ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
3日分を取り返せ!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
今日は待ちに待ったお休みの日だし、外が真っ暗になるまでたっぷり寝だめ♪
ずっとお仕事は延長戦が続いたうえに、お隣の工事もあったから寝不足だらけ
強敵に育った睡魔くんを撃退できただけでも、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
念のためピカチュウには待機してもらっていたけど、鳴きだす前にセット解除
あとは慌てることなくお布団をたたんで、パソコンを立ち上げたらリネにIN♪
b0056117_22395106.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の納付期間じゃないことを確認って
まさに納付期間だった!癖のようにチェックしていてよかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
たったアデナ2kだけど、忘れると問答無用でアジトを追い出されますからねw
せっかく居候させてもらってるんだから、アジトの権利だけは死守しなきゃ!
とりあえず家賃の支払いを終わらせて、一安心したところで近くの倉庫前へ
b0056117_22401995.jpg
倉庫ドワから預けていた釜を受け取ってから (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分出てくれて、残りの半分はオマケのワインということは
レアは出なかったけど、昨日はエントの実とイビルブラッドが出たくらいだし
くだものなしでこれなら十分ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あとはすぐに片付けを済ませたら、今度こそ!たっぷり2回分の消耗品を積んで
b0056117_23425973.jpg
ちゃんとグルーディンにテレポート★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
もちろん目の前にいる釣り場商人マルコに話しかけて、目的の栄養エサを購入
在庫はまだ1000個にも届かないから、もうしばらくはコツコツ買うだけかしら
準備はほぼ終了!最後にギランのコロシアム副管理人前に飛んだらログアウト
出番は日付けが変わってからで、テレビをぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

テレビは某日曜洋画劇場がなかったものの、今年のF1最終戦が!(-ω☆)キラリ
アブダビGPって夕方をはさむから、終盤はナイトレースになっていくんですよ
観戦しているほうはきれいで楽しいけど、ドライバーは大変なんでしょうねw
最終戦はポイントが倍というシステムに違和感を感じながらも、しっかり堪能
そしてちょうどレースが終わるころに、午前1時のギランUBのお時間(ΦωΦ)ゞ
リネにINするとちょうど競技開始5分前のアナウンスが!急いで闘技場の中へ
b0056117_02013043.jpg
1番乗りをして待っていると、しばらくしてゆうきさんが参戦 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
単騎じゃなくてよかった~って思ったけど、2人ともNBエルフだから攻撃力が
これではクリアなんて(ヾノ・ω・`)ムリムリ!せめてウィズさんがいないとね
そんなことを考えていると、ゆうきさんがウロウロしたあと帰還しちゃった?
もしかしたらキャラを変えに戻ったのかしら、前にもウィズで参加していたし
ただ競技開始まで時間がなくて、次にやってきたのはしっぽさんとあびさん!
b0056117_02230283.jpg
ウィズさんが2人もきてくれたおかげで、何もなければクリアできるはずだけど
ゆうきさんが間に合わなかったのが残念!そのまま待っていれば( ´△`)アァ-
どうもまたリネ内の時間がずれたのか、1~2分くらい早くなっているみたいで
もしかすると、それでギリギリ間に合うと思ったのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
これでしっぽさんとあびさんがこなかったら、単騎になっていたことに。。。
ゆうきさんは残念だけど、わたしはこのギランUBが3日ぶりだし堪能しなきゃ
実際にこの3人なら第1グループはもちろん!第2グループも危なげなく突破♪
b0056117_03443324.jpg
闘技場を走り回って端をチェック!残っていた敵をかき集めて攻撃していると
ちょうど片付けたところで、目の前にアイスクイーンが出現!ハッΣ(゜ロ゜〃)
余裕は余裕だと思うけど、やっぱり前衛さんなしの3人だと時間がかかるみたい
そのまま続行する形でアイスクイーンを攻撃すれば、少し時間はかかったけど
撃破できれば報酬アイテムを回収♪ ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
参加者が3人だけだと分け前としても十分だから、だいぶ荷物が重かったものの
b0056117_04585491.jpg
きっと大丈夫でしょう!第3グループもゴリ押しの中央突破に決定♪ ( ´ ▽ ` )ノ
問題があるとすれば2人のMPだけど、さすがに思う存分とまではいかないのか
初っ端はスローペースで、BEからのコールライトニングの集中砲火が痛すぎ!
おかげで回復のお仕事が忙しく、わたしのMPは一気に減っていっちゃう。。。
ただある程度敵が集まったあとは、ウィズさん2人が本領発揮!範囲魔法を連射
途中あまりないような数秒のラグがあったけど、誰か回復してくれたのかも?
b0056117_05233069.jpg
ちなみに時間には余裕があったから、闘技場の端に湧いた敵も片付けてから
左上のほうで待機していると、上端にデーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
しっかりファーストアタックを当てて、MPを気にせずトリプルアローを連射
デーモンのファイアーボールと撃ち合っていると、HPもメチャ減らされてたw
仕方がないのでおとなしくするしか、あとは2人に任せて回復のお仕事を優先
もう少しMPがあれば楽なのに、今度レベルが上がったらWisに振ろうかしら
それはそれとしてデーモンを撃破すれば、出現していた報酬アイテムを回収♪
b0056117_05533529.jpg
3日ぶりのギランUBクリア!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
これで禁断症状もなくなったとよろこんでいると、しっぽさんから衝撃の報告
わたしがお仕事の超延長戦で間に合わなかった、昨日の午前3時のギランUBに
無差別PKをする人がきていたとか!そんな人がいるとは聞いたことがあるけど
不幸中の幸いか、ここ何年かは遭遇しなかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
たまたまなのかもしれないけど、いちおう用心しておいたほうがいいのかもね

珍しくCSを堪能しながら日記を書いていたけど、驚くほど筆が進んでない!
それならテレビをBGMモードにして~って思ったのに、そのまま見てましたよ
そんなわけで途中で諦めて、そのままのんびりと日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
もちろんあっという間に時間は過ぎて、午前3時のギランUB開始まであと少し
ちょっと遅れで競技開始5分前のアナウンスが流れてから、リネにINすることに
ただそれでも余裕の1番乗り、誰も援軍が現れないまま時間が過ぎていく。。。
b0056117_07062680.jpg
これはさすがに不味いと単騎を覚悟、エンチャをかけたり準備を進めていると
競技開始1分前になって、しっぽさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもその直後には鵺を3匹も連れたマナさんが参戦!ギリギリ間に合った♪
さっきも参加者が3人だけだったから、それより少なくなると覚悟していたけど
2人がきてくれたおかげで第1グループはもちろん、第2グループも問題なし?
b0056117_08320500.jpg
ただ第2グループを突破して、出現したアイスクイーンを攻撃しているときに
何となく変だと思っていたら、しっぽさんが半分寝てる!?(*'」因'`)」ォ㌔♪
動きだけじゃなくて話し方までカタコトに?これはノックダウン寸前なのかも
とりあえずアイスクイーンを撃破したあとは、報酬アイテムの回収を後回しに
中央突破も回避しようか悩んだけど、右端によると突破自体が微妙になりそう
そこで危なくなったら迷わず帰還することを、ここで改めて確認!m9(ΦωΦ)
b0056117_09185960.jpg
第3グループはしっぽさんを信じて!?中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
どちらにしてもマナさんと2人だけじゃ、どう考えても突破できないもんねぇ~
最悪しっぽさんが寝落ちしなければ (>▽<)b OK!! 突破できなくても仕方ない
それくらいに考えていたけど、どうにか睡魔くんの猛攻に耐え抜いたのかも?
ちょっと回復のお仕事は忙しかったものの、それはNBエルフのお仕事なので♪
思っていたよりは順調に進んだはず、闘技場の端に残っていた敵をかき集めて
闘技場の真ん中で片付けていると、邪魔するように目の前にデーモンが出現!
b0056117_09523656.jpg
落ち着いて残っていた敵を倒してから、大暴れ中のデーモンにタゲを変更!
しっぽさんもそのまま攻撃に加わって、休憩することなく3人でひたすら攻撃
当然のように時間はかかったのもの、無事に撃破(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとはほったらかしになっていた報酬アイテムを回収して、お疲れの挨拶
そして流れるように 「おやすみ」 と言い残して、しっぽさんは無事に帰還w
とにもかくにも犠牲者が出なくてよかったよかった♪ 3人で美味しかったしね

