ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
<   2016年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
もしかして平和が戻ってきたのかも!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日もおやつの時間に目覚まし時計が鳴いているということは、お仕事の日みたい
わたしが自分でセットしたんですけどねぇ~でもやっぱり早すぎ!/●・∀・)ピカジュー
6時間の睡眠時間を確保していたのが懐かしいですよ、睡魔くんなんていなかったし
でもあと1日何とか耐え抜けばお休みだし、寝だめで撃退できるはずだから大丈夫
とにかく今日のところは気合いに頼って、お布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事に二度寝を回避したところで、テレビをつけると高校野球が激戦の真っ最中?
b0056117_05300415.jpg
途中からでも観戦してエネルギーを分けてもらいながら、さっそくパソコンを起動!
すぐにリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
ちゃんと寝る前に放置しておいたから、通算15~17個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「偉大なる者の遺物袋」 は、春ごろのログインスタンプでもらったのがまだあったりw
あとは 「サンドワームの砂袋」 と 「エルシャベの卵」 が3個ずつで、さっそくクリック♪
すると最高級エメラルドが2個と n-DAI が1個、地味ではあるけどうれしいアイテム
ただ 「閉ざされた下級ククルカンの宝箱」 と 「閉ざされた下級オシリスの宝箱」 は
「歪みのコア」 を使って開かれた~にしないと意味がないんですよねぇ~ゴミ同然w
ちょこちょこ町中に捨ててあるくらいですからね、クラン倉庫にたくさん入ってますよ
まぁたいしたものが出なくても、タダで手に入ったんだからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
b0056117_05303956.jpg
続けてアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払い期間じゃないことを確認
近くの倉庫前に飛んだところで、すぐ釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろんレアを期待しなかったわけじゃないけど、ジュースが多めでオマケはなし!
でもくだものが少なく済んだだけでも十分じゃないかしら?欲張っちゃダメですよね
ちょっと前に連日エントの実を収穫していましたからねぇ~クリック運は尽きたままw
b0056117_05352185.jpg
しばらく我慢しないと!というわけで、片付けを済ませたらグルーディンにテレポート
またしても釣り場商人マルコに儲けさせるために、栄養エサと金のリールを購入OK
用事はそれだけだったけど、ふと見ると2人ほど倒れている人が!( ̄△ ̄;)エッ・・?
たぶん放置をしていたんでしょうけど、町中だからプレイヤーには攻撃されないはず
そういえばにアジト近くの倉庫前にボスがいたこともあるし、ここにも出現したのかも
まぁセーフティーゾーンだからデスペナはないんでしょうけど、やっぱり気を付けて!
やっておくことは以上かしら?アジト戻ってログアウトしたら、お出かけの準備を開始
あとは睡魔くんと共存できるかどうか、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しいし、しかもお盆休みが終わっても世間はまだ夏休み!
まだメンバーが揃っていればマシだけど、ちょっと薄くてなかなか目が離せない感じ
このままいろいろと積み上がっていくのかと思いきや、拍子抜けするほど落ち着いて
早めに片付けに手を出せるとは!信じられない ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
おかげで延長戦は覚悟していたよりも短く済んで、寄り道までしたのに早めに帰宅♪
b0056117_06223605.jpg
さっそくテレビをつけて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック♪
すると矢筒からは銀矢のみかと思いきや、ミスリルアローが出ているじゃないですか
釜からはジュースがちょっとだけ、オマケがきつねパンとワインだから悪くないはず
そんなわけで片付けを済ませたら、いったんログアウトして先に用事を済ませなきゃ
次の日がお休みだし後回しにしても大丈夫だけど、面倒なことは先に片付ける派w
ちなみに用事を終わらせたら少しボーっとしてから、再びリネにINして象牙の塔へ!
b0056117_07012893.jpg
1Fを駆け抜けて3Fに駆け上がったら、魔術師アドニス前に到着 Σd(≧▽≦*) グッ!
エンチャをかけたら話しかけて、ペーパーマンを横目に象牙の塔4Fにテレポート!
もしかしたら3Fまでは異常なしかもしれないけど、4Fからは敵がいっぱいですよw
念のためにCOIを装備しての探索を忘れずに、そしてランテレで飛び回って確認も
すると先客がいるかも?って誰もいないし、みんなゆっくり寝ているのかしらねぇ~
わたしにとっては土曜日の深夜でも、世間はもう日曜日の早朝 (>▽<;; アセアセ
b0056117_07493562.jpg
連日のオリンピック観戦でたまりまくった録画を消化しながら、リビングアーマー狩り
相変わらずストーンゴーレムがウロウロしていたり、睡魔くんまで顔を出したり!?
そりゃメチャメチャ眠いに決まっていますからねぇ~たぶん頑張ったほうじゃないかと
そんなわけで後半は若干効率が落ちたけど、他に誰も現れることなく1時間が経過
収穫は経験値が1.35%アップで微妙に少なめ?DROPはアデナが何とか70k超え
相変わらず 「邪悪な活力」 が出ないのが残念かしら、もうちょっと出ると思ったのに
b0056117_09332051.jpg
とりあえず狩りを楽しんだことだし、あとはグルーディンに飛んで釣り場にテレポート
お気に入りのポイントには先客が、なら第2候補でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
放置している間に日記を書いて~って、のんびりしすぎてニチアサが始まっちゃった
そのせいで筆の進みは一気にスピードダウン、結局ニチアサを堪能し終わってから
4時間くらい糸を垂らしていたかしら?釣果は 「オウムベリアナ」 が2匹なら上出来♪
他のベリアナも合わせて売却すれば、ベリーが326kちょっと ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
まぁ満足に違いはないわけで、帰りに栄養エサと金のリールを購入してからアジトに
あとはしっかり寝だめして睡魔くんをリセットしなきゃ、ちょっと zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2016-08-21 09:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
狩場のライバル?でも閑散としているよりも ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日は普通にお仕事の日なので、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
まだまだ眠いのにもう起きる時間だなんて、やっぱり4時間ちょっとじゃ寝足りない!
だからといってギリギリまで二度寝なんて問題外!慌ただしくなるから嫌だしねぇ~
そんなわけで睡魔くんが邪魔をする中、何とか気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずテレビをつけたけど高校野球は中休みのようで、仕方がないので適当に
b0056117_05155679.jpg
そしてパソコンの前に座ったら、すぐに立ち上げてリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると目に入ってきたのは 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ!
寝る前にちゃんと放置していたおかげ、これでスムーズにスタンプが集まるのですよ
ちなみに通算14個目の報賞は 「火炎の気」 が1個、まだ使ったことがないアイテム
はたしてそんな日がくるかどうか、まぁ何がきっかけで狩場を変えるか分からないし
いつかアイスクイーンの城に侵入するときが!あるのかしら (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0056117_05164691.jpg
それはまたそのうちということで、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェック
終わったら近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがなし!?でもオマケのこげパンにワインにウイスキーまで
レアはなかなか出ないからレアなのです!それを確認したところでグルーディンへ
ちゃんとアデナを持ってきたし、釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入
やっておくことは以上かしら?とんぼ返りで戻ったら、念のためにアジトでログアウト
準備ができ次第、睡魔くんと一緒にお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはお盆休みを乗り切っていったん落ち着いたけど、まだ夏休み期間!
メンバーだって相変わらず少ないままで、何をするにしても余裕がないわけで。。。
気を付けたってミスは増えますよ!?どう考えても無理なものは (ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなわけである程度のところで諦めるとして、片付けを済ませたら一目散に離脱
寄り道もしないで帰ってきたら着替えだけ済ませて、とりあえず先にパソコンを起動
b0056117_05211592.jpg
さっそくリネにINして倉庫前にテレポート、矢筒と釜を取り出したらすぐにクリック!
残念ながら矢筒からは銀矢しか出なかったけど、それは想定の範囲内ということで
釜からはちゃんとジュースが半分、オマケがなくて残りの半分がくだものだけど十分♪
あとはいったんログアウト、先に用事を済ませたらお風呂でリフレッシュ ( ´ ▽ ` )ノ
さすがにおなかも空いたから少しごはんを食べて、再びリネにINして消耗品を補充
だいぶゆっくりになったけど、象牙の塔前に飛んで4Fへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_05445349.jpg
ちゃんとCOIを装備して姿を消した状態で、象牙の塔4Fを半周したけど誰もいない
これなら気にせずに狩りができそう♪ というわけで、リビングアーマーエリア戻ったら
さっそくリビングアーマー狩りを開始!するとまたしてもボールライトニングがいる?
ストーンゴーレムやダンシングソードもいるし、やっぱり湧き方が変わったのかしら
とりあえず本来の目的のリビングアーマーを選びつつ、黙々と狩りを続けていたけど
10分ちょっと経ったところで、画面端で狩りを始めていたDKさんが!ハッΣ(゜ロ゜〃)
b0056117_06160728.jpg
わたしのほうが早く狩りを始めていたけど、思わず逃げちゃった (・ω・;A)アセアセ…
1回引いちゃうと戻るわけにはいかないから、そのままボールライトニングエリアへ
別にこっちが嫌なわけじゃないもんねぇ~敵が弱い分だけ効率はむしろいいはず!
まぁ万が一のレアのことを考えると、リビングアーマーのほうが可能性があるけど
そもそもわたしにそんなレアが出る運があるとは思えないもん (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それはそれとして黙々と調子よく狩りを続けていたけど、どうもわたしのスイッチが
先にお風呂に入るようにしてからかしら?睡魔くんの猛攻で棒立ちになっていると
b0056117_06270343.jpg
ボールライトニングとのお見合い状態を見られてた!?いつの間にか誰かが横をw
たぶん上の階を目指していたんだと思うけど、これはかなり (/・ω・\) ハズカシイ♪
ここは気合いを入れなおして狩りを続行!すると今度はプリさんがやってきたみたい
リビングアーマーエリアはさっきのDKさんがいるし、それでここまできたのかしら?
譲ってあげたいのはやまやまだけど、あとちょっとだったから時間切れまで続けて
睡魔くんと闘いながらの1時間で、お疲れモードでも狩りを堪能 Σd(≧▽≦*) グッ!

