたところに出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに攻撃開始
最終戦のSQ5匹は完全スルーだから、デーモンは出し惜しみなしの全力攻撃!
まぁ別にそこまで急がなくても、時間が足りないなんてことはないですけどねw
もちろん余裕を持ってデーモンを撃破!m9(ΦωΦ) すぐにF4キーを押したまま
闘技場中を走り回って報酬アイテムを回収♪ かなり大量のPOTを拾えたような?
b0056117_9154926.jpg
たまに途中でAltキーを押して、拾い残しがないか(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
砥石1個残していないことを確認!とりあえず闘技場の真ん中あたりに集合して
こんなに遅くまでおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ ホントに助かりましたよ

今日のギランUBは必死に間に合わせたおかげで、クリアもできて満足(ΦωΦ)ゞ
経験値は0.35%アップでぼちぼち、DROPはアデナが210kくらいで十分かしら
ちなみにPOTはシアンPが210個オーバー!安息さんがあまり拾わないからw
OPは270個も回収できたし、CPの100個弱がずいぶんと少なく感じますよねぇ~
とりあえずたっぷりと回収した報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けたら
b0056117_9191175.jpg
タイミングよく矢筒と釜を取り出してクリック!矢筒からは大量の銀矢を入手して
ガッカリかと思いきや、オリハルコンアローとミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま続いて釜からもエントの実が!?とはいかず、せめてワッフルを。。。
それがダメなら~って、ジュースが多めに出てくれれば悪くないかしら ε- (´ー`*)
あとはログアウトして、日記を書いたらニチアサを堪能しなきゃ!でもその前に
b0056117_9192017.jpg
グルーディンに飛んで、テレビを堪能している間にツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
いままでは人が少ないところだったり、飛び出した岬状のところを選んでいたけど
あえてスタート地点のすぐ近く、大人気スポットで!そこらじゅうが浮きだらけw
半分くらいの人はエサが尽きたのか、釣り竿の使用回数を使い切ったのか棒立ち
まぁ別にどこで糸を垂らしても、釣れるものとか確率は変わらないはずだもんね
今日はたっぷり長めに6時間ほど放置して、釣果は悪くない感じだったけど。。。
b0056117_9442146.jpg
釣れた 「湿った釣りかばん」 5個からは 「ブルーベリアナ」 のみ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
「オウムベリアナ」 が出てくれたら一発逆転だったのに、なかなかうまくいかない
あとは 「黄金の箱」 が2個あるけど、クリックして手に入ったのはアデナ(´・ω・`)
まぁレアじゃなくて残念ではあるものの、80kって地味にうれしいから良しとします
ちなみに肝心のベリーは144kくらい、思っていたより悪くないじゃないですか!
使った分の 「ポールの快速リール」 を2個追加したけど、目標まであとちょっと
次に釣りをすれば 「高度なマジックドールの箱」 分のベリーが(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by chibiruri | 2015-05-24 10:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
1回30分の簡単なお仕事、ウィズさん優遇!壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
今日はお仕事の日なので、ピカチュウの助けを借りて起床!/●・∀・)ピカジュー
おやつの時間には起きていたいから、睡眠時間が4時間ちょっとでなんとか我慢
寝だめで抑え込んだ睡魔くんが顔を出して、二度寝させようと誘惑しているけど
ここで負けると早めに起きた意味がないので、まずはお布団から脱出!(`・ω・´)
起きだしてしまえばこっちのもの♪ とりあえずパソコンを立ち上げたらリネにINして
b0056117_15544437.jpg
さっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
寝る前に少し放置しておいたおかげで、すんなりと手に入れることができましたよ
通算14個目は 「火炎の気」 が1個、またこれもクエストアイテムだったかしら?