今日のギランUBはお休みだったから2回参加、そしてその2回ともクリア達成
収穫は経験値が0.93%アップ!そしてDROPはアデナが360kくらいで豊作♪
POTはシアンPが160個ちょっと、OPが470個近い!参加者が少なかったしね
CPも240個とか (・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
さすがに3日分も一気に堪能できたか分からないけど、やっと楽しめましたよ
b0056117_10421688.jpg
あとはログアウトして日記を書いていたけど、いつの間にか起きてから12時間
忘れず再びリネにIN!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、2個しかないとレアアローはなかなか出てくれず
釜からもジュースがちょっとだけで、オマケのワインが補ってくれたかどうか
これも明日に期待するとして、まだまだギランUB分が不足したままなはずだし
明日も堪能しなきゃ!とりあえずその前に Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

by chibiruri | 2015-11-30 11:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
さらに今日の分もだった!? さすがに3日分は(ヾノ・ω・`)ムリムリ
もしかして違うんじゃないかと一瞬期待したけど、今日もやっぱりお仕事の日
ピカチュウに起こされたら時計を確認!ボーっとしたまま、携帯で曜日を確認
ちょっとガッカリしながら鳴いているピカチュウを、ポチッ(´・ω・)っ|停止|
睡眠時間はいつものように4時間くらいで、ちょっとでも目をつぶると夢の中に
二度寝だけは何とか回避しないといけないわけで、気合いでお布団から脱出!
あとはパソコンを立ち上げて、すぐにリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_04454227.jpg
まずはアジト管理人ジョアンに話しかけて、忘れず家賃のチェックを済ませて
倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ昨日お仕事から帰ってきてクリックしてから、まだ12時間経ってないので
矢筒はもちろん、釜もまだクリックできない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
あと1時間半もすれば釜は解除されるけど、お仕事始まっちゃってますよ。。。
仕方がないのでそのまま倉庫に片付けて、代わりに消耗品を補充しようすると
ずいぶん荷物が重いなぁ~と思ったら、昨日補充したまま片付けてなかったw
b0056117_04455589.jpg
そんなに持っていても使わないし、すぐに戻してグルーディンにテレポート!
目の前にいる釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはもちろんギランのコロシアム副管理人前に飛んで、ようやくログアウト
あまりに無駄が多かったのは、いつもとパターンがずれちゃったからですよね
今日は間に合うように祈りつつ!お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末だったから相当忙しくなるだろうと、覚悟していたものの
スタートの時点で山盛り!?こんな状態でスタートって、いままでないですよ
メンバーが足りていないせいもあるけど、揃っていても(ヾノ・ω・`)ムリムリ
どうにかこうにか山を崩せ始めたのは、後半戦に突入してだいぶ経ってからで
早めに片付けとか夢のまた夢、延長戦に突入してからやっと山が崩れてきた?
ただ割り切る勇気も必要で、最後の片付けはかなり端折って最低限(>Д<)ゝ”
最初のうちは昨日は間に合わなかったから、ギリギリでもいいからなんとか!
途中からはせめて見学くらいできれば!とか、思っていたんですけどね。。。
気が付けば例の時間を過ぎていたわけで、寄り道しないで帰ってきたところで
b0056117_07204321.jpg
リネにINしてコロシアム副管理人に話しかけても、コロシアムは整備中だとか
これは昨日とまったく同じパターンじゃないですか!(悲´・ω・`)ショボーン
無理をすれば次の午前9時のギランUBに参加することも、できなくはないけど
昼更かしになると、この睡魔くんをリセットできなくなっちゃうし(´・ω・`)
禁断症状を押さえ込みながら闘技場をあとに、アジト近くの倉庫前に戻ったら
2日間積み込んだままで使う機会のなかった消耗品を、ついに倉庫に片付けて
b0056117_08442110.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出したら、タイミングが悪くてほぼ24時間ぶりかも?
さっそくクリックすると矢筒からは銀矢のみで、残念無念だと思ったところに
釜からはエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これは素直にうれしい♪
しかもそれだけではなく、これもまた久しぶり?イビルブラッドまで出るとは
これくらいじゃ参加できなかった代わりにはならないけど、当たりは当たり!
でもやっぱり2日連続でギランUB不参加は、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
明日はお休みだから取り返さないと!まぁそのためには寝だめしなきゃねぇ~

by chibiruri | 2015-11-29 09:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
まさかホントに今日の分もだったとは!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお仕事の日なので、ピカチュウの鳴き声で早起き!/●・∀・)ピカジュー
まだおやつの時間になる前だから、睡眠時間は4時間あるかないかですよねぇ~
まぁお隣の工事は終わったみたいだし、起こされなくなっただけマシなのかも
とりあえず睡魔くんが二度寝に誘おうとするのを、お布団からの脱出で回避!
眠い目をこすりこすり、パソコンを立ち上げてリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)
b0056117_15122229.jpg
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認も(>▽<)b OK!!
安心して近くの倉庫前にテレポートしたら、矢筒は置いといて釜をクリック!
すると釜からは黄金色のお菓子、ワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ただそれだけでジュースすら出てないし、オマケのきつねパンやワインもなし
これでまたクリック運は尽きたかも?とにかく満足して片付けを済ませてから
b0056117_15123882.jpg
これも忘れずグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!
アイテム欄を開いてチラッと個数を確認したけど、この程度じゃまだまだかも
1000個や2000個くらいじゃ、あっという間に使い切っちゃいますからねぇ~
少なくとも今年中は無理かしら、おとなしくギランのコロシアム副管理人前へ
この準備が無駄になりませんように、行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうは最近少し落ち着いていたものの、メンバー不足は相変わらずで
しかもただの週末前じゃない忙しさに!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
その場を死守するのが精一杯で、早めに片付けをとか夢のまた夢ですよ。。。
それでも何とか片付けの目処が付いたのに、延長戦に突入してからお仕事追加
正直嫌な予感がしていたんですよねぇ~ただちょっと長引く程度だと思ったら
気が付いたときには休憩を取ることもないまま、何時間経ったのかしら(;´ω`)
ちなみになんとか終わらせて帰ってきたら、着替えだけ済ませてリネにIN!
b0056117_07304205.jpg
目の前のギランのコロシアム副管理人に話しかけると、コロシアムは整備中
次は午前9時!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
まぁこの時点で午前3時のギランUBが終わって、1時間くらい経ちますからね
もうとっくに諦めていたとはいえ、やっぱり参加したかった!ホントに残念
今日は誰か参加していたのかしら?せめてクリアできていたら、救われるかも
とりあえずお疲れモードで、いつもの倉庫前に ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
b0056117_07514521.jpg
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとてっきり矢筒からは銀矢だけだと思ったのに、オリハルコンアローが!
釜からはレアを確認できなかったものの、ジュースが半分とオマケのワイン
意外と悪くないじゃないですか♪ って、こんなことくらいでは騙されません!
仮に全部ブラックミスリルアローとエントの実よりも、参加したかったですよ
それにしても週末を前にしてこれとは、明日はもっと忙しいんじゃないかしら
お仕事が終わったときに元気が残っているかどうか、可能性は低いかも。。。
できれば今日のリベンジができますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2015-11-28 08:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
まさか明日の分もじゃないですよね?(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
お仕事がお休みということは、おやつの時間にピカチュウが鳴きだすことなく
睡眠時間をしっかり確保!外が真っ暗になってから Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
今週はお隣の工事の音に邪魔されて、ホントに眠れてませんでしたからねぇ~
この寝だめでリセットできたはず!お休みの日に睡魔くんと戦いたくないし♪
もちろん二度寝する心配もないわけで、慌てることなくお布団をたたんでから
b0056117_22222006.jpg
とりあえずパソコンを立ち上げて、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
忘れず家賃のチェックを済ませてから、倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック♪
すると矢筒からは普通に銀矢のみ?と思ったら、片方クリックできてなかった
改めてクリックし直すと、ミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
釜からもレアは出なかったけど、ジュースがたっぷり多めに出てくれれば満足
これは幸先がいいほうになるのかしら?そのまま目の前の倉庫に片付けてから
b0056117_22223275.jpg
多めに消耗品を補充!グルーディンにテレポート♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
目的は栄養エサの購入だけなので、釣り場商人マルコに話しかければ購入完了
ここ1~2週間ほど糸を垂らしていないから、ちょっと禁断症状が {{{{(+ω+)}}}}
でもちまちま釣りをするとすぐなくなっちゃうから、しばらくはこのまま封印
あとは数時間後に備えて、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト

テレビは変な特番もなく、楽しみにしていた番組を [TV]   ヾ(・▽・ )>
たまには録画やバンダイチャンネルの必要がない日があってもいいですよね
ちなみにそのまま日付けも変わって、用事を済ませているとそろそろ午前1時
さっそくリネにINして少し待機していると、競技開始5分前のアナウンスが!
無事に1番乗りできたのはいいものの、問題は援軍がどれだけ集まってくれるか
b0056117_01543280.jpg
すると最初にきてくれたのはウィズさんで、さらに旧ウェア変身の拡張さんが
最後にあびさんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ということは、これで4人!
この時間にしては気持ち少なめな気がするけど、わたし以外は全員ウィズさん
どう考えても余裕じゃないですか♪ それくらいウィズさんの範囲魔法は心強い
実際に第1グループは敵が湧いても、囲まれる前にほとんど片付いている感じ
中にはこっちが攻撃しないと襲ってこない敵がいるから、かき集めるお仕事も
ゴーレムとかエルダーなんか、いつまでも闘技場の端でウロウロしてたりねw
もちろん続いての第2グループも、ほとんど回復のお仕事をする必要がないまま
b0056117_02231900.jpg
サクッと突破して、やっとアイスクイーンが出現!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
出現した場所は闘技場の真ん中に近かったから、すぐ攻撃に移れたはずだけど
思ったよりは時間がかかったようで、撃破するより先に報酬アイテムが出現!
ただそれから数秒と経たずにアイスクイーンを撃破、砕けていくのを確認w
わたしも一呼吸置いてから、F4キーを押しつつダッシュ!........(((((¬ ̄▽ ̄)¬
昨日と比べてたっぷり回収できたかも?あとは闘技場の真ん中に戻ってきたら
b0056117_02331630.jpg
第3グループは完全にゴリ押しの中央突破 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
壁役になってくれるナイトさんはいないし、DEさんみたいな切り込み隊長も
そんなわけで敵が湧いて押し寄せてきたら、片っ端から範囲魔法で連続攻撃!
そうそうピンチにならないと思うけど、敵の攻撃が集中しやすいから要注意で
ちょこちょこWL+NBが役に立ったかしら?回復量はPOTの比じゃないもんね
あとは十分余力があるみたいなので、闘技場の端を回って敵をかき集めれば
確かに敵を片付けて、ちょっとだけ休憩タイム(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_02422820.jpg
たぶんウィズさんたちもMPの消費は少なめだったんじゃ?休憩もできたから
お待ちかねのデーモンが出現した瞬間、あっという間に全力攻撃!m9(ΦωΦ)
デーモンも必死に抵抗していたけど、ウィズさんたちの本気モードは容赦なし
せっかく地獄の底からか分からないけど駆けつけてくれたのに、早々に退場w
デーモンを撃破したところで、お楽しみタイム!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
うまい具合に闘技場の右端のほうに報酬アイテムがたくさん出現していたのか
b0056117_03420740.jpg
儲けも予想外にたっぷり♪ それもこれもウィズさんが3人もいてくれたおかげ
この調子で新しい夜更かし組に~って、ゆうきさんでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ!
前の初遭遇はエルフのときだったかしら?もちろん別キャラだとは知らずw
レベルが低いから弱いって言っていたけど、わたしのウィズは参加資格すら
いつかはウィズで参加してみたい!と言いながら、仕様変更のほうが早そうな
とりあえず午前3時は寝ているらしいので、またお休みの日に♪ (o・ω・)ノ))

いちおうテレビはほどほどにして、いまのうちに日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ここで手間取るとあとがしんどいし、下手をすると寝る時間に影響しかねない
そこで途中からテレビはほぼ見ることはなく、日記を優先してなんとか目処が
あとちょっとで仕上げだったけど時間もないから、午前3時のギランUBに参戦
闘技場には余裕の1番乗りだったけど、ほぼ間を置かずに拡張さんがきてくれて
b0056117_06364022.jpg
とりあえずこれで一安心♪ 百人力は言いすぎだとしても、3人力はあるようなw
それにしてもタイトルが 「ざわ…ざわ…」 しているから、まさかと思ったら
カイジを見ているところでしたか、アカギと迷いましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしも余裕そうならテレビを見ながらでも~って、残念ながらそれは叶わず
3人目が現れないまま、競技開始のアナウンスが!ディテクションは不発だし
久しぶりに拡張さんと2人だけとは、このコンビは久しぶり(>▽<;; アセアセ
b0056117_07171236.jpg
たった2人のギランUBだけど、昔は毎日のように2人だけでしたからねぇ~
第1グループから走り回って敵をかき集めるお仕事をしたり ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
拡張さんがやたらとマナドレインを使っていたから、MPが減ったままだった?
そこでできるだけファイアーボールで負担を減らしつつ、やりすぎないように
わたしが頑張って片付けちゃうと、拡張さんがMPを吸う敵がいなくなっちゃう
まぁホントにMPが厳しいなら、普通に言ってくれると思いますけどね(' - ' *)ゞ
ちなみに第2グループに突入すれば、前と同じように拡張さんが走り回る側に
背伸びしないで確実に1匹ずつ敵を減らしていれば、順調に第2グループも突破
b0056117_07405040.jpg
ちゃんと闘技場の端に敵が残っていないことを確認して、対アイスクイーン戦
参加者が2人だけで時間がかかるから、とにかく全力でトリプルアローを連射
あまり長引かせると拡張さんがMPを消費しちゃうし、回復のための休憩が短く
ここまではあくまで準備運動ですからねぇ~このあとの第3グループが本番!
とりあえずアイスクイーンを撃破したあとは、報酬アイテムをそのままにして
1分ちょっとしかないけど、いまのうちに可能な限り休憩してMPを回復させて
b0056117_08041425.jpg
第3グループも拡張さんが頼り!ゴリ押しの中央突破 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
初っ端のガーストロードを引き付けようと、最初にファイアーボールを数発
すると直後に湧いたBEにも当たったのか、コールライトニングの集中砲火が!
当然受けるダメージはきつかったけど、WL+NBで十分回復可能な範囲ですよ
以前と比べてだいぶ余裕がある気がするのは、やっぱり装備が変わったから?
メインの鎧を変えて毒にかからなくなっただけでも、大きいですからねぇ~
ちなみに敵がある程度湧いた後半には、拡張さんが本気モードで一気に殲滅♪
闘技場の端をチェックしたあとは、拡張さんがメディテーションで休憩モード
わたしは出現したデーモンに攻撃を加えて、ひたすら拡張さんの合流を待つw
b0056117_08243509.jpg
すると思ったよりも復帰が早かったかも?拡張さんと2人でデーモンを攻撃!
あっさりとはいかなかったけど、そこまで時間をかけることなく撃破に成功
昔は最終戦開始ギリギリまでかかることも、結構多かったような気が(;´ω`)
ちなみに第2グループ終了時の報酬アイテムもそのまま、拾っても拾ってもw
途中で久しぶりに荷物持ち用のハイドベを召喚して、手持ちのOPを持たせたら
回収を続行!思う存分、ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
b0056117_08404144.jpg
最終戦開始2分前にはすべての報酬アイテムの回収が完了!意外と早かった?
ホントに拡張さんがきてくれてよかった、単騎じゃなくてよかったよかった♪
不幸中の幸いでたっぷり儲かったし!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
ただ毎日このパターンは、いつ単騎になっちゃうのかと気が気がじゃなくなる
やっぱり何だかんだで4人くらい集まってくれるのがベストなのかしらねぇ~