かなり睡魔くんに邪魔をされた気がするけど、ギランUBがないのも慣れてきたかも
収穫も経験値が1.49%アップで言うことなしだし、DROPはアデナがもう少しで80k
ボーっとしている時間がなかったら、もうちょっと稼げていたかも (>▽<;; アセアセ
願わくば最近何もせず立っているエルフがいるとか、ウワサにはなりませんようにw
明日は週末という意味ではもっと忙しいから、少しでも体力を回復させないとねぇ~
あとはオリンピックと高校野球を観戦して、気力も補充しなきゃ [TV]  ヾ(・▽・ )>

by chibiruri | 2016-08-20 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
歴史的な金と歴史的な銀!ギランUBは参加することに意義が (ΦωΦ)ゞ
今日は待ちに待ったお休みの日♪ ということは、目覚ましがおやつの時間をスルー
ホントは出かけて済ませておきたい用事もあったけど、睡眠時間の確保が最優先!
用事は先延ばしにするとして、外が真っ暗になってから鳴き声が /●・∀・)ピカジュー
これで昨日は大暴れをしていた睡魔くんを、いったん抑え込むことができたんじゃ?
せっかくのお休みの日を睡魔くんと闘って過ごすのは、勿体なさすぎますからねぇ~
そんなわけでボーっとすることもなく、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_21310407.jpg
さっそくテレビをつけたけど、もちろん高校野球はナイターじゃないのでやってないw
とりあえずパソコンも立ち上げて、いまのうちにリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すぐ目の前に流れてきたのは 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
通算13個目の報賞で 「凍りついた女の涙」 が100個!大量だけど、これが1セット
以前の報賞で 「不完全な魔法玉の欠片」 を入手済みだから、条件はほぼ整ってる
そこでそのままオレンに飛んで、道具屋で 「象牙の塔の魔法の精粋」 をお買い上げ
b0056117_21332272.jpg
あとは近くにいるNPCマービンのところまで歩いて行ったら、ただ話しかけるだけ♪
これだけで経験値が1.00%も増えるんだもんねぇ~って、マービンの反応が違う!
いままでこれだけでよかったのに、アークナイトの気を感じる勇士様ならってことは
レベル70以上じゃないとダメなのかしら?まさかこんなところにレベル制限が。。。
ギランUBの仕様変更から経験値の稼ぎは増えているけど、もう少し頑張らなきゃ!
ちなみに倉庫がすぐ近くにあるから、倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ってクリック!
b0056117_22032770.jpg
すると矢筒からは銀矢と銀矢のダブル?どうやらレアアローは拝めなかったようで
その分は釜からに期待したものの、ジュースがちょっとだけでオマケすらないなんて
まぁこんなものなんでしょうねぇ~あとは片付けを済ませてから消耗品を多めに補充
寝る前にお買い物は終わっていたから、グルーディンを経由することなくギランへ!
さすがにまだ誰もいない1番コロシアム管理人前でログアウト、お楽しみはのちほど

もうちょっと時間がありますからね♪ いまのうちにテレビを堪能しようと思っていると
当然のようにいつも見ている番組がなく、オリンピックの中継だらけじゃないですか
確かにわたしも意外なほど見ては応援しているけど、この時間ってほとんど予選!
決勝とか盛り上がる競技は、日本時間で朝方が多いもんね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そこで録画を消化したりBSをチェックしていると、いつの間にかお楽しみタイムに!
b0056117_23240767.jpg
ちゃんと競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、リネにINしてギランUB待機♪
お休みの日にしか参加できませんからねぇ~万が一にもここで出遅れるわけには
何度もコロシアム管理人のアナウンスと時計を見比べて、パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛んで、無事1番コロシアムに
少し前に1回入れなかったときだって、1~2秒も遅れたわけじゃなかったもんねぇ~
あとはボーっとしていたら最前線になっちゃうから、急いで右端に逃げこまないとw
するとちょうど隙間が空いていたおかげで、周りを囲まれた状態で第1軍スタート!
b0056117_00424472.jpg
なるべくそこから動かないように、もしクリックミスで動いたときはとにかくすぐに戻る
これを徹底したおかげか第1軍は危なげなく耐えて、デスナイト (*`Д『+』)ハッケン!!
今回は画面内に出現したのが1匹だけ、あと2匹はどこかで誰かが戦っているはず
下手に探しに行こうものなら、第2軍投入に巻き込まれかねないからガマンガマンw
そこで闘技場の右端をキープしたまま、地道に射程範囲にいる敵を攻撃していると
第2軍投入!そして誰かがかき集めてきた敵で、再び画面内が埋め尽くされていく
わたしにできることは変わらなくて、無理しないように1匹ずつ敵を攻撃するだけ!
b0056117_01025330.jpg
するとひと際大きな敵がいると思ったら、バルログが出現してた!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
前衛さんたちがすぐに取り囲んで攻撃開始!POTをがぶ飲みしながら耐えている?
大量に敵が残っているからそっちも処理しないとだし、犠牲者が出まくる可能性も
ただそれを何とかしちゃうんだもんねぇ~バルログを撃破して、残った敵も片付いた
余裕のある人が報酬のアデナを拾いに行くのを、闘技場の右端から見送っていると
進行は時間通り!あっという間に第3軍投入、いままで以上に敵がメチャ強いけど
b0056117_01384633.jpg
いつになく順調に見える?実際に片付けていくペースが早い!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これまで何回か参加していて、第3軍は右端にいてもかなりダメージを受けるのに
もしかしてウィズさんの参加が多いとか?画面にちょこちょことスペースが見える!
普段は適当にカーソルがあった敵を攻撃するけど、近くに潜り込んだ敵を選んだら
ちょっとだけど受けるダメージも減ったかも!いい感じ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
だからといって油断することなく、前に出ないように気を付けながら第3軍を耐えて
b0056117_01442665.jpg
闘技場のど真ん中!そこから少し右にずれたところで、用心して待機していたのに
最終戦開始のアナウンス同時にデスグリムリーパーが出現!なぜかドンピシャって
すぐに距離を撮ろうと思ったら、他の人たちが周りを取り囲んだのか身動きが取れず
このまま下手な攻撃でも受けようものなら、クリアに立ち会えない可能性もある。。。
そこでタゲを固定して攻撃には加わっていたけど、完全に回復に集中!m9(ΦωΦ)
b0056117_01574490.jpg
するとさすがに人数が揃っていたからなのか、時間をかけることなく撃破に成功!
デスグリムリーパーが霧散したのを確認、クリア達成 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ほとんど役に立っていないと思うけど、何だかんだで100匹以上は攻撃したみたい
見た感じだとENDした人も見かけなかったし、被害は少なかったんじゃないかしら
ホントに おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ おかげで存分に堪能できたはず!