倉庫に預けられなくて邪魔は邪魔だけど、重量はないに等しいのが救いかも。。。
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
b0056117_15544717.jpg
倉庫前に飛んで釜を取り出したら、とにもかくにも(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると基本のジュースがちょっとだけ、オマケはきつねパンもワインもなしですよ
今週はレアが出る日もあったし、ジュースとかも比較的安定して出ていたのにね
もしかしてクリック運がガクッと尽きるんじゃなくて、緩やかに減少傾向なのかしら
仕方がないのでたっぷりと出たくだものはクラン倉庫に、ジュースは個人倉庫に
b0056117_15545023.jpg
片付けと消耗品の補充をしてから、テレポートでグルーディンの釣り場商人前へ
栄養エサの購入は一瞬で終わったので、釣り場に移動することも考えていたけど
まぁそこまで急ぐこともないかしら?たまにのんびりと糸を垂らすことに ε- (´ー`*)
とりあえず週末を何とか耐え抜くことを考えなきゃ!話はそれからですよねぇ~
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動して、変身をし直してからログアウト
睡魔くんと同伴なのが不安だけど、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末だから、どうしても平日に比べると忙しい( ̄へ ̄|||) ウーム
まだメンバーが揃っているうちはいいけど、後半戦からガクッと減っちゃうのがね
しかも面倒なお仕事をに手を付けて、それの目処が立たないままどんどん時間が
ただかろうじて延長戦に食い込むことは回避できたので、早めの帰宅に成功♪
用事もほぼ済ませることができたし、安心してリネにIN!午前3時のギランUBへ
b0056117_6325351.jpg
コロシアム副管理人前で待っていると、誰かがウロウロしているなぁ~と思ったら
ユースさんじゃないですか!まだ起きてたのね ゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
変な呼び方をされたのは気になるけど、単騎じゃないことのほうが重要ですよw
ただ競技開始5分前のアナウンスが流れて、闘技場の中に飛んだのはいいけど
このまま誰もこないと、エルフ2人だけってことになるんですが(・ω・;A)アセアセ…
ぶっちゃけ単騎になることも頻繁だから、ありそうだなぁ~と覚悟していると。。。
b0056117_6325913.jpg
マンボラビット変身!?って、拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まだ競技開始まで時間があったから、誰かきてくれればいいなぁ~と思ったけど
拡張さんがきてくれればクリアしたも同然!そういっても過言ではないはずですよ
もちろん油断大敵なのでPTを組んで、できる限りのエンチャをかければ準備OK
第1グループは余裕だったから、ウロウロしながら闘技場の端に残った敵を攻撃
続いての第2グループもメインは拡張さんの範囲魔法で、サクサクと片付ければ
b0056117_633351.jpg
やっと出番のアイスクイーンは3人の攻撃で瞬殺!とはいかずに、意外と時間が
まぁ原因は一目瞭然で、拡張さんが魔法を使ってない?サボり?|エ)・)⊃ジー
もちろんそういうことではなくて、このあとの第3グループに備えてMPを温存中
その甲斐あってアイスクイーンを撃破したあとは、MP休憩を後回しにして回収♪
すると思ったよりも拾えたようで、まだ途中なのに ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
重量が自然回復をしなくなる50%を超えたから、地面にPOTを置くか悩んだけど
b0056117_63369.jpg
やっぱり面倒だからそのままで!m9(ΦωΦ) 第3グループはもちろん中央突破
1番の問題は拡張さんのMPが持つかどうか、休憩を優先しなかったもんねぇ~
たぶん無駄撃ちしなければ大丈夫なんでしょうけど、それには少しは耐えないと
つまり初っ端は回復のお仕事が大忙しで、わたしのMPは一気に減っていたけど
ユースさんもNBエルフだから、わたしの回復が遅れたときはカバーしてくれて
確かにMPの消費は激しかったものの、危ない場面もなく闘技場の端もチェック!
b0056117_633995.jpg
掃討が完了したことを確認すれば、あとはデーモン1匹を残すのみ!(`・ω・´)
いち早く発見してファーストアタックに成功すれば、デーモンの攻撃を引き付けて
トリプルアローを連射!と言いたいところだけど、あまりMPが回復してなかった
秘伝青Pがないから無茶な使い方はできないし、仕方がないので普通に攻撃w
まぁそこまで急がなくてもね、トラブルもなかったから、ちゃんとデーモンを撃破
b0056117_6331268.jpg
そして最終戦が始まるまでかなり時間を残して、報酬アイテムの回収も完了!