今日のギランUBはお休みだったので2回参加、そしてなんとか2回ともクリア
収穫は経験値が1.08%アップ!?大台突破 ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
DROPも多めだとは思っていたけど、アデナが480kくらいで完全に予想以上
これでPOTが少なければ納得するけど、シアンPが130個で普通かと思いきや
OPが620個弱でとてつもないのに、CPまで340個近いとは (○口○*) ポーカン
まさか今日のこの豊作って、明日の分もっていうことじゃないですよね。。。

by chibiruri | 2015-11-27 09:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
連日ギリギリかも!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日も残念ながらお仕事の日なので、おやつの時間を迎える前に起きる時間!
ピカチュウが鳴いて知らせてくれたから、どうにか起床 /●・∀・)ピカジュー
そもそもの睡眠時間が足りていないうえに、昨日に続いて邪魔だらけに。。。
お隣の工事が終わったのか、ずっとカンカン足場を解体していてうるさいし!
ただでさえ貴重な4時間に、いったい何回起こされたのか |壁|〃´△`)-3ハゥー
とりあえず全力で二度寝の誘惑と戦って、どうにかこうにかお布団から脱出!
頭が起動する前にパソコンを立ち上げたら、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_03534363.jpg
昨日ログアウトする前に回収しておいたパンケーキを、アジトのいつもの床に
そしてアジト管理人ジョアンに話しかけて、先に家賃のチェックを済ませたら
倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは当然のように銀矢と銀矢、まぁ期待していませんでしたよw
代わりに期待したのは釜だけど、パンケーキとくだものがたっぷり( ´△`)アァ-
レアが出てくれるとは思っていなかったけど、ジュースがちょっととは寂しい
結果には目をつぶることにして、片付けを済ませたら忘れず消耗品をしてから
b0056117_03540090.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコ前に飛んで、すぐ話しかけて栄養エサを購入
ホントは定期メンテ前にも買っておきたかったけど、忘れたものは仕方ない!
1日1回の購入を忘れなかっただけいいとして、とりあえずグルーディンを離脱
ギランのコロシアム副管理人前に移動、変身の残り時間を確認してログアウト
睡魔くんの猛攻に抗いながら、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは相変わらずメンバーが足りてなくて、あれやこれやと大忙し!
候補は何人かいるみたいだけど、早めに育ってくれないと(・ε・`。)ゞうーん
そんな状況だと片付けはどうしても後回しにするしかなく、気が付けば延長戦
もちろん延長戦が予定通り終わるわけがなくて、時計の針はもう1周することに
最近どんどんひどくなっているような気がする ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とりあえずお仕事が終われば寄り道もなく、ダッシュで帰宅してリネにIN!
するとちょうど競技開始5分前のアナウンスが流れていたので、闘技場の中へ
b0056117_03544822.jpg
てっきり1番乗りだと思ったのに、またしてもマナさんが闘技場の真ん中に!
仕方ないとはいえ、またしても取られた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
あと数秒早く帰ってこれていれば、まぁ単騎じゃないことが確定したからOK
問題はこの2人だけだと、クリアするには攻撃力が足りなさすぎることかしら
できることならウィズさんが!それがダメでも参加者が5~6人いればなんとか
マナさんによると午前1時のギランUBには、参加者が6人集まっていたみたい
週の真ん中は人が少ないから、厳しいかもと思いながら準備していると。。。
b0056117_06323158.jpg
実は期待してました!ウィズのしっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
それに続くようにさらに2人駆けつけれくれたおかげで、参加者は一気に5人!
午前1時のときより少ないみたいだけど、この時間にこれだけ集まってくれれば
しかもイリュさんが補助魔法をいっぱいかけてくれたから、超パワーアップ!
とくにコンセントレーションが便利♪ MPの自然回復が2上昇って地味だけど
持続時間が600秒って10分ですからね、おかげで第1グループはサクサク過ぎて
b0056117_08094434.jpg
謎の大喜利が!?って、しれっとサボろうとしているのはいったい誰ですかw
でも睡魔くんが手強いのは同感ですよ、わたしは単純に睡眠時間の問題だけど
こんな時間まで起きているということは、普通ただの夜更かしですからねぇ~
そんなわけでわたしも睡魔くんと戦いながら、第1グループをサクッと突破!
続いての第2グループも、ウォリアーさんがハウルで暴れまわってくれたから
b0056117_08562930.jpg
しっぽさんの負担もちょっとは減ったんじゃないかしら?Σd(≧▽≦*) グッ!
もちろん第2グループの敵をすべて片付けたあとは、やっとアイスクイーン戦
まぁせっかく出現してくれたけど、MPに余裕があるからみんな容赦がないから
ものの数秒で砕け散るアイスクイーン!(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
あとは急いで報酬アイテムを回収して、闘技場の真ん中で休憩してMPを回復
イリュさんのキューブ[バランス] のおかげで、HPを多少減らしてMPを満タン♪
b0056117_09175617.jpg
参加者がそこまで多いわけじゃないし、確かにウィズさんは1人しかいないけど
ウォリアーさんのハウル攻撃もあって、マナさんもファイアーボールも絶好調
敵も黙ってやられてくれるわけじゃなくて、1人に集中攻撃してきたりするけど
WL+NBのコンボで回復すれば、しばらくは耐えていられますからね(`・ω・´)
少し睡魔くんに襲われながらも、さすがにこの場面でウトウトすることはなく
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、最難関の第3グループも余裕の突破
みんなは闘技場の真ん中で休憩していたので、わたしは左上を選んで待機!
b0056117_09334980.jpg
これで闘技場の上端と左端を確認できるから、半分はカバーできるはず~って
何も目の前に出現しなくても!デーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
もちろん間髪入れずにトリプルアローを撃ち込んで、そのまま連射しまくりw
ただみんなが取り付くまでの数秒間で、MPをほとんど使い尽くしちゃった!
仕方がないから回復用のMPを維持しつつ、普通に攻撃を続行していたけど
途中でデーモンのタゲは他の人に、そりゃそうですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_09445992.jpg
ちなみにデーモンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、最終戦はなしで!
みんなが駆けつけてくれてよかった♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
明日も夜更かししてくれるとうれしいけど、急に寒くなってきましたからね
ちゃんと暖かくして早めに寝るのもあり!わたしも睡魔くんを撃退しなきゃ

今日のギランUBはホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もうちょっとで間に合わなかったなんて、これが楽しみで頑張っているのにね
そんなわけでクリアできて何より♪ 収穫は経験値が0.33%アップって少ない?
DROPもアデナが90kくらいしか!?もうちょっとちゃんと拾わなきゃ(' - ' *)ゞ
もしかして代わりにPOTが多いのかと思いきや、シアンPが50個にも届かずで
OPが190個弱なのとCPの90個ちょっとでカバーかしら、だいぶ寸足らずかもw
b0056117_10102385.jpg
とりあえずそこまで悪くなかったので、安心?納得?して倉庫に片付けてから
代わりに釜を取り出してクリック!きっとそろそろ何か出て欲しかったけど
レアどころかジュースの1個もなく、オマケのきつねパンやワインすら。。。
まさか全部パンケーキとくだものとは!久しぶりにひどい結果に( ´△`)アァ-
これは明日あたりワッフルでも手に入らないと、クリック運が漏れてるんじゃ