競技時間は実質20分ちょっとと短かったけど、あまりにも濃いギランUBでしたよ♪
収穫も経験値が2.76%アップとたっぷり!まぁDROPは一切ないから赤字ですがw
ただ文句なしに満足したことだし、先に倉庫前に戻って余った消耗品を片付けたら
サクッとグルーディンにテレポート!当然のようにツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
問題はお気に入りのポイントに、ことごとく先客が!まぁ時間が時間ですからねぇ~
b0056117_05213830.jpg
いっそ違うところに行こうかとも思ったけど、ここも悪くないかも?魚も泳いでいるしw
そんなわけで糸を垂らしたら、あとはオリンピック三昧で日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
すると普段はまったく観戦もしないスポーツなのに、食い入るように試合を見てた!
そりゃ決勝戦で金メダルがかかっているともなれば、盛り上がり方も違うもんねぇ~
そのせいで日記に手間取ったものの、ちょうどいいタイミングでお風呂に入れたかも
結局5時間ほどたっぷり糸を垂らして、釣果は 「オウムベリアナ」 がかろうじて1匹
ちょっと不漁だったかもしれないけど、売却すればベリーが251kちょっとでそこそこ
いつの間にか周りで釣りをしていた人がいなくなっていたのは、もう明け方だから?
b0056117_06150946.jpg
きっと象牙の塔も人が減っているに違いない!というわけで、今日もちゃんと日課♪
とりあえずCOIを装備した状態で様子を見てみたけど、どうやら誰もいないみたい?
これなら存分に狩りできますよ、もちろんリビングアーマーエリアに戻ってきたけど
ダンシングソードはまだ分かるけど、何でこんなところにボールライトニングが!?
ちょっと湧くポイントがずれたくらいじゃ、こんなところにはいないはずなのにねぇ~
もしかしたら誰かがランテレ狩りでもしているのかと思ったけど、やっぱり違うみたい
b0056117_06160963.jpg
そのあともストーンゴーレムが混ざっていたり、違和感を感じながらも1時間みっちり
途中ちょっとオリンピックに目がいっていたけど、盛り上がっていたから仕方ない!
ちなみに収穫は経験値が1.52%アップでいい感じ♪ DROPはアデナが80kちょっと
「邪悪な活力」 が欲しかったけど、イビルブラッドが1個でも出てくれたからガマンw
それにしてもかなりのペースで経験値を稼げるようになって、レベルアップも近そう
ただ順調なのはいいけど、変に気負いするようなノルマにはしないようにしなきゃね
とにかく明日はあまり遅くならずに帰れますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-08-19 06:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
敵は己の中に在り!?気合いだけではどうにも zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日もどうやらお仕事の日らしく、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
たぶんお布団に入ってから5時間弱、一瞬で眠れるわけがないから4時間ちょっと?
超延長戦の疲れは取れたとしても、睡魔くんは間違いなくパワーアップ中でしょうね
もし少しでも目をつぶると確実に二度寝!悲惨なことになるのが目に見えてますよ
そんなことは望んでいないので、気合いでお布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
テレビをつけると甲子園からの実況が!これは気休めでも気合いが入りそうな感じ
b0056117_05432139.jpg
続けてパソコンを立ち上げたら、起動と同時にリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると直後に目に入ったのが 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
これが通算12個目の報賞で 「傲慢の塔の宝箱(4~6階)」 が1個、以前の上位版?
とてつもないレアの可能性もあるみたいだけど、傲慢の塔4階テレポートスクロール
もう少し別のものが出てくれたら良かったのに、よりによって倉庫に在庫が大量にw
あとは定期メンテ前に回収しておいたパンケーキを、アジトのいつもの場所に置いて
続けてアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の確認をしてから倉庫前に移動
すぐにクリックしたかったけど、昨日は帰ってくるのが遅かったせいでタイミングが!
仕方がないので先にごはんを食べたり、お出かけ前の準備を済ませてから戻ったら
b0056117_05434325.jpg
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、ホントに急いで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢しか出なかったけど、とりあえず想定の範囲内ということでw
むしろ期待するのは釜のほうで、ジュースがちゃんと半分とおまけのきつねパンが
これだけで十分だと思うけど、黄金色のお菓子ワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
連続でエントの実を収穫してクリック運が尽きているかと思いきや、まだまだかも?
片付けを済ませてアデナを引き出したら、グルーディンの釣り場商人前にテレポート
定期メンテを挟んだことで、栄養エサと金のリールの在庫が復活!もちろん購入OK
急いでアジトに戻ってログアウトしたら、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは相変わらずメンバーが少ないままで、あれこれわたしに回ってくる?
それでも世間的にお盆休みが終わったからなのか、多少は時間を確保できたかも
ただ後半戦に入ると少ないメンバーがさらに減って、しわ寄せが全部わたしに。。。
そのせいで片付けに時間がかかって、早めに終われそうだったのが長引くことに!
まぁいつものことといえばいつものことだけど、どうも最近は悪化しているような気が
とりあえず昨日よりはマシということで、遅くなったけど ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
b0056117_05543409.jpg
後回しにするのは嫌だったから先に用事を済ませて、ちょっと休憩してからリネにIN
自然な流れでアジトの家賃を確認したら倉庫前に飛んで、釜を取り出してクリック!
するとジュースはちょっとだけ、それを補ってほしかったオマケはきつねパンが少し
お出かけ前のクリックがギリギリだったから、タイミングを合わせるのが大変でしたよ
そんなわけでだいぶお疲れモードではあるけど、片付けを済ませたら消耗品を補充
b0056117_07224440.jpg
そのまま象牙の塔前にテレポート!ダッシュで3Fまで駆け上がったら、すぐに4Fへ
念のためにCOIを装備して、リビングアーマーエリアをキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ちょっと遅くなったから早起きしている人がいるかと思ったけど、たぶん独占状態!
これで自分のペースで黙々と狩りができるかと思いきや、ここで顔を出した睡魔くん
イスに座って落ち着いたせいなのか、いつになく猛攻!メチャ眠い (ㅎωㅎ*)ウトウト
気が付いたら自動攻撃になっていなくて、リビングアーマーに斬られまくっていたりw
b0056117_07272695.jpg
30分ほどかなりペースが落ちていたけど、残り30分は気合いを入れなおして続行
するとこんなところにゼラチンキューブが?涼しげだけど ( ̄ー ̄?).....??アレ??
このエリアに湧くことはほとんどないはずなのに、気が付くとゴーレムまでウロウロと
もしかしてフロアの真ん中あたり、ゴーレムがいるところで誰か狩りを始めたのかも
ちなみにこの時点で残り5分を切っていたので、ほどなくして時間切れの強制退去
ボーっとしている時間が多かった気がする割には、1時間で経験値は1.31%アップ♪
DROPはアデナが60kに届かなかったし、イビルブラッドも出ないような不作みたい
b0056117_08173573.jpg
とりあえず日課をこなせたから倉庫前に飛んで片付けて、グルーディンにテレポート
ログインスタンプの時間を稼ぐついでに、ちょっとツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
珍しくお気に入りのポイントが空いていたから、放置したままテレビを見ながら日記
サクッとレアでも釣り上げていたら~って、アイテム欄には 「オウムベリアナ」 が2匹
かなり短めの2時間半だったし、ブルーベリアナとベリアナだけを覚悟していたのに
ちょこっとでも糸を垂らすもんですねぇ~釣果を売却するとベリーが280k ( ´ ▽ ` )ノ
それにしても睡魔くんの手強いこと、明日はしっかり撃退してリネを堪能しないと!