ちょっとアデナを優先したから、いつもより儲かった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
それに何より単騎じゃなくて援軍はきてくれたし、ちゃんとクリアできたもんね
秘伝青Pがなくなった途端に、ただでさえ減っていた参加者がいなくなっちゃって
この先どうなるのかと、冗談抜きで心配してましたからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はお仕事が忙しくてお疲れモードだけど、ちゃんと間に合うように帰れたし
ギランUBはクリアできて大満足♪ これで気力のほうは回復したかも( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が0.38%アップだからこんなもの?DROPはアデナが220kくらい
POTはシアンPが110個弱で少なめかと思いきや、OPが260個オーバーの豊作
CPも130個ちょっとですからね、もちろん満足♪ ホクホクで片付けを済ませたら
b0056117_638628.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からはブラックミスリルアローが♪
さらに意外と多めに出てくれたミスリルアローのおかげで、銀矢が気にならない
釜からはレアは出なかったものの、ジュースとくだものが半分ずつなら悪くない?
あとは片付けてログアウトしようか迷ったけど、ログインスタンプの放置もしたいし
ついでということでグルーディンに飛んで、さっそくツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
b0056117_703984.jpg
最初は気が付かなかったけど、すぐ近くでけもりんさんが放置していたみたい?
しかもまただいぶ経ってからチェックしていると、ざとさんまで!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
みんなそんなに頻繁に釣り放置をしていたのね、わたしは8ヶ月スルーでしたよ
とりあえずその間にお風呂に入ってごはんも食べて、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
あとは寝るだけの状態にしてから、釣りを終了してベリー商人ヘンベリーのもとへ
b0056117_845307.jpg
釣れていた 「湿った釣りかばん」 5個をクリックした分を合わせて、ベリーは109k
「オウムベリアナ」 が釣れなかったのは残念だけど、それでもなかなかの釣果♪
そしてお楽しみの 「黄金の箱」 2個をクリックすると、2個ともアデナが30k(;´ω`)
やっぱりレアは出ないようで、ちょっとお小遣いが手に入ると思ったほうがよさげ
5時間の釣りで使用回数の減った釣り竿に 「ポールの快速リール」 を2個追加
これでベリーを20k消費するから、実質増えたのは90k弱?( ̄へ ̄|||) ウーム
ただこのくらいのペースでも、あと2~3回釣りをすれば20Mベリーに届くはず!
明日お仕事を頑張ればお休みだし、ちょっと頑張って放置しようかしら ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2015-05-23 09:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
絶対に負けられない戦いはどこにある?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日はお仕事がお休みだから、当然のように寝だめ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
しかも最近は昼更かしになりがちだったけど、ちょっと早めに寝る宣言をしたので
メチャスッキリ♪ たまには寝過ぎなくらいに、睡眠時間を確保してもいいですよね
もちろん二度寝の可能性はほぼないので、慌ててお布団から飛び出る必要もなく
ゆっくり起きだしてパソコンを起動!いろいろチェックしてからリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_21464315.jpg
寝る前にたっぷりと釣りのために放置していたから、ログイン時間は十分のようで
すぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
通算13個目は 「凍りついた女の涙」 が100個、これもクエストアイテムかしら?
ログインスタンプでもらえるアイテムって、珍しいものが多いのはいいと思うけど
倉庫に預けられなかったり、かなりアイテム欄を圧迫しているのも確かなんですよ
まぁ中には預けられるものもあるけど、そもそも倉庫がもうパンク寸前で(' - ' *)ゞ
b0056117_21465583.jpg
とりあえずアジトの家賃をチェックしたら、倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出して
さっそくクリック!すると矢筒からは、倉庫の肥やしにするしかない銀矢が大量に
ただブラックミスリルアローにオリハルコンアローも!そしてミスリルアローまで?
まさかレアアローのフルコースとは♪ これだけで満足((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しかも釜からは1個だけどワッフルが、そして残りは全部ジュースとか大当たり!
これは果たして幸先がいいのか、それとも1日分の運を使い切ってしまったのか
手に入れたアイテムは種類によって各倉庫に、もちろん消耗品は多めに補充して
b0056117_21465821.jpg
グルーディンに飛んで釣り場商人マルコに話しかけて、目的の栄養エサを購入!