by chibiruri | 2015-11-26 10:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
間に合ってさえくれれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はお休みも終わってお仕事の日だから、早めの起床!/●・∀・)ピカジュー
セットしていた通りおやつの時間の前に鳴いてくれたけど、やっぱり早すぎる
珍しく昨日は日記が早く書き終わって、寝る時間は気持ち早かったと思うけど
でも睡眠時間は4時間ちょっと、気合いを入れて!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ボーっとしないでお布団から抜け出したら、とりあえず二度寝の回避に成功♪
さっそくパソコンを立ち上げてリネにINすれば、家賃のチェックだけしてから
b0056117_15075901.jpg
近くの倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、なかなかミスリルアローも手に入らないんですよ
それなら代わりに釜からレアを!と言っても、昨日はエントの実が出ているし
ジュースがちょこっとと、オマケのきつねパンとこげパンが手に入れば十分!
そのまま倉庫に片付けを済ませたら、ちゃんと消耗品の補充も (>▽<)b OK!!
b0056117_15081101.jpg
いったんグルーディンに立ち寄ったら、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
順調に在庫が増えているけど、糸を垂らさないからベリーは増えてないわけで
そのうち栄養エサの数が大台を超えたら、釣りを再開させることに( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずいまはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、すぐにログアウト
不本意ながら睡魔くんとお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは連休は終わったのに、やっぱり暇にはなってくれないみたい?
そもそもこれからは仮にメンバーが揃うことがあっても、絶対に薄いんですよ
だいたい少なくて薄いことがほとんどになるんですよね |壁|〃´△`)-3ハゥー
今日も延長戦が予定通り終わることはなく、結局長引いて帰ってくるのが遅く
それでも何とか間に合ったので、とりあえずリネにINしたら倉庫前に逆戻り!
b0056117_04582174.jpg
倉庫から釜を取り出して、とにかく時間がないから急いでクリック!m9(ΦωΦ)
すると釜からはジュースが半分、あとはくだものとパンケーキだから悪くない
残念ながら良くもないけど、先にクリックできただけ ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとはギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返りして、そのまま待機を継続
しばらくすると競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛ぶと
b0056117_05170027.jpg
着地したのは闘技場の真ん中からかなりずれてる!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
タイミングよく押したつもりだったのに、マナさんに1番乗りを取られてたw
直前にスクリーンショットを撮っていたのが、敗因といえば敗因かしらねぇ~
とりあえず単騎じゃないことに安心したけど、2人だけだとクリアは無理かしら
そのときはそのときということで!アイスクイーンくらい撃破できれば。。。
ただ諦めかけると駆けつけてくれるようで、しっぽさんの参戦を確認( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_06361331.jpg
さらにウォリアーさんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これはかなり心強い!
参加者が4人になったわけで、これなら不意のトラブルさえなければ大丈夫そう
あと気になるのが睡魔くんの存在!わたしはもちろんだけど、しっぽさんもw
この前はかなり怖かったですからねぇ~夜更かししてくれるのはうれしいけど
ちなみに競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションは空振りで
参加者4人が確定したけど、第1グループは適当に戦っているだけで軽く突破♪
b0056117_06574195.jpg
わたしもちょこちょこファイアーボールを使っていたけど、さすがにここまで
第2グループは下手にMPを消費しないで、中盤からはDEと火弓の掃討に専念
近づいてくる敵はウォリアーさんのハウルと、マナさんのファイアーボールが
もちろんメインはしっぽさんですよ?でも全員が役割分担できている感じに♪
微妙にペースが遅かったかもしれないけど、ちゃんと闘技場の端も片付けて
b0056117_07084981.jpg
そのまま闘技場の右上で待機していると、やっと出番のアイスクイーンが出現
みんなが待機していた真ん中に近かったから、攻撃の開始は早かったような?
わたしも即トリプルアローを連射!MPをほぼ使い切るくらい撃ちまくったけど
撃破する前に報酬アイテムが出現!?ただそのすぐ後にアイスクイーンを撃破
もちろん報酬アイテムを回収してから、真ん中に戻って可能な限り休憩すれば
b0056117_07235642.jpg
第3グループもやっぱりそのまま中央突破 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
しっぽさんが開始早々にMPを伝えてくれたけど、ちょっと少なめなのかしら?
休憩時間も短めだったかもしれないし、回復が十分じゃなかったんでしょうね
これは耐えながらのスローペースになるかも、それならMPをやりくりしないと
ただそこにメチャ頼もしいセリフがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
厳しいなら全部焼いてくれるとか、もちろん回復は任せてとばかりにお返事w
これでもし途中でMPが尽きたらNBエルフの名折れだけど、大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
画面内の敵がほぼ片付いたところで、しっぽさんのMPが尽きたみたいだけど
もう大丈夫!そのまま闘技場の端に残った敵もかき集めて、第3グループ突破
b0056117_07460946.jpg
しばらくしてデーモンが出現したとき、たぶんしっぽさんのMPはほぼ空っぽ
でも参加者が4人いるから、そのまま普通に攻撃していれば何とかなるはず!
実際にちょっと時間がかかったものの、デーモンを撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
なぜか走った先にはアデナが少なくて、収穫が微妙な気はするけど気にしない
とりあえず闘技場の真ん中に戻ってきて、お疲れの挨拶を~って帰還が早い!
どうやらいろいろガマンしていたことがあったみたい、それなら仕方ないw

今日のギランUBはちゃんと間に合って、無事にクリア達成!Σd(≧▽≦*) グッ!
収穫は経験値が0.37%アップでそれなり?DROPはアデナが110kくらいに
POTはシアンPが70個弱で少なめだけど、OPが190個!CPも130個ちょっと
アデナがかなり少ないような、でもPOTが思っていたよりもたっぷりかも♪
十分満足したところで片付けを済ませたら、アジトに戻ってパンケーキを回収
定期メンテに備えてのことだったけど、もちろん例のタイミングを見計らって
b0056117_08284149.jpg
その間にお風呂に入ったりごはんを食べたり、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
そしてふと時計を見たとき、定期メンテの開始時間をとっくに過ぎてる!?
リネにINしようとすると 「現在このワールドではサービスが不可能です。」
せっかく定期メンテに突入する前に、栄養エサを買っておこうと思ったのに!
中途半端に覚えていただけに、メチャメチャショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

by chibiruri | 2015-11-25 08:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
やっぱり睡魔くんは超手強い?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)
今日も続いてお休みの日なので、外が真っ暗になるまで寝だめすることに成功♪
相変わらず油断したのか日記に時間がかかっちゃって、昼更かしになったけど
睡眠時間はたっぷりと、お仕事の日の2倍ほどに!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
せっかくのお休みなのに、こんなところで睡魔くんの好きにさせるわけにはw
寝過ぎ防止でピカチュウに待機してもらっていたけど、出番はなかったみたい
とりあえずお布団をたたんでパソコンを立ち上げて、ちょっとだけ待ってから
b0056117_22393202.jpg
タイミングを見計らってリネにIN!そのままアジト近くの倉庫前にテレポート
昨日は2回目のクリックを忘れて遅れたから、すぐには (ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなわけで、こうやって忘れずクリックできただけマシということで。。。
実際全然期待していなかったのに、釜からは真っ赤に熟したエントの実が!?
さらにジュースが半分出てくれるなんて、このタイミングでよかったのかもw
予想外にホクホクになったところで、片付けを済ませたら消耗品を忘れず補充
b0056117_22474621.jpg
そのままグルーディンに移動して、釣り場商人マルコから栄養エサを購入♪
ナイトさんが並んでいたけど、このラインナップで何を悩んでいたのかしらw
わたしはさっさと買い物を済ませて、ものの数秒でグルーディンから離脱!
お休みの日にここまで準備する必要はないんですけどねぇ~念のためですよ
ギランのコロシアム副管理人前にテレポート、ログアウトしたらテレビ三昧