by chibiruri | 2016-08-18 08:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
いろいろとギリギリすぎた!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日は残念ながらお休みも終わってお仕事の日!おやつの時間に目覚まし時計が
このサイクルにも慣れたけど眠いものは眠いから、結局ピカチュウの鳴き声が頼り
だって睡眠時間が4時間ちょっと、5時間にも届いていないもんね /●・∀・)ピカジュー
それでも最近二度寝をしていないのは、お休みの間に寝だめしているのもあるけど
文明の利器を使うようになって、猛暑日でも途中で目が覚めたりしないからかしら♪
わたし的にはあまりお世話になりたくないんですけどね、でも背に腹は代えられぬ!
とにもかくにも余裕をもって、お布団をたたんたら起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_04432951.jpg
テレビをつけると高校野球が激戦の真っ最中!まぁ寝るときにも見てましたからねw
続いてパソコンを立ち上げて、ボーっとしながらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると最初に目に入ったのは 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
これが通算11個目の報賞かしら? 「祝福の箱:神秘の武器強化スクロール」 が1個
中身は言うまでもなく、祝福された神秘の武器強化スクロールなんですけどねぇ~
はたして使う日がくるかどうか、倉庫には預けられないのでそのまま持っているしか
b0056117_04434133.jpg
あとはとりあえずアジトの家賃を確認して安心してから、近くの倉庫前にテレポート
倉庫から矢筒と釜を取り出したところで、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁ矢筒からは銀矢のみなのは仕方ない~って、ミスリルアローが出てますよ!?
それに釜のほうもレアは出なかったものの、ジュースが多めに出てくれれば十分♪
忘れなければ (>▽<)b OK!! というわけで、グルーディンの釣り場商人マルコ前へ
栄養エサと金のリールの購入は済んだことだし、あとはアジトに戻ってログアウト!
準備ができ次第、睡魔くんとお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはまだ世間がお盆休みのはずだし、開始直後の前半戦は超大忙し!
せめて片付いた状態からのスタートなら、それをキープしながら取り掛かれるのに
それがまったくできないまま、積み上がっていた分を少しずつ減らすだけで精一杯
おかげで先に先に進めておきたかった自分の分は、延長戦に突入してからに。。。
しかも当然のようにあれこれ押し付けられたことで、やっぱり延長戦に超が付いた!
時期が時期なら空が明るくなってきている時間ですよ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
急いで帰ってきたときには、普通だったら用事もお風呂も終わっているような時間
b0056117_07131753.jpg
とりあえずタイミング的にギリギリなので、すぐにパソコンを立ち上げたらリネにIN!
そのまま倉庫前に飛んで釜を取り出したら、急いで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが少しだけだったものの、1個でもうれしい黄金色のお菓子
ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! このあとさっそく使おうかしら?
ただ帰ってくるのが遅かったから、後回しにできない用事を先に済ませてお風呂に
クールダウンしてから再びリネにINすると、もうすぐ午前6時!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
b0056117_08012908.jpg
もし定期メンテの時間が早くなっていたら、何もできないまま落ちるしかなかったけど
どうやら通常通りの時間みたいなので、慌てて消耗品を補充して狩りをすることに♪
象牙の塔前にテレポートしたら、急いでダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
それでもちゃんとCOIを装備して象牙の塔4Fに飛ぶと、ウィズさんが狩りの真っ最中
まさかサモンを育てているんじゃないと思うけど、誰もいなくてランテレ狩りかしら?
b0056117_08021277.jpg
定期メンテ前にちょっとお邪魔、リビングアーマーエリアで黙々と d( ̄◇ ̄)b グッ♪
さっきのウィズさんが飛んできたら気まずいかなぁ~と思ったけど、見かけることなく
もしかしてインビジ状態のときに見たテレポートのエフェクトは、帰還だったのかも?
おかげで誰かに気兼ねすることなく、テレビでオリンピック観戦をしながらの狩りにw
定期メンテ前に狩りをしている人は少ないのかも、その後も誰とも遭遇することなく
b0056117_08033182.jpg
制限時間切れで追い出されるまで1時間、収穫は経験値が1.68%アップでなかなか
DROPはアデナが90kに届きそうだったし、イビルブラッドが3個も出てくれたうえに
1個だけど 「邪悪な活力」 を (σ・∀・)σゲッツ!! これがあるとないとじゃ全然違う♪
ちなみによろこんでいる時間はなく、アデナを引き出したらグルーディンにテレポート
すぐ釣り場商人マルコに話しかけて、定期メンテ前に栄養エサと金のリールを購入
b0056117_08044962.jpg
これで一安心だと思ったけど、まだ1つ忘れていることがあった!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
急いでアジトに戻ったら、床に置いていたパンケーキを回収♪ 今度こそ一安心かしら
パンケーキを狙っていた牛が離れていくのを見ていると、ちょうどカウントダウンが!
やっぱりギリギリだったのね、危なかった♪ セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
かなり無理をしたけど狩りもできたし、かなりヘトヘトだったけど満足はできたような
まぁ明日はこんなことにならないと思うけど、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-08-17 08:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
いまのうちに存分に堪能しておかないと!?\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今日も引き続きお仕事がお休みの日ということは、当然のように寝だめを最優先!
おやつの時間に目覚ましが鳴くことはなくて、真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
やっぱり睡眠時間はたっぷりと確保しないと!何をするにしても全力が出せないし
まぁ昨日の寝だめでもうリセット済みなんですけどね、今日の寝だめでより完璧に♪
先週は冗談抜きでお仕事が超大忙しだったけど、それも回復したんじゃないかしら
そんなわけでたぶん万全な状態で、お布団をたたんだら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_22582704.jpg
スッキリ目が覚めたところでテレビをつけて、パソコンを \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
もっと早く起動してくれたらなぁ~って思いながら、立ち上がるのを待ってリネにIN!
すると目の前に緑色の文字で 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
キリ番かも?通算10個目の報賞は 「ドラゴンのサファイア」 を2個 (σ・∀・)σゲッツ!!
もっと1日に何時間も狩りをするなら、お世話になることもあるかもしれないけど。。。
倉庫に預けることができないし、しばらくは大事に持っておくだけということにしたら
b0056117_22584906.jpg
流れるようにアジトの家賃を確認して~って、まだだと思っていたけど期間中でした
アジト管理人ジョアンに話しかけると、納付の期限まであと5日というお知らせが!
毎日ちゃんと確認しているから大丈夫なはずだけど、いつも不安なんですよねぇ~
10日ごとなのが分かっているし、カレンダーにでも書けばいいのかもしれないけど
きっと毎日カレンダーを確認しないと気が済まなくなるから、逆に面倒になりそうなw
とにかく支払い忘れなければ (>▽<)b OK!! そのままアジト近くの倉庫前に移動
b0056117_23001709.jpg
すぐ倉庫ドワから釜を受け取って、タイミングを見て (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分手に入って、残り半分はオマケもなく普通にくだもの
まぁレアが出るようなクリック運があるわけがないですよ、最近運が良すぎたしねw
もちろん結果に不満はありませんよ♪ 片付けて消耗品を補充したら、次はお買い物
アデナを握りしめてグルーディンに飛んだけど、もう寝る前に購入済みでしたっけ?
それならそれでオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄ ) 今度はギランの1番コロシアム管理人前へ

まだちょっと時間が早かったからいったんログアウトして、いまのうちにテレビ三昧♪
ちなみに世界的イベントの真っ最中なだけあって、いつもの番組は軒並みなしとか
ただBSは比較的普段通りみたいで、CSは今日という日に合わせて気になる番組が
何だかんだでテレビ三昧を始めたところで、あっという間に例のお楽しみタイムに!
ギリギリになったけど再びリネにINして、1番コロシアム管理人前で待機していると
b0056117_23401569.jpg
続々と参加者がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかもまだまだ増えてる!
ただ世間もそろそろお盆休みが終わるからなのか、普段より微妙に少ないような?
それでも50人は超えてそうだったので、カウントダウンを確認してタイミングを調整
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に (ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
これで取り残されていたら絶望的だったけど、無事に闘技場の真ん中に着地成功♪
途中ちょっと詰まったせいで右端に移動するのが遅れたけど、どうにか場所を確保
b0056117_00403962.jpg
競技開始までの5分間、ちらほらテレポートのエフェクトが見えたのが気になるけど
減ったとしても5人くらいのはず!待ちに待ったギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
第1軍投入と同時に大量の敵が湧きまくっていたけど、まだまだ序の口なんですよ
敵1匹の強さもそうだけど、大部分が画面外に湧いてますからね (>▽<;; アセアセ
もちろんそのままだとたまる一方なので、何人かが早々に飛び出して画面の外へ
敵をかき集めて帰ってくれば、待ってましたとばかりにウィズさんの範囲魔法が炸裂
わたしなんて1匹ずつ攻撃しても時間がかかるし、攻撃を受ければメチャメチャ痛い
b0056117_00424767.jpg
前衛さんなんてよく耐えられるなぁ~って感心しながら、順調に第1軍を突破すると
ちょっと離れたところにデスナイトが出現!少しだけ近づいて攻撃開始 m9(ΦωΦ)
この距離なら大丈夫だろうと思っていたけど、すぐ近くにももう1匹!さらに上にもw
慌てて下がったところで避けられそうにないから、早く撃破されることを祈るのみ!
このまま第2軍が投入されれば厳しいし、デスナイト2匹が撃破されたところで後退
b0056117_00533840.jpg
そして差後の3匹目を撃破したのとほぼ同時に第2軍投入!あっという間に敵だらけ
最初のころは少しでも役に立てたらと、無理してファイアーボールを使っていたけど
ENDしちゃったら意味がない、いまは分相応ということで1匹ずつ敵を攻撃するだけ
それに今回は下方向が薄かったから、いつ敵のタゲがこっちに集まってくるか。。。
ただやっぱりギランUBに参加している人たちは、自信の実力もあるんでしょうねぇ~
おかげで第2軍も無事耐え抜いて、画面内の敵が片付いたところで C=(^◇^ ; ホッ!
b0056117_01161094.jpg
やっと一息ついたと思っていると、みんながぞろぞろと左のほうに歩いていくので
報酬のアデナは拾えないだろうと思いながらもついて行くと、ひときわ大きな敵が!
そういえばボスがいるのを忘れていましたよ、バルログを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
さっそく攻撃に合流したけどまだほかに敵も残っていたし、わたしはそっちを優先で
この感じならバルログを撃破して、闘技場の右端に戻れば大丈夫だろうと思いきや
闘技場の左端まで行っていたのかも?大量の敵をかき集めて帰ってきた人が合流
b0056117_01575891.jpg
そして同時に第3軍投入のアナウンスが流れて、そこら中が敵だらけになってる!?
わたしにできることはさっきまでと変わらないけど、明らかに回復が忙しすぎますよ
みるみるMPの残量が減っていくから、今回はENDするしかないかと覚悟までしたり
でも攻撃を休みはしませんでしたよ?それを止めたら立っているだけになっちゃうw
ちなみに次から次へと敵が湧いてくるから、余所見をする暇もないけどたった数分
普通の狩場で遭遇したら1匹でも逃げちゃいそうな敵が、ちょっとずつでも片付いて
b0056117_02040731.jpg
広くなった闘技場を誰かが走り回って、かき集めてきた敵とあちこちで戦っていると
ついに最終戦開始のアナウンス!そしてデスグリムリーパーを (*`Д『+』)ハッケン!!
まだ周りに敵が残っていたから、ホントならそっちから攻撃すべきなんでしょうけど
MPが満タンの状態ならまだしも、空に近い状態で1匹でも相手にできるのかどうか
そんなわけでちょっと距離を取ったところで、デスグリムリーパーに焼け石に水攻撃
b0056117_02253289.jpg
0.1秒でも早く撃破することに貢献できていれば、わたしとしては満足ということで♪
何人かの犠牲を出しながらも、デスグリムリーパーを撃破!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
相変わらず参加費10kがそのまま赤字になっているけど、経験値は2.80%もアップ
それに何よりお休みの日にしか参加できないギランUBを堪能できましたからねぇ~
あとはどこに隠れていたのか数匹の敵を片付けて、これで今度こそ完全にクリア!
次に参加できるのは3日後かしら?とにかくおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