こうやってコツコツ買い溜めしているおかげで、安心して釣りができているわけで
野望のために忘れないようにしないと!まずは第1歩 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動すれば準備OK!いまはログアウト
言うまでもなく日付が変わるまで、テレビが優先なので 【TV】   o(・ω・`o)じぃー

今日は見たいテレビがいっぱいだったので、録画を消化することができないまま
レコーダーのHDDだけが心配だけど、どうせ明け方にかけては見るものもないし
とりあえずひと段落したところで、そろそろ午前1時のギランUBへ!(-ω☆)キラリ
昨日は帰ってくるのは間に合ったけど、単騎で残念な結果に終わっちゃったしね
まずはその分のリベンジを果たしたい!問題は夜更かし組の参戦があるかどうか
b0056117_202745.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、すでにコロシアム副管理人前に
闘技場の中に1番乗りをして待機していると、すぐにユースさんが参戦!(`・ω・´)
直後に最近よくきてくれるウィズさんも参戦!するとまきとさんは拡張さん疑惑?
そんな話は聞いたことがないけど~って、もしかしてわたしに聞いていたのかしら
とりあえず本人は否定しているから違うということで、引き続き待機していると。。。
b0056117_2144748.jpg
稲妻さんの参戦に続いて、拡張さんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
わたしのタイミングが悪くて勘違いさせちゃったけど、ちゃんと待ってましたともw
しかもあびさんもきてくれて参加者は6人!そのうち4人がウィズさんとか余裕すぎ
昨日のこの時間は拡張さんとユースさんだけだったらしく、それでさっきの疑問?
まぁその次のギランUBはわたし1人で、当然のようにクリア失敗でしたよ(' - ' *)ゞ
そのリベンジを!と思っての参加だったけど、気合いが空回りするくらいに余裕で
b0056117_226394.jpg
第1グループなんて攻撃する敵を探すのも大変でしたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
第2グループも後半にちょこっとNBの機会があったくらい?MPの減らないことw
ウィズさんが4人もいればMPをケチったとしても、敵を片付けるには十分のようで
やっと出番のアイスクイーンも、あっという間に撃破、早すぎ!(○口○*) ポーカン
確かに秘伝青Pがあったときのほうが、全力で攻撃できたし撃破は早かったけど
おかげで報酬アイテムを回収する時間はたっぷり♪ これで豊作ならよかったのに
人数が多いともちろん分け前は減りますからねぇ~どっちもは(ヾノ・ω・`)ムリムリ
b0056117_237455.jpg
ちなみに続いての第3グループも、ウィズさんたちの範囲魔法が大活躍(ΦωΦ)ゞ
それでも敵は強くて受けるダメージも大きく、それなりに回復のお仕事はできた!
まぁユースさんもNBエルフだったから、回復のお仕事すらかぶってました(;´ω`)
実際にかなり余裕があったので早め早めにNBを使いつつ、BEを優先して攻撃
いつの間にか闘技場の端に残っていた敵はかき集められていて、敵の掃討完了
b0056117_2441496.jpg
適当な場所で待機していると、やっとデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すぐに攻撃を開始すると、さすがにこの人数だと攻撃のエフェクトもかなり派手で
デーモン自体も画面を揺らしたり派手なのに、全然見えないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
撃破も思った以上に早かったから、急いでF4キーを押しながら走りだしたけど
運悪く走った先にアデナが少ない?これは不味い!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
しかもちょっと迷っている間に、目ぼしい場所には他の人がきていて候補は全滅
b0056117_3273083.jpg
儲けとしては微妙だけど、昨日のリベンジとしては申し分なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
仮に昨日みたいに誰もこなくてわたしだけだと、第1グループの突破がせいぜい
参加費で赤字にならないようにするのが精一杯ですからね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
もちろん最終戦を戦うつもりは全然ないので、SQが出現する前にお疲れの挨拶
続々と帰還していく中、ユースさんが午前3時はどうするのかと聞いていたけど
b0056117_3524691.jpg
あびさんはまず起きてませんよねぇ~拡張さんは気分なのかPS4次第なのかw
エルフ2人だけじゃよほど歴戦の人じゃない限り、クリアなんてできるはずがないし
どうやらユースさんは諦めた?とりあえずおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
わたしはアジト近くの倉庫前に戻って、拾ったアイテムを預けてからとんぼ返り!