昨日は地上波が残念すぎて録画の消化が進んだり、まさか今日もかと思いきや
BSのお世話になることもなく、存分に堪能堪能♪ [TV]   ヾ(・▽・ )>
まぁ何もなければバンダイチャンネルがあるから、時間はいくらあってもねw
そんなわけであっという間に時間が過ぎて、午前1時のギランUBのお時間に!
すでに準備済みなので、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に1番乗り♪
b0056117_02010301.jpg
問題は次の日が3連休明けで、世間の人たちは早寝なんじゃないかということ
なかなか援軍が現れなかったけど、傍観者がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
何でそんなタイトルなのか、まさかホントに見てるだけってことはないはずw
ただでさえ参加者が少ないんだから、戦ってくれないと全滅必至じゃないかと
そんなことを考えていると、直後にあびさんが参戦!さらにしっぽさんの姿も
b0056117_02011270.jpg
ここで競技開始のアナウンスが流れて、ディテクションを打ち上げたけど不発
参加者4人が確定したっぽいけど、3人とも1人1人が相当な強さですよ(ΦωΦ)ゞ
これを見て楽勝だと踏んだのか、いつの間にかスノーマン変身になる拡張さん
移動速度とかが落ちそうなイメージがあるけど、悪くない変身なのかしら?
実際に第1グループはもちろん、そのまま第2グループも危ない場面はなくて
b0056117_02012352.jpg
あっさり対アイスクイーン戦に突入!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
わたしは闘技場の右上のほうで待機していたのに、出現したのは左下のほうで
完全に逆サイド!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオ!!
他のウィズさんたちも真ん中にいたから、駆けつけるのに多少なりとも時間が
そうじゃなきゃ、報酬アイテムが出現する前に撃破できていたんじゃないかと
もちろん撃破したあとはF4キーの大活躍で、報酬アイテムを拾いまわってから
b0056117_02115877.jpg
これだけの戦力が揃っているのに、闘技場の右端によったりするはずもなく
いつものようにゴリ押しの中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
念のために初っ端のガーストロードにだけ、ファイアーボールを2~3発撃って
ウィズさんたちに沈黙毒攻撃がいかないようにしたけど、意味がなかったかも
それくらい3人の範囲魔法攻撃は容赦がなく、バッタバッタと敵が倒れていくw
おかげで回復のお仕事もそこそこで済んで、早めに闘技場の端をチェック!
きれいに片付いたのを確認してから、さっきと同じポイントで待機していると
b0056117_02211324.jpg
またまた離れたところにデーモンが出現!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
最近は目の前か画面外か、ボスの出現する位置が両極端すぎる気がするけど
たぶんたまたまなんでしょうけどねぇ~別に統計を取ったわけでもないわけで
まぁ周りの敵は片付けたあとで、最終戦を戦わないなら急がなくても大丈夫
そのまま攻撃を続行すれば、いくらデーモンがタフでもHPを徐々に減らして
倒れ込むデーモンを確認!ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
b0056117_02372970.jpg
あとは拾い残しがないことを確認すれば、最終戦のSQ5匹を残してクリア達成
世間と一緒なら連休も終わりなはずなのに、夜更かし組のおかげで助かった♪
ただお疲れの挨拶をしたあとに、しっぽさんから早寝の宣言が!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも畳み掛けるように拡張さんからも同じセリフが、もしかしてヤバいかも

リネをログアウトしたあとは、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
途中で筆の進みが遅くなりそうだったから、バンダイチャンネルは一時停止に
目処が立ったら視聴を再開するつもりだったけど、キリがいいところでお時間
はたして気になるアニメを見ながらでも、ギランUBを戦える余裕があるかしら
とりあえず早めにリネにINすれば、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
しばらくしてウォリアーさんが参戦!ただその後は誰もこなくて2人だけ。。。
b0056117_04591647.jpg
どう考えてもこれは無理だと思ったら、しっぽさんが間に合ってくれた!?
てっきり予定通り寝ちゃったのかと、この3人なら何とかなるかも!(>Д<)ゝ”
ただしっぽさんが眠たいのは冗談ではないらしく、さっきから全然動いてない
そのまま第1グループが始まったので、ファイアーボールが大活躍することに
冗談抜きで不味い気が、本格的に寝落ちなら何か考えないとと思っていると
ふと動きのおかしいジャイアントアントをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
b0056117_05052546.jpg
急いでディテクションを打ち上げると、闘技場の端を逃げ回るマナさんの姿が
競技開始の時点で打ち上げたときはいなかったのに、本気で隠れていたのねw
とりあえずPTに誘って参加者は4人!しっぽさんも気が付いたのか起動を確認
ちょこちょこしっぽさんの様子が怪しかったけど、第1グループは余裕の突破
万が一のときは全力を出せるように、早めに幻想料理に青PのドーピングもOK
b0056117_05071379.jpg
ウォリアーさんのハウルとマナさんのファイアーボールがありましたからね
第2グループの敵も片付けたら、アイスクイーンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
ここはサクッと撃破して報酬アイテムを~って、しっぽさんが止まってる!?
もちろんアイスクイーンくらいは3人で大丈夫だけど、問題はこのあとですよ
もしこのまま動きそうにないなら、第3グループが始まる前にやるしか。。。
そこで時計を気にしつつ報酬アイテムを拾っていると、しっぽさんが再始動!
遅れてだけど回収していたし、大丈夫だと信じて闘技場の真ん中に戻ったら
b0056117_05081598.jpg
第3グループは細心の注意を払いつつ、中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さすがにファイアーボールを使う余裕はないから、適当にBEを選んで攻撃!
あとは回復のお仕事を最優先に、しっぽさんが起きていることを祈ることしか
ちなみにウォリアーさんが頑張ってくれたおかげで、敵のタゲもそっちに集中
回復が大変だったけど、どうにかこうにか画面内の敵は片付いてきたかしら?
ちゃんと闘技場の端を見て回って、画面外に残っていた敵の掃討!(`・ω・´)
b0056117_05234959.jpg
これで最終戦のSQ5匹を考えないなら、デーモン1匹を残すのみ!m9(ΦωΦ)
ただしっぽさんはMPをやりくりする余裕はなかったようで、完全に尽きた?
どうやらウォリアーさんも眠気に襲われているらしく、勝負を急がないと!
もちろんウィズさんが思う存分魔法攻撃できれば、かなり楽になるはずだけど
あとの3人だけでも攻撃を集中させれば、デーモンの自然回復を上回るわけで
ちょっと時間がかかったかもしれないけど、手間取ることなくデーモンを撃破
b0056117_05400080.jpg
ちゃんと報酬アイテムを回収すれば、無事にクリア達成!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
お疲れの挨拶をしているとウォリアーさんが即帰還、よほど眠かったのかしら
しっぽさんも帰還してすぐにログアウトしたみたいだし、これで一安心ですよ
さすがにマナさんも気が付いていたようで、万が一のときは殺る気だったとか
その手を使わずに済んで、よかった♪ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBはお休みで時間があったから、2回参加して2回ともクリア!
収穫は経験値が0.79%アップでなかなかだし、DROPはアデナが320kくらい
POTはシアンPが160個ちょうど、OPが490個と大量!?CPが160個ちょっと
たぶんしっぽさんがあまり拾えていなかったから、その分儲かったんじゃ?
まぁ毎回じゃないしね、次は今日の分も多めに拾ってくれれば(>▽<)b OK!!
問題はわたしが明日間に合うように帰れるかどうか、最近の傾向だと微妙かも

by chibiruri | 2015-11-24 06:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
勤労感謝の日に感謝!日本ノ旗ヲ!!ε≡≡≡(ノ。・ω・)ノ[●]  ¶←柱
今日はお仕事がお休みだから、とにもかくにも寝だめが最優先 (●-ω-)zzZZ...
お仕事のある日の睡眠時間は長くても4時間、まったく寝足りないもんねぇ~
そんなわけで昼更かししちゃったけど、外が完全に真っ暗になるまで夢の中で
あんなに手強くなった睡魔くんを、リセット完了!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
当然二度寝の危険がないくらいスッキリ♪ 慌てる必要もなくお布団をたたんで
b0056117_21583324.jpg
パソコンを立ち上がったらリネにIN!家賃のチェックを済ませてから倉庫前へ
そして倉庫ドワから釜を受け取れば、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
昨日の今日で出るわけがないと思っていたけど、ジュースがちょっと出ただけ
オマケすら出てくれなかったし、くだものがたっぷりという結果に(´・ω・`)
まぁくだものだらけじゃないだけよかったということで、とりあえず片付けて
b0056117_21585344.jpg
忘れずに消耗品を補充したあとは、グルーディンにテレポート!ε=(。ノ・ω・)ノ
さっそく釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを購入!これで在庫微増w
いったん使い切ってからは糸を垂らしてませんからね、しばらくはこのままで
そのままギランのコロシアム副管理人前に移動したら、変身の残り時間を確認
ログアウトしたらテレビを堪能しなきゃ♪ ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