アジト近くの倉庫前に戻って余った消耗品を片付けても、まだ日付も変わってないし
ここはやっぱりいつものように?というわけで、そのままグルーディンにテレポート!
釣り場に飛んでいつものポイントに向かうと、そこには2人も先客が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そのすぐ下の第2候補でも糸を垂らしている人がいて、しばらく釣り場をウロウロと
すると魚の影が動いているポイントがあったので、どの角度からにしようか悩みつつ
b0056117_05480384.jpg
用事を済ませている間に釣りタイム♪ 糸を垂らしてツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
もちろんテレビを見ながらだったから、日記を含めてなかなか終わらないんですよw
しかも明け方にしては早い時間に、ゆっくりとお風呂に入ったから5時間半くらい?
途中でチラッと確認したときには1匹もいなかったのに 「オウムベリアナ」 が4匹に♪
おかげですべての釣果を売却すればベリーが570kちょっと、これなら文句なしかと
あとはもちろんアジト近くの倉庫前に戻って、消耗品を補充してから象牙の塔4Fへ
最初はCOIを装備した状態で昨日よりもさらに奥まで確認!今度は誰もいないはず
b0056117_06364067.jpg
そこで安心して録画していた映画を鑑賞、半分くらい余所見をしていたような気がw
そのせいで人が通りかかったことに気が付かず、追いかけて背中に向かって挨拶
ただそのままどこかに行っちゃったから、届かなかったのかなぁ~って思っていると
わざわざ戻ってきてくれた!?しばらくして逆方向から駆け抜けながらのお返事が♪
これでこの間のお返しくらいにはなったかも、自己満足 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちなみに引き続きテレビのほうが優先っぽい感じで、でも順調に狩りを続けていると
b0056117_07122617.jpg
いつの間にか時間が経っていたようで、リビングアーマーを攻撃中にカウントダウン
途中で強制退去は勿体ないし、普段は使わないトリプルアローの連射!m9(ΦωΦ)
こんなときだけ全力を出してもねぇ~って思うけど、残り2秒のところでギリギリ撃破
とりあえず余所見が多かったのに、収穫は経験値が1.46%アップで悪くはないかと
アデナは70k弱でイビルブラッドが1個、狩りに関しては地味にでも黒字だからOK♪
昨日に続いて十分堪能できたけど、明日はまたかなり忙しくなりそうなんですよね
たぶん先週みたいなことにはならないはず!でも現時点では不明 (・ε・`。)ゞうーん
まだ世間ではお盆休み中の人も多いでしょうからねぇ~覚悟だけはしておかないと

by chibiruri | 2016-08-16 07:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
これでクリアできれば!3日ぶりのギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日は待ちに待ったお休みの日なので、目覚まし時計はおやつの時間をスルー!
ちゃんとセットしなおしておいたもんね♪ 外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
おかげで睡眠時間は普段の倍以上!これで睡魔くんが顔を出すわけがないですよ
昨日はニチアサが半分なかったせいで、日記もそこまで時間がかからなかったしね
やっぱり定期的にリセットしないと、中途半端じゃお休みだって堪能できないはず!
そんなわけで今日は大丈夫♪ 気合いを入れるまでもなく Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_21533191.jpg
お布団をたたんでからテレビをつけて、番組表をチェックしながらパソコンを起動♪
気になる番組にチャンネルを合わせたら、すぐリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると間髪入れずに 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!
順調かしら?これが通算7~9個目の報賞で 「神秘の防具強化スクロール」 が1枚
次が 「傲慢の塔宝物箱(1~3階)」 で、クリックすると不完全な魔法玉の欠片が1個
これはハズレなんでしょうねぇ~ランダムでかなりのレアが出る可能性もあったとか
あとは 「無限のキューブ」 が1個手に入ったけど、ため込んでいるからまた今度でw
b0056117_21534798.jpg
念のために家賃のチェックを済ませてから、アジトのすぐ近くの倉庫前にテレポート
矢筒はまだ無理なので、釜だけ取り出したらさっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まさか5日連続だったりするのかと期待したけど、いくらなんでもそれはないようでw
ちゃんとジュースが半分出てくれたうえに、オマケのウイスキーで十分満足ですよ?
それなのに黄金色のお菓子、ワッフルまでキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もちろん満足しないわけがなく、ホクホクのまま片付けを済ませて消耗品を補充OK
もう少しでお楽しみタイムだし、ギランの1番コロシアム管理人前に飛んでログアウト