よほどのことがない限り参加しますからね、1時間半後を楽しみにしてログアウト

もちろんテレビを見ながらだけどBGMモード、必死に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ここである程度形にしておかないと、寝るまでいろいろ尾を引いちゃいますからね
ただどうしても余所見がちになって、気が付けば午前3時のギランUBが目前に!
急いで保存をしておいてリネにINすれば、そのまま闘技場の中へ!m9(ΦωΦ)
競技開始5分前のアナウンスが流れたあとだったから、誰かいるかもと思ったけど
誰もいないし誰もこない!?けもりんさんも現れないし、これは覚悟を決めるしか
b0056117_8144040.jpg
そんなことを考えていると、旧ウェアウルフ変身の拡張さんが参戦!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょうどお風呂上りみたいだけど、もしかしてリフレッシュして気が向いたのかもw
この間の定期メンテでリネの鯖の時間がさらにずれて、3分くらい早いんですよね
それでも間に合ってくれてホントによかった♪ 単騎を回避 O(≧∇≦)O イエイ!!
これ以上の援軍はこなさそうかしら?とりあえずPTに誘って準備を進めていると
b0056117_8145471.jpg
競技開始のアナウンスが流れたときに、念のために打ち上げたディテクションで
闘技場の下のほうを横切ろうとしていた、KBB変身の道さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
もうばれたって言われても、画面内にいたらディテクションが届いて当然ですよw
参加者はさっきの半分だけど、ウィズさんが1人いるだけで余裕の第1グループ♪
秘伝青Pがなくなったから、MPのやりくりは大変でしょうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_816424.jpg
水面下で苦労しているであろう拡張さんのおかげで、第2グループも余裕の突破
もちろんアイスクイーンも問題はないけど、DEの道さんが本領を発揮!(`・ω・´)
つまり拡張さんが無理に魔法で攻撃する必要がなく、MPを節約できるからなのか
アイスクイーンを撃破したあとは、ガマンしないで報酬アイテムを回収( ´ ▽ ` )ノ
さっきは一瞬で拾い尽くされちゃったけど、今度はなかなか拾えたんじゃないかと
ちゃんと回収が終わってから闘技場の真ん中に戻って、ちょっとだけ休憩してから
b0056117_822891.jpg
第3グループは当然のように中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
問題は拡張さんのMPが足りるかどうか、冗談抜きでそれくらいじゃないかしらw
まぁ無尽蔵にMPを使えるわけじゃないから、最初は攻撃が控えめなのは当然で
その間はわたしがNBで回復のお仕事!ギランUBで1番の見せ場じゃないかと
ちなみにMPを使い果たすほど大忙しでもなく、画面内の敵が落ち着いてくれば
拡張さんは早めに抜け出して、闘技場の端に残った敵をかき集めるお仕事へ!
つまりみんな余力を残していたようで、掃討が完了すればちょっとだけ休憩して
b0056117_8261958.jpg
見落とすことなくデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに接近して攻撃を開始!
別にボス以外で活躍してないっていう意味じゃないけど、攻撃力が段違いだもん
おかげでここでも拡張さんがMP休憩をする必要はなく、予想以上に早めの撃破
いい具合に他の2人から離れていたから、報酬アイテムの回収でも有利だった?
拾うスピードでは負けていたけど、位置取りでカバーできたんじゃないかと(*´艸`)
ホントに2人のおかげで助かりましたよ、エルフ1人じゃ如何ともしがたくてねぇ~

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!昨日のリベンジとしては十分♪
収穫も経験値が0.62%アップとそれなりで、DROPはアデナが260kくらいなら
POTはシアンPが120個くらい、OPが230個でCPが130個ちょっとなら悪くない
お仕事の日だとチャンスが1回で、しかも深夜で人がいない時間帯ですからね
b0056117_8283083.jpg
ホントに明日きてくれるといいけど、そのときにならないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
わたしだっていまのところ大丈夫だと思うけど、お仕事の延長戦次第なわけで
何もトラブルが起こりませんように、ホントに(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-05-22 08:33 | リネ | Trackback | Comments(0)