テレビは録画をチェックしていると、謎の特番でやってなかった( ´△`)アァ-
しかも某洋画劇場もなくて特番とか、年末年始にはちょっと早すぎるような?
そんなわけでレコーダーのHDDを一気に片付ける![TV]   ヾ(・▽・ )>
さらに映画をに手を出そうかと思ったところで、そろそろ午前1時のギランUB
早めにリネにINして闘技場の中に1番乗り♪ しばらく待機をしていると。。。
b0056117_02185721.jpg
競技開始まであと2分!やっと援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
でもこれでやっと参加者は2人だし、どう考えたってクリアなんて無理ですよ
やっぱり参加者が4~5人は集まるか、それなりに強いウィズさんがいなきゃね
次の日が月曜日だから夜更かし組も早寝?と思ったけど、世間は3連休だった!
この直後に3人目がきてくれたからPTに誘うために近づくと、すぐに4人目が
そのまま次々とPTに誘っていって、あっという間に参加者が6人に( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_02500745.jpg
第1グループが始まってから、慌てて打ち上げたディテクションは不発だけど
これだけ戦力が揃っていれば、確かにサボっても大丈夫かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ余裕だからってサボったりすれば、何のために参加したのか分からなくw
経験値だったりアデナだったり、増えてくれることに越したことはないですよ
でも立っているだけでクリアしても( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
そんなわけで回復のお仕事が少ない分、ちょっとファイアーボールを使ったり
b0056117_03525354.jpg
サクッと第1・第2グループを突破して、対アイスクイーン戦に突入!m9(ΦωΦ)
これがまたあまりにも瞬殺!人数も多いけど火エルフさんがいたのも大きい?
ものの3~4秒で砕け散るアイスクイーン!いくらなんでも軟らかすぎますよw
わたしのMPの減り具合を見ても分かるくらい、トリプルアローを使えず仕舞い
イリュさんからコンセントレーションもかけてもらって、MPの回復も早いし
拾っている報酬アイテム分くらいは、お仕事をしたいところ(>▽<;; アセアセ
ちなみにあっさり報酬アイテムを拾い終われば、エンチャをかけ直しておいて
b0056117_04025780.jpg
第3グループも言うまでもなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろんこれっぽっちも心配してなかったけど、初っ端は敵に押されっぱなし
全然ペースが上がらないのって、もしかしてウィズさんが少なかったのかしら
とりあえず万が一に備えて身構えながら、しっぽさんの奮闘に期待していると
何だかんだで危ない場面にはならず、早めに敵をかき集めに ε=(。ノ・ω・)ノ
闘技場の端に残っていた敵も片付けて、闘技場の左下でデーモンの出現待ち!
b0056117_04461463.jpg
するとちょうどいいところにデーモンが出現!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
真ん中で待っていたみんなより、いち早く攻撃開始!もちろんトリプルアロー
すぐに他の参加者も駆けつけてくれたけど、しっぽさんだけそのまま動かない
さっきも止まっていたような気がするし、睡魔くんに襲われているのかしら?
参加者が多いときでよかった~って言っている間に、復活して攻撃に合流w
そのまま苦労することなくデーモンを撃破すれば、報酬アイテムを回収(*´艸`)
b0056117_05222533.jpg
それなりに回収できたし満足満足♪ これも援軍が増えてくれたおかげですよね
普段は次の日が月曜日だから、こんなに夜更かししている人はいなかったかも
お疲れさまの挨拶をしながら、勤労感謝の日に感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
これで1勝できたけど、今日はお休みだから1時間半後には午前3時のギランUB
どうか3連休効果がまだ続きますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

拾った報酬アイテムを倉庫に片付けて、再びギランのコロシアム副管理人前へ
もちろん1番乗りで闘技場の中に飛んで、ボーっと待機 (● ̄  ̄●)ボォ----
きっと単騎にならないはずだと思っていたけど、絶対なんてないわけで。。。
なかなか援軍が現れないし単騎の準備をしていると、ウォリアーさんが参戦!
さっきもきてくれたウォリアーさんですよね?しかもそれで終わりではなく
b0056117_06210094.jpg
続いてしっぽさんが参戦!そして拡張さんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
勤労感謝の日に期待した割には、意外と夜更かししている人は少ないみたいで
でもウィズさんが2人きてくれれば、第1グループで湧く敵に苦労することなく
回復のお仕事もないから、主に敵をかき集めるためにダッシュ!ε=(。ノ・ω・)ノ
岩に擬態するゴーレムとか地面に潜るスパルトイとか、面倒な敵も多いもんね
第2グループの敵のほうが圧倒的に強いけど、面倒なのは第1グループかしら?
b0056117_09275945.jpg
そんなわけで思いのほかサクサクッと、第1・第2グループと続いて突破すれば
うまい具合に出現したアイスクイーンに、トリプルアローを連射!m9(ΦωΦ)
みんな比較的余力があるようで、攻撃に魔法にと派手なエフェクトが乱れ飛ぶ
もちろんあっさりアイスクイーンを撃破できたし、急いで報酬アイテムを回収
続いての第3グループは当然敵の攻撃が激しく、かなり重要な回復のお仕事!
まぁこの戦力なら初っ端のBEを何とか耐えて、タフなドレイクを片付ければ
あとはB2SでMPを確保しながら回復している間に、敵の数を減らしてもらって
闘技場の端に残った敵をかき集めたら掃討完了!(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_10244914.jpg
しばらく待機していると、やっとデーモンの出番!かなりお待たせしましたw
競技開始から20分弱経ってようやくですからね、裏で待機していたのかも?
ただ戦いを噛み締めるつもりはないので、すかさずトリプルアローを連射!
もちろん全員全力で攻撃!最終戦を戦わないから、ここで使い切ってもいいし
そんなわけでアイスクイーンほどではないものの、20秒ほどでデーモンを撃破
デーモンが倒れると同時に振り返って、F4キーを押しっぱなしで拾いまくり♪
b0056117_11041684.jpg
なかなか調子よく回収できたんじゃないかしら?荷物も重くなっていい感じに
それもこれも夜更かし組が集まってくれたおかげ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
でも無理をすると睡魔くんが手強くなるから、ほどほどにしないとダメですよ
まぁわたしが言えるセリフじゃないですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日のギランUBはお休みで2回参加、そして2回ともクリアできれば文句なし♪
収穫は経験値が0.64%アップ!DROPはアデナが230kくらいでなかなかかしら
POTもシアンPが190個弱、OPがたっぷり320個!そしてCPが160個くらいに
もうちょっと遠慮してもよかったかも?と思えるくらいには、拾えていたかも
あとは釣り場で糸を垂らすことなく、いったんアジトに戻ってきてログアウト
b0056117_22505363.jpg
テレビを見ながら日記を書いていると、すっかり忘れてた!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
慌ててリネにINして倉庫前にテレポート!すぐ矢筒と釜を取り出してクリック
すると遅れたのが悪かったのか、矢筒からは銀矢しか出ないのはいいとしても
釜からはレアどころかジュースもなく、オマケのきつねパンだけ(´・ω・`)
せめてウイスキーかこげパンだったら、それなりに悪くない結果なのにねぇ~
明日は代わりに黄金色のお菓子くらいは出てくれることを期待しましょう!