今日はお休みだからテレビ三昧予定♪ ただながらで見ようと思った映画が気になる
このあと30分弱は余所見できない時間があるし、そこで内容が飛んじゃうのは。。。
そこで映画は録画してあとでゆっくり見るとして、CSでこの時期だからこその特集を
一挙放送みたいなものだから、これで朝まで見るものに困らない ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなわけであっという間に例のお時間!再びリネにINして、お楽しみのギランUB
b0056117_00114548.jpg
すでに準備済みだから1番コロシアム管理人前で待機していると、続々と参加者が
たぶん定員の50人は軽く突破したんじゃないかしら?油断していると取り残される
そこでコロシアム管理人のアナウンスと時計を見比べて、自分でタイミングを計って
競技開始5分前のアナウンスが流れると同時に闘技場の中へ!ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
もう取り残されるのは御免ですよ、ある程度集まるなら2番コロシアムでもいいけど
b0056117_00145657.jpg
やっぱり全チャで募集をかけないといけないくらい、参加者は少ないみたいですよ?
もちろん向こうに参加者が流れているということは、こっちは定員の50人いるはず!
まぁ競技開始のアナウンスが流れる前に、いくつかテレポートのエフェクトを見たし
何人か減っちゃったんじゃないかしら、でも大丈夫!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
わたしはかなり早くに飛べたから、闘技場の右端にたどり着いたらテント前を確保♪
あとは下手に手を出してENDしないように、焦ることなく1匹ずつ敵を攻撃していると
b0056117_00260227.jpg
あっという間に?第1軍投入から4分くらいで、ボスのデスナイトが出現!m9(ΦωΦ)
参加者の変身とごっちゃになって分かりにくいけど、人ごみのど真ん中にいるはずw
わたしも援護射撃を~って思っていると、直後に残った敵を大量に引き連れた人が
当然戦力は割かれていたから、第1軍の敵が残ったまま第2軍投入のアナウンス!
微妙に散ったままの状態だったし、これは万が一があるかもと気を付けながら続行
b0056117_00494372.jpg
同じように1匹ずつ敵を攻撃していたけど、さっきからちょこちょこダメージを受けてる
敵の攻撃が第1軍と違って明らかに激しいし派手だから、巻き込まれているのかしら
こんな攻撃をPTからのサポートがあるとしても、前線で受けまくっている前衛さんは
ホントに ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,, おかげでわたしもまだ生き残ってますw
できるだけ画面端ギリギリから遠距離攻撃をしてくる敵を狙って、1匹ずつ減らしつつ
思ったよりも順調だったのか画面内に敵がいなくなったので、みんなについて行くと
b0056117_00535414.jpg
ちょっと離れたところに第2軍のボス、バルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
でも闘技場の左半分には敵が結構残っているようで、バルログは前衛さんにお任せ
とりあえず自分のHPに気を付けながら黙々と戦っていると、やっとバルログを撃破
それとほぼ同時に第3軍投入のアナウンス!?ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
慌てて闘技場の右端に戻って場所を確保したら、やることはさっきまでと一緒だけど
b0056117_01133167.jpg
敵は明らかに強くなっているし、サイズが大きいせいか何が起こっているのか。。。
こういうときにタゲが分からなくなって、いろんな敵に手を出しちゃうと簡単にEND!
それだけは避けなきゃ!って気を付けていても、やっぱり受けるダメージがだんだん
さっきまで必要なかったWLを駆使しながら、どうにかHPを維持するだけでギリギリ
終盤はMPの残量がかなり厳しくなってきたし、耐えられなかったら~って思いつつ
無事わたしの生存を確認!あとは最終戦のボス、デスグリムリーパーだけかしら?
素直にみんなについて行くと、まだ敵が残っているじゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
慌てて闘技場の右端に戻ったけど他の参加者は戻っていなくて、散り散り状態だし
b0056117_01232100.jpg
そんな状態から何とかできるんだからすごいですよねぇ~みんなメチャメチャ強い
おかげで第3軍も生き抜いて、今度こそデスグリムリーパーを残すのみ!(`・ω・´)
これでクリアは確定したようなもの?ただデスグリムリーパーはもちろん強いですよ
広範囲のスタン攻撃やキャンセレーションの厄介なこと!攻撃だって普通に痛いし
スタンのタイミングが悪かったら、回復が間に合わないままやられちゃっていたかも
幸いMPはかなりギリギリまで消費したものの、HPを確保した状態で撃破に成功♪
b0056117_01410835.jpg
終わってみれば微妙に参加者が減っているけど、そのおかげでわたしが生きてる!
確かに報酬のアデナはまったく拾えなかったから、参加費だけで完全にマイナスに
でも最終戦までクリアできたことで、経験値は2.74%アップだし Σd(≧▽≦*) グッ!
何より3日ぶりにギランUBを堪能できましたからねぇ~わたしはいうことなしかしら?
まあ旧仕様のように、POTで荷物が重くならないのは少し残念 (>▽<;; アセアセ

さっそくギランUBを堪能した満足したところで、いったん倉庫前に戻って片付けたら
まだ日付も変わっていないしどうしようかと思いながら、グルーディンにテレポートw
あとでどうするかはそのとき考えるとして、いまはとりあえず糸を垂らしておくことに
栄養エサが減らないならずっとでもいいのにねぇ~ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
その間に日記を書き始めながらも用事を済ませておけば、あとでゆっくりできるはず
b0056117_04464245.jpg
問題は釣果のほうだけど、4時間ほど糸を垂らして 「オウムベリアナ」 は1匹だけ?
ちょっと少ないかなぁ~って思わなくはないけど、この前が釣れすぎだったんですよ
とりあえずのんびりできたことだし、いったん撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ごはんを食べてエネルギーを補充できたことだし、今日はまだまだこれからこれから
アジト近くの倉庫で消耗品を積みなおしてから、日課になっている象牙の塔4Fへ!
最初はCOIを装備してインビジ状態で様子を見たけど、ぐるっと半周して人影はなし
どうやら誰もいないみたいだと安心して、遠くにいたリビングアーマーを攻撃すると
そのすぐそばに人が!?画面外から入ってきたのが見えた瞬間、反射的に帰還
b0056117_05092903.jpg
せめて一声かければよかったと後悔しながら、急いでとんぼ返り!象牙の塔4Fへ
もしかするとリビングアーマーエリアで狩りをしていて、ちょっと足を延ばしたのかも
今度は邪魔しないようにしなきゃと思って、飛んですぐのゴーレムエリアで再始動
しばらくはのんびりと狩りをしていたけど、やっぱりここだとちょっと物足りないかしら
そこで様子を見ながら少しずつ進んでいくと、さっきの人がいなくなっているような?
最初からリビングアーマー狙いじゃなかったのかも、そんなわけでいつもの場所で
b0056117_05280407.jpg
改めて狩りを再開!睡魔くんの邪魔もなくて、ホントに順調だったんじゃないかしら
まぁDROPは 「邪悪な活力」 が出てくれなかったから、だいぶ地味ではありましたが
一応イビルブラッドが2個も出たし、手ぶらじゃないから悪くない d( ̄◇ ̄)b グッ♪
経験値も1.57%くらいだから結構多めですよね?アデナは60kちょっとで少なめかも
あとはアジト近くの倉庫前に戻って片付けを済ませたら、いまのうちにアデナを補充
1時間の狩りを挟んだだけで再びグルーディンに!ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
b0056117_08433145.jpg
そしてその間に日記に追記をしたり、なんだかんだでテレビでオリンピックを堪能♪
普段は全然見ないスポーツだったりするのに、こんなときだけの応援ですけどねw
このあとのクリックのタイミングを待っていたこともあって、5時間近くの釣り三昧!
さっきの分と合わせて9時間弱?ほとんど放置してましたからね (>▽<;; アセアセ
何とか 「オウムベリアナ」 も3匹になってくれて、売却するとベリーが564kちょっとに
釣果は十分ということで、帰りに釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入
b0056117_08544211.jpg
アジトに戻って倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
矢筒から銀矢しか出ないのは仕方がない、それより期待するのは釜の記録更新!
ただここまで続いたのが奇跡で、やっぱり5日連続でのエントの実の収穫は叶わず
それでも釜からはジュースがたっぷり♪ さらにオマケのきつねパンでくだものはなし
やせ我慢でもなんでもなく満足♪ アジトに戻ってログアウトしたら、日記を仕上げて
昼更かししないように、高校野球を見ながら Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

by chibiruri | 2016-08-15 09:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
お盆休みの山を1つ、何とか耐え抜いた!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日ももちろんお仕事の日だけど、残念ながらおやつの時間に /●・∀・)ピカジュー
これが普通のパターンなんですよねぇ~睡眠時間はもうちょっとで5時間だったのに
なんで昨日はお仕事の開始が1時間も遅かったのかしら?おかげで助かりましたが
とりあえず目覚ましはちゃんとセットしなおしていたので、予定通りの時間に起床!
明らかに睡魔くんに分がありそうだから、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
この暑さじゃなかったらコーヒーでも飲むんですけどね、おまじないにはなるはずw
b0056117_04234739.jpg
ちなみに寝る前に見ていただけあって、テレビをつけると甲子園が熱戦の真っ最中
そのまま観戦しながら、パソコンを立ち上げてリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
するとさっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 という緑文字のメッセージを確認
寝る前にアジトで放置しておいた甲斐がありましたよ、土日は3回分ですからねぇ~
そんなわけで通算4~6個目の報賞は、まず 「象牙の塔の祈りのポーション」 が1個
あと 「象牙の塔の憤怒のポーション」 と 「象牙の塔の集中のポーション」 が2個ずつ
いままでも結構これで手に入れているけど、1個すら使わずにため込んでいますよw
b0056117_04252024.jpg
あとはいつものようにアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃を確認したら
近くの倉庫前にテレポート!さっそく釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まさか4日連続はないだろうと思っていると、アイテム欄に並んだこの真っ赤な実は
またしてもエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 大盤振る舞いすぎ
ジュースも半分出てくれていうことなしですよ、でき幸先が~とはならないでしょうね
もしかしてクリック運の前借り状態?とりあえず片付けて、グルーディンにテレポート
釣り場商人マルコに話しかけたら、栄養エサと金のリールを購入♪ (>▽<)b OK!!
最後はギランのコロシアム管理人前には飛ばずに、アジトまで戻ってきてログアウト
準備ができ次第、間違いなく大忙しのお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはそもそも週末って忙しいんですよ?さらに世間はお盆休み真っ只中
しかもメンバーがメチャメチャ少ないうえに薄いなんて、これは d(≧◇≦*) アウト!
最初からクライマックスを地で行く忙しさなうえに、そのままずっとクライマックス続き
まだ休憩時間を確保できただけマシなのかも?そんなレベル |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでもとにかくこなすしかないわけで、ホントにちょっとずつだけど減ってきた!?
さらに普段よりはタイミングが遅かったけど、終盤は落ち着いてきてくれて希望が♪
これで延長戦に超が付くことを覚悟していたのが、普通に忙しいレベルになっただけ
ただ手伝ってくれた人がいたおかげで、長引きはしたもののお仕事終了 ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにわたしのHPは尽きかけていたから、ちょっと寄り道をしてからおうちに帰宅
b0056117_06465366.jpg
お疲れモードではあったものの、先に用事を済ませて ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ボーっとしている間に時間が経っていたけど、慌てることなくリネにINして倉庫前へ
矢筒もだったかしら?釜と一緒に取り出してクリックすると、矢筒からは銀矢以外に
オリハルコンアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ずいぶん久しぶりに見たような?
さすがにクリック運を使い果たしたようで、釜からはくだものだらけなのかと思いきや
最後の最後に黄金色のお菓子、ワッフル (σ・∀・)σゲッツ!! さっそく使いましょうw
b0056117_08233239.jpg
そんなわけで片付けて消耗品を補充OK、象牙の塔4Fに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつものようにインビジ状態で様子を見てから、誰もいないことを確認して戦闘開始
あとは黙々とリビングアーマーを倒していくだけでいいはずだけど、重大な問題が!
座って落ち着いちゃったせいなのか、さっきから隙あらばと睡魔くんが出てくる。。。
せっかく狩場を独占できているというのに、一瞬棒立ちになっていることがちらほら
ただ常にボーっとしているわけではなく、タイミングよくコンボ発動の瞬間を激写!w
しかもちょっと久しぶりに 「邪悪な活力」 を手に入れて ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_08273133.jpg
何だかんだで順調かしら?睡魔くんとの戦いが激しかったけど (>▽<;; アセアセ
1時間みっちり狩りをしたところで制限時間もあと1分、あと2~3匹倒せるかどうか
そのタイミングでついにわたし以外の人がやってきた!でもそのまま普通に素通り
もしリビングアーマーが狙いだったら、もう追い出されちゃうし譲るつもりだったけど
ちょうど画面外に消えたところで時間切れ、もちろんロスタイムはなく一瞬でオレンに
せめて帰還のエフェクトを見せれば、分かってもらえたかも (/≧◇≦\)アチャー!!

お疲れモードでも狩りを堪能したところで、収穫は経験値が1.22%アップでそこそこ
DROPはアデナが60kに届かず!でも 「邪悪な活力」 が1個だけど出てくれたしね♪
あとは余った消耗品を片付けてから、ログアウトしないでグルーディンにテレポート
日記を含めてやることがいろいろと、その間に糸を垂らして放置しておこうと思って
まだごはんも食べてないからおなかも空いたし、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
b0056117_09213362.jpg
明日分のログインスタンプの時間も稼いでおきたいから、一石二鳥なんじゃないかと
ちなみにニチアサから高校野球と続けて堪能しながら、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
できれば昼更かしをしたくなかったので、そこまで時間をかけることなく書けたかも♪
そんなわけでちょっと短めの3時間、釣果を確認すると 「オウムベリアナ」 が2匹で
ベリー商人ヘンベリーに売却すると、全部でベリーが290k♪ 短かったけどなかなか
撤収するときは外に出て、釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入して
アジトに戻ってきたらログアウト、サクッと日記を仕上げたら急いで寝る準備もOK!
あとは睡魔くんを撃退するだけかしら?お楽しみは起きてから ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2016-08-14 09:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
これはまさか嵐の前に静けさ的な!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日はもちろんお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が鳴くはずが
いつもより1時間くらい遅れて鳴き声が、セットしたのはわたし!/●・∀・)ピカジュー
ただ別に間違えたわけでも二度寝したわけでもなく、お仕事の開始が遅いのです♪
まぁたまたま今日だけなんですけどねぇ~これからずっとならどれだけうれしいかw
ちなみに貴重な1時間はそのまま睡眠時間の延長に♪ おかげでずいぶんマシかも
そんなわけでちょっとゆっくりだけど、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_02341857.jpg
テレビをつけるとどちらにしても高校野球で、見るからに暑そうな熱戦が展開中?
それをなんとなく観戦しながら、パソコンを起動!リネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそく目に飛び込んできた 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
これが通算3個目の報賞で 「小粋な携帯飲料」 が8個、暑いいまがぶ飲みしたいw
見た目がそのまま某炭酸飲料だもんね、とりあえず倉庫で大事に常温保存しますか
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認をしてから倉庫前に飛んで
b0056117_02343043.jpg
倉庫ドワから釜を受け取ったら、期待することもなく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
2日連続で真っ赤に熟した実を収穫していますからね、クリック運は尽きているはず
すると実際に釜からはジュースがちょっとだけ、オマケのこげパンがそれをカバー?
ちゃんとクリックできたんだから良しとして、片付けを済ませてからグルーディンへ!
そのまま釣り場商人マルコ話しかければ、栄養エサと金のリールを購入 ( ´ ▽ ` )ノ
あとはどこかで待機することもなく、アジトに戻ってログアウト!あとは帰ってからで
とにかく延長戦が長引きませんように ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは開始が1時間遅かったといっても、別に忙しいことに変わりはないし
むしろその分余裕がなくて巻きのスタート!前半戦のうちにある程度は進めないと
その甲斐あってか気持ち早めに片付けに手を出せて、トラブルが起きることなく終了
終盤かなり落ち着いてくれたおかげですよ♪ ホントに助かりましたよ C=(^◇^ ; ホッ!
明日もこんな感じだといいけど無理でしょうねぇ~とりあえず寄り道もしないで帰宅
ちゃんと着替えてからテレビをつけて、パソコンが起動するのを待ってからリネにIN
b0056117_04035682.jpg
さっそく家賃の確認をしてから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック!
まぁ矢筒からは銀矢のみだし、釜からはジュースがなしでオマケのこげパンだけ?
残りはくだものだらけなのかと思ったけど、エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
いくらなんでも3日連続はないと思いきや、意外とクリック運がたまっていたのかしら
この結果に満足しないわけがなく、ホクホクのまま片付けてからいったんログアウト
先に用事を済ませて、お風呂でリフレッシュ 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
これで満を持してということで、改めてリネにINしたら消耗品を補充して象牙の塔へ
b0056117_06381700.jpg
念のためにCOIを装備して4Fに飛んだけど、半周しても誰もいないようで敵だらけ
そこでまずはインビジ状態を解除、料理とデザートを使ってマジックドールを召喚!
こういうのはケチらずに使ったほうが、それ以上に稼げるから効率がいいんですよ
まぁ混んでいるときは微妙だけど、今日みたいに敵が多いときは (○ゝω・)b⌒☆NE!
ちなみに他に人がいないなら、ちょっとくらい余所見をしても迷惑にはならないはず
b0056117_06394888.jpg
そんなわけで離れたところからタゲを固定、攻撃を始めたらそのまま余所見開始w
とくに光っているほうのリビングアーマーは、HPが多くて倒すのに時間がかかるから
半分くらいはテレビを見ていたような気が [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
ただ問題はオリンピックの内容のほうなんですよね、柔道がホントにつまらなかった
むしろチャンネル的に不遇だった競歩のほうが、はるかに面白かったですよねぇ~