by chibiruri | 2015-11-23 11:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
果たして祈りは届くのか!ホントに (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
今日もお仕事のある日だから、おやつの時間前に強制起床 /●・∀・)ピカジュー
せめてあと1~2時間くらい睡眠時間を確保できると、1日違うんですけどねぇ~
寝てから起きるまでが4時間くらいだと、睡魔くんとの戦いが厳しくなりそうな
これでも早く寝る努力をしたんですよ?もうお仕事の開始が戻りでもしないと
とりあえず二度寝を回避しなきゃ!お布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さっそくパソコンを起動させれば、立ち上げている間に先にお出かけの準備を
昨日は帰ってくるのが遅かったから、すぐリネにINしてもタイミングが。。。
b0056117_03484037.jpg
そこでお出かけ前ギリギリにリネにIN!家賃のチェックを済ませたら倉庫前へ
矢筒はまだなので釜だけ取り出して、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとさすがにエントの実やワッフルのような、レアなものは出なかったけど
釜からはジュースがたっぷり♪ って、全部ジュースなのも久しぶりなんじゃ?
いったん尽きたクリック運でこれなら十分ということで、片付けを済ませたら
b0056117_03485767.jpg
消耗品を補充して、グルーディンに★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
着地したのは釣り場商人マルコの前ということで、もちろん栄養エサを購入!
この前のお休みには釣りをしなかったから、栄養エサの順調に在庫は回復中w
いつまで溜め込もうか考えながら、ギランのコロシアム副管理人前に移動して
変身の残り時間を確認してからログアウト!当然ゆっくりする時間はないので
忘れ物がないかチェック!お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはさすがの週末!しかも世間は3連休がスタートらしいですよ?
メンバーもいつも通り減らされたままだし、忙しすぎる |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただ幸い手分けができるメンバーだったおかげで、そこまで延長戦は長引かず
かなりお疲れモードだったのは確かだけど、余裕を持って帰宅することに成功
いまのうちに用事を済ませて、時間がくればリネにIN!午前3時のギランUBへ
b0056117_05553393.jpg
1番乗りをして待機していると、しっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これなら何とかなるかも!単騎じゃどうがんばってもクリアなんて無理だもん
ちなみに昨日のギランUBに参加したのか聞いてみると、夜更かししたみたい?
しかもおやつまで持ってきてくれたのに、わたしは間に合わなかったんですよ
帰ってきたのが午前4時でしたからねぇ~参加どころか見学すらできなかったし
リベンジのリベンジを!と思っていると、しっぽさんもある意味リベンジ?
b0056117_05555395.jpg
改めておやつを持ってきてくれたらしく、狩りで出たワッフルかと思いきや
エントの実が5個も!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
イベントマップってこんなのが出るのかと思ったけど、そういうわけではなく
釜をクリックして出したとか、わたしも毎日クリックしているから分かるけど
エントの実って相当レアなのに、それをおやつにとは O(-人-)O アリガタヤ・・
ただそのまま食べちゃ勿体ないから、これが終わったら大切に倉庫保管かもw
b0056117_06592042.jpg
ちなみにしばらく待機を続けていると、拡張さんが参戦!Σd(≧▽≦*) グッ!
どうやら寝付きが悪くて夜更かしみたいだけど、おかげでわたしは大助かり♪
なぜかコイなのか謎のまま、おやつなのかしら?とりあえず(((*'ω'(*)))モグモグ
するとマナさんがかなりギリギリだけど間に合って、参加者が4人なら大丈夫!
問題はしっぽさんが昨日の夜更かしの影響なのか、相当お疲れモードみたいで
初っ端から眠いって言っている拡張さんがいることだし、少し気を付けないと
まぁこの中で1番危ないのは、わたしのような気が zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
b0056117_07404161.jpg
実際に途中だいぶ動きが怪しいところがあったかも?気のせいならいいけどw
参加者が4人いたおかげで、第1グループに続いて第2グループも突破に成功!
あとはアイスクイーンの出現を待って、ファーストアタック(σ・∀・)σゲッツ!!
そのままトリプルアローの連射を始めると、みんなも駆けつけてきて攻撃開始
ただちょっと離れていたせいか、アイスクイーンを撃破する前にMPが尽きた!
まぁ直後にはアイスクイーンも撃破できたから、ちゃんと報酬アイテムを回収
b0056117_08395763.jpg
早めに闘技場の真ん中に戻ってきたら、B2Sの連続使用でMPを満タンに!
もちろんこんな状況だと、いくら睡魔くんが夢の世界に誘っても耐えられるw
ウィズさんが2人いてNBエルフのマナさんもいるけど、油断すればどうなるか
仮にわたしがいなくても、おそらく3人で何の問題もなく突破できるはずだけど
寝落ちして動かなくなれば確実にお荷物で、下手をすれば巻き込んで犠牲者が
そこまでになるのはよほどだけど、ホントに危ないときは無理しないように!
今回はちゃんと回復のお仕事をこなして、闘技場の端で待機していると。。。
b0056117_10115404.jpg
ちょうどいい距離に出現したデーモンを、ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
さっそくトリプルアローを連射し始めると、みんなもすぐにデーモンのもとへ
この数秒間でありったけ撃ち込んだから、デーモンの反撃も引き付けることに
まぁ調子に乗りすぎて、気が付けばHPもMPも減らしすぎて危なかったかもw
途中で 「いのちだいじに」 にしたおかげで、無事にデーモンの撃破に成功♪
あとはすでに出現していた報酬アイテムを、それなりに回収 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_10285009.jpg
昨日はお仕事が超延長戦で間に合わなかったし、一昨日はENDしちゃったし
これでようやくリベンジ達成ですよ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ホントにいつもの夜更かし組がいてくれてよかった、じゃなきゃ単騎でしたよ
みんな睡魔くんに襲われまくっていたものの、自分を含めて全員の生存を確認
あとでゆっくり寝てくださいな♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はお仕事が忙しくて、体力的にはかなり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ただ午前3時のギランUBはちゃんと間に合ってクリア!経験値は0.39%アップ
DROPはアデナが150kくらいだから、十分豊作と言っていい収穫ですよねぇ~
ちなみにPOTはシアンPが90個ちょっと、OPが160個でCPが80個くらいかしら
ぶっちゃけもっと収穫は少ないと思っていたから、ホクホクのまま片付けて
b0056117_11021627.jpg
いったんログアウトして日記を書き進めてから、改めてリネにIN!m9(ΦωΦ)
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは銀矢以外はなし
やっぱりこんなものかと続いて釜をクリックすると、さっきも見た真っ赤な実
エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これだけで他はいらない
そんなレベルの大当たりですよ♪ ジュースも出ているけど、完全に霞んでるw
しっぽさんからのおやつもあるから、今日は大満足かと!O(≧∇≦)O イエイ!!

by chibiruri | 2015-11-22 11:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
午前3時のギランUB、リベンジするつもりが (悲´・ω・`)ショボーン
今日は残念ながらお仕事の日なので、おやつの時間には起きていないと。。。
もちろんピカチュウの目覚ましが頼りだけど、信じたわたしがバカだった!?
二度寝ではないはずなんですよ、やっぱりセットし忘れたのかしら( ´△`)アァ-
ふと目が覚めて時計を見ると、予定していた時間を1時間以上過ぎていたわけで
どう考えても寝坊!しかもちょっとヤバい!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ボーっとする時間もないわけで、とにかく準備をしながらパソコンだけは起動
b0056117_07523215.jpg
出撃までの時間を頭の中で逆算しながら、リネにINしてアジトから倉庫前へ!
急いで倉庫ドワから釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると以外にもジュースが多めで悪くない?ただこれでよろこぶのはちょっと
まぁ今日に限って結果は二の次!クリックする時間を確保できただけマシかも
とりあえずクリックできたことに満足しつつ、片付けと消耗品の補充をすれば
b0056117_07524459.jpg
すぐグルーディンの釣り場商人マルコ前に!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
用事は栄養エサの購入だけなので、50個1セットを購入したらあっさりと離脱
ここまで1分とかかってないんじゃないかしら?時間がないからホントに巻きで
次の瞬間にはギランのコロシアム副管理人前にテレポート!そしてログアウト
いつも1時間ぐらい余裕を持って起きているから、ちょっとのんびりできるけど
ごはんもそこそこに、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは世間が3連休前だからかしら?まさかここまで大忙しになるとは
ただそれも当然と言えば当然で、そもそもメンバー不足だって言っているのに
1人が体調不良でお休みに!?仕方がないとはいえ il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
おかげで抱えていたお仕事に手を付ける時間がなく、現状維持が精一杯の状態
本格的に動きだせたのは、普段なら片付けをするだけの延長戦に突入してから
すでにこの時点で諦めてましたけどねぇ~どうにか終わらせて、真っ直ぐ帰宅
b0056117_08235693.jpg
着替えとかを済ませてリネにIN!ギランのコロシアム副管理人に話しかけると
コロシアムは整備中で、次のギランUBは午前9時から(´・ω・`)ガッカリ・・・
まぁ午前3時のギランUBに間に合う間に合わないなんてレベルじゃないもんね
延長戦がたっぷり2時間くらい延びて、帰ってきたのはよじほー直前だったし
今日はホントに踏んだり蹴ったり!唯一の楽しみなのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
この時間だと急いでお風呂にも入らないといけないから、とりあえずは帰還!
b0056117_08351143.jpg
アジト近くの倉庫前に戻ってきたら、準備していた消耗品をそのまま倉庫へ
代わりに矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは普通に銀矢のみ!
せめて釜からは何か出てくれないか期待したけど、ジュースが半分(´・ω・`)
残りの半分もくだものでオマケもないし、今日はこういう日だったんでしょう
仮にブラックミスリルアローとエントの実だけでも、帳消しにはなりませんw
明日も相当忙しいはずだけど、はたして間に合うように帰ってこれるかしら?
とりあえずその前にちゃんと寝ておかなきゃ 【フトン】σω-)oO○(ネムネム)

by chibiruri | 2015-11-21 08:59 | リネ | Trackback | Comments(0)