それはそれとして狩りのほうは結局誰も現れることなく、1時間みっちり狩りをして
収穫は経験値が1.47%アップ♪ 途中でコンボが2回発動したけど、ほぼ意味なしw
DROPはアデナが70k弱だと少なめかしら?期待の 「邪悪な活力」 は出なかったし
もう少し安定して儲けが出るといいのにねぇ~やっぱり旧ギランUBは美味しかった♪
いつかそんな狩場を見つけないと!まぁその前に時間を確保しないとですよねぇ~
明日は今日よりも忙しいのが確定しているのに、メンバーがメチャメチャ薄いみたい
帰ってきたときにはHPが残っていますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-08-13 06:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
あまりに順調すぎた!?一昨日の分もかも (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今日はお仕事がお休みなんだし、明るいうちに起きるわけがないじゃないですか!
もちろん目覚まし時計はセットしなおして、外が真っ暗になったら /●・∀・)ピカジュー
オリンピックと高校野球のせいで日記に手間取って、ちょっと昼更かしだったかも?
ただ睡眠時間は普段の倍以上確保できたし、ここ最近にしては暑さもマシだったし
睡魔くんとお疲れモードはリセットできた?できたはず!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえず二度寝の心配はなさそうだから、慌てることなくお布団をたたんで起床♪
b0056117_21265754.jpg
テレビをつけて番組表とにらめっこしながら、パソコン起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
これが通算2個目の報賞 「小粋な麺料理」 を8個、たぶん性能は市販のものより上
でも普段の狩りでこれを使っちゃうと、あっという間に在庫切れになっちゃいますよ?
そんなわけで間違って使わないように、大事に倉庫で保管しておくことにしましょう!
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間はまだなのを確認
b0056117_21273162.jpg
すぐ近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは普通に銀矢のみだけど、釜からはちゃんとジュースが半分出たし
まさかまさかの!?2日連続でエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これは間違いなく幸先がいい感じ♪ 間違って使わないように、倉庫に片付けなきゃ
あとは消耗品をかなり多めに補充、ギランの1番コロシアム管理人前にテレポート!
寝る前に栄養エサと金のリールを購入済みだから、グルーディンへの寄り道はなし
忘れたわけじゃないですよ?というわけで、いったんログアウトしてのんびりタイム♪

今日はお休みだし、さっそくテレビ三昧![TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
ただ普段見ている番組が見事に総集編で、当然のように見たことのあるものばかり
そりゃこの時期だし、必ずどこかのチャンネルでオリンピックをしていますからねぇ~
たぶん張り合っても視聴率なんて取れないし、お安く済ませるしかないんでしょうw
仕方がないからCSに逃げたところで、そろそろ待ちに待ったギランUBのお時間に♪
b0056117_00321838.jpg
あまり早くから待機していても意味はなさそうだから、ギリギリのところでリネにIN♪
そのときにはすでに1番コロシアム管理人前に大量の人が!定員の50人以上かも
これは余所見をしているとあぶれるパターン?そこで時計とモニターを交互に確認
かなりドンピシャのタイミング!競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場の中へ
一斉にみんなが飛んでくるから、右端に進もうとするたびに引っかかったりしたけど
闘技場の右端にたどり着いたところで、うまく隙間に入り込むことに成功 ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_00455003.jpg
するとテントの裏側に少しスペースがあって、周りを完全に取り込まれる中で余裕が
いつになく格段の安心感がここに♪ 敵の攻撃もここまでは届かないんじゃないかとw
ただ安心と安全は別物、第1軍開始から1分くらいで最初の犠牲者が!Σ(・ω・ノ)ノ!
敵をかき集めてきて逃げ込んだのか、集まってきた敵のタゲが移ったのか謎だけど
近くで十字架のエフェクトが!そして同時に表示されたのがENDした人のキャラ名
どうもカーソルを合わせるまでもなく、勝手に表示されるみたい (・ω・;A)アセアセ…
デスペナがないから気にしていなかったけど、これはもしかすると恥ずかしいかもw
b0056117_01230135.jpg
そんなことにならないように気を付けながら、たぶん余裕で?まずは第1軍を突破!
まだ敵がたくさん残っていたけど、ボスのデスナイトが出現!ただどうやら画面外?
下手に向かうといつかのようになりかねないから、待機組と一緒に残った敵を攻撃
そうこうしている間に第2軍投入!続々と敵が湧きまくり、あっという間の地獄絵図w
すると画面外に行っていた人が帰ってきたのか、その中にデスナイトが混じってる!
こんな状態でもみんな落ち着いているんだもん ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
まぁ突っ込んで行っている人たちは、援護を受けているからこそなんでしょうけどね
b0056117_01334882.jpg
しばらくするとそんな状態も落ち着いて、常に誰かがかき集めていた敵も片付いて
画面内にやってくる敵もいなくなったところで、ついに第2軍のボス投入のアナウンス
またしても画面外に出現したようで、そのまま待機していようか悩みながらも進攻!
だって他の人たちが残らず向かって行ったんだもん、1人だけ残るわけにはねぇ~
ただ問題はすでに第3軍投入まで1分を切っていて、ギリギリ見えるところで合流!
そしてバルログの撃破を確認したら、間髪入れず右端へダッシュ!-=≡ヘ(* ・ω・)ノ
b0056117_01580642.jpg
ちょっと危なかったけど、かろうじてギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
さっきと同じようにテントのすぐ近くまで撤退して、あとは再び1匹ずつ敵を攻撃開始
周りの人たちみたいに活躍はできないけど、少しくらいはマシになっていると信じて
PTを組んでいない水エルフだとこれが精一杯!あとは気が付いたら解毒するくらい
それにしても第3軍の敵は迫力が段違い、攻撃がすさまじすぎてちらほら犠牲者が
主力がやられたらあっという間に崩壊しかねないところを、わたしはわたしで耐えて
他の人たちが少しずつ左のほうに向かって行くのを、用心しつつあとをついて行って
b0056117_02093668.jpg
闘技場のど真ん中の魔法陣?のところでボーっとしていると、最終戦がスタート!
そして重なるように、デスグリムリーパーが出現!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
以前にも同じことになったけど、違うところに出現したこともあったから完全に油断w
みんなに周りを取り囲まれる前に慌てて抜け出して、距離を取ったらわたしも攻撃
デスグリムリーパーの攻撃はすさまじいから、油断していると一気にHPが減っちゃう
一応カウンターマジックの準備もしていたけど、さすがに多勢に無勢だったみたいで
b0056117_02404782.jpg
たぶん最終戦開始から1分くらいしか経っていないんじゃ?意外とあっさり撃破成功
やっぱり参加者が揃っていると全然違いますねぇ~揃っていても失敗はあるけどw
ちなみに報酬のアデナはまったく拾えず!というか、拾えるとは思っていなかったし
そんなわけで参加費で軽く赤字だけど、経験値は2.72%アップ♪ これはなかなか!
何よりギランUBに参加できてクリアできたし、いうことなしですよね (>▽<)b OK!!

さっそく満足したところでアジト近くの倉庫前に戻って、余った消耗品を片付けてから
すぐグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
まだまだ時間があるけど用事もあるんですよね、その間に糸を垂らしておこうかと♪
それにいまのうちにある程度日記を書いておけば、あとがかなり楽になるはずだし
もちろんごはんも食べたら、早めにお風呂も済ませて ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_05483562.jpg
何だかんだで5時間ちょっと糸を垂らしていたのかしら?思ったよりも釣り三昧かもw
これならそこそこの釣果が期待できそうな気がするし、釣れたアイテムを確認すると
「オウムベリアナ」 が7匹も!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
これまで同じくらいの時間釣りをしてもよくて4匹、2~3匹釣れれば上出来でしたよ
もちろんいままでの最高記録なのは間違いなく、売却すればベリーが858k以上に♪
やっぱり今日は調子がいいみたいで、釣り場をあとにすれば消耗品を補充してから
b0056117_06434774.jpg
日課になっている象牙の塔に、リビングアーマーエリアに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつものようにCOIを装備してから象牙の塔4Fに飛んで、インビジ状態でチェック♪
するとかなり広めに確認したけど、他のエリアを含めて誰もいないんじゃないかしら
おかげでちょこちょこと余所見をして、テレビを見ながらだけどワッフルモードで黙々
途中で誰かが通りかからないかなぁ~って、逆にちょっと待っていたところもあったり
b0056117_06441715.jpg
そして余所見をしているときに限って、コンボ発動!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
慌ててスクリーンショットを撮ったけど、ギリギリ消えかけのエフェクトが見えたかもw
ちなみに1時間しっかりと狩りを続けた結果、経験値は1.51%アップなら順調順調♪
DROPはアデナが少なめだけど70kちょっと、地味ではあるけどイビルブラッドが1個
まぁここは基本的にほとんど消費もありませんからね、黒字だし ∑d(≧▽≦*)OK!!

今日はちゃんと睡魔くんを撃退してから、存分にお休みを堪能できたから文句なし
経験値は合わせて4.23%アップですよ、仕様変更前だと考えられないハイペース!
ただあまりノルマみたいにしないようにしなきゃ、どうしたって無理な日だってあるし
実際に一昨日は悲惨でしたからねぇ~まだまだ忙しいお盆休みは続くわけで。。。
明日も絶対厳しいはずだし、何とかなりますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-08-12 07:17 | リネ | Trackback | Comments(